-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-28 15:22 | カテゴリ:未分類
すばらじ
リクエスト特集って事で「TWL」「ワンシャンロンピン」
メール
美容師で話しかけられるのが苦手。すばる君はどうですか?
すば:その気持ち分かる。服を買いに行って、店員さんにしゃべるのも苦手。安が空気読んで、店員さんにこのSサイズ無いですか?って聞いてくれる。名キャッチャーですよ」
 
 流石、安やな~。年下に気使わせて聞いてもらうすばちゃんもすばちゃんやけど(笑)安はいっつも雑誌とかでも、一番優しいとか男らしいってのにメンバーから選ばれてるもんな。そういう所、尊敬するわ。

リクエスト曲
イナズマ戦隊「未来の地図」西野カナ「If」

メール
歌ってすごいなって思う、地震が来たときに歌の力でみんなの心を救った。明るく元気に歌って力がわいてくれれば

すば:ほんとそうですよ。元気だして欲しいな、僕としても。幸い僕達は無事やったけど、無事やった人らが今の生活を守る事も大事やから。なんか一人ひとりが出来る事からやっていきたいと思いますけど

「未来の向こうへ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週の放送は、震災前に収録してた分に、応援ソングとして曲をたっぷりつけたして、放送してくれれたんやろな~
今回は震災後。すばちゃんからのメッセージ。
震災の話を聞いたり見たりするだけで、精神的不安に煽られ、ショックを受ける人も多いんかな~って思う。
平常で穏やかな元の生活を取り戻し、以前と同じように笑顔で笑える日々も大切。
そうしながら、被災地の方々に出来る事をやっていこうって思う。
歌の力も大きいよな。
贅沢を言ってしまうけど、すばちゃんの歌声に浸りたい。
言葉で伝ええるのは苦手なすばちゃんやけど、やっぱりすばちゃんの歌は心に響く。ラムがすばちゃんの事好きやから、そう思うんかな?分からんけど。。。
なんか、久々にフラフラの曲が聞きたいな~
きっと、すばちゃんは、2グループを一生懸命やるって器用な事出来ないんよな。∞のメンバーでみんなで力を合わせて大きくしようと頑張ってるのに、中途半端な気持ちでは、どちらのメンバーにも失礼やもんな。
∞のすばちゃんやし、永遠に∞やけど、でも、やっぱりFFFの音が聞きたい時がある。FFFの曲はすばちゃんのメッセージがいっぱい詰まってるからね。
個々に違う活動で精一杯頑張って、でも年に一度でいいから、そのときだけ集まって音を奏でてくれたら嬉しいな~なんて。
ジャニーさんの決める事かな。ジャニー様お願いします
2011-03-25 23:04 | カテゴリ:未分類
シングル3ヶ月連続リリース。しかも全部主題歌で。
CMも二本、レギュラー番組も増えるし、横ヒナはお昼のパーソナリティーに。こんな夢に描いてた世界が現実になってるんよな。
なんか、実感もないし、嬉しいって感覚が今は鈍ってる。なんでやろ?


ラムはすばちゃんの声を求めてて、その日から時間が止まってるんかも。
すばちゃんは、∞を大きくしようと走り続けてるのに。
今のすばちゃんを精一杯応援しよ。いつか、すばちゃんの声がたっぷり聴ける時が来るよね。

きっと∞にとって一番大切な時期。自分達のよさを思い存分発揮出来る機会がいっぱいある。今のチャンスにしがみついて、∞の根性を見せ付けてね。
すばちゃんも、底抜けに明るく生き抜いてやるって言ってる。それがすばちゃんらしく輝いてる姿だよね。
仕事を通して、たくさんの人に笑顔や、元気、勇気、希望を届けてください。

2011-03-23 23:12 | カテゴリ:未分類
レコメンでモンハン祭りやっただけあって、CM決まってよかったね。
Webで楽しい仕事って言ってたけど、ほんま楽しそうな笑顔に癒されるわ

にしても、モンハンやりすぎ時間のすばちゃんですが・・・

やっぱり歌の力ってすごいって思う。
良い詩を書いて、歌でみんなに元気や勇気を与えて欲しい。すばちゃんの声で。
スバラジで久々にOneを聞いて感動した。
2011-03-19 23:33 | カテゴリ:未分類
すばちゃんが、元気になれるようにって。。。
レンジャー更新が無かった事だけで、なんか不信な気持ちになってしまってた。
自粛してる時期があってのタイミングの問題とか事情あっての事よな。
すばちゃん、今までずっと遅刻してるから、いろいろ考えてしまったやんか~~
不安を更に煽るような事書いてすみませんでした。

すばちゃんもかなり心痛めてる事と思う
すばるは真っ直ぐで、温かい人。
すばるのライブもそのまんま。やっぱり間違いない。
2011-03-19 14:45 | カテゴリ:未分類
ラムは全然不安な思いをしてないけど、不安な気持ちで居る人もいっぱい居る。
そういう人たちにとったら、大好きなすばちゃんの言葉が聴きたいんじゃないかな?ちょっとの言葉でも勇気付けられたり、元気を貰ったり。
でも、その反面まったく携帯が使えない人、情報が届かない地域な人たちもいっぱい居る。
そういう人たちの事を考えると、その人たちには申し訳ない気もする。

なぜ、すばちゃんレンジャー更新してないのか、ずっと確認ばっかりしてた。こういう時にこそ、今の気持ちをすぐに伝えられる手段がWebやと思うから。
待ってる人たちの気持ちを考えると、なんか繋がってない気がしてすばちゃんへの信頼が薄れる気もする。
でも、すばちゃんはそういう判断を下したんよな。それがすばちゃんの気持ち。
すばちゃんなりの考え?いろんな気持ちが交差するけど、ラムの知ってるすばちゃんは、やっぱり温かい。
困ってる人、辛い思いをしてる人に少しでも支えになれたらって思ってる人。
キレイごとを並べたり、上辺の評価を得たい人でないのも知ってる。

でも、やっぱり伝えないと届かない矛盾。
アイドルっていう尊敬してる人の言葉って偉大やし、たくさんの人達を動かす力を持ってると思う。
2011-03-14 23:32 | カテゴリ:未分類
ジャニーズのタレントは全員無事って発表されて一安心。

でも被災地の方々の事を考えると心が苦しい。

募金くらいしか、今は出来ないけど、それでも少しは役に立てると思う。なんでも、みんなで協力しあえば大きな力になるもんね。
偽の募金とかも出回ってるのがまた許せないけど、よく見極めて愛の手を

暗い闇は永遠に続く事は無い そう信じるよ

ずっと僕らの愛しあう地球を、柔らかく守ってあげたい
そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように
さあ歌を歌おうfuka-fuka love the Earth
いつも繋げて、愛と歌居たいんだ。


たくさんの愛と勇気と希望が届きますように。


2011-03-13 10:05 | カテゴリ:未分類
地震の被害地の方々に、なんて言っていいのか言葉が見当たらないですが、一人でも多くの方々が無事で、安らぎのある生活が一刻でも早く出来る事、心より祈っています。

すばちゃん達も東京で、怖い思いをしたんかなぁ~と心配

ほんと一寸先は何が起こるか分からないよな。1日1日を大切に毎日が悔いの残らないように全力で過ごさないとって思う。時間をもっと大切に、その日その日に感謝して。

困ってる人々に少しでも勇気を与える事が出来るならって思うけど、言葉ではきれいごと言えても何も出来ない自分がもどかしい。
でもこんな時期に、人の良心につけこんだ変なメールが回ってる。私達が協力しないといけない大事な事はメールなんかで回って来ないよな。ちゃんとした機関で、報道、放送されるはず。
ほんといろんな人が世の中に居る事思い知らされる。
でも、すばちゃん見てて思うねん。
自分がしっかりした信念を持って生きてたら大丈夫って
2011-03-11 18:46 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、最近ずっと遅刻。
すいませんでは、すみません。

毎週楽しみしてる人いっぱい居るんやから、2,3回ならまだしも、ここんとこずっとやからね。すばちゃん、仕事に遅刻したりあんまりしないのに、大事な大事な全国のファンが待ち望んでること、忘れちゃダメだよ。
うっかりってのは人間よくある事やけど、続くって事は気持ちを疑われるよ。
み~んなすばちゃんには甘いから、許してしまうんやけどね。それもすばちゃんの特権かもやけど、大事な仕事の一部なんやから、これからは忘れないようにね。

前半誌
最近、ほんとすばちゃんはモンハンばっかりの人生よな。もう飽きる頃かな~って思ってるんやけど、これが中々飽きないようで、すばちゃん仕事以外は引きこもってる感じよな。ハッシーやアクン、Fiveのみんなはツアーとかで忙しいんかな?最近、遊んでる気配ないよな。
まあすばちゃんのストレス解消になってればいいんやけど。最近すばちゃん、かっこいいし可愛いし30歳のおっちゃんには見えんくなってきてるから、よしとしよう。
10代の頃の可愛さが今も変わらず残ってて、ほんま可愛い。すばちゃんモテ期到来かも(笑)
2011-03-09 23:11 | カテゴリ:未分類
今日は、すばちゃんいっぱい出れて満足。いっつも1回で終わってしまうから。
今日は、いっぱい出れたし、予想以上に出来る子でした。すばちゃん、きっと分からんやろうな~って思った事を答えてたわ(笑)
なんか、こういうゲームになると素のすばちゃんになってるから、いいんよな~。なんか壁が無い。うん。
それにしても水に濡れたすばちゃん男前。やっぱり帽子が無いと、男前率がかなりUP
すごいUPで映ってた事多かったけど、ヒナちゃんプロアクのCMしてるのに、ちょっと残念なお肌やったわ。
なんかでも、このメンツがテレビで揃う事って、ほんま久しぶりやんな~。なんか嬉しい。もっともっとこんな機会が増えたらなって思う。
タッキー翼はやっぱかっこええし、すば、ヒナは関西弁でおもろいし、この組み合わせがいい感じ。
最後の濡れた髪で映ってるすばちゃんは、ほんま男前。
タッキーもかっこええけど、やっぱすばちゃんに惚れ惚れするわ。

こういうゴールデンタイムのテレビに出れてる事ってほんとすごいよな。

やっぱりなんの不安も無い。すばちゃん見てたらそう思った。すばちゃんなら大丈夫。
2011-03-07 18:23 | カテゴリ:未分類
すば、丸
フリーター家を買うのDVDが近々発売。
ヒナ:高視聴率やったんは?
すば;あれは二宮がいっぱい出てるからね~

関ジャニ∞一番○○はだれだ?
一番WSネタ好きは?
丸:大倉、ヒナ:大倉。すば:ゆう
すば:裕はよく言ってる。裕はよく言うてたわ~
ヒナ:ゆうって普段言ってないでしょ?すば:心では言ってる
ヒナ:ゴシップネタも好きやもんな~。

ここ数年で涙もろくなったのは?
すば:しんご  ヒナ:   丸:しんちゃん
すば:しんごはすぐ涙ぐむよね。
ヒナ:今回ツアー中のお手紙あったじゃないですか?あれ結構くるよね。感情的に入り込んでしまう
すば:まあゲームやからね。丸:さめてるな~

将来一番幸せな結婚しそう
すば:すばる  ヒナ:すばる  丸:りょうちゃん
ヒナ:今でもよく家に居るし、奥さんにしたら幸せな事。無理してるわけじゃなく自然と。
丸:よくお母さんに電話してる。家すきそう
ヒナ:すばるもすきやで~ すば:すばるもすきやで。すばるも朝ごはん好きやで
丸:亮ちゃん寂しがりやし。
ヒナ:すばるも寂しがりやで。すばる:すばるも寂しがり屋やで
ヒナ:間逆で言うたら、一番幸せじゃないのは丸
すばる:思う。
ヒナ;丸は入り込んでしまうからね


一番後輩から尊敬されてる人は?
すば:すばる   ヒナ:亮    丸:横山 
すば:実際そうでしょ。そういうとこあるんですよ。結局僕なんかなってとこあります。それは言われないけど、みんな錦戸君とか大倉くんとか言うんですけど、ほんとの尊敬はやっぱすばる君って。やっぱすごいなこいつっていう
ヒナ:曲行こう


ヒナ;卒アルをパクられた。窓際に置いてた
すば:なんで、そんな場所に卒アルを置いてたわけ。すぐ取られるような所に

丸の弟が卒業式。高校に受かった。家に帰った弟が抱きついてくる。
すばる君は?
すば:そんな話せえへん。ずっと家居らんかったから。お前みたいに暇違うかったから。普通の生活に憧れるわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか、丸と一緒やと小悪魔なすばちゃんですが・・・
ヒナちゃんが幸せな結婚しそうって言ってくれて、嬉しいわ。あんまりメンバーからは、そう思われてないんかと思ってたから。でも、ほんとお母さんを大切にしてるから、奥さんも大切にしそうだね。
その反面まるちゃんは、結婚できそうにないとか、よく言われてるけど、見た目すごい優しそうやし一途な感じするけど、一途になりすぎて逆に大変な事になるんかな(笑)
後輩から尊敬されてるってのに自分の名前をあげるすばちゃん。
見た目とかで尊敬されてるんじゃなく、人柄で慕われてる気はするけど、中々すばちゃんに入り込めない人が多いからね。すばちゃんの中身を知ったら、尊敬してくれる後輩多いと思うけど、そこまでたどり着くには至難の業かな(笑)
すばちゃんが、ゆう、しんごって呼んでたのが笑えたわ

2011-03-06 22:58 | カテゴリ:未分類
今回は運動神経があるか無いかの仕分け
前回はお題がお題だけに、ちょっと緊張気味やったすばちゃんやけど、リラックスムードな感じ
みんなカラー色のジャージで、これがなんだかかっこいい。すばちゃん、帽子かぶってないし、中々の男前。
鉄棒で足をかけて回れるか。で、話し合いの結果すばちゃん一番手。
ちょっと自信ありげなコメントを。案の定成功。亮ちゃん、ヒナも成功で、なんと横が失格。
たっちょん、安と成功するけど最後の丸が失格。亮ちゃん、丸に脱退や~って言うてました。もうそうなったときは全力で丸を守るっていう横(笑)
無いに判定されたら半端なく落ち込むメンバー達
なんか関パニに似てる雰囲気で、個々の紹介もしながら一人ずつの場面があるので、いい番組よな
来週も引き続き、鉄棒の競技の仕分け

すばらじ。
結構すばらじにメール送ってるんやけど、いまだに読まれた事ないわ~。いっつもちょっと緊張しながら聞いてるんやけど。

今年も花粉でしょっぱなから調子のよくないすばちゃん。高い水飲んでるって言ってたけど、それって花粉症予防にもなるんかな?なってるならいいけど、もっと花粉症予防になるようなものってないんかな?
今日はあまりおもしろくないかもって(笑)
メール
小学校の頃の珍事件ありますか?
高学年の時に運動会の組み体操の時、背が低いから一番上に上って手を広げてかっこよく決めてたのに、帰っておとんの撮影したビデオを見たら、一番かっこいいシーンがぶれて、見れなかった。

勝手にBgm
笑点のテーマ
最後まで行っても中々思いつかないすばちゃん。ちょっと待ってくださいよって時間をかけて出てきたのが、銭湯に早く入りたくて、服を急いで脱いでるとき

ナウシカの挿入歌
めっちゃすぐに出てきたすばちゃん。小学校、高学年の時みんなが寝静まってる時に、コッソリエッチなテレビを見てる時

エアロスミスのアルマゲドンのテーマ
これは、いいですね~。感動する。
17歳の頃東京、大阪間を行ったりきたりが忙しくなったので、東京で一人暮らしする事に。おかんが来てくれて、住めるように部屋をしてれて、マネージャーさんと東京駅までおかんを送りに。マネージャーさんがホ-ムまで送るように言ってくれたので、おかんを見送るときの気持ち。ありがとうって気持ちとちょっと寂しいけど東京で頑張ろうっていういろんな気持ちが入り混じってた。感動ですよね。

エンディングは「たえこ~」でした
2011-03-05 14:26 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃん、たっちょん声優デビューおめでとう。
どんな感じに仕上がってるのか楽しみやね~。すばちゃんもいい声してるから、声優もやって欲しいな~

それにしても、楽しい仕事ってなんやろな~丸ちゃんもいい感じで書いてるし。
辛い事もあるやろうけど、楽しいって思える事もいっぱいあって、やっぱりすばちゃん、この仕事を続けてきて、関ジャニ∞で良かったな~。これからも、すばちゃん色を存分に発揮してすばちゃんらしく輝いてね。
心に響く歌声をいっぱいの人に届けてね。

その前に、まずはタッキーと翼君と一緒のDeroが楽しみやな~
昔は3人でJrのコンサートを引っ張ってたよな。この収録もすごく楽しかったって言ってるすばちゃん。
昔からの仲間と一緒に仕事が出来て、楽しかったんやろな~~。
みんな、いろんな状況の中一生懸命頑張ってる。Jr時代から一緒の仲間の活躍をすばちゃんは応援してるんよな。

2011-03-03 17:42 | カテゴリ:未分類
ひなちゃん舞台お疲れ様でした。舞台の最初は未定壱のすばちゃんとの舞台から始まって、翌年から一人舞台にかわって、一人で孤独な事もあるやろうけど、ヒナちゃんらしい進化し続ける舞台を毎年続けて行ってる事が凄いな~っておもう。ブレない男やね。

リッキー結婚おめでとう。
ライブで発表があって、かしらもびっくりしてたって上里君が言ってくれてたみたい。ハートの熱い人やから、お嫁さんもさぞかし幸せやろうな~。Jrで結婚ってすばちゃんも言ってたみたいやけど、奥さんの為にもまだまだ頑張らないとね。リッキーはすごい守ってくれそうやし、幸せで温かい家庭が想像できるわ。お幸せに~。
すばちゃんが、いきなり結婚ってなったら倒れそうやけど、でもいつかは温かい家庭を持って欲しいよね。
すばちゃん、結構距離が必要とか、いつでも一緒は嫌とかよく言ってるけど、恋愛恐怖症?ってまでには行かないけど、なんか一途な自分に線を引いてるって感じがしたり。また勝手な想像です。
でも、多分ずっと一緒に居たいって思うのはつかの間で、後はどれだけ尊敬と信頼があるかで、お互いの態度って変わってくるよな。

レンジャー更新で、なんかよい報告。
またまた少し遅れたすばちゃんやけど、なんかすごいいい仕事が出来たみたい。横も日記で書いてるって事は∞全員の仕事かな。すばちゃんが続けてきて良かったって言うくらいやから、歌の仕事かな?なんか分からんけど、
すばちゃんが達成感があって、幸せそうやから、めっちゃうれしい。良かったね。自分の道を信じて進んだら、道は開けるんよな。ラムも迷わず信じて付いていこっと。

ジャニ勉。まるちゃんが楽しいロケって言ってた通り、美人さんと一緒やし、すばっちゃんのテンションも高くてめっちゃおもろかったな~。さすが、すば師匠。
雑誌で、ジャニ勉のプロデューサーやったっけ?からの言葉で、自分達で笑いも創り上げていって、クレーマーとかのコントとか製作側の想像を超えるおもしろさで笑いの能力の高さを知らされたとか。
やっぱりここは、おじさん3人の力がすごいんじゃないでしょうか。。。特に師匠(笑)こうやって高く評価されてるのは嬉しい。関西の笑いと全国の笑いは違うかもやけど、恐れず自信を持って、これからもおもろくて、かっこよくて、なんでも出来るいまだかつてない、アイドルに挑戦していってください。
