-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 16:41 | カテゴリ:未分類
ファンを喜ばせるっていろんな方法があると思うねん。精一杯笑顔を作ったり、精一杯いい顔したり、精一杯甘い言葉を言ったり、精一杯笑わせたり、精一杯伝えたり。それぞれ得意不得意はあるやろうけど、自分の一番の精一杯をやってたら、きっとファンに届くと思う。写真撮影一つにしても、雑誌の取材にしても、何回もあったり時間がかかったり、邪魔くさかったりになりがちやろうけど、それを楽しみににしてるファンの為に精一杯の笑顔で伝える。そういう夢を与える仕事をしてるんよな。
ありのままの自分を伝えてたらいいって考えもあるけど、それってなんも努力してないかも。
自分の人気を得る為の行為?って思ったら嫌な気するけど、自分達のファンを喜ばす為の努力って思ったら素敵な事よな。
∞はみんな自分のエゴじゃなく、仲間と共に成長しようとしてるよね。きっと一人一人が。すばちゃんも今はめちゃめちゃそう思ってる。制圧的にソロの活動が出来なくなったのか?自分が今をセーブしてるのか?それは誰も分からない事やけど、でも∞っていう大きな勢いのあるグループをほんまに大切に思ってる気持ち行動はプラスな事やと思う。
みんな、個々に仕事もあって、個人としても成長させてる。すばちゃんも個人の成長もガッツいて得意な事を突き詰めて欲しいな~って思う。すばちゃんの歌声はほんと心に伝わるからね。
∞の成長プラス個々の成長。来年も精一杯頑張って精一杯楽しんで、∞としても個人としても素敵な年になるといいね。
今年はプラス思考な年やったなって思います。来年の更なる成長を期待し幸せな年になる事を心より願ってます。
このブログに来てくださってる皆様もいつも温かいメッセージ、心より有難く思っています。
皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
2010-12-31 01:38 | カテゴリ:未分類
第一声はめっちゃすばちゃんかっこいいって事やね^^そんなん分かってる事やし、そこを見て欲しいすばちゃんじゃないやろうけど。スクリーンに映ってるすばちゃんは、漫画に出てくるような美男子。
普段のバラエティー番組ではそんなん全く思わん位、おっちゃんやけど。やっぱ歌ってるすばるはかっこいいんだよね。
ネタバレあり。




なんかパンフに得意不得意を決めないで全部にみんなが一生懸命やって、お客さんを楽しませるって感じで書いてあって、めっちゃ感動した。すばちゃんって自分はこうするって信念が常にあるねんけど、いい方向にいっつも変化させて行ってるな~って思う。前は違うかったもんね。自分は歌で後は任せるみたいな想いやったけど。でもその時はほんと歌で一生懸命伝えようってしてくれてて。今はそれ+なんでも挑戦し、お客さんを楽しませてくれてる。すばちゃんの心の余裕かな?
ウインクキラーもMcも楽しかったな~。
ウインクキラーは横が勝ったけど、コセ山って言われて、すばちゃん筆頭にジャニ勉のクレイマーが出現。ヒナちゃんも加わって最後に回ってたけど、慣れてないのを横に指摘(笑)マイク通さずすば、ヒナでケンカコントしてておもしろかった^^
横が昨日、みんなで飲みに言った話をしてて、先に横、丸、すばで知り合いの誕生日プレゼントを買いに行って、
亮ちゃんからも電話かかってきて、他メンと合流して焼肉食べて、飲みに行って、横がめちゃめちゃ楽しいって言ってたんだって。
横が熱いことを語りだしたとか、すばちゃんが教えてくれたよ。
ヒナちゃんだけ居なく、横が久しぶりにヒナに電話したけど、出なくヒナが3回かけなおしたけど、結局出ないまま、気づいた頃には帰る頃だったとか。横が酔ってヒナのええ所言ってたで~って言うすばちゃん。
焼肉は横が払って、飲み代はすばるに払ってとせがんで飲みに行ったらしい。
帰ってから、すばると安が気にして、ヒナちゃんの所に行って、今まで熱く語ってた話をしに行ったんだって。優しいな~
最後の締める言葉でお祭りって言ったヒナちゃんを、すばるが俺ら今お祭りに参加してるの?とか何祭りとか、からかってる感じの仲のよさが伝わってきてめっちゃ好き。すばるの「ヒナ」って発音がめっちゃ好きねんな~。
たっちょんも、MCの話膨らませたり、入ってくるのが上手になったよな~。
横も盛り上げようと、話を振るのも上手やし、メンバー内の話でお客さんを喜ばせるのがほんま上手。

みんなホストのように甘い言葉でファンを魅了させるのがほんま上手よな。
すばちゃんは直球勝負って感じで、きっと苦手やけど。でも伝え方はいろいろあっていいもんな。
最後の挨拶はヒナちゃんやったけど、最後の最後3言葉位残して噛んでしまったヒナちゃん。そこがヒナのええ所やと突っ込むも、噛んでしまう横。つかさずフォローするすばちゃん。やっぱり3人の雰囲気はええな~ってMCの時からずっと思っててん。
みんながそれぞれ∞を大きくしようと思ってる。すばちゃんもすっごい、その想いが大きい。
いろんな事をさせてもらえる状況にある今が、ほんまがんばり時。だからめっちゃ頑張ってるねんな。大事な時期に∞の今しか出来ない事頑張ってるすばちゃんを見て感動してるねん。きっとこの頑張りは自分の物になるからね。
どんな事でも挑戦してるすばちゃんエライ。冷たく見られがちやけどめっちゃ思いやりのあるすばちゃんが大好き。

やっぱり、すばちゃんの歌声が大好き。めっちゃ遠くの席でも、よ~く聞こえるし、すばるここにありって感じ。
いろんな表現をしてくれて、いっぱい伝えてくれてありがとう。ほんと楽しかったよ。
今を頑張ってるすばちゃんの生き方をずっと応援してるからね。
機会があれば、すばるの歌声をいっぱい聞かせてください。
念願のプロアクの油谷さんも見れて、ほんま良かった。おもしろくて、可愛くて、かっこいいを持ち合わせてるすばちゃんがやっぱり大好き。めちゃくちゃ大好き。





2010-12-24 21:47 | カテゴリ:未分類
今年の流行語じゃないけど、すばちゃんには持ってるものがあるよ。それを活かせてるかな?
いろんな事器用にこなすのは下手やけど、生まれ持った輝きは大切にね。自分が一番輝く場所を大切に。
すばるなら、なんだって出来るよ。自分の力を信じてね。

プレミアムのBaby babyすごい良かったな~。もっといろんな曲聴きたかったな。長瀬君とのセッションはきっと初めてやけど、緊張したかな?伸び伸び歌ってた感はあるけど。
バンドのすばちゃんはほんま生き生きしてるわ。

それにしても、すばちゃんの声いっぱい聴きたくなる。いっつも。

フラフラのライブの時のすばちゃんの歌に浸れてた時って、今考えるとすごい夢の時間やったんやな~。
あの時間もまたやって来るよね。

みんなと目的に向かって団結してる姿は大好き。∞に続く道
たまには、すばちゃんの歌声だけのプレゼントが欲しいな~・・・
2010-12-20 14:58 | カテゴリ:未分類
来年の楽しい情報がいっぱいやな^^
今年は嵐とAKBが大旋風やったけど、来年の∞さんも期待大やね^^
ライブ前に取材があって、しんちゃんの発表もして横がすばちゃん、亮ちゃんにしんちゃんの物真似の無茶ブリをしたとか。残念ながらWsは見れてないんやけど、きっとすばちゃんの事やからよく似てるんやろな~。
来年も楽しそうな予感。楽しい事いっぱい待ってるよな。きっと^^
2010-12-19 18:55 | カテゴリ:未分類
ドームでなんかいいお知らせがあるって言ってましたが・・・ハイチュウのCMが決まったそうで、おめでとう!!
なんか中山勇馬君がやってるCMもすごいリズムが残るよな。ああいう印象にのこるようなCMになってるんかな~
もう撮り終わってるって言ってたな。

ネタバレ(レポをめぐって)



今回は曲が少し変わってクリスマス風になったとか。京セラしか行かないラムにとってはユニット曲が聞けないのは残念やけど、クリスマスバージョンも楽しそうやね^^
ドームでまたまたゲーム下手くそって言われるすばちゃん(笑)
ウインクキラーでも(笑)きっとすばちゃんは真っ直ぐ過ぎるんやわ。ゲームでも、隠したり、かけひきが苦手そう。
今回は安がすばちゃんにお手紙読むことになったみたいだね^^
ジュニア時代の頃の話や∞になってから二人でよく遊んでた頃の事。歌はみんな歌えても渋やんにしかもってないカリスマ性があって歌で∞を引っ張ってください。これからもたくさんの人に歌で伝えてくださいって。
後、殻にこもる事なく伸び伸びとって言ってくれたみたい。
すばちゃんの事よく分かってて、感動する内容やな~~。
すばちゃんも、すばちゃんなりにいろいろ悩みもあるやろうけど、すばちゃんの事真剣に考えてくれてる仲間が居て、こういう言葉聞くと、支えになるやろな~。
殻にこもる事なくって言葉がすごい響く。いろんな柵がある中やけど、その中でも自分らしさを大切に、すばるのカリスマ性をもっともっと魅せて欲しいなって思う。メンバーもそう言ってくれてるんやもん。自分で範囲を決めないで、伸び伸びとね。

プロアクCMのすばちゃんバージョンがおもろい事になってるらしい。ラムが行くときには見れるかな~。
2010-12-18 15:24 | カテゴリ:未分類
ブログやホムペのデザインをまめに変更しないんやけど、クリスマスシーズンなので思い切ってテンプレート変えてみました。クリスマス終わっても、戻すの忘れそうな予感^^

モンハン下手くそってライブ中に言われてマジ凹みしたすばちゃん。それだけは言われると嫌らしい。
なのに、本番中のレコメンで死んでしまったすばちゃん。かなりの凹みよう。
たっちょんも遠慮もなしにめっちゃすばちゃんに攻撃してる(笑)
でも、ほんま年の差のあるメンバーやけど、上下関係なしに楽しめるのもいい事よな。
ゲームでも更に絆が深まってる感じで。その人の本質が分かるよな。
でも、ゲームしながらのすばちゃんの発言はめっちゃおもろくて盛る上がるよな。横もめっちゃ笑ってて楽しそう。
すばちゃんが居ると楽しい。そう思われるのって素敵な事やな。すばちゃんの特権やね。

ラムも周りにそう思われたい。だからいつも笑ってる。なんでもいいように捉えるようにしてる。
だから、悩みなさそうでいいな~とか鈍感な風に言われる事もあるけど。

でも、一度きりの人生、楽しく生きなきゃ損だよね。自分の信念をしっかり持ってれば周りに嫌な事言われても悩まない。でも、自分が間違ってたり甘さがあった時にはしっかり反省する。感謝の気持ちを持ってれば、怒られたとしても、それをしっかり受け止める事も出来るし。
自己中な発言をしたり、素直になれなくて意地を張ってる人は損してるな~って思う。
そういう人は、やっぱり楽しく生きれてないな~って。
自分の考え次第で、人生って変わる気がする。
すばちゃんに教わった事。
周りへの感謝の気持ち。自分の信念をしっかり持つって事。
信念は自分のエゴとかじゃなく、物事の筋道がちゃん通ってるかって事やと思うねん。人それぞれ考え方が違って当然やけど、自分の思いや意見はしっかり言える人でありたいな。


2010-12-16 23:23 | カテゴリ:未分類
しょっぱなから、めっちゃ飛ばしてるすばちゃん^^モンハンの話でかなりテンション高い
Tシャツを着てきたすば、横。ヒナ、たちょにも買ってきてあげた横。優しいな~
それにしても、延々モンハン話やけど、でもめっちゃ楽しそうやな~~。
やったことないから分からんけど、みんなでやるのが、すごいおもろいねんな~。いろんな物語が起こるらしい。
ファミレスで朝までしてるらしい。
横はみんなにこの面白さを教えてあげたいんだって。
三時間位、すぐ経つらしい。でもゲームをそんな長時間するってめっちゃ疲れる気がするけど・・・
でも、楽しくてのめり込んでしまう魅力がめっちゃあるんやろな~。
メンバーとあ~やこ~や言いながら楽しくやってるって、いい事やな^^仕事には支障のないようにね。
楽しいって事が、仕事にも反映されてたらいいね。
2010-12-15 22:51 | カテゴリ:未分類
w,uのすばるの脳に前言ってた「すばらじ」の潜入レポが。すばらじのすばちゃんは、なんだか可愛い。
いい顔してるよな~。こうやって雰囲気を画でみる事が出来てうれしい。

ハッシーが伝言板でラジオに呼んで欲しいって言ってるよ(笑)
そろそろ、内容も落ち着いてきたし、ハッシーとの絡み聞きたいな~。そんなメールもきっといっぱい届いてるんやろな~~。

すばちゃん、通信で座長って柄じゃないって自分の事言ってたけど、後輩達をまとめて食べに連れてったりも、してるし、面倒見いいし、結構、統率力あるかもよ^^
どんどん、そういうのも経験したらいいと思うよ。

今年は∞uppers一色な一年やったような気がするな。一つのもの時間をかけて創り上げ、いい作品が生まれた年。そのライブで締めれるってのもいい感じ。来年もいろんな楽しい事が待ってるんかな~。
どんな事でも全力で楽しむすばちゃんやからね。
netのクリスマスメッセージ映像の∞、ほんま楽しそう。TVぴあの雰囲気も。楽しく元気な気持ちをいっつも運んでくれる∞。ありがとう。

2010-12-13 09:48 | カテゴリ:未分類
スバラジ、すばちゃんの選曲で、音楽流してくれてるんやろな~。すばちゃんらしい、いい曲。すばちゃんはいろんな曲聴いて、いろんな事感じてるんやろな~~。
勇気付けられたり、元気もらったり、音楽って素敵やな^^。無性にすばちゃんの歌が聴きたくなるわ。
やっぱ、すばちゃんのライブで浸りたい。

新コーナー、曲を聴いてどんな風景が思い浮かぶか。
このすばちゃんの発想がまたおもろい。スターウォーズのイントロは出産の時らしい(笑)
下に走り気味なすばちゃん(笑)
今回は音楽が多くてしゃべってるのが短かった気もするけど、それはそれでいい感じ。
すばちゃんは妄想とかがめっちゃ得意やな。普段から結構妄想してるんやろな(笑)
実際に起きた楽しい話もいっぱい聞きたいな。

仙台ライブお疲れ様。
ウインクキラーで、またまたすばちゃんがお手紙を読んだとか。
今度はヒナちゃんに。15歳の頃からよく遊んでた話。おもしろ話がいっぱいあるんよな。
2人で電車通勤しながら、すばちゃんの物真似等を笑ってくれたり、二人の空気感がこの頃から産まれて今に至ってるような感じの内容の手紙。
すばちゃんの笑いを一番好きなヒナちゃん。ヒナちゃんやからすばちゃんの笑いを広げれるんよな。
こういう話聞くと、未定壱がまた見たくなる。今はヒナちゃん一人舞台になってるけど、未定弐が見たいな~。

すばちゃんのライブも行きたい、未定弐も見たいってわがままな願いやけど。

今は∞のライブを一生懸命頑張ってるすばちゃん。一つの事に全身全霊頑張る人やから、先の事は考えれないかな~。一つ一つを大切に。時間はたっぷりあるもんね。

2010-12-09 20:31 | カテゴリ:未分類
めっちゃテレビに映ってる時間短かったけど(笑)でも名言残せて良かった~。
ああいうゴールデンタイムの番組で、どんどんすばちゃんらしさを出せるのが嬉しいわ。
明るくおもろく庶民的なすばちゃんが好き。

狩ばっかりして、自分らしさを失わないようにね。

ジャニ勉を見てて、ヒナちゃんがかっこいい。話を聞くのも広げるのも上手やし、突っ込みもほんま上手やし、
無理やりでなく、すっごい楽しそう。見ててめっちゃ楽しくなる。自分も楽しく人も楽しく出来る人。
内面が外面にも反映されてて男らしく見えるわ。
いろんな番組に呼ばれるのも分かる気がする。努力もいっぱいしてるんよな。

努力をいっぱいして、やりがいのある楽しい仕事がいっぱい出来るといいね。

2010-12-06 23:00 | カテゴリ:未分類
大分も悪ノリな∞やったみたいで、めっちゃ楽しそう。
やっぱ楽しいのが一番やね^^∞のいい所。
本人達もファンも一緒になって楽しむ。日頃の嫌な事も吹き飛んでしまうし、次の日からの力も沸いてくるよね。

スバラジのすばちゃん。もうすばちゃんをこんなにも楽しめるのは嬉しい。
Wuと連動してなんか企画があるみたいやし。W.uもすばちゃんの事よく分かってくださってる企画を考えてくれて、いい雑誌よな。
すばちゃん情報もちょくちょく聞けるしな~。ケムリとひとつの歌のタイトルを考えたとか、ちょこちょこ自分を出してるすばちゃん(笑)これはでも知ってたな~。appersの曲順を考えたのは知らんかったけど。
テイチクさんもすばちゃんに、いろいろとさせてくれてるねんな~。このラジオもテイチクさんの力よな、きっと。
ペガサスファンタジーの本家も流してくれたし、ラブ イズ オーバーもすばちゃんの選曲?なんかな。妙子さんがよく歌ってそう。でもこういう曲からロックまでふり幅広いすばちゃんやけど。口ずさんでしまう名曲よな。
そろそろ、すばちゃんの曲特集なんかもして欲しいな~。
すばちゃん的ライブの感想やハプニングや、すべらない話なんかもして欲しいな^^
でも、毎週すばちゃんの声が聴けるのはほんま幸せやわ。
2010-12-04 23:29 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、またまた狩に夢中ねんな~~。でもやっぱり寝不足はよくないよ。集中力に欠けるからね。
ライブ中はストイックな生活してるから大丈夫だよね。

横がWebに書いてたけど、クリスマスの思い出は松竹座のクリスマスコンサートなんだって。
今が嘘のような狭い場所でやってたよな~。すごい近い距離。きっとあの時の距離感を今も大切にしてくれてるんやと思う。5年位やってたかな??クリスマスは松竹っていう楽しみがあったな~。
楽しいコントもいっぱい見たもんな。今は封印されてるけどすば、ヒナコントの松原かずひろ・がめっちゃ好きやったな~。3兄弟も。3男バルの挨拶の時のコメントが可愛かった。
またあんな場所で逢いたい気もするけど、それが出来ない現実。ビックになったって事は嬉しい事やもんな。
すばちゃんが、ライブ中の挨拶でまだまだ関ジャニ∞はビックになっていきたいって言ってるもんな。
いろんな音楽に挑戦し、いろんな人々に楽しんでもらえるようなグループになれるといいね。
みんなが同じ目標に向かって夢を叶えようとしてる姿、すごく素敵やな~って思います。
辛くてもしんどくても、みんなで乗り越え、いつも笑顔で居れる。これが∞の根源。松竹で培った力やね

