-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 19:23 | カテゴリ:未分類
ネタバレありです。

すばちゃん帽子率が少なくて、サラサラのストレートでほんまかっこ良かった。めっちゃ理想的なすばちゃん。
最初から飛ばし過ぎって位テンションあがりまくりの曲。強情にGOは好きすぎる。
やっぱ冬曲めっちゃ可愛かったなぁ~。ぴょんぴょん跳びはねてるすばちゃんがほんま可愛いねんなぁ。久しぶりにいろはも聞いたし、この曲でデビュー出来て今があるんやもんなって思ったらウルウル。懐かしい曲もたっぷりやったな。広い会場やから音を綺麗に聞くのは難しいかもやけど。10年後はほんま久々に聞いて、嬉しかった。今はこんな大きい会場で歌ってるんや~って思ったらまたまた、ウルウルすばちゃんのミセテクレが聞けて幸せ。ダンスもガンガン踊ってたわ。ブリュレはほんまかっこいい。ダダダダタの足踏みする所のすばちゃん可愛い過ぎ。
Rockメドレーが始まるとすっごい壊れたように暴れて、すばちゃんらしかった。楽しそうな姿。これからもいっぱい暴れる場所作って欲しいって願うわ。
ラスト、ひとつのうたを歌ってる時みんなの顔を見渡して笑顔になってるすばちゃんの顔がほんま優しくて最高やなぁ~∞ファンのためにきっと京セラでカウコン出来るように頼んでくれたんやと思う。素敵なプレゼントをいっぱい貰ったからいっぱいお返ししないとね。

MCは後ろに写ってた写真で、裸になったらすばちゃんは必ずワキを見せるってみんなに言われてた。見かけによらず、ワッサーってしてるって。後は横の話を笑いながら聞いてたわ。トリプルアンコ開けにヒナちゃんと床に頭を付けて遊んでたり、ヒナいけ~ってヒナちゃんをめっちゃ踊らせて笑ってたわ。
楽しくて素敵な大晦日。ほんまにありがとう。
乱文失礼します。思い出したらまた書きます。
2009-12-29 23:02 | カテゴリ:未分類
初の快挙って事で、ジャニーさんはそういうの好きやから、ほんま良かった。他に強敵が居ない時期っていうのも大きいかもやけど、123独占出来たのは嬉しいな。名曲やからもっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいけど、そういうチャンスなさげやな~残念。今日は雪をくださいが頭を巡ってるわ。

やすば更新。
すばちゃん吉井さんのライブに安、亮太君、アクン他友達で行ったんや~。すばちゃんのモヤモヤが取れてよかった。
モヤモヤの状況で逢うのと、晴れた笑顔のすばちゃんに逢うのでは全然違うからな~~。
でもやっぱり音楽の力ってすごい!!すばちゃんも、いろんな人達を救える、勇気、希望をいっぱい与えれるような歌い手さんにならないとね。やっぱり素敵な仕事やで。
すばちゃん、吐き出す事が出来て、それを聴いてくれる人が居て、ほんま良かった。
亮太君、アクンも不安との戦いやと思う。思い通りにはならない事も多いやろうけど。。。夢を持ち続けようね。
ラムは素敵な音楽に出逢えるよう、要望頑張る。

来年もすばちゃんの歌声がたくさんの人に届きますように。
楽しそうな笑顔がいっぱい見れますように。

このブログを見てくださってるみなさまも、幸せいっぱいの一年になりますように。
2009-12-28 00:06 | カテゴリ:未分類
ほんま心温まるプレゼントやったな。どれも、聴けば聴くほどいい曲で。
一人一人のいい所が凝縮されてるよな。
安の高音の歌声、ハモもめっちゃ綺麗やし、丸ちゃんの歌声もすっごいいいんよな~。
すば、亮でハモってるのも好き。全体的にみんなでハモってる部分も綺麗でほんま完成度が高い。
全体的に同じような雰囲気の曲やけど、ず~っと聞いてタイって気分になるわ。
今日は頭の中でずっとマイナス100度の恋が巡ってる。
すばちゃんの「俺に未練は無いのかい」丸ちゃんの「女々しいっと笑われそう」の所がいいんよな~。
素敵なプレゼントをほんとありがとう。

実際に歌ってる姿、ほんま可愛いやろな~。今はリハでずっと一緒に居る時間が長いやろうけど、いいものをみんなで作り上げる大切な時間。私らファンが思う以上に大変な事いっぱいあると思う。きっと意見のすれ違いも出てくるやろうし。でも、みんな思いは一つなんよな。たっちょんの倉Yasでいい言葉言ってたけど、相手のいい所を見つけ好きになる方がいいって。人間悪いところに目が行ってしまうけどね。意見の言い合いは大事よな。お互い意見を尊重する事も。やっぱり相手の立場にたって考えてみるのが一番なんよな。スネたりキレたりする事は一番ズルい事なんかな~って思う。
∞もファンもみんなひとつって思いの「ひとつのうた」一緒に歌えるのが楽しみや~。


2009-12-26 15:34 | カテゴリ:未分類
昨日Dream Matchyの事たまたま書いてたら、今日マッチ30周年記念に決定されたってスポーツ紙に載ってたみたいやね。ずっと続けたいって言ってた事がまたまた実現しなかったな~。マッチさんと居るとかなりご緊張のすばるやからな~^^でも、ほんま城ホのステージは忘れられへん位良かった。赤タオルの光景大好き。すばちゃんの歌う「Z」がほんまよくて、感動。今年一年の中で一番好きって思える位良かったわ。いつかまた城ホを赤タオルで埋め尽くしましょう!!
30周年記念にはすばちゃん、呼ばれへんかな?。すばちゃんの歌うマッチ曲が、合っててほんまいい。ジャニーさんもそう思わんかな?まあ、でも30周年やし、人に歌われるより自分で歌いたいよね。すばちゃんも30周年を盛り上げれるお手伝いが出来たらな。

今年は、草食系男子が流行ったけど、∞の草食系って言ったら、安、たっちょんの妖精コンビかな~。
優しそうで、ガツガツしてないしな。安の書く詩からも表れてるけど、自分の立場じゃなく、相手の立場になって物事を考えられるんよな~。女の子にとっては理想的。そりゃモテるわ。


2009-12-26 00:44 | カテゴリ:未分類
よかった~放置されたままじゃなくて。。
すばる全ての事を書いてくれるみたいやし。レンジャーで∞以外の事書くと、また文句
言う人居るしね。まあ、いろいろ気使う事も多いけど、やすばは全て吐き出してくれるらしい。
そうなると、ちょっと心配もしてみたり。。。結構、すばちゃんはその時の感情で吐き出して後で後悔
してたりもするから。。。書く前に、深呼吸は大事かも^^
フラフラの名前すばちゃんから久々に聞く気するわ。前に曲が出来てるって言ってたし、そろそろお披露目してください。今年はDream Matchyあるんかな?結構気まぐれなマッチやから。
春にでもツアーをまたお願いしたいわ。せっせと要望頑張ろう。

今日はようやく、Gift全て届いたわ。
Mステはなぜか急上Showやったけど。でも、TVでは今日が見納めかな。みんなの明るい笑顔と元気な歌声が聞けてよかったわ。すばちゃんの目、お疲れじゃなかったし^^
次は京セラ。
関パニのGift曲がめっちゃよすぎ!!これ京セラで聞けると思ったらほんま嬉しいわ。
関パニで歌った曲はやっぱベスト3やな^^でもSnowWiteもいいな~。最初にいいって思った曲がやっぱ何度聞いても好きかも。
もっと全国放送でお披露目して欲しいけど、こんな良曲に限ってなぜか少ないのよな~。なんでなん。。。
2009-12-24 23:08 | カテゴリ:未分類
今日のWebが更新される前にメリークリスマスって書いてるのは誰やろな~って想像しててん。
女心をよく分かってる安、亮、たっちょんは書いてるかな~って。その反対に
絶対すばちゃんは書いてないやろな~って。すばちゃんに関しては正解。横、ヒナも書いてたな^^
でも、すばちゃんらしい文章で、なにより嬉しかったわ。

すばちゃんの歌声をたっぷり堪能出来ますように。すばちゃんの楽しそうな顔がいっぱい見れますように。
サンタさんにお願いするわ。
2009-12-21 10:01 | カテゴリ:未分類
プレミアム、聞きたい曲満載やってめっちゃ嬉しかった。
冬恋の丸ちゃんの声やっぱり素敵。
ブリュレ。ほんまかっこいいわ。踊るの苦手って言ってるすばちゃんやけど、こう7人が揃ってかっこよく決める∞って素敵すぎる~。たっぷり踊ってる姿を存分に味わえて幸せ。
で次のロリコスもギターかき鳴らしてるすば、亮がやっぱ好き。活き活きしてるよな。
しっとり歌って、かっこよく決めて、バンドまで出来ちゃう。これぞ∞って感じ。この選曲、∞が考えたんかな~。ほんま∞の魅力ぎっしりすぎて、∞もっともっと売れるんじゃないですか。
それぞれの歌声、バランスがきっちり取れてて、∞そのものを物語ってる。ほんまみんな歌上手いし、アイドル以上の完成度やと思う。これからこういうのをもっともっとアピる事が出来ると嬉しいな。
Giftの曲実際映像で見るとまた違った印象になるな~。
映像見た中では「Snow Wite」がやっぱ一番いいな~。
レコメンで言ってたけど、ほぼ亮ちゃんが作ったんよな~。安、亮はほんま才能あるよな~。安が書いた詩を当ててたけど、なんとなく分かる気がする。安の優しさと亮ちゃんの男らしさだ詰まった曲やな。
すばちゃんの優しい歌声、ほんま涙出た。あ~この声や~って。この甘い歌声、ずっと聞いてたい。安の最後のソロ部とすばちゃんの「永久の愛と誓って今も」この部分がたまらん。鳥肌立つわ。曲によって歌い方かえるのもほんま好きしぎる~。いろんなすばちゃんんが楽しめて。
こういう声を聞くと、いつも言ってるけど、すばちゃんの声だけに浸りたいって思ってしまう。
∞みんなの個性の集まりでここまで人気者になれて、綺麗なハーモニーを奏でてる。これからもずっと一緒。∞に続く道。こういうHOMEがあるからこそ、みんな個々の仕事が頑張れるんよな。
わがまま言ってるんじゃなく、別に一人で大活躍して欲しいとかでもない。∞みんな大好き。
でもすばちゃんの声求めたい時があるねん。それ位許してね。

堂本兄弟、横がめっちゃおもろくなってるって言ってただけあって、ほんま横めっちゃ活き活きしゃべってる。横が一番輝いてる場所やね。すばちゃんが座ってる場所被ってまでも、必死。でも、メンバーそれぞれのおもろいエピを上手に話してくれてるし、キンキの二人もめっちゃ乗ってくれてるもんな~。さすが横。


すばちゃん、ハードスケジュールでお疲れもあるやろうけど、絶対ゲームしすぎやと思う。仕事はちゃんとしてるから大丈夫って思ってるかもやけど、やっぱ目がほんまに疲れきってるよ。仕事に支障が無いって思ってても、やっぱ綺麗な瞳、すばやい思考力は欠けて、絶対自分を滅ぼすよ。たまの息抜きはいいと思うけど、ほんまほどほどにしとかないと、すばちゃんらしく輝けなくなってしまうよ。後悔先に立たず。
せっかく歌える場所をいっぱい与えてもらえてるんやから、100%の力出せるようストイックに臨まないと。
すばちゃん、そういう人やん。仕事への真剣な眼差しが大好き。

急上SHOW終わったらまたまた帽子被ってるすばちゃんで・・・帽子無いほうが、絶対色っぽい
2009-12-20 17:04 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃん、年末の番組に引っ張りだこよな。ほんますごい社交性とポジティブさ、周りへの配慮、気遣い。
いろんな事が出来る人やから、多方面からお呼びがかるんやろな~。ヒナちゃんの得意な事がいろんな仕事へ繋がっていくんやな~。いっぱい努力もしてるやろうけど。すばちゃんもヒナちゃんのそういう所めっちゃ尊敬してると思う。
ヒナちゃんも、歌ってるすばるを尊敬してるように。
すばちゃんも、得意な歌でいろんな仕事へ繋がって欲しいな。って思うけど。。そんな事いうんやったら∞erなのらんとってってすぐそういうお叱りも受けてしまう。ファンが活動の範囲を決めてしまってる感じが悔しい。
わだかまり無く、すんなり楽しむのは難しい。やっぱり∞は偉大って事やな。

去年は年明けから始まってJ-rockで始まり、JrockのDreamMatchyがあり、Jrockツアーがあり、∞Puzzleコン、ドリボという一年。
でも発売されるはずの、JrockのDVDが発売直前になって中止になるし、Jrockメンバーの米ちゃんが、辞めてしまうし、大人な事情で思うように進まなかった部分があり、落胆したファンも居る。
どんなに努力してても、上手く進まない事っていっぱいあるよな。
昔の話やけど、∞が結成してデビューしようと頑張ってた時にいきなり、亮ちゃんと内君がNewsに加入しデビューが決まったやん。ほんまこんなに応援してるのに、なんでこんな思いさせられるんやろ~って恨んでも恨みきれへん位辛かった。でもこういう一部のファンの気持ちはよそに、Newsめっちゃ人気出たもんな。やっぱジャニーさんのそういう人選や戦略はすごいんよな~って思う。でも、ここで諦めずに頑張ったからこそ、今の∞があるんよな。いっつも斗真君の事も思い出すんやけど、4Topで山Pと一緒にやってて、山Pだけがデビューして辛かったやろうけど、舞台とか影ながら何年もめっちゃ努力してた人で、ドラマでブレイクした時には、めっちゃ嬉しかった。
何が言いたいにかと言いますと、やっぱり継続は力なりって事やな。
思い通りにいかなくても、諦めずに続けるというか好きな事って絶対続けられるよね。どんなに障害があっても夢に向かって突き進む。だからラムも諦めない。どんな文句言う人が居ても、いつか分かってもらえるって信じてるねん。
2009-12-17 23:23 | カテゴリ:未分類
元気でおもろく、ちょっとエッチなすばちゃんが好き。
落ちてるすばちゃんは、やっぱり苦手。
今日のWebのタイトル、めっちゃ嫌な言葉って思ったけど、
ブルーハーツの歌のタイトルで、「誰かの無知や偏見で俺は死にたくないんだ・・・・いつか俺はジジイに
なる時間は立ち止まりはしないんだ」
って内容やった。要するに、自分らしく生きて自分らしい人生を終えたいって事やと思う。
そこまで見るとめっちゃいい事で、安心したけど。ほんまタイトル見てめっちゃ嫌って思ったわ。
ちゃんと説明してくれな、絶対分からんし、不安になる人多いと思うで。すばちゃん。
すばちゃんは、たくさんの人に多大な影響を与えてる仕事してるんやから、そこんとこちゃんと伝えてくれな~。
だって、最後だけ見たら死にたいやで・・
すばちゃんからほんま命の大切さや、生きる喜びを教えてもらってるから。。これからも、たくさんの人に
心にいっぱい届けてね。正直に向き合ってくれて、いつもありがとう。

今日のレコメン。いつもの事ながら、すば、亮が仲良しすぎです。最初気まずいって吹っかけて楽しんできたのも横。
この二人のやりとりはほんま可愛いからな~。
オナラの掛け合いをするらしい二人。
後輩君にお年玉をやろうと思ってるすばちゃん。ベテランには絶対やるんだって。
社長から大阪までお年玉届くかな~だって。
誕生日にメールもプレゼントもくれなかった横。すば「照れてるんですよ」
すば、亮にやって欲しい事
ラブひげ危機一髪
すば「そんなんおねえちゃんとやるからおもろいんやん、そんなん仲ええんちがうやん、キャーキャーなってるのが見たいんやろ」っとよくおわかりのすばちゃん。
下ネタ全開のすばちゃんやけど、いつものすばちゃんが一番。


僕が笑えば君も笑うから、君が笑えば、また誰かが笑うさ。





2009-12-15 23:25 | カテゴリ:未分類
なんか、こう何組も出てくる番組ってあんまり期待出来ないよな~。
なぜかV6とコラボとかなってるし・・・すばちゃんまたまた人見知り発動してる感じやし。
他の曲も聞きたかったな~って。MFの方がめっちゃ良かったよな~~。まあ期待はしてなかったらいいけど。
∞ってそんなにファンの年齢層低いねんな~。
まだまだキャピキャピのアイドルって事やね。
すばちゃん黒くなってた気するわ。グアム焼けかな。ちょっと痩せた気するけど、黒いからそう見えるんかな?
まあ、いい歌声と綺麗なJと元気そうな笑顔が見れただけで充分かな。今日は。
ジャニ勉収録に堂本兄弟収録にめっちゃハードなスケジュール。疲れが出ないようにゆっくり休息しないとね。
すばちゃんそんなにゲーム好きな方じゃないのに、嵌るとトコトン嵌るよな。やっぱ睡眠不足やと、イライラが募ったり、
正常に思考が働かなくなって、周りにも迷惑かけちゃう事あるから、ほどほどにね。
今は一番ゲームが楽しい時間で、ストレス発散できる場所なんかもやけど。
とりま、これからの年末すばちゃんらしく、明るく輝いてる姿を魅せてね。2009年∞の集大成を魅せてね。

TVガイドの袴姿のすばちゃんがめっちゃ可愛いく男前やったわ。


2009-12-13 15:36 | カテゴリ:未分類
めっっちゃ美男子で、かっこよくて、可愛くて、ファンサービスしてくれる人が、きっと世の女性をクラクラさせて、
好感度、人気共に高いんやろな。アイドルってそんな職業。憧れの王子様なんよな。
そういう存在があるから、普段の生活頑張れるっていうパワーの源。
でも、こういう外見だけの要素では、きっと人気って長続きしないんかな。年もとってくるしな~。
でもジャニーズって次から次へと若い子が出てきて飽きさせないよな。すごい!!
∞の人気もいかに継続させるかって考えたら、やっぱり演技、司会、バラエティー、歌というように何か得意なもので成功させていかないとな~って思う。

なんか最近モヤモヤしてる事。ずっと待ってた内君の事。
デビュー当初やから、居た時期を知らない人もいっぱい居る。知らないけど、みんなその時の状況を受け継がれ
待ってる人もいっぱい居るよな。デビュー出来たのは8人居たから。今でも気持ちは一緒って思う。
でも、現実もう新しい道を歩き始めてるんよな。きっともう戻る事なく、新たなグループで。
今はクエスとFiveでライブしてる。動き始めたおめでたい事。だから触れへんかった。可愛い弟やもん。
でもなんかモヤモヤ。すばちゃんがJrockで引っ張ってたメンバー。なぜに内君に代わる?責めてる訳でもないけど、不安。
内君はクエスとデビューするんかな?クエスが内君とデビュー出来たとしたらおめでたい事なんよな。きっと。デビュー出来なきゃ意味ないもんね。Jrockでの始動がいい風に繋がってるって信じるしかないな。
Fiveはどうなるんかな~ってジャニーさんにしか分からない事やけど。
すばちゃんと一緒にいい曲どんどん創って、いっぱい聴かせて欲しい。∞に居るすばちゃんやけど、いろんな人、音楽に触れてもっともっと歌に磨きをかけて成功して欲しい。
すばちゃん、JCBの日の出ライブで毎年このライブをしたいって言ってた。今年は∞で出来るけど。
どっちがいいとかは無い。来年は結成8周年の大事な年やから。みんなで迎えれるのは嬉しい。
JCBであってもラムは行けないけど、でもすばちゃんの想いは叶わなかったんやな~ってモヤモヤ思ったり。
かしらがすばちゃんのJrockにはもう逢えないんかなってのもラムのモヤモヤの素。一度だけのツアーやったけど。それぞれのバンドがいい風に進む事が、Jrockの願いやもんな。
フラフラでツアーして欲しいな~。フラフラで武道館って言葉だけは諦めたくない。
2009-12-12 17:09 | カテゴリ:未分類
ほんまずっと大忙しの一年。12月に入ってもシングルリリースが控えてて、ほんま忙しい。
めっちゃ嬉しい事やと思うけど。。。忙しすぎると自分が分からなくなったり、これでええんか?って葛藤したり、気持ちの余裕がなくなってないかな?って心配になる。
いろんな経験、いろんな仕事が全て自分の糧になって、きっと自分らしい、いい仕事がやってくるよ。
すばちゃんらしい楽しい一年で締めくくろうね。笑って新しい年を迎えようね。
今年は、Jrockツアーが出来て、たくさんの後輩に慕われて、新たな一面が発見できた素敵な年やったな~。
来年もすばちゃんの歌がいっぱい聞けて、慕ってくれる後輩たちともお仕事出来たらな~てのが願いです。
∞として歌でみんなを引っ張って盛り上げて、バンド演奏もいっぱいして、私生活共にメンバーと楽しく笑ってる姿が、大好き。来年も可愛いすばちゃんにいっぱい逢いたい。
後すばちゃんだけの歌声に浸って感動したい。甘く優しい歌声に酔いたい。更にロックメドレーでめっちゃ盛り上がって騒ぎたい。希望いっぱい夢いっぱい。まだまだ事務所への要望が足らんのかな。ほんま頑張って要望だしまくろう。
すばちゃん落ちてる暇ないで。ゲームしてる暇もないで。まだまだ楽しい事いっぱい待ってるねんから。


とりあえず、今年いろいろある中でレコメンとプレミアムが今は一番楽しみかな~。レコメンではきっと可愛くておもろいすばちゃんを味わえそうやし、プレミアムはブリュレとロリコスが楽しみやな。かっこよく踊ってるすばちゃん、ギターかき鳴らしてるすばちゃん、もう全て満喫できそうで、嬉しいな~。

すばちゃんが歌い続ける事で、きっと少しずつでもみんなの心に勇気や感動を与えてると思うよ。素敵な仕事。
誇りを持って、自分の仕事を大切にね。
きっとたくさんの人にすばちゃんの歌声が届くよ。
2009-12-10 23:45 | カテゴリ:未分類
すばちゃんもよく言ってるけど、人間っていい事ばかりじゃ決してないよね。
どんなに頑張っても結果に繋がらない事だってあるし、思い通りに行かないのが人生。
立ち止まってもいいんよな。前だけしっかり見てたら。
いつものように周りへの感謝を忘れず、自分の貫く道を頑張ってたら、きっとその先で花は咲くんやから。
全て吐き出してくれる正直なすばちゃんは好きやけど。
でも、やっぱり元気をくれてるすばちゃんが好き。だからいっぱいの愛を届ける。今の状況を打破出来ますように。
なぜか分からないから、余計心配でモヤモヤしてしまう。言えないのは分かってる分、暗い言葉は聴きたくない。
ごめんね。吐き出せる場所あるよね。いっぱいの心友が居るんやから。
楽しい事いっぱい待ってるやん。不安やもどかしさ、理不尽さを明日の糧に変えて、前を見るしかないよ。
すばちゃんを見てるのがめっちゃ楽しい、すばちゃんと騒ぐのがめっちゃ楽しい、すばちゃんの歌声で幸せになれる。

自分の信じた道を突き進もうよ。きっと素敵な未来に変える力があるよ。すばちゃんと私達ファンは。
すばちゃんの心が綺麗に晴れますように。

2009-12-07 14:44 | カテゴリ:未分類
昨日は少クラでハッシーがまたまたすばる君の名前出してくれてて、嬉しいな~。
前半誌の伝言板にも、すばちゃんにメッセージくれてるし、なんて可愛い後輩なんや^^
すばちゃん、アクンにも伝言残してたから、今でも仲良くしてるんやな~ってホッコリ。
関ジュコンでも、菊岡君とモンハンしてる話が出てたみたいやし、モテモテのすばちゃんやな。男から慕われるってほんま素敵やと思うわ。
ハッシーもアクンも怖そうに見えるすばちゃんの心を開ききってるよな。心開ききってるすばちゃんは、きっと優しくて全然気使わず、楽しいんやろな。一緒に居れて羨ましいな~。
こんなに人懐っこくしてくれる後輩が可愛くて仕方ないやろな~すばちゃんは。
後輩君達にこれからもずっと仲良くして欲しいし、すばちゃんの事よろしくって逢って言いたいわ。
またライブ等で共演してめっちゃ楽しそうなすばちゃんが見たい。

GIFTの曲がもうほとんど流れたんかな~。
何度も聞いてると、どれもほんまいい曲ばっかりで、素敵なプレゼントやな。
アップテンポで楽しくなる曲もあれば、しっとり聴かせる曲もあるし、ハーモニーが綺麗で∞の声のよさがほんま欲でてる。
亮ちゃんはマイナス100度の恋のすばちゃんの歌声を押してくれてるけど、ほんといい感じ。Snow Whiteもハーモニーがめっちゃ綺麗やし。どれが一番って決められへんけど、「I wish」と「君の歌をうたおう」は可愛い曲で好きなんよな~。
いろんな曲をいろんな歌い方が出来るすばちゃん。

なんか、すば倉コンですばちゃんの歌声をたっぷり聞いてからやと思うけど、めっちゃすばちゃんの歌だけが聞きたい衝動に駆られるねん。∞も大好き
でも、すばちゃんの声だけ聞ける贅沢を味わってから、ずっとそれを求めてる自分が居る。すなわち、どっちもずっと見てたいねんなあ~すばるぅ~。


2009-12-06 00:29 | カテゴリ:未分類
カレンダー撮影の為、グアムに行く様子がスポーツ紙に載ってるけど、みんなワクワク楽しそうな笑顔^^
こういう事に慣れてない感じも∞らしいよな。やっとアイドルらしくさせてもらえてるわ。
またまたTVガイドさんやから、楽しみ~いろんな小ネタもいっぱい聞けそうやし。
ラムの中ではカレンダーもDVDも一番最初に出たのが、一番感動して思い出に残ってるんよな。長い事望んでた事が実現したから、感動も大きかったんかな。
初の海外ロケ。丸男君も復活してほんま良かったな~。新曲発売、カウコンと忙しくなるから、ゆっくり休めたらいいけど、仕事やもんな~。でも、ストレス発散出来たらいいね。
∞やからきっと楽しそうな絵柄満載やろな。世間の女性をいっぱい癒してくれるようなショット楽しみにしてます。
素の感じのすばちゃんが一番癒されるな。
2009-12-05 00:33 | カテゴリ:未分類
ゲームの中ではめちゃ社交的なすばちゃん。
海外に行ってもフレンドリーなすばちゃん。
実はすばちゃん、ほんまは社交的なん違う?周りの事気にしすぎて、自分を出せないだけで、
秘めたる本能はめっちゃ、フレンドリーやったりして。ちっさい頃は、全然平気やったって言ってたもんな。
そんなゲーム好きじゃなのに、嵌ったらめっちゃ嵌るよな~いっつも。
まあ、仕事に支障のないように。アイドルは笑顔が命やからね^^
でも、昔よりも、後輩から慕われて、怖がられなくなったから、もっともっと進化して、
めちゃくちゃフレンドリーなすばちゃんに、いつかなってたりして^^すばちゃんじゃないみたいやけど。。。
やっぱ怖がられるより好かれる方が絶対いいもん。


2009-12-02 23:39 | カテゴリ:未分類
まだまだインフルエンザに油断できないな。
すばちゃんは、横と朝までゲームしてるんやな~。横に誘ってもらって良かったね。
すばちゃんの喜ぶ顔がみたかったんかな^^
すばちゃんを取り囲む仲間がいい人たちばっかりで嬉しい。すばちゃんの人徳かな。
心を開いてるすばちゃんやから、みんな寄って来てくれるんやわ。
前の通信で河合君の話してたけどそういえば∞デビュー前後位に、河合君が好きな先輩に
ずっとすばる君を挙げてくれてたような記憶があるねん。すばちゃんの名前挙げてくれてるの嬉しくて覚えてるねんけど。イガグリなすばちゃんやったけど、ちゃんと見るとこ見てくれてるねんな~って思って。

∞デビュー5周年になる大事な年。∞を盛り上げ大切にしていこうとみんな頑張ってるんよな。もっともっと∞の
よさを知ってもらって、更なる飛躍を目指さないとね。

で、これが落ち着いたら、すばちゃんの歌をたっぷり聴きたいわ。
∞と一緒のすばちゃんが好きとか、いろんな意見があってそれは当たり前やけど、何処に居ようと誰と居ようとすばちゃんは、すばちゃん。ラムは渋谷すばるが好きなんよな。だから、すばちゃんの歌声も話し声もたっぷり聴けるのが一番理想なんよな。
フラフラで武道館って言ってた夢、叶うんかな~。いろんな柵があって、きっと守るものの為に諦めないといけない事もあるやろうけど。でも、すばちゃんの歌いっぱい聞きたい。少しずつでいいから動きがあったら嬉しいのにな~って思う。音楽好きな人たちが集まって、いろんな想いを音に乗せて伝えてくれる世界。すばちゃんの得意とする分野ですばちゃんが演出する世界をたっぷり楽しみたいな~っていう夢がめっちゃ膨らむ。かなり贅沢やな~。
