-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

FFF

2010-05-31 22:31 | カテゴリ:未分類
去年の事を懐かしんでも仕方ないかもやけど、去年のちょうど今頃はJRockツアーラスト大阪で、Puzzleツアーとも重なってて、大忙しなすばちゃんやったけど、めっちゃ充実してて幸せやったな~。もう一年FFFに逢えてないって現実にビックリする。
全国ツアーも決まって順調に進んでたのに、なんでなんやろ?いつもそう。ずっと見てたいのに、こんなにも待たされる。すば倉の時もそうやった。全国どこでも行きたいって言ってたのに。。。
すばるの歌に浸りたい。それだけやのに、思い通りにはいかん。簡単な事じゃないんかな。
すばちゃんも言ってたな。どうする事も出来ないって。
ファンの力でも変えれないんかな?ジャニーさんにいっぱい要望送っても変えれないんんかな?
でも、FFFに逢いたい。だから頑張って伝えよう。
2010-05-27 13:29 | カテゴリ:未分類
myojoとポポロ見て、すばちゃんもハッシーも相思相愛やな。
膝枕ってすばちゃんに言うハッシーがすごい。めっちゃ優しいってハッシー言ってたもんな。
すばちゃん、前は安とかに膝枕してもらってたし、してもらう方やのに、はっしーの前ではお兄ちゃんなんやな。
見てみたいわ~。
でも、コメントの内容は、なんか落ちてる感じ。前のwebで上手く笑えるかな~って書いてた時あったけど、その時の撮影かな??なんか笑いがぎこちない。上手く笑えてない感が伝わってくる。

感じた事を言葉で上手く表現できないような事書いてあった。でもmapを見てる限りめっちゃ上手く表現してておもしろいけどな~。自分の中でしっくりこないんかな??
でも、そういう事で悩むんやったら、悩むより、表現する方法を勉強したらいいと思うねん。ハッシーと一緒に旅行に行って、いろんなもん見て感じ言葉にするのもいいし、表現力を高める本だっていっぱい読んだらいいと思うし。
きっと楽しい時ってちょっとの事でも感動が大きい気がするし、言葉に出来る気がする。
今はぜんぜん満たされてないすばちゃん。満たされてない方が、いろんな感情が起きていいって言うけれど、そうなんかな?
人間満たされる事なんて少ないかもやけど、満たされたい為に頑張る。満たされたとしても、また次の欲が出てくる気がする。
満たされてる方が、ハッピー。見てて楽しい。その人が輝いてる気がする。
輝いてる姿で、歌っていろんな事伝えてくれるすばちゃんが好き。
2010-05-24 23:01 | カテゴリ:未分類
ラムが思う、すばちゃんのターニングポイントは最初の舞台のanotherやなって思う。
いわゆるジュニア黄金期から氷河期になろうとしてた時代。すばちゃんはFiveという新しい居場所を見つけ、ロックしてたんよな~。でも、歌える場所ってほんま少なかった。
ラムもそうやったけど、元気で明るく可愛いすばちゃんが好きで、アイドルな歌を歌ってるすばちゃんが大好きやったから、ロックな感じのすばちゃんには戸惑った人も多かったんじゃないかな。
もし、すばちゃんがあのまま舞台の話受けないで、ロック路線で行ってたら・・・すばちゃん今頃ジャニーズに居てるかな?関ジャニ∞の存在って実在してたかな?って思う。
あの舞台があったからこそ、今に繋がってる。
あの舞台があったからこそ、いろいろと経験し大きくなって、またFiveと巡り会いセッション出来、素敵な音楽が生まれてる。やっぱり遠回りでなく、最高の道のりを歩んでる。


たくさんの人が見てくださってるブログに、不快な気持ちにさせないよう責任を持って書いていきたいって思ってます。嫌やなって思う事があっても、それによって影響を与える事になってしまうので、書かないように勤めていますがまだまだ未熟な点もあり反省する事も多々あります。人の気持ちを考え、思いやりをモットーにすばちゃん愛を語っていきたいなって思ってます。
コメントにわざわざ反論し、事を大きくしないようにも勤めています。ラムの気持ちを察しフォローしてくださるエイターの温かさに感謝してます。
2010-05-23 23:16 | カテゴリ:未分類
一日一日を後悔のないように一生懸命生きるって事が、ほんま大事やな~って思う。
横は、日々頑張るを頑張ってた人やから、素敵な親孝行が出来てて、ほんと良かったね。
先の事なんてほんと人生って分からないもんね。常にその日その日が大事。
先は長いんやからってのんびり構えてたらダメなんかな~って思ってみたり。

親にとっては、子供がキラキラ輝いて楽しそうにしてる姿を見るのが一番嬉しいと思うから。なによりの親孝行やと思う。

すばちゃん、輝いた日々を握れてる?
素敵な歌で、たくさんの人に夢と感動を。すばちゃんが一番輝いてる姿やから。

遅いですが、Wonderful World!!の感想を。
今までサビの所しか分からなくて、なんか普通な曲のイメージでしたが、ラップで始まり今までのシングルにはない、かっこいい感じ。どんな感じで歌われるのか楽しみ。すばちゃんの声に合ってて、伸びのある優しい歌い方が好き。
なんか新鮮で斬新な感じが好印象やね。
なんか、すばちゃんの歌益々聞きたくなってきたわ。

今日のmapのすばちゃんも快調やったな。
すばちゃんらしく元気でおもしろくて可愛いし、お兄ちゃん的なしっかりした姿や、おばあちゃんに優しい所、全て大好き。
すばちゃんの魅力がいっぱい見れて幸せでした。




2010-05-22 19:39 | カテゴリ:未分類
ラムには何にも語って欲しくないって思う方もいらっしゃるかもですが。。。すみません。


なによりも辛い事。

温かく見守り、ご冥福をお祈りする事しかできませんが、横のライブも見に来てくれたし、オニギシも歌ったし、
ドラマにテレビに大活躍の姿を見せる事が出来、ほんま親孝行な息子やと思う。
優しくて、兄弟思いやから、きっとお母さんも安心されてる事やと思います。
自慢の息子の活躍を、傍でずっとみてくれてるよ。


なんか幸せ続きの人生って無いんかな、世の中は。
急な事で、ショックも大きいと思う。無理せず、甘えれる事はメンバーに甘えてね。ずっとお兄ちゃんな横やけど、
ほんと無理しないでいいんだよ。
仕事をキッチリこなしてる男前な姿勢がかっこいいです。
ゆっくりっでいいので、横らしい活躍をファンにもお母様にも見せ続けてね。
2010-05-20 22:46 | カテゴリ:未分類
今日のレコメンで情報を解禁してくれるそうで、このブログを書いてる間にももしかしたら発表されるかも。。。
その間に、今日のレンジャー感想を。
すばちゃんhappyって書いてあって、なんだか嬉しい。∞として充実した仕事を与えられてる事への感謝かな。
それとも、他にいい仕事があるんかな?なんてちょっと期待してしまったり。
すばちゃん、今を一生懸命頑張ってるから、やっぱり好きな歌、好きなバンドで歌わせてあげたいって気持ちが大きい。ラムはついつい他メンと比べて、なんですばちゃんには・・・って悲しくなってしまって、ちょっとの事でも、
寛大になれなくなってきてるんかんも。すばちゃんは不器用でほんま真っ直ぐ過ぎるから、損ばっかりしてる気がして、やっぱりラム一人焦ってるんよな。
すばちゃんの夢を追いかけてる姿が好きやから。すばちゃんが活き活きしてる姿が見たいから、その為に出来る事があるならなんでもしたい。力になりたい。
不平不満だらけやけど、いちよう公表してるブログやから発言には気をつけるようにしてるんやけど、我慢できなくなってしまう事もあって、不快な思いをさせてしまう事もありますが、お許しください。
でも、たくさんの方がラムの事気遣ってくださって、ほんと感謝です。
凹んでるとか、口にしなくても、気持ちを考えて温かい言葉を送ってくださる方々がたくさんいらっしゃる事にほんと感謝。この場を借りてで申し訳ないですが、ありがとうございます。
∞の絆と同じでエイターも同じ絆が自然に出来てるんやな~って実感します。
メンバー誰かが凹んでたら、誰かが傍で支えてるのが∞やもんな。
そうそう、横の誕生日のすばちゃんからの手紙の内容を教えてくださった方がいらっしゃって。
「歳の数は数えられるけど、愛情や友情、感謝の気持ちは数え切れない。ツアー最後まで楽しんで」

とともに、ご飯、後輩達連れていって、って書き添えてあったようです
ほんと、すばちゃん男前。ハッシーが慕ってるはずやわ~ってまだ、クリエに行ってないすばちゃんですが。。。
ハッシー毎日待ってるみたいやけど、焦らしプレイかな。

メンバーの深い絆は永遠。愚痴もあったり、なんで?って思う事があっても、ラムも心から∞が好きな気持ちは永遠。






冒険japanが始まって、新たに∞に興味もってくださった方居るかな~?
放送作家さんのブログにいい子達ってすごく褒めてもらってて嬉しい。下積み時代が長かった分、なんでも自分達でするし、気がつくし礼儀正しいし、みんな優しいし、ロケ慣れしてるから、おもしろくするポイントも知ってるしな。騒がしいイメージが大きいかもやけど、きっと画面を通してよさが伝わってくるはず。∞のよさが伝わるいい番組に出会えたな~って嬉しいわ。

で、、、解禁された発表は・・・・シングル発売決定!!!
特典は言えないそうですが、なんか楽しみ。
2010-05-17 23:05 | カテゴリ:未分類
愛あるつぶやき。
すばちゃん、やっぱりもっと髪切って、髭剃ろう。めっちゃおっちゃん化してきてる。アイドルに見えへん。
上辺で判断されるの嫌やろうし、かっこよさを極めて、キャーキャー言われようとは全くもって思ってない、でもいちようアイドルなすばちゃん。
アイドルってやっぱり、見た目のかっこよさ可愛さが一番で、それに女の子が惹かれ成り立ってる仕事なんやと思う。
夢、希望を与えてくれるとっても素敵な仕事やと思う。
でも、すばちゃんは自分は何がしたいんやろ?何してるんやろ?って思ってしまうんかな?
外見を魅せるより、中身で伝えたいんかなって思う。
歌で伝える事も上手やし、コメントも上手なすばちゃんやけど。
まあ、必要最低限の身だしなみは、してるって言ってるけど、∞みんな揃ったときに、一人だけアイドルからかけ離れてて、一般の人が見たときに何?って思われたら嫌や~。
だから∞で居るときはやっぱり、まだまだ若い子からもモテるような、アイドルっぽい可愛いくて清潔感がある爽やかな感じでお願いしたいな~なんて。
めっちゃいい素材してるんやから、男前なのに、おもろくて親近感があって楽器も出来るってのが∞のいい所やん。
2010-05-16 22:26 | カテゴリ:未分類
またまた東山さんとのドラマも決まって、すごく充実した日々が送れてそうだね。
先輩に可愛がられ、気に入ってもらえるのもたっちょんの人柄だよね。めっちゃ楽しそうに笑ってくれて周りの雰囲気を癒してくれるたっちょん。年々かっこよく、可愛く、ファンのツボを鷲掴みです。
おっとりして見えるけど、すごくしっかりし考えを持ってて、根性、忍耐、努力全てを持ち合わせてる。努力の結晶が今に繋がってるんだよね。これからもたっちょんの笑いで∞を癒してね。

今日のmapも、またまた楽しいすばちゃんが見れて幸せ。元気で明るいすばちゃんが、やっぱり大好き。この笑顔で一日頑張れる。
フラフラの曲が聞きたい。やっぱりすごく支えられてる。心の支え、夢、希望、勇気を与えてもらえる。
めっちゃ温かくて、めっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せになれる空間。
すばちゃんは、こんなにも人の心を動かす歌を歌える人。早く声が聞きたいよ。


横がメンバーからもらった誕プレを教えてくれたんだよね。
すばちゃんの手紙が気になるな~。周りの事、すごく気にかけてくれる優しい横に感謝してるんよな。
ガラスのハートな横な事もすばちゃんめっちゃ理解してるからね。
2010-05-15 16:20 | カテゴリ:未分類
いつもファミクラで流れてる映像が見れて嬉しいな~。
にしても、∞らしい映像。なんか分からんけどめっちゃ笑ってて、これぞ∞って感じの映像よな。
すばちゃん、いっつもVTRでは自由で笑わせてくれる。VTR名人やな^^
普段のライブとかやと全然こんなんせえへんけど、Vは取り直しも出来るからこんなに自由なんか???
生でも、自由に突っ走ってください。ヒナちゃんが居る場所で(笑)
Fiveのライブが決まったみたいで、いいな~。すばちゃんとは出来なかったんかな~~。
Fiveと一緒にめっちゃやりたいやろな~~。ほんま夢って簡単に叶わないもんよなってひしひし実感してるわ。
辛くても、苦しくても諦めない。。

ハッシーがクリエに全公演来てクリエって言ってるけど、すばちゃん一回でも行ってあげれるんかな?
きっと、すばちゃんならいいアドバイスしてくれるやろな~~。
クリエでは「Fight man」と「ミセテクレ」をソロで歌ってるみたいやね。どんだけすばちゃん好きやねん。
Fiveも居て、can do! can go!をまたまた歌ってるみたい。
すばちゃんも、こん中入って歌っちゃいなよって思うけど、そう簡単にいく話でもないな^^
特別ゲストで参加したらいいのにな~。友情出演みたいな。いつか、またハッシーとの仕事実現して欲しい。
にしても、ハッシーも舞台にライブに大忙しやな~~。
そういえば、昔関ジュにもすばちゃん大好きな子居たよな。すば倉にわざわざ大阪から来たって言ってた子、なんて子やったっけ?メールもやりとりしてるって言ってたよな。
後輩からモテるすばちゃんがなんだか嬉しい。怖そうに見える分余計に。すばちゃんの男らしさ分かる子には分かるんよな。
歌ってる時の姿はほんま美しいオーラを放ってるからな。その姿とあのweb映像とのギャップがやっぱりラムにとってはたまりません。
そんな美しい姿を見るのをたくさんの人が望んでるのにな~ってまたまた悲しくなってきた。
まあ、明日は冒険japanやし、すばる不足を少しは解消できるかな。でも、やっぱり生すばちゃんに逢いたいな。
2010-05-10 23:21 | カテゴリ:未分類
頑張ってるすばちゃんが見れて、朝から元気出たわ^^
おいしそうに食べてるすばちゃん、自分からはなしかけるすばちゃん、不器用なすばちゃん、どれも可愛い。
でも、すばちゃん髪切らんのかな~とか髭剃らんのかな~とかも思ってしまったわ。
すばちゃん、関ジャニ∞っていうアイドルグループの一員なんやから、まだまだアイドルらしくしとかないとね。
自分のスタイルには合わないかもやけど。。。
そうそう丸ちゃんが雑誌でいい事書いてくれてたな~。自分のスタイルを貫き通す生き方で、でもちゃんと、∞の事も大事に考えてて男の中の男的な事。
7人のバランスってやっぱり難しいって思うけど、これからも、それぞれの個性が綺麗に輝けるグループになってください。
2010-05-09 00:47 | カテゴリ:未分類
いつも、横は何事もよく見てるな~って思う。周りの人たちの動き、心情、ファンの気持ち、全て察知してる。
だから、すぐに人の気持ちも分かり、優しく出来るし、ファンの期待にも応えれるんよな。
全て察知してるから、相手がどう出るかも全てお見通しな気がする。
頭の回転も速いし、自分の魅せ方も上手やし、話上手やし、この世界にピッタリやな~って思う。日頃のの根性と
野心で、益々の活躍に期待してます。
2010-05-06 23:15 | カテゴリ:未分類
ラムは、ひねくれた捉え方をしてしまうんかもしれへん。特に横には昔からそうかも。昨日のブログもひねくれた考え方やなって自分で思ってる。分かってるから、書かんようにしてるんやけど、抑えれなくてごめんなさい。

その点、すばちゃんは、ほんまそういう、ひねた見方してなくて、純粋にメンバーの事、尊敬してるよな。そういう所見習いたいわ。
前半誌でも、メンバーのダメだしと、よい所をそれぞれ書いてあって、すごい読み応え合ったな~。
すばちゃんが挙げる、メンバーの良い所が、的をついてて、すっごい分かる~って思う。
後、別の雑誌でも、尊敬できるメンバーの事、横、ヒナをやっぱり挙げてて、ほんと良い所をちゃんと分析してる。人の良い所をしっかり見ることの出来る人って、自分も吸収しようと思ってるんやと思う。
いっぱい吸収して、みんなからいっぱい尊敬され慕われる人になって欲しい。
悪い所、見ようと思ったらいっぱい出てくるかもしれへん。でも、そんなんしてたら、グループなんて上手くいかんよな。相手のいい所を尊敬し、悪い所も認めてるからこそ、∞って素敵なグループなんかな~。
もうすぐ、結成8周年やもんな。長い年月、いろいろ意見の違い、気持ちのすれ違いもあったと思うけど、何度もそれを乗り越えて、益々絆も友情も深い最高で最強のグループになってきてるよな~。メンバーみんなに感謝です。

2010-05-05 22:58 | カテゴリ:未分類
横のソロコンレポみて思った事、ちょっとネタバレ入ります。





レンジャーの時に一人一人に、もの申していくみたいな場面があるんやけど、すばちゃんに、いっつも歌でメイン歌いすぎって言ってるやん。他のメンバーは冗談やけど、これだけは本気で思ってるって。。
なんか、いっつもこれ聞く度に悲しい。ラムがすばる君ファンやからそう思ってしまうんかもやけど。
しゃべりは横がメインでしゃべってるやん。それは話がおもしろいお客さんを楽しませてくれるからやん。
ファンの欲目やからでなく、メンバーみんな歌うまいけど、やっぱりすばるは特別に感じる。
歌が大好きやし、歌でみんなを引っ張ってくれてるって思ってたのに。横も歌では頼ってるって思ってたけど、メインで歌いすぎって本気で思ってるのが、やっぱり悲しい。
昔の話もしてるけど、昔は自分が気に入られててメインっぽかったのに、歌のうまい、すばるが気に入られて、端においやられたって。負けず嫌いの横にとってはすごい嫌な思い出やと思う。こういう気持ちを引きずって、すばるばっかりって今でも思ってしまうんかな~。でも、別にすばるがメインにしてって頼んだ訳でもないのにな~すばるだっていろんな重圧で嫌な思いいっぱいしてきてるのにな~って擁護したい気持ちになる。
ドラマも出て、カウコンで413man一人で歌ったし、今もソロコン出来てめっちゃ思い通りに行ってて、ほんま羨ましい位。これはほんま横の努力やとめっちゃ思ってる。
横は優しくて、努力家で∞思いな人って知ってる分、すばちゃんがメインな事に不満な横にちょっと不満。ごめんね。
でも、すばちゃんの歌にかける情熱はほんとすごいし、歌い方の使い分けがめっちゃ上手やと思う。不器用なすばちゃんが一番上手に伝えられる手段やし、∞の宝の一つやと思うのに、メンバーが不満言ううのがやっぱりちょっとショック。みんなそれぞれの得意な事を大切に大事に思って欲しいな~なんてわがままかな?
自分の担当がよければいいって考えでは無いんやけど、ちょっと寂しい気持ちになってしまってすみません。
でも、ほんと横のように貪欲さや負けず嫌いな精神は、めっちゃ大切やと思う。すばちゃんには、もっともっとそんな気持ち持って欲しいって思うもん。仲間同士蹴落としあうのはめっちゃ嫌やけど、よきライバルであって欲しい。
∞は人数多いけど、そういうドロドロした所のない、みんな男らしくさっぱりしてて、ほんといい所を認め合ってる仲間やと思う。特にヒナちゃんや亮ちゃんは、すばちゃんの歌すっごい褒めてくれるし、大事に思ってくれてる。歌うすばるを尊敬してくれてるもんな。他のメンンバーもそれぞれいい所がたっぷりでそれを認め合い尊敬し合ってるからこそ、見てても気持ちのいいグループなんよな。

今は歌いたくても、その場所がないんだよ。
気持ちよさそうに歌ってるすばちゃんが見たいよ。

そうそう、レンジャーで思い出したけど、タッキーの舞台のタキレンジャーの時に、エイトレンジャーがコメント出演してるねんな~。すばちゃんは滝レンジャーに滝レンジャー便秘は直ったか?って言ってるとか(笑)こういう、いつまでもすばるらしいコメントが好き。





2010-05-04 22:13 | カテゴリ:未分類
なんですばちゃん、心理テストがそんな好きなんやろ?めっちゃ心理テストにこだわってるけど。
心理テストそんなおもろいかな~~って言ったら怒られる???
まあ、楽しそうならいいけど、ファンにとったら、ロケの裏話やったり素の感じが伝わるゲームとかやって欲しいな~なんて。
でも、今回の心理テストすばちゃんに関しては当たってる感じやったな~。
周りからは、クールに見られがちやけど、本人は人見知り無くして、人懐っこくなりたいって思ってて、実際は優しいすばちゃん。
しゃべると、キレキャラか変態様になってる事が多いけど、もっとすばちゃんの本性をミセテクレ
2010-05-01 16:08 | カテゴリ:未分類
冒険マップ、5月はすばちゃんが2週連続登場するみたいで嬉しいわ。
来週はたっちょんと、その次は亮、安と一緒やねんな^^
なんか、お兄ちゃん的なすばちゃんが見れそうで、ほんま楽しみ。
たっちょんも、すばる君とロケしたい的な事言ってたもんな。すばちゃんおもしろくしてくれそうやもんな。
ロケではりきってるすばちゃんを見るのが好き。
いつもはメンバーに頼って甘えてる事も多いけど、やれば出来る子すばちゃんやからな。
メンバーで仲良くほっこりやってるすばちゃんも好きやけど。
なんでも出来る子すばちゃんも好き。
一人でも、すごい輝きを放てるんやから。
フラフラが見たい理由の一つに、そういうのがあるのかも。
自分で仕切って、自分で考えて、すばちゃんがなんでもこなすお兄ちゃんに変身してるからな。
それにしても、いつフラフラにお目にかかれるんやろ?
JrockのDVDは発売されないままやし。フラフラが出来ない理由は、発売延期となんか関係あるんかな~?
去年のDream Boys、ジャニーさんに依頼されて、しっかり仕事こなしてたのにな~。
ジャニーさん、すばちゃんの美声を放置するのは、もったいないよ。ジャニーさんにお願いいっぱい送ってるのにな。

すばちゃんに歌の仕事がいっぱい来ますように。



