-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 14:09 | カテゴリ:未分類
「雪をください」
クリスマスソングやね。明るくテンポのある曲。スマップとかが歌ってそうな曲。
今まで3曲の中で一番好きかも。

デビューから一番変わったメンバーは?
リスナー:すばる君、お友達がたくさん出来て、一人で海外にもいけた。昔はイガグリのようなオーラが出てた。
すばる:いい表現
リスンナー:ドリボでも東京Jrと仲良くなってる
すばる:人見知りとか無くなってきた。
丸:橋本くん紹介してくれたやん?どういうきっかけで
すば:一回り下で、ドリボ初めてあって、3回目ぐらいにすばる君今度ゲーセン行かない?
めえちゃ友達やと思ってる。ほんまアホやねん。ステージやとかっこつけよる。
昨日も部屋に泊まってた。ソファ占領されて、汚くない?って最近バタタバタしてたから、ごめんごめんっていうて、昨日もご飯おごったんやけど、普通にごちそうさんって。
見た目22歳位。ドリボ終わったときにすばる君舞台終わっても遊んでねってなみだ目で
。やっぱ売れて欲しいやん。一回セリフ言うところで笑ろてたから、めっちゃ怒った。
ヒナ:昔やったらそんなん無視してた。
丸:エレベーター一緒にのりたくなかった。
すば:河合君にも言われた。全然覚えてないねんけど、Jrのコンサートの時にハケる時にぶつかって、死ねこら~ってのが始めての会話。ごめんな~って謝って、おさんになったんやで~って。
「マイナス100度の恋」
この曲はハーモニーがすっごい綺麗な~。歌ってるところ見てみたいわ。

心に響く恋愛漫画
すば:高校生の男女が一緒に住むなんて大変やとおもうわ~
ヒナ:何が大変なん?嫌いやっても
すば:そういう事がよぎれへんって事は無い。動物やもん。男女やったら絶対よぎる
丸:よぎっちゃだめだよ。
すば:人間って絶対そうです。だから大事にして欲しいわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~
すばちゃんの尖ってた頃の話。
尖ってた頃もめっちゃ好きやったけど、裏でもそんな怖い言葉使ってたんや~。分かってたらきっと好きになってなかったな。
尖ってたけど、めっちゃ可愛いし、純真な感じが好きやってんけどな~。
でも、人見知りが無くなったのと、後輩君の友達がいっぱい出来た事は、ほんま良かった。
そういう事ではドリボやってほんま良かったな。ええ奴には、めっちゃ売れて欲しいって思う、おとん心。ほんまおっちゃんやな^^
おっちゃんいうても、まだまだ頑張ってもらわなな。若いファンもいっぱい居るねんから。
年を重ねて、周りが見えるようになって人の気持ちを考え周りへの配慮が出来るようになったんかな。昔から優しい所は持ってたけど、弱い自分を隠し牙を剥いてたんかも。
今はそんな事せんでも大丈夫やし、自分を出してる気がするな。可愛いく、おもろい所は残したまま、いい男になっていってるわ。このまますばるらしく、輝いてね

2009-11-28 20:40 | カテゴリ:未分類
渇いた花が聞けるとは思ってなかったので、嬉しかった~。テンション上がる曲、聴かせる曲、どっちも歌える∞。ほんま渇いた花は名曲やな。これシングルやったらええのに。
ほんまMF様様やな~。こんなおいしい番組は無いって位、∞の魅力が満載の番組やったわ。
朝の4時までの収録って事ですばちゃん変なテンションに。。亮ちゃんちょっと疲れた顔してたかな^^
欲をいえば、渇いた花から始まって、無責任かズッコケ、Brilliant Blueやったら言う事なかったけどね。
最近はトークは
すばちゃんには全然期待してない習慣がついてたんやけど、いきなり他アーティストに突っ込んだり、最後オチに使われたり、もう期待してない分ビックリって気持ちが大きかったけど、嬉しかったわ~~。最近ほんますばちゃんらしさ全開よな。これぞすばちゃん。だから好き。
3月9日は全部みんなで歌ってたな~。これって、ソロ部分があってもええんちゃうんかな?ってめっちゃ思ったけど本人目の前に歌うのはやっぱり緊張するかな~。たっちょんの声がよく聞こえてたから、すば、亮、たっちょんでソロ部歌って、サビはみんなでってのが理想やったかも。
でも、ほんま∞のよさをたっぷり出させてもらえて、きくちPに大感謝。これからもこういう番組に出させて欲しいな~って事で、お礼&要望メールを出そうと思ってます。たくさんの声届けましょう
MUSIC FAIR
2009-11-27 14:27 | カテゴリ:未分類
レコメンで、丸ちゃんの誕生日の話してくれたみたいだね^^
すばちゃんの奢りで、丸、安、たっちょんで牛タンを食べて、カラオケに。
0時調度にたっちょんがハピバ曲を入れてみんなで歌ったんだって。
で、たっちょんの奢りでコンビニ
亮、ヒナは後から合流して、タクシーは亮ちゃんの奢りとか。ホテルからはフルーツの盛り合わせがプレゼント。ミヤネさんにもプレゼントを頂いたとか。
なんか、昔は誕生日には集まってて決めてたけど、まあ無理に決めなくても、こうやって合った時にご飯食べたり、プレゼント贈ったり、自然の流れで、気持ちを届けるって方がいいよね。
メディアで言う為じゃなく、自然に送れる気持ちが大事やな~。
すばちゃん、去年の誕生日にたっちょんにナンバーの入ったTシャツもらって嬉しかったって最近言ってたけど、相手が喜ぶもの見つかった時ってほんま嬉しいよな~。中々難しいけど。

で、亮ちゃん、安、作詞作曲の曲も流れたんよな。
やっぱり冬って感じの優しい曲。またまたすばちゃんの声が優しい。安の声にも合ってるな~

関パニがおもろすぎる。
みんなでワチャワチャやってるのが最近少なかったから、めっちゃおもろい!!
今回はクジで順位を決めて、その順位通りに体内時計計りながら走る(ボルトのタイムを抜いてはいけない)
実はゲームできひんすばる。って横に言われてるし
それでも、ボルトに勝つとか言い出して、みんなにボルトに勝ったらあかんやんって突っ込まれるすばちゃん。
他メンがそれぞれ、走ってる時も、いろんな事いってるすばちゃん。亮ちゃんにはタイ人って言ってるし、たっちょんにはあの子が待ってる。あの子に会えた~とか。。。
ほんま自由でめちゃ素が出てる番組よな。
結局、罰ゲームはすばっちゃんに。ゲームできんし、コメントもできひんby横



2009-11-26 19:54 | カテゴリ:未分類
年々丸ちゃんらしさが出てきて、空気を読むのも上手くなったな~て思う。
いつも周りを明るくしてくれて、誰からも好かれるオーラの持ったひと。
きっとみんなを楽しませてくれる事で、丸ちゃんは幸せを感じてるんだよね。
これからも、見返りを求めない愛をいっぱい与えてね。
今日はみんなに祝ってもらえる嬉しい誕生日になったね。
知らず知らずのうちに幸せがいっぱい返ってきてるんやと思う。
これからも、丸ちゃんらしさをいっぱい発揮して、∞を和ませてね。

昨日のジャニ勉。
すばちゃんらしくっておもろかった。ヒナちゃんの突っ込みやフォローも大きいけど、言ってる一言一言
がツボやねんな。最近通信でケンカコントとかよくしてるけど、ラム的にはあんまおもろないんよな~。
なんかコントみたくオチもないしただ怒ってるだけのような感じがして・・・
頭の回転速くておもろいすばちゃんが大好き。ミキティーに話振られて照れてる感じが可愛かったわ。

今日もベストヒットで会社の看板背負ってタネ。めっちゃ綺麗にJになってたわ。
いっぱい歌わせてもらえてよかった。もっと違う曲って思うけど、やっぱりメジャーな曲の方が視聴者は喜ぶんかな。
ミヤネさん、丸ちゃんの誕生日に触れてくれてちゃんとファンの気持ち分かってる。
2009-11-25 15:39 | カテゴリ:未分類
You&Jの会報、ドリボ三人のコメント。コメント自体も三人三様やけど、ほんと気持ちはいい物を創りあげようと一つになってた感じやね。亀ちゃんが言ってたけど、先輩でちゃんとそういう意識は持ってるけど、変に気を使わないって言ってくれてて、すばちゃんそういう所エライよな~。だから後輩から取り合いされるんやわ^^
で、すばちゃんは主役でキラキラしてる人に苦手意識を持ってたって言ってたけど。。。。すばちゃんだって主役でキラキラしてるあるのに(笑)
でも、ほんと主役って誰もがなれるもんでもなく、なりたいから目立ってがっついても無理よな。やっぱりそれだけの努力と素質と、内面から出る美しさとかいろんなものが混ざり合って主役ってなれるんやわ、きっと。全部を背負える度胸も必要やわな。
すばちゃんは主役になりたいとか、そんな気持ちより、自分の好きな歌で好きなようにやってるのが好きやろうし、合ってるけど。
でも秘めたる素質は大きいから、何事にも恐れずもっとがっついて欲しいって思ってしまうわ。
すばちゃんはキラキラしてるのが似合ってるから。
とはいえ、マイペースにテキトーにはすばちゃんには必要かな^^
明日はベストヒット&丸ちゃんの誕生日。丸ちゃんもスターやね。
2009-11-22 21:06 | カテゴリ:未分類
ミュージックフェアのすばちゃん、Jの前髪では無かったけど、でもアップしてて可愛かったな~。
めっちゃテンション高くギターかき鳴らしてたり、たっちょんの周りで踊ってるかと思ったら、そそくさと自分の位置に戻って歌ってるすばちゃんが可愛い~。めっちゃいい声。この曲とすばちゃんの声よく合ってるよな。実は今までのシングルの中で、いろはやレイニーの次に好きかも^^
来週はレミオロメンの曲を歌うんよな~。めっちゃ楽しみや~。なんかちょっと来週のが映ってたけど、すっごいいい感じ。もっとこういう歌番組に出してもらいたいわ。普通のアイドルとは違ってもっと、歌や楽器で勝負して欲しいわ。

横の日記、久々にすばるにメールしたとか。おもろいゲームにすばるを誘ってくれる横。優しいな~。そういうお兄ちゃん的な所、すばるも好きなんやろな^^すばちゃんもメンバーのいい所いっぱい盗んでね。
2009-11-21 14:45 | カテゴリ:未分類
冬恋がフルでレコメンで流れたな~。ほんと冬って感じの寒いけど暖まるって感じの曲やな。
∞声がたっぷり聴こえる曲。こういう曲はすばるはもちろん丸ちゃんの声合ってるよね。
こういう感じの曲歌って欲しかったけど、しいていえばインパクトが無いかな~とも思う。
やっぱ理想はバンド形式ですば、亮の掛け合い。山田のハモリが好きかも。
後、2枚のシングルにちょっと期待。さてさてこの3枚の中でロングヒットが出れば嬉しいな。
でも今までの∞らしい曲からのチェンジ。テイチクさんに感謝やね。
∞結成8周年、みんなの歌、思いがたくさんの人に届きますように。

なんか、でもやっぱりすばちゃんの声が大好きなラムとしては、すばちゃんの声たっぷり聞きたいな~って欲が、どんどん出てくる。
すばちゃん声は∞の最大限の武器やと思うねんけどな~。それも最大限に活かして欲しいな~なんて、テイチクさんにお願いしよ。
それと、すばちゃんの声がたっぷり堪能できるライブにやっぱり行きたい。来年もフラフラかJrockのライブが見れますように。
すばちゃんはいっつも愛をたっぷり届けてくれるから、やっぱファンも気持ちをいっぱい届けないとね。
たくさんの要望できっと実現すると信じてる。みんなで気持ちを届けよう。
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「ジャニーズファミリークラブ要望係」
2009-11-19 22:29 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのWeb更新で∞みんなの音楽に対する姿勢が熱くなってるのが嬉しい。
すばちゃんが言ってるように、みんなそれぞれ向き不向き、得意不得意があると思うけど、
∞の向かってる方向は一つな訳で、∞の仕事を精一杯してる姿勢って素敵やな~って思う。
∞っておもろいってイメージが強いし、そういう所もみんな頑張ってる。でもおもろくするの不得意なメンも居る。
昨日のジャニ勉でも、丸ちゃんめっちゃおもろくロケしてるよな~って感心しててん。亮ちゃんは、おもろいコメントしようと頑張ってる姿が微笑ましい。
すばちゃんの定番「いっただきま~っす。びろちゃん」って言ってるのもおもろ可愛いし。実は番協行った人の情報によるとその前に「まだかなダンス」をしててめっちゃ可愛かったらしい。なんでカットするんや関テレさん。
話はそれたけど、歌や楽器を得意とするメンも居れば、不得意なメンも居て、俺ら居ても居らんでも一緒やって愚痴ってる時あるやん。でも、やっぱりみんなこころひとつに同じ気持ち持ってて欲しいなって思っててん。ヒナちゃんは、音楽的な事苦手やのに、みんな楽器頑張ってるから、自分も出来る事ないかって、したことも無いキーボードを練習して、ほんまヒナティブ通り越してエライよな。

今は音楽でみんな熱い思いを伝えようとしてるやな~って思ったらほんま嬉しい。
音楽にもバラエティーにも精一杯に。それが∞やと思うから。
って事は、すばちゃんもMc休憩せんとがんばらなあかんで~(笑)

にしても、すばちゃんのWebまたまた男前な事言ってる。最近のすばちゃんはかなり優等生やな^^
2010年の∞も更なる飛躍の年になりそうでほんま楽しみ~。
きっと輝ける未来が待ってるんやろな~~。テキトーに頑張ってください。たくさんの愛で見守ってるからね。
2009-11-18 23:19 | カテゴリ:未分類
すばちゃんの呼び方で、たくさんのコメント頂いて、この場借りてで申し訳ないのですが、一人一人の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
不快な思いされてる方居るのかな~なんて思ってましたが、全然そんな事なくすばちゃんの事温かく見守ってる人達ばかりなので、これからも親近感のあるすばちゃん呼びのままにしておきますね。
ほんと、ちょっとした不安から、たくさんの人のお手間を取らせてしまって申し訳なかったと反省してます。
これからも気持ち悪い程、すばちゃん愛を語ってるかもですが、皆様からのたくさんの愛で包まれて欲しいな~っと願いつつ、すばちゃんのよさ伝えていこうと思ってます。

いつからすばちゃんって呼び出したんやろって思って過去の日記を探ってたら、H17年の11月頃からやったわ。もう4年もすばちゃん、すばちゃんって言ってるねんな^^またWebですばちゃんが違う呼び名してたら変わるかも。でも、日記も飽きずにようこれだけすばちゃんの事書いてるわって自分でもビックリ。でも内容的には、結局同じような事書いてるんよな~。要望やったり、感想やったり。

来年横は連ドラがあって、ヒナは舞台があって、すばちゃんは・・・なんかあるんかな~なんて期待しつつ、焦らず信じて待ってよ。
ひとまず、クリスマスのシングルで大ヒットして欲しいな~。ファンじゃなくても聞きたいって思えるような曲になりますように。
昨日は冷たい雨に何度もうたれたわ~
すばちゃん失敗を恐れず、がむしゃらにね。
2009-11-16 23:06 | カテゴリ:未分類
ズームインでめっちゃちょっとだけ流れたんやけど、夢のような曲やね。
これA面っでええの?っていつもこういう聞かせる曲はカップリングやから、5年目にしてやっと思いが届いたって気がする。∞まだまだ来るんじゃないですか~~。歌で勝負してください。
こんだけ発売されるならバンド形式もあるかな?

最近のコメントにすばちゃんって呼ぶの自分のものって感じで嫌っていう意見があったんで、すばる君に戻そうかな~って思ってます。すばちゃんってたぶんWebですばる君が自分の事すばちゃんって書いたのがきっかけだったような。ほんま自分の日記見てると一日何回すばちゃんを連呼してる事か。。完全に呆れますが。。。確かにみんなのすばる君やから、独占してる感じは不快かなっと。全然そんなつもりは無いんやけど、それだけたくさんの人に愛されてるねんな~って思って嬉しくも思えたり。
最初はずっとすばる君って呼んでたんやからきっと慣れて来るでしょう。すばちゃんって呼ぶとすっごく親近感沸くんやけどね^^更に心の中ではすばる呼びなんやけどね。
すばる~ってライブ中に叫ぶのが大好き。
2009-11-16 00:15 | カテゴリ:未分類
ラムはすばちゃん好きやけど、ジャニオタでは無いねんな。だから、すばちゃんに関わる人以外のジャニーズの人達にはほんま、興味が無いんよな。
だから少年倶楽部も普段は見ないし、すばちゃんの出ないコンサートには行く事もないし。雑誌買っても他の所まで読まないし。
今日も∞が出るから、なんとなくトークも聞いてる感じやってんけど、岡本健一さんのトークを聞いて、この人たちもアイドルとしては異端児って感じよな。今までにないジャニーズを切り開いた人。好きな事だけをやったって言ってたな。ドーム公演を満員にしたのになんか違うって思ってバイクで走ったって。
そんだけ大きな所を満員にして大歓声を浴びてても、そういう壁にぶつかる時があるんかな。
先の不安やったり、自分のしたい事との違いの葛藤やったりかな?自分でもなんなんかよく分からないって言ってたけど、すばちゃんも昔同じような事を言ってたな~って思って。
すばちゃんは挫折も経験したし、それによって仲間との絆も深まったし、たくさんの人達にも感謝してる。長年の積み重ねで、今ほんと楽しそうに仕事が出来てるな~って。∞離れてのライブでの経験も大きかったやろな~~。
好きな歌で、自分の好きなように歌わせてもらえる場所があって、更に∞の大切さ、周りの人たちへの大切さを実感し、どんな仕事にも意欲的に頑張ってる。
これからも、ずっとすばるの輝きが光を放つよ。一番輝いてる人であってほしい。すばるはそういう星に産まれたんだよ。
その綺麗な輝きをずっとみてたい。
今日のひとつのうた、良かったな~。∞の演奏はやっぱいい。すばちゃんの優しい声にうっとり。

なんか今日はKoShIfURiがずっと頭ん中回ってるねん。このリズムめっちゃ好きなんやけど。


2009-11-15 12:30 | カテゴリ:未分類
何から書いていいんか分からんけど、そういえば2010年は∞結成8年目なんよな。
なんか記念といってもデビュー当初から盛り上げてもらえず、野放し状態やったから、そういう所、なんんにも期待してなかったんよな~。昔はクリマスにクリパで逢えてときめいてたけど、すっかりそういう事も忘れかけてたのに。。。なんとクリスマまたいでシングルリルース。それも3日間連続。それも、なんかいつもの∞らしいタイトルじゃなく、亮、安作詞作曲もしてたり^^。すばちゃんがレコーディングの時の事で亮ちゃんの返信がきたって言ってたのは、この事やったんやな~~。
それから年越し年明けライブが京セラで。地元大阪でしてくれるねんてー。
ファンと共に歩んできて、ファンと共に育てあげていくって思ってくれてる∞やからこそ、ファンの喜ぶ事をみんな一番に考えてくれてるんよな。ありがとう。これは一緒に騒ぎ暴れるしかないですね~~。
結成してもう8年になるねんな~~。CD,DVDも順調に売り上げを伸ばして、ほんまビックになったよな。デビュー出来るか分からん時代から、ようここまで這い上がってきたよな。夢が実現しつつあるけど、夢って次から次へと出てくるんよな~不思議な事に。
結成前から、すばちゃんが大好きで、そのすばちゃんが∞として大切な仲間と共に、夢を目指してがむしゃらに頑張ってきた。みんなの力でここまで大きくなれたんよな。ほんま仲間に感謝やね。
これからも、ずっとこの仲間で支えあい、一緒に大きくなっていく所見守ってるからね。

めっちゃ贅沢いうと、カウントダウン終わりにJ-rock初日の出ライブないかな~なんて。J-Rockファミリーで手を繋いで、一緒にずっとJ-rockファミリーって歌い続けた。「手を繋いだら離すんじゃね~ぞ・・・」みんなで一つになった瞬間。Prayの前奏がめっちゃヤバイ。すばちゃん、絶対またやりたいって言ってた。それはファミリー同じ気持ちやった。みんなで一つになってみんなでまたやりたいって。いっぱいの感謝の気持ちと共に。
すばちゃんの言葉「俺がこのバンドでやる事で、いろんな気持ちの人が居る。きっとムカツク奴もそうでない奴も。でも誰がなんと言おうと俺はファミリーみんなを愛してますって。」いろんな反感の言葉を耳にして本人もきっと苦しいよね。それでも反感の言葉すら包んでくれてるねん。言葉で上手い事しゃべられへんし伝えられへんすばちゃんやけど、精一杯の気持ちを言葉にしてくれてる。だから焦らず待ってるわ。絶対またJ-rockファミリーにも逢えるよね。
贅沢すぎてごめんなさい。

今はちょっとプロモ時期もおさまって、すばちゃんゆっくり出来てるんかな~。
外で戦ってるすばちゃんを、膝枕して甘えさせてあげたいって妄想でいっぱい。まあ、妄想は自由やから(笑)
2009-11-14 22:59 | カテゴリ:未分類
レコメンで横の愚痴がまた炸裂してたようやけども。。。
レンジャーで隣の芝生は・・・ってやってたけど、みんなそれぞれ個性特技があって、綺麗に光ってる。
分かってるねんけど、言いたくなるんやろな~きっと。横のおもろいしゃべりはアイドル1やと思うし、いろんなTV番組でめっちゃ活躍して目立ってるけど、それだけじゃなく、いろんな分野で活躍したいんかな^^そういう野心はいつまでも必要やわな。
それにしても来週発表されるであろう∞事ってなんなんかな~~

ラムも不満いっぱいやわ~して欲しい事いっぱいで
次のシングル曲はギター持ってバンド形式で歌って欲しい
すばちゃんのWords歌ってる姿がみたい。
フラフラの映像がみたい。
すばちゃんもFive,クエスと一緒にツアーして欲しい。

今は不満だらけやけど、ライブ行くとめっちゃ満足。思ってる以上にいっぱい満たされるんよな。
すばちゃんに巡り合えてほんま良かった。すばちゃんの歌生でいっぱい聞けててほんま幸せな事やな~。今は思い出を胸に、新しい朗報を待ってよ。


2009-11-12 23:03 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、クロマニオンズのライブに行ってんな~。またまたいろいろと深く影響受けたんやろな~。
号泣したすばちゃん。いったいどんな涙?どんな気持ちで涙したんやろ?
ロックが大好きなすばちゃん。ロックって熱くて、テンション高くて、でも温かくて優しい気持ちになれるんよな。
お笑い芸人のダイノジさんのブログに、すばちゃんの声をファン以外の人にも聞いて欲しい歌声って書いてあって、わかってくれる男性の方がいらっしゃるやな~ってめっちゃ嬉しい。
∞で歌ってると、どうしてもアイドルファンだけになってしまって、一般男性には、はなっから受け付けてもらいそうにない。でも、絶対もったいない。
∞が急上昇するのに、各メンそれぞれの個人仕事も充実し、いろんなファンを増やさないとね。
すばちゃんは大好きなロックでの活動頑張って、∞の音楽性に興味を持ってもらえたらな~。
ほんま、いろんな人にすばちゃんの歌声聞いて欲しい。Brilliant Blueなんてアイドルってよりもミュージシャンって感じやん。こんな曲も歌いこなせるねんでって知ってもらいたい。
すばちゃんがライブで号泣したように、すばちゃんの歌が、たくさんの人の心に届く。そういう場所いっぱい作って欲しい。やっぱりどう考えてももったいない。
2009-11-11 23:22 | カテゴリ:未分類
すばる、フラフラで曲がどんどん出来てるって言ってたよね。今は大事な仕事がいっぱいあって、忙しいくさせてもらえてる。すっごい有難い事やけど、めっちゃすばるの声がライブで聴きたいねん。
みんな待ってるのに事務所には届いてないんかな~~。それとも落ち着いたら、ゆっくりじっくり専念してくれるんかな~。なんか不安で悲しい。
でも、すばちゃんが応援してる周りの人たちが、頑張ってる姿は嬉しい。すばるもそう思ってるよね。
焦っても仕方ないけど、なんか思い通りにはいかんもんよな。みんなでもっともっと声を届けよう。
はよ逢いたい。

急上Show「ひとつのうた」の方のDVD何回見ても好きすぎる。これ見て今は癒されるしかないわ。
ほんますばちゃんはエイターを大切に思ってくれてるのが伝わってくる。普段あんまり意見をいわないらしいすばちゃんが、決めたタイトル。∞とエイターが一緒になった曲。ほんま嬉しいな~
普通にしゃべって笑ってる姿もいいよな~。やっぱ可愛い
オリスタが手に入ってないんやけど、聞くところによると、一人で歌いたくないかって質問に、∞はみんなで歌うよさがあるって答えてるみたい。確かに一人で歌うよりいいって思う場面いっぱいある。その中で、すばちゃんが引っ張ってたりしてて、上手くバランスが取れてるんよな。
エイターも∞も大切に、大事ににしてくれてるすばちゃん。
京セラのオーラスの涙の事にも触れてるみたいで、感極まったとかじゃなく、個人の状況や∞の事、いろんな思いが胸に迫ってきたんだって。ほんとあの号泣はびっくりした。そういう状況じゃなかったから。すばちゃんの中でのいろんな思い。幸せな涙やったら嬉しいな。
すばちゃん、ほんまよく頑張ってるから、好きなライブで好きなように暴れれたらなって思う。
2009-11-09 22:53 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、いつも通り人見知り感たっぷり^^多分、横ヒナがすっごい盛り上げてくれて、イジられてるから、遠慮がちなんよな。その方がおもしろいやろってちゃんと空気読んでるんやと思う。
やったるJの前へ前へのすばちゃんが別人のようやけども(笑)ダウンタウンの前やと特に人見知りするんかな~。そういうすばちゃん含め可愛いって思える溺愛ぶりです。
歌の時は横、ヒナはすばちゃん頼りにしてるけど。トークは横ヒナ頼りにしてるすばちゃん。上手い事成り立ってる訳やね。居なければ居ないでちゃんと出来る子すばちゃんなんやけどね^^
歌はやっぱり、Mステのギターバージョンの方がかっこよかったな~。あのギター正解!!

ラムはすばちゃんの頭の回転速いボケやったり突っ込みやったりがめっちゃ好き。もしすばちゃんが、アイドルじゃなく歌だけ歌ってる人やったら好きになってかどうかな~?本人には分からないやろうけど、素でお茶目な所、可愛い所、おもろい所に萌えつつ、歌に仕事に真っ直ぐ魂を込めてる男らしい所に惹かれるんよな。
いっつも言ってるけど、すばちゃんをたっぷり堪能出来るライブに浸りたいわ。

2009-11-07 22:52 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、横、たっちょんは昨日のMステから続いて、朝のブランチ、昼のスペイン坂とほんま大忙しな日々やな。
新曲発売の時は怒涛のプロモ時期が続いて、ほんまみんなよう頑張ってるわ。
このプロモが売り上げに繋がっていくんやから、頑張れ~。
すばちゃんほんまずっと忙しくて、疲れ溜まってるやろな~。これが落ち着いたら、ほんまちょっとゆっくりする時間があったらいいのにね^^曲を作ったり、温泉行ったり、ぼ~っとしたり。
ほんと暇な時代があったから、こういう忙しくさせてもらってるのが不思議やけど、CD出したら1位になるのが普通になってきて、ちゃんと歌番組にも出させてもらって。∞って偉大やな~。一人では無理な事やもんな。みんなの力が合わさって、こんな有名になってるんよな。で、いろんな仕事もさせてもらえてる。自分のしたい事も出来つつある。

すばちゃん、年末年始は、また忙しくなるんかな~。
2009-11-06 22:50 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、Jの髪型が可愛い~。生Jが見れて嬉しいわ。せっかくこの髪型で出てるんやったら、
Mcのネタに入れてくれたら良かったのにな~。前も京セラで話してた内容やったな^^
亮ちゃんの誕生日話とか聞けるかと期待してたけど・・・
歌ってる姿は、かっこよかったな~。最初のすばちゃん、亮ちゃんの掛け合いが好き。たっちょんのドラムも良かったな。たっちょんにドラムさせるんやったら、みんな楽器したらいいのにな~なんて。
すばちゃんの活き活きした顔が輝いてたわ。

昨日のレコメン。またまた不意打ちにすばちゃんへ。またまた怖い感じで出て「ハイハイハイ」ってお約束のすばちゃん。あまりにも感覚が短いのでって。
前の亮ちゃんの電話を受けて、今度は亮ちゃんへメールを送ったか?って横の質問。
ちゃんと送ったすばちゃん。お誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一って。
亮ちゃんからの返信は、その日のレコーディングのすばちゃんのこの部分が良かったっていう内容。
で、ヒナちゃんがプレゼントもあげたやろって。
CD屋さんに前の日に行ったから、亮ちゃんが好きそうなCDを、移動車に乗るときに渡したすばちゃん。
ヒナちゃん:なんかメッセージもプレゼントにつけてたやろ。
すば:おたんじょうびおめでとう。すばるより
ヒナ:全部ひらがなでな
すば:分かりやすいかな~って思って。
なぜか、亮ちゃんになったていで、ファンへメッセージ
断らずやるも、なんでなん、おかしいやろって(笑)

こんな話を引き出してくれた横、ヒナに感謝。ひなちゃんは、よう知ってるな。なんでもすばちゃんの事は(笑)
それにしても、メディア関係なく亮ちゃんにひらがなでメッセージ書いてるすばちゃんが可愛いわ。
やっぱり今日もすばちゃんは可愛いって事で決まり。
2009-11-05 23:49 | カテゴリ:未分類
プロモで超ハードなんやろな~。Webのすば、亮遅れてるし^^
ミュージックフェアでは朝まで撮ってたみたいやし、そのままジャニ勉の収録に向かったんよな。
ほんとご苦労様です。でも生演奏させてもらって、そんな時間までたっぷり歌わせてもらってるなんて、 
嬉しすぎるよな。すばちゃんバンド大好きやから、楽しいお仕事ができたん違うかな。ほんま楽しみ~
なんか、新曲が出てこんな事言うのもなんやけど、∞のシングル曲はすばちゃん的には、好きなジャンルではないよな~多分。関ジャニ∞として、元気で明るい曲を歌ってる。自分達の曲やし、こうやってシングル出してもらえるだけで有難いし、PRいっぱいして∞を大きくしていくって気持ちかな。なんて勝手にラムの気持ちとすり替えてるけど。
テイチクさんなんか、ジャニーーさんなんか∞らしさを押してるのは?まあ、この曲でみんなが元気になったら、それは嬉しい事やし、売り上げもいい感じやもんな。
ライブでバンド曲もやらせてもらえてるし、贅沢な事は言えないよな~。
いつか、すばちゃんが好きなバンド形式で、すばちゃんらしい曲がシングル化できたらな~なんて夢見させてもらっとこ。

ジャニーズの人たちってやっぱり、ドラマの影響で人気に火がつくって事も多いよな。
アイドルにあんまり興味が無い人でも、ドラマでかっこいい役やってたら、その人に憧れるもん。
そういう憧れの存在なんよな
更に踊って歌って魅せるなんて、ほんまジャニーズ事務所ってマルチにいろんな事が出来て、みんな大人気のはずやわ。

すばちゃんもジャニーズの一員として、踊りに、歌に、演技にとりま頑張って、
でも、自分の好きな歌を好きなように歌える場所もいっぱい増えて行けばな~。そういう部分でも認められるジャニーズになって欲しいな~なんて思う今日この頃です。
関パニのすばちゃん。もう、めちゃくちゃ可愛い。ああいうすばちゃん可愛すぎ。このギャップがやっぱりたまりません。男として可愛いって言われても、なんも嬉しくないかもやけど、ギャップ萌えなんよな^^
すばちゃん、髪切っちゃうん?切れって言ったり切らない方が良いって言ったり、どないやねんって感じですが・・・短すぎるのは勘弁してください。
2009-11-03 15:36 | カテゴリ:未分類
亮ちゃんの笑顔は、ほんま可愛い。
おもろく出来なくてハニかんでる顔も可愛い。
キレてる表情も可愛い。
全てにおいて、可愛いって思える存在。
でも、男らしくて筋が通ってるんよな。
タフにどんな仕事もやり遂げる人。
いろんな仕事をしてるから、きっといろんなものをいっぱい吸収してて、魅力いっぱいの亮ちゃん。
これからも、自分の輝ける姿を大切に。自分らしくいい年を重ねていってください。

幼かった亮ちゃんが、こんな大きくなって、かっこいい男になっていく姿を、見ることが出来て嬉しいな。
2009-11-02 18:47 | カテゴリ:未分類
今日、たまたま車に乗っててFM聞いてたら、いきなりすばちゃんとヒナちゃんのコメントが流れてビックリしたわ。不意ふちに来ると、心の準備ができてなく緊張したけど、すばちゃんヒナちゃんの声が聞こえて、超ラッキーな気分やったわ。これから出演するFMのラジオはこれが流れるんかな?って事でネタバレはやめときます。
なんか昨日は某サイトを長々と見ててんけど、やっぱりすばちゃんの顔って男前よな。長年見てるから、かっこいい感覚が麻痺して分からんなってるねんけど、なんか女性的な綺麗さも持ってるし、目力はほんま男らしくて吸い込まれるし、整ってる顔立ちで、横顔なんかうっとりするよな~。いろんな顔いっぱい写真に撮られて、愛想笑いもいっぱいしてるやろうけど、それでもいろんな表情がほんまに素敵。なんでこんな優しい顔してるん?なんでこんな可愛い顔できるん?って胸がいっぱいになったわ。
47のすばちゃん誕生日の映像もめっちゃ好き。すっごい嬉しくてすっごい照れてて、あのすばちゃんらしい自然な表情が大好き。この映像がちゃんとDVD化されてて、ほんま良かったわ^^
フラフラのすばちゃんが映像化されてない事だけがかなり悲しいけどね。
すばちゃんが輝いてる姿。やっぱりずっと見てたい。すばちゃんがずっと輝けるお手伝いをずっとしてたい。すばちゃん見てるだけでなんでこんな幸せになれるんやろ。
はよ逢いたいな。

∞は今、もっともっと上に上がろうってしてるんよな。きっと。みんなの気持ち一つになって。どうしたら上に上がっていけるんやろ?ドラマにも個々に出させてもらってるし、深夜枠やけどメインの番組も持ってる。ファンもすっごい大切にしてくれてる。もっともっと上に上がって行くには、後何が必要なんやろ?
2009-11-01 22:45 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、舞台めっちゃ頑張ったんやから、そろそろご褒美の発表待ってるんやけど、なかなか無いな~。もっと声を届けないとダメなんかな~
今日は、Hey!の収録やってんな~。すばちゃん帽子被るならJの前髪の方がいいな~。「ひとつのうた」も聞きたいな~なんて、贅沢かな。「ひとつのうた」の方が好きやったりするラムですが・・・。楽器演奏なんと優しい歌声がめっちゃ好き。ミュージックフェアーでは、生演奏するらしいからほんま楽しみや~。∞のよさが出せるわ。きくちPも∞のそういう力も分かってくれてるみたいやし、今後の番組にも期待できるかも。おもろく元気なだけでなく、ほんまいろんな才能持ってるからな。
もうすぐ新曲発売日。久々の新曲で売り上げとかめっちゃ気になるな~。長い事∞としてはTVに出てなかったもんな。テイチクさんもいろいろ試行錯誤してるとは思うけど、初心を忘れず∞のよさを大切にね。
