-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 09:11 | カテゴリ:未分類
you&Jメールが来る度に、ちょっとドキドキしながら見てるんやけど、
結局は他の人の羨ましいような予定。これがすばちゃんやったら・・・∞やったら嬉しいのになあ~って
まあ、上手くいかんもんよな。
毎日要望を書くようにしてるねんけどな。
頑張っても報われん事多いけど、それでも頑張り続けるときっといい事があるって信じてる。
苦手な事でも、なんでも頑張り続ける事で、きっと明るい未来は待ってるよ。すばちゃん。

さあ、今日も要望書くよ。
2010-01-29 13:23 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、お弁当の話続編(笑)前々回すっごい好評だったからね。
ちょうどのすばるになって良かった。おもろいすばちゃんで良かった。
すばちゃんにああして欲しい、こうして欲しいって無理させてないかな?って
ちっと心配になったり。
でも、楽しい事は伝染するから、やっぱり楽しい。
やっぱいつも、楽しく居たいわ。
音楽を聴くと、ほんと癒されたり、楽しくなったり。音楽の影響ってやっぱ多大やな。
すばちゃんは、そんな影響与える仕事が出来て、得意でほんま良かったな~。
で、次に得意な下ネタで、次のレコメンゲストに呼ばれてるし(笑)
歌と下ネタはすばちゃんって感じも、好き。
2010-01-27 14:23 | カテゴリ:未分類
昨日はヒナちゃんのお誕生メッセを書いて寝たから、ヒナちゃんが夢に出てきた。どんな夢やったかははっきり覚えてないんやけど。
昔の雑誌、多分Another前やったと思うんやけど、すば、ヒナの対談があって、すばちゃん、めっちゃヒナちゃんの事好きって告白してたな~。
なんでも相談乗ってくれて、すっごい心開いて話せる相手って。でも、ヒナは誰に対してもそうやねんって片思いって感じで。
でも、ヒナちゃん今はすばちゃんの事めっちゃ好きって感じが伝わってくる。
めっちゃすばるの事気にしてくれてるし、すばるの回答が好きなんか話もよく振ってくれる。
すばちゃんのボケにめちゃくちゃ反応してくれてナイスな突っ込みをしてくれるし。
この二人の空気感がほんま好きやねんな。お互いが気使わず居れて、尊敬もし合ってるし、波長がピッタリな感じが。
未定じゃなくても、ライブとか松原復活してくれへんかな~。山田も見たいな。

スポーツ選手がスランプに落ち込んだ時は、ポジティブに気持ちを切り替えるんだって。
ヒナちゃんのように、いつでもポジティブ思考で居たい。
でも、やっぱりそう簡単に切り替えれない性格もあるよな~。自分に嘘をついて無理するのもキツイ。
でもやっぱ一度きりの人生楽しまないと損だよね。

最近、久々に大脱走を聞き始めてん。久々に聴くとなんだか新鮮。「さよならはいつも」はやっぱ感動するな~。
DVDにも入ってたからか、コンサートラストの感動曲よな。ラスト曲ってすっごい思い出が蘇ってくるよな~結構涙してる事も多かったし感動の絶頂やから。「ロリコス」「BJ」「いつか、また」「ヘブンリー」ライブでは聴きたいけど、もう終わりなんや~って寂しくなったり。それにしれも∞の曲は名曲揃いやな。




2010-01-26 22:28 | カテゴリ:未分類
人一倍頑張りやでポジティブなヒナちゃん。
多分弱い所、寂しがりやな所もあるんやろうけど、それに打ち勝とうとするパワーがすごいんやと思う。
たまに弱音を吐く時があってもいいと思うよ。
社交性があって気遣いも出来て、話を聴くのも上手やから、ほんと芸能界でずっと生きていけそうだね。
これもヒナちゃんの努力の賜物やね。
広い心で何事も受け止め、冷静な判断が出来る精神力。こういう所尊敬してます。
これからもまだまだ活躍ししそうな予感。期待してます。
2010-01-25 17:26 | カテゴリ:未分類
すば、ヤスお菓子ボリボリ食べながら挨拶。
ヒナちゃん、もうすぐ誕生日を迎える。人生半分一緒に居るすば、ヒナ
ヤス:どないなん?
ヒナちゃん舞台ももうすぐ
すば:どんな感じですか~
ヒナ:前回はアドリブ多かったけど今回はお芝居中心
すば:ほんまアドリブ多かったもんな~ ヒナ:お前みてないやん(笑)

すば:ヤマトナダシコなんで∞呼ばれへん?内が居るから嬉しいけど、亀と手越がおって俺あぶれた感じになってる。
二人で飲みにいったりして、二人の空気感が出来て俺入りにくいやん。

リスナーの投稿
医大に丸ちゃんの誕生日に受かった。
すば:ヒナのポリープなおしたって。

相談メール
20歳になったのに泊まりx、門限7時
すば:女の子ってのが大きい。でも7時は辛いよな~。夏場は明るいこれは可哀想だ。
ヒナ:親は心配、しばらくいう事聞いて、親との妥協案を探していく。
すば:愛されてるんだよな。ええ事

メール
お店の店員さんについてこられて買ってしまう。
ヤス:めちゃええ客やん。自由に勝手に見るんでほっといてくださいって。
ヒナ:分からんかったら聴きますって言う。優しすぎるんやろな。
すば:自分を守らないと。来るなって
ヤス:また気になる事があったら聴きますんでって。
すば:音楽聴いたフリしてヘッドホンつける。

漫画の話
すば:ブスは居ない。ちょっとブスな方が魅力的
ヤス:心のブスは居ますよね
ヤスにとってのブスは、なんでも出来ないと悲観的に思う人
ヒナ:人の悪口をすぐ言う人。聴いててきぶんが悪くなる
すば:言葉遣いが悪かったり、常識のない女


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりのすばちゃん登場。
なんか最近、すばちゃん不足やと思ったら、通信に出てなかったんよな。ヒナちゃんが楽しそうにケラケラ笑ってるのが好き。
それにしても、すばちゃんヤマトナデシコでやっぱりそう感じでたんやな~って。
結構、我関せずな所あるからあんまり気になってないんかな~って思ってたけど。。
また、すばちゃんにピッタリな役のお話が来たらいいのにな~~
2010-01-24 23:20 | カテゴリ:未分類
昨日のブログに書いた上中さん。∞に提供してくださった詩でめっちゃ良い詩って思うのをピックアップしてみた。
ギカマジメ我ファイト: デカイ夢を見てんだよ 陽が昇るまで☆心燃やして 
ズッコケ男道:答えはいつも薄情で涙の味しかしない☆ど、開き直って生きてこう☆明日は明日の風が吹く
強情にGO!:そうさ未来☆きっと眩しくて、夢 恋 谷を越え☆ うまく行く!

多分いろんな事経験してきたからこそ、こんな応援ソングが書けるんやろな~。辛い事もたくさんあるけど、情熱と根性で乗り切ったら、輝く未来、夢が待ってるって、すっごい希望を与えてくれてる人。
それも、表現の仕方、韻の踏み方がめっちゃ上手よな~。改めて、曲を提供してくださってる事に感謝。
関西人でロックやってて、年齢もそんな離れてないし、なんか共感を感じるな。

すばちゃんにも、またこんな希望や勇気を与えてくれるような曲書いて欲しいな。優しさ思いやりいっぱいの応援ソングを。「ONE」ってすっごい勇気を与えてくれた曲やもんな。


昨日は横の左目さんを見たよ。横が言うようにほんまに山田君ってしっかりしてるよな~。
横も根性、根性、ど根性のある人やから。しっかり細めをキープして、演技も磨きがかかってたよ。



2010-01-23 14:45 | カテゴリ:未分類
先の事が決まってなくて一番モヤモヤしてるのは、やっぱすばるなんよな。
こういう時こそ、ファンの力でなんとか変えないと。
すばちゃんが望んでる事が実現できるようせっせと毎日要望を書こう。
大人な事情で出来ないのかもしれん。でも継続する事でそんなん跳ね返せるって思う。
バンドの音で音楽に乗るのがすばちゃんが一番幸せそうだからね。
今を頑張る、今を楽しく生きる事がきっと夢へと繋がっていくよ。
焦る事なく、遠回りでもって自分に言い聞かせてるんかな。
Webの文章には、ファンに心配かけないようにって思うすばちゃんの配慮もちょっと伝わってきたり。
でも、嘘のつけないすばちゃん。アイドルって職業的にそれでいいのかは分からない。
やっぱり笑顔を運んでくれる存在であって欲しいから。
でも、無理やり優等生なすばちゃんになっても、やっぱり心配やな。やっぱりストレートはすばちゃんのいい所やから。
普段では何でもない事でも、おもろい話に変える事の出来るすばちゃんやから、モヤモヤがなかなか晴れないんよな。
すばちゃんってほんと心に通じる歌を歌える人。
こんな素敵な才能を持ってるんやからめっちゃ羨ましいよ。ネガティブに考えるより、自分の才能にもっともっと磨きをかけて、いろんな音楽とめぐり合っていろんな言葉、詩を書き留めて、たくさんの人に共感してもらえるような歌い手さん目指して欲しい。
悩むより広い心で先を見据えよう。
すばちゃんの全てをちゃんと受け止めてあげれてないかも。でも、これからももっともっと活躍して欲しいし、みんなに愛されるすばちゃんで居て欲しいから。ずっと上を見てて欲しい。
なんでもないような事に幸せがいっぱい隠れてるよ。嫌な事見るより、幸せ探せる人生の方が素敵だよね。
ゴリゴリって今更ながらすっごいいい詩。
上中さんってほんと良い詩書く。
「悔しさを涙で消せば、チャンスの雨がながしてしまう☆て事
情熱に火をつけ☆雨雲を吹っ飛ばせ
逆境も理不尽☆屈辱も暗闇☆失恋も台風☆残念もまとめてかかってこい
何千回も夢を見☆、何千回も諦めて、それからだぜ」

情熱を持って、すばちゃんらしくストレートに自分の道を進んでね。






2010-01-21 11:56 | カテゴリ:未分類
なんか丸ちゃんが∞来月は雑誌にいっぱい出るって言ってくれてるけど、何があるんかな~。今は
なんも無くてほんま寂しいな~~。
横、ヒナは忙しいやろうけど、すばちゃん引きこもってないかな~っと心配。ゆっくり休んでるかな^^
やすばで今日の出来事とか何食べたとか誰と遊んだとか、おかんの話とか、ちょっとでも教えてもらえたら嬉しいな~なんて。
ほんま、ちょっとの事知れるだけでファンは嬉しいんよな。
きっとたっぷり詩も書き溜めてるんじゃないかな。お披露目の日まで自分を磨いて待ってるわ。
TVガイドにカレンダーの連載を載せてくれてるけど、ほんまいい顔してるよな。またまたワキ全開のすばちゃんが可愛いわ^^
最近、君の歌をうたうに嵌ってるラムですけども。あの曲可愛いのに失恋ソングねんな(今頃)

2010-01-17 22:52 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、ドリボ最初は断わろうと思ってたんやな~。なんか、ドリボ発表になったとき、JRockの真っ最中やったしラムもそうやけど、気持ちが切り替わらんかったよな。秋にはまたライブをって気持ちも大きかったかも。
でも、やっぱりそうやって依頼されるのは必要とされてる訳やしな。やりたい事じゃなくても楽しもうとしたすばちゃんは偉い。
いろんな経験、積み重ねがすばちゃんをどんどん大きくしていくんやから。
いろんな事出来なくて、一つの事を突き詰めたいやろうけど。経験がすばちゃんの音楽性をもっともっと豊かにしてくれるはず。だからオファーはこれからも絶対断って欲しくないな。

すばちゃんのおもろいレンジャーを見て未定弐も見たいな~なんて。あの発想やっぱり好き。
今年はすばちゃんも言ってたけど、関パニのようなバラエティ番組がもっと大きくゴールデンタイム枠で出来たらな~。バラエティあり歌ありっていう∞の魅力満載の冠番組に期待するわ。
2010-01-16 23:35 | カテゴリ:未分類
∞って何度もライブしてて、いつもの場所、光景やのに、涙してる姿をよくみる。特にすばちゃんは。
その都度いろんな想いが溢れて、いろんな状況を背負ってるんやろうけど、eighterや仲間のの温かさやったり一体感っていうライブ特有の雰囲気に、その度、感動の物語があるんやろな。
カウコンの模様が雑誌に最近よく出てて、ほんますばちゃんが綺麗。あのサラサラ髪のすばちゃんにもう一度逢いたいな~。
オリスタがいっつもすごいいいこと書いてくれてる。「この一年で周囲に無償の愛を与えられる人としての度量がついた」って、「更にスケールの大きい歌い手になる予感が」なんて。もう嬉しすぎるお言葉。
ほんま、eighterからの愛をしっかり受け取って、いっぱいの愛を与えてくれる。
アイドルってやっぱり人気が大事やから、ファンの喜ぶことをするのが当たり前やん。でもすばちゃんは人気の為とかじゃ無いんよな。のめり込むなって言ってくれてる位やし、真っ直ぐに想いを届けてくれる。愛が伝わってくる。
ほんま、この先もいっぱいいい音楽に出逢って、たくさんの感動を与えてくれる歌い手さんになって欲しい。すばちゃんなら、きっとなれるよ。今はたくさんの音楽に触れる大切な期間やね。
朝日新聞の連載に、時間を計画的に使っていきたいってような事書いてくれてた。
まずは∞としてのライブやその為のアルバム製作なんかもあって、その合間のあいてる時にソロワークが出来たらって。なんかいろいろ心配したけど、結局は自分でちゃんと結論だしていい方向に向かってるんよな。
なんやかんやでまたまたすばちゃんに振り回されてるラムですけども、でもあの笑顔を見ると、もうどうにでも振り回してってなっちゃうわ。
2010-01-14 23:47 | カテゴリ:未分類
今日の赤レンジャー、読みながら一人でめっちゃニヤけてた。周りから見るときっと気持ち悪い人やわ^^
今日はそういう人多かったんじゃないかな。もうすばちゃん可愛すぎる28歳。ヤバイよ。
もう、こういうおもろいすばちゃんがすばちゃんらしくて好きすぎる~。
28歳のおっちゃんが、実はシイタケくんに奮闘してて、亮ちゃんにカツが欲しいのに言えなくて。このことについて、すっごい長い文章で笑わせてくれてるし。
やっぱギャップ萌えです。
っていうか、すばちゃんはファンのツボをめっちゃ掴んでるよな。きっと確信犯。
たっぷり笑わせてくれて、たっぷり幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
やっぱ笑うと幸せやな~。
2010-01-11 21:08 | カテゴリ:未分類
なんか最近周りで、∞って歌うまいな~っていう声をチラホラ聞いてめっちゃ嬉しい。
デビューして5年。やっと認められてきたというか、分かってもらえてきた気がする。
今まで元気やおもろいが売りで、あんまり歌を武器にしてきてなかったけど、最近Giftも出て
MFや堂本兄弟なんかでも歌わせてもらえた影響かな??分からんけど、ほんま∞今年急上昇しそうやないですか。。
もう、やっぱ去年末のプレミアムがよすぎて何回もリピってるねん。
Wuやったか、すばちゃんも言ってたけど、∞の音楽今めっちゃいい感じよな。プレミアムのような感じがもっと全国放送で流れたらな~って思うわ。
あれも、これも出来ないすばちゃん。音楽をもっと追求したい。やっぱこれぞすばちゃんやわ。
自分の道を貫く生き方が好き。熱い信念を持ってるんよな。∞の音楽をどんどん進化させていって欲しいな。
たくさんの人を感動させてください。不器用な生き方やし遠回りかもやけど、きっと繋がるよ未来に。夢に。
プレミアム聞いてからめっちゃまたすばちゃんの声が聴きたくなって、「Z」聴いて「star light]聴いて、「心友の詩」聞いたわ。めっちゃ優しい声にほんま癒されて幸せな気持ち。pcってほんま素敵な機械よな。
でも、こんな優しい歌い方できる様になったんは、ここ最近なような気がするな。
昔の声も好きやけど、この優しさは今やから出せるんよな。きっと。いろんな事経験し、気持ちで歌えるようになってから。ほんますばるの声が大好き。出逢えた奇跡に感謝。
2010-01-10 11:20 | カテゴリ:未分類
ごめん。
先が何にも決まってない事で一人焦ってた。一番もどかしく思ってるのは、すばるだよね。
焦ったって仕方ないもんね。ゆっくり待つしかない。自分らしさを忘れず。
いっつも一生懸命。壊れるくらい全力投球してる。それをコウコンで見てたのに。。。
急ぐよりゆっくり周りを見据える方がやっぱりいいかな。
いろんな気持ちが渦巻くけど、
今年もすばるらしく輝いてね。

ラムは今年もいっぱい要望を出して、少し強気で応援しよっかな~^^

いつも愛あるコメントくださってる皆様。ほんとありがとうございます。返信しなくて申し訳ないですが、
いっつも共感させられたり、気づかされたり、すごく温かい気持ちになれます。
すばちゃんはみんなにいっぱい愛されて幸せものやわ。
2010-01-08 22:18 | カテゴリ:未分類
一人一人のやりたい事や思いってそれぞれあると思うけど、グループで居る以上協調性も必要やし、
我慢もあるやろな。
でも、お互いいい物を創り上げようとする気持ちはひとつやし、グループを大きくしていこうって
気持ちもひとつ。だから、考えが違っててもまとまってるグループなんよな。
レコメンでマーメイドの構成、歌割は横が考えたっていっってたな~。なんかでもそんな感じがした。
なんか、いつもと違う雰囲気やったもん。
今回413manで横が念願やった、真ん中で歌う事出来て良かった。本人はすごく照れてたけど、すばるみたいに・・・ってよく拗ねてたから。
∞の雰囲気も年々変わってきてる気がする。進化していってるって事かな。
かっこよくて、笑顔でってアイドルの鉄則。これってジャニーズやったら誰でもええやんな。
でも∞は他とは違う∞らしさも追求していって欲しい。
∞にしかない魅力を。
すばちゃん、アイドルらしくないけど、でも∞も∞erも大好きやから、みんなと一緒に苦手な事も一生懸命
頑張ってるな~ってすっごい思った。
今年の∞をもっともっと盛り上げる為には、天性の輝きを持ったすばちゃんがもっともっとみんなを引っ張って
上目指して欲しいって思う。∞らしさ全開で

渋谷すばるは、音楽に生きる人。この才能をもっと開花させないと。
自分の好きな音楽で好きなだけ想いをぶつけれる場所で、真っ直ぐに信念を貫いて欲しい。
誰がなんと言おうと、大切に育んでいこうね。

夢を叶える。簡単な事のようで難しい。でも夢に向かって熱く生きるすばちゃんの瞳が大好き。
何事も熱い気持ちを持ち続けよう。
今はすばちゃんが負けないように、背中を押していきたい。そんな気持ちのラムです。

このブログを書きながら、昨日は寝てしまってた。
じゃ夢で、城ホでフラフラのライブに行ってた。めっちゃ嬉しくてめっちゃ楽しかった。
別に城ホじゃなくても狭い会場でいいねん。やっぱりすばるの熱い音楽に浸りたい。
ドリボ決まった時から、ラムは消化不良やねん。
2010-01-07 22:43 | カテゴリ:未分類
今までのラムやったら、ゆっくりすばちゃんのペースでって言ってたかもしれん。
でも今年のラムはちょっと違う。
みんながむしゃらに頑張って、どんどん自分の個性を光らせてる。
焦っても仕方ないのは、分かってる。でも、やっぱり勢いって必要やと思う。
気持ちの持ちようで、輝きって全然変わってくる気がする。
毎日、全力で突き進む。疲れたって、ぶつかったって、壊れないよすばちゃんは。
そんなに弱くないし、一人じゃないんやから。
すばちゃんは今年もいっぱいライブしたいよね。
そういう場所を与えてもらえる為にも、もっともっと闘志を燃やして、ガッツいて欲しい。
ガッツく事って格好悪くないよ。
すばちゃんの想いに全然反してる。
でも、すばちゃんの事が好きやから、やっぱりそう思う。

手を伸ばし、掴み取ろう。

前半誌
すばちゃん、アクンともハッシーとも最近連絡とってないって書いてて、なんか寂しい。
二人共、あんなにすばちゃんの事慕ってくれてるのに。。。
すばちゃんいっつも自分から連絡取らないって言ってるし。。。。こういう所は中々自分でも変えられへんって言ってるよな。
でも、やっぱ
可愛い後輩君達の為にも、ちゃんと気にしてメールしてあげないと。
ラム去年のアクンの言葉、今までの中で一番涙出たくらい嬉かってん。すばちゃんの事めっちゃ理解し、尊敬してくれてるから。まあその思いはずっと変わらないやろうけど。
ナイーブで繊細なすばちゃんやから、いろんな事気になって、自分から連絡とらんのかな~~。人一倍寂しがりやのに、そこは揺るがないプライドがあるんよな^^
2010-01-06 22:55 | カテゴリ:未分類
カウコン終わったら、正月は∞出演番組もあんまり無く寂しいな~。
お正月はみんなゆっくり出来てる感じやな~~。
ヒナちゃんはもうすぐ舞台が始まるから忙しいんかな。カウコンですば、ヒナがすごい仲良かった感じがする。
普段から、すばちゃんの事気にかけてくれてるヒナちゃんやけど、ひっついてる事が多かったような。
もともとすごいいい関係やけど、すごい接近してる時期があるんよな。
すばちゃん、忙しいかもやけど、ヒナちゃんの舞台観に行って、いろいろ吸収して欲しい。やっぱメンバーが活躍してる姿は刺激になると思うから。
カウコンを終えた今、すばちゃんの心境はどんなんやろ?いっつもいろんな事想い感じてるすばちゃん。
すばちゃんは情熱のレッド。燃え尽きる事なく、すごい勢いでみんなを引っ張っていってね。はっちゃけてるすばちゃんがすばちゃんらしくて一番。迷いも不安も吹き飛ばす位の勢いで。
戦う勇気と強い心を持って、未来に立ち向かおう。
今年も楽しい事いっぱい待ってるよね。今は嵐の前の静けさかな。
2010-01-04 14:03 | カテゴリ:未分類
Webに今年克服したい事、挑戦したい事やファンへのメッセージが一人ずつ書いてあって、やっぱりすばちゃんはすばちゃんらしいな~って。
ファンにとってはああして欲しい、こうして欲しいって気持ちめっちゃいっぱいあるよな。
去年、すばちゃんは人見知りを無くすとか、友達をたくさん作るような事言ってたと思うんやけど、ほんま後輩に慕われて、実現できたよな。後輩の面倒をみたり心配してたり優しいすばちゃん。これからも、そういう所は変わって欲しくないな。
やっぱ後輩が慕ってくれるって嬉しい事やから、すばちゃんも先輩に可愛がってもらえたらな~って思うけど・・・媚びたりする性格じゃないから難しいかもやけど、近寄っていく事や経験を聞く事は大事だよね。

∞としてのすばちゃん。すばちゃんはどっちかいうと自分の得意とする分野を貫くタイプやと思うけど、∞はやっぱりいろんな可能性をみんなで追求していくグループやと思う。いろんな事に挑戦し、みんながみんな自分のカラーをキラキラ輝かせてる。すばちゃんらしさをどんな時でも、どんな場所でも全開に魅せて欲しい。
適当にって言葉、一歩間違えると何でも適当って聞こえてしまうやん。そういう意味じゃないのは分かってるけど、どんな事に対してもがむしゃらにすばるらしく頑張って欲しい。少々の事にはへこたれない、頑丈な精神力で。
いろんな可能性に挑戦する事で、きっと自分らしさを表現できる場所が与えられる気がする。今を頑張る事で、きっと自分の夢へと繋がる気がする。何事も頑張ってる姿はたくさんの人に届くから。いろんな経験は自分の財産やもん。
今年もいろんな仕事が与えられたらな~。いろんな要望を出してお願いしないとね。ラジオやったりドラマやったり、ライブもいっぱいして欲しいな。歌のお仕事もいっぱいあると嬉しいし。
忙しいの苦手なすばちゃんやけど、すばちゃんならきっと大丈夫。キラキラに輝き続ける星に産まれてるんやから。
温かい仲間、ファンがいつも見守ってるから。


すばちゃん、自分がジャニーズに居るのに、ジャニーズにどっぷり嵌ったらあかんとか言ってるし。
まあ、でもその意見はごもっとも。ほんま嵌りすぎて自分の人生捧げてる人居るからね。
逢うために勉強いっぱいしよとかは賢い考えやと思う。学校行かないで追いかけてたり、稼いだお金を全部注ぎ込んでたり、自分の人生それだけって位のめり込んでしまう人も中に居るからね。
自分の人生設計をしっかり考えた上で、出来る範囲で楽しまないと、将来ジャニーズのタレントが面倒見てくれるわけでも無いし。。。
とか言いながらラムも嵌ってる一人かな^^

2010-01-01 13:59 | カテゴリ:未分類
カウコンもすっごい盛り上がったみたいだね。
なんか東京との中継やから、TVの裏側が見れてる感じなんかな~。
東京のカウコン模様が流れてて、それを見ながら歌ったり踊ったりめっちゃふざけてる∞が見れたみたい。
更に壊れた∞、アホな事ばっかりやってる雰囲気がいいんよな~。∞の結束力もeighterの結束力もハンパなく固まっててすごい。中継で内君が写った時に、「内なにしとんや」とかすばちゃんめっちゃ言ってたみたいやね。
30日の「ひとつのうた」でまたまたすばちゃん泣いてて、安に抱きつかれてたみたいやけど。
こんなに、たくさんの人とひとつになれたのが嬉しかったんかな~。
ほんま真っ直ぐな人やから、なんでもストレートにつたえてくれて、そういう所がやっぱ好き。ストレート過ぎて、損もいっぱいしてるけどね。
アイドルユニットでその中で、笑顔作ってフリしたり踊ったり、きっと苦手なすばちゃんやと思うけど、∞もeighterも心の底から愛してくれてる。グループの色をほんま大切に考えてるな~って実感するもん。

今年も∞をもっと盛り上げて、個人としてもロックな分野でもっともっと活躍して欲しい。すばちゃんの才能をいっぱい発揮できる場所望んでます。Jrockの日の出で、すばちゃんVTR出演したみたい。今年もJrockありそうな事言ってくれてるみたいやし、ジャニーズのロック。かしらを筆頭に新しいジャニーズを切り開いていこうね。

やっぱ、ドームでもすばちゃんの声に酔いしれて幸せな気持ちになれました。感動をありがとう。
ほんま今の髪型似合ってるから、あんまり切らんといて欲しいな~。

すばちゃんは、感情そのままぶつけてくれる人。めっちゃ楽しくてテンション上がり過ぎてしまって怒られるような事もしちゃうし、かと思えば、感動して号泣してるし、落ちてる時はテンションダダ下がりやし、かと思えばめっちゃ楽しそうに笑ってるし。これが渋谷すばるなんよな。ややこしいけど、愛しくて、可愛いおっちゃんです。
これからも、たくさんの愛で支えていきたいなあ~って思います。みんなでいっぱいの愛を送ろうね。
すばちゃんも、ここを見てくださってる皆様も、愛いっぱい幸せいっぱいの一年になりますように。


