-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-27 16:23 | カテゴリ:未分類
「すばらじ」
いきなり「ラジオネーム・・・」ってメールを読む所から始まるすばちゃん。テイチクさんへの感謝のメール
で将来はテイチクで働きたいらしい15歳。
くわちゃん登場でくわちゃんによるDVDの説明。くわちゃんにもシングル発売の事でメールが来てる。
シングル発売日はまだ発表できないらしい。

メール
すばる君の歌声が好きになった小6の弟。姉弟でeighter、今度一緒にコンサートに行こうって言ってる弟に一言。
すごく、嬉しいすばちゃん。DVDを観てぜひ、ライブの予習を。

奇跡の一枚。
・実家のトマトとそれを持ってるのが水疱瘡の薬を塗ってる弟。
・じゃがいもには見えないじゃがいも
・大根

一枚ごとにすごく喜んで笑ってるすばちゃんに、めっちゃ癒されるわ~。
すばちゃんの、笑い声、しゃべりがやっぱり大好き
2011-02-24 11:53 | カテゴリ:未分類
またまたまた、すばちゃんレンジャー遅れてる。
でも、やっぱり正直に謝ってるから、またまた許してしまうわ。

すばちゃんはマイペースに、自分の信念を持って真っ直ぐに進む人やから、あんまり周りの事は気にならないやろうし、自分が違うなって思うまでは考えを変えない人よな。
今回のレンジャーも∞としての自分の考えを書いてるけど、渋谷すばる個人としての個性ってどう思ってるんやろ?
他のメンバーもそれぞれ個人の得意分野を活かして自分を輝かせ、また、それを∞に持ち帰ってる。
すばちゃんも、自分の得意分野で自分を輝かせようと思ってるんかな?思ってるけど、その場所が与えられないのか、今は他の仕事をしないで∞の自分に専念したいのか真意は分からないけど。
ラムは、すばちゃんがライブに行って感じたように、すばちゃんの世界を感じたいな~。

きっとすばちゃんもいろんな葛藤があると思うけど。すばちゃんが望んでる事、すばちゃんが一番輝ける事が出来てれば、それでいいんやけどね。
自分を磨く事によって、∞ってグループも輝きを増すもんね。
2011-02-23 21:43 | カテゴリ:未分類
メンバーそれぞれ新しいお仕事が舞い込んで、勢いがついてきてるなぁ~。
みんな、強い野心を持って仕事に望んでるからね~。毎日の頑張り、努力、向上心の積み重ねが評価されて、新たな仕事へと繋がってるんやろなぁ~
いろんな事に挑戦し、前向きやからこそ、メディアで活躍出来るんやわ。
∞の魅力を伝えてください


頑張って頑張って、でも結果に繋がるかは分からない。でも、やってみないとなんも始まんないよね。
2011-02-19 23:34 | カテゴリ:未分類
DVD発売。今回京セラしか行ってないし、それもめっちゃ席よくなかったから、細かい表情や動きが全然見れてなかったから、じっくり見て聞くことできて嬉しいわ。
ダンス苦手なすばちゃんが、居残りして一生懸命頑張って覚えたダンスをじっくり見よ~^^
ウインクキラーも話聞いただけで楽しそうやったけど、全部見れるみたいで、これはほんま嬉しい。ファンのツボをよく分かってらっしゃるテイチクさん。
去年一年はこの8uppersに費やしてきたんやから、やっぱり映像に残るのは嬉しいな。

なんか去年は一つの事に集中して取り組んで、充実してたような事すばちゃん言ってたな~~。
まあ、でもラムに至ってては1年間すばちゃんに逢わなかった時期って無かった位やし、1年に何回も逢える日があった年に比べると、なんか張り合いがないと言うか、寂しい1年やったような気がする。
やっぱり生のすばちゃんに逢える事って何よりも嬉しい事やからね。満たされてなかったような。
でも、すばちゃんが満足できてたらそれでいいんやけどね。

プレミアムでもう一度見たい名場面を募集してるねんな~
何が一番良かったかな?Mr.Travelingmanをすばちゃんが歌ったのが印象に残ってるような。
プレミアムではいろいろ歌わせてもらって、思い出がいっぱい。お礼&リクエストをしてみよう。

関ジャニ仕訳
今回はO型三人。結果は残念な結果でした。すばちゃんが歌える気あんまりしなかってんな~。案の定やったわ。ヒナ、丸が歌えてた曲もすばちゃん歌えてたかな?
なんか異様な緊張感で、いつもよりもおとなしめなすばちゃんやったな。
次はテーマも変わるし、リラックスして、素な感じが見えるといいな~。
2011-02-17 18:34 | カテゴリ:未分類
今まで、すばるを見てきて一番心に残ってるシーン。
それは、フラフラライブのラスト曲Prayに行く前の前奏曲に、すばちゃんがいろいろと思いを語ってるシーン。あの前奏がすごく切なくて、でもすばちゃんいっつも真っ直ぐにいい言葉を伝えてくれてて、ほんまに感動する場面。前奏の曲がめっっちゃ心に残ってて今でも切なくジーンとなる。あの雰囲気、空気感が温かくて、すばる色で大好き。
Fiveもすばちゃんの大切な仲間。でもまだJr.で先の不安と戦ってるんよな。
デビューしてるすばちゃんやから、彼らの手助けが出来たらって言ってた。きっとすばちゃんの影響でFiveのよさ知ってファンになった人もいっぱい居ると思うな~。きっとFiveのみんなも、まだまだいろんな人に曲を聞かせたいやろうし、それだけの魅力を持ってる人たちやから。

∞を大切に大事にしてるすばちゃん。∞を大きくする為に一生懸命頑張ってるし、それが一番大事やと思う。

でも、Fiveとのバンドライブもやっぱり大好き。また違う世界なんよな。一つだけすばちゃんにわがまま言えるなら、Fiveとのライブをして欲しいって事言いたい。

∞レンジャー更新。
すばちゃん、今日は忘れず間に合ってた。続いてたらほんまやばポヨ~やわ^^
すばらじでも言ってたけど、お腹がすいてるすばちゃん。健康って事やわ。いっぱい食べてベスト体重を目指して体力いっぱいつけてください。目指せ疲れ知らずの体!
亮ちゃんもお腹すかしてる(笑)
安くん、ひなちゃんの代打でレコメンご苦労様。いろいろ気遣ってるんやろな~
ん?今回は横が遅れてる?忙しいもんな~仕方ないよね。
多分、でもヒナちゃんがレギュラーいっぱい持ってるしほんま忙しいんやろな~。全然大変さを見せないヒナちゃんに脱帽。
2011-02-15 19:45 | カテゴリ:未分類
すばちゃんめっちゃかっこいい~。あんなかっこよく出来るんよなすばちゃんも(笑)
ずっと見てるからか、男前って感覚が薄れてたけど、キメてるとほんと男前やん。老けてるって言われてたけど、あのCMは若さUP。30前のおっちゃんには見えへんわ。
若い子からも、まだまだキャーキャー言われるよ。きっと。こんなにかっこいいんやから、もっともっとメディアにいっぱい出て欲しいな~~。
CMっていろんな人に見てもらえるから嬉しい。
∞がビックになっていってる気がする~
2011-02-14 14:50 | カテゴリ:未分類
スバラジの偉いさんと交渉してホームページを随時更新してくれる事に。日曜日の昼ごろにって事で早速
すばらじキャラクターの暫定1位すば師匠がUPされてます。すばちゃん書いてくれてる方が27歳って事に異常に感激していますが。。。ラムも書いてみようかなって思ってるねん。絵心ないですが、アイデアだけは思いつくねんな~。すばちゃんに引かれないように、ちょっと頑張って書いてみよ。
すばらじ
「腹へった~」から始まるめちゃめちゃゆるい番組(笑)スバラジキャラもゆるキャラがぴったりよな。
OPは、がっつり食べる方か聞かれて、ガッツリ食べるけど太られへん。太ってる方が痩せようとするのは制限する努力したら痩せれるけど、痩せてる自分が太ろうとする方が大変。ドリボの稽古中にプロテイン飲んだり努力して、50K行ってベスト体重だったけど、本番始まったらすぐに痩せた。自分も、太ってる人も努力が必要って事(笑)
メール
・美味しいオニギリの具財は?チャンジャ
旅館の朝ごはんとかによく出てくる、保存食みたいなミソが付いてて、焼く魚でって名前が出てこない所に、相槌してくれてる方が「へしこ」ってナイスフォローで出てきてスッキリしたすばちゃん。
ハイチュウもオニギリに合うと宣伝してるすばちゃん(笑)

・受験生でストレスが溜まる。Lifeを聞いて発散してる。ストレスが溜まった時にすばる君はどうしてるか?
しんどいことをするとあ~しんどいってなるけど、何か楽しい事を一つみつける。好きな事をして発散したり、マッサージをしてもらって体をスッキリさせたり。気分転換は必要ですよね。ばんきょうばっかりはしんどいから一日考えないでリラックスする日を作るとか。どっか抜きどころを作らないと頑張りすぎてもダメになってしまいますから。Lifeを聞いて気分転換してくれるのは嬉しい事ですね。ぜひ頑張って頂きたいと思います。

すばる君が名前を付けるコーナー(name of love)

携帯ノストラップのくまの名前・・・・「くまがいさん」
新車のプリウス、家族でも呼べる名前。前のオデッセーはオデちゃんと呼んでた・・・「プリちゃん」
男の子のハムスター(写真つき)・・・・「ハム男」
弟が自転車を壊すので、大好きなすばちゃんに名前をつけて欲しい。弟の名前はたつき・・・「たっちゃんづけ」前ラジジオネームを考えてもらったコールドヌードルさんから
名前をつけてもらってすごく嬉しいんですが、冷麺をあんまり好きじゃないんで名前を変えてください
すば・・・ふざけんなよ~(笑)愛情をかけて考えた名前を変えれません。冷麺が克服できましたとかそんなメールください。

エンディング
いいですね~この名付け親。いろいろな子供を産み落としました。

「名付け親を信じなさい」

おもろくて、ゆる~い感じのすばらじが最高やな。
丸ちゃんの日記ですばちゃんとジャニ勉ロケに行った模様を教えてくれてありがとう。撮影合間でもずっと笑いっぱなしだったみたいで楽しそう。ゲームばっかりして引きこもってるんじゃないかと心配してたけど、メンバーと笑い合ってるって聞くとホッとする。すばちゃんは楽しい人なんやから、ゲームで交流するより外に出て交流を深めて欲しいな~って。

∞仕分け人のコーナーが新番組で始まって。ラムの地区では見れないんやけど、某サイトで拝見。
今回の仕分けはジャニーズ愛があるか、ないかを仕分けられる。ジャンケンで順番を決め、少年隊さんの曲をクジで引き、歌詞が空いてる部分を歌えるかどうか?一人ずつこんな歌ったり出来る番組は今までになかったし、ファン的にめっちゃ嬉しい番組よな。深夜枠ではあるけれど、おいしい番組が始まって嬉しいわ。
今回は、ライブとかで歌ったことある曲を引いたらめっちゃラッキーよな。クジ運で決まるって感じ。ヒナちゃんは君だけにを、見事歌いあげてたけど、横と安はマイナーな曲のため、すぐ失格に残念な結果。丸ちゃんはライブで歌ったことあった曲やったんかな?合格。
今日の放送で、O型トリオの部分が見れるんかな?すばちゃんが一番最後なんやけど、最後まで歌聞きたいわ~。
丸、横の日記でも、みんなでわちゃわちゃと収録も楽しそうやし、その楽しさがきっとこっちまで届くんやろな~。楽しみな番組が増えて嬉しいわ。
2011-02-13 10:07 | カテゴリ:未分類
レンジャーの更新を遅れるすばちゃん。
すばちゃんモンハンばっかりやり過ぎてるんじゃないかと心配になるわ~
すばちゃんのストレス発散の場所になってるんやったらいいけど、時間は有効に使わないとね。
ゲームしてる時間に、いい曲が出来るかもしれんし、自分を磨く事だって出来るよって親的目線で言いたくなるわ。
でも、遅れて更新されたレンジャーの内容が何にも無いけど、可愛い文章やから許してしまうんよな~

Mapすば、亮
めっちゃ寒そうやけど、今日は亮ちゃんとやから頑張って声張ってるすばちゃん。
雪でテンション上がるすばちゃん。雪道を歩いてるのが可愛い亮ちゃん。
バス移動で女子高生に話しかけるすばちゃん。
あんこうのヒレを見て、手ついてるんですか?って天然なすばちゃん。

あんこうを食べるときにいっつもすばちゃんより先にコメントを言うお母さん。「俺の仕事を~」
べこもち作り
べこもち完成に喜ぶすばちゃん。
バスに乗ってる二人がなんだか可愛い。
バスに降りたとたん滑ってるすばちゃん(笑)
めっちゃ寒い中のロケご苦労様でした。テンション上げて寒さを乗り切った二人が可愛かったわ。
二人とも進行するのが苦手な方やから、ギクシャクな感じも否めませんが(笑)ファン以外の人たちも見て楽しいって思える番組になってるといいね。
2011-02-10 14:07 | カテゴリ:未分類
雑誌ですばちゃんが、松竹座でやってた頃の気持ちをずっと持ち続けなあかん的な事が書いてあってんけど、
ラムもブログを書くにしても、昔のような熱意が無くなってきたな~って反省してるねん。
気持ちをずっと持続させるのって難しいな~って。ずっと応援したい、ずっと大好きってのは変わらんねんけど、多分新鮮さがなくなってるのか、昔のような感じ方が出気ひんようになってるんよな。
昔は見れたり聞けなかったりする地域の人によさを届けようと必死でレポもしてたし、感想もいっぱい書いてたよな。今の時代、パソコンがあれば何でも見れたりするけれど。
最近ブログを巡ってたら、細かくレポして感想書いてる人が居て、すごいって関心して、こういう気持ち忘れてるよな~って。まあ、時間もかかるし、大変やけど、熱い気持ちが動かしてるんよな。昨日のジャニ勉の事がもうUPされてたし、めっちゃ仕事速い。すばちゃん大好きさんなんやけど、細かくすばちゃんの様子が書かれてるし。
ちょっとの仕儀さまでも、しっかり見てるんよな~。
って事でラムもジャニ勉感想を久々に
ひなのちゃんゲスト。
ラムの勝手な想像やけど、すばちゃんはこういうタイプの子苦手よな、きっと。なんか苦手そうなのが顔に出てる気がするんやけど、勝手な想像です。丸ちゃんは誰に対しても、優しく笑顔でお出迎え出来る人よな。
みんな怖そうに見えるのか、ひなのちゃんもタイプは居ないけどってはっきり。
その中でも、楽屋のドアを開けてメイクしてたのに、メイク中にすみませんって通って行った丸ちゃんが好印象だったみたい。流石、丸ちゃん。
変な顔の人が好きみたいで、ヒナちゃんに変顔を要求。アイドルではない顔やったわ(笑)
ひなのちゃんが何回も引越しをする話で、隣がイケメン俳優と一緒になった時に、次から次へと女優さんやったり女の人が来る話で。前列の横、ヒナは誰かを直接聞いて、そのまま話を続けようとしたら、「そのまま行かんと俺らにも教えてくれよ」ってすばちゃんが(笑)
座ってる順に伝言。亮ちゃんからすばちゃん。すばちゃんから最後のたっちょんに。
すばちゃん、ちゃんとたっちょんに教えてあげるんかな~って見てたら、普通に伝言してるし。
でも、流石のすばちゃん。たっちょんが笑い崩れて何かと思えば、今晩ご飯食べにいこうって、耳打ちしてたすばちゃん(笑)ちゃんと、オチをつけるすばちゃん。だてに長年ジャニ勉やってないわ。よく分かってらっしゃる。
すばちゃん、座ってるだけやったら不機嫌そうに見えてしまいがちけど、こうやってちょくちょくボケを入れてくれるし、盛り上げようとしてくれてるのが嬉しい。
後、ひなのちゃんが酵素がいいって話から、横がすばるええ水飲んでるって言って、酵素は入ってないけど、一本2000円する水を頼んでるらしい。何Lって聞かれてすぐに答えれない、数字苦手なすばちゃん(笑)ヒナちゃんも一緒に注文してたらしいけど、効きが分からず今は飲んでないらしい。ええ水としか説明出来ない、説明ベタなすばちゃん(笑)
後でどんな水か教えて~ってひなのちゃんに言われてて、ええよって言ってたけど、ほんまに教えに行くんかな~ってめっちゃ気になったわ。
すばちゃん、体をほんま気にしてるよな~。めっちゃマメ。体には不規則な生活が一番大敵ねんで~

ひなのちゃんが、蒸し料理を披露。食べる時にいつも入れてもらえない、たっちょん。それで遊ぶ横。
横も盛り上げ上手よな。
なんだかんだ言って、すば、横、ヒナはだてに年をとってないわ。番組の盛り上げ方をよく分かってる。
2011-02-08 23:08 | カテゴリ:未分類
すばちゃん最近めっちゃ若返った気がする~。髪型のせいかな?
めっちゃ可愛い表情が多いよな~雑誌とか見てても。充実してるのが顔に出てるんかな
すっごいいい顔してる。はよ歌番組とかにどんどん出て欲しいな~~

もう30歳を目の前に、ゲームばっかりしてるすばちゃんやけど。。。すばらじや雑誌でボイスチャットしながらモンハンしてるって言ってたな。モンハンをめちゃめちゃ楽しんでるすばちゃん。すばちゃんが楽しそうに話してるの聞くの好きやから嬉しいわ。
最近、なにかと、すばらじにメール送ってるねん。読んでもらった事はないけど、目を通してくれてるやろうから、思いついた事なんでも送ってる。

すばちゃん、最近は詩を書いたりはしないんかな?また披露して欲しいな~~
2011-02-06 14:26 | カテゴリ:未分類
クレヨンしんちゃんの主題歌が流れて、コメントも
すばちゃん、髪型もしっかり決めてかっこいいのに、ボケてるすばちゃんが可愛かった。
ジャニ勉とかでも、髪型気にして欲しいな~すばちゃん、すごい目が疲れてる時あるから。

1月は仕事も忙しくなく、ゆっくり過ごしてたすばちゃん。

ヒナちゃんは昨日からIf orの舞台やね。毎年ハードルが上がって大変やと思うけど、楽しみにしてるファンがいっぱい居るからね。きっといろんな事が詰まった、ヒナちゃんらしい舞台になってるんやろな~~
