-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 23:58 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、TOREの収録でなんかしでかしたんかな~~
漢字苦手やし・・・・まあ、でも視聴者が」おもしろいって思ってくれればそれで成功よな。
体張って仕事してます。なんせ隙間産業ですから(笑)

今、チャン・グンソクやったっけ?がめっちゃ人気やけど、なんか人気の理由が分かるわ~
すばちゃんも、たまにあんな顔見せるよな。なんか色気のある可愛い顔とその反面男らしい顔つきの所があって。
すばちゃんは、あんな甘い言葉は言わないけどね。

なんか、ふと考えたらホームページ設立してから、来年で10年になるねん。ようこんだけ日記を続ける事が出来たな~って自分でも感心。日記なんて書く柄じゃないしなんでも三日坊主やからね。
でも、すばちゃんの事を思い続けてる気持ちだけで、ここまで続いてるんやと思う。
10年前には考えられへんで。24時間のパーソナリティやなんて。って考えると感慨深いけど。でもラムにはまだまだ野望があるからね。それを見届けるまでは日記はやめられへんな。
このホムペを通じて長年の付き合いの方もいらっしゃるし、ほんま良かったと思う。
時代も変わって、ホムペな時代でもないし、今はもっともっと情報が早く知れる世の中になってるからね。
それでも、ラムのブログを楽しみにしてるって言ってくださってる方も居て、ほんと有難いです。
めっちゃルーズで、最近特に適当になってきてるけど、それでも、すばちゃんの事いっぱい伝えていきたいな~って思ってます。
2011-06-27 14:49 | カテゴリ:未分類
マップの島崎和歌子さん。自分の扱いがよく分かってて、おもしろかったな~
すばちゃんの表情が笑える~。
帽子をとったすばちゃん、ほんま可愛いな~~。おもんないって言われてた安も、最近腕をあげてきたよな~
いろんなゲストの方と絡ませてもらえて、ほんといい勉強になってるよな。

仕分け∞も、なんかピリピリ感がおもろいねんけど、普段のワチャワチャ感やボケ突っ込み感があんまり無いのが残念やな~。

レギュラー番組の中では、最近はやっぱジャニ勉がおもろいなって思う。
ゲストの話を聞きつつ、いろんな話を広げたり、ボケたり突っ込んだり∞のおもしろさがめちゃくちゃ出てきてる。
おもろないな~って思ってた時期もあったけど、最近は∞の前へ、前への姿勢が出てきて、すごい笑えるよな。
すばちゃんの一言がいっつもラムのツボねんな~。
この番組が全国放送になったらなったら一番いいと思うわ。ゲストを呼んでるって事で一般の人も見やすいしね。
2011-06-24 13:13 | カテゴリ:未分類
今月は私的にいろんな事があって、人間不信に陥ってました。
でも、世の中いろんな人が居るし、自己中な人と関わらなかったらいい話。
自分が、周りへの思いやり感謝の気持ちを忘れずずっと持ってたら、きっと周りもそういう人が集まってくるよね。

すばちゃんのレンジャーの言葉に救われた。
すばちゃんみたく、優しくて思いやりのある人もいっぱい居るんやもんね。
eighetもeighterも、団結と絆の塊。
人間不信になってたけど、人間って素敵やな~って思えた。
ありがとうすばちゃん。

すばちゃんはいっつもほんまの言葉を伝えてくれる。だからテンション低くなるときもまれにある。
でも、今日はめっちゃ感激した。
2011-06-21 23:12 | カテゴリ:未分類
ん~結構期待してた噂。すばちゃんが主演じゃなくて残念。
残念って言ったらヒナちゃんに失礼やけど、すばちゃんに主演してもらいたかったなってのが本音です。
自己中な意見すみません。

24時間TVもだんだん始動してきて、なんだかワクワクドキドキ。
Tシャツのデザインは安主軸で∞が考えたものやったら、良かったのにな~~

24時間が終わったら、すばちゃんライブでもやってくれたら嬉しいな。
普通に連続ドラマとかにも出て欲しいなんて、いろんな希望がありますが、すばちゃんの魅力がみんなに伝わって欲しいってのが一番です。
すばちゃんはマイペースですが、ちょっとずつでも前に進んでるって事やと思ってます。
これからもずっとすばちゃんから目が離せません

ラムあんまり∞が宣伝してるからってすぐに買いに行くタイプじゃないねんけど、今日はたまたま弁当かわなあかんかったから、∞弁当早速頂きました。もともと弁当のハンバーグは苦手やねんけど、美味しく頂きました。やっぱ売り上げにいっぱい貢献しないとね。

2011-06-19 15:28 | カテゴリ:未分類
すばらじ
食欲、睡眠全てに満たされてるすばちゃん。
すば:最近飛行機移動が多いんやけど、離陸着陸の時に子供が泣くんやけど、子供の奇声の上げ方とかみんな一緒。3歳位までに限るけど、だいたい一緒。
メール
すばちゃん、くわちゃんこんばんわ。
女子中で、高校になって男子を見たらドキドキする。
すば:それは、慣れていこう。大事にして欲しいわ。楽しんでください。

メール
爪が大きいので、ネイルアートをよくする。すば裸人を書いて宣伝している。
すば:これちょっとはやらしてくださいよ。ありがとうございます。果たして宣伝効果あるんでしょうか。

奇跡の一枚
スクールバックの中で寝てしまった猫ちゃん
すば:こんなホッコリコーナーでした。ただただ下よりのコーナーでしたけども。

18禁の写真
すば:まさか、こんな所で。こうやって出来てたんやな~。軽トラは特にこの形じゃないとダメなんやろな。
リスナーは想像して。俺の口では説明できない

ダビングって書いてあるはずのボタンが、ダビンダって書いてある
すば;ダッフンダみたい。ダビンダしたくないもん。ダビングしたいのに。こういうことあるんですね~

これを見て以来ニュースの天気予報をしっかり見るようになりました。
すば:あら、これ奇跡。天からのメッセージですよね。これを録画してたのがすごいわ。晴れマークだけみたら、カタカナでエロってなってるねん。これすごいわ。これから気になるわ。これちょっとビックリした。
ちなみにこれとっとけばよかったって思ったんですけども、ご当地のカップラーメンの水の分量が770mlって書いてたから、その通り入れたけど、あれミスやわ。水があふれだす位になって。

エンディング
あるもんんですね~野菜以外にもいろんな奇跡が。

晴れはエロイ

*********************************************
今日も元気なすばちゃんでした。

なんか嬉しい噂が回ってるけど、ほんまやったら飛び上がるほど嬉しいのにな~~。
でも、まだ噂やからな。昔、噂に踊らされて、めっちゃショック受けたから。
噂を信じちゃいけないよね。
すばちゃんが素敵なお仕事に巡り合いますように。
すばちゃんって人見知りやけど、すっごい愛嬌のある笑顔で、人を惹きつける事の出来る人やと思うねん。
持って生れた天性の魅力を十分に発揮してください。

2011-06-16 17:11 | カテゴリ:未分類
最近、ジャニ勉がおもしろい。前はゲストのトークだけで、おもしろないな~って思ってた頃もあったけど、
後ろに座ってるメンバーもどんどんトークに参加してて、頑張ってる。
昨日の我が家がゲストの回も、すばちゃんはいつもの師匠っぷりやし、いただきま~っすのくだりも、笑える。
ヒナちゃんは、ほんま芸人さん顔負けの、突っ込みやし笑いを広げるの、めっちゃ上手よな。
全国番組でもMCを安心して任せられるアイドルに成長してるよな。すっごい楽しそうに仕事してて、ほんま努力の賜物やわ。
DERO!の後番組TORE!の初回はすばちゃん、ヒナちゃんコンビやし、自由におもしろくの良さをアピ出来るといいね。
笑いのツボもよく分かってるすばちゃんやけど、歌ってる姿がやっぱり一番輝いてるよね。
個人個人がいろんな仕事に挑戦して成長をしてる中、すばちゃんももっと歌の仕事が出来るといいのにな~って願ってます。
まあ、歌に限らず、なんでも出来るのが∞やから、なんでもオファーがくれば嬉しいな~~。
すばちゃんも、今のペースが一番って言ってるけど、今の大切な時期もっと貪欲にね。
今で十分って言ってると、来る仕事も逃げちゃうよ。
2011-06-13 23:12 | カテゴリ:未分類
すば裸人のキャラ考えてたら、めっちゃおもろくて、スバラジに送って、これ絶対読まれるって自信あってドキドキしながら聞いてたんやけどな~。読んでもらえた事ないわ~。
eighterって名付け親のすばちゃん。eighterが団結してメッセージを書いてるって写メを見て、すごく誇らしく思うって言ってくれてるすばちゃん。
スバラジ後のTOTALFATさんがいつもメッセージを言ってくれてるねんな~。スバラジリスナーもメールを送って、読んでもらえてるみたいやし、なんか小さい事やけど、嬉しい繋がりやね。

丸ちゃん、またまたドラマ出演が決まってよかったね。お芝居の仕事が大好きな丸ちゃん。願えば叶うって事やね。
すばちゃんも、更にいいお仕事に巡りあえるといいね。


2011-06-11 22:44 | カテゴリ:未分類
いろんな事があって、中々ブログ更新出来ず。楽しみにしてくださってる方が居らっしゃたら、申し訳無かったです。
365日家族が発売、さっそっく特典のメイキングを鑑賞。
すばちゃんの笑顔に癒されたわ~。すばる君のソロ部の表情を監督さんが褒めてくださった時のすばちゃんの顔が
ほんま可愛い。あんな顔普段からされたら、たまらんよな。キュートな表情。ああいう表情を自然にしてるすばちゃん。やっぱり愛される人やな~って思う。
後、丸ちゃんとジャレてて、笑える行動をとった丸ちゃんの説明をヒナちゃんにしてるすばちゃんが好き。
毎日、元気で可愛くて、笑顔なすばちゃんが続きますように。

Mステ
シングル第三弾は聴かせる曲。∞のすごさ伝わったかな~?いろんなジャンルの曲をこなせてしまう∞です。
タクシーのおっちゃんの話で、おっちゃんボケたかったんやろなって言ってるすばちゃんが可愛い。
もっといっぱいしゃべって欲しいな~~。

レンジャー更新
すばちゃん、亮太君と遊んだんやね~。また一緒にライブが出来たらな~って心より願ってます。
2011-06-06 11:58 | カテゴリ:未分類
すばらじ
今日は1DAYの合間に収録です。放送作家さんがお忙しい為、変わりにくわちゃんが相手をしてくれてます。
「ろくでなしブルース」が映画化されるって事で、中に出てくるヒロト役は自分しかいないって言ってます。
19歳役やけど、ギリ大丈夫だそうです。
でも、ほんま演技してるすばちゃんも久々見てみたいな~。ぜひぜひオファーが来ればな~って願ってます
勝手にBGM
スタンドバイミー・・・放課後のテーマ
ジュリアナ東京・・・・久々再ブレイクの岡本なつきさんのテーマ
ヒゲダンスのテーマ・・・・ピ-ピーになってトイレを探して走ってる途中。結末がどうなったか分からないまま終わる
2個目までは、ヒネリなしで調子悪いすばちゃん。3個めは下に走ってしまったすばちゃん。産みの苦しみを味わってます

エンディング
こんなんで大丈夫か心配してるくわちゃんに、全然OKですよ。
テイチクレコードのくわらじで番組はじめてるかもしれないって。
風邪でどうしても収録できないと時はくわちゃんに頼むと。

******************************************************
通信
横の誕生日の話。例のまるちゃんとロケが一緒で大きなプレゼントをずっとロケバスに置いてた話。
プレゼントのマメな丸。何処の現場でも差し入れする気遣いのある優しい丸ちゃん。
がさつな、千原せいじさん。横に重たい荷物を持たさないように最後にプレゼントを渡す丸。
月日が経つのが早い。10年あっちゅうま。
昔はお金なくてやる事ないから走ってたヒナちゃん。疲れな寝られへん。

メール
新曲3曲の中でどれが一番すきか
横:TWLわ~ってノリでやってたら終わるからな。マイホームとかめっちゃ緊張する。
すばる:どれか言われへんな。それぞれ違うよさがあるからな。
横:すばるはマイホーム好きちがう?
すば:もちろん好きやけど、TWLも楽しいしな
ヒナ:違いを見てもらえればね

横:大きいメロンと小さいスイカどっちが大きいと思う?
すば:そりゃスイカやろ。
すばちゃんの親戚のおっちゃんが会う度に、りんごとバナナどっちがみかんやって聞いてくる。
すばちゃんはりんごって応えるらしいが、違うらしい。未だに30になってもこの答えは分からんすばちゃん。

*************************
忙しいのに、メンバーの事や周りへの心遣いをいつまでも持ってる、丸ちゃんはほんま素敵やね。口ではなんぼでも言えるけど、行動にすぐにうつせてしまう丸ちゃんは流石。
新曲3曲中で、すばちゃん前はマイホームって言ってたけど、365日家族を歌い込んできたらまた違ってくるんかもやな~。
ラムはやっぱりマイホームがすばちゃんらしくて好きやけど。ラムがいい曲って思っても中々大ヒットには繋がらないけど。世間受けする曲ってのは難しいな~。TWLが子供もよく聞くいて覚えやすいから売り上げ的には一番なんかな?
24時間用にも新曲とか出るんかな?
30歳のおっちゃんが居るグループやけど、いい意味いつまでもアホやってる楽しいグループやから見てて飽きひんな。体力的には衰えてるかもやけど。
それにしても、すばちゃんの親戚のおっちゃんは訳分からん質問やけど、おもろい。すばちゃんもその血を受け継いでるわ。
2011-06-02 12:03 | カテゴリ:未分類
今日は朝早くからご苦労様なすばちゃん。
Mapロケ、ジャニ勉収録、今日は朝から雨傘持ってないすばちゃんがNack5生登場。
~フレッシュ~
よく聞いてくださってる仁井さん
夜から笑いすぎですよ。って言ってくださってます。
すばらじの説明:リスナーからの無茶ブリコーナー
なぜかすばちゃんがするハメに・・・・
ぞうの真似・・・すば:これはNoです。ぞう以外は全部出来るんですけどね。キリンやったら出来るのに。これは残念。今後もぞうだけは絶対やりません。これゴメンナサイ
自由にやらされてもらってます。

仁井さんに無茶ぶり
すば:これはすごいですよ。レディイガガの物真似をしてください
仁井:これ十八番。
すば;これやらしたらあかんやつやった。これ疲れますよ。
すばる:レディイガガの物真似(なぜか、関西弁でしゃべってる)
仁井さんは無視して進行していきます。
渋谷さん、お母さんと仲いいそうですね。母の日になんかしましたか?
すばる:今年忘れてましたわ。毎年してるんですよね。
仁井さん:父の日に間違ったてしたらどうですか?
すば:お父さんやと思ってたわって言って・・
仁井さん:すばらじみたいだったね。
最後に曲紹介

~夕焼けSHUTTLE~
すば:やった~きっちゃった
公開生放送
すば:おめでとうございます。みなさま。

@6000通の応募があった中の100人


生すばらじ放送
すば:奇跡の一枚。すばらじの中でもラジオ的じゃないコーナー
@おっしゃるとおりラジオ的じゃないですね。
メール
私はしたから2番目を使いました。
すば:あるんですね。こういう事が。
@奇跡って事は分かりますけど、リスナーには分からないですね
すば:リスナーは想像して。
メール
哀愁を感じるアンパンマン
すば:こんな悲しいアンパンマンあります。アンパンみんな子供よってきますよね。全然ですよ。
すば:今日はじめての紹介。リラックマのドM

@3月連続リリースはどうですか?
すば:こんな事、もう2度とあるかわからないんで、楽しい曲やったりバンドやったり、バラードやったりいろんな事が出来るってのをわかってもらえたんじゃないかと。
@この後は?
すば:帰って寝れます

************************************************
4時代の放送は聞けなかったんやけど、すばちゃんテンション高く頑張ってたね。
各番組のパソナリティーの方々は絡みづらかったかな?短い時間やったけど
初対面の方々としゃべって、宣伝もして、気使ってすっごい精神的に疲れたやろな~
ほんと今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
頑張って宣伝した365日家族がヒットするといいね。


昨日のジャニ勉もすばちゃんテンション高かったな~
横が前に言ってた、楽屋でもずっとすばるとヒナと笑い合ってたって言ってた収録の時かな?
ずっと楽しそうにしてたな
