-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 23:49 | カテゴリ:未分類
すばちゃんがJr時代、愛してる愛してないを歌って、すごい人気出たやん。
あの時の人気って、やっぱり見た目?まあすっごい目くりくりの可愛くてちょっと尖ってる感じで、
ほんま美形やったもんな。って過去形になってたら失礼やな。
今も美形は変わらんよ。言ってる事も変わらん気がする。
若い時の勢いみたいなのもあったんかな?
まあ、頑張りすぎてて、自分を見失いつつあったんかもやけど。。。。
今はなんの気負いもなく、ちゃんと自分っていうものを持ってるんかな。
自分らしく出来てるのが一番やから、今そう出来てるんやったら嬉しい。
内面の持ってるかっこよさが自然に出るやろうしな。
嘘の仮面で自分を装うより、真っ直ぐな姿みてたいからね。
MYOJOやWebでも言ってるけど、感謝の気持ち、周りへの気遣いを持ちながら、真っ直ぐ自分の思いに正直に生きてる姿は好き。
その時の気分、感情を真っ直ぐ出して周りに不快な思いをさせる人は嫌やけどね。
すばちゃんが一番輝いてる姿はやっぱり歌ってる時やから、その姿がたくさんの人に見てもらいたいな。
今回の新曲のDVDパッチのすばちゃんが超かっこいいらしい。
まだ見ててないラムですけども、やっぱりバンドでボーカルなすばるは、一番輝いてるんよな。

もう、見た目なんてどうでもいいって思ってたけど、すばちゃん肩まで髪切ったって聞いてちょっと嬉しい。
帽子はムレるから被らない方がいいよ。
2010-06-28 23:27 | カテゴリ:未分類
なんか見る前から、彼氏にしたいランキングって聞いてなんか微妙やったんよな。
メンバー内で順位つけられるんってめっちゃ嫌やん。人を順位で判断するのはよくないよ。
ナンバー1よりオンリー1。その人の個性が大事。
まあ、お遊びの一環やろうけど、でもやっぱり嫌。この仕事ってやっぱ世間の目って大事なんよな~って改めて思ったわ。すばちゃん髪の毛束ねてるだけやし、ドラマにも出てないし、社交上手じゃないし、不利な感じが伝わってきたけど、でもそういうのにもやっぱり捉われない、自分の道を行くすばちゃんがやっぱり素敵やね。
横が残念な結果になってしまったけど、そのリベンジって感じでレコメンで4人のランキングをつけたのかは定かでないですが、でもレコメンでは見事1位で良かったね。
順位をつけるから、負けん気が出て頑張ろうってするんかな?順位って必要なん?やっぱり。
でもやっぱり彼氏にしたいってのは、見た目判断やろうし必要のない順位よな。

Hey×3は、やっぱり大人しめなすばちゃんでした。

最近の、横日記には、よくすばちゃんの名前が出てくるな~。ほんとプラベでも仲良しな二人。
mapで横と一緒やと、いつも頼りきってて楽そうなすばちゃんやから、普段でもこんな感じなんかな?
2010-06-24 23:55 | カテゴリ:未分類
TVfanやったと思うけど、すば、横、ヒナの三人が対談してて、すごいいい内容やったわ。
ちょっと前に三人の関係がめっちゃ好きって書いたけど、ほんと思ってる通りの対談でなんだかホッコリ。
それぞれいい所をあげてて、ほんとお互いのいい所よくわかってらっしゃる。言ってる言葉を作ってないのが伝わってくる。
横、ヒナは長年連れ添ってる夫婦。何もしゃべらないけど、分かり合ってる。すば、ヒナは波長が合うんよな。ぼけたり、突っ込んだり、長年一緒やけど、いつも楽しく出来る二人。すば、横は仕事以外でも遊ぶ友達。
メンバーやけど、ほんまいい関係。一生の親友なんやろな。

レコメンですば、アクンと横でご飯行った話したみたいやね。後輩と行くと何人居ようと奢るすばちゃん。めっちゃ男前やん。でもスバちゃん普段は結構お金の事はきっちりしてるって横言ってたもんな。
横はアクン君って呼んでるって事は、まだ人見知り中なんやろな。
なんか夏はFive、上田君のソロツアーに付くみたいで、フラフラ期待してたのにな~。
webのすばちゃん、幸せそうやからなんかありそうって思ったのに。
いつになったら、すばちゃんの歌堪能出来るんやろ?もうすぐ誕生日になってしまうよ。ドリボからはや1年か~
ずっと待ち続けてるのに、なんも無いまま月日だけが過ぎていくって感じやわ。

レコメンで、o型トリオが引越し屋さんのロケ、今日行った話してて、すばちゃんがめっちゃ怒られてるらしい。
体力が無いから、他の二人が30分で出来る事が1時間かかるらしく、かわいそうって思ったたっちょん。
すばちゃんなりに全力でやったやろうに。。。可愛そうな画になってたら嫌やな~。ちゃんと笑いに変えれてたらいいけど、たっちょん亮ちゃんの言い方が不憫な感じが伝わってくる。
でも、忙しいスケジュールの中ほんまご苦労様やな~。
不得意な事でもなんでも一生懸命やってる姿に心打たれるわ。
すばちゃんが、幸せな時間がいっぱい来ますように。
2010-06-23 23:14 | カテゴリ:未分類
プレミアム見ては、いっつもニタ~ってしてるラムですけども。。。
Wonderful World!!もいい歌詞よな。
すばちゃんのソロ部分の「考え方次第で、暗くも明るくもなる・・・・」って詩が好き。
ラムもすばちゃんの笑顔があれば救われる。
ほんと、そうよな~。すばちゃんの事考えただけで、元気に幸せになれるもん。すばちゃんにはいっぱい救われてるから、恩返しもいっぱいしたいねん。
だってそうだろ?って歌い方がめっっちゃ好き。
今までテイチクさんにいろいろ要望も出してたけど、今回はありがとうって感謝の気持ち送っとこ。
なんか、ホムペもいろいろ工夫してくれてるし、めっちゃ出来る会社やん。
これからいろんな事が始まるみたいやけど、ファンを楽しませようとしてくれてる∞にほんと感謝やね。

横、すばちゃんアクンとご飯行ったんや~。すばちゃん、最近はアクンとよく居るんかな。すばちゃん大好きなアクンにまた逢いたいな。

BJ

2010-06-21 22:55 | カテゴリ:未分類
今更ながらいい歌詞に感動しててん。「余計なスピードは要らない~ドアを開けるのさ自分の手で」
って所が大好き。なんか、すばちゃんが思い浮かぶ。ゆっくりでいいから、着実に未来に向かって、自分で切り開いていくって感じが。
∞全員でバンドっていう形もめっちゃ好き。一つのことにみんなで打ち込んでる姿がいい。
ヒナちゃんなんてまったく弾いたこともない、キーボードを大人になってやりはじめて、あそこまで弾けるようになったのが、ほんますごい。∞の特色を活かすため、必死で努力したんやろな~って思う。下手でも苦手でもグループの為、必死で練習し、上達してる姿にも感動したわ。
笑いも出来て、歌も上手くて、バンドも出来る∞ってやっぱり誇りに思う。

今日、お昼のテレビでやっててんけど、ロック会場の爆音とかをずっと聞いてると難聴になりやすいって話題で、めっちゃすばちゃんの事が心配になったわ。ライブはすごい爆音やし、普段からヘッドフォンで爆音聞いてる気がするから。
すばちゃんにはずっとずっと歌い続けて欲しいから、耳は大事にして欲しい。喉と耳は、歌い手にとってほんと大事やと思うから。
爆音で音楽聴かないようにね。たばこも吸い過ぎないようにね。
ずっとずっと素敵な歌を聞かせてね。
2010-06-19 23:07 | カテゴリ:未分類
プレミアムを何度もリピしてるんやけど、やっぱいいな~~。
最後にピタゴラスイッチって言ってるすばちゃんが、すばちゃんらしくてやっぱり好き。
めっちゃ楽しそうに歌ってる姿がやっぱり好き。
髪の毛や髭伸ばし放題で、全然ファンの思いに添ってくれないけど、それでもやっぱりすばちゃんがめっちゃ好き。
自分達の歌った映像を、楽しそうに見てる姿。これも大好き。
ジャニ勉見てても、場を盛り上げるのがほんま上手よな。特にお兄ちゃん3人は。
横のしゃべりに相槌し、更に話を広げおもろくしてるすばちゃん、そのすばちゃんに突っ込むヒナちゃん。
長年の呼吸。普段からこんな感じなんやろな~って。信頼関係と絆で成り立ってるのが伝わってくる。
なんか優しさで出来てるよな~。こんなすばちゃんも大好き。

それにしても、来月のプレミアムが楽しみすぎる~。プレミアムにお礼のメール送っておこ。
何歌うんやろ??前もトラベリングマン歌って、ほんま感動したからな~。
すばちゃんに任せておけば、予想以上でビックリする。出来る子すばちゃんやからな。

新曲が出ると、忙しくて痩せていくすばちゃんが、親目線で心配になってくるけど。。。
キャシャな体は家系やからね。いっぱい食べて規則正しい生活して、いっぱい寝て、元気な体で居てください。
今から益々忙しくなってきそうやから、体力勝負やね、


2010-06-18 23:12 | カテゴリ:未分類
新曲歌ってる姿、初めて見れたけど、めっちゃいい感じ。∞の歌の上手さがすごく分かる気がする。
今までのシングルと違って、ハモリやったり、ラップやったり、伸びる歌声やったり、音楽的な面がちゃんと前面に出されてて、尚且つ∞の楽しさ明るさも出てる。
たくさんの人に∞の歌分かってもらえそう。
久々にBjも聞けて、なんか幸せやった。すばちゃんはやっぱバンドが似合ってる。すっごい気持ちよさそうやった。
なんか、こういう姿久々って感動してたら、次回のプレミアムショウがすばちゃんで、めっちゃテンション上がったわ。
嬉しい~。すばちゃんの声聴けるなんて。今まで待ってた甲斐あったわ。待ちに待ってたからこそ、ほんま嬉しい。
すばちゃんの声に飢えてたからな~。リクエストいっぱいしてくれた人居るんかな~~。
何が聴きたいってやっぱりwordsやな。あの曲だけは歌ってる姿見た事ないもんな。
なんかこの調子で運気が向いてきそうやわ。ずっと我慢して待っててんから。
すばちゃん、昨日のwebで貰いモンって書いてたやん。貰いモンにまた逢えるんかなって期待してしまったもん。
フラフラの時に、すばちゃん「ぼく貰いモンです」ってドラエモンの声で言ってて、みんなにイジラレてほんま可愛かったな~。貰いモンに逢いたいわ。

∞の特番もおもろそうよな~。11時~なんてめっちゃいい時間帯にさせてもらえてるし。これが視聴率良かったら、またまた冠番組が持てるかも。
いろいろと大忙しな∞。ハードで大変やと思うけど、今しか出来ないことやと思うし、今がチャンス。
∞の魅力をたくさんの人に分かってもらえるよ。
∞の一生懸命な所や、仲のよさ見てたら伝わってくるもんね。
ほんと今からの∞に目が離されへんわ。
2010-06-15 13:18 | カテゴリ:未分類
HEY!HEY!HEY!の収録も終わったようで、今からどんどん、全国ネットでの露出が増えてくるんやろなぁ~。
すばちゃんアイドルモードに入ってるかな?∞はおもろく親近感があって尚且つかっこいいのが売りなんやから、全部出せるように、頑張らないとね。
すばちゃんの歌たっぷり聴けるライブに浸りたいけど、今はお預け状態。
本業の∞で、みんなを楽しませて、魅力をミセテクレ~
2010-06-10 19:03 | カテゴリ:未分類
今日のすばちゃん、またまた焦らしプレイでめっちゃおもろい。
結局もってなんの事か分かりませんが、こういうの好きかも^^
すばちゃんのこういう人とは違ったおもろい発想がやっぱり大好き。
webでいろんなすばちゃんが見れるけど、全部がすばちゃん。全部がいとおしい。


いろいろと比べて焦ったり、待ちきれなくて疲れきってる気持ちにもなるけど、私たちが焦っても、疲れてもどうしようもないもんね。気持ちはしっかり届けて、後はすばちゃんの道を付いてくのみやなって思う。
だって、すばるやもん。絶対間違いないよ。もがいて苦しんで、でもいつも新しい道を見つけてる。
素敵な世界に連れてってくれるよ。素敵な音を届けてくれるよ。

今日はレコメンでなんか新たな事発表されるんよな。テレライで、すばちゃんが言ってるサプライズ的な事ってどんなことやろ???
めっちゃファンを楽しませてくれるよな∞は

2010-06-09 23:25 | カテゴリ:未分類
すばるの生き方がやっぱり好き。
自分の考え方をしっかり貫いてる男らしさ。
周りから見ると、もっと上手くやればいいのにって思う事も多いけど、
焦ったって仕方ないもんね。
いまはまだ思い通りに行かないかもやけど、信念を貫き通してたら、いつか思いが叶うはず。
真っ直ぐな生き方しか出来ない不器用な人やから、ずっと見守っていきたいねん。
2010-06-06 14:02 | カテゴリ:未分類

携帯から書き込みしたはずなのに、反映されてないので、またまた同じ内容を書きますが。。。
リッキーが誕生日やから、すばちゃん北海道のFiveライブにアクンと行って、誕
プレ渡してFlowerを歌ったみたいやね。
聞けた人、羨ましいなぁ~。一年ぶりの復活。一曲だけやけど、その場に居たか
ったなぁ~。すばちゃんも久々にライブ会場で歌えて、嬉しかったやろなぁ~。
益々歌いたいって気持ちが高まったやろなぁ~。
手の時に自分のタイミングで手挙げたかったのに、隣の人にガッっと掴まれて、降ろそうとしたら「途中で降ろしたらダメ」って言われたっておもしろ話もしたみたいだね。。
ファミリー気持ちは一つやのに、そろそろ始動してくれへんかなぁ~。ほんまに
よろしくお願いします、ジャニーズ事務所様。

すばちゃん、バーベキューもして、横に遊ぼって電話して、活動的やな(^^)
すばちゃんが活動的やと嬉しいわ。
