-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 19:29 | カテゴリ:未分類
行った方から、いろんな様子を教えてもらってほんと、楽しさを分けて頂いてる感じ。
行けなくても、様子を知るだけでめっちゃ幸せ。いろんな方がレポくださる事に感謝やね~。

いろんなダンスをしてる可愛いすばちゃんに逢えるんだって。
いっぱい聴かせてくれて、いっぱい楽しませてくれるんだって。ほんま楽しみ~~。
MCも普段のすばちゃんが炸裂してるみたいで、盛り上がってるみたいやし。
初日は丸ちゃんのハピバやってんな~。横が手紙を預かって来ましたって、読み出した手紙
お母さんから?お父さんから?って思いながら聞いてた丸ちゃん。なんと手紙の主はすばちゃんやったっていうオチ(笑)
ウンイクキラーも、ほんとワチャワチャと楽しそう。
Mcでは安の事、妖怪ケツ洗いって話をしたらしく、次の日に盛った事をバラされたすばちゃん(笑)

やっぱ歌で感動し、いっぱい楽しい気持にさせてくれるのが∞やわ。最高やな^^
2010-11-26 18:22 | カテゴリ:未分類
2010-11-25 20:09 | カテゴリ:未分類
石川のすばちゃんも、メンバーに絡んでおもろくて、可愛いくてかっこよいすばちゃんやったみたいだね~。
レンジャー無くても、ゲームで物まねやったり、告白したりとメンバーの素な感じや仲のよさが見れて、ファンにとっては大満足な内容かも。

すばちゃん、髪を更に短くしたみたいだね~。今日のベストヒットで見れるのがめっちゃ楽しみ~

絶対見てってレンジャーで、すばちゃん言ってるけど、でも録画したのは,見ずに即効削除しないとダメらしい(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~
ベストヒット感想
∞の前にAKBが歌ってて、めっちゃ可愛い~ってすばちゃんきっとニヤニヤしてる気もするけど、そんな余裕ないかな^^
すばちゃん、かっこよく若くなってたな~。めっちゃ声もよく出ててバンドもいい感じ。
やっぱギターかき鳴らしてる姿は最高。
プレミアムのすばるバンド楽しみやわ~
来年はバンド活動がたっぷり出来るといいね。
2010-11-22 15:31 | カテゴリ:未分類
すばらじ。
またまたすばちゃん、真面目に相談にのってくれてます。
電車で人めぼれ、どう伝えたらいいか?
すば:言えばいいんじゃないか。そのまま。相手も自分の事気づいてくれてたらいいかも。近くで筆箱を落としたり。ちょっと頑張ってみて。

アルバイトを変えたいと思ってる
スイミングのコーチをしてて子供が伸びていくと嬉しいけど、命を預かってる仕事やと思うと重圧を感じる。
すば:考えすぎ。悪いことを考えても仕方ない。それでやめるのは違う。何してても捉え方一つで変わってくる。何しててもマイナスに考えるのはよくない。
すばる自身音楽をやめようとは思った事は無いけど、仕事やめようと思った事は何度もある。葛藤やったり、将来の不安、焦り、悔しさがあったけど、続けてきて良かった。だから絶対続けるべき
すばちゃんの友達もバイトをよく変える。腹が立ってしょうがない。
何が自分に合うあわへんじゃなく、仕事をして自分がどういう風になっていきたいか何を得るかが大切。
自分の好きな事出来たり、やりがいがいがあると思える仕事につけてるのは幸せな事。だから絶対続けるべき。もっと楽しい事かんがえたらいいと思うな。

すばちゃんの選曲のトータス松本さんの曲がまた、この悩みの回答になってる感じですっごい感動したわ。
(歌詞:金で変えないもの得る為に僕は働いてる・・・・・・)
今日はかなり真面目なラジオになったってテレながら言ってるすばちゃんが可愛いわ。

自分に真っ直ぐに生きよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラムもすばちゃんが悩んでるときとか落ちてる時に、いっつもすばちゃんが答えてるような事思ってたな~~って。ほんま真っ直ぐやから、落ち込んでる時はそのまま表現する人やから。
でも、捉え方や考え方を変えると見えてくるものも変わるから、明るく差す方向を見て欲しいって。
すばちゃんもよう分かってるんよ。でも、やっぱり思った事感じた事はストレートに出てしまうんよな。
真っ直ぐに生きてるすばちゃんのいい所かな^^すばちゃんの考え方がほんま大好き

今回のジャニ勉でも、きっとあの女性ゲストにめっちゃ緊張してるんやろな~てめっちゃよく分かるすばちゃん。分かり安いわ~ほんま。めっちゃ綺麗し恋人役で共演してるから、ほんまに好きなんちがうって思う位猫かぶってるすばちゃんやったわ。

2010-11-16 23:12 | カテゴリ:未分類
スバラジ、少しだけレポ
もうライブも中盤ですか~ってまだ2箇所しか終わってなくて。全然分かってないですって自分の事言ってるすばちゃんの言い方がめっちゃ可愛いねん。
安のTOPOP、いい曲やな~。安の作曲の才能すごいよな。こんな曲作れるのがすごい!!ライブでも、みんなで歌うみたいで楽しみ~。こういう感じでシングル出したら楽しそうでいいな~っ。


メール  イッツオーライ
@ジャニオタの嫁さんの影響でコンサートに行くようになったけど身長が高いからノッっていいのかしんぱい。
すば:全然OKですよ。嬉しいです。身長に制限はないんやからノってください

@チームワーク命の部活ですが仲が悪い。どうしたらいいか?
すば:何か一個目標を持つといい。僕らもそうですが、それに向かって団結が生まれる。

めっちゃいいこと言ってるすばちゃん。ほんまみんな同じ目標に向かってる事で自然に団結力も生まれるよな。一人でも違う事考えてると、上手くいかないしな。そんな事言えるすばちゃんがめっちゃ好き。
何歳になっても輪を乱す人も居るからな。マイナスな事言ったり、雰囲気悪くしたりする人は苦手やわ。

@恋ってなんですか?
すば:その人の事が気になる。気づいたらその人の事考えてる。無意識に頭に浮かんだ人が居る。それが恋なんじゃないですか?きたよ、いい答えいったんじゃないですか(笑)
俺今日しっかりしてますね(笑)なすばちゃん。

リボルバー、ライブで聴きたいな~~。



すばらじ始まってから、すばちゃんの考えがいろいろ聞けて、更に好きになるわ~。
テレながらも、マジメな事言ったり、真剣に応えてくれたり。それが的を得てる答えで、やっぱ尊敬できる人。



2010-11-14 23:34 | カテゴリ:未分類
やっぱライブで歌を聴くのと、CDで聞くのとは違うんやろな~~。
最近のアルバム曲のお気に入りは、泣かないで僕のミュージック。すばちゃんのソロ部分がすっごい好き。
優しい歌い方してるねん。
ライブ真っ最中に贅沢な事言うけど、すばちゃんライブして欲しい。ずっとすばちゃんの歌声に浸りたい時があるねん。なんかすばちゃんの歌声に包まれてると、ほんま幸せな時間やねん。∞のライブとはまた違った感覚。どっちもやっぱり必要不可欠。
すばちゃんは、何につけても一つの事に全力で集中したいんやろな~って思う。
すばちゃんのしたい事、一つ一つ積み重ねていけたらいいね。

Map北海道のすば、亮。
ライブ後でお疲れやったと思うけど、いろんな人に話しかけて頑張ってたね。放送時間は30分やけど、何時間もかけてロケし移動も多いんやろな~。でもこういう番組をさせてもらえてるのも有難いよな。
頑張ったら頑張った分、きっと良いことがありそうやもんね。
2010-11-10 23:25 | カテゴリ:未分類
スバラジで、雑誌でも言ってたハイロウズの初ライブに行った話しをしてたな~~。
斗真君と一緒に。10年位前の話よな~~。最近も斗真君と横と一緒にカラオケに行ったって言ってて、なんか変わらず今でも仲いいのが嬉しいな~
大好評の??妄想。今回はもしも朝起きたら、捨てられた子犬になってたら。。
やっぱり、おかんに電話するらしい。
しゃべれるから捨てられた設定。豆柴。メンバーが来たら、安の近くに行って拾って欲しそうなウルウルの目で見つめる。安なら絶対拾ってくれる。耳元で俺俺、すばるやけど~って説明。
安と暮らすんだって。おしりだけは隠してもらって、ライブになったら同じ柄のワンちゃん用の衣装で登場、みんなに説明するらしい。
いろんな妄想が広がるすばちゃんは、可愛いわ。

今日は、福岡でのライブお疲れ様
楽しい一日になったかな~
2010-11-07 20:24 | カテゴリ:未分類
W.uのすばるの脳の連載が、今回すばちゃんが尊敬してるクロマニヨンズのヒロトさんとマーシーさんとの対談。
すばちゃん、めっちゃ緊張してる感じやけど、ほんま嬉しそうな写真と内容やったんで記念買いをしてしまいました。
雑誌全買いは絶対無理やし、ほんま貴重なものしか買わないんやけど、写真映りうんぬんより、すばちゃんのほんと嬉しそうな顔やったり、初な事やったりしたらついつい買ってしまうわ。W.Uにはいつも大感謝やわ。
またまたお礼のメールを送っておこ。
それにしても、すばちゃんの好きなアーティストだけあるわ。めっちゃええ事言ってくれてる。
すばちゃんはバンドが好き過ぎて、アイドルって仕事を悩んでた事があるって話を聞いて、バンドも出来て、アイドルも出来て、自分らが出気ひん事が出来てるのが羨ましいって。
そりゃアイドルって職業やから、バンドが出来ても制限あるし、めっちゃ過酷なスケジュール組まれたり、喉の事なんてお構いなしな感じやけど。。。
でも、すばちゃんは関ジャニ∞も大切なんよな。苦楽を共にした仲間と共に創り上げていこうとしてる。
バンドも大好き。でも関ジャニ∞のボーカリストとして、もっともっと大きくしていこうって考えてる。
痒いところに手が届いたら幸せやんって例えもすごい共感する。
中々、思うようにならないけど、それを達成した時の感動って大きいって事よな。なんか頑張ろって思える言葉を言ってくれるよな。
すばちゃんも、いろんな事悩んで、ぶち当たって、器用にこなすことは出来ないけど、何かに向かって真っ直ぐに進んでるよ。いっつも。どんな形であれ、すばちゃんの歌声はみんなに勇気を与えてる。
これからも、いろんな壁にぶち当たろうと、自分の道を一生懸命頑張って夢を叶えて、好きなバンドもいっぱい出来るといいね。

POTATOもなんかいい内容で。
優しさについて、みんな語ってる。ラムは最近、優しさについて考える事が多くて。
人の立場に立って考える事、人の気持ちを考えれる人になろっって思ってるんやけど。
あからさまに、自分がしてあげてるねん、自分が気を使ってしてるねんって優しさを履き違えてる人居るよな。
見える事じゃなく、その人を思った気遣い、心遣いの出来る優しさが素敵やな~って。
∞はみんなそういう気遣いの出来る人ばかりやなって見ててそう思う。

優しさつながりで、今回のパンフに、自分が子供で誰が親やったら嬉しいか?って質問にすばちゃんを挙げてる人が4人も居るんよな~。
アーセナルは、めっちゃ子供苦手な感じやったけど、本物のすばちゃんは子供大好きよな~。めっちゃ可愛がる優しいパパやけど、怒る時はしっかり怒れる人。
すばちゃんが、子供を見つめてる顔がほんま優しくてめっちゃ好きねん。あんな顔で見つめられたいわ。
そういえば、他の雑誌で?日しか生きられないとしたら何をするって質問やったか、うる覚えなんやけど、ファンの子とも逢いたいって感じの事書いてくれてて、すばちゃんやからアイドルな答えを言ってるんじゃなく、本気で大切に思ってくれてるのが伝わって嬉しかったわ。
2010-11-05 18:51 | カテゴリ:未分類
すばらじがやっと聞けて幸せ~。めっちゃすばちゃんらしい。
無茶振りのコーナーでは、出来ひんもんはどんどん切っていくし、同じようなもんはおもろないからNO~これもすばちゃんらしい。すばちゃんのいろんな考えが聞けてほんま嬉しい。
もし、すばる君が朝起きて、女になってたら?って質問に、ほんまに想像しながら応えてくれてるのが、めっちゃおもろい^^まずはおかんに電話するらしい。仕事に行ってメンバーにええよええよ、俺のやからってみんなで一日楽しむらしいわ^^
すばちゃんらしい答えやわ。
すばちゃんのいろんな発想がおもろいから、いろんな質問考えてるんやけどな~~。
すばちゃんに目通して貰えるって思ったら、ほんま真剣に悩むわ。
アルバムの感想もいろいろ書きたいし、相談もしたいし、すばちゃんならどうするかってのも聞きたい。

すばちゃんの歌声は、ほんま癒される。めっちゃしんどい時や凹んだときに聞くと、ほんま頑張れるって事は伝えたい。
思ったこと感じたこと、どんどんすばらじに送ろうっと
2010-11-03 22:33 | カテゴリ:未分類
俳優としての力が、グングン伸びてきて益々かっこよくモテモテな亮ちゃん。
タフにいろんな仕事をこなして、いろんな力を蓄えて、ほんと魅力的な男性になってきてるな~って感心してます。
やんちゃな面も残しつつ、自分の考えをしっかり持ってて真っ直ぐな所は尊敬してます。
∞の年長さんにも負けない位、率先して指示してたり意見を述べてる姿も男前。
この一年も素晴らしい年になりますように。



DEROのすばちゃん。今回はいっぱい見れてしあわせやったわ~。
やっぱヒナちゃんとのコンビやから、すばちゃんの言ったことに的確に突っ込んでくれて、おもろいわ~。
光一君とダンスしてる所や、せんぱ~い。ありがとうございますって言ってる所も可愛かったな~。
こんな時間に可愛いすばちゃんが見れるのは嬉しいわ。たくさんの人に興味もってもらえたら嬉しいな~。
ああいうゲームは素が出るから好きやわ^^まあ、アホさも伝わったかもやけど、親近感のあるアイドルって事でよろしくです。
2010-11-02 22:24 | カテゴリ:未分類
前のすばらじの時にTVぴあさんが取材に来てるって言ってたけど、今週発売のぴあにすばらじのすばちゃんが載ってて、思わず購入してしまったわ。
写真だけやのに、めっちゃ楽しそうなのが伝わってきて。
本番中は帽子をぬいでるみたいで、この姿がめっちゃ可愛い。見えない所で、可愛いすばちゃんになってて、ほんま「ぴあ」さんには感謝やわ。
今週の「すばらじ」はまだ聞けてないんやけど、遂に下ネタの方向に行ったとか。これでこそすばちゃん。
ぴあの写真と解説でも分かるように、リスナーからの質問に真剣に考えて、身振り手振りで応えて、足をバタバタさせながら一人ではしゃいでるすばちゃん。めっちゃ可愛いいんやろな~~。
そんな姿をこっそり見ときたいわ。

2010-11-01 18:11 | カテゴリ:未分類
ほんと待ちに待ったライブが始まりましたね。
いろんなレポを読んで、やはり待っただけの事はあったツアーだったみたいで、ここより先は
ネタバレ含みます。
