-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-29 13:25 | カテゴリ:未分類
ラムがすばちゃんをずっと好きな理由は・・・
きっとすばるの輝きをずっと信じてるからやと思う。ライブでの感動やすばる自身の魅力をずっと見てて、すっごく分かってる。
きっと、まだまだこの人は可能性を秘めてて、まだまだ輝き続けるだろうなって思ってるからずっと応援してる。

全然TVに出ない時代も、世間ではすっかり忘れられてるような時代でも、きっとすばちゃんの、すばちゃんの居るグループの魅力を分かってもらえる日が来ると信じてた。
めっちゃ月日はかかったけど、今じゃ周りも知ってる∞になってるもんな。
やっぱり諦めないで願い続けてたら叶うんだよね。

すばちゃんも、まだまだ夢あると思う。ラムもまだまだある。
夢をずっと思い描き続けたら、きっと叶うんだよ。
努力をいっぱいいっぱいして、不平不満不安を消して、本気、根気、元気でいつまでも輝く大人気のすばちゃんで居て欲しい。
2010-09-27 22:52 | カテゴリ:未分類
めっちゃ嬉しい情報が舞い込んできて、幸せ~~。
聞くジャニの時に真剣に音楽を語るすばちゃん良かったもん。すばちゃん一人やけど、でも好きな音楽の話が出来、自由にさせてもらえるん違うかな~~。すばちゃんもしたいって言ってたから、念願叶って良かったね。
安を呼んだり、Fiveやクエッションの後輩呼んで、語ったり、いろんな音楽が聴けるといいな~。
すばちゃん作詞の曲なんかも披露してもらえたらめっちゃ嬉しいけどな。
たまに、メンバーやハッシー呼んで賑やかな感じもいいし。いろんな夢が膨らむ。メールも出来るようやからな^^
まあ、ドラマのように世間に知ってはもらえないけど、でもラムにとってはほんま幸せな時間やわ。きっとすばちゃんにとっても、ドラマ撮影するより幸せな時間やと思う。
少しづつでも、すばちゃんの声がファン以外の方にも知ってもらえたら嬉しいな~~。

っと言ってもラムの地域では聞けなと思うけど、情報社会で良かったわ^^

今頃やけど、ジャニ勉めっちゃおもろかったな~。なんかみんなやけにテンション高くて、息ぴったりで楽しそうやった。すばちゃん絶好調におもろかったわ。
足ツボの時に、安をみんなで押さえるんやけど、横、すば、丸はなんの役にも立ってないけど、大きなカブを引っ張るみたいに体を持ってるのがおもろい。でも、亮ちゃんだけ入りそびれてて、なんもしてなかってん。
次、すばるがされる時に、入れてない亮ちゃんを自分の前に入れてた丸ちゃんが、やっぱ優しいな~って。
みんなやっぱり優しさで出来てるんよな。

mapもすばちゃん酔わずに済んだみたいで、楽しそうで何より。
きっと7人も居れば、意見がそれだけある訳やから、大変な事もあるやろうけど、みんな同じ所を目指してるから結束力が強くて、絆も深い。
こんな∞やからこそ、益々大きくなっていけるよ。いろんな魅力を持ってる∞やからね。


2010-09-22 00:00 | カテゴリ:未分類
もう何度すばる君のお誕生日をお祝いしてきたか分からない位だけど、ほんとこの10年いろんな変化があり、すばちゃんも素敵な男性へと変化してる姿を見る事が出来て嬉しいです。
芯のぶれない真っ直ぐな所は変わらず、やっぱりそういう所が大好きです。
人付き合いが苦手だったり、テンションの上下があったりいつまでも心配な所もありますが、でもいっつもすばちゃんが言ってるように周りへの感謝の気持ちを持ってれば、きっとそれは伝わってるよね。
「自分を幸せにするのは自分しか居ない」ほんとそうだよ。
思い通りにいかない事も多いけど、自分の信念を貫いてたらきっと道は開けるよ。
いろんな事悲観し嘆くより、相手の立場や状況に立って物事を見れたらきっと気持ちも変わるはず。
思い悩む事もあるけれど、それはそれでいいんだよね。前さえ向いてれば。
試行錯誤しながらも、今を頑張ってるすばちゃんの姿勢が大好きです。
ラムはすばちゃんの歌をたっぷり聴きたい、すばちゃんの笑顔をいっぱい見たいから、すばちゃんの堪能出来るライブ空間が大好き。これからもずっとそれを願って応援し見守っていこうと思ってます。
これからもいっぱい歌える場所があって、すばちゃんの幸せがいつまでも続きますように。
すばちゃんの歌を聴いて幸せになれる人がいっぱい増えますように。
すばるの輝きは永遠だよ。
2010-09-20 16:03 | カテゴリ:未分類
番協にも当たらなくて、すばちゃんの誕生日に逢えないのが残念やけど、でも22日はファンとメンバーに囲まれてるって思うだけで嬉しい。
もう、 何回すばちゃんの誕生日をお祝いしたか分からない位やけど、いっつもなんだかんだとダメだししたり、こうしたらって思いを乗せながら、すばちゃんの幸せを願ってます。
すばる誕生日メッセもたくさんの方が書いてくださって、感動してます。
でも、やっぱり本人に届いてるかは不安な所なので、ファミクラへ手紙を書いて送ったり、関テレさんに手紙を託したり、たくさんの愛が本人のもとに届いたら、きっと嬉しいだろうし、未来への糧になると思います。
ので、ぜひぜひ届けてくださいね。まだ間に合うと思うので。
ラムも今日、メッセを書いて送りました。

通信、お腹が出てキャーキャー言われる体系じゃないらしいすばちゃん。典型的におっちゃん体系でジャニーズ体系じゃないらしい。
でも、よく食べるのはいいことやわ。いっぱい食べたら体力もいっぱいついて、ライブでも暴れられるわ。
9年ぶりの何にも無い夏。でもめっちゃ夏を楽しんだらしい。
生きてて毎日めっちゃ楽しいヒナちゃん。アホな子みたいっていうすばちゃん。
ほんまヒナちゃんはポジティブ。なんでも楽しむ、気持ち次第って言ってたな。ヒナちゃんのような考え方出来たら、ほんま幸せやけど、性格は中々変わらんからな。
2010-09-18 14:11 | カテゴリ:未分類
レコメンで流れたけど、この曲をMステで歌うんよな~。
前はバンド曲のかっこよさやったけど、今度は昭和の歌謡曲っぽい感じ。
すばちゃんも言ってたけど、∞のすごい所はいろんな曲が出来るって事やと思う。
前回とは全く違った歌謡曲を歌いこなせれるのは、アイドルの中では少ないよな。
いろんなジャンルに挑戦して、男女関係無くいろんな世代に愛される∞を目指して頑張ってください。
こういうギャップも∞の良さの一つやと思うし。

すばちゃんはギャッパーって自分で言ってたな^^
2010-09-16 23:44 | カテゴリ:未分類
「Life~目の前の向こうへ~」大大ヒットすると思ってたけど、いつもと同じ感じやな。
バンドでめっちゃかっこいいし、望んでる路線やし、主題歌やのに。。。中々ロングヒットって難しいもんよな。
世間は嵐、嵐って言ってるし、突破口が難しいんかな~~。まあ焦らず、いい曲歌ってたらきっと大ヒット曲に巡り会うかな^^

すばちゃんのWebに出てきた、地元の友達はりょうすけ君かな?すばちゃんの親友りょうすけ君。よく登場するよな。
でもすばちゃんとは、まったく性格が逆って言ってたな~。
ずっと前には大学に行ってコンビニでバイトしてって言ってたような。全然別な世界を歩んでるけど、みんなそれぞれ何かと戦って頑張ってるんよな。

地元に帰りたくなったんは、なんかあったんかな?って思っってみたり。

最近、自分の周りでよく見る光景なんやけど、事あるごとに怒ったり文句言ったりしてる人が居て。ラムも同じ立場に居るんやけど、この人とは同じ気持ちにはなれへんねん。
同じ事言われてても、捉え方が全然違うねん。別にラムが正しい分けでもないけど、自分の事だけ考えて周りが見えてないんよ、この人は。
文句ばっかり言って鬱憤をはらしたら、それで問題は解決するんかな?人の悪口や文句言うのって人生楽しいんかな?聞いてる方はめっちゃしんどい。
相手の立場や思いを考える事によって、捉え方も変わってくるし、すばちゃんがいつも言ってるように周りに感謝の気持ちを持つことによって、全然気持ちも変わってくる気がする。
嫌な所見るより、やっぱり、いい所見つける方が、人生は楽しいよね。
2010-09-14 23:21 | カテゴリ:未分類
WSのすばちゃん、かっこよかったな~。
なんか自信のある顔で輝いてた。アルバムが相当いい仕上がりになってるんかな~~。
この曲でライブってのが、すっごい楽しみなんやろな~~。
ラムはバンド曲とロックメドレーが好き。リボルバーも盛り上がるやろな~~。
そういえば、WSで男性ファンが前列に並ばされてたな~~。∞はバンドやロックで男性にも人気あることをアピさせてるのがジャニーズらしいな^^

1日に限定の映画もあって、アルバム発売されて、ツアーがあって。
映画は本人達もやりたいって言ってたし、ファンもして欲しかったものよな。
ファンの要望に精一杯応えてくれてるんやろな~~。いろんなアイデアで少しずつ期待させてる作戦かな。
まあ、ラムはすばちゃんの歌が聞けて、可愛いすばちゃんが見れれば、それで満足やわ。


亮ちゃん、ドラマお疲れ様。すごいいい作品に恵まれてるな~って思う。内容に引き込まれる名演技よな。
アイドルがドラマやってるって感じでもなく、作品に溶け込んでるのはすごいって思う。
すばちゃんもドラマやって欲しいって思うけど、演じるより生で歌ってる方が合ってるかな^^
まあ、仕事を選べる分けでもないので、すばちゃんの魅力が伝わるようなお仕事に恵まれたら嬉しいな。
2010-09-11 23:11 | カテゴリ:未分類
いつも笑顔で、いつも優しくて、いつも思いやりがあって、だからきっ周りにも温かい人たちが集まってくるんやろな~って思います。
怒る事や嘆く事は、簡単に出来るけど、どんな状況でも優しさや笑顔を絶やさない事ってすごい強い人間だと思う。
その笑顔の裏には、あなたの強さがあるんよな。

なんでも出来る人やから、いろんな事にTryして、更なる飛躍を期待してます。
2010-09-10 22:31 | カテゴリ:未分類
やすばの更新、みんなにいろんな言葉を伝えてくれてるんかな~~。
この言葉で楽になれる人が居たら、それは嬉しい事やな。
写真を撮って、そっからメッセージを考えてるんかな?それとも逆?
言葉を書き溜める事って、これから詩を書く上でも大事な事やから、続けていって欲しいな~~。
優しくて、温かい言葉をありがとう。

それと打って変わって、レンジャーの更新は可愛くておもしろくて、こんなすばちゃんも好き。
青封筒とか、めっちゃファンの立場分かってくれてる感じが身近に感じれていいんよな~~。

アルバムも発売されるようで、解禁日は明日のイベントかな?ツアーが楽しみ。
すばちゃん、久々に思いっきり歌えて思いっきり暴れれるね。
通信では、もう年やから体が動かへんような事言ってたけど、音がなると体が勝ってに暴れてるんやろな~~。
歌声でたっぷり感動したいし、すばちゃんのおもろいしゃべりもたっぷり聞きたい。
欲張りやけど、全てのすばちゃんを堪能せな満たされへんねん。

2010-09-07 13:31 | カテゴリ:未分類
TOKIOの松岡君のラジオに3週出させてもらって、きっと借りてきた猫状態やろな~って思って、めちゃめちゃ聴きたいって気も起こらなかってん。無難に笑ったり相槌打ったりやろな~~って。
でも、松岡君すばちゃんの性格もよく分かってて、ちゃんと話を聞いてくれてたな。
昔の尖がってるすばるが好きって言ってくれてるし。すばるは、それでええって言われてたわ。
メンバーと一緒に居ると、強気なすばちゃんやけど、先輩とかになるとほんと固まってるすばちゃん。物まねなんかしないって思われてる感じよな^^
まあ、これもすばちゃんの可愛い所やわ。
昔は後輩君達ともどう接していいか分からんかったのに、今はこんなに慕われてるんやから。。。後輩君達の人懐っこさを勉強していつか、先輩達共仲良くしてたりして。。。ないかな~~。
人付き合いも、上手くしていかないと難しい世界やとは思うけど、自然に上手くなれるといいね。

やすば、テンポよく更新してるすばちゃん。いつまで続くかな~~なんて思いつつ^^
写真を撮るのに凝ってるみたいで、その写真に合わせた詩を綴ってくれてる感じ。
歌う場所、伝える場所が無い分、WEbで伝えてくれてるんかな~~。
普段の鬱憤や溜め込んでるもんを、発散してる感じでもなく、なんか温かい感じが伝わってくるのが好き。
ラムはあんまり吐き出すって言葉が好きじゃないねんな~。自分の不満をぶつけるって感じがして。
そんな意味じゃないのは分かってるけどね。日々の思い、楽しさも辛さもすばちゃんの中で変換し、優しさ、温かさ、勇気、元気、希望なんかを伝えて欲しいな~。写真がいい感じに効果出てるよな。
2010-09-05 00:15 | カテゴリ:未分類
このホムペをオープンしてから、毎年欠かさず行ってる誕生日メッセ。
過去最悪に始めるのが遅くなってしまいましたが、誕生日まではすばるの部屋を改良し、メッセを載せて行こうと思ってますので、ぜひぜひご協力よろしくお願いします。
すばるお誕生日メッセ
メッセにしても掲示板にしても、最近は利用される方が少なくなってしまったな~って思います。
ご自分のブログ、mixi、ツイッター等されてる方も多いからな。

すばちゃんに届くかどうかは分かりませんが、たくさんの人の愛が知れて、いつも幸せな気持ちになれます。
たくさんの愛がすばちゃんに届きますように。

2010-09-04 15:15 | カテゴリ:未分類
上手く立ち振る舞うって事は、結局自分の為にやってる行為
そうしないときっと自分の仕事も上手く行かないし、夢も叶わなくなる。
上手く立ち振る舞ったって、夢が叶うわけでもないかもやけど。
苦しみも悲しみもあるけど、人一倍楽しみも感動も大きい。

自分の為、夢の為、そしてみんなのために、やろうと思えばなんだって出来る。


通信で、武道館の話が出てたな~。
フラフラのライブの時、夢は武道館って言ってた。叶わない夢なんて無いって言うけれど、今の状況は・・・
活動さえ出来てない現状。
いつか、いつかって思ってる間に時間だけが過ぎていく。いつまでも心に穴があいてる気分。
どんなに嬉しい事が決まっても、そんな心の状態。
今も、まだなんにも進展が無いとしたら、すばちゃんはどんな心境なんやろ。
∞のお仕事を充実させてもらってる以上、中々フラフラに対しての事は表現しにくやろうし、やっぱりエイターに対しての配慮もあるやろうなって思う。
 webですばちゃんの心の変化が青空やった。
すばちゃんの心の中には穴は開いてないかな?
現実と向き合って前を見ようっって決めた感じなんかな?

やっぱり、すばちゃんの言うように周りに感謝の気持ちを忘れず、夢を追い続けてたら、きっと夢は叶うよ。
それを願って支えるファンもいっぱい居るよ。


やすばの更新は伝えたい時に伝えれる自由な、すばちゃんにはぴったりな更新。そんな気まぐれ更新に合わせないといけない安はきっと困ってるよ。安は多分毎日でも、ファンが喜ぶような事書ける人やろうから^^
2010-09-01 23:04 | カテゴリ:未分類
やっとツアーのお知らせが来ました。なんと大阪は去年から一年ぶりのカウコン。ライブでこんなあえんかったんは、初めてやないですか?その前はJrockツアーとも重なっててたからめっちゃ逢ってた気がしますが。。。
まあ、京セラは楽しみでですが、もっとチッサイ箱で騒ぎたいな~って思ってしまったり。

すばちゃんの誕生日、今年はなんにもなさそうやな~。めっちゃ寂しいな~~。去年のドリボのすばちゃんの照れようが可愛かったな~~。

それにしても、やすば、いっきなり連続投稿してるすばちゃん。
どうしたんかな?なんかいい事決まって嬉しくて書きたくなったんかな?って思ったけど違う気もするし。
「周りがどう言おうと」って書いてあるから、夢を打ち砕かれるような事言われたんかな~って心配してみたり。
伝えたい事、ギターで歌いたいんだよね。いっつも自分を信じて突き進んでるすばちゃんが好きだよ。
∞の曲ってほんといい曲多くて、いい詩やな~って共感させられる事が多い。
すばちゃんにも、そんな心の支えになるような、勇気が出るようないい詩をいっぱい書いて、すばちゃんの声でたっぷり聴かせて欲しい。

横と安と後輩君達と一緒にバーベキューに行ったすばちゃん。結局すばちゃんは川には入らんかったんや~。冷たくて気持ちよさそうやのに。
でも、ほんま楽しそうなバーベキューやな^^いい仲間に感謝。団結力は、ほんと強いと思うから素敵なグループなんよな。これからも、もっともっとグループとしても上がっていって、個人でも、歌のお仕事がいっぱい出来るといいな~。

