-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-26 15:47 | カテゴリ:未分類
「もう一切~」のすばちゃんの歌いだしが嬉しくて毎回涙が止まりません。
すばちゃんのあの声が、ドラマで流れるなんてほんま、夢やったけど、もう忘れかけてた夢やったわ。
たくさんの人にすばちゃんの歌声届きますように。

こんなにライブとか舞台とかない年ってめっちゃ久しぶりよな。∞結成してからは、冬、夏には必ずあったし、
だんだんライブも増えて行ったのに、なんかいろいろ考えてくれてるのは、嬉しいけど、ライブのすばちゃんに逢いたい。
みんなもう待ちきれないよ。一向に来ないお知らせ。
やっぱり、すばちゃんが居る場所で誕生日を祝いたい。
2010-07-22 23:33 | カテゴリ:未分類
DEROのすばちゃん、可愛かったな~~。
すばちゃん、ああいうのめっちゃ苦手やからな。ほんま怖がってる感じが見ててめっちゃ可愛いって、失礼?。
でも、他の事にも挑戦してる姿、もっと見たい。けど、すばちゃんはもう嫌かな^^
また見れるように、メールおくっとこ^^
知らず知らずにヒナちゃんの手を掴んでる光景がいいわ。
今週の通信で、ヒナちゃんすばちゃんの事、ほんま好きや~って言ってて、なんだか嬉しい。ほんますばちゃんのしゃべりをめっちゃ楽しそうに聴いてるもんな。ヒナちゃんのツボにドストライクなんやろな。
ラムもすばちゃんのボケがほんま大好き。おもろいおっちゃんやもんな。ジャニ勉の番協とか行ったら、めっちゃそう思うわ。
横も日記で、すばちゃんのこと空気のような存在って言ってくれてて、最近ずっと一緒に遊んでたみたいやね。
なんか楽しいロケもしたみたいで、またまた楽しみが増えたな~~
TVジョンのハッシーのインタビューも、またまたすばちゃん大好きをアピってて、最近ほんとモテ期なすばちゃん。
男性にやけど(笑)
でも、同姓にモテるってほんま嬉しいし、誇りに思うわ。

早くすばちゃんライブしないかな~。男性の方にも見てもらいたいわ。
すばちゃんの誕生日にはぜひ、ライブを。
ジャニーさんお願いします。
2010-07-20 18:38 | カテゴリ:未分類
人と人共存し合って生きてる以上、人によって傷つけられたり、また支えられたり。
会社で仕事してて、一生懸命頑張ってても上司には偉そうに怒られてる光景を見る時がある。
でも、文句も言わずにちゃんと言う事を聞いてる。ラムもあることやけど、自分が悪くなくても、謝らないといけなかったり笑顔で対応したりって状況もよくある。嫌やけど、でも、生活の為、守る人が居る為、自分の仕事を貫きたい為、いろんな気持ちで耐えて、我慢して頑張ってるんよな。みんなそう。
だから、みんな多かれ少なかれストレスを持ってるんよな。
そのストレスを発散する為、ショッピングしたり、スポーツしたり、お酒飲んだり、音楽聴いたり。
ラムの場合はすばちゃんそのものがストレス解消の源やけども。すばちゃんの音楽で、心が晴れる人が増えたら嬉しいな~って思う。
でも、見てて思う事やけど、文句や愚痴の多い人は、それだけ周りからも言われてて、損してる。損得考えず人の事考え助けれる人は、たくさんの支えがある気がする。
結局、自分の普段の行いが自分に返ってきてるんよな~って思う。
なんか、すばちゃんの歌聴いてから、いろんな事が頭によぎって、そんな事を考えしまったわ。

それにしてもDERO!がめっちゃ楽しみ。素の可愛いすばちゃんに逢えるわ。
2010-07-18 16:01 | カテゴリ:未分類
プレミアムを何度もリピしてるねん。
Reスタートの出だしの感じとかめっちゃ好き。すばちゃんは韻を踏むのが上手よな。こういうリズム取るのが好きなんよな。聴いてても、気持ちいいもんな。
自分の事を吐き出してる、大阪弁の所も親しみ易くていい感じやけど、
すばちゃんは、自分を理解してもらいたくて歌ってるんかな?
自分の為に歌ってるの?きっとそうじゃないよね。
自分の溜まってるものを吐き出してるだけなら、何も産まれないよね。聞いてる側には入ってこない気がする。
自分の経験を、歌に乗せ、自分もこうやけどこうして行こうとか、勇気や希望、元気、幸せを共感出来るような力を与えれる歌い手であって欲しい。
すばちゃんは、自分の歌で少しでも役に立てれたらって夢の大切さや、続ける事の大切さや、命の大切さいろんな事を音を通して伝えてくれる。きっとこれからもずっとそうだよね。
すごく温かくて、すごく楽しくて、一体感あふれるフラフラはほんま大好き。
このリズムに乗っていっぱい楽しみたい。Reスタートして欲しい。早くライブ実現して欲しい。
2010-07-17 20:30 | カテゴリ:未分類
なんか、始まる前から、ワクワクソワソワな一日。ほんま久々のフラフラ。すばちゃんの歌がたっぷり聴けるのが嬉しすぎて。最初はFiveの曲から始まり。
めっちゃいい曲よな~。すばちゃんんがリッキー好きなのがよく分かる。ほんといい詩を書くよな。みんなを幸せにしてくれるメッセージ。すばちゃんも伝えたい事やから、この曲も披露したかったんやろな~。
リッキーはほんま大人な人。尊敬出来る人。歌でみんなを幸せにしてくれるんよな。
で、次にFlower。久々のフラフラに涙出たわ。ほんま久しぶりやったから、感動した。
でも、やっぱフラフラはライブが一番楽しいって事も分かった。はやくフラフラのライブに行けますように。
Re:スタートは、すばちゃんらしい曲やな。いつも言ってるような言葉、嘘をつけない自分の事を歌ってる曲。
テンポよくて、いいリズム。さすがリッキー。
ギター持ってるすばちゃんは、ほんまかっこよくて、一番輝いてるわ。
すばちゃんも、歌でみんなを幸せにしてくれるような曲、勇気をくれるようなメッセージ性の高い曲をいっぱい作って欲しいな。
それとプレミアムトークに、すばちゃんとリッキーで出て欲しい。ハッシーとアクンにはコメント出演して欲しいわ。今日、出演させてもらったお礼と、お願い書いとこ。

新曲のLifeは、ほんますばちゃんの歌の上手さが出てる曲で、あの歌いだしがドラマで流れるんかと思ったら、嬉しすぎて涙出る~。最近感動する事ばかり。でも、まだまだ夢は続くわ。
2010-07-16 23:01 | カテゴリ:未分類
なんか、ほんといい曲。望んでたようなロックテイストのライブでしか魅せない∞のよさを、伝えられる曲やと思う。
最近、世間は嵐ブームで、なんか∞離れしてる感じが否めなかったんよな~。
ドラマに嵐はいっぱい出てる、露出が多い程人気も出るもんな。
すばちゃん、ライブでの動員が減るような事はしたくないって言ってたやん。
世間の目って、やっぱり見た目のかっこよさやったり、ドラマでの役柄やったり擬似恋愛の対象となるようなアイドルに惹かれるんかな~って思う。そうなったら、∞は親近感のあるおもろいお兄ちゃん止まりで終わってしまうんかな~っとかいろいろ心配したりして。

でも、この新曲で、かっこいい∞が魅せれそうやん。歌が上手くて楽器も出来てっていう所で勝負出来そうで、なんか期待大。テイチクさんにもやっぱり感謝やね。
この曲歌ってるすばちゃんを想像するだけでめっちゃ楽しみ。ほんと生き生き歌ってるんやろうな~~。
めっちゃかっこいいすばちゃんが見れそうで、最近は楽しみがいっぱい。
明日の少クラがほんま楽しみすぎる~~。
2010-07-13 13:26 | カテゴリ:未分類
プレミアムの歌う曲が決まって、すばちゃんたちが構成やら考えたみたいで、ほんま楽しみ。
少クラは昔っから、すばちゃんを大事にしてくれてる気がしてほんま、嬉しい。すばちゃんの歌いたい歌をやりたいようにやらせてくれて、ほんま感謝。すばちゃんの良さを、ほんと理解くださってるんやと思うわ。
なんか、めっちゃ浮かれてるけど、これ一回で終わってしまったら、ほんま寂しい。ぜひぜひ、ライブに繋がるように、ジャニーさんにお願いしないとね。やっぱフラフラはライブで一緒に楽しむこそ意味があるからね。

なんと、いきなりまたまた新曲の話題が。それも初のドラマ主題歌。これは本気やね。聞くところによると、今まで望んでたバンド形式だとか。なんかファンが喜ぶ事をいっぱい考えてくれてる∞に感謝。
主題歌やから、絶対売れそう。∞大人気の予感。
すばちゃん、∞としても逃げる事なく、∞のすばるとして勝負してください。
苦手やと思う事があったら、頑張ってても表情や態度に出てしまうと思うから。
全てにおいて誇りと自信を持って、輝いてください。
2010-07-11 14:15 | カテゴリ:未分類
すばるの脳で、ハッシーと対談とかして欲しいって前書いた所やから、それが実現してほんま嬉しい。
リッキーとアクンも一緒で、思わずお買い上げしてしまったわ。この4人のショット。そう見れるもんじゃないからな。
それにしても、ハッシーはすばちゃんが好きでたまらんねんな。独占欲めっちゃ強くて。彼女やったら、すばちゃんフッてる所やな。アクンに焼きもち焼いてるなんて、すごいな~。
アクンはすばちゃんの音楽性が大好きで、いろんな悩みを解決し、相談に乗ってくれる優しい所が好きなんやろな。
ハッシーは、きっとすばちゃんと話が合うんよな。波長の合う友達で、一緒に居てほんと楽しいんやと思う。
今まで、ハッシーの事あんまり注意して見てなかったけど、すばちゃんの事褒めてくれるから、ハッシーも可愛くてしょうがない。
リッキーは、すばちゃんの方が人間的にも音楽面でも尊敬してるんよな。ほんとリッキーの音楽はメッセージ性が強くて、自分の気持ち、思いを真っ直ぐに表してるもんな。
なかなか思い通りに行かなくて、ハゲが出来たって言ってて、すばちゃんにも相談してたけど、すばちゃんんも言ってたように、自分のやりたい事、信念を持って真っ直ぐ貫いてたら、時間がかかっても、いつか花が咲くと思う。みんなまだJrで先が不安な人たちばかりで、すばちゃんもそういう経験をしてきたから、何か助けることが出来たらって、相談に乗ってて、みんな良い奴ばかりやから売れて欲しいって思ってるんだよね。
すばちゃんも自分にいい聞かせてるんかもやけど、自分のかっこいいって思える事をしてたら、容姿関係なくきっとかっこいいって思ってもらえると思う。時間がかかっても、かっこいいバンドを続けていって欲しい。
それぞれの道があると思うけど、同じ志を持った物同士が、音楽で一緒になって、一つの世界を創り上げて欲しい。
すばちゃんの男らしい考え方が、後輩から好かれるんやと思う。男性ファンも、もっとたくさん出来ると思うよ。すばちゃんなら。もっともっと男を磨いて、安定感を増して、男女共に愛される人になってください。
2010-07-09 23:44 | カテゴリ:未分類
まだ前半誌が見れてないんやけど、またまたすっごい嬉しい内容なようで、楽しみ続き。
ほんと思い通りにならないことばかりが、ずっと続いて、ずっと辛くてイライラしてたけど、
ちょっと上昇中。辛いことの後には幸せが待ってるんかな。夢が叶いますように。
雑誌、リッキーとアクンと、ハッシーっていうすばちゃん大好きメンバーでバベキューに行って、対談してるんよな。めっちゃ見たかった。このメンバーが一緒に居る所。こんなに早く見れるとは。いつも心に壁を作ってるすばちゃんやのに、こんなに後輩が慕ってくれて、そのメンバーが集まってるなんて夢みたい。すばちゃんの取り合い?いいな~好きなすばちゃんの傍に居れて。
また、しっかり読んでから感想を。

亮ちゃんは器用やな~って思う。いろんな仕事をこなして、弱音も吐かず疲れも見せない。
すばちゃんやったら、きっと出来ひんやろうな~って。器用じゃないんよな。
不器用やけど、でも歌ってるすばちゃんは、ほんま輝いてて、素敵。自分の思いを歌に乗せて真っ直ぐ伝えてくれてる。ほんとかっこいい。
すばるバンドでバンドすればいいやんって人も居るけど、きっとそれでバンドしたら、すばるばっかり歌ってって今以上に文句いっぱい出ると思う。∞の調和はやっぱり大事やから。
すばちゃん、そういう調和や絆はすっごい大切に考えつつ、変に媚びたり流されたりしないで、自分のスタイルを貫き、ゆっくりでも自分らしい方向へ進んでる。こういう所が男の子からもモテる所かな。
すばちゃんの歌が、いつかたくさんの人の心に届くといいな。
2010-07-08 19:18 | カテゴリ:未分類
あ~ヤバイ、ヤバイ。嬉しすぎてヤバイ。
すばちゃんがDERO!!に出るのも楽しみ。すばちゃんが出たらどうなるんやろ~って思ってたから、めっちゃ楽しみ。ああいうのは、素のすばちゃんがいっぱい見れるからな。
そ・れ・に・プレミアムが楽しみすぎる。
フラフラって名が付いてからは、初のテレビ出演。フラフラが映像に残るなんてめっちゃ嬉しい。。どうしよ~。
絶対ライブ行きたくなるで。また始動するにあたっての出演やったら嬉しいのにな。
今年のすばちゃんの誕生日はライブでお祝いしたい。
もう嬉しすぎて、ホムペ何回も見てはニヤケてる。お礼のメールもいっぱい送ってるねん。
ライブが決まったら、もっともっと嬉しいのにな~。

浮世踊リビトは名曲よな。すばちゃんのソロ部にクラクラくる。こういう感じの曲も∞が歌いこなせるのがすごい。
∞は∞の色それぞれが合わさって、一体感の良さがあるよな。
∞は永遠の仲間。みんな楽しそうにしてるのを見てるのも幸せ。
ラムは∞結成前からすばるが大好きやから、すばるを堪能できるのもめっちゃ幸せ。
ラムにとって、すばるの歌をたっぷり聞ける空間は無くてはならないねん。
2010-07-05 23:25 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、あんなに細くて力無い体格やのに、引越しの手伝いなんて、一番可愛そうな役やったな~。
最初っから、髭の事で怒られて、あれはほんま理不尽やわ。そうでなくてもファンから喜ばれてない髭やのに。
あんな言い方されたら、髭もいとおしいわ。
あそこの時点で、すばちゃんのテンションだだ落ちやったやろな。そんな気持ちが態度に出てたかな?
でも、仕事やと思ってめっちゃ頑張っててエライエライ。キャシャな体やのに、あんな重いもの運ばせようとする自体おかしいわ。
こんなに∞の仕事頑張って、∞の絆もいっつも感じてて、でもバンドなすばちゃんが一番似合ってるから見たい
って言ってただけで、やっぱり文句出る。
リボルバーのすばちゃん、の最後鉄砲撃った時の顔めっちゃいい顔してる。普段、ああいう事させられても中々
上手く表現できひんけど、気持ちよく歌ってその続きでの演技やったから、すっごいいい顔してるんよな。
ああいう歌ってる姿が一番輝いてるし、すばるも一番望んでるって思ってる。
ラムの勝手な想像?でもすばちゃんの言ってる言葉や表情をずっと見てたらやっぱりそう思う。
こんなに頑張ってるすばちゃんの望みを叶えさせて。
2010-07-03 15:41 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのリボルバーがめっちゃいい。これぞすばるって感じ。すばるが望むものってこれって感じがする。
後はきの合う仲間が居れば言うことなくて。
すばるがバンドに力入れてるとエイターから文句出たりするけれど、でも、ほんと∞の仕事は本業と捉えて、全力で望んでるよね。笑顔で踊って、明るさ楽しさを届けてくれてる。
でも、やっぱりすばるらしいバンドスタイルもずっと見てタイ。
リボルバーのすばるがかっこよすぎて、この気持ち抑えられへん。
本業を大切にしつつ、得意で、したい事もやっていいよね。
デビューする前はデビューできる事が夢で、諦めそうになった事もあったけど、でも信じ願い続け、デビューする事が出来た。でも、全然満たされない。デビュー出来たのは嬉しいけど、もっともっとすばるの歌に満たされたい。
すばるの歌がいっぱい聞けるよう、信じ願い続けよう。夢って果てしなく続く気がする
