-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 22:01 | カテゴリ:未分類
なんかドームに行ったのに、DVDで見るとまた違うもの見てる感覚になる。やっぱこうやって映像に残るのって素敵やな。あのサラサラヘアーのすばちゃんにまた逢えて良かった(^^)こんな顔してたんや~っとか全体的に見たらこんな感じなんや~とか新たな発見がいっぱい。
最初のRockメドレーはほんまテンション上がっていいよな~。で、君のうたをうたう。ほんま可愛い過ぎファンのツボどストライクやけど、本人は照れてるんやろなぁ~。ラムが一番好きなんはBrilantBlue。ダンスナンバーが一番好きって思うのは珍しいかも。いっつもバンド曲が好きやから。
でもほんまかっこええよなぁ~。このシングル出して全国の皆様にも見てもらえたいわ。
すばちゃんのツボばっかりになってしまいますか…ロマネの最後ありがとうっの笑顔がめっちゃ好き。急上昇のシャツのはだけ具合がたまらんな。
それにしても10年後は懐かしいなぁ~。昔っから可愛くて大好きな曲やわ。
Desireはやっぱ名曲やなぁ~めっちゃいい声。
SnowWhiteもほんまじっくり聴かせてくれてめっちゃ感動するわ。マーメイドはなんかしっくりきてないねんなぁ~。ブリュレのダンスはいつ見てもハードやな。すばちゃんめっちゃ頑張ってダンスしててかっこいい。
可愛くて、かっこよくて、おもろくて、親近感があって、歌が上手くてバンドも出来てほんまいろんな顔が楽しめるグループよな。みんな仲良くて見てて気持ちいいもん。
でもDVDを見て更にすばちゃんの声に浸りたくなったわ~。まだまだ要望送り続けないとね。
明日はレコメンにすばちゃん出演するからDVDの感想を送ろうっと。
2010-03-28 00:09 | カテゴリ:未分類
やっぱり多大な努力をし続けて、周りの気遣いのある人って周りもよく見てて、
損得関係なくいつまでもサポートしてくれたり力を貸してくれるもんやな~って思う。
人によって傷つけられる事もあるけど、その人の人柄で助け合い支えあえる仲間も増えていくんよな。
日々の努力、思いやりが未来への自分へと繋がってく気がする。
努力する事ってしんどい時も投げ出したい時もあるけど、楽をすればするほどいい結果には結ばれへん。
何事も、自分には出来ひんとか疲れたって思う前に、一回試してみよっもう一回やってみよって精神は大事よな。

今からだ。手を伸ばして掴み取るんだ。目を凝らして奪い取るんだ。
戦うこと恐れず心からぶつかれば、その先に花は咲くだろう
2010-03-27 00:18 | カテゴリ:未分類
金スマの特番見て、昨日もマッチの名前出したけど、やっぱり偉大な人やなぁ~って。
何度も言ってるけど、ラムは小さい頃マッチ大好きで、今日テレビでやってた事ほぼ見てきてるねん。マッチがお母さん大好きってのは、よく言ってたし、母の日に粘土で作ったお母さんをプレゼントしてたり、すごいお母さん思いな人。事故に遭ったのもよく覚えてて、ほんまお母さん大好きな人やったから、小さいながらにすごい可哀相って苦しかったの今でも覚えてる。で、遺骨まで盗まれて、こんな辛い事ってないよな。
レコード大賞を取った時もよく覚えてるけど、あの涙の裏に遺骨が帰って来ないっていう更に辛い現実があったとは。
マッチも言ってたけど芸能人になってなかったらこんな事にわって。華やかに見えるけど、栄光の裏には、人間の汚い所もいっぱい見える怖い世界なんかなって思ったり。
でもマッチの決断はほんま周りの事をいろいろ考えた上での男らしさ、お母さんの教えを守って、仕事をきっちりやり遂げる姿はほんま感動した。まだ22才やってんなぁ~。
やっぱ一人であんなスターになるだけの事はある。
ラムが惚れてただけの事あるわ(笑)でもちっさい頃から、やんちゃで純粋に真っすぐな人が好きやったんよなぁー。
すばちゃんにそういう所が似てるんやけど、でもマッチのような人懐っこさや、周り気にせずりガンガン行く所はないかな(笑)
でもほんますばちゃんもお母さん大好きやから、その度にマッチのお母さんの事思い浮かんでて、二度とこんな事が起きる事が無いようにっていっつも願ってる。いろんな経験を経てほんま歌で表現する事が出来るようになってくるんよなぁ~。辛い経験は出来るだけ避けたいけども。
辛い経験しててもそれを感じさせないで、明るさを届けてくれてる根性もすごいよなぁ~。
なんか自分の悩みなんてほんとちっぽけな物やし、すばちゃんほんと焦らなくても時間はまだまだあるんやなぁ~って思えてきた。
45才のマッチがあんなかっこよく歌ってるんやもん。
マッチも結構気まぐれで、自分の感情がすぐ出てしまうようなタイプやったけども、自分の気持ちに正直で嘘の無い人。がむしゃらに自分の与えられた使命を果たす男らしい人なんよな。ジャニーズ事務所にこんな偉大な人が居るのは誇りやし、今では居ない、スパースター。多分近寄りがたい先輩になってて、仕方のない事やけど、マッチはそんな状態を望んでないんやろな。
マッチを好きやった自分が誇らしいし、これからも特別な存在。
すばちゃんにも吸収して欲しい所いっぱいあるもん。
自分が決めた世界。きっといろんな悩みや汚い所も見えてるやろうけど、明るさ元気、夢、希望をたくさんの人達に分けてください。やっぱジャニーズ事務所は最高やなっ
2010-03-25 08:52 | カテゴリ:未分類
去年のドリームマッチの城ホール、ちょうどこの時期やったなぁ~って思い出しててん。あんなにずっと続けて行くってマッチ言ってたのになぁ~。Rock好きなジャニーズが集まって、新しい旋風が起きるって思ってたのに…
マッチのドラムの前でマッチの曲を歌ってたすばちゃん。すっごい良かったのになぁ~~。
ほんまマッチの曲ってなんだかすばちゃんにピッタリなんよな。ジャニーさんもきっとそう思ってたと思う。
大先輩との共演で超緊張してたすばちゃんやったけど、でもあのステージはすばちゃんやからこそ出来たほんまに素晴らしいものやった。「Z」は最高やったし、あんな広い会場に響き渡った「愛してんだって」はもう倒れそうやったもんな~。フラフラの赤タオルを会場全体が振り回してて、ほんま楽しかったなぁ~。
今はマッチは30周年で、いろんな会場を回ってるみたいやけど、もうJRockドリームマッチはしてくれないんかな?
まだまた現役やもんな~。まだまだ若くてずっとついて来てくれるファンが居るもんな。
でも、年に一回またしてくれたら嬉しいな。マッチの曲好きやから。すばちゃん見てると昔のマッチの面影を感じるし。マッチとジャニーさんに要望書いてみよ。
いろんな大人な事情で、フラフラの活動もピタッて止まってしまって寂し過ぎる。フラフラの活動を主に置いて欲しいって思ってる訳じゃないけど、なんにもない空いてる時期には、そういう場所作って欲しいな~。
2010-03-24 14:46 | カテゴリ:未分類
なんかゴールデンの新番組が決まったみたいで、嬉しいな~。
メンバー交代なようやけど、ゲーム番組って事で素の彼らが見れそう。
クイズは苦手そうやけど(笑)

冒険Mapといい、DEROといいめっちゃ元気で笑顔なすばちゃんに逢えそうでワクワクするわ。
こういうバラエティは得意で頭の回転速いすばちゃんやから、きっとおもろい事になりそう。
こんなおもろいのに歌うまいっていっぱいの人に知ってもらいたいな~。このギャップがいいんよな。

最近は中々歌える場所を与えてもらえてませんが。。。今は綺麗な花をいっぱい咲かせる為の、タネまきや栄養を与えてる時期なんやわ。
ほんま色とりどりのキレイな花が咲くように、根気強く愛情いっぱい込めて育てないとね。
変えれない現実もあるけど、一緒に頑張ったら絶対何か動く気がする。だから頑張続けようね。

∞にいい風が吹いて来てる今。この時期をほんま大切に、たくさんの人々に明るさ元気を自分達らしく全力で届けてください。
がむしゃらに突っ走ってね、すばちゃん。

2010-03-20 23:26 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、レコメンからのガチ電話いっつも不機嫌そうに装ってるけど、実はかかってくるの楽しみにしてたんやな(笑)
音楽デレクターさんとリッキーと飲んでたすばちゃん。
なんか、いい方向に進んでたら嬉しいけど、ただ飲んでるだけかな?
はよフラフラに逢いたいな~って言ったら、なんでフラフラなん?って言う人絶対居るよね~~。
∞のすばちゃんやからね。
でも、今の状況に不満だらけ。すばちゃんの才能が埋もれてる。もったいないよ。
∞はどこまでも続くグループやから、個々の得意とする活動も充実していかないとね。
アイドルとして、いろんな事努力してるし、我慢もいっぱいしてると思う。
好きな事だけ出来る仕事じゃないけど、でも一番上手く表現出来る歌、歌える場所をもっと与えて欲しい。
なにも贅沢言ってるんじゃなく、好きな音で好きな歌を表現させて欲しいだけ。
∞を愛する気持ちは変わりないよ絶対に。
歌い手として力があると思うから、歌に関してはいろんな事に挑戦して欲しい。
あ~すばるの声が恋しいな~。
不器用やけど、真っ直ぐな人やから、その思いが伝わってくるんかな~。

真っ直ぐすぎて、人を信用出来なくなったり日々悩んでるすばちゃんやけども。
だれもが欲を持って生きてるからね。如何に上手く共存していくかだよね。
自分は信念を持って、人から信頼されるような生き方をしてたらそれでいいんじゃない。
汚い所に目をやり愚痴るより、美しいものを見つけ共感しあう方が幸せだよ。


2010-03-15 10:45 | カテゴリ:未分類
通信ですばちゃんのハッシー話が聞けてよかった。
16歳と一体どんな話するんやろ??こんな年上の、すばちゃんにすんなり入っていくハッシーにめっちゃ興味あるわ~~。将来大物になりそうやね。
すばちゃん結構見た目怖がられるタイプやねんけど、ほんまはめっちゃ後輩思いで優しいってアクン言ってくれてたけど、
そこを察知出来たんか?誰に対しても人懐っこく寄って行ける子なんやろうけど、ほんますばちゃんだけは特別慕ってるよな~。
話聞いてると、全然遠慮がないんやけど、嫌味がなくて、純粋に可愛い後輩なんよな。すばちゃんも先輩面しないから一緒に居て楽なんかな~~
また、この二人が一緒の姿見たいな~~~。一緒に遊べるってのはすばちゃんも、まだまだ少年の面を持ってるって事かな。
ラムは、すばちゃんの子供っぽい表情が大好きやな。いつまでも少年っぽさを持ち続けてる人って憧れる。けど子供みたいな人は嫌い。
子供みたいに我慢できなかったり、自分の感情だけで動く人は苦手やな。
ちゃんと大人の器は持ってて、いろんな配慮、思いやりがある中で、ふとしたやんちゃな一面やったり、真っ直ぐな瞳を持てる人が大好き。

2010-03-14 10:35 | カテゴリ:未分類
すごい迫真の演技で更に役者としても、評価が高まったんじゃないかなぁ~。
愚痴を言ってる事もあるけど、誰よりも逆境をバネに、野心を燃やしつづけた横やからこそ、今に繋がってるんやと思う。根っからの負けず嫌いってのもこの仕事に活かされてるよなぁ~。
関ジャニ∞がおもろかっこいいって人気なのは、横の影響力が大きいからね。
ファンが喜ぶ視点もめっちゃ研究しててやっぱこの仕事にピッタリな人やなぁ~って思う。
持ち前の根性で頑張り続けてたらこそ、ほんま今幸せそう。
いろんな逆境、忍耐は人生につきものやもんなぁ~って自分を慰めてるかな(^^)すばちゃん、今は他に楽しい事、楽しんで貰える事を全力で頑張るしかないよな~。
不安な気持ちになっても、そんなん吹っ飛ばして自分の力を信じて、攻めていこうね(*^-')b
2010-03-12 13:33 | カテゴリ:未分類
まだ動きがないようで、ため息しか出えへんわ(;_;)心が折れるわ
なんでなんやろなぁ~~
すばちゃんの歌聴きたい人いっぱい居るのに。。。
まだまだ、気持ちが届いてないんかな~。
すばちゃんの歌聴きたい!聴きたい!聴きたい!
諦めず要望出しつづけよう。
ハガキを目立つように工夫しよ(^^)

新番組、なんか面白そう。初回はすば、ヒナ、安なんよな~。ロケのすばちゃん可愛いから大好き。朝早いけど、たくさんの人に見て貰えますように。
2010-03-10 22:52 | カテゴリ:未分類

今回の通信のすばちゃんのテンションがなんだか好き。
めっちゃ楽しそうにしゃべってる。
変な事言ってる事も多いけど(笑)今回は「ONE」が流れてて、こんな事言ってるのに、
歌うとかっこいい~~やっぱこんなすばちゃんが大好き。
あ~やっぱり歌ってしゃべってしてるすばちゃんのライブに行きたい。
すばちゃんの歌に浸って、可愛い仕草いっぱい見たい。

昨日の夢は、Jrockツアーのお知らせがきた夢やった。
めっちゃ嬉しかったな~。
まあ、夢で幸せが味わえてよかった。めっちゃポジティブやろ(笑)

まだまだ時間はあるもんな。
自分を見つめなおし、磨いていく時間も大事やと思う。
自分にブレーキをかけず、冒険してみよう。
テンションに左右されず、周りを見渡そう。


2010-03-08 16:37 | カテゴリ:未分類
最近、すばちゃんに逢えるのはジャニ勉と通信くらい。
ジャニ勉はゲスト中心やから、露出少ない時もあるし、ほんますばる不足やわ。
昔はなんやかんや言っても少クラに出てたりってあったけど、歌う機会がめっきり少ないよな。。。
ほんじゃにで、エンディングに歌ってた時代が懐かしい。
こんな歌うまいグループやのに、なんかもったいない。
もっと歌を聞かせて欲しいけど。。。今の時代、そういう需要が少ないんかな。
ドラマとかで視聴率が取れるんやもんな。せめて聴かせる歌、ドラマの主題歌にならんかな~~。
いっつもいい話題を期待してるんやけども。。。

そうそう、すばちゃん髪そろそろ切って欲しいな~って。カウコンの時はそのままでって思ったけど、
今はやっぱり切って欲しい。どっちやねんってややこしいファンですが。。。
ややこしいといえば、WUやったかすばちゃんはやっぱりややこしい。
寂しがりやの一人好き。で、子供みたい。で、好きっ寄ってこられるのも嫌。
すばちゃん、ネクタイして欲しいって言ってるけど、こんなややこしいすばちゃんと一緒になれる人が現れるんやろか。って親的目線やけど、いきなりすばちゃんが結婚とかなったら立ち直れない、ややこしいラムです。
昨日はテイチクさんの結婚式やったんよな。すばちゃん益々結婚したなったかな~。
まあ、心の恋人すばちゃんやから、いつまでも理想の男性で居てください。
2010-03-06 22:51 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、ヒナちゃんの舞台観にいってたんや~。良かった。
観にいってたのに、残念って書いて、ごめんなさい。
一人でいったんや~。偉いえらい^^
すばちゃんも「未定」やりたくなったかな?それとも益々歌いたくなたかな。
やっぱり歌ってるのがすばちゃんに合ってるな。未定でしゃべってるスバちゃん大好きやけど、
おもしろくすることってすごい精神的に疲れる気するわ。

カレンダーやっと今日見ることが出来ました。
自然と出るすばちゃんの発想が一番おもろいよな~~
めっちゃ楽しそうやな。ほんま。さすが並木さん。みんなのよい所をよく見てくれてるよな~
みんないろんな顔を持ってて、いろんな表情をよく捕らえてる。
亮ちゃんのやんちゃな部分とかっこいい部分。このギャップがファンにはたまらんのよな。
まるちゃんはほんまいつでも明るく元気。周りに気配ってる姿は尊敬するわ。
プールで頭から飛び込んでる安はほんまなんでも出来る子。
今回のヒナちゃん、なんかどれも可愛かったな~。
たっちょんは、いつでも男前で笑顔に癒される。
横もいろいろと気を配ってるのが写真から現れてるわ。
すばちゃんもほんま楽しそうに笑ってる。髪アップしてる姿可愛いし、ぬいぐるみ抱いてるのも28歳には見えへんな。
サングラスも似合ってる。でも実は船も苦手、飛び込みも苦手、あんまり海入ってるシーンないよな。すばちゃん。グアムやのに。。。でも脇全開(笑)すばちゃんの笑顔が大好き。ほんま明るくしてくれる
まあこの一冊でみんなの個性がよく出てて、ほんま∞のよさがめっちゃ詰まってたな~。
きっと並木さんも∞が大好きなんやろな。
毎年、並木さんにお願いしたいくらいやわ。


いっつもこの笑顔で居れたらいいのにな。
思い通りにならないことばかりやけど、笑ってたらきっと幸せになれそう。
いつも光輝いて居てね。
2010-03-05 22:45 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、結局ヒナちゃんの舞台行かなかったんかな~。残念。
やっぱりメンバーが見に来てくれるのはうれしいものやもんね。

フラフラの時、ヒナちゃんが花束持ってきてくれて、隠れてた姿今でも思い出す。
やっぱり歌ってるすばるはほんまかっこいいってめっちゃ言ってくれてて、
絶賛してくれてたもんな。メンバーの言葉ってやっぱり一番嬉しかったりするもんな。

すばちゃんスーツ着て結婚式にメンバーと出席するねんな~。どんな姿かみてみたいわ。
未定の時のスーツ姿もめっちゃ似合っててかっこよかったな。
すばちゃんが結婚したい発言をしてる時は、なんか行き詰ってる時のような気がするな。
今からどんどん上がって行くよ。大丈夫。

2010-03-02 23:17 | カテゴリ:未分類
ず~っと待ってるのに中々いいお知らせないな~
どんなに要望送っても変えられないものがあるんかな。。
スバちゃんの歌が聞きたいな~。
こんなに予定が無いのは久々なような気がする。
去年はほんまようすばちゃんに逢えてたんやな~。当たり前のような事やったけど、
今考えるとほんま幸せな日々。
すばちゃんの声を堪能したい。すばちゃんも歌いたいやろな~って思うとほんと辛い。
でも、こんな暗いことばっかり思ってても仕方ないよな~

すばちゃんが健康で元気な事が一番やもん。
まだまだ先は長いしな~って言い聞かせとこ。

せっかくすばちゃんのように聴かせる歌が歌える人が居るのに、もったいないよな~。
どうしたら歌える場所を与えてくれるのか教えて欲しいわ。

最近はこんな事ばっかり思ってて、愚痴っぽくなってしまうからダメなんよな。

今日の要望がんばります。
フラフラになんで拘るのって思う人いるかもやけど、考え方はそれそれで。
すばるがず~っとすっごく輝いてるから大好きなんよな。



