-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-31 11:58 | カテゴリ:未分類
∞は家業って言ってるすばちゃん。大事でずっと続いていく職業なんだよね。
もし、今、個人で好きな仕事ひとつ選んでいいよって事務所に言われたら、メンバーみんな何を選ぶんやろ?
やっぱりドラマ仕事かな?個人CMをしたい人も居るやろうし、一人一人の知名度が上がるようなお仕事を選ぶやろな~って思うし、それが∞を大きくしていく上でも大事な事やと思う。
すばちゃんは、やっぱり歌の仕事かな?バンドでもなんでも、すばちゃんが、やりたい事やってる姿が、ほんと輝いてるからね。

今回のすばらじで、すべらない話の無茶振りに答えてくれてたすばちゃん。聞きたかったから嬉しいわ。
まあ、聞いたことのあるヒナちゃんとの若い頃の話やったけど、でもおもしろかった。
無茶振りに答えていくと、かなり疲れる回になってるみたいやけど、でも聞いてる方は楽しいよね。
こうやって、無茶振りに答えてくれたり、悩みの相談にのってくれたり、ファンとのコミニケーションを取れる場を設けてくれてる事に感謝やね。
2011-01-27 11:21 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃんのすごい所はやっぱりブレない所やね。絶対に、どんな事があっても明るく、元気を振りまいてくれる。仕事に対しての姿勢が真っ直ぐで真剣なんよな。弱音を吐かずネガティブな事を跳ね飛ばす精神力も尊敬する。いろんな人と関わって、いろんな事吸収し、人間的にどんどん成長してるんよな。
そういう人間性が大きい仕事へと繋がってるんよな。
周りへの気配りが出来、∞メンみんなほんと助かってると思うよ。
突っ込みやフリのお陰で、みんなを楽しませてくれてるし、ヒナちゃんへは、いつもありがとうって伝えたい。



誕生日メッセを書くのが一日送れてしまって、すみません。
自分の事を書くのは恐縮なんやけど、仕事でミスして更に責められ、Pcを開ける気力も無くて。。。
人間って楽しいときもあれば、辛い時もあるよな~ってつくづく。。周りは気にせんとって言ってくれるけど、自分の責任の重さに、寝れない日も。
でも、昨日すばちゃんのライブの夢を見て、ちょっと元気が出てきてん。落ち込んでる時には、すばちゃんがよく夢に出てきてくれるんよな~。
はよ、ライブですばちゃんに逢いたいな~
2011-01-23 14:56 | カテゴリ:未分類
今日のすばらじは最後にめっちゃ感動したな~
リスナーさんのメールで、子供が心臓病で生まれてきて、なんで健康に産んでやられへんかったんやろって落ち込む日々を、8Uppersの歌や、すばらじの声で元気を貰ってるっていう内容。
すばちゃんは、この仕事をやっててこういう後押し出来るって事が一番嬉しいって。
必要とされてなければ産まれて来ない、使命をもって産まれてきてる訳やから、大変やと思いますが、一緒に頑張ってください的な事言ってすごいいい言葉。
変な妄想してるかと思えば、こういう真剣な言葉を言えるすばちゃんが素敵。
朝起きたらAKBになってたらって妄想で、まずはむだ毛そり、グラビアの撮影でタヒチに行って、水着で砂浜を走ったり、ホテルでパジャマ着て大島、前田と一緒にUNOをしてってどんどん自分の世界に入ってるすばちゃんやけど(笑)それでも、すばちゃんのしゃべりに癒されて、後押しされてる人がいっぱい居るんよな。元気になれるし、楽しいもんな。ラムもすばちゃんで、妄想はいっぱいさせてもらってるし、またそれが楽しい。
すばちゃんの歌は、ほんま心が癒される。なんか「Z」がめっちゃ良かったな~って思い出すねんな。もう一回聴きたいわ。
これからも、温かい歌をいっぱい歌って、温かくて優しい気持ちにさせてください。。みんなに希望と勇気を与え続けてください。
2011-01-21 19:30 | カテゴリ:未分類
今頃やけどhow to関ピースの、早く泳ぐhow toのみんでのロケの、最後のすばちゃんのピースがめっちゃ可愛いな~。ああいう可愛いすばちゃんめっちゃ好き。普段、怖そうに見られがちやけど、あの笑顔とのギャップがやっぱりたまらんわ。
歌ってるすばちゃんも好きやけど、笑ってたり、おもろい事言ってるすばちゃんも好き。
なんか、最近よう松竹座の頃を思い出すんやけど、MCでいろんなおもろい話してたよな~。
全くしゃべらん時もあるけど、しゃべると、下ネタ以外にもおもろい話いっぱいしてたな~。普段でもこんな会話してるんやろなっていう素朴な内容なんやけど、その素朴な内容がおもろくて、MCもめっちゃ楽しみやった。
話が聞けなくてはずれな日は寂しかったけど、常に松竹に通いたかったもんな~。毎日しゃべる方も大変やろうけど、素朴な感じが良かった。この頃からも変わってないけど、ヒナちゃんはいっつも安定してMCを進行し、いろんな話題を振ったり、盛り上げたり、ブレが無くすごいなって思うわ。だから、今司会の仕事もこなせるんよな。

今は大きな会場やし、気も張ってるやろうし、あんまりそういう素朴なMCが聴く機会が少なくなってしまったような気もするな~。

そう思うと、「すばらじ」がスタートして、ほんま良かったな。もうそろそろ誰かゲストに呼んで、おもろい話をいっぱい聞かせて欲しいな~っって。
なにが言いたいかといいますと、すばちゃんは歌以外にもいっぱい魅力があるって事です。あまのじゃくだけども(笑)
2011-01-18 19:36 | カテゴリ:未分類
丸ちゃん、無事舞台も初日を迎えて良かったね。真面目なお芝居のようなので、丸ちゃんの演技で、物語の世界へお客さんを引き込んでくださいね。

舞台といえば、「Another」を思い出すわ。ジャニーさんが原作?やったと思うねんけどドリボよりも、いい物語やな~って。少年達の葛藤や、亮ちゃんが無くなってしまうシーン、すばちゃん(ハリオス)達の国が被爆者の苦しみ等、結構奥深い物語で、良かったよな~。その次のドウトンボーイズも、その続きの話で亮ちゃんが幽霊で戻ってきて、少年達が歌でデビューを目指す話で、かなり笑いも多いし、おもしろかったよな~。
ヒナちゃんとすばるで壁を通り抜け出来るシーンがめっちゃ可愛かったわ。やっぱり身近な距離が良かった。
今はあの頃よりかなりビックになったけど、気持ちはきっと今と変わらないと思う。
すばちゃん、ビックになってもスター的な感覚じゃなく、そこらへんに居る普通の自分を大切にしてるよな~。
普通では居れない部分もいっぱいあるけど、変わりたくない所もあるんよな。きっと。

そういえば、ドリボで歌ってたFIGHT MANのフルバージョン、ラップから始まる部分がめっちゃ好きやったわ。
フリもかっこよくて好き。いろんな持ち歌いっぱいあるねんから、ぜひゆっくり聴きたい。
お芝居で自分を磨いてるメンバーも居るんやから、すばちゃんも歌の仕事が出来たらいいのにな~
2011-01-15 19:46 | カテゴリ:未分類
エンディングでドームの模様やWSの物真似が流れてた。
すばちゃんのしんちゃんの物真似見れて嬉しい。そういえば、ずっと昔通信かな?しんちゃんの物真似してたよね。
すばちゃん物真似上手いのに、振られたらテンパってあんまりせえへんけど、でも絶対上手いで~。もっと自信持って物真似披露して欲しいわ。
それにして「TWL」やったっけ?いい感じの曲よな~。楽器また持ったらいいのに、今回は持たんよな。
Lifeはやっぱり良かったもん。∞らしくって。昨日のMステで一番売れてるアイドルの1位がSMAPやって、納得。ほんま、長年売れてるもんな~~。いい曲もいっぱい出してるし。心に残るような名曲が多いよな。
∞も歌うまいから、名曲に恵まれて大ヒットして欲しい。「TWL」もすっごい覚えやすい曲やし、ヒットしそうやけどね。
すばちゃん、正月はゆっくりしてるみたいやけど、これから忙しくなるやろうし、ゆっくり体を癒して、これからの活動の為にたっぷり充電出来てるといいね。
ラムは、すばちゃんがライブするってメールが来る夢ばっかり最近見るねんな~。夢か~ってショック受けるけど、まあ焦らず、充実した一年になりますように。自分達のやりたい活動がいっぱい出来るといいね。
2011-01-09 22:45 | カテゴリ:未分類
なんか10代のすばちゃんを久々に見ててん。
「愛・愛~I belive in myself~さよなら~BeliveYourSmile~HOLIDAY~MA.JI.DE~Shelter」めっちゃシャカリキに踊ってる。でもJrなのに、ソロでいっぱい歌わせてもらってたよな~。今のジュニアでこんなソロ歌わせてもらえてる人居ないよな。何がいいって、目つきかな。普通のアイドルみたいにニコニコ笑ってないねん。何か尖ってて、そこに惹かれてたんかも。普通にしてると関西弁のおもろい子で目がクリクリしてて可愛いねん。このギャップが好きやったんかもしれへんな。
やっぱりこれ見て、ニコニコ笑ってるばっかりが、良いって事じゃないなって思った。でもこの頃はほんまシャカリキに踊って息切れもすごかったよな。ほんまはダンス苦手なすばちゃんやけど、めっちゃくちゃ勝負してたんやわ。たっちょんが言ってたように、髪形もコロコロ変えて勝負してた。若いからこそ出来てた事もいっぱいあるけど、ジュニア黄金時代を築いてた素敵な思い出やし、すごい栄光よな。この時代があったからこそ、今の∞があるんやもんな。あの頃はデビューはしてないけど、ドラマやバラエティーといろんな仕事が決まってて上昇気流に乗ってたな。ジュニアの番組とか見てない人には、あんまり存在は知られて無かったかもやけど、かなりのジュニアブームやったからな。
やっぱ愛・愛は一番好きやけど、Holidayがたまらなくせつない。今歌ったらどんな感じなんやろな~。
すば倉の時、久々にその頃のメドレーを歌って、めっちゃ涙が出たの覚えてる。ジュニア黄金時代はもう、10年以上前になるねんな~。こう考えると、今も活躍出来てるのってほんと有難い事やと思うわ。ほんまいろんな辛い経験はしてるけど、まだ歌ってるんやもん。あの一緒の時代を共にした横、ヒナと。やっぱり今度はこのまま上昇気流にずっと乗ってて欲しいな。いろんな経験して何もかもがパワーアップしてるからね。スバラジで2公演はもうキツイって言ってたけど。ほんま舞台の時は1ヶ月近く、毎日3公演の時もあったし、よう頑張ってたわ。
あの頃の経験も今に活かされてるんやろな。横、ヒナも毎回MCで笑わせようと頑張ってたもんな。
すばちゃんは、もう30歳になる年やけど、でもあの頃と変わってないって思う所もいっぱいある。
歌ってる時の尖ってる感じはやっぱり好き。関西弁のおもろい所も変わってない。おっちゃんにはなってるけど(笑)やっぱり、すばるには天職なんよな、この仕事が。好きな事が出来てるもんね。
∞のメインボーカルとしてシャカリキに頑張って、おもろいおっちゃんとして楽しくキラキラ輝き続けてね。
CD発売されなくても、ソロ曲もどんどん発表して聴かせて欲しいなって思う。
2011-01-08 14:24 | カテゴリ:未分類
去年は嵐旋風やったけど、その影で∞も大活躍してたよな。Lifeだってベスト10には入ってなかったものの年間で15位やし、トータルセールスでは8位になってるし。地味に意外と上り詰めてるんやわ。
ほんま今年に大期待していいんかも。
8uppersを振り返って、やっぱバンド曲が型にはまってる。たっちょんのドラムもかっこいい。
ダンス頑張ってる。泣かないで僕のミュージックの階段でのパフォーマンスも素敵やった。すばちゃんの歌声も響いてた。
ウインクキラーも、メンバーの素が見れて良かったし、MCもいつも通りおもしろい。たっちょんや亮ちゃんも率先してしゃべてて、苦手な事を克服してる。
好きやねん大阪~からの可愛くてキュートなダンスも女心をくすぐるよな。
ロックナンバーでの盛り上がり。最後の蒼写真の感動的な終わり。
なんか、∞の全てが収まってて満足できる内容よな。みんなが精一杯出し切って多才な∞のパフォーマンスを披露してる。
TVでもこの多才さをどんどん出し切っていけば、もっと人気が出る気がする~。
今のファンを飽きさせない工夫も必要かな?人間って飽きる動物らしいから、どんどん新しい事にも挑戦しないとね。
文章に書くのは簡単やけど、実際そんな簡単な事じゃないやろうけど。
すばちゃんの事も昨日、いろいろ書いたけど、めっちゃ努力もしてるし頑張ってるのもよく知ってるよ。
でも、せっかく持ってる輝きは内面からも外面からも磨き続ける事で、ずっと輝き続けるんよな。放置してるともったいないもね。
すばるの大きな瞳をキラキラ輝かせ、歌ってる姿が眩しすぎて大好き。
2011-01-07 13:31 | カテゴリ:未分類
すばらじで、第一印象って大事ですか?ってすばちゃんの答えは、冷たそうとか怖そうって思われるらしい。
顔つきや見た目ってやっぱり当たってる所があって、キツイ顔の人はやっぱり性格がキツイし、意地悪な顔してる人はやっぱり意地悪やし。優しい顔してる人はほんま優しくて、笑顔の多い人はほんま楽しそう。
内面が外面に出てるんよな。
すばちゃんは、怖い人でも冷たい人でも無いけど、きっと人に対する警戒心やったり、頑なに曲げない所とかがが顔に出てるんかな?って思う。すばちゃんも第一印象大事って分かってるけど中身重視って。
これってでも損してる事。すばちゃん達の仕事なら尚更よな~。
横も、すばるは損してる。もっと上手いことやらなって言ってくれてる位やし。
「人間って変われるんかな?」じゃないけど、変わるって難しいけど、いい方向に変われると嬉しいよね。
最近、ドラマの影響もあるけど、よく横がテレビに出てるのを見る。やっぱり一人になると苦手な横やけど、それでも、個人でも恐れる事なくどんどん前に出てる姿が勇ましく感じる。やっぱりそれだけの思いを持って望んでるんやと思う。今までの経験も活かし、個人でもプレー出来るようになってっきてるし、∞の為にも個人でも勢いをつけてるんよな。
通信で、メンバーにこうなって欲しいっていう願いを言ってて、たっちょんがすうばちゃんに髪型とかも、年とともに冒険せえへんようになった。あの頃の気持ちを取り戻して欲しい。もうちょっと髪型を考えて欲しい。どうでもええって思ってる。髪型を楽しんでる輝きを取り戻して欲しいって言ってくれてる。
安も前のライブで「殻にこもらず」って言ってくれてたやん。
苦手意識や、これは無理、中身で勝負って事を決めないで、もっと自分をよく魅せて、ボロボロになる位まで勝負に出て欲しいなって思う。
やっぱりすばちゃんの輝きはメンバーみんなが分かってるねん。普通同じメンバーでライバルやから、そんな事言ってくれへんで。すばちゃんの為に、∞が大きくなる為にもすばちゃんの力もいっぱい必要なんよな。
ボロボロになっても、こんなに信頼できるメンバーと温かく見守ってるファンが居るから大丈夫。
なんか年始早々、ダメだしっぽくなってしまったけど、すばちゃんに期待してるねん。
2011-01-01 22:44 | カテゴリ:未分類
この広いドームで、すばちゃんが幸せそうに歌ってる姿が見れて幸せやったわ。みんながもっと∞をデカくしょうと思ってるってずっと言ってる。
みんなの気持ち一つで、みんなが頑張ったらデカくなれるんかな?素敵な人達の集まりってだけでデカくなれるんかな?時の運とかもあるやろうけど、願えば叶うって事も今まで経験してきたからね。もう一度夢が叶いますように。
(僕らには夢を叶えられる力がある)やもんね(^^)
今は波に乗ってる時期やもんね。
今日のウインクキラーは新しいルールで勝った人が手紙を読む人と読まれる人を決めるって横が提案して、勝った人は亮ちゃんで横が全員に手紙を読む嵌めに。まずはすばるから。すばるには昨日も読んだから笑いも交えながら一番の友達みたいな事を言ってた。安は弱音を吐かせてくれる。亮ちゃんはニュースもやってて∞だけでも大変やのに、ほんとよく頑張っててエライ。つらい事があっても∞で一緒に笑ってようって。
丸→どんな朝早い取材でもみんなを盛り上げテンションをあげてくれる
たっちょん→一番若いけどしっかりしてて、∞を大きくしようって一番よく言ってる
ヒナ→ヒナのいい所はブレのない所。どんな番組でも関ジャニ∞が失礼な事言うかもしれませんがって共演者の方への気遣いが出来る。
なんか全部ファンも知ってる事やけど、それだけそのまんまなんよなみんな。
ちょっと感動したなぁ~。
苦手な事も頑張って、いろんな事を前向きに楽しめたらいいね。やっばり無理矢理の笑顔や言葉は伝わらないから。
すばちゃんは∞のメインボーカルとして、たくさんの人々の心に声を届けて下さい。今度のしんちゃんの新曲もすごいいい感じ。楽しくて盛り上がれてかっこよくて。
すばちゃんも、もうすぐ30才。∞の年齢も上がってくるからね。アイドル的な事が出来るのは今だけかも。キャーキャー言われる年も今だけかも。今をオモイッキリ楽しんでね。で、スバラーには、またすばるの音だけを十分に楽しめる時間も作って欲しいなぁ~。
最後まで心のこもった歌声をありがとう。ホップステップジャンプの年になりますように。
