-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-31 19:52 | カテゴリ:未分類
太一君のWebに書いてくれてるけど、すばちゃんとヒナちゃんと一緒に飲みに行ったんやな~。
最近は後輩と仲良くしてたけど、こうやって先輩に誘ってもらえるのも嬉しいな~。すばちゃん、ほんまいろんな人たちと仲良くしてて、きっといろんな刺激を受けてるんやろな~。出逢いってほんま大切やもんな。 ドリボ終わってこうやって、メンバーと一緒に飲んでるのも嬉しい。ヒナちゃんと一緒ってのも。ヒナちゃんずっと通信で、ネタとは言いながらも、毎回ドリボの事に触れてくれて、∞を代表して、人見知りのすばるが頑張ってるねんでって。出演メンバーの宣伝より大きく取り上げてくれてたからな^^ヒナちゃんも私らと一緒で人見知りのすばちゃんが心配やし、舞台をするって決めたすばちゃんを影ながらめっちゃ応援してくれてる感じが伝わってきたわ。ヒナちゃんはネタで言ってるけど、
たっちょんや安もROMESめっちゃ頑張ってると思うわ。NHKって民放と違って、リハも念入りにするし、細かいって聞いた事あるわ。ほんま幅広い年齢層で見て頂いてるし、主演って事もあって、相当の頑張りをしてるんやろな~。みんな、それぞれ個々の活動充実し頑張ってる。みんなが集まった時の∞のパワーは相当やな^^
今から新曲発売で、どんどんTVに出てくれるもんな~。PVと違って、TV出演はどんな感じになるんかな~。すばちゃんの前髪のJは、写真で見るよりめっちゃ可愛かったわ。
2009-10-29 20:42 | カテゴリ:未分類
噂に聞いてたHanakoの内容が読み応えあったな~~。
最近、仕事に対する気持ちにすごい柔軟性があるな~って思う。昔から仕事に対する熱意は真っ直ぐやけど、結構一つの事に真っ直ぐに集中する職人肌タイプやのに、最近は好きな事ばかりじゃなく、いろろ挑戦し、そこでも新しいものを得ようとしてるし、ほんま成長したな~って思う。やっぱり自分が一番やりたかったバンドも出来て、∞の大切さも更に感じて、いろんな事もやっていかなってバランスを考えるようになったんやろな。

∞で一番・・・なのは?ってアンケートもおもろい。結構みんな固定されてなくバラバラやから、いろんな魅力をみんな持ってるんよな。
結構Canジャニのロケとかでヘタレ印象が強いたっちょん。でもセクシーなんよな。
可愛いのは、亮ちゃんが多かったかな?丸ちゃんはいっつもみんなを笑わせてくれて、気さくでスタッフさんにも大人気なんよな。
優しいのは安がやっぱり多かったかな。ヒナちゃんは何事にも弱音を吐かない頑張っててかっこいい。
みんなの回答見てると、ちゃんと自分以外のメンバーを一人ずつあてはめてる人も居ればすばちゃんみたいに、みんなとか、一人に決められへんとか、これも正直者のすばちゃんらしい。唯一名前挙げてるのが横。いっつも、すばちゃんは横の事を優しいって言ってるよな~。
でも、横はすばちゃんのことヘタレって入れてるし。まあその理由は関パニのしめじ食べなかったときの事挙げてるけど(笑)
すばちゃんの表が多かったんは、長生きしそう。これはビタミン剤とか良く飲んでるからなんやけど、それと長生きとは違うと思うねんけどな~。後はかしこいって。バラエティーで頭の回転が速いって。確かに。ほんますばちゃんそう思われてる通りなんやから、実はバラエティーにも向いてるねんで。
かっこいいってのも挙げられてたな。歌ってる時はほんまかっこいいもんな。丸ちゃんからは可愛いって言われてるし。ほんま丸ちゃんにはベッタリしてる率高いもんな。


それにしてもミュージックフェアーが楽しみすぎる。
2009-10-26 16:38 | カテゴリ:未分類
無事に、怪我も病気も無く、千秋楽が迎えれてほんま良かった。
インフルエンザが周りに大流行の中、きっちり体調管理、喉のケアをして毎日全力で感動を届けてくたすばちゃん。主役の亀ちゃんを支え、今までとは違う歌っていう力で、ほんま盛り上げれた舞台にばったと思います。
ハッシーが、カテコですばちゃんに、これからも遊んでくださいって言ってくれたみたいやけど、慕ってくれる友達(笑)も出来て、最近周りに愛されるすばちゃんでめっちゃ嬉しい。
すばちゃんは、挨拶でありがとうございます。楽しかったですって言ってたみたい。別に他にはいう事ないですって言うとファンは「え~」って。でキレ気味に「え~とか言うな」って(笑)すばちゃんのこの言い方が、なんか距離が無いって感じで好きなんよな~怒られてるのに(笑)アイドルはあんまりキレキャラにはならんやろうけど、すばちゃんのは愛を感じて幸せ気分なんよな。
こんなすばちゃんやけど、周りだけでなく、もっともっとたくさんの人に愛されて欲しいな~。
ドリボを終えて、もっともっとすばちゃんの歌が聴きたくなったし、もっともっとたくさんの人に聞いて欲しい。思うより行動に移さないとね。頑張って要望をジャニーさん宛てに書こう。

すばちゃんの輝く姿がこれからも、いっぱい見れますように。

すごい緊張、不安、疲労もいっぱいやったと思うけど、前向きに挑戦してたすばちゃんの勇士、素敵でした。これからも、ゆっくりでいいので、いろんな経験をして自分のものにしてください。
ほんとお疲れ様でした。
2009-10-24 23:53 | カテゴリ:未分類
もう明日で終わりなので、パンフの内容を。

亀ちゃんのすばるへの印象、後輩やけどめっちゃよう分かってるねん。
シャイボーイって事。最初はなんか夏休み明けの学校が始まった時のような照れた感じって。
前、共演してても、久しぶりに逢うと人見知り発動するねんな~。∞メンバーと久しぶりに会うときもそうやって言ってたな^^亀ちゃんも言ってるけど、そういう所可愛いんよな。まあ、こんなすばちゃんやけど、ほんま仕事に対する熱心さはほんますごいもん持ってて、いい物を作り上げようとしてるのが、めっちゃ伝わってきた。
すばちゃんの亀ちゃんへの印象は、すばちゃんは同い年感覚で居ても、やっぱり先輩として、ちゃんとわきまえてるって書いてたな。
みんながみんな気配り、心配りが出来てて、この3ユニットの舞台が成り立ってるんよな。
雑誌見てても、すばちゃん後輩君達にもちゃんと、話しかけたり自分から、心開きに行ってるみたいやし。人見知りながらも、めっちゃいい環境作ろうと頑張ってて、エライエライ^^
今年入ってから、いっぱいライブやって、舞台でその結果がおもい存分出せてたよ。
いよいよ、明日千秋楽やね。いい仲間と共に、最後の舞台を思いっきり楽しんでください。

今回の関パニを見る事が出来たんやけど、すばちゃんがほんま可愛い。「サエズリ」って体で表現してるすばちゃんがおちゃめで、めっちゃ好きすぎる~。
やっぱこういう素のおもろいすばちゃんが一番好き。素なすばちゃんにもっともっと逢いたいわ。
2009-10-23 22:47 | カテゴリ:未分類
出だし、いっつものすばちゃん。めっちゃ無愛想に出て、「はいはいはいはい」って絶対これすばちゃん分かってやってるわ。おもろいすばちゃん。
メールのアドレス変更したのを亮ちゃんに教えてなくて、誕生日にメール打ったらエラーで帰ってきて悲しい亮ちゃん。
今、メールを送り返してとか、今言ってみて~とかいう横。
すば「そんなんメールの意味あれへんやん。」
でも言ってみるすばちゃん「ありがとう。28歳になったよ~がんばろな~すばる」ってすばるって付けるのが可愛いわ^^
メールも送ってな~って言う横。
でもすばちゃんだけは100発100中ガチで電話かけて出てくれてるらしい。きっと木曜日ってのがどっかしらあるんかな~。
素な感じの可愛い声が聴けて幸せ。今みんなと食事中とか言ってたな~。後輩たちと楽しくやってるんやろな~。後2日。元気に千秋楽が迎えれますように。
2009-10-22 22:41 | カテゴリ:未分類
ドリボでほんまいい仲間たちと共演できてるな~って今日のWeb見て思ったわ。
なんか今年のすばちゃんの目標、人の目見れるようにって言ってたけど、すっごいいい仲間がいっぱい出来て、今年の目標は達成した気するな~。取っ付きにくいすばちゃんやけど、後輩たちがほんと慕ってくれてるよな。すばちゃんが丸くなったんか?後輩たちが上手く近寄ってくれるのか?分からんけど、嬉しい。ドリボのすばるチーム。トッツー普段とは全然違う役柄やけど、チャンプの迫力に負けないように、すっごく頑張ってて、ほんまにすばるを大切に思ってる演技に感動したわ。
ABC-Zってグループとかラムまったく無知でなんも分かってないねんけど、すばるも最初はそんな感じやったん違うかな~。でも、ほんまみんな、笑わしてくれたり、いろんな事考えて、演技もすっごい頑張ってる。いい子ばっかりやな~。後もう少しでドリボが終わって逢えなくなってしまうけど、これからも一緒にお仕事が出来たらなって思う。
ラムの理想。
フラフラのライブに大阪なら関ジュがついて、踊る曲は踊ってもらう。
東京ではABC-Zについてもらって踊ってもらう。欲張りかな~。なんかでもハッシーにもすばちゃんのライブ見て欲しいな。MCとかめっちゃ楽しそうやん^^
なんだかWeb見ると、新曲出来てるみたいやし、ほんま期待しててもいいんかな~。
今日は上里君の誕生日ねんな~。すばちゃんと1ヶ月違いなんよな。おめでとう。なんかほんま人をシャットアウトするタイプやけど、いい出会いがいっぱいあって、すばちゃんをかっこいいって尊敬してくれる人が居て、すばちゃんの優しさ男らしさが伝わってるのが嬉しい。きっとすばちゃんも、知らず知らずの内にシャッターをピシャっと締めなくなったんかな^^
人当たりのいい人って、笑顔の多い人なんだって。人に怖がられるより、人に愛される人生の方がきっと幸せ。たくさんの出逢いに感謝して、いい仲間と共に公私共に楽しく付き合えたらいいね。
昨日、ハッシー、ヘルペスが出来たって言ってたな~。やっぱり慣れない地で、2回公演をこなしてて、精神的にも肉体的にも相当疲労が溜まってきてるんやろな。食生活も不規則やろうし。
後もう少し。みんな頑張って団結して素敵な千秋楽が迎えられますように。




2009-10-21 17:19 | カテゴリ:未分類
ネタばれ注意



すばちゃん今日も元気で声もすっごく出てました。
ハッシーとのやり取りも相変わらず、ボクサーになりたいのくだりでは、相変わらずつつかれっぱなしで、笑ってました。やっぱりチャンプがすごく似合ってて、どすのきいたセリフまわしは、すばるしか出来ない迫力でした。亀に勝負を申し込んで、FightMANを歌うくだりが力強くてかっこよくて、やっぱり好き。それとは正反対の心の詩やったっけ。ほんまに感動する。優しい感情が心の底から伝わってくるなぁ~。
こういう使い分けが出来るのがすばちゃんのすごい所やね。
フライングもちょっぴり慣れてきた感じ。髪の量もすっきりしていいかんじやったわ。
色々と疑問点もある内容はご愛嬌という事で、亀ちゃんの身のこなし、ダンス、色気にすごいスター性を感じたし、手越君の高音の綺麗さ、可愛さアイドル性もすごかった。この二人と共にたっぷりの声量で感動を伝えてくれたすばちゃん。ほんといい舞台やった。とはいえ、何度もいうけど、すばちゃんの輝いてる場所はライブやな。どんなに感動する演技見ても、やっぱり生の笑顔、楽しそうな歌声には敵わないわ。すばちゃんと一緒に楽しめる空間。ほんま幸せやなぁ~っとフラフラやJRockを楽しんだ梅芸やからこそ、余計そんな気分になったわ。
でも今日は愛してる愛してないを聞けて、めっちゃ満足。何年かに一度生で聞けるなぁ~っとつくづく。オリンピック位の割合かな(笑)
でも毎回、声も違うし歌い方も違うんよな。若い頃は若い頃のセクシーさがあって、今もすっごい色気とテクニックがあるかな。昔の初々しさは無いけどね。
でも、ほんま黒い服でクラクラするほど良かった~。やっぱりずっと聞いてたいわ。
ラムは今日でドリボは最後やけども、後4日。気を抜かず、おもいっキリ楽しんで下さい。この舞台で周りの出演者のよい所を盗んで、演技にダンスにいろんな事に少しずつでも挑戦しながら、ずっと歌い続けてね。
2009-10-19 19:50 | カテゴリ:未分類
Jr時代ってデビュー出来る保障もないし、自分のやりたい事との違ってたり、将来不安になったり、このままで居るより、早く見切りをつけて、もっと別の道を歩んだ方がって考えたりもするやろな~。正直どんなに頑張っててもデビュー出来るのはほんの一握りやし。
10代なら収入の事とか考えなくてもいいけど、20代になるとやっぱり生活の保障もないとね。
∞メンバーもデビュー出来るかわからない状況が長かったし、すばちゃんもほんま不安で辞めようって思う時もあったから、そういう人たちの気持ちがめっちゃ分かるんよな~。
だからJr組をすっごい気にしてて、相談にも乗ってるんやと思う。不安や葛藤の時代やと思うから。
でも、すばちゃんも社長じゃないから、デビューさせてあげる事も出来んし、無理してこの不安の中でも頑張れとは言えないもんな。やっぱり最後は自分に意志、決断やからな。
自分の見た夢を断念しないといけない時もあるけど、また新たに夢は作れるもんな。
新しい夢への挑戦。いろんな形でいろんな方法で夢って実現出来るんやと思う。
2009-10-18 20:00 | カテゴリ:未分類
ドリボ後1週間。
泊まってるホテル、ハッシーと隣同士で良かったね。事務所の人が配慮してくれたんかな^^
ずっと舞台漬けで疲れもピークに来てるかもやけど、後一週間。悔いの残らないよう、一日一日、その一瞬を大切に演じ伝えてください。
すばちゃんの歌に聞き惚れた人いっぱい居るからね。すばちゃんのチャンプの芝居、めっちゃかっこいい。男らしさ強さ、優しさを持ってて、Fight Manはほんまチャンプの強さが心に響く。大好きなシーンやな。
ドリボでほんまいい後輩とのいい出逢いがあったあし、歌と芝居で亀ちゃんの舞台をすごく豪華で感動のお手伝いが出来たんじゃないでしょうか。
舞台終わってすぐCDのプロモで休む間もないかと思いますが、いつものメンバーと一緒に新曲をたくさんの人に聞いてもらえるようにもう一頑張りやね^^
またまた∞の曲でたくさんの人々に元気と勇気を与えてね。
なんかここ最近はすばちゃんに逢える機会が多く、毎月逢えてる様な気がして嬉しいな~。
ほんま最後はライブですばちゃんの歌声をたっぷり楽しんで1年の疲れをふっ飛ばしたいな。
2009-10-14 23:18 | カテゴリ:未分類
なんだかよく見えないけどすばちゃんの前髪クルってなってる。ロックンロール風?
キューピーちゃん風?まあ、テレビではこの髪型ではないやろうけど、ドリボ終わったら
すばちゃん、髪型どうするんかな~~^^
聖君がWebでドリボの感想を言ってくれてるけど、チャンプをやった事のある人にしか分からない大変さがあるって。ほんと、チャンプって重い役やもんな。オチャラケたくてもオチャラケられないし、気持ちの切り替えもめっちゃ必要やろうし。チャンプの迫力や背負ってるものの大きさを全体で表現しながら、亀ちゃんの舞台での自分の役目をしっかり考えて、出るとこ、引くとこもしっかりわきまえてる。
きっといろんなコントロールを自分の中でいっぱいしてるんやろな~。
適当に頑張りますって、冗談で昨日言ってたみたいやけど、ほんま役になりきり過ぎても、超疲れる役どころやし、適当に気抜くところは上手く抜かないと、精神的にキツイよな。
関ジュやハッシーに癒されて、上手くストレス発散してるよね。きっと。
この舞台はすばちゃんにとって、人間的にも大きくなるいい経験やと思うわ。

舞台終わった後には、ひとまわり大きくなったすばちゃんとパ~っとライブで盛り上がりたいわ。
2009-10-13 22:35 | カテゴリ:未分類
お友達から教えていただきました。この場を借りてありがとうございます。

以下ネタバレ。行かれる方は読ま無い方がいいですよ。
2009-10-12 18:48 | カテゴリ:未分類
土曜日は「ひとつのうた」と「渇いた花」が聞けてほんま幸せやったな~っとしみじみ。
ほんますばちゃんの歌声は心地いいな~~。
「キラキラ輝く~」って歌うすばちゃんの声が優しくてめっちゃ好き。
土曜日に渇いた花歌った時は、笛みたいな楽器、「カズー」っていうんかな?これも吹いてて、
ほんまにいい感じやってん。なんかやっぱりライブ感覚の狭い空間ですばちゃんの歌が堪能できたら、どんなに素敵やろ~。狭い空間になると倍率も高くなるから難しいけどね。
すばちゃんの歌声、楽しそうなキラキラの笑顔は、ほんま幸せを運んでくれるわ。
明日からDream Boysやね。たくさんの人々に夢、希望、感動を伝えてください。
千秋楽を無事迎えられますように。

たっちょんも復帰できて良かった。またみんなが楽しそうにしてる姿に合える事楽しみにしてます。
2009-10-10 21:02 | カテゴリ:未分類
内容は言ったらダメなんよなぁ~
取り合えず独り言
すばちゃん元気にしてて、すっごい、いい歌声にまたまた聞き惚れてしまったわ。
狭い会場に響き渡って、ほんと贅沢なイベントでした。
横にSやなぁ~ってちょっかいかけたり、おもろい言葉見つけては、繰り返し言ってた。ひなちゃんが居たら突っ込んでくれてたやろなぁ~。素な感じのおもろいおっちゃんが、すごく可愛かったな。
やっぱり、もっともっとすばちゃんの歌が聞きたくなったわ。早くライブで逢いたいなぁ~。
すばる、横、安ファンとの距離を大切に、楽しませてくれてありがとう。残念なからたっちょんは参加出来なかったけど、気持ちはみんなに届いてるはず。
実はすごく大スターなのに、それを感じさせない素朴さがやっぱり好き。
すばちゃんは、もうすぐドリボが始まり、忙しくなるけど、地元で、楽しくドリボを盛り上げてね。今日はほんとお疲れ様でした。
愛してます。
2009-10-09 23:00 | カテゴリ:未分類
明るく元気っていう∞らしさは残しつつ、歌のよさも出せてる、いい曲やな~。
ビッグバンドがついて、音にもこだわってて、すばちゃんの楽しそうな声が聞こえる~。
ロックしてて、すばちゃんの声質にもよく合ってるよな~。
∞が楽器して欲しいって、いつも思うんやけど大人な事情があるんかな。
まあ、すっごく楽しめる曲やし、この曲引っさげて急上昇してください。
聴かせる曲、ひとつのうたも好きやわ。
明日、イベント行かれる方はしっかりと、覚えてくるように。By亮ちゃん。
そうそう、雑誌ですばちゃん、DVDには萌えポイントがいっぱいあるから、萌えてくださいって言ってたな~。すばちゃんに、女の子の萌えポイントが分かるなんてってちょっとビックリしたけど、結構ブログとかも、読んでるもんな~。きっとこのすばちゃん可愛い~っとか言ってるの見てるうちに、そういうの習得したんかな(笑)

さあ、ひとつのうた、予習しよ。
2009-10-08 23:10 | カテゴリ:未分類
今回は、ドリボで共演してる後輩君達がすばちゃんの事、話しててくれて嬉しいな~~。
∞はデビュー組ではまだまだ後輩やけど、もう28にもなれば、後輩もたくさん居るもんな~。
でも、東ジュとはほんま接触なかったけど、、ほんま最近はいろいろ機会が増えて、慕ってくれたり、尊敬してくれたり、嬉しいわ。
Fiveいわく、すばちゃん、本番始まるまで、ハッシーの存在すら認識してなかったとか。それがこの親密度。ABC-Zもすばちゃんの歌や芝居をかっこいいって褒めてくれてるし、やっぱ同姓からかっこいいって言われるすばちゃんが好き。後輩君達にもライブ、いっぱい見て欲しいな~。
Fiveがすばちゃんが詩書いて持ってきたって言ってたから、フラフラも期待大かな~。
すばちゃん、楽屋あるのに、Fiveの部屋ばかり居たとか。。一人は寂しいんかな。にしても、またまたオナラの話は笑えるわ。
梅芸では、関ジュに変わるんよな。またまたすばちゃんを慕ってくれる人たちと一緒で安心。
アクンは元気してるかな~?

たっちょん、横までインフルエンザにかかってたけど、横、安は明日から復帰できるとか。良かった~
10日のイベント大丈夫そうやね。
Webのレポ読んだり、Ws見る限り、ほんま伸び伸び楽しそうよな~。素な感じのメンバーが見れるのが嬉しい。
すばちゃんの「渇いた花」アコースティックバージョンがめっちゃ聞きたい。これほんま贅沢よな。
メンバー構成は変わらんのかな?すば、ヒナの話が未定壱みたいで、めちゃ聞きたいわ。
最近、すばちゃんの歌声が聞きたくて仕方ない衝動に駆られる。
ドリボのFight Man早く聞きたいな~。すばちゃんの歌ってCD欲しいわ^^

すばちゃんの亮ちゃん観察記がおもろいわ~
亮ちゃん、すばちゃんによき髪型のアドバイスしてあげてください




2009-10-06 23:38 | カテゴリ:未分類
テイチクのホムペに詳細が出てますが、TAKESIさんの曲やし、なんだかいけそうなお気がする~
Aメンになったのは初めてやと思うけど、すごい昔からいい曲いっぱい作ってくださてるし、
ほんま∞のよくわかってる人やから、なんか嬉しい。曲に関しては∞も意見言わせてもらえるようになってきた気するし、ほんま期待出来そう。

安君に続いて今度はたっちょんが発熱みたいやけど、焦らずゆくっり休んでください。
2009-10-05 23:03 | カテゴリ:未分類
新曲発売日が発表されて、題名見る限りめっちゃ元気で楽しそうな曲やん。
∞が楽器演奏やったらええけど、違うんかな~やっぱり。
土曜のイベントがWSで流れてたけど、コンサートとはまた違った、いいイベントよな~。
行きたくても行けない人が多いのは寂しいけど、CD特典映像でちゃんと残してくれるんよな。
すばちゃんの言った「ファンとの距離を大切に」っ、て言葉ほんま嬉しいな~。
一緒に歩いた道のり。
辛い事、悔しい思いもいっぱいしてきたけど、楽しい事嬉しい事もいっぱいあったな~。
これからも、ずっと一緒に歩んで行きたいな。
もっともっと人気者になって、もっともっとたくさんの人に愛されて欲しい。


安君、周りの事気にせず、ゆっくり休んで、また元気な顔見れるの楽しみにしてます。
2009-10-02 23:01 | カテゴリ:未分類
DVDの売り上げ初動が47越えしたとか。良かったわ~。
でもシングルをはよ出さないと、世間から忘れ去られそうで心配になってくるのよな。
主題歌やタイアップ曲を中々もらえないけど、地道に伝えていきましょう。

すばちゃんいっぱいいっぱいって。週に3日は休みたいって冗談で言ってたけど、
超忙しいんやろな~~。自分らしく楽しくお仕事してください。
そうそうイベントのメールが昨日来たんよな~~。
一体どんなイベントなんでしょうか?
誰が来るか分からんって事やけども、ファンを大切に思ってくれてるからこそのイベント。感謝の気持ちを届けないとね。
