-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-28 23:15 | カテゴリ:未分類
同期のメンバーの番組に出させてもらって、みんな楽しそうやし、素に近い感じやな~~。
にしても、すばちゃん大好きな古着で勝負してるのに。。。まあ、女性好みの服では無いかな^^
女性を意識して服装選ぶタイプでもないし、本人も自己満の世界やって言ってたもんな。
それにしても、すばちゃんあのハットがお気に入りやけど、やっぱり無い方が好きやな。
嵐ファンからしたら∞はかっこよさにかけるんかな???まあ、お互いよい持ち味がいっぱいあるけど、仲のよさは似てるかも。また一緒に仕事が出来て、刺激を受けあっていけたらいいね。

8uppersオリコン1位おめでとう。
メイキングの映像をよく見てるんやけど、すばちゃんの鉄砲の後のコメントとか、スタッフさんにしゃべってる感じとか、ほんま作ってないすばちゃんで、優しいかんじのちょっと甘えてるっぽいあのしゃべり方がめっちゃ好きやねん。
無口な分、顔の表情とか役作りとかも大変やったと思うけど、アーセナルの性格や過去を背負った感じが表現されてて、かっこよかったよ。
2010-10-25 14:17 | カテゴリ:未分類
一人一人の個性がありながら、始末屋という世の中の悪を退治していくストーリーで、中々の感動作品やったな~。
赤ちゃんを扱う所が、メンバーとの絡みを楽しみにしてるファン真理をよくついてるな~って思うわ。
ジャニーズらしくない、斬新さや闇のかっこよさもあって、またまた新たな境地が開拓出来たんじゃないかと。

すばちゃんに至っては、無口で怖い顔ばっかりなシーンが多く、まあ、それはそれでかっこよかったけど、メイキングとかで魅せる笑顔、赤ちゃんを見てる顔にめっちゃ癒されたわ。
ラムがすばちゃんファンじゃなく、この映像をみたらこのメンバーで一体誰のこと好きになってたかな~なんて思うんやけど・・・赤ちゃんをすっごい可愛がってるたっちょんにもキュンとするかもやけど、やっぱり影のあるすばちゃんに惹かれるんかな~って思ってみたり。
このアルバムって映像やストリーが先に決まってて、それに合わせた音楽を創ってもらったんかな?
すっごい時間をかけて創り上げてくれた作品。素敵な映像、音楽をありがとう。

ブランチに生出演させてもらって、ヒナちゃんとのコンビやったからすばちゃんのボケがさえてたな~~。
関西で出てるような軽い感じやったし、笑いも取れてて、最後のアドリブのセリフもすばちゃんが女性陣に圧倒的に選ばれてて良かったわ。



2010-10-20 22:41 | カテゴリ:未分類
まだミュージックフィルムの方は見てないんやけど、まずはアルバムをじっくり聞こうかな~っと今聞き中です。

すばちゃんの言う通り間違いないアルバムやね^^歌のうまさをすごく感じるし、聞いてて気持ちいい。
誰の声とか誰のパートとか関係なく全体的にハモや声のバランスが楽しめる音楽やな~って思う。
歌なしの楽器だけの部分とかもあって、音を大切にしてるのも分かるし、すばちゃんが好きそうな感じがする~

どれが一番かはまだ決めれないけど、「泣かないで僕のミュージック」と「願い」が印象に残ってるかな。
「Baby Baby」も好きやな~
なんせいい曲ばっかやな~。 なんかでも今回はがっつりロック的なハードな曲が無かったかな~って
まあ、リボルバーがそんな感じといえばそうかも。
リボルバーめっちゃテンション上がるよな~~。かっこいい~すばちゃん^^
2010-10-18 22:22 | カテゴリ:未分類
前回のすばちゃんの食べれへんっぷりが好評やったんか、またまたすばちゃんが呼ばれてしまって。。。
食にはほんま興味ないし、自分でメニュー選ばれへん位のすばちゃんが、人気メニューを当てるだなんて、一番苦手な事。でも、今回は珍しく正解してたけど、やっぱすばちゃんには超キツイ、ロケやろな~~。
ゴールデンタイムの視聴率のいい番組に出して頂けるのは、有難いし、またまた呼ばれるんは光栄な事やし、
すばちゃんも頑張ってたけど・・・やっぱり可哀想。
でも、こういうキツイ感じが視聴者にはうけるんかもな^^
すばちゃん、ほんとご苦労様。よく頑張ってエライエライ。

やすばが更新されてたけど、すばちゃんの写真と言葉。まさしく「考えるな、感じろ!!」って感じ。
いろいろ考えてると、こういう意味なんかな~って模索してしまうけど、最初の直感で感じた事が一番やなって思う。
2010-10-17 14:07 | カテゴリ:未分類
すばらじ、やっぱめちゃいい~。
アルバムのアニマルマジックのデモの段階からの話が聞けたし、クレージーバンドの横山剣さんからのコメントもあって、こだわりなんかも言ってくださって、すばちゃんの歌ってる部分が想像以上に良かったって。
ラジオのコメントでお世辞もあるかもやけど、でもやっぱめっちゃ嬉しい~~。そういうコメントが聞けるって事もすばらじ始まってほんま良かった。すばちゃんもほんまビックリしてたし喜んでたな~~
アルバムのコメント、雑誌で見飽きる位見てるけど、こういう生の声で、作ってくださった方から聞いたり、すばちゃんからも聞くと、益々楽しみなアルバムよな。

すばらじ用にアルバム曲を組んでくださって、すばちゃんのソロ部中心に集めてくださったみたいで、幸せな時間やったわ。

で、Mapのすばちゃんがまた可愛くて。
すばらじ→Mapの流れが幸せすぎるわ~~~~

ラジオにレギュラー番組&雑誌の取材ラッシュに続きゴールデンタイムな番組にいろいろ出してもらえるみたいで、めっちゃ大忙しなすばちゃん。忙しいって事はそれだけ期待されてるって事やもんな。
自分の体力の事も凹む位気にしてるすばちゃんやけど・・・忙しくても、体だけは大事にして、歌で笑顔でみんなを幸せにしてください。

横山剣さんのコメント聞いても分かるように、すばちゃんの声、たくさんの人に届いてるんやな~~。
頑張れば頑張る程、幸せもいっぱいやってくるよね。
2010-10-13 13:18 | カテゴリ:未分類
上映に行かれた方の感想を見たら、すっごいかっこいいすばちゃんに逢えたらしく、DVDが楽しみやな~~。
忙しくて今回は応募もしなかったんやけど、あんな大きいスクリーンで見れる機会があったらな~って思います。
めっちゃ感動するし、∞そのものの感じも出てるらしく、ほんまかっこいいんだって。惚れ直して好き過ぎるって感想をよく目にするので、ラムも覚悟して見る事にするわ。かっこいいすばちゃんを楽しみに。
メイキングのすばちゃんが可愛いらしく、これもまた楽しみやな^^

「すばらじ」やっぱ好きゃ~すばちゃんの声癒される。もうすばちゃんの声が、しゃべりがこんないっぱい聴けるなんて、めっちゃ満たされてるわ~~。もう、たまらんわ。
なんか、お友達からメール読まれたってメールが来ましたが。ほんと近い存在って気がして嬉しいな~~。
ファンとの距離が近いって嬉しい。
すばちゃんって悩みとか真剣に応えてくれるから、ちょっと相談してみよっかな~。ちょっと悩んでる事があるから。年下なすばちゃんやけど、経験豊富やからな^^
なんか、アリンコのように必死で働いてて、夢は叶うかみたいな質問に対して、捉え方が大事で、ありんこでもいいじゃないかみたいな応え方してて、すばちゃん、すごい!って思ったわ。
やっぱ、すばらじ最高
2010-10-09 16:29 | カテゴリ:未分類
前半誌で、アルバム曲の事を語られてますが、すばちゃん的にすごい、自信作のようで、ほんま楽しみやな~。
アイドルのアルバムってなんかジャンルが限られる感じがするけど、そこは∞。音楽大好きな人がいっぱい居て拘りを持ってるし、いろんな音楽に挑戦し歌いこなせる人達が集まってるからな~。∞の音楽性もどんどん高まってる。
アイドルファンだけじゃなく、音楽好きな人が聴けるアルバムになっていけたら嬉しいな。
すばちゃんも、よく聞いてるって言ってたし、男性の方にも聞いて欲しいな~。
メンバーがすばちゃんの声を褒めてくれるのも嬉しい。すばちゃんファンじゃない人も、すばる君の声があるから引き締まるな~とか言ってもらえてるの聞くとほんと嬉しい。
みんなそれぞれ得意な事があって、それが合わさって∞やもんな。
すばちゃんの得意な声で聞く人を幸せにしてください。
もうすぐパッチ映画上映やね。残念ながらラムは行けないんやけど、DVDを楽しみにしてるわ。
アーセナルは無口な役。いっつもすばちゃんそんな役。自分でも自分に似てるって言ってるけど、すばちゃん無口?めっちゃ賑やかで元気なイメージが強いけどね。まあTV的にそうしてるんかもやろうけど、ボケて可愛いすばちゃんが好きなラムにとっては、苦手な設定やわ。

どの雑誌か忘れたけど、作詞の事で、自分のエゴって伝わるのが一番嫌やって書いてあるのがあって、ちょっと気になって。まあ、いろんな批判、意見を目にする事多いやろうし、ラムもすばちゃんの気持ち、自分の予想で書いてるから、すばちゃんの思いと違う事も多いかな~っと思う。
でも、すばちゃんも書いてたけど、感じ方は人それぞれやし、伝わり方の正解は無いんよな。だから作詞は難しいってような事書いてて、ほんまそうやな~って思って。まあ、すばちゃんはこう思ってるって決め付けんようにしながら、でも自分の思った事は書いていこうって思うわ。
今はリハ真っ最中のようやけども、季節の変わり目の風邪のひきやすい季節。くれぐれも無理の無いように、自分を大切にして欲しいな~っと思う今日この頃です。



2010-10-06 23:49 | カテゴリ:未分類
いっつも元気をいっぱい届けてくれてる。
みんなを楽しませようといっぱいいっぱい頑張ってくれてる。
苦手な事だって、頑張ってる。
たくさんの人に見られる仕事。裏ではいっぱいの苦労も苦悩もあるかもやけど。
でも、たくさんの人を幸せにも出来る仕事だよね。
ラムもめっちゃ幸せを貰ってる。ありがとうを伝えたい。
すばちゃんに元気を届けたい。祈ることしか出来ないけど。
たくさんのファンがすばちゃんを遠くから見守ってるよ。
たくさんの愛をいっぱい受け取って、愛いっぱい元気いっぱいの温かい笑顔のすばちゃんに逢えますように。
2010-10-04 21:44 | カテゴリ:未分類
Mステほんま良かったよな~~。
昔はMステ出るってだけでドキドキしてたけど、今はなんか落ち着いて見れるんよな~~。
メンバーもめっちゃ落ち着いてきてて、慣れってすごいよな。
かっこよくて、歌上手くて、笑顔の可愛いすばちゃん。
で、Mapでは子供のようにはしゃいでるすばちゃん。魚が釣れたのに大きくて筒からあげれなくて、必死にカメラさんに撮ってもらおうとしてるすばちゃんが、ほんま可愛い。
アラサーのおっちゃんに可愛いって失礼やけど、やっぱそこが萌えポイントやねんな。
かっこいいだけでも、歌上手いだけでもあかんねん。このギャップ萌えがたまらんねん。
いつまでも、可愛いすばちゃんで居てください。

スバラジに無茶振りメール何しよっかな~~って悩んでるねん。
可愛いすばちゃんをいっぱい堪能したいからね。
2010-10-03 21:45 | カテゴリ:未分類
リスナーから一人で出来るのかって心配されてるすばちゃん。「やってやりますよ」だって。
やっぱすばちゃんの声好きやわ~~癒される~~
すばちゃんも嬉しそうにしゃべってる。冠番組やもんな。
「なんやねんこの曲」ってBGMに突っ込んでるすばちゃんが可愛いわ。
一緒に作っていける番組になればいいなって言ってくれてます。
いっぱい笑ってるすばちゃんやったな~~。ちょっと初々しさもありつつ、慣れてくるともっとすばちゃんらしさ全開なんやろな~って期待いっぱい。

ラジオをやらせてもらえる事ほんと良かった。一人で何でも出来るのは知ってるけど。ずっと続ける事、ずっと楽しませてくれる事、一人での責任感、いろんんものいっぱい吸収して、今後の仕事にもめっちゃプラスになりそうだね。
2010-10-02 00:20 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、どうしたんかファン要望通りの100点満点のビスでした。どうしたんかって言葉が余計ですが・・・なにはともあれ、かっこいい~~
まあ、髪型や髭の話はさておき、
きっとダンスは苦手であろうすばちゃん。前のバンドとは違ってぎこちなさがあったな~~。これはこれでめっちゃ可愛いねんけど。
いい歌声やったわ。最後のサンキューがかっこよすぎて、好きすぎる。
難しい歌やけど、ほんま上手いよな~って実感するわ。
若い子に受け入れられる歌かどうかは否やけど、でも、これもまた∞のよさやな。
今まで全面的に歌声を前に出すような曲を全国ネットで流してもらえる事が少なかったから、ほんまに嬉しいわ。
サンキュー
