-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 15:59 | カテゴリ:未分類
すば、亮のユニット曲、ライブでは歌われてたけど、生で聞いた事はないんよな~。
めっちゃじわ~って懐かしくて、涙が出そうになる感動曲よな。
グリーン車じゃなく自由席で東京に行って大阪に帰ってきてた頃の思い出。ラムも同じ時代を見てきたから、すっごい思い出す。いろんな不安も大きかったけど、夢を描いてた日々。あの頃はあの頃で辛い事も、将来の不安もあったやろうけど、それ以上に希望が大きくて今考えるとすごいいい日々やったな。
マネージャーさんも居ないし、各自普通に新幹線から降りてきたり、舞台とかに行くのも電車通勤やし、遭遇する事も多かったな~今では考えられへん事やけど、あの頃はほんまにドキドキ、ときめいてた日々を送ってたな。
だんだんグリーン車に乗れるようになり、大阪には仕事で戻ってくるだけになってきた。
でも、これを望んでたんやもんな。新曲を出せばオリコン1位になるし、全国放送もいっぱい出させてもらえてる。
でも、きっとここがゴールでは無いんよな。昔のように希望に瞳を輝かせてる訳じゃないかもやけど、
でも、昔の気持ちをずっと大切に、まだまだ続く希望に向かって走り続けてるんよな。
これからももっともっとみんなを楽しませ、感動させてれる事期待してるよ。


通信
お兄ちゃん3人で天然の話をしてるのがおもしろい。

メール
女の子に産まれてたら誰がモテるか?
横;丸。すごい人を褒めるし、抜けてる所があるから可愛いって思われる
ヒナ;すばる。すばる:俺もすばる
すば:女同士のややこしいことを排除できる。モテる訳じゃないけど、飲み会とかでめっちゃ盛り上げる
めっちゃ人気あると思うで。

横:同姓からももてるのは「うえとあや」
すば:絶対怒らへんで

嫉妬の話
横:タッキーが居るから俺ら売れへんと思ってた。かっこ悪すぎる。それを経てタッキーのすごさが分かるようになった。
ヒナ:みんなツンツンしてたからね。
横:当時、Jrの頃みんなで居って、その頂点おったんがタッキーやから
すば:俺らもそこそこええとこおったのにな。なんで文句言ってたんやろな
横:いろもん的な立ち居地やったからね。
すば:当時はそれが分からんかったからね。不平不満の塊やったね。
横:若い頃の経験でよかった。これが30過ぎてたら・・・
**********************************

やっぱ、この三人の話が大好き。横がいろんな素の話を教えてくれて、聞いてて楽しい。
すばちゃんも更に話をおもしろくするからね。横のメールを打ってて、支払いのサインをするのにメールの内容を書いたっていうのが、ほんま天然すぎて笑える。
すばちゃんが、横と海外いって食べたいものを英語で伝えず、店員さんをそこへ連れてって、伝えるのも笑える。
海外やと人見知り知らずのすばちゃん。
女の子に産まれてたらモテそうなのに、ヒナ、すばがすばちゃんを挙げてる。なんかラム的には、安がすごい気遣いが出来て、優しくてモテそうって思ったけど、すばちゃんは同姓受けはしそうよな。女のいざこざをすばるが居たら解決出来るねんて。その場を盛り上げるのも得意。
それって男性のすばちゃんにも言える事やから、同姓にはモテルって事やね。
なんか、またまた昔話の話題が・
Jr全盛期の話。TV画面からするとめちゃ仲よさそうな雰囲気がしてたのに、男の子でも、やっぱり嫉妬やいろいろあって内情は恐ろしいな~。すばちゃんとタッキーは比較的仲良しやったんちがうかな。
まあ、立ち居地はその頃理解できなくて、かっこよくありたいって思う年頃やから、当然やし、そういう経験が出来たから今があるんよな。その経験なしでは∞はこんなに上手くいってないんかもやし。
大人になるにつれ、分かって行くことも多いって事やね。
若い頃はそういう思いや勢いがぶつかって、それはそれで魅力的やったんかもやな。
あの頃の勢いもちょっとは大切かな~って思う今日この頃です(笑)
2011-05-28 15:40 | カテゴリ:未分類
パッチを撮ってくれた中村監督とまたお仕事出来たんやね~
なんかPv見たんやけど、他の役者さんがストーリーを演じてて、その背景を歌ってる感じの珍しいPV
この歌が大ヒットすればいいんやけどね。
3ヶ月連続リリースってずっといろんな曲でMステに出れて嬉しかったけど、1曲1曲をもっと大切に育て上げて行って欲しい気もするな~。
ファンが買うだけでなかなか、世間一般に浸透していかないよな~。
マイホームもすごい、いい曲って思ったけど一般受けはしなかったんかな?
誰もが心に残るような歌いやすい曲がいいんかな~って言うのは簡単やけど、どういう曲がヒットするかなんて
先を見通すのって難しい。
バンドも出来て、歌も上手くて、ダンスも出来るけど。なんでも出来るのに、出来るだけではダメなんかな
月9で亮ちゃんのドラマが決まって、この月9の主題歌でも歌ってくれたら違うんかな~
にしてもNewsの亮ちゃんって先にNewsが出る位やから、主題歌になるとしてもNewsかな?
365日家族が大ヒットしますように


2011-05-25 23:34 | カテゴリ:未分類
たま~にライブに行ってる夢を見るねんけど、昨日も見てなんか幸せやったわ。
夢の中は、松竹か梅芸かどっちかやねん。ドームや城ホの会場の夢は見た事ないわ。
ドームで出来るようになったのは夢やったし、こんなにお客さんが入ってくれてるのはめっちゃ嬉しい事やから、
いいねんけど、ドームの前列で見ててもあんまり記憶には残ってなくて、すっごい昔の松竹、梅芸の記憶思い出の方がめっちゃ残ってる。本人達はやってる事なんも変わってないんやろうけどね。
昔は公演数が多くてよく通ってたからかな。バスに乗っていく事が多いんやけど、間に合わない夢も未だに良く見るわ。
今更言っても仕方ないけど、狭いあの空間が大好きなんやわ。
梅芸でのライブは今考えると、ほんま夢の空間やったんやな~。

でも、今はあの時と比べてテレビや雑誌でいっぱい見れるようになったもんな~。スターとしての地位をどんどん
登りつめてるやもんね。
仕事もかなりハードになりつつあるけど、雑誌でも言ってる通り、休みがないとダメなすばちゃん。
その気持ちはよ~く分かるけど、チャンスは大切にね。
2011-05-23 15:19 | カテゴリ:未分類
傘を家に持ってないすばちゃん。これはすばちゃんファンはよく知ってる事実~
昔から、雨降ってるのに傘ささないすばちゃんに、なぜかキュンってしてしまうねん。
傘が邪魔くさくて、濡れてもささないすばちゃんがなんだか可愛いいよな~

*13歳からのメール。花粉症の人は便秘。渋谷さんは?
渋谷さんはものすごく快便だよ。って渋谷さんって自分で言ってるのが好き。13歳の子に対する言い方がおっちゃんやん

*看護学校なんでカーデガンに聴診器をしてる
すば:裸に聴診器ってのはどうですか?(笑)

*前回の放送でマイホームを二回流してたけど、村上君のラジオではTWLを3回流してた。
すば:そんなんじゃないよ。そんなんだしてきたらあかんよ。あいつの3回と俺の2回は気持ちが違うから。
俺の2回はあいつの5回ぶん位や(笑)

すば裸人プロジェクト
すば裸人を一緒に作っていくプロフィール。

**************************************
リスナーとすばちゃんが繋がってる感がめっちゃいいよな~。メールに突っ込んだり、笑ったり、怒ってたり、嘘のないすばちゃんと会話できてる感じで、すばらじの雰囲気がいいよな。
って言っても、いまだ読まれた事ないんよね。
すばらじらしい、すば裸人のプロフィール考えるのなんかおもしろい。

なんと、すばちゃんNack5で6月2日に1DaySpecialがあるって事で、一日宣伝するって大変なすばちゃん、ご苦労様やね。

昨日はすばちゃん、横、ヒナと石巻に行って弁当やハイチュウを配って、歌も歌ったって情報が入ってきたけど。
Tvの撮影か、個人的にかは分からないけど、すばちゃん達の活動で、心和らいだ方もたくさんいらっしゃったやろうな~。少しでもお役に立てれて良かったね。きっと、すばちゃんの生歌で元気になった人いっぱい居るよ。


2011-05-19 22:42 | カテゴリ:未分類
横も日記で書いてたけど、田口くんと一緒にご飯食べたんやね~くわちゃんも一緒に。
みんなから愛される人に。それが一番素敵やと思う。
すばちゃんは、人からどう見られようと自分は自分的な感じなタイプやけど、やっぱり人から愛される人はそれだけの器の持ち主やし、尊敬されてるって事やもんね。人間的な魅力のある人にどんどん磨きをかけて行ってね。
自分がこうなりたいって言ってたら、きっと叶うよ。

仕分け∞で、またまたジャニーズ愛があるかなしかの仕分け。すばちゃん、キンキの夏の王様を、なぜか歌えてた(笑)にしてもすばちゃんの歌声が素敵。やっぱりすばちゃんの歌声が聞きたい。すばちゃんの世界に浸りたい。
ずっと我慢してたけど、もう辛いです。











2011-05-16 21:33 | カテゴリ:未分類
普段は癒し系で、大きな笑い声でみんなを包んでくれてるたっちょん。
でも芯がしっかりしてて、強い精神力と野望を持ってる人。
アイドルって仕事がピッタリで、ダンスも歌も演技もなんでも器用にこなさせる人。
実はいっぱい努力して、ファンをいっぱい喜ばせてくれてるんよな。
最年少やけど、ドラムとして、みんなを後ろからしっかり見守ってくれてて、すごく頼りになる存在。
みんなで一緒にビックになっていこうね。

横はこの一年よく頑張ったね。すごい成長した姿を誇らしく見守ってくれてるよね。
2011-05-15 23:11 | カテゴリ:未分類
すばらじ
すばちゃんオープニングから愚痴ってます。最近旅行に行った時にタクシー乗り場で誘導され最後尾に並んでタクシーに乗ったのに降ろされて、そこから屈辱的な思いをしたって話
Mステ2週連続出させて頂いたんでしょう(笑)
11日に出たばっかりでしょう(笑)みなさん聞いていただいてる事と思います。マイホーム
メール
演奏会のプロフィール写真を撮るのに、どうしたら写真写りがよくなるか。
「カメラ見てって言われたらみて、目線はずしてって言われてたらはずすだけ。言われたとおりにする。
ジャケ写やったらテーマあるからそれを思いうかべるけど、バレンタインに花もって笑ってくださいって言われても、30歳の男やで~
演奏を聴いてもらいたいって気持ちが大事じゃないですか。」

逆上がりが昔出来てたのに、今は出来なくなった。すばる君が出来なくなった事は?
「逆上がりは全然出来ますよ。コンサートとかでお礼状とか書くのに字がかけない。漢字が全然わからない。」

おっぱいがAカップでもいいですか?
「全然いいですよ。巨乳好きな人やったら、好みがあるかもでずが、僕おっぱい好きですからAカップでもFカップでも全然いいと思います。」

奇跡の一枚
「お~なんじゃこれ。すばるロード。でも短っ。10っぽ位ちゃう」

私は下から2段目の真ん中を使いました。
「わ~なんでこんなことしたん?トイレットペーパーが13個もあるやん。あんねんな~こういう事って」

遠くを見つめるアンパンマンの哀愁を感じてもらいたい
「確かに分かる哀愁感じるわ。わ~こんな悲しいアンパンマンも居るねんな~顔は一緒やのにな~これはすごいわ」

家で取れたブリッジしてる大根
「そんな事ある?お~あっえっはえてるんじゃないねや。大胆なポーズやね。なるほどね。もう野菜関係はこの程度ではオドロかへんわ」

こんな大根を収穫しました。
「お~でたぞ~わっ立ってる。きれいに立ってはるわ。おしっこ我慢してる?待ってるよな。なすびかニンジンか。これはすごいね。ボディは中々幼児体系。これはすごい。これがどんだけ伝わってるんかな」

エンディング
「頑張れAカップ」
 
**************************
オープニングから腹立った話(笑)タクシーに乗客を乗せるのに誘導するおっさんが、あまりにもちゃんと出来てなくて、後ろに並んでる人達には、ごちゃ言ってる兄ちゃん的にしか見られてなくて、また最後尾に並んで屈辱的な思いをしたすばちゃん。
芸能人って分かられてないと思うけど、もっと有名になったら、怒ってる態度だけ見られて評価されてしまうよな~きっと。理不尽な事多いと思うけど、我慢や忍耐の必要な職業よな~。
すばちゃん、あんまり怒らへんほうやって言ってるけど、曲がった事が嫌いやろうからな。でも、世の中理不尽な事は結構多い。感情的にならず、大人な対応出来たらいいね。
ジャニ勉で、横が言ってた丸がおならして、亮ちゃんがご飯中で、怒ったって話を思い出したわ。きっとすばちゃんのおならやったら怒ってなかったんやろな~。丸ちゃんは怒られやすいキャラなんよな(笑)
うってかわって、奇跡の一枚のすばちゃんの声がめっちゃ楽しそう。写真見ての感想がおもしろいし、笑い声聞いてると癒されるわ。すばちゃんの笑い声が大好き


2011-05-13 20:44 | カテゴリ:未分類
今日はすばちゃんワイプ率少ないな~。座ってる位置が悪いんやろな~。
また、すばちゃんのトーク聞けんかって残念。でも、今日は帽子なしすばちゃんで、服装もいい感じ。
座ってる時の笑顔が可愛いな~。
少女時代にきっとテンション上がってるやろな~。にしても同姓から見ても、少女時代って色っぽくて惹かれるし、もっと見たいって思ったわ。
ファンだけじゃなくて、視聴者を楽しませる事の出来るアーティストって素敵やね。
∞も、そう思ってもらえてたらいいな~。
Mステ以外の歌番組にも出て欲しいな~。いい曲やしもっともっとたくさんの人に聞いて貰いたい。
ほんと仲のよい、最高のグループやもんね。
みんないろんな力を身につけて、生放送だろうが、どんな番組だろうがこなせる力がついてるよな。
みんな一人一人が、何でも出来る最強のグループやね。
2011-05-12 23:01 | カテゴリ:未分類
自分がこうなりたいとか、こうしたいって事を言ってると、実際にそれが叶う気がする。
逆にもうしんどい、限界、このままでいいって言ってると、ほんと進歩なく終わっていく気がする。
なんとなく発してる言葉やけど、言葉って生きてる気がする。
天邪鬼に生きないで、大きい夢に向かって挑戦し続ける意思を持つ事が人生の成功の鍵かな?なんて考える今日この頃です。
将来の不安を考えるより、大きな夢に期待してたいね。




2011-05-11 17:06 | カテゴリ:未分類
なんかPVのすばちゃんが、テンション低い気がする。メイキング見てても、いつもの元気さが無いんよな~。
まあ、テンションの上下あるのがすばちゃんやけど、安定感ってのも大事なお年やと思います。
曲はマイホームが好きやけど、Pvはイエパンの方が好きやな~。イエパンの撮影時にスタッフさんに大人の色気が出てきたって言われたらしいけど、ほんまいい感じの雰囲気がかもし出されてたわ。

ありのままの自分を出すって事と自分の感情をそのまま出すってのは違うよね。常に周りの事を考えるのって、疲れるかもやけど、感情だけで行動せず、周りへの気遣い、配慮が自然に出来る人って尊敬できる。大人やな~って思う。


マイホームが発売されたと思ったら、すぐに365日家族が予約できるようになってて、なんだか忙しいな~
マイホーム売れ行き好調なようで、ミリオンに繋がったらいいね。今週のMステも楽しみ。

ラムはルーズな男は苦手かな~
2011-05-09 14:40 | カテゴリ:未分類
いつも∞メンバーをファンの知りたい目線で見て教えてくれてありがとう。
横自身が∞が大好きなんやろな~。
誰よりも∞を大きくしようって思ってる気持ちがあって、すごい気合が伝わってきます。
周りの空気を敏感に察知し、周りの気持ちや要望にすぐに応える事の出来る所、尊敬します。
これからも、持ち前の話術でたくさんの人を楽しませてください。
持ち前の根性で、もっともっと∞を大きくしてください。
30歳という年も、最高で最強な年になりますように。


スバラジでも、マイホームが二回もかかって、かなり推して行きたい曲なんやろな~。いい曲やから大ヒットして欲しいな~。どうしたら、たくさんの人に聞いてもらえるんかな~~
2011-05-07 14:32 | カテゴリ:未分類
マイクコードは、すばちゃんの注文かな?めっちゃすばちゃんらしい。肩に巻きつけて、左手で持ってリズムとって歌ってる姿が。みんな私服っぽい感じもいいよな~。それぞれに、らしい格好で。
来週もマイホームを歌ってくれるねんな~。めっちゃ楽しみ。後ろで座ってる時に、すばちゃんマイク持ってたから、何かしゃべってくれるかな~って期待してたんやけど、発言なしやし。。。
来週は、なんかしゃべって欲しいな~。
ジャニ勉やラジオでは、何を言い出すか分からんけど、Mステとかではちゃんと空気読んでるやろうから。
すばちゃんは、オープンすぎて横がいっつもハラハラしながらフォローしてる感じがする。そんな事言ってファンやゲストを敵に回さないか心配してくれてるんよな。
ラジオでも、これはアカンとかめっちゃハッキリ言うすばちゃん。書いてきてくれてるリスナーがショック受けてないといいけどね。
すばちゃんは自分に正直やし、周りによく思われようって考えの無い人やけど、周りの気持ちを敏感に察知しながらの発言って大切やな~って思う。
飾らない生き方は大好きやけどね。すばちゃんのおもろ発言も大好き。
今回の通信でアルファベットを並べて00ってどういう意味か分かる?って聞きあってるのがめっちゃ可愛かった。こういう可愛い遊びをしてるアラサー君達が微笑ましいわ。
2011-05-06 21:37 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、横、ヒナは楽器持ってないんやね~。でもすばちゃんめっちゃ楽しそう。
すばちゃんの好きなスタイルって感じがする。ほんと新鮮でラムも好きやわ~
すばちゃんの声が響き渡ってる~。いい歌声やわ。なんか横は緊張してる感じする。
スマップさんと一緒やからな~。歌終わりに、ごろうちゃんがキムタクになんかしゃべってたけど、きっといい印象持ってくれたはず。生歌生演奏って中々できひん事やしな。しゃべりも出来て楽器も出来て、歌が上手くて、仲がいい。∞の良さが凝縮されてるもんね。
それにしても、ヒナちゃんキムタクに突っ込めるかな~流石のヒナちゃんでもね・・・
ワイプに映ってるすばちゃんが、すっごいいい顔。亮ちゃんなんかしんどそうな気するけど、そう見えるだけかな~
今日はミリオン曲の年代別特集をしてるけど、∞ミリオンヒットそろそろお願いしたいな~
すばちゃん、西野カナちゃんに、ニコニコしすぎやし

すばらじのすば裸人が遂にUP
めっちゃいいやん。これ考えた人すごい!!すばちゃんらしいし、全てをさらけ出す事で何かが生まれるって、すばちゃん言いそうやし、いい言葉よな~。裸にギターってのが更にいいわ。可愛い顔してるしね。
このすば裸人はどんな歌歌ってるんやろね?すばちゃんがこんな格好したらどうなるんやろ?見たいような見たくないような。。。
2011-05-01 14:16 | カテゴリ:未分類
レンジャーかなり遅刻なレッド。すばちゃんのその時が知れる唯一の手段。
ファンとすばちゃんを繋ぐ大事な場所やからね~って怒ってたんやけど、全部ぼやかしたいって言ってるすばちゃんが、やっぱり可愛い。いっつも許してまうのが甘いな~って思う。でも可愛い(笑)
すばちゃん、目が悪くなったのは絶対ゲームしすぎ。1000時間越えってどんだけ~。ちょっとのストレス解消やったらええけど、ここまでのめり込むと・・・もう時間聞きたくないって思うもん。
もっと仕事に関する事に時間を費やして欲しいわ~。仕事への努力が結果に繋がっていくよ。努力してないって事は無いし、きっちり仕事してるのも分かるけど、好きな歌を歌えて、みんなに勇気を届ける素敵なお仕事をしてるんやから、もっといろんな事吸収して発信して欲しいな~って思います。

すばらじのキャラクターが遂に決定。
すば裸人?どんなんかな?UPされるのが楽しみやわ。
