-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 23:45 | カテゴリ:未分類
メンバーがドラマ決まると、ついついすばちゃんもって思ってしまうけど、よ~く考えたら
売れて多忙な日々が続いてても、自分らしく輝いてないと壊れてしまうよな。きっと。
だから、やっぱり自分のペースで、自分らしい仕事をするのが一番かな。
今は波に乗ってる∞やから、いろんな事やらせてもらえてる。このチャンスを大切に。
今は自分の夢がしっかりあるから、希望に溢れてる。この輝きをずっと大切に。

24時間TV見てたら来年は∞に出て欲しいな~って毎回思うわ。でもほんとここ最近∞押しやから、来年位にはもしかして。。。
∞ってほんまイメージ的には関西弁のうるさいグループとしか認識されてないかもしれんけど、∞のストーリーを実写版でドラマ化して、ほんまいろんな逆境を乗り越えたグループって事で、努力する事の大切さや夢の大切さ、仲間の大切さなんかいっぱい伝えられると思う。
ほんま、温かくて情熱のある人たちやから、身を持って伝える事が出来ると思うねん。
∞メンバー全員で何かに挑戦しみんなの力で達成するような企画とかあったらええのにな~。それが出来るのが∞やと思うから。で、達成したら無限大をみんなで歌って欲しい。
それと応援ソングに「One」も使って欲しいな~。
去年のエコ特番みたいに、みんなで曲作ってバンドでやってみたり、後Tシャツのデザインは絶対安にして欲しいよな~。24時間は大変やろうけど、∞の素の良さきっと伝わるはず。
いろいろ夢は膨らみます。
2009-08-29 21:33 | カテゴリ:未分類
ポジティブ精神ってすごい必要やな~。
生まれ持った性格によっても違うけど、不安になったりネガティブになったり、ポジティブって思っても気持ちがついて行かなかったり。でもやっぱり一度きりの人生、ポジティブに夢や希望をずっと持ち続けたいって∞を見て思う。
どうせデビューできんって悲観的になってた時代もあったけど、それでも努力を続け、夢を掴む事を諦めなかった。
すばちゃんも、ほんま不安や恐怖心の強い人やったから、昔はよくネガティブな事言ってた時代もあったし、何年か前までは将来の不安を口にしてた。
でも、ほんとこの一、二年でとくに、夢を描いてたり、仲間と共に上を目指してる状況で、ここまでくるのに何年もかかったけど、芸能界っていう将来の不安との戦いの世界の中で、自分のやりたい事を明確に出来たんよ。いろんな感情を経験してる分、人の痛みもよく分かってるから、無理に押し付ける事なく、すばちゃんの歌や言葉は、すっと入ってくるんよな。
仕事も全然無い時期を経験し、やっと今。みんながたくさんの仕事が入って来てる。みんな一人一人が個人でもグループでももっと大きくなろうと、ほんま必死に頑張ってる状況やな。
そんな売れんでもとか、得意じゃないからっていいわって思うより、売れたいっって必死さ思いやが、やっぱり結果に繋がってくるんかな。
∞から学んだ事。無理って諦めるんじゃなく、時間かかってても努力を続けてたら、結果に繋がってくるんやな~って事。

亮ちゃん感動をありがとう。
明日まで長丁場やけど、頑張ってね。
2009-08-28 17:52 | カテゴリ:未分類
それにしても、ドッキリDVDが楽しみすぐるわ^^
安君に電話でドラマ話を聞く。
すばちゃん「ショコラ2」って聞いてるのが笑うわ~。
でも、共演者とすぐにめっちゃ仲良くなる安君。すっごいしゃべるタイプじゃないのに、どうやってすぐに仲良くなれるんやろ?めっちゃ羨ましい。
どんな役なん?って聞く横に、ロメス役?松岡修三役って聞いてるすばちゃん(笑)
安が今みんな出払ってますね~って言うと、すばちゃん「派遣会社か?」って(笑)

すばちゃんのポップなオナラが好きなヒナちゃん。
すばちゃんの家では何処でもなってるらしい。どりぼ稽古中でもしてて手越君に「今のいいですね~」って言われるらしい。
キーワードの時に臭いオナラするすばちゃん。キーワードは「屁」
テンション高い亮ちゃん。いっつもテンション低いから反省してる。めっちゃ関西弁な亮ちゃん。
ドラマ見てるアピをめっちゃしてる横。すばちゃんも内容よく把握してたな~。
すばちゃん、亮ちゃんのいちゃこらしてるのが可愛い~。

丸ちゃん登場。なんだか変なテンション(笑)
ジャンプコンで、バンパイアの横映像が流れてたらしい。
話が終わって次のメールに言ってるのに、ジャンプコンのギャラ貰えるんかなっていきなり言い出す横(笑)目先の笑いをとろうとして、さっと流されれたので、それを弁解したかったガラスノハートな横。

ドッキリ、やっぱヒナちゃんはすごい!!。凹むとかじゃないらしい。特典になったってポジティブ。
絶対嫌なすばちゃん。特典で好感度上がるヒナちゃん。

ちょくちょく電話でメンバーにおもろい事言ってるすばちゃんがツボやわ~。すばちゃんあんまり周りの事無関心な感じやけど、安君のフレンドリーさをすごく褒めてたり、亮ちゃんのドラマちゃんと見てて、亮ちゃんのおもしろさ引き出してたり、丸ちゃんがエバンよう見てるとか、たっちょんは突っ込みやって情報とか、いろいろ教えてくれてるわ。
ドリボのメンバーとも気使わず、普通に居れる感じで良かった。

今日は横もドラマが決まって、またまた嬉しいニュース。亮ちゃんの「にいに」もすっごいいドラマそうやし、ドラマも人にいろんな事伝えれるとってもいい仕事やな。
すばちゃんも、またヒューマンドラマ的な感動とか命の大切さとか演技で伝えれるような、そういうドラマに巡り逢えたらな。








2009-08-27 13:32 | カテゴリ:未分類
今回は全部ちゃんと見れて幸せ~。やっぱロケのすばちゃんが好きすぎる~
ネタバレあり
2009-08-25 23:15 | カテゴリ:未分類
関西発売と全国発売の2回記念日があるって事は、今となったら、めでたい事やわ。
当時は、せっかくCD出せるのになんで関西だけなん?って思ってたけどね。
あれから、5年か~。なんかいろんな事あったんやろうけど、何が一番心に残ってるんかな~?
今をいっつも必死やから、結構「これっ」って思い出せないわ^^一番って決められへん位、もう自分の生活の一部やもんな。
ただメンバー8人、一人一人に感謝の気持ちを伝えたい。
私らには計り知れない、苦労や辛い事もいっぱいあったやろうけど、結束してここまでこれたんだよね。
みんな大切なかけがえのない8人、これからもずっと一緒に、夢を見させてね。
今しかないチャンスをがむしゃらに頑張って、たくさんの光を放ってください。
∞っていう8色の色が綺麗に輝いて、見てる人たちの心も綺麗に輝かせてください。
2009-08-24 15:42 | カテゴリ:未分類
なんか、ロックなすばちゃんに逢いたいって思ってたら、すばちゃんのライブ行ってる夢みた。
やっぱりめっちゃ幸せやったな~~。
今回のM誌、最近のすばちゃんはすっごい前向きよな。前やったら、得意分野を極めたいって感じやったけど、いろんな事挑戦したいって言ってるし、めっちゃポジティブや~。
やっぱり、Jrockのライブ経験した事で、仕事への意識が変わってきたんかな~。
まあ、無理せず、すばちゃんらしさを出して、いろんな可能性へ挑戦してください。
それで、たまにはRockなすばちゃんと触れ合いたいな、やっぱり。
∞の位置も確立したいって言ってるし、将来不安な仕事ではあるけど、きっと∞の綺麗な色がたくさんの人に浸透していくはずやから、自分達のカラーをどんどん出して前へ前へ前進してください。
なんか遠い存在のスターになってしまうんは、やっぱり寂しいから、庶民的な魅力は残しててね。
こういう気持ちも長野の話し合いの結果に繋がった変化なんかな。
ポポロに、エイターと∞が一体ってなってる事で感極まってずっと泣いてたって書いてあったけど、ほんますばちゃんが輝いてる写真。これから、個人的にも∞もどんどん大きくなっていくようで、嬉しいな~。今まで、結婚はまだまだ先って言ってたのに、これもまた心境の変化?まあ、これについては今までよく変わってたので、ノーコメント。昔は早くしたいって言ってたしな。

今回はドリボの三人の対談もあって、まだこの頃は稽古も始まってなく、ぎこちない感じやけど、ちゃんとおもろい事言って、ムードを和ませてる感じがする~。一番年上やし、さりげなくフォローしながら、いいムードを作って、いい舞台にしてください。
ちょっと痩せてきてるのが心配。痩せたら亀ちゃんに勝てないで^^
2009-08-21 20:53 | カテゴリ:未分類
昨日のレコメンでDVD発売の事と、特典でヒナちゃんのドッキリ仕掛けだった事がバラされましたね^^。ヒナちゃんCM決定ってファンを巻き込んでの大仕掛け。見事に大成功やったみたいで、ほんまDVDが楽しみやね。ヒナちゃんほんま喜んでた感じやから、ショックやったかもやけど、DVDの特典映像として大活躍って事でポジティブなヒナちゃんやからこそ、厳選されたんやと思うわ。きっとこれがすばちゃんなら、成り立ってなかったやろな^^。嘘つかれるんが一番嫌いな人やから、例えドッキリやと分かっても。。。
にしても、このアイディアを出した横も、すごいよな~。ほんまファンが喜ぶツボを一番知ってるねん。
素の姿がいっぱい見れそうで、めっちゃ楽しみやわ。47の寝起きもめっちゃ好きやもん。あの白レンジャーのすばちゃんが、可愛くて可愛くてしゃあない。

Rockなすばちゃんに、はよ逢いたいな。

2009-08-20 23:57 | カテゴリ:未分類
なんだか、PCでブログ書こうとしても出来ないんで、携帯で。どうしても、書きたかったんで。
すばちゃんの粋な日記で、ほんとは明らかにされない事、教えてくれて、辛い事実ではあるけど、本人が考えたあげくの結果だって事が分かっただけでも救われたよ。すばちゃんと同じ気持ちで同じ夢目指してたと思ってたのに、残念やけど、やっぱり本人の思いが一番大切やもん。その大切さを教えてくれたのもJロックやと思うから、素敵な思い出と共に、新たな挑戦を応援してるよ。やっぱりずっとファミリーやもんね。
すばちゃんが、一番残念に思ってるんやろうけど、でも本人の思いを尊重して、さりげなくファンにも教えてくれて、やっぱり優しくて、男前で、かしらって呼ばれるだけあるわ。すばちゃんも辞めようって悩んだ時期もあるし、Jr.の中途半端な時期も長年経験してるし、痛いほど気持ちが分かるんやと思うわ。
華やかな世界なだけに、裏では、いろんな辛い事も多いやろうし、自分の思ったようには行かんやろうけど、それでもやっぱり歌っててくれたすばちゃん。これからもいろんな思いを歌に乗せて聴かせて下さい。いつか米ちゃんと一緒出来る日が来るといいね。
2009-08-20 16:39 | カテゴリ:未分類
昨日の番協でいろいろと発表になったようやけども、口外禁止やもんね。
DVDの発売日位はいいんかな?今日のレコメンで発表されるやろうしそれまで待っておこ。
ヒナちゃんのCMも・・・これもDVDに収録されるんよな。
なんかシークレットの事が多く、何が噂で何がほんとか、さっぱり分からなくなってますが。。これもレコメンで分かるかな^^
なんせDVDが出るのと新曲が出るのは間違いないんやから、楽しみには違いない!!
「ひとつのうた」が忘れられへん。たくさんの人に聞いてもらえますように。今までの元気ソングもいいけど、∞の本領が発揮できますように。。。


昨日のジャニ勉、録画してみようと思ってたのに途中で切れてるし。。。めっちゃ楽しみにしてたのに、自分の詰めの甘さにビックリするわ~~。ちゃんと起きて正座して待ってなあかんな^^
でも、途中まででも、楽しそうで良かったわ。

あ~なんかフラフラの音楽に浸りたい気分。「starlight」が生で聞きたいわ
2009-08-18 22:50 | カテゴリ:未分類
ジャニーズの力ってほんますごいよな。ジャニーさんには大大感謝。
たくさんの人々に夢や希望をいっぱい与えてる。すばちゃんジャニーズ事務所に入ってほんま正解。
まあ、私らには分からん苦労もいっぱいあると思うけどね^^
雑誌撮影で、カメラの前で作った笑顔でも、ファンにとったらその写真見て癒される。
フィクションのドラマや舞台でも、その内容にすっごい共感したり、感動したり。
Tvで面白い事言ってるのみて、楽しんだり、歌を聞いて元気をもらったり。
すばちゃんのしてる仕事は、こんなにも与えるものが大きいんよな。
苦手な事もあるかもやけど、全ての仕事がたくさんの人々の夢や希望へと繋がっていくって思ったら、
なんか、やりがいのある仕事よな。
一つ一つの仕事、出逢いを大切に。
すばちゃんが、一番得意な歌のお仕事にたくさん巡り逢えます様に。
2009-08-17 22:36 | カテゴリ:未分類
通信ですばちゃん出てないけど、名前出してくれるの嬉しいな~~。
ドリボの情報を教えてくれないらしい。でもめっちゃ痩せて行ってるらしく心配やな~
やっぱりボクシングやから、体もめっちゃ鍛えてるんよな。普段せんことしたら、そりゃ疲れるやろな~
。稽古楽しんでやってたらいいのにな。
横は、また新しい仕事が入ってるみたいやな~。みんな順調にどんどん仕事がやってくるな~。
5周年やしな。やれる時にいっぱい仕事していろんな経験積まないとね。
すばちゃんも、ドリボ終わったらまた新たな仕事が待ってるかな^^
まあ新曲もリリースするし、当分忙しそうやけど。今回の新曲はどんな感じの曲かな?期待してるよテイチクさん。

J-rockみんなが同じ気持ちでみんなが同じ夢目指してた。
みんなで夢実現しよう
すばちゃん筆頭にみんなが楽しそうに音に乗っかってた。すばちゃんが夢へ導いてくれるよ。
すばちゃんの創り出す世界が大好き。ずっと浸ってたいねん。
2009-08-15 23:58 | カテゴリ:未分類
「描いた夢、抱いた胸、今この手で掴め」
私らも含めてみんなが同じ夢目指したはずやのに、何があったのか何故そうなったのかも何も分からん状況で、言える言葉は少ないけど。
でもあのJrockツアーは間違いない。これからも大事に守っていきたいし、夢がいっぱい詰まってるねん。
米ちゃんのあの涙は忘れられへん。米ちゃんの透き通った瞳と歌声が好き。大切なファミリー。これからもずっと。
米ちゃんが光の射す方向へ行けるよう応援してるからね。

すばちゃん彼らの悩みとかいろいろ聞いてたんかな?すばちゃん、ほんまクエスの事もFiVeの事も親身になって考えてた人やから、寂しい思いしてるんちがうかな。
楽しくて温かくて幸せな空間。J-rock。またすぐに逢えるよね。
2009-08-14 23:56 | カテゴリ:未分類
なんか今年はずっとすばちゃんをライブで見てるからめっちゃ満足って気分やったけど、
世間的には、無責任発売して以来、あんまりTVにも出てないし、忘れられてる状態なんちがうかなって心配になってきた。
やっぱりこの仕事は一番に人気や知名度が大事やもんな。視聴者の支持によって成り立ってるんやから。支持があるからこそ、TV番組に出演させてもらえる訳で。
だんだんTV出演も少なくなってきた時期も経験してるから、そんな事身にし沁みて分かってるやろうけど。時代の流れってほんま早いから、ちょっとTVに出えへんかっただけど、世間の目は新しいものへ移ってるからな~。今なんか優馬君ようTVに出てるから、ファンの心変わりも早いからな。
∞は新曲出すペースもゆっくりやし、冠番組もあんまりよく見てもらえるような時間帯にやってないしな~って。ファンをすっごい大事にしてくれるからこそ、コンサートや舞台をしてくれるんやろうけど、需要が少なくなってくると、そういうのも少なくなってくる訳やし。
なんか、考えると怖い仕事やな。
これからも、∞がずっと愛されて行く為には、どうしたらいいんかな~なんて。
ヒナちゃんが個人でTVCMが決まったとか言ってたな~。CMの影響力も大きいよな。後はドラマ、その主題歌とか、そういう大きい仕事をさせてもらえたら、もっともっと人気に繋がっていくんかな。
人気にこだわって、偽った自分を魅せるのは嫌かもやけど、やっぱり人気者になりたいっていう貪欲さが無いと、せっかく∞がここまで大きくなってきてるんやから、もったいない。
芸能界ってそんな甘いもんじゃないもんな。第一印象やインパクト、伝わるものが大きくなくっちゃね。
夢を掴む為にも、今は、がむしゃらに、貪欲に突き進んでいかなきゃいけない、ターニングポイントに来てるんかも。
2009-08-12 23:00 | カテゴリ:未分類
「ほんとは怖くて、誰より弱くて」
めっちゃ繊細なすばちゃん。10代で親元から離れて、東京来て、芸能界っていう荒波に揉まれて、
ほんま、辛い思いしたやろな~って。弱い分、めっちゃ強がってたやろうし。真っ直ぐな分誤解される事も多いやろうしな。
だから、いつまでも見守ってたいって思うんかな。
純粋で繊細な分、それだけいろんな感情を経験してるすばちゃんやからこそ、歌でいろんな思いを伝える事が出来るんやと思う。だからすばちゃんの歌は心に届くんやわ。

すばちゃんのほんま幸せそうな笑顔を見てるのが、ラムの一番の幸せやわ。
2009-08-10 16:34 | カテゴリ:未分類
Canジャニを1ヶ月分、まとめて見せてもらったんやけど、ロケじゃなくみんなでお取り寄せの値段
を当てるクイズがおもしろかった。みんなで集まってこういう事やるのって久々やし、いいな~~。
普段もライブの事とか決めてるの、こんな感じなんかな~って。
横が率先して、意見を出して、亮ちゃんは的確な事をはっきり言う。前一度亮ちゃん、横で大きいケンカした事あるって言ってたけど、こんな感じでお互いの意見がはっきりしてて両者一歩も譲らずって感じになったんかな??なんて。横も結構自分の意見は通したい方やろうしな。まあ、お互い良いものを創り上げようと考えた上での事やから、それだけ必死に考えてくれてるって事やもんな。確かラスト曲を決めるのにやって、結局すばちゃんが、これでいいんちゃうみたいに言って決まったんよな。
ヒナちゃんは意見を言うも、ちゃんと引いて聞いてる感じやな^^
安は、やっぱりめっちゃ優しすぎ。横の気持ちとかすっごい気にして伺ってる感じがするわ^^
なんか、すばちゃんとヒナちゃんのやりとりがめっちゃ好き。コンブが高いって言う訳が「ひらがな」で書いてるからって^^こういう自然なボケが場を和ますよな~~。
すばちゃん、メンバーと居るとこんな感じやけど、ドリボのメンバーとはどうなんかな?
Kat-Tunコンとかテゴマスコンで、少々稽古中の話が出てるようやけども。
ジャニーさんがメロン持ってきてくれて、4人で花火見ながら食べたとか。結構仲良くやってるような感じで言ってくれてるみたいやけど、どうなんでしょう?
ほんと歌が多い舞台になるんだって。ジャニーさん、すばちゃんの歌好きやもんな。この舞台終わりに歌の仕事がいっぱいきたら嬉しいのにな~ってそればっかり思ってるねん。
でも、全然内容も変わってくるみたいやし、ほんま楽しみ楽しみ。
すばちゃん稽古で大変やろうけど、体に気をつけてね。
2009-08-08 16:40 | カテゴリ:未分類
8月8日って言っても、今まで何があった訳でもないんやけど、8が揃う日やからな~。
今日はいっぱい∞の事を思う日って事で。
朝日新聞連載で今回はすばちゃんの番。「5年前のケンカ」って事でちょうどデビュー前の事件やね。
当時はケンカをしたとかまったく言ってなかったし、あの頃は松竹、せっせと通ってたけど。。。ケンカしてる風にはまったく感じひんかったな~~。
Mcでもファンに分かるくらいまったく喋らんかったとか。。。で、またまた過去日記見てみたら。。誰とは言わないけど、確かにそんな雰囲気が。。。
そりゃずっと一緒に居たら、相手の嫌な所は必ず見えてくる。8人も居る中で、迷惑をかけるような行動はダメやけど、それを注意する方もされる方も、わだかまりの無い様にするには難しい」よな~。
何人も居たらそれぞれ考え方、性格がある訳で、絶対思いがぶつかるのは当然。そこをそのまま腹立つ奴で終わってたら、それまでのグループやと思う。
この時のケンカは、このままやったらあかんと思った、すばちゃんヒナちゃんが口きったとか。それでみんなで飲みにいって号泣したって話に繋がるんか~。
お互いやっぱりちょっとは我慢する部分も必要でそうしてるからこそ、あんまりケンカはした事ないんやろうけど、たまにはぶつかって腹割って話すからこそ、真の絆が生まれてくるんやと思う。で、長野の夜の久々の話し合い。お互いの気持ちの確認。すばちゃん今月の前半誌にも、その事語ってるけど、5年目という節目の年。お互いがソロワークもあり、あの頃の状況とは全然違った中での、お互いの思い。でも、また腹割って話し合い、みんなの気持ちが1つやって事が分かり合えてほんま良かった。こういう事が出来るのも∞の良さやな~~。
ファンの気持ちも一つかな?
当時の日記に、中々デビューできないもどかしさのの中で、やっとデビュー出来た事の喜び、夢を叶える事の素晴らしさを書いてて、この時の気持ちってほんま何より大切やなって思う。
で、全国の皆様に∞の素晴らしさを伝えたいって事を、ずっと書いてて、売り上げ、リクエストにほんま必死。この必死感も忘れたらあかんなってつくずく。
今は当時の夢、∞の素晴らしさが全国に伝わってて、すごい嬉しい事。根っこの部分は全然変わってないし。10年後もこのままの、∞で居て欲しい。レンジャーポスターの笑顔のままで。

すばちゃんの歌が、もっともっと全国の人に届いて欲しいってのが、今のラムの夢。
今はドリボの練習で必死なすばちゃん。メンバーが居なく不安な思いもしながら頑張ってるんやろな~。またすばちゃんの声を届けるチャンス。たくさんの人の心に届けてください。
2009-08-06 23:06 | カテゴリ:未分類
なんか、先の仕事が決まってても、いっつも頭の切り替えが出気ひんのよな~
すばちゃんはドリボのリハ頑張ってるんやろな~~。でも、頭の中は京セラのまま。
京セラ始まる前は、ずっとJrockのままやったし。
でも、切り替えできんまま行っても、またその世界に感動するんよな。
ドリボも、いっぱい歌聴けるみたいやし、きっとまた新たな世界へと引き込まれるんやろな~~。
手越君と仲良くやってる?(笑)
昨日は、すばつばが収録されてるDVDが発売やったんよな~って事はまだ買ってないです(汗)
JrockのDVD発売が延期のままで、気持ち的に買う気が起こらないんよな~~。
こんな待ってるのに、まだまだ声が足らないんかな?声を届けても無理な事情なん?

不器用やから、誰からも好感持てるキラキラアイドルではないけれど、その真っ直ぐな綺麗な心から奏でる歌声は、きっとたくさんの人に共感されるはず。ドラマやCMのテーマソングとかにすばちゃんの声流れないかな~~っていっつも思ってるねん。
すばちゃんがたくさんの人に愛されますように、これからもずっと応援し、ずっと見守ってるからね。


でも、ほんま今年はいっぱい生のすばちゃんに逢えて幸せやな~~。
2009-08-04 22:55 | カテゴリ:未分類
こんなゴールデンの番組に出せてもらえて嬉しいな~~。
ゴールデンにも限らず、メガネ、帽子と全然かっこよく決めてないすばちゃんですが・・・・
すばちゃんにとって一番リラックス出来る姿なんやろな~~。途中でメガネとってくれて良かった。
すばちゃん、よく音楽聴いてるのに、こういうのめっちゃ苦手なんよな。多分反射神経の問題やと思うわ(笑)
日本語苦手な安やからこその、大活躍(笑)やっぱ横は負けず嫌いってのがよく分かる。めっちゃ真剣に頑張ってたもんな^^丸ちゃんも、丸ちゃんらしい発言いっぱいしてたな。
また、こんなゴールデンな番組に呼んでください。
これからも、どんどん出て行くよ∞は。やっぱ第一印象って大事やと思うので、内面も外見も磨いていってください。
「ひとつのうた」が頭から離れわ」ほんまいい曲。
2009-08-03 16:27 | カテゴリ:未分類
みんなほんまに、成長したな~って思ったわ。
すばちゃんは、
ダンスも指先までしっかり踊ってるし、キレがある。会場全体を見渡して、一人一人を大切に思ってくれてる。エイターを心の底から愛してくれてて、自分の思いを歌や音に乗せて、全力で伝えてくれてる。自分も最高に楽しんで、エイターの歌声、笑顔を優しく受け取ってくれてる。ステージに立ってる姿を見るだけで、ほんと惹き込まれる。
亮ちゃんは、
相変わらずかっこよくて可愛くて、めっちゃテンション高く、やんちゃ坊主な顔見せたり、かと思ったら毒づいてたり。ギター弾いてる姿もさまになってる。
丸ちゃんは、
ほんま自由。こんなに自由に思った事を言えるようになったんは、すごい。大きな会場でも、自分らしく振舞ってる。前みたいに怖がってないんよな。ファンへのサービス精神は、いつもどおりめいいっぱい楽しませてくれてるわ。
安君は
やっぱりキッチュがすごい。相手に合せ、その人にピッタリの曲を作るのが出来るんがほんますごい!!横と二人でかもし出す雰囲気を想像して創り出す事が出来る天才やね。優しさ溢れる笑顔も、いつも通り素敵。
たっちょんは
Mcでも、ちゃんと的確に入って話を広げようとしてる、前へ前へ精神がすごい。ファンが喜ぶ笑顔とかきめ顔とかも、めっちゃよう知ってて、ファンはクラクラになってるわ。アイドルの鏡やね。よく笑いよく食べる(関係ないな)ドラムしてるたっちょんが、ほんまかっこいい。
ヒナちゃんは、
いつもの事ながら、話を聞くの、広げるのが上手。全体をしっかり見てる。すばちゃんが、歌の指導を一生懸命してる時に、ちゃんとフォローしたり笑いを広げたり、ほんま大切な存在って改めて思ったわ。
横は、
レンジャーの内容も、みんながそれぞれ活躍出来るように考えてたり、Mcでも、メンバーのおもしろ話を披露してくれたり、ファンみんなが楽しめるように考えてくれてるんよな。センターで歌いたいとか、いっつも言ってる事を面白く笑いに変えるのも横らしい。なんだかんだ言っても最後には頼りになる男です。

いい部分は変わらないまま成長していってる∞。レンジャーでもあったように、みんなそれぞれが自分の役目をしっかりわきまえ、おなじ方向へ進んでる姿が素敵。
いろんな色が混ざり合いぐちゃぐちゃになってる訳じゃなく、ちゃんとそれぞれの色が綺麗に出て、何処までも続く虹のようやわ。

2009-08-01 22:13 | カテゴリ:未分類
今日は、この言葉200回以上は聞いたな。
電話でチケット申し込みして繋がった試しは無いわ。こんなん繋がる人居るんかな~って思ったけど、
繋がったって書いてる人いるから、繋がってるねんな~。不思議な位繋がらんかったけど。。。
にしても、ドリボ。。。誕生日に行きたかったな。
もうすぐすばちゃんの誕生日。いつもやったらもう誕生日メッセージの掲示板作ってる所やけど、今年は出足が遅くてすみません。なんかバタバタしてるうちに日にちが過ぎていきますが、作る予定にしてますので、お待ちくださいね。

遠回りしたって思わないよ。まだゴールについてる訳じゃないし。。今は未来に向かう夢の途中。
いろんな事に挑戦し、自分らしく咲き誇ってください。
空回りしてたって思わないよ。いっつも真っ直ぐでいっつも一生懸命。一日一日が一度しかない大切な日々。この日々を重ねて今のすばちゃんが居るんやから。
これからも、ずっとすばちゃんらしく、輝き続けてね。
