-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-28 00:20 | カテゴリ:未分類
レコメンのすばちゃん、めっちゃ楽しそう。ほんますばちゃんのしゃべり声が好き。
レコメンは特に素に近い。普段こんな感じでしゃべってるんやろな~~。だから、エッチな事もなんともなく言ってるし。
ヒナちゃんの顔の事、いろんな表現であらわしてたり、すばちゃんの的確な相槌やったり、突っ込んだり、ボケたり、盛り上げ方がほんま上手くて、楽しい。
AKBめっちゃ可愛い~「アイウォンチュー」って歌ってる感じ、めっちゃ普通の男の子って感じで親近感沸くわ~。夢やね~って。ラムがすばちゃん好きなんも、きっとこんな感じなんやわ。
「これからも俺はギリギリの所でやっていくぞ~」なすばちゃん。名言です。
いつまでもAKB押しなすばちゃん。やっぱアイドルなのにこんなギリギリなすばちゃんが好き。
スタンドバイミーで出しのすばちゃん、上手いよな~当たり前かって。生でこんなん聴けるなんて幸せ。


レコメン終わってからWeb書いたすばちゃん。なんか幸せそうで良かった。なにかいい事決まったんかな?
いいことあるとテンション高くて、なんか行き詰ってるとお悩みモードで、めっちゃ正直すぎる分かりやすい人なんよな。そんな所も好き。いい事あると悪いこと起こりそうってのはめっちゃ分かる。でも、すばちゃんの笑い声がめっちゃ大好きやから、いつまでも幸せが続きますように。。

Mステはやっぱり緊張するんやろな~。でもかっこいい。でもってヒナちゃんが金アレルギーって噛んだら「金属アレルギーっかって突っ込むすばちゃん。ヒナちゃん愛が伝わってくるわ~。
でもって、おもろくてめっちゃいい。先週のMステAKBの隣でめっちゃ緊張してたらしいすばちゃん。そんな事で緊張してたなんて思いもよらんかったわ。

なんせ、最近のすばちゃんはかっこよくて、生き生きしてて、楽しそうで、おもろくて、可愛い所満載で、正直で真っ直ぐで男らしい。すばちゃんらしさ満載で大好き。
2010-08-25 23:31 | カテゴリ:未分類
map可愛いすばちゃん全開やったな~。ヒナちゃんと居る時がほんま一番自然体のすばちゃんって感じがする。
どう暴走しても、ヒナちゃんが全部受け止めてくれるからね。
ヒナちゃん、すばちゃんの発想が大好きでいつもほんま楽しそうに笑ってる。だから、ほんまありのままのすばちゃん。めっちゃ子供っぽくて可愛いもうすぐ29歳。こんな可愛い29歳居るんかな?作ったかわいらしさじゃなく、いつまでも少年っぽさを残してるんよな~。ヒナちゃんがノドクロを食べる前のすばちゃんのテレビの前の人の表現。ほんま可愛い。純粋で感情豊かなんよな。TVの前だけでなく、普段からこんなんやろな~~。
可愛いって言われても、男としてはなんも嬉しくないかもやけど、バンド姿やったりかっこいい姿もありつつのギャップやから、このギャップがたまりません。
スイカ食べてる時のすばちゃんも、自転車こいで絶景~って言ってるすばちゃんもどれもやんちゃな少年ぷりでめっちゃ好き。
なんか人見知りも無くなってきたんかな~。雑誌でもそんな事言ってたけど、昔のようにひどくなくなったんやろな。ラムもめちゃ人見知りやけど、年を追うごとに無くなってきた気もする。
なおしたいって思って焦ってたけど、結局経験なんかなって思う。人との付き合いが増えて行くと人見知りしてる場合じゃないし、自然と人との接触が苦痛じゃなくなって、そうなると自然と心が開いてるのか、話しかけられる事も増えていくんよな。人との会話って楽しいもんな。
まあ、すばちゃんもどんどん後輩からも慕われてるし、すばちゃんが居ると笑いが耐えないって思ってもらえてるみたいで嬉しいわ。
CDのメイキングもほんま楽しそうな雰囲気。隣にはヒナちゃんが居て、自然な二人の感じが好きいい。
メイキングでも可愛い表情たっぷりよな。昔からやけどこういうカメラに向かってのおちゃめなすばちゃんがほんま、いとおしい。ポテチ食べる手をスタッフさんの服でふいて、いたずら小僧なすばちゃん。
スタッフさんに扇いでもらってる時の声とか、水をかけられる時のおちゃめな声。
いろいろと可愛くて、ほんまに惚れ直すわ。いつも。もう可愛くて可愛くて仕方ないねん。
更に、クラブ∞の映像がかっこよくてかっこよくて仕方ない。
そんでもって通常版に入ってるカップリング曲がまた、いい。
ほんといい音楽関係者に恵まれてるんやろな~。PV見てても一体感が伝わってくる。
今回のシングルはタイトルも考えさせてもらえたんやな~。
ほんま周りのスタッフさんにも支えられてるな~って実感したわ。感謝、感謝。
にしても今日オープンなはずのクラブ∞に変化ないな~~

そういえば、今日はいろは関西限定発売の記念日。松竹でスタッフさんがおめでとうの垂れ幕をしてくれたんよな。
やっとやっとCDデビュー出来た大切な日。あの日の事はずっと忘れない。
叶わない夢なんてない。
2010-08-24 23:24 | カテゴリ:未分類
もうCDを手にした人も居るんよな~。ラムは明日届くはず。
クラブ∞も、もうすぐオープンするんよな。
なんか、オフショットのDVDが、いいって見たからめっちゃ楽しみやな~。ラムは素なすばちゃんがやっぱりめちゃくちゃ好きやから。map録画してまだ見れてないんやけど、松原の素な感じがいいらしいやん。はよ見たいわ。
「LIFE~目の前の向こうへ~」の歌詞が好き。すばちゃんにもこんな歌詞書いて欲しいな~。
でも結構、自分の経験をもとに前向きな歌詞書いてる事多いかな。ぴあEXの悩みを解決する企画のなやみに、ネガティブな自分はどうすればいいか的な質問があって、なんかすばちゃんらしい答えやった。
普通やったらもっと前向きな思考でとかいう回答やと思うけど、どう書いてあったかは忘れたけど、それが自分なんやから、無理せず自分らしさを大切にって感じの回答やってんな。
すごい真剣に答えてて、真っ直ぐなんよな。いっつも。多分、すばちゃんもそういう経験があるからの、答えなんやと思う。
なんか分からんけど、すぐ考え込んだり、悩んだりって性格の問題で変えようにも変わるもんじゃないんかな。
その人はそういう時間も大切で、でもそこから逃げず立ち向かって行く事に意義があるんかも。

すばちゃんも描いた夢なかなか掴めない日々が続いてるかもやけど、今のようにずっと頑張り続けてたら、きっと掴み取る日がくるよね。そのすばちゃんに逢える様、ラムも頑張って頑張る。
2010-08-21 22:35 | カテゴリ:未分類
何回も見たくなってリピばっかりしてました。
何回も見たくなるってんのは、それだけ魅力的って事やわ、きっと。
にしても、生で歌って演奏するって一発勝負やし、すごい事やったんよな。あの人たちは。
ヒナちゃん、しゃべるは生き生きしてるけど、楽器の前ではかなり緊張気味。不安な顔たっぷりで、こんな顔が見れるのも貴重かも。でも、苦手な楽器も連習に練習を重ね、この演奏でみんなが歌ってるってやっぱすごいよ。
∞の底力を見せ付けてる気がする。なんともない1曲やしプロの人が聞いたら、下手くそって思われるかな?でも、やっぱり貴重ですばらしい1曲やった。
団結と熱意が伝わってきたよ。
もう一切~が頭から離れへん。すばちゃんのギターかき鳴らす姿が目に焼きついて、やっぱり大好き。
ほんと似合っててかっこいい。すばちゃんの歌声がやっぱり大好き。なんか、益々これからのすばちゃんの音楽活動に期待大。いろんな気持ちをいろんな思いを歌で共感したい。

Lifeもいい歌詞よな~。前向きになれる曲。∞にぴったり。
2010-08-20 22:32 | カテゴリ:未分類
バンド生演奏でめっちゃ緊張したやろな~~。
音あわせも大変やろうし、∞だけの演奏で生番組に出るのってほんますごい事やと思う。
でも、めっちゃかっこよかったよ。音の事は詳しく分からないけど、全体を通して新たな∞全開で、いい感じやった。
すばちゃんなりに、いろんな問題点あるんかな?アンプが・・・とかいろんなトラブルがあるようですが、でも、すばるかっこよかったってレポいっぱい見たし、いい感触な気がする。
やっぱドラマの主題歌だけあって、いい曲やわ。
来週も出演出来て、またまた楽しみ。生演奏ってスリルもあるけど、∞の魅力でもあるからな。ほんま、かっこよかったわ。
最後、帽子が落ちた時のすばちゃんの横顔が超かっこいい。シャツはだけるのがきっとマイブームやな。
来週はすばちゃんのトークが聴けるといいな。
2010-08-19 22:57 | カテゴリ:未分類
TVガイドにも書いてあったけど、PV撮影のすばちゃんすっごく楽しかったんやろな~~。
バンドで歌うのがほんま好きなんよな。
Lifeの歌いだし~すばちゃんのソロ部分。すばちゃんの声に合ってて、すごい好き。
すば、亮のハモも好きやし、その次のすばちゃんの歌いだしの声の感じがほんまいいんよな~。
それにすばちゃんが、ほんま活き活きしてる。
明日のMステが楽しみや~。きっとすばちゃんもワクワクしてるやろな。初の試みらしいから。

かっこいい∞に、いよいよ明日会えるわ。
2010-08-18 21:40 | カテゴリ:未分類
PVがめっちゃかっこいいな~。今までにないかっこよさよな。
帽子のすばちゃんは苦手なんやけど、このギターでのこの帽子はなんだか、かっこいい。
こういう姿が見たかったんよな~シングルで。
このPVの撮り方も上手いよな。雨に濡れてる∞メンバーみんなほんまかっこいい。
今度のMステでは、どんな姿が見れるんやろな~~。
バンドの∞は一般的に馴染みがないから、かっこいい∞を見て更に∞ファンが増えたら嬉しいな。
男性のファンも増えて欲しい。
やっぱ楽器が出来るのってほんと魅力的やもんな。
ギター姿のすばちゃんが大好きや~。ギターかき鳴らして歌ってるすばちゃんと一緒に騒ぎたい。
毎日、こんなことばっかり思ってる。ほんまに長い期間やわ。

web

2010-08-12 21:12 | カテゴリ:未分類
最近のすばちゃんのWebは、すばちゃんらしくて好き。
なんか安定してて充実してる気もするし、無理してるんかな~ってなぜか心配にもなったり。
すぐに心配してしまうのは悪い癖やわ。
お試しかっ!で、めっちゃ苦しそうにして、助けを求めてる可愛い目のすばちゃんがめっちゃ好き。あの目で見つめられたらたまらんやろな~
何歳になっても、あの大きな目に吸い込まれる。生のすばちゃんに逢いたいな~。

club∞が話題になってるけど、なぜかあまり興味が出えへん。せっかくテイチクさんや∞が考えてくれてる事やのに。楽しませようとしてくれるんやと思うけど。。。
すばちゃんに逢えるのが一番楽しいもんね。
もうすぐ。。。かな
2010-08-11 18:21 | カテゴリ:未分類
前半誌ですばちゃんの近況がいろいろ分かったな~。
まずは引越ししたかったけど、いい所がなくて部屋を片付けて、洗濯機とかも買い換えて、
古着をいっぱい、マッキーと上里くんやったっけ?に送りつけて、最近はアクンとよく食べて遊んでる感じやね^^また、ハッシーが焼もちやくよ。ハッシーは今舞台で忙しいんかな。
後、噂には聞いてたけど、横と韓国に行ってたんよな~。
中々私生活も充実してるすばちゃん。今回の会報にも書いてたけど、やるべきことやってたら、きっといい方向に進むって自信を持ってるみたいやし。
ラムもそう思う。
めっちゃ、すばちゃん頑張ってるから、きっといい方向に進むよ。
すばちゃんはライブで歌ってる時が一番輝いてるから、いっぱい歌える時がきっと来るよ。
今からまたシングルのプロモで大忙しやろうけど、たくさんの人に聴いてもらえるよう頑張ってね。
2010-08-05 23:46 | カテゴリ:未分類
なんかAKB48は人気投票で順位が決められてるけど、これって女性やから、まだ出来る事よな~。きっと。
みんな上の順位を目指して必死で頑張ってる。どう、頑張るんかな?やっぱり見た目の可愛さも大事やろうし、ファンを大事にしてるって思わせる事も大事やろうし、メンバーを蹴落とし自分をアピする方法を考えてるんかな~。でも、こう順位をつける事で、ファン心理としては、自分の好きな子を上位にって思いがめちゃくちゃ強くなって、より盛り上がるんやろな。
順位がつくから、タレントも売れようと必死に頑張り、ファンも必死に応援する。すごい相乗効果やけど、なんか怖い気もするな~~。現実アイドルってこういうもんなんかな。
ジャニーズ事務所がこんな方針やったら、めっちゃ嫌やわ。
自分が自分がって闘争心も必要やけど・・・今のすばちゃんへの望みは、ずっと歌い続けて欲しいのと、ずっと笑顔で居て欲しいって事かな。やっぱり、仮の仮面を被るより、普段の素のすばちゃんが一番素敵やからな。
関パニの未公開集がめっちゃおもろかったな~。ほんまあの番組はみんなが素ややったよな。横と亮ちゃんのやりとりとか、普段こんな感じなんやろな~~って。すばちゃん、ほんま可愛くて、おもろくて、ヘタレさんな所もあるけど、またそこが可愛い。素で出るふとしたボケがほんま好き。
最近テイチクさんには感謝する事ばかり。ファンの思い、∞の思いいろいろ考えてくれてるよな~~。
まあ、でも闘争心や野心はこの世界で大切なものやろうから、それなりに燃やして上昇してください。
2010-08-02 22:52 | カテゴリ:未分類
こんなゴールデンタイムの特番に出れるなんて、ほんま嬉しいわ。
それも、歌だけとか少しの時間だけとかじゃなく、たっぷりと。すばちゃん芸人さんたちと一緒やから、最初ちょっと緊張してたやろうけど、だんだん緊張所じゃなく、素のすばちゃんになってたよな。
なんかほんま可愛そうやったし、このいっぱい食べる企画は絶対向いてない人選やけど、でも可愛いすばちゃん、おもろいすばちゃんが見れてほんま嬉しい。いっぱいの人に見てもらえたかな?

すばちゃん、よ~考えたら事務所に入って、誕生日が来たら15年目?になるんよな。入った当初、15年先はどうなってるって思ってたかな?
結構先のこといろいろ考え悩んで不安になるタイプやけど、こうやって2時間のゴールデン番組に出てるやもんな。グループでデビュー出来て、番組も出させてもらえて、こんな未来を想像してたかな?
15年経っても昔のままの可愛いすばちゃんで良かったわ。
まあ、顔はおっちゃんの域に達して来てる?かもやけど(失礼)
この先15年後にはどうなってるんやろな?今のマッチがそうなんよな。30周年って事で各地を回ってる。
すばちゃんたちも歌い続けてるやろな~。
きっとまた素敵な未来になってるやろな~。


