-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 23:11 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、今日くらいゆっくり休めたかな?
昨日はハッシーが挨拶ですばる君と親友になりましたって言ってたみたいで、
すばる君となんと12歳も離れてるんやって。一回りも違うのに、一体どんな話するんやろ?
っていうかハッシーは、なんですばちゃんと仲良くなろうと思ったんかな?かなり近寄りにくい感じかもし出してるはずなのに(笑)近寄ってみるとかなり優しいお兄ちゃんやけどね^^それを乗り越えるハッシーってすごい大物になりそう。
アクンといいハッシーといい、後輩に好かれてるすばちゃんやな~。
大阪公演では関ジュもいっぱい居るやろうし、面倒みてあげてね。あっ見てもらってるんか(笑)
後輩に尊敬される事ってすごい素敵な事よな~。すばちゃんの仕事への取り組みとか姿勢をちゃんとみんな見てるんやわ。

∞のメンバーって、コンサート行ってその近くのご飯やさんに行ったり、お風呂屋さんに行ったり、コンビニ行ったりめっちゃ庶民的な感覚やん。人気うんぬんの問題じゃなく、あんまり他のアイドルはそういう事しなさそう。何処行っても、視線を感じてストレスも溜まると思うけど、これからもずっと気にせずありのままの姿で行きたいところにいける人たちであって欲しいな。関西で野放しにされてた分、そういう生活に馴染んでるんよな~きっと。そこらへんに居る男前って感じが好き。
2009-09-29 22:34 | カテゴリ:未分類
東京公演ほんとお疲れ様でした。
すばちゃんの歌の表現力はやっぱりすごい。芝居の一部を歌で表現する中で、ほんと感情や場面がすごく伝わってきたもん。そういう技術はほんますごいよ。歌が上手い、下手とかじゃなく、気持ちを伝える事が出来るよな~。ライブばっかりで久々の舞台やったけど、そういう点ですばちゃんの成長や技術のすごさが分かった舞台になったと思う。共演者の方々も、みんなそれぞれ才能を持ってて、その才能がぶつかって、上手く融合されてたよな~。
すばちゃんには大阪公演まで、ゆっくり喉を労って休んで欲しいけど、きっと新曲発表があったり、新番組の収録があったり、イベントがあったり、∞ごとで忙しいんやろな~。
でもすばちゃんもよく言ってるように、仕事がある事に感謝して、∞の成長の為にも、すばちゃんの成長のためにも、一つ一つのお仕事を大切に育んでいかないとね。きっと素敵な未来が待ってるから。
また大阪公演であえる事楽しみにしてます。
2009-09-28 15:19 | カテゴリ:未分類
東京は後、残すところ今日と明日の一回公演づつやね。
LookStarを見て、すばちゃんの歌や舞台へのこだわりはやっぱりすごいって思った。
ああいう舞台の歌でもきっちり自分の意見を出してるんやね。ほんま職人肌。
∞のライブ構成とかでもあんまり意見言わないって言ってるけど、歌に関してはほんまに妥協を許さないんよな。今回は舞台のセリフも削ったって言ってたな~。普通セリフがあった方が見せ場も多くなるって考えがちやけど、自分が役になりきって考えた時に出た答えなんやろな~。徹底的にチャンプになりきってるすばちゃんがやっぱり素敵。怖い役やから、初めてすばちゃんを見る人は、そういう印象しか受けへんのかな~って思ったらちょっと心配やけどね。
亀ちゃんはすごい先輩を立てようとしてくれる人やから、すばる君は?ってすぐ質問してくれてたり、すばる君はすごいムードメーカーって褒めてくれてるし^^
ほんとすばちゃんは、すぐおもしろい事言ったり、めっちゃ楽しそうに笑ってたり、周りの雰囲気を明るく出来る人やと思う。突っ込みベタって言ってるけど、すぐ反応して突っ込んでくれてるし。
疲れてたり、テンション低い日もあるやろうけど、すばちゃんのその明るさで助かってる人きっとたくさん居るよ。
怖いって思われがちやけど、ほんまはめっちゃ可愛くて、めっちゃ明るい人なんやから、もっともっと自分を出して行って欲しいな~。もう東京は終わるけど、みんなで食事に行けたんかな~。
すばちゃん、いちよう先輩なんやから、自分から誘ってみんなで飲みにいきましょう^^
手越君も舞台初とは思えん活躍ぶりやもんな。
今回のDreamBoysは改めて、すばちゃん、手越君による歌での盛り上げも、この舞台に大きく生かされてるな~って思いました。
でも、次は舞台でなくやっぱりライブで逢いたいんやけどね。
昨日の一部は横、2部は安君が観に来てくれたとか。
忙しい中で、メンバーがこうやって応援しにきてくれる事は嬉しい事だよね。一人も来てくれなかったら絶対寂しいよ。お互いに思いやり、個人活動を応援しあえる仲間なんよな。
2009-09-26 15:19 | カテゴリ:未分類
5周年って事で、表紙になったりいっぱい取り上げてもらえてるな~^^
今回は表紙見て、MyojoとTvFanを即買い。いい感じに写ってるからね。
ポポロは立ち読み。
なんか5年間の自分達を一人ずつ折れ線グラフで表してて、みんな、下から段々上がって行って結構今は上の方って感じなんやけど、すばちゃんだけは、下の方でずっと平行。で未定頃にちょっと上がってまた平行。それも下の位置の方で。まあ、すばちゃんらしいんやけども。マイペース。ちょっと上がってるだけやけど、まだ上がいっぱいあるから楽しみや~。まだ5年やもんな。10年後には真ん中位達成できてたらいいなって思う。その先もまだまだあるもんな。
やっぱり自分らしく輝けるのが一番素敵やし、成功に繋がっていくって最近つくづく思う。焦る気持ちも多いけど、少しずつ結果に繋がれば、この先ずっと上り調子。
個々でいろいろと活躍してる今、10年後はどうなってるんやろうな~~
丸ちゃんと、たっちょんの日記に新番組の事が書いてあって、なんか楽しみになってきた~。
楽屋で音楽好きな人たちがギターかき鳴らして、歌ってる光景、ほんま仲良しやな~。横は豆鉄砲くらったような顔してるって丸ちゃんの表現、笑うわ~。
将来、おもろくて、かっこよくて、仲良くて、音楽も出来るって∞のよさ全ての事を確立出来たらな^^

すばちゃん。ヒナちゃんのドラマ「ありがとうオカン」日本民間放送連盟賞優秀賞を受賞おめでとう。
ドリボでの演技もほんま良かったし、またドラマにも出て欲しいな~って気持ちも強くなってきたわ。
一番得意で一番好きな歌を楽しみながら、いろんな分野のお仕事もいっぱい経験してね。
2009-09-24 23:09 | カテゴリ:未分類
やっぱり一番最初は、すばちゃんも絶賛の村神様から見たわ。
これはみんなが一番素な感じで、いいわ。ヒナちゃん、ネタバラシされた時の顔はやっぱり可哀想やったけど、ヒナちゃんのポジティブ思考、仕事への取り組み、顔に出さず大人な対応してる姿は本間尊敬したわ。みんなで裏で見てる時のほんと楽しそうに騒いでる姿や楽屋での風景も見れて、嬉しい。
レコーディングの時に入っていく時も、いっつもすばちゃんは、ヒナちゃんにああいうおもろい感じなんやな~って。二人の空気感が好きやから、いいものが見れたわ。
ほんとヒナちゃんには悪いけど、楽しませてもらえたし、ヒナちゃんも喜んでもらえると嬉しいやろな。
次に見たのが「一つのうた」この歌、ほんまめっちゃいい。こうやって映像に残った事に感謝。すばちゃんの歌声が優しくて好き。
Puzzleミュージックとドキュメンタリーは、なんかあんまりやってんな~
同じ映像が使われてるから、さっき見たやんって思うし、5年前の思い出を一人一人語ってるんやけど、一人の映像を何回もに分けてるから見にくかった。
仲のよさをアピってる映像なんやと思うけど、それやったらオフショットとかの方がもっと素で仲のよさが伝わってくると思うわ。

で本編
ダンスしてると時はやっぱり引きで、ダンスしてる所が見たいな~とか細かい注文も多々ありますが、あんだけ広い会場では、中々まとまって撮るのは難しいんかな~。
でもやっぱりPuzzleのアルバム曲をこう映像で見れるのは幸せやな。
すばちゃんの踊ってる姿は貴重やからな^^
渇いた花ほんまいいよな~。ロリコとかはバンドやから全体も見れるし、いい感じ。すばちゃんはほんまバンド演奏が好きなんよな~。めっちゃ楽しそうにしてる。会場を見てる優しい笑顔もいっぱい見れたし、すごい音に乗っかって楽しく暴れてる姿もいっぱい見れて、やっぱDVDはいいね。
あんな広い場所に響くすばちゃんの声がほんま素敵。
最後のエンドロールもいい顔をいっぱい集めてて、すごくいい感じ。一番最後に叫んでるすばちゃんの姿がめっちゃ好き。
今回もたくさんの人に見てもらえますように。
2009-09-23 21:54 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり。
2009-09-23 00:26 | カテゴリ:未分類
帝劇に行って、みんなでお祝い出来て良かった~。
二部はケーキを用意してくれてて、みんなでハピバを歌って会場中がおめでとうの声。ほんますばちゃん照れてたけど嬉しそうやった。9月22日は神懸かっ日で∞のデビュー日でもあるし、自分が入所した日でもあるしって。∞ももっと頑張って、個人の活動もやって行きたいって抱負を述べて、歓声が起きてたよ。今日はほんと赤い服の人が多くて、この特別な日をみんなでお祝い出来た事が幸せです。22日に参加させて貰うにあたってたくさんの人が協力して下さった事に感謝しております。
亀ちゃんもいろいろ配慮してくれてほんと感謝。
またゆっくり舞台の感想は書きますが、取り合えずご報告まで。
2009-09-21 21:08 | カテゴリ:未分類
今年も充実した、ほんと素敵な年になりましたね。少しずつだけどすばる君を表現出来る機会が増えてほんと自分らしく輝いてる姿をたくさん見れて、ファンにとっても幸せな毎日です。自分の好きな事だけでなく、いろんな事に挑戦しようと意欲的な気持ちも持ってすごく前向きに夢に向かってる姿も素敵です。∞みんなが忙しく、たくさんのお仕事を頂ける環境の中で、いつも感謝の気持ちを忘れず、みんなが一つになって同じ方向へ進んでる、団結力やお互いに支えあい、助け合ってる姿を見てるのも、とても癒されます。京セラの一つの歌には感動しました。JRockで、みんなを引っ張って、みんなに頼られてるすばる君の新たな一面も今年は見れて、すごく嬉しかったです。城ホールいっぱいにフラフラの赤いタオルで染まった光景も忘れられないし、JRockでアクンがすばる君事、全然怖くなくて、すごい思いやりがあってって涙ながらに話てた事も、忘れられない素敵な瞬間でした。やっぱりライブしてるすばる君の姿が本当に眩しくて、ずっと見てたいです。ロックナンバーの時の激しい姿もバラードの時の神懸かった姿も大好き。楽しそうにしてる笑顔、みんな
からイジられて、ハニカんでる顔、ファンを優しく見つめてる瞳、すばるくんらしくボケてたり、メンバーをいじって喜んでる姿、いつも変わらないすばる君を変わらず、愛し続けてます。すばる君の夢を一緒に追わせて下さい。すばるらしく輝いてる姿をずっと見ていたいから。一緒に上を目指しましょう。28歳の一年も、健康で笑顔いっぱい夢いっぱいの年になる事を祈ってます。たくさんのファンの愛で見守ってるからね。
2009-09-19 23:07 | カテゴリ:未分類
∞の新番組が決まったようで、体を張るとか∞らしい。またいろんな顔が見れそうで楽しみ

今まで、コンサート、舞台とすばちゃんの出てるのはほとんど見てきたな~。
いつも、全力で頑張ってるすばちゃんやけど、一番すばちゃんらしいって思えたんは、やっぱりフラフラのライブかな^^ラム的には、すばちゃんのトークがいっぱい聞けた未定壱も好きやけど。
毎日、違う話をいっぱいして、笑わさなあかんから、すばちゃん的には、変な疲れ具合やったと思うわ。
今から舞台観に行くのに、ライブが一番なんて言ってたら失礼やけど。。。もうライブの申し込み来ないかな~なんて考えてたり。

でも、もうすぐドリボ見に行くって思ったら、毎日ドキドキしてたり。
すばちゃんの生歌がもう少しで聞けるんや~。すばちゃんの顔見るとなんだか安心するんよな。
噂の手越君との掛け合い楽しみに、東京へ出発します。


2009-09-16 22:47 | カテゴリ:未分類
今日はすばちゃんに誕生日お祝いの手紙を書いて、送ってん。
なんか、実際すばちゃんに手紙を書くのは久しぶり。。
書きたい事いっぱいあるんやけど、もし読んでくれるとしたら、簡潔にまとめた方が読みやすいかな~とかいろいろ考えながら。。。
すばちゃん、結構自分の意思を貫くタイプに見えて、ファンの声、かなり気にして聞いてくれてるよな~ってなにげに嬉しくなる時あるわ。
ファンの声、愛がきっとすばちゃんの支えになれるはず。
すばちゃんからたくさんの愛を頂いてるから、お誕生日にはいっぱいお返ししたいな~。
2009-09-14 22:49 | カテゴリ:未分類
タッキー主演のドリボ、あれは5年位前になるんかな?
∞がやっと、関西ローカルでなく、テレ東で番組が持てて、初めて東京進出した舞台。
これは、絶対見に行って応援せなって思って、ほんま遠征はしないラムやけど、観に行ったな~。
それまでずっと出ずっぱりの舞台しかみた事なかったから、出番の少なさやアウェイ感にショックを受けた思い出があるわ。もう、ドリボは東京までは観にいかんぞって決めたもん。
でも、このドリボでまたまた結束も固まったし、やっぱり∞が大きくなっていく一つのきっかけにはなった作品、他のグループと一緒になる事も少ない環境やったから、いい刺激になったよな、きっと。
この初回から「Fight Man」は歌われてて、ラムのめっちゃ好きな曲。
すば倉でも歌ってて、めっちゃ感激したもん。そういえば、すば倉は遠征しててほんま良かった。
ほんま体中が震え上がる位、いいライブやったし、結局東京でしか無かったもんな~。

で、今回はすばちゃんの誕生日もあるし、歌メインって事も聞いて、これはやっぱり東京にいっとかないと後悔するって思い、行かせて頂く事になりました。
すばちゃんの誕生日祝い、会場が赤くなってるかも^^
すばちゃんを愛してやまない人たちが愛を伝えてるからな~~。すばちゃんにいっぱいの愛を届け!!
2009-09-13 23:10 | カテゴリ:未分類
すばちゃんよく歌で自分を表現できるってって言ってる。確かにすばちゃんの歌は心に伝わってくるけど、歌以外でも、すばちゃんをいっぱい堪能できてるよ。
ラムは歌ってるだけのすばちゃんを見るより楽しそうに笑ってたり、はしゃいでたりしてる姿が好きかも。なんか創ってる姿じゃなく、素でボケてたり突っ込んでたり、しゃべってる言葉でもいっぱいの優しさ感じれたり、Webでもいっぱいファンに愛を届けてくれるしね。
要するにすばちゃんの全てが好きなんよな。不器用で人見知りな所も、すばちゃんの魅力。
最近はいろんな事に挑戦しようって思ってるし、いろんな事吸収して、すばちゃんの好きな歌に繋がっていけたら嬉しいな。

明日はやっと休演日だね。久々の舞台で緊張も大きかったやろうけど、ゆっくり休んで、リフレッシュしてください。
2009-09-11 23:16 | カテゴリ:未分類
人が気づかないような所にまで気が回るし、人への気遣い配慮の出来る安君。
そういう人やから、安君の周りにはたくさんの人が居て、笑顔が耐えないんやろうなって思います。
曲作りや物作りがほんとに得意で多才な人。
その多才な才能をどんどん発揮して、安君らしさを追求してください。
いつもたくさんの笑顔、優しさをありがとう。


昨日はレコメンに安、たちょ、すばちゃんが電話出演したとか。すばちゃん元気そうでよかった。
2009-09-09 23:15 | カテゴリ:未分類
Canジャニが終わってしまうなんて寂しいけど。。次の番組に期待なんかもしちゃったり。
全国放送で∞のレギュラー番組は必要うやわ、やっぱり。
個々が忙しいけど、みんなが揃ってわちゃわちゃしてる姿も必要やもん。

ドリボ日が経つにつれ、アドリブが出たり、三人がどんどん仲良くなっていく感が嬉しい。
すばちゃんの声量を褒めてくださってる声もよく聞くし。
おは朝で、ミヤネさんが渋谷君は歌うまいって褒めてくださってて、ほんま嬉しかったな~。やっぱり関西の番組だけの事あるわ。
毎日同じ事の繰り返しで、段々と疲れも溜まっていくかもやけど、お客さんにとっては一度きり
の舞台かもやから、その時その時を大切に。日々新鮮な気持ちで新しい発見を重ねて行ってね。


ネタバレあり。
2009-09-06 22:54 | カテゴリ:未分類
ドリボも順調に進んでるみたいだね。2公演って大変やろうけど、楽しく、3人のカラーを魅せてください。それにしても、グッズのすばちゃん、めっちゃかっこいいな~。
すばちゃんの歌に興味を持って、またライブとかに足を運んでもらえたらな~って。男性の方がジャニーズのライブに行くのはかなり抵抗あるやろうけど、男性の方も来やすいような形になっていったらな~。

今回の雑誌
ネタバレあり。

W,Uやったかな?メンバーの好きなところとか、どんな彼女がいいかとかを答えてて、中々おもしろかった。
亮ちゃんが、すばちゃんの好きな所言ってくれてるんやけど、絶対にすばる君は突っ込んでくれるって所とか、なんか分かる気するし優しさを感じるわ。でも、眠たいって思ったら、一人でさっさと寝に行くらしく、お子ちゃまです。
安君がすばちゃんに合う彼女を言ってくれてて、ややこしいすばちゃん(笑)やから、中々こんな人おらんやろな^^
横が、丸ちゃんの性格を答えてて、TVでは明るく元気にしてるけど、実はプライドが高いって裏の丸ちゃんを暴露。で、ヒナちゃんの好きな所5個が適当で笑えるわ^^
でも、ファンは結構全部お見通しやな~って思う。∞に関しては、作ってる部分が少ないし、悪いところも良いところも、全て見えてる気がするわ。それにラジオとかで隠さず結構言ってるしな~。
こういう庶民的な所も∞の魅力の一つやな。
すばちゃんも、自分の事愛想もくそも無いとか、嘘つく事が出来ない性格やから、良くも悪くも言われるって、自分の事よく分かってる。
でも、ほんま自然の笑顔が一番美しいし、見てる人にも伝わってるから大丈夫だよ。
ジャニーズの1員って事と、感謝の気持ちを忘れなければ、すばちゃんはすばちゃんらしく輝いてるにが一番綺麗。

もうすぐ、すばちゃんの誕生日やな~。お祝いの手紙を書いて、事務所に送らなな~。
たくさんの想いが、今年もすばちゃんに届きますように。
2009-09-05 18:14 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり。
2009-09-04 23:42 | カテゴリ:未分類
無事に初日が迎えられ、みんな元気そうでなによりです。
レポめぐりしました。

ネタバレあり。
2009-09-03 23:15 | カテゴリ:未分類
ついに初日。すばちゃん舞台自体久々やから緊張してるんちがうかな~。
なんか、ラムまでドキドキするわ。
でも、ほんといっつもちゃんとこなしてるすばちゃんやから、大丈夫。
すばちゃんやからこそ、選ばれたこの作品。すばるらしく轟かせてください^^
仲間と共に素敵な作品を作り上げてください。
「どうせ、赤い服でくるんやろ」って照れながら、嬉しそうにしてたすばちゃん。
行くときには、赤い服で行こうっと。ちょっとでも、嬉しい気分にすばちゃんがなれたらなって。
長丁場やけど、きっと得るものは大きいはず。楽しんで素敵な時間が過ごせます様に。
明日のWSはチェックかな?

Bidan表紙3回も載せてくれて嬉しいな~。また、載せてもらえる為にも、本屋さんにあるの買い占める勢いで買ってるラムですけども。
なんか個人で表紙っていっつも妙にドキってする。嬉しすぎる瞬間です。
2009-09-02 23:36 | カテゴリ:未分類
あっという間に9月で初日が近づいてきたな~。
手越君、熱があったとか、亀ちゃん山pと歌ってたなとか、いろいろありますが、
取り合えず、無事初日が迎えられますように。無事、千秋楽を迎えられますように。
毎日、祈る事にしよ。
感染したって思ったら、タミフルで発症を抑えられるとか。すばちゃんにタミフルが確保できますように。

舞台は生の物やから、ほんと心配は尽きないんやけど、絶対、菌なんか跳ね返せるよ。
すばちゃんは、ほんま自己管理しっかりしてる人やから。
雑誌もいろいろ発売されて、ほんと舞台が楽しみやな~~
