-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 15:53 | カテゴリ:未分類
ジャニ勉
大友さんの物真似を横に無茶振りされて、挑戦するすばちゃん。
本人の前でするんやからめっちゃ緊張するで~。ヒナちゃんに助けを求めて、ヒナちゃんを見つめて物真似してるすばちゃんが可愛い。すばちゃんは自信ないと、ヒナちゃんを見つめてる事が多いな~。ヒナちゃんならなんとかしてくれるもんな~。すばちゃんには、ヒナちゃんが必要不可欠。
あっさり大友さんに、スルーされてるけど(笑)
ジャニ勉1時間になったのは嬉しいけど、もっと早い時間帯にして欲しいわ。

すばちゃん、レンジャーの更新がまた遅れてるよ~。モンハンのテレビでも暇なんですって言ってたすばちゃん。
暇やのにって言われちゃうよ~。何年もやってるんやから毎週のお仕事しっかり果たしてね。継続は力なり。
たくさんのファンの気持ちを大切にね。
仕事めっちゃ頑張ってるんやから、期待を裏切らないようにね。
めっちゃ、すばちゃんだけの声が聞きたい時があるけど、今は我慢して8周年に向けて一生懸命な姿を応援してるんやで~。
∞はいろんな分野で活躍してるもんな~。いろんな事が出来るのが∞。すばちゃんもいろんな分野で頑張ってね。
得意不得意あっても、一生懸命挑戦してる姿が∞やと思うから。
ドラマの仕事とかも、またして欲しいな~。24時間テレビのドラマ、すばちゃんやったらいいのにな~
なんか期待だけが膨らむわ。
2011-04-25 21:35 | カテゴリ:未分類
なんか、YPSがめっちゃ好きで、ずっとPV見てるねんな~。ここまでずっと見てる曲、ラムにとっては珍しいかも。なんかず~っと見てきてるとあんまりキュンってこうへんなって、何度もリピする事がきっと昔よりかなり少なくなってるんやけど、YPSはラムのツボに嵌ってるんねん。
前奏で横から映してるすばるの姿にキュンとする。
なんか、詩も温かい感じが好きで。「クスって笑うだろう」って辺りがキュンってする。
一番はすばちゃんの「ねえ・・うろこ雲の隙間から・・・・」なんか泣きそうになるもん。
PVの「君と僕を繋いだ線がどんな色だって」のところのすばるの表情がめっちゃ好き。あの目がたまらん。
nanana・・・のリズムとりながらギター弾いてる姿も好きやしみんなで笑ってる所も好き。


通信
仕事でずっと一緒に居る横ヒナ。楽屋とかではどうなん?って聞くすばる。
たいした事しゃべってない、いつもと同じ感じやで。休みはすばると一緒に居る横。
横:すばるとヒナは最近どっかいった?ヒナ:今年入ってからはどこにも行ってないな~
横:でも、楽屋とかで二人アホな事言ってる。二人だけやで。横:冷静なってみてみ~みんな笑ってないから。何で笑ってるかよく分からん。前も本番でおもろいこと言ったヒナにあれおもろかったな~って二人してずっと笑ってる。
すば:ヒナ笑わすのん好きやねん俺。めっちゃ笑うやん。同じテンションでずっと笑ろてくれる。
横:それが気持ち悪い。未だに分からん。朝から晩まで同じ事言うてわろとる。嬉しそうに。
ヒナ:これが楽しいねんけどな~

無人島に行くならどっちがいい?安Or丸
横:安はめっちゃ気使ってるから、一緒に居ったらムズムズする。間があいたら、気使ってしゃべったり、そんな頑張らんでもって思う。丸と居ったらめっちゃラク
すば:俺はその反対や~。安と居ったらめっちゃラク。横みたいに気付いてないだけかもやけど。
ヒナ:どっちが生きれるかって言ったら安やわ。
すば:それも思う。

横がノンスタイルから聞いた話:昔中華料理屋でバイドしてた時に、ヒナ丸が店に来て、ヒナが丸にめっちゃ説教してたって。あそこはもっと前に出ろよとか、ダメだしばっかり言ってたと。

森ガールの話から、バドガールが一番いいわって言い出すすばちゃん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スバラジでも言ってたけど、横と中丸君と飲んだり、昨日は横と斗真と飲んでたとか。
10代の頃から一緒やった人達と今もこうやって飲んでるのは素敵な事やな~。
横、ヒナともずっと一緒やけど、横とは友達感覚で一緒に居るのがラクなんよな。横にとって都合のいい男になってるすばちゃん。だってすばちゃん、ずっと家に居るんやもん(笑)
ヒナとは今でもたわいないことでずっと笑いあってる。ヒナ笑わすのん好きやねんって言ってるすばちゃんが可愛い。
長年一緒やのに、こういう関係で居れるのがほんま素敵な事。いいとこ悪いとこあるやろうけど、それも含めて全部認め信頼しあってるんよな。すばちゃん自身も素敵な人やから、いつまでも昔と同じように笑って居られるし、友達で居れるんよな。
横は、ファンが聞きたいような素朴やけど、めっちゃ気になるようなこと教えてくれるよな。ファンのツボをよく分かってる。
楽屋とかの裏側でも笑いあって楽しそうにしてる∞。きっとTVを見てる側にもそれが伝わってるよね。
嘘のない明るさがあるグループやから、きっとたくさんの人に愛されるよ。
2011-04-23 15:04 | カテゴリ:未分類
TWLは子供にも喜んでもらえるような、可愛いダンスで、∞らしくってほんま楽しそう。
イエパンもPVの衣装で、レトロ感があっていい感じ。すばちゃん前髪きってしまってPVのような横から流す髪型が出来なくて残念やけど、でも可愛い。イエパンの楽器持ってる感じも∞らしくてかっこいい。
どんな事も出来る∞ってやっぱりすごいよな~。
ラムはやっぱりイエパンの方が好きやな~。
残念ながらMステでは歌わなかったけど、次週の出演も無いみたいやし、もうマイホーム発売が近づいてるから、イエパン演奏は見れないんかな?
あの赤い衣装のレトロな雰囲気がめっちゃ好きねんけど。
少プレのTWLでは変顔してたけど、Mステではしてなかったな~。下ネタも控えるって言ってたし、なんかめちゃめちゃ大人なすばちゃん。でもおしり振ってるダンスは可愛い。
最後TWLって形みんなで作ってるねんな~
きっと、子供達も楽しんでくれてるよね。子供から大人まで男女問わず楽しめる∞ですから。
Mステもこなれた感じで、みんな生き生きしてるよな。
ヒナちゃんの同級生が出てきた時に「何この展開」って言ってるすばちゃんが可愛い。最近、すばちゃんがすばちゃんらしくって、ガンガン来てる。アウェイな雰囲気を出さなくなってきた気がする。
横、ヒナのトークにそっけないタモさんやけど。タモさんはダレに対してもそんな感じやからね。アイドルなのに煩いな~って思われてる?まあ、そこは遠慮せずどんどん前へ前へで、名前をしっかり覚えてもらいましょう。
やっぱり∞はいろんな事出来る力を持ってるのが武器やから、その力を今はすごく活かせてる時期。たくさんの人に愛されますように。
全然気づかんかってんけど、金曜日に主題歌で3曲流れてるなんて、すごいよな~。
主題歌の影響ってほんま大きいから、ドラマもたくさんの人が見てくれるといいね。
2011-04-22 00:59 | カテゴリ:未分類
今日は聞きながら書いてます。
盛り上げ部隊のすばちゃん、丸ちゃんやからめっっちゃワチャワチャしてて、何言ってるか分からん位賑やかやわ^^
恋人にしたいメンバーは?に対するリスナーからのメールに、亮、たっちょんはステージではシュッとしてて、裏では全然しゃべってて俺の方が静かやのに、反対の方が楽でモテてええわって愚痴を言ってる横(笑)

リスナーからすばちゃんへ。バンバンって下ネタ言ってくださいってメールにもう大人やから、そんなん言わないって言ってるすばちゃん(笑)モンハンやってるって言う13歳の女の子にも勉強もしっかりしてはよ寝ぇよ~って大人な対応してるし。
横とヒナがロケの合間にたまたま牛丼やに行った話から、二人で行ったって事に「マネージャーもっと気使えよ~撮られたらどうする?」ってすばちゃん(笑)その流れで、すば亮でご飯行く約束するのに、電話させる横。
また、横の悪巧み。気まずい感じを楽しんでるのを、亮も察知。亮に横、ヒナで牛丼屋に行った話を説明するすばちゃん。めっちゃ驚いてる亮。電話切るときにごめんね~亮って気遣って言ってるすばちゃんの声が優しいわ。
でも、すば亮のやり取りが可愛くて、かなりにやけてしまったわ。

24時間テレビのパーソナリティ去年やった太一君から∞へのメッセージがすごいいい言葉。
気負うことなく、その時の言葉をしっかり受け止めて24時間楽しんでくださいって。
24時間のパーソナリティーになれた、やっとここまできたっていう気持ちは関係ないような事言ってたな。
でも確かにそうよな。その時に感じた気持ちや思いを大切にって事やね。

丸ちゃん、ラジオで何を言って何をやってるのかあんまりわからんけど、でもみんな楽しそう。ラジオではあんまり伝わらんけど、おもろい事やってるすばちゃんが可愛い。
すば、丸に説教してる横。でも横側に着くすばちゃん(笑)

TWLの歌詞をよ~っく見てたら、めっちゃ詩書くの上手よな~北川さん。プロやから当たり前か。韻の踏み方がほんまキレイし、聞きやすい。内容もピッタリ合っててスゴイ!!元気が出る曲よな。

メール
・すばちゃんのラジオで、丸ちゃんが謎。まだ見ぬ彼女にプレゼントを買ってるって話で盛り上がってる
・すばちゃんがグループ内恋愛禁止って言ってますが一番守れそうにないのは?ヒナとまる。一緒に住んでたしなんかあったやろ?って質問に黙り込む丸。ヒナ:なんか言えや。

丸ちゃんはラジオ向きではない、おもしろさよな(笑)前に進まんし(笑)



2011-04-21 14:04 | カテゴリ:未分類
まずは、TWLのミュージッククリップとメイキングを見て、やっぱメイキングは最高よな~。
メイキングになると丸ちゃん大活躍っていうか、いっつもこんな感じに元気で盛り上げてるんやろな~~
すばちゃんも、まるちゃんと一緒にはしゃいでて、めっちゃ楽しそう。いろんなポーズを決めたり、ファンの喜ぶようなシーンを撮って、終わるとまるちゃんとふざけて、照れ隠しなんかな~。
すばちゃんの笑い声がめっちゃ楽しそう。ほんと素な感じの映像で、メイキングは∞には必要不可欠よな。
仲のよさ、温かさがいっつも伝わってくる。メイキングを見ると更にすばちゃんの事が大好きになるわ。
すばちゃんの肩を亮ちゃんが揉んで、亮ちゃんの肩をたっちょんが揉んで。。。のシーンが癒される。
すばちゃんの撮影が終わって、亮ちゃんがすばちゃんにかけた言葉が、なんか優しい。
同じメンバーではあるけれど、亮ちゃんにとったらいつまでも尊敬する先輩なんよな。
イエパンのミュージッククリップがめっちゃ好き。TWLのハネのある髪型とは違って、ストレートで横から流してる感じが超男前。アコギ持ってる姿がほんまいいよな~。すばちゃんの「ねえ」がたまらん。Mステでこの姿で歌ってくれたら嬉しいな~~。でも、すばちゃんのズボンちょっと短いよな?
メイキング、個人ショットの時の入っきてカメラの前で笑顔なすばちゃんがめっちゃ可愛い。この笑顔大好き。
なんでこんな可愛いんやろって惚れ惚れするわ。バンドセッションして、みんなでチェックしてる時に、亮ちゃんに褒めてるすばちゃん。率直な言葉で、亮ちゃん嬉しいやろうな~~。
PVが出来るまでって、結構時間もかかるし、大変な作業やと思うけど、でも繋がるとほんと素敵な映像になってるよな。

ジャニ勉のすばちゃんが、なんか10代の頃のように見えて、めっちゃ好き~て思いながら見てたら、帽子かぶってないんよな。帽子が無いだけで、ほんま印象が変わるわ。頭の回転速くておもろいすばちゃんも大好き。
黙ってると、そっけない感じやけど、おもろいこと言って盛り上げて、ギターかき鳴らしてるとかっこよくて、子供みたいにはしゃいでるすばちゃんが、やっぱり昔から変わってなくて大好き。
ただ、はしゃいでるだけじゃなく、いろんな事に気使って、思いやりも持って、信念を持って男らしく生きてるすばちゃん。これからも、ずっとこんなすばちゃんが大好きなんやろな~って思う。
頑張れば頑張るほど結果に繋がっていく思うから、∞をどんどん盛り上げていってね。
2011-04-16 23:05 | カテゴリ:未分類
マイホームは温かい雰囲気のいい曲やね。すばちゃんの歌いだしが、またいいわ。
ほんと、今年は∞を盛り上げる為に、事務所やテイチクさんがすっごい頑張ってくれてるのが伝わってくる。
ウンイクキラーの横からすばるへの手紙の所でも、言ってたけど、来年の8周年を迎えるにあたって、今年の∞の活躍にかかってるんよな。
すばるもその事をしっかり受け止めて、全力で頑張ってる。苦手な事だって一生懸命に。
DVDの本編、まだちょっとしか見れてないんやけど、バンドなすばちゃんはほんと生き生きしてる。
その反面、ダンスになるとめちゃ一生懸命で、頑張ってるなってのが伝わってくる。
人と比べても仕方ないけど、たっちょんはダンスをすごい楽しんでて、気持ちよさそうにダンスしてるよな。
それぞれ、得意、不得意があるけど、みんなでいいものを創り上げていくためにそれぞれが努力してるし、カバーしあってるんよな。
それぞれの個性や思いがあるやろうけど、今は同じ目標に向かって足並みを揃えてる。
すばちゃんは人を惹きつける魅力持ってる人やから、その力を存分に発揮して、素敵な8周年が迎えれるといいね。


2011-04-13 23:32 | カテゴリ:未分類
DVDが届いて、まずは特典映像のウインク・キラーから見始めて、まだ本編は見てないんですが。。。
すばちゃんが歌ってる姿は大好きなのに、なぜかいっつも本編じゃなく、特典映像から見始めてしまうねんな~。
素のすばちゃんの行動がめっちゃ可愛いからね。
おもろい事言ってたり、めっちゃ休憩してたり、突っ込んだり、変顔してたり、盛り上げたり、ひやかしてたり、ゲーム下手くそなすばちゃんが可愛い。でもって、罰ゲームの手紙は感動する。
横とヒナへの手紙。マジな言葉でいろんな思い出を語って、感謝の気持ちを述べてて、レポでは読んでてもこうやって実際に見れた事に感謝。やっぱ一つ一つの表情がいいからね~。安からの手紙も感動した。年下やのに、すばちゃんの事すっごい思ってくれてて、いい事言ってくれてるよな。
このゲーム見てても、みんなライバルで蹴落とそうとか全く思ってなくて、相手の事思いやって考えてるのがよく分かる。
みんなめっちゃ上手に騙せてるけど、すばちゃんは生き方と一緒で不器用やな~って思う。
不器用やけど、一生懸命に伝えてくれる言葉は、やっぱり心に響く。
このゲームが得意なんは、横と亮ちゃんかな?
二人共、みんなの性格や態度を熟知してるから、するどいんよな。それだけ、メンバーの事をよく分かってるし、思いが深い。丸が横に手紙を読んでる内容にもそんな事言ってたよな~。
このゲームで楽しそうな姿も見れつつ、みんながお互いに感謝し合い、思いあってる素直な姿も見れて、みんなの気持ちが一つなんやな~ってのがひしひしと伝わってきたわ。テイチクさんめっちゃいい仕事してるわ~。
また本編はゆっくりと見よ。

なんか、もう次のマイホームの詳細が出てて、ユニット曲があったり、応募券がついてたりとまたまた、ファンが喜ぶ内容盛りだくさん。テイチクさま様やね
2011-04-09 15:43 | カテゴリ:未分類
昨日のクレヨンしんちゃんに、またまた∞君達が登場。
しんちゃんとのコラボが可愛いね。すばちゃんも30歳とは思えぬ可愛さ。
しんちゃんの物真似をして、照れてるのかみんなとハイタッチしてるのが可愛い。
いきなりランニングマンしてたり、ちょっと変なすばちゃんですが(笑)
なんか、しんちゃんのおバカぷりと、∞のおバカぷりが妙に合ってて、いいコンビよな。
愛されるおバカ
TWLのPVもいい感じ。∞らしくワチャワチャした感じって言ってたけど、まさにその通り。
イエパンは静な感じって言ってたよな。あの赤の服、どうかして欲しいけど(笑)

なんとたっちょん出演の「生れる」の動画で、主題歌がめっちゃちょっとだけ流れてるんやけど、家族をテーマにしたようなバラードっぽい感じ。
ゆうにっきに、PV撮影って書いてるのは、この曲のかな?
∞でバラード曲がシングルになるのは珍しいけど、いろんな曲が出来る力を持ってるからね。
こういう曲が大ヒットに繋がるといいね。
2011-04-07 21:31 | カテゴリ:未分類
今日のヒルナンデスで、アブちゃんがロケ中に、すばる君にテレビ告白されたって話を嬉しそうにしてて、なんか名前を出してもらえるだけで嬉しかったわ。すばちゃんの写真も出たんやけど、かっこいい写真を使って頂いて、すばちゃんもお昼の顔になれたわ

それにしても、横とずっと遊んでるすばちゃん。横と居ると楽なんやろな~。

24時間テレビで今まで以上にたくさんの人に∞の事知ってもらえるよね。
ただ、関西弁のうるさい奴らだけじゃなく、中身を知ってもらいたい。
すばちゃん、頑張っててもしんどそうとか怖そうって見られがちやから、心配な所もあるけど。
眠たくてもしんどくても、そんな心は跳ね除け、全国の人々に思いを届け続けてね。
やっぱり、Tシャツとかのイラストは安が書くんかな~。
fuka-fuka以上のいいバンド曲が出来たらな~。楽しみ楽しみ
2011-04-06 18:05 | カテゴリ:未分類
なんか、今年は確実に来るニオイがプンプンしてましてが、遂に大役を果たす事になりましたね。
おめでとうございます。ビッグアイドルの象徴やからね。
たくさんの人たちの期待を裏切らないよう、全身全霊で伝えてください。
24時間ってとっても大変やけど、それでも最後まで元気を届けてくれるであろうと選ばれた訳やから、一人一人が自覚を持って望んでくれるよね。きっと。
今回は東北、関東大震災もあって、ほんといつも以上に愛の手を集めないといけない大事で大切な年やと思う。
∞は阪神大震災で地震の怖さを経験してるけど、でも、それ以上の被害が出て、パーソナリティーを勤めるって事は、現地の様子、辛い状況を実際に見る事も多いんかな?
心を痛めたり、見るのも苦しい思いをしてるかもしれへんな~。
でも、せっかく∞が選ばれたからには、得意な歌で元気や勇気を届けて欲しい。
∞だってたくさんの試練があったからね。でも、いろんな壁を乗り越えて、今があるんやから、
そういう強さを伝えて欲しい。
すばちゃんも、精神的に辛い時期を経験してるからね。繊細なすばちゃんやけど、仲間と共に努力、継続してここまで這い上がって来たんやから、そういう姿をドラマ化して欲しいな~。
今のこの時期やからこそ、やっぱり∞でよかったと思う。彼らやからこそ、伝えられる事がある。
2011-04-04 14:46 | カテゴリ:未分類
WSで∞映るかな~って見てたら、関西の番組ではしっかり映してくれました。
ジャニーズ1忙しいんじゃないかと思ってるんですが、扱いは∞らしい感じです。
まあ、今年の勢いにかかってるんかな?

昔から、笑顔や愛想を振りまくすばちゃんじゃないけど、でも、ちゃんとファンは着いてるし離れられないのには、表だけでなく、中身のすばちゃんがファンに伝わってるからだよね。
すばるは輝く星のもとに生れた人なんやから、今こそ手を伸ばし掴みとってください。
ゆっくりやど、自分のペースで着実に自分のものにしてるからね。
∞でシングルのバンド演奏をやったり、やりたかったラジオが決まったりの去年。
今年はモンハンのCMも決まったし、すばちゃんの思いがやっぱり実現しつつある。
ゆっくりしたペースで、やきもきしちゃう事もあるけど、でもやっぱりガムシャラに頑張りすぎて後退するより、
ゆっくりでも、前進していく方がいいもんね。
すばちゃの歌ってる姿と、素の可愛い姿、笑顔がずっと見れるのが幸せやから。
横が日記にすばるとの楽しい仕事って書いてたけど、何やろな~。楽しみ。横がドラマがクランクアップして、待ちに待ってたすばちゃん。良かったね。
仕事が忙しくても、みんなと一緒に笑ってられる。だから頑張れるんだよね。


Marching J
ジャニーズのタレントとファンが一緒になったら、すごい力になるやろな~~。
継続して、一人でも多くの人々に、この力が届きますように。




2011-04-01 18:39 | カテゴリ:未分類
新曲ジャケ写がUPされてますね~
両A面って事やけど、歌番組ではどっちを歌うんやろ?Mステでは2週に渡って、出演させてもらえるんかな~~
イエローバンジーの方が、ラムは好きかも。バンドってのがやっぱり∞の魅力やからね。
横、ヒナもお昼の番組が始まって、どんどん忙しくなる∞。
忙しくても、初心を忘れず∞らしく頑張ってね。
ヒナちゃんは、いろんな番組をこなしてるだけあって、ほんと安定感があって、何処にでも順応するのが早いよな。でも天然なんだよね(笑)
横も、めっちゃ頑張ってる。ビックになりたいって思って願ってきたことが、どんどん叶ってきてるんやもんね。
暇な時期の事考えたら、ほんと有難く仕事させてもらってるよね。
大事な仲間と共に、万人に愛される∞で居てください。

