-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-25 23:00 | カテゴリ:未分類
ハッシーと仲良くしてるんや~って嬉しいわ。
ハッシーのスケジュール知らんけど、もう舞台とか終わったんかな?
時間経つと人見知り再発するし、自分から連絡せえへんしのすばちゃんやのに、またまた人懐っこく寄って来てくれるハッシーが居て嬉しいわ。きっとすばちゃんの男らしさに尊敬してるんやわ。すばちゃん、お腹すいた位では機嫌悪なってたらあかんで~。心広くいつまでも、慕われる人にね。
FiVeとのスケジュールが合わへんねんやったら、ソロコンに西は関ジュ東はABC-Zについてもらってライブしてくれたらおもしろいやろうにな~なんて。
でも、やっぱりすばちゃんはFiVeと一緒に音を奏でたいんかな~~?分からんけど、みやうちさんの漫画で書いてたように、すばちゃんには強い意志、思いがあるんよな。きっと。損な生き方やし遠回りなすばちゃんやけど、自分の信念を貫く生き方がやっぱり好き。ハッシーが慕ってくれるはずやわ。
信念を貫いてるといえば、番協でのすばちゃん。よく思うんやけど、ファンが居る事まったくもって気にしてないよな~。みんな見てるにも関わらず、自分の世界に入ってるんよな。ちょっとはファンによく思われたいとか全くない人。やっぱり損してる~~。いっつも∞erに感謝してるんやから、ちょっとは表現した方がいいよ。
2010-02-23 19:14 | カテゴリ:未分類
投稿相談物語
すば:俺これあんまり好きちがうねんな~
投稿:もし自分が主役の単行本が出るとしたらどんなストリー?
すば:ほんまに関ジャニ∞にたいにリアルティありやつ。
ヒナ:もし俺がこんなんやったらみたいなんを書いて欲しい
すば:お前は?
ヤス:僕人間じゃないですか?だから違うものに変わりたい。昼間鳥になって夜は深海魚になる。
すば:鳥のままロケとかいくん。ライブ2時スタートやったらどうするん?
ヤス:隠すことが出来る。夜は海の中に身を休める。ホテル泊まる日は、お風呂に水たまる。サイズは60CMくらいになる
すば:ほんのタイトルは
ヤス:僕の鳥と深海魚
すば:カット。ここカット
ヒナ:もうちょっと噛み砕いたラインないか?
すば:画家と鳥やたらどっちがなりたい
ヒナ:やってないことやればええん違うねんから
投稿:村上君まだ安田君とご飯行ってないですか?
すば:基本的にヒナが嫌いなんでしょ?
ヒナ:今年は無理って言われたから。
安:キャンセルでました
ヒナ:キャンセル待ち
すば:沖縄まで行って逃げられたらやめとき。
安:僕はうそはつかないですよ。
すば:嫌いねや。何が嫌なん
安:嫌なこと無いですよ。
すば;1っ個言ってみ
ヒナ:デリカシーがないことを気づかされた。別件で誘われたんやけど合流する?って聞いたらすばるは俺人見知りする事によって気つかわすやん。なるほどっと。
すば:これがデリカシーないねん。
別冊フレンド
ほんまに関ジャニ∞
関ジャニ∞についてインタビューを受けた時のスバル君の言葉に思った事「渋谷君はひとつひとつの言葉が強くて重い。自分を信じる力がある人なんだな~」
すば:こんなんですけどね。僕言ったこと全部そのまま載せてくれる。
ヒナ:ほんまに言ってる事ですからね。
インタビューに「関ジャニ∞は天才の塊」と答えたすばる。
なんでも出来るのが武器なんじゃないですか?なんでもやるじゃないですか。自分で言うのもなんですけど。異端児的に見られてるのが素晴らしい。かっこいい先輩方がいらっしゃって自分達は出来ないじゃないですか?あれこれだからやって今までのジャニーズじゃない事を切り開いていけたら、おもしろいじゃないですか。後が出来たらおもしろいですよ。
アイドルになりたいって入ってくる子多いと思うけど、お笑いやりたいとかバンドやりたいって言う人が出てきたらすごい
ヒナ:入ってから気づかされる事も多いし広がりは∞にあるもんね。
すば:いい意味崩していきたい。
ヒナ:カウコンは褒められたもんね。
すば:カウコンの忍者の姿は∞にしか出来ない。忍者の格好しようぜって言ったときに、いいね~ってみんな乗っかってすぐに発注した。
ヒナ:あの時の一体感はすごい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんま∞の良さって、他のジャニーズにはない所よな~。でも、中々知られてないのが現実で・・・・
新番組も始まるし、伝わるかな~。
後バンドするのも知って欲しい。
すばちゃんが歌ってる姿もたくさんの人に知って欲しい。
今日も要望がんばろう。
続ける事って難しいけど、すばちゃんの音に浸りたいからね。
2010-02-18 23:49 | カテゴリ:未分類
FiVeの曲が聞きたくなって聞いた。
リッキーの書く詩もほんま勇気を与えてくれる。

想うがまま
新し☆壁を乗り越えたくて 思い通りにはいかな☆もんで
何度も何度も投げ出したくて それでもここに☆る声枯らして

支えられてるんだ俺ら☆つでも 目に見えない絆は☆つまでも
とにかくやるしかな☆んだ 今を生きるしかな☆から
どんな困難が待ち受けてるかしらな☆が、乗り越えてやるぜ


先が見えな☆事俺らが一番分かってる
だけど男だったら貫き通す事1つや2つ持ってる
少しずつ少しずつ

自分の経験からいろんな思い、夢、希望を伝えてくれる。
バックバンドで中々前には出れなくて、でも音楽が大好きで、与えられた大事な仕事を一生懸命してる。
きっと、したい事、したい音楽いっぱいあると思う。でも中々思い通りには行かないし、
吐き出す場所もない。でも音楽を続ける事で少しずつでも、上がっていこうとしてるんよな。
フラフラでFiveの音楽と出逢って、ずっと心に響いてる。心に残る何かがある。

すばちゃんがFiVeが好きな理由がめっちゃ分かる。
音楽を通して伝えたいものが似てるんよな。FiVeも「かしら」ってすごい慕ってくれてるし。
ジャニーズの分野では歓迎されんかもしれん。踊って歌って笑顔でって感じじゃないから。
でも、ジャニーズやのに、こんな音楽できるんやって言わせたい。
今までにない新境地をやっぱり開拓して欲しい。
すばちゃんとFiVeの音で。
いろんな大人な事情があるのも分かるし、∞のすばるやのに何言ってるん?って思う人が居るのも分かる。
でもやっぱり、フラフラでしか出来ない音楽、フラフラだから伝えられる事があると思う。
心に響く音をまたじっくり堪能したい。

今日も要望出します。

昨日、このブログ書きながらまたまた寝てしまったら、すばちゃんが夢に出てきてん。
どんな夢か忘れたんやけど、めっちゃ楽しそうで、めっちゃハッチャけてて、ほんま幸せそうやってん。
幸せなすばちゃんを見てるのがほんま幸せで起きてからも、めっちゃ幸せな気分やったわ。




2010-02-17 23:28 | カテゴリ:未分類
カウコンが映像に残るのは嬉しいな~。やっぱその場ではじっくり見れてない部分がいっぱい
あるもんな。楽しみ楽しみ
でも、やっぱり・・・全然晴れへん。嬉しい事決まっても嬉しくない自分が嫌や。
やっぱりすばちゃんが望む事が実現して欲しい。
すばちゃんは歌で自分を一番表現出来るんよな~。はよ吐き出させてあげたい。
神様にすがる気持ちやわ。
お願いやから要望が届きますように。
すばちゃんの素敵な予定を待ってます。

思い通りに行かないことばかり。とりあえず今はすばちゃんと騒ぎたい。
上へKoShIfURi


2010-02-15 15:31 | カテゴリ:未分類
なんかオリンピック見てると、すばちゃんの事が思い浮かんでくる。
夢へと向かって突き進んでる姿。いろんな挫折を経験しながらも、やっぱり自分は
それしかないと諦めないで挑んでる姿。

すばちゃんは関ジャニ∞として、みんなに応援され期待されてる部分が大きい。
今まで築いてきたものやからな、守っていかないといけないし、応えていかないとね。
その中で、出来るすばちゃんのやりたい事は、やっぱり追求して欲しい。
我慢も必要な時もあるし待たないといけない事もある。
でも、すばちゃんの大好きな音楽をとことん追求して欲しい。
一人の歌い手としての可能性をジャニーズの中で切り開いて欲しい。
ラムはそれを全力で見守ってあげたいし、応援し続けるからね。

アイドルとしてこれでいいの?って思う部分やもっとこいうしたらいいのにとか思う事も多い。
それは、もっとすばちゃんの良さを分かってもらいたいから。損させたくないんよな。
全然自分をよく見せへんし、正直すぎるからね。いろいろ勝手に心配してるんやけど、
ほんまは、めっちゃ強さを持った人やから。
いざというときには、弱さなんて全く感じさせない力強い綺麗なオーラを放ってるんよな。
いっつもこのオーラを放つパワーを備えるのには、相当のエネルギーが要るんかな
まあ、いろんな顔のすばちゃんに振り回されてるから、すばちゃんから離れられられへんのかもやけど。

それにしても、すばる画伯の絵はかなりの破壊力。
それを教えてくれた丸ちゃんの優しさ、傍で見守ってくれるヤスの優しさに感謝やね。



2010-02-14 23:48 | カテゴリ:未分類
今日はバレンタインやからな
すばちゃんに愛を届けよう。いっつも届けてるけどね。
すばちゃんの透き通った綺麗な瞳が好き。きっと真っ直ぐな心が表れてるんやと思う。
すばちゃんの楽しそうな笑顔が好き。元気を運んでくれるから。
すばちゃんの色っぽい顔つきが好き。男らしさが伝わってくる。
すばちゃんの歌声が大好き。心が高鳴って、幸せになれる。
すばちゃんのおちゃめな仕草が好き。母性本能をくすぐられる。
すばちゃんのステージに立ってる姿が好き。すごく惹きつける力があるから。
すばちゃんのしゃべりが好き。ボケのセンスがツボにはまる。


いろんな魅力たっぷりのすばちゃんをたくさんの人に知ってもらいたいな~って気持ちでいっつもいっぱい。
不器用で、ややこしい人やけど、やっぱりすばちゃんじゃないとダメやねん。
いつまでもすばるらしく輝いてる姿を見守ってるからね。愛してます。
2010-02-13 22:42 | カテゴリ:未分類
初の全国ネット冠番組が決定
朝の時間ってのがちょっとっていう気もするけど、贅沢は言ってられへんな。
全国ネットがやっと実現出来たんやもんな~。おめでとう!!
ロケ番組って嬉しいねん。すばちゃんロケ得意やから^^
全国の人たちに、もっと∞のよさ知ってもらって、もっともっと大人気になれそう。
冠番組が持てたらな~って感じの事前言ってたけから、話が上がってたんかもしれんな。

後はすばちゃんのライブが決まったら言うことないねんけどな~。
なんか、それが決まらん限り、嬉しい事があっても、モヤモヤを引きずってるねん。

負けないように、闘志燃やしてガッツいていこう
今日も要望書くぞ
2010-02-12 18:23 | カテゴリ:未分類
関パニのすばちゃんがやっぱり可愛すぎる~。
メンバーだけやし、素のすばちゃん全開でほんま好き。
今回は順番に絵を書いて伝えていくゲームなんやけど、絵のうまいたっちょんや亮ちゃんが先頭に行くと
成功するねん。
でも、ここは画伯。やっぱり先頭に行っておもろくしないとっていう機転を利かせてか、自ら先頭へ
すば、横の巨匠2TOPが先頭へ。これが、ほんまおもろい事なってるし~。
すばちゃんが横やメンバーに言ってる言葉がこれまたツボやわ。
テンションがめっちゃ高いすばちゃんでした。


気持ちの持ちようで、生き方が全然変わってくるような気がする。
ダメとか辛いって思ったら、どんどん下っていきそうで。
自分なら出来る、絶対にいけるって思ったら、運気も上昇しそう。
高めをキープして、明るさ元気を振りまいてたら、幸せがやってきそう。




2010-02-10 23:48 | カテゴリ:未分類
去年の今頃は、Dream Matchyが決まってて、いろいろとハラハラドキドキもしながらも、
いいライブになって、あの赤タオル一色の素敵な光景やったな~って思い出しててん。
そっから次から次へとツアーが決まり、∞のツアーもあり、ドリボ、新曲と休む間もなく忙しかったけど、
充実してたよな~。
次から次へといろんな楽しみがあって嬉しかった。
今は何もなくてほんま辛い。欲求不満態。
いっぱいいっぱい要望送る事しか出来ないけどね。
すばちゃんもほんま辛いやろうけど。
でも、愚痴たってごちゃごちゃ言ったって始まらないもんね。
すばちゃんの一番の才能は歌やと思う。歌でいっぱい伝えてくれるけど、今はそれが出来ない状態。
でもWebだってTV,ラジオだっていっぱい楽しませてもらえる場所がある。
すばちゃんからの一方通行な発信かもしれんけど。
だから今はその中で楽しませて欲しいし尊敬もしたい。その中で渋谷すばるを充分発揮して欲しい。
憧れるのはきっと容姿だけでなく尊敬に値する人やから。

大人の事情を覆すことは難しいんかもしれんけど、すばるの歌聴きたい人いっぱい居る。
きっとその思いは届くはず。

欲求不満な曲にならんように気をつけてね。
感情をコントーロールする事は、相手への思いやりやと思うから。

FLATFIVEFLOWERSに逢いたい。
ほんまにいっぱい要望送くろう。すばちゃんの元気な笑顔に逢いたい。
毎日がんばろうね。
2010-02-09 23:00 | カテゴリ:未分類
人生初逆ナンされたすばちゃん。(今までされたことなかったんや~って意外に思ったわ)
電話かける勇気はない。でもテンションあがった
すば:感動した
ヒナ:まだ言うか(笑)
すば:今やからうけるんです

安:安田章大のコーナーですね。
すば:勝手にコーナー作るなや
わたし鏡(この曲はやさしくてほんまいい曲)

モテキ到来渋谷すばるです
まだ来ない安田章大です

心理テストするために来てるすばちゃん。
1.選んだ答えでグループの中で役割がわかる。
渋谷さん:グループの中でマイペース。集団活動が苦手
ヒナ:グリープの中で重要
安:グループの中で発言権が弱い。言ってもバカ扱いされる

2.4択住みたい場所で金銭感覚がわかる
洋風を選ぶヒナちゃんにキャラ守れっていうすばる
ヤス:ムカムカする
結果
ヒナ:計算高い
ヤス、すばる:浪費家なのに遊ぶお金には困らない
すば:やった~一番ええやん

講談社「リミット」
モリシゲ役したいすばちゃん。
でももう無理やな。30で制服着れないよ。
音楽の先生ならなれる。気分がおちてる時に音楽の先生が歌って勇気付ける。
「心配ないさ~」って


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前半誌
Duetがよくあるパターンやけどメンバーの中で一番優しいのは?とかセクシーなのは?とか恋愛の相談は誰に?とか何度もこんな質問あってて、まあ毎回おんなじパターンやけど。
ファンから見ても、だいたいわかるな~
優しいのはやっぱり安って気がする。みんな優しいねんけど女性らしい優しさも持ってるよな。
すばちゃんはいっつも横をあげてるけどね。なんか横の事大絶賛のすばちゃんやけど。
結構こういう質問に答えるのも、メンバーの名前を均等に出そうと思ったり気使うやろな~。


なんの雑誌か忘れたけど、歌は体の一部って書いてたな~。
いっぱい歌いたいやろな~。バンドで伝えたいんやろな~。
一緒に音を楽しみたいわ。









2010-02-05 14:09 | カテゴリ:未分類
誕生日会の事(ヒナに電話)
全然覚えてないヒナ
サプライズプライベートロケ
お父さんとラーメン屋に行ってお金を払うか?
めっちゃ楽しかったのにまったく覚えてない。
おっちゃんにめっちゃ叩いてた。
ヒナ:久々のお酒、
すば;車乗るの嫌がってた。
ヒナ:右手のこぶしにかさぶたある。
すばるがスパイダーマン着せてくれたけど覚えてない。
じゃいけん買ったから、ミニスカポリス着る横。ノーパンで
すばるが、ローソク一本多いけどな。そのローソク火つけへんけどなって。

横:また丸泣いてた。みんな泣いてないのに。普段なかへんのに。

ガールズランキング
鬼のように夢中でやってしまう事
5、プチプチをつぶす
すば:逆にストレスたまらへんかな
4、部屋の掃除。
すばちゃんの部屋、今は汚くてヤバイ
ガイさんの部屋きたない。
すばちゃん:命の危険感じる。
横:だから女性が必要。
すば:誰かお願いします
2.メール
横:携帯新しく変えた。全然わからへん。携帯よう変ええますよね
すば:3ヶ月に1回くらい。
横:なんでかえるん?
すば:飽きるねん。黒が良かった。赤にし~って言われてしたけど。
1.ゲーム
横:朝も早いのにようやるわ。俺いづれかゲームに入ってしまう気するわ。将来。
すば:いまやってるげームおもろいわ。ほんまに。
横を抜いたすばる。
すば:大倉ひどい。ちょっと前の自分を見てるようや。

映画初主演、亮ちゃん。
とっておきニュース
横、ソロコンツアー
すば:これすごいやん。14箇所。すごい。一人でこれ
横:一人では不安な部分ありますから、皆様の力をかりようと思います
すば:これ楽しみ

並木れこめん名誉顧問の一言。
すば:さっき見せてもらいましたけど、めっちゃ楽しそう。写真からも伝わりますよ。
横:勝手に遊ばせてもらって、勝手に撮って頂いた感じ

とっておきニュース
シルクさんの特集をやってた。∞メンバーはどう思ってるか?
横は大好き。
すば:全然あり。
横:30超えても全然ありです。自分はダメって思ったらあかん。
すば:肌ツルツル。付き合える?
横:軽はずみにいいたない。それは本人に伝えたい
すば:ちょっとやらしい事はしたい

横のソロコン
すば:横のライブはおもしろいからね。
横:1時間で構成終わった。やっぱ一人で大変。でも楽しみですよね。グループにまた持ってかえる

電話
リスナー
あみかちゃん:すばる君大好き。声が好き。片思いの男のが居る。
すば:もうすぐバレンタインやんか。どうするん?
あみかちゃん:渡す予定は無い。デザイヤーが好
横:え?ミセテクレ?すいません。ちょっとお願いします。あみかが好きって言ってるから。
すば:じゃ聞いといてや。あみか。ミセテクレ~
横:すいませんね。こんな4人しか居ない所で

ちひろ:すばる好き。付き合って1ヶ月になる彼氏が居る。違う学校の子。
横:すばるの好きな歌は
ちひろ:ミセテクレ
横:安い賃金でやっていただきますけど。
すば:みせてくれ~

21才医療秘書
先生のスケジュール管理、患者さんに恋をしている
横に聞きたいんですが、彼は草食系男子。どうしたらいいですか?
横:住んでる所が近かったら、おいしいご飯やさんを聴く。今度連れててくださいよという。

まいちゃん12歳、気になってる子が居る。クラスで野球拳やって怒られた
横:どんな恋?
まい:一緒に居ておもしろい
横:チューしたい?
すば:それはほんまにしたいんやな~
横:俺達に聞きたい事ある?
まい:別にないです
横:ジャンプとかがいいよな~
すば:小6にまじギレの28

下ネタりかなしか
あみか:なし
さらって行こうとする横にいじらへんの?
あみか:すばる君とかが言うといいけどクラスの子がいうと
すば:なんで俺が言うといいの?あみか:好きだから
すば:俺の何をしってるの?

まほ:あり。病院にはコ
ミニケーションにいい。
すば:ぜひ通いますよ。
まほ:患者さんに一緒に入ろうとか言われる

レコメンに下ネタは必要か
17歳さくら:横ソロコンおめでとうございます。あたったら絶対いく
下ネタなし
すば:なんで?それで呼ばれてんねんで。
さくら:前回熟女が好きって言ってがっついてた事が怖かった
横:人妻ってエロく聴こえる
すば:人妻はエロイね。横:ずっと待てってされてる
横:さくらちゃんの為に考えていく

メール
あり。自分が人妻なんで横山君が人妻好きって言ってくれるので嬉しい。
よこ:こんな僕にむらむらさせてもらえる。

メール:横山君ソロコンおめでとう。山田君ってどんな感じですか?
横:もう可愛くてしゃあない。最近若いな~って言われへん。昔は言われてたのに。
ニコニコして太陽みたいな感じ。普通にしゃべってる。

ヒナちゃんに電話:すばちゃんに誕生日会からずっと世話になって、なんかあったらハグしてた。ずっと好きやって告白してた。すばるともキスしてた。
すば:完全おかされた。もうヒゲしかなかった。どっくんにもした。最後ゲロッパ歌ったん覚えてる?
ヒナ全然覚えてない。
横:明日から本番。二人:頑張って~

メール:横山君の言葉攻めがたまりません。人妻36歳。
横:みなさん、攻めないよ。そんなんでは。

電話みほさん16歳
下ねたなしで。お母さんと一緒に聞いてると気まずい。
すば:そんな嫌なもんじゃないよ。だから僕達も産まれてきたんだよ。
横:お母さんもムラムラするよ。
すば:ムラムラしたから産まれてきたんやで~。みんなムラムラしてるねんで。

ゆり:ありでお願いします
すば:なんでですか?
彼氏が一緒にいる時に言う。レコメンで免疫をつけようとしてる。
すば:俺らで免疫つけるか~
横:彼氏とキスはした?
すば:そりゃしとるわ。チュッチュチュチュしとるわ。
ゆり:Webに背中が痛いと書いてたすばる君に、ホッカイロとか背中に当てるといい
すば:ありがとうゆりちゃん。

さきちゃん:あり
ラジオって大人にしてもらえる。木村君のラジオを聴いてて、こういうの学ぶのはラジオしかないかなっと。
すば:エロ本買った方がは早いで

みーさん:39歳主婦
情報;3人の子持ち、スバチャンファン
すばちゃんと妄想デート、夜景を見ながら抱き寄せられた。
すば;そっからどうしました?
みーさん:いえないですよ~
すば:旦那も居るのにどうするんでか~
みーさん:嬉しい。友達は横が好き。
すば:2,2でコンパしましょ。子供さん親に預けて
横:人妻さん大事にしていこうおもて
すば:四人目の予定は?横:みーさんほんまエロイは
すば:4人目は僕の子でいいですか?

投票結果:下ネタ続行。ファンファーレ。
横:なんでこんな事でファンファーレ  

メール
下ネタおおあり。人妻さん以外にも構って欲しいです。横は熟女も好き。すばちゃんは今日で熟女好きになった。

もうすぐ30にもなるのに、いつまでも変わらない
すば:いつまでゲームするんでしょうね。
横:今回どうでした
すば:下ネタご意見番って呼ばれるジャニーズ居ます?これ有難いですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すばちゃん、ヒナちゃんが酔ってるのを、横でずっと世話してたんやな~。優しいすばちゃん。
ほんま普段めっちゃ強く生きてる分、たまにはこうやってメンバーの世話になるのもいい事かも。
にしても、全然覚えてないヒナちゃん^^

後Webで背中痛いって書いてたすばちゃんの事、気にかけてホッカイロ貼ったりした方がいいとか言ってくれてた
人が居てなんかホッコリ。みんないろいろ温かいよな。
なんか、すばちゃんが意地悪言って、うそうそ、ごめんごめんみたいな素の言い方がたまらんわ~。こんな言い方されたい。

横のソロコンの事もめっちゃおもろいしって褒めてるすばちゃんも温かい。

∞も∞erもみんな温かいんよな。ほんま。

こんなすばちゃんに、はよ思い存分歌える場所作ってあげたい。
他メンの仕事を喜んでるすばちゃんやけど、きっとすばちゃんもいっぱい歌いたいやろな~って思ったらやっぱり涙がでる。めちゃ頑張って盛り上げて楽しい声を聞かせてくれてありがとう。
温かくて優しいすばちゃんが大好き。












2010-02-04 22:08 | カテゴリ:未分類
横、ソロコンおめでとう。ツアーしたいって言ってたもんね。頑張ってるご褒美だよ。
亮ちゃん映画初主演おめでとう。初めての事って嬉しいやろうな~。

すばちゃんもライブ決まったらいいのにな~。
ライブしてるすばちゃんが見たい。すばちゃん、ライブすっごいしたいやろな~って思ったら
めっちゃ切ない。心が張り裂けそうな程。。。。
普段からあんまり凹まない方やと自分で思ってるんやけど、ちょっと心が折れてる。
普段温和な方やのに、めっちゃイライラしてるし。
人には、明るい未来が待ってるよって言いながら、なんでやろって泣きそうになる。
でも、すばちゃんはすっごい元気で前向き。それ見てまた泣けてきた。
横とヒナちゃんの活躍を見に行くって言ってて嬉しい。ほんまいい仲間やもんな。
この仲間とデビュー出来て、ずっと一緒で良かった。
今日のレコメン。きっと楽しい話がいっぱい聞けそうだね。
男前がサらっと下ネタ言ってる所にギャップ萌え。レコメンでの下ネタはアリってメールおくっとこ。



メンバーのいい発表で嬉しい事ばかりやのに、凹んでる日記でごめんなさい。こんなラムでごめんね。
この切ない気持ちを要望という形に変えてぶつけるしかない
みんなで毎日要望頑張ろう。みんなの力が集まったら、何か動きそう。力を貸してください。
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 「要望」係







