-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 22:20 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、更新遅れての謝り方が可愛い~~。めっちゃ必死で謝ってくれてる^^
忙しいってなんか良いことあるんかな~ってめっちゃ期待してもいい?
もう、そろそろ素敵な発表がないとほんと爆発しそうやわ。

昨日のジャニ勉。
SHIHOさんの動きが出来ないすばちゃんがこれまた可愛い~。バスケの時みたいに、またまた??マークになってるし。2個の動きを同時に出来ないって事やな^^
それにしても、SHIHOさんのようなスタイルになりたいわ。もうすぐ薄着の季節やし、頑張らねばって思うけど、
ライブの予定とか決まってれば、目標があって出来るのになあ~。すばちゃんよろしくです。
2010-04-24 21:03 | カテゴリ:未分類
今日は∞みんなで行って「ひとつのうた」を歌ったみたいだね。

あ~やっぱりすばちゃんのライブに行きたい!
すばちゃんの歌がほんま好き。心が温かくなるからね。
前向きに進んでたら、きっとライブ出来るよね。要望ずっと続けるからね。


夢を掴む事って素敵な事やけど、周りに迷惑かけてまで進むのってきっと成功しない気がする。

周りへの配慮を持ちつつ、自分の夢を持ってるすばちゃんはやっぱり素敵やな。
2010-04-21 22:31 | カテゴリ:未分類
今日はジャニ勉の収録。すばちゃんの様子気になってたけど、いつもと変わらずいつものすばちゃんだったみたいで、良かった。いつもと変わらず元気な様子を見せてくれた事にホッっとした。
やっぱり大きく報道されるし、精神的ダメージもあったやろうけど、そんなん見せてたらプロじゃないもんね。
いつでも笑顔、夢を届ける仕事やから。
それにしても、たくさんの人がすばちゃんの事心配してて、たくさんの愛を感じたよ。
すばちゃんたくさん守られてるんだよね。ラムもすばちゃんを守りたい。これから先もずっと。

すばちゃんも普段いっぱいの愛を叫んでくれてるからね。
相思相愛
でも、ほんと心配したんだから。。。
お詫びにいっぱの笑顔といっぱいの歌を聴かせてね。
2010-04-20 13:20 | カテゴリ:未分類
大丈夫だよね。
ラムもした事あるけど、芸能人は大変だね。
でもすばちゃんも、相手側もなんともなくて良かった。
不幸中の幸い。
神様が見守ってくれてたんかな。ありがとう。ほんま良かった。
注意してても起きてしまう事あるけど、大事な体と命をずっと大切に感謝して生きていかないとね。

心臓が張り裂けるかと思う位、焦ったけど、ほんと相手側もなんともなくて、ちょっと安心した。
すばちゃん、すごく反省してると思う。もう、こういう事起きないように、慎重に。でも、あまり落ちないで、たった一つの大事な体で、今しか出来ないこと挑戦してね。
2010-04-19 14:36 | カテゴリ:未分類
今はフラフラのライブがはよ決まらんかな~って事ばっかり考えてる。
すばちゃんの声たっぷり聴けて、すばちゃんの楽しそうな顔たっぷり見れて、すばちゃんが構成考えて、すばちゃんが仕切って、すばちゃんがボケてこんなにすばちゃんを満喫出来る贅沢を味わってしまったら、もう中毒症状が出てしまってはっきり言って限界です。
ほんま考えたら贅沢な事やな~。すばちゃんのあの声にずっと浸れるって。甘い声で酔わせてくれたり、かと思えばコシフリみたく可愛いすばちゃん見れたり、一緒に飛んで跳ねて騒いだり。
ほんまいろんな楽しみ方が出来て、幸せで温かくて感動出来る空間。
こんなに素敵な歌い方が出来るのに、眠らせてるのほんともったいないよ。
すばちゃん、与えられた美声を大事にね。飲みすぎ、吸い過ぎ注意だよ^^

悩んで落ち込んでると運気も落ちていく気がする。辛くても、悩んでも、いつも高めをキープし続けてると運気もUPする気がする。性格ってのは変わらないけど、変えていかないと、幸せも逃げる気がする。
嘘の自分を装うんじゃなく、発想の転換が大事なんよな。試練は幸せを掴む為にあるんやから。
自分の限界への挑戦。諦めず、自分を信じ突き進もう。
2010-04-15 22:49 | カテゴリ:未分類
待っても待っても、朗報は一向にないな~~。
すばちゃん、ほんま小さいロックハウスでもいいからライブしたいやろな~って思うけど、
勝手には出来ないしな。
でも一度きりの人生、後悔のないように、好きな事思いっきりさせてあげたいよ。やっぱり。
ただの嫉妬心だけですばちゃんを縛り付けるのはよくないよ。
すばちゃんが好きな音で好きなように歌える場所与えてあげたい。
その素敵な音に埋もれたい。

貪欲に突き進もう。
2010-04-13 13:25 | カテゴリ:未分類
今回はハッシーがいろんな所で、すばちゃんに愛の告白をしていたわ^^
すごい面倒見がよくて優しいお兄ちゃんなんだって。。すばちゃん、ハッシーの前ではお腹すいてても不機嫌な子供のようにはならんのかな^^
メンバーと居ると、ご飯食べに行ってもメニュー決めれなくてヒナちゃんと一緒のもん頼んだり、かなりメンバーを頼ってるけど、一回りも下な子と一緒に居たら、やっぱり頼れるお兄ちゃんに変身してるねんな^^
気がめっちゃ合うみたいやし、一生ついていきますって言ってくれてるのが嬉しい。ハッシーも私らと一緒ですば担なんやわ^^
いいな~一緒に居れて。
ハッシーにすばちゃんの事いろいろ聞く企画して欲しいわ。なんかすばるの脳って連載されてて今回はカレーを長時間かけて作ってたけど。写真も募集してたな~~。一枚一枚目をすばちゃんが通すって書いてたから、これは送っとっこ。
なんか、ハッシーと兄弟役でドラマとかして欲しいな~。
それか、中山勇馬君と目力があるところ似てるから、兄弟役でドラマ出来そうやのにな。あっ中居君が長男で3兄弟の役ってのもいいな~~。
Potatoやったか、やすばの対談でお互いにカウコンを褒めあってたな~。横がすばるはさりげなく褒めてくれるって言ってたけど、そういう所がよく分かる。安の良さを、ほんま見極めててすごい。安はなんの迷いもない顔してるんだって。なんかすばちゃんの視点がすごいなって思って。
すばちゃん、この頃まだ迷ってたよね。今はどう?今ある事を一生懸命しようっとしてるんかな。
やすばでライブってのもいいな~って思う。音楽大好きな二人やから素敵なライブになりそう。
Potatoのこぼれ話みたいな所にすばちゃんの笑顔の写真が載っててこれが、めっちゃ可愛いねん。確かにPoTatoの記事は冗談ばっかり言ってる感じやったけど、ヒナちゃん大笑いやったとか。いつものごとく下ネタ連発なすばちゃん。
楽しそうな笑顔が一番好き。
いつもこの笑顔で居れたらいいのにな~。いろんな事悩んで落ちる事も多い性格やけど、素で楽しめる事いっぱいあるといいね。笑顔で居たらきっと、幸せがいっぱい寄ってくる気がする。
2010-04-11 15:06 | カテゴリ:未分類
やっぱり遠回りなんてしてないよ。
一番最高の仲間と共に、一番最高の道を歩んでると思う。
今の恵まれた環境で、不安や迷いを吹き飛ばして、自分を一番輝かせてたらきっと自分の道へと繋がっていくよ。
自分のやりたい事との違い、自分の不得意な事もいっぱいあると思う。多分一つの事を突き詰めたい人やから。
でも∞を大きくしていく為にも、ファンの期待に応える為にも、なんでも頑張るしかないんよな。
∞で成功したからこそ、ソロワークも成功する事が出来る。
これからも、まだまだ、∞を大きくしていく事で、個々の得意分野も開花していくし、知って貰える事が出来る。
やっぱドラマ等のメディアで活動出来るのが一番認知してもらえるんやろうけど。

ラムはすばるが好きやから、すばるがいっぱい堪能できるフラフラが大好きねん。
どうしたら早くフラフラに逢えるんか、分からんけど・・・
∞で一番輝く自分で居る事で、フラフラにも繋がっていく気がする。
早くすばちゃんを堪能したい。すばちゃんの歌たくさんの人に届け!!
2010-04-06 19:13 | カテゴリ:未分類
今回の会報は個々の去年の活動や∞の活動を振り返りつつ、今年の抱負を述べてて、みんな気持ちは一緒なんよなぁ~。すばちゃんも来るもの拒まず貪欲になんでもやるって。その言葉を待ってたよ!∞あってのすばちゃんやもん。∞っていう素敵なグループで頑張ってたら、きっとすばちゃんの歌、認めてもらえるよ。大好きなバンドライブだってきっといっぱい出来るし、認めて貰えるよ。どっちも大切でどっちも大事。ラムもそう。どっちも見たい。欲張りって思われるかもやけど、どっちのすばるも大好きやねん。どっちも無くなったら嫌。
すばちゃんは気持ちの切り替えで悩んでる感じやけど。
∞にしか味わえないもの、フラフラにしか味わえないものがあってそれを経験してしまったら、やっぱりどっちも離れられない。
楽しい事だけ出来る時間があってもいいんじゃない。
みんな個々に得意やったり楽しいって思える仕事を、どんどん充実させてるんやから。
一緒にライブをしたいって思ってくれる仲間が居て、バンドのライブを楽しみにしてる人が居て、みんな気持ち一つに楽しみたい。
いろんな意見に耳を傾けて、悩んだり落ちたり。大切に思ってくれてるからこそ、不器用やから上手く気持ちがついて行かないんかな。
でも∞で貪欲に頑張るって言ってる今やからこそ、きっときっちり気持ちの切り替えも出来、どっちも全力で楽しむ、楽しませる事の出来るライブが出来そう。どっちのすばるもすばるには変わりないんやから、魅せ方は違うけど、どっちも素敵なすばるに出会える。
欲張りだけど、どっちも譲れない。どっちも同じ位見てたい。どっちかだけってのもやっぱり嫌。
すばちゃんに無理に押し付けてる訳じゃなくわがまま言ってる訳でもない。どっちもすばちゃんには必要不可欠なもんやもんな。
2010-04-04 21:22 | カテゴリ:未分類
横のソロコン大阪が大盛況で終わったようで。
∞らしさ、横らしさを精一杯出し切ったコンサートやったみたいで、エイターの期待を裏切らない横。
各メンバーのソロ曲を歌って、すばちゃん曲はサヨナラを歌ってくれたみたいで、その映像が昔の美少年すばちゃん。
MCでもメンバーの事ばっかり言ってたみたいだね。
メンバーの誰がモテるかって話、すっごいすばちゃんの事優しいって一押ししてくれて、コメント映像が一番長いすばちゃん。長すぎやったら好きなように切ってくれたらええからって、めっちゃ気つかってたって。
すばるはさりげなく褒めてくれるってのも言ってくれたみたいだね。
すばちゃん、よく横を褒めてるけど、横からはすばる絶対結婚せえへんわって言われたり、すばるばっかりって言ってる事をよく耳にしてたような。
でも、お互い褒めあって支えあってる∞、特に三馬鹿の絆はほんま好きやわ。
レコメンでのすば、ヒナの会話、めっちゃ楽しそう。ずっと笑ってくれてるヒナちゃん。おもろい事言って楽しませてくれてるすばちゃん。ほんまエイターを楽しませようとめっちゃ頑張ってくれてる。
見た目で損してる分もあるけど、優しくておもしろくて、男らしいすばちゃんは最高な人やと、やっぱり思う。

でも、すばちゃん誰よりもライブしたいやろうに、横のライブを褒めて応援し優しい声かけてるすばちゃん。多分今は思うようにならなくて、この先も出来ないかもって現実で、ほんと辛い状況やろうに、こんなに明るさ元気を届けてくれてるすばちゃん。
なんか、聞いてて苦しくなった。もう涙が止まらんかった。
歌う事が大好きなすばちゃんに、好きなように歌わせてあげたい。
なんで、すばちゃんがする事を批判する人が居るんやろ。エイターって名前付けたんすばちゃんやで。あんなに涙して、エイターを見つめてるエイターが大好きなすばちゃんやで。
すばるのあの歌声たくさんの人に知ってもらいたいのに、その場所がないのもめっちゃ悲しくて涙が出る。
やっぱりすばるの歌が聞きたくて。それだけやのに。。。なんでなんやろ。
こんなに聞かせる歌、歌える人やのに。。。なんでなんやろ。考えても答えは見つかるものでもない、大人の事情。
変えないと。要望出すことしか出来ないけど、たくさんの力を貸してください。




2010-04-04 15:31 | カテゴリ:未分類
すばちゃんめっちゃ頑張ってた。めっちゃ寒い日やったのにいい顔してたなぁ~。えらいえらい!やっぱりロケが一番なすばちゃんやわ。
あの寒いなか叩き漁やったっけ?一人で行かされて、不安そうな顔が10代の頃と全然変わってなく可愛いかったわ。食べてる時の表情も何回もこんなロケやってるだけあって上手やし。すばちゃん、鰻嫌いやったような。あの鰻はほんま美味しかったんか、食べれるようになってたんか、実は無理に食べてたんか?さてどれでしょう(笑)
それにしても全然知らん人やと人見知りしないすばちゃん。頼もしいわ。
ロケ慣れし経験豊富な∞やからこそ、おもろく出来る番組やと思うわ。エンディングはみんなで歌って、どうもNewsな感じが否めませんが。これはシングル化して欲しくないかも。視聴率が問題やけど前がクラッシックな音楽番組、後が固いニュース番組で、前後見る人が見たいって思う番組ではないやろうから、一般の視聴率取るのが難しそう。ファンだけでは稼げないし、難しい枠やなぁ~っと。でもファン的には、ほんとおいしい内容で次回からも楽しみやわ。
