-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-31 13:48 | カテゴリ:未分類
昨日は帰りにざっと携帯から打ったので、乱文失礼しました。
いろいろと思い出し。
ブリュレのすばちゃんのダンスは、ほんまキレがあって素敵やった。
Heavenly psyohoはめっちゃ好きな曲。いろんな思い出が蘇ってくるし、すっごい感動する。
シングル曲も、全て∞らしくて楽しくてええ曲やな~ってつくずく。振りをすっかり忘れかけてる自分に反省。
レンジャーもほんと、おもしろかった。あのゴリマッチョの曲に乗せてしてるのも、可愛かったし、ソッスね~とかソースを持ってきての小ネタも本格的で、おもろかった。
楽器が出来るってのも、ほんま∞の強い見方よな~。たっちょんのドラムがすばちゃん好きなんやわ。
近くに寄って、いっつも一緒になって音に乗ってる。たっちょんのドラム力強くて、ほんとめっちゃ上達してる。
ロックメドレーのすばちゃん、盛り上げ上手で、会場がめっちゃ沸く。
横のラストの後の言葉を聞いてのすばちゃんの号泣。どういう意味の涙やったんかな~?
個人仕事もやっての、ツアーやったし、いろんな思いが溢れてきたんやろな~。ずっとやってきた大切な仲間、∞。∞があってこその自分やし、∞がまだまだ大きくなっていく為にもまだまだ頑張らないとね。∞の大切さ仲のよさが好き。一番大切な場所って事も分かってる上で言うけど、やっぱり、こんなにステージで輝いてる人やから、これからも、ソロでもフラフラ、Jrockとしてもどんどん、ステージに立って、輝きを放って欲しいし、その姿をいっぱい見たい。すばちゃんの放つ世界にずっと浸ってタイのがラムの夢やね。

号泣して歌い終わった後に見せた笑顔は、ほんまに最高やった。どんなに作り笑顔して、可愛くしてキャーって言われようが、この本間の笑顔に勝るものは無いなって思ったわ。
これからも、自分の道を真っ直ぐ進んでください。ずっとずっとついて行くからね。

新曲カップリングの「一つのうた」がほんまいい曲。カップリングなんてめっちゃもったいない。いっつもやけど。なんでA面にせえへんのやろ?結構すばちゃんのパートが多いんやけど、それやったら他メンファンから文句出るんかな?
Jrockの「光へ」にちょっと似てる感じやったわ。
ヘブンリーサイコにしても、ローリングコースターにしても、バンド形式ですば、亮のハモリがめっちゃいい。新曲もこんな感じやったら嬉しいのにな~。
2009-07-30 22:32 | カテゴリ:未分類
やっぱりすばちゃんはステージで輝いてた。めっちゃ楽しそうに暴れてて、気持ち良さそうな顔。
今日も新曲のカップリングの歌どりするためか、レンジャーもMCもテンポよく終わったかな?
いつも長い横、すばのやり取りも早く、すぐに殴ってたし。MCは丸ちゃん亮ちゃんが水風呂にはいってる時のやり取りが普段の二人の関係じゃなく亮ちゃんがMやったと横が言ってました。ラストの曲歌う前に、横が挨拶で長野の夜に語り合って、ケンカや言い合いもあったけど、みんな一人一人が∞の事を大事に思ってるからでって言ってました。ラスト曲歌ってる時すばちゃん泣いてた気がします。ほんと∞の大切さをひしひしと噛み締めてる感じ。歌い終わった後のなんとも言えない優しい笑顔が最高やったなぁ~。ほんといいツアーになったなって思います。アンコール開けは新曲のカップリング曲をすばちゃんがファンに指導。みんなの声がCDに入るって言ってました。めっちゃ褒め上手やし、天才って言ってました。
で一発どりでレコーディングオッケー。村上でも三回はするのにってすばちゃん(笑)でもすばちゃんの指導、すっごい良かった。いっぱい説明してくれて、DVDも出るって発表してくれました。イベントもするとか。。ほんま∞はファンを大切にしてくれてるのがすっごく分かる。デビュー当初の曲もいっぱい聞けて、あの頃の気持ちを忘れないようにって新たに思いました。やっぱり最高で最強やね。
2009-07-28 22:34 | カテゴリ:未分類
いよいよPuzzleコンラストになってしまいました。ラムの参戦は、オーラス。
Puzzleコン初参戦です。もう行った気になってましたが。。。
今回はレンジャーおもしろい&自分達が選んだアルバム曲を引っさげてって事で、すっごい
評判がいいので、楽しみです。
なんだか、今日はメンバーのみで食事するとか。きっとおもしろい話を、いっぱい横山さんはしてくれる事でしょう。去年の城ホのすばちゃんの亮ちゃんの楽屋でのシャワーの話も面白かったな~~。またそんな話が聞きたい!!二人でデュエットさせるとか言ってませんでしたっけ?
新曲発表とかあったらな~なんて。
そういえば、何年前か、ズッコケ男道の新曲は発表した時に、普通やったらキャーって歓声起きるのに、めっちゃブーイングが起きたよな。まあ、∞の路線が変な方向に行きつつあったし、ズッコケ男道って聞いたら、ド演歌な雰囲気やけど。。。あの雰囲気が忘れられへんわ。ヒナちゃん必死でフォローしてたな^^。
とりあえず、今日はみんなで熱く語り合って、今までの集大成を魅せてくれ~~。
2009-07-27 23:03 | カテゴリ:未分類
なんか昨日はドリボを見に行ってる夢見たわ。
始まる前、席で待ってるんだけど、めっちゃドキドキ。逢えるってドキドキじゃなく、親心的なドキドキやったわ(笑)
ネバゴナの時も、そんなドキドキ感があったな~。始めてやったからな。すばちゃんがメンバーと離れて、先輩と舞台するの。すばちゃんも、すっごい緊張してたしな。ダンスするのも苦手やのに、ダンスで優勝候補の役やったもんな~。なぜか、黒塗りで。。。
通信で言ってたけど、ネバゴナいじりされてるの怒ってる~。まあ横がほとんどしてる訳で。
すばちゃんも、今になって「俺で無くても良かったやろ」って開き直ってますが。。。
あれ、Jr名鑑を見て、ネバゴナの監督さんだったかが、すばちゃんを指名したって秘話を言ってたよな。それも身長170Cmって書いてるのを見て(笑)
でも、ほんといい経験やったと思うよ。あのお陰で、「ONE」という名曲も産まれた訳やし。
で、そういえば、過去日記読んだら、当時の思い書いてあるわって思って早速読んでみた。
今とまったく同じ事書いてる自分に笑うわ~。同じ感覚でずっとすばちゃんを見てるんやなって。。。

今回のドリボは、メンバー居なくても、亀ちゃんとは前もやってるし、今話題の3人って書かれてるだけに、めっちゃ楽しみなんやけど。。。これってほんまネタバレなしで見に行くほうが、ドキドキ感があっていいよな~。我慢は多分出来ませんが。。。
でも、やっぱ舞台は生やし、ライブと違う緊張感があるから、そういう意味で緊張するんよな~。見てる時ずっと。やっぱり親目線?
もう、7月も終わりやし稽古もだいぶ進んでるかな~~。舞台でいろんなもの盗んで、また新たな仕事へと繋げて欲しいな。
2009-07-24 23:18 | カテゴリ:未分類
「そのままのあなた達が必要です」
って言葉、すっごい嬉しくない?そのままっていう言葉、
なんともないような言葉やけど、すっごい思いやりがあって、繋がってる感がある。
ほんま、ライブではいつも一生懸命で、熱い男やな。
一つ一つの空間を本当に大切にして、全力で届けてくれてる。
やっぱり渋谷すばるは、ずっと渋谷すばるなんやわ。
2009-07-22 23:14 | カテゴリ:未分類
なんか、あのデビューが決まった時から5周年になるねんな~。めっちゃ早い気がする。
デビュー出来るか分からん状況から、よくぞここまで来たわ。
月日が経って、ファンも増えて、でも根っこの部分は変わらない彼らやから、ずっと好きで居られるんやと思う。
10年後の今日の日もって歌ってた時、まだまだ先やんって思ってたけど、松竹で10年後に逢えたら、ほんまに嬉しいわ。
後5年先も、益々活躍してる∞なんやろな~もう、アラサーやけどね。

昨日も書いたけど、∞デビュー5周年記念で「約束」放送してくれないかな~~
2009-07-21 22:31 | カテゴリ:未分類
最近バラバラで、みんなで一緒に食事する機会が減ってた∞やったけど、なんかまた深く
語り合って、昔のように熱い気持ちを持ってるなって嬉しく思うんやけど、やっぱりファンはファンになった時期もバラバラやし、それぞれ担当が居るしで、気持ちが結構バラバラやなって感じる。
すっごい人数やし、思いもそれぞれなんは当然やと思うけど、∞のようにお互いに思いやる絆で繋がってたいな~って理想はあるな。
自分が好きじゃないメンバーの悪口や嫌がらせとかだけは、許されへん。きっと∞もそういうファンは
嫌やろうな。ほんま∞は一人一人が大切な仲間やと思ってるから。ファンもそういう大切さだけは、分かって欲しいな~。いろんな壁を乗り越えてきた∞。その時期を知らなくても、見てたら仲のよさとか伝わってくるはずやのに・・・メンバーをみんな大切に思ってないファンが居るのは寂しいな~。時代の流れを感じるわ

昔、放送されなかった8人のドラマ「約束」が見たいな~。もう一度、関テレさんにお願いしてみよ。

Ecoの特番。いろいろと考えさせられる内容やったし、3人の爽やかさが良かったな。こういう海外ロケの番組もいいな~~
2009-07-20 10:36 | カテゴリ:未分類
すばる画伯:1日目1部「ミミズ」「クロワッサン」
            2部「お父さん」
2日目1部「トマト」「つまようじ」
            2部「太陽の塔」「きりん」
1日目1部はヒナちゃんが自分で歌うまなったって言ってたっていう話から、またまたすばちゃんが横、ヒナに嵐の歌を歌わせたとか。照れる横に、仕切り始めるヒナちゃん。
次はすばると亮ちゃんにデュエットしてもらうからなっと横。
2日目二部は、大阪でスタッフ抜きの7人で、ご飯行く予定にしてる。このご飯代をかけてガチジャンケン。ジャンケンにはめっぽう弱いすばちゃん。いつも奢るハメになる。誰も後馳走様の一言を言ってくれない。帰りのタク代込みで。最後の3人まで残るすばちゃん。神が降りて結局、たっちょんが奢るはめに。

∞レンジャーほんま楽しそう。みんな、それぞれ小ネタを入れて進化続けるレンジャーやね。
すばちゃん、横、丸ちゃん辺りがほんまはじけてそうやわ。残すところ大阪。楽しみに待ってるわ。
2009-07-16 23:46 | カテゴリ:未分類
人に傷つけられる事もあるけど、それ以上に人の温かさを感じています。
ちゃんと届いてるって事教えてくださって、感動で涙いっぱいになりました。
コメントくださった一人一人の方、本当にありがとうございました、感謝しています。
これからも、自分を信じて周りを信じて、頑張ります。
すばちゃんは、こんな温かい人たちに支えられてるんやなって思ったら、更に嬉しくなったわ。

そうそう、長野の画伯の絵レポが間違ってました
11日1部はそばとマヨネーズ、2部は右足とサンダルだそうです。教えてくださった方ありがとうございます。

レンジャー更新。
Puzzleコンも後、石川と大阪のみ。すばちゃんバンドを楽しんでるみたいだね。コントもダンスもバンドも出来ちゃう∞。やっぱりすごい!なんか雑誌でFiveが∞コン初めて見た感想書いてたけど、コントがあんなおもろいって知ったとか、スバル君があんな踊ってるの初めて見たとか書いてあって、お互いいい刺激を受け合ってる感じやね。∞はいろんな個性ある色が集まって、いろんな可能性や輝きを秘めたグループやねんって自慢して言えるわ。ポテトやったか?メンバーが一番輝いてる時ってのに、ほとんどのメンバーがすばちゃんは歌ってる時やってんけど、亮ちゃんは、すばちゃんがおもしろい事言ってる時って感じで書いてたな~。亮ちゃんは、話するの苦手な方やから、みんなを笑わせてる事をしてる所がすごいって思うんやな~って。ラムも歌ってる時も好きやけど、しゃべってる時も好きやからな^^
丸ちゃんのレンジャーは、長くて途中で挫折しました。すみません
ヒナちゃん、良いこと書いてる~。やっぱりみんなで話し合った結果かな^^どんどん大きくなっていく∞が楽しみ。
たっちょんの砂川さん、懐かしいな^^

ジャニ勉 ネタバレあり
2009-07-15 23:26 | カテゴリ:未分類
自分の表現の仕方や書き方で、変な風に捕らえられてるんかなっていろいろ心配になってたんやけど、やっぱり温かいコメント見て、そうじゃないって事確信できてよかった。なんか、いっつも求めてしまってすみません。弱い自分にも反省。
たくさんのお言葉を届けてくださって、いっつも感謝しています。

まだ、そんな事言ってたり、思ってたりする人が居る事が切ないな~。
こんなにも、自分を取り巻く環境に感謝してるすばちゃんなのに。こんなにも生き生きしてるすばちゃんの足をひっぱら無いように、すばちゃんのお役に少しでも立てればな~って思ってます。

ついに、京セラのチケッチが来たね。もう行った気になってたけど、Puzzleコンは初参戦!!
でもラストなんよな。∞らしさを十分味わってこよ。
2009-07-14 22:47 | カテゴリ:未分類
通信で、「いろは」と「クルマジ」が流れて、めっちゃ懐かしい。なんか、ほんま一生懸命で必死やったな、応援も。最近はもうデビュー出来て、オリコン1位も当たり前になってきて、あの時の熱い気持ちが薄らいできてるんかな~って反省。
∞も長野のコンサートの夜にみんなで語り合って、昔のような熱い思いを、また思い起こしたんかな。ラストではみんな涙目になってたって言ってたし、改めてお互いの絆や、こらからの思いが通じ合ったいい日になったんやわ。何年経っても、こういう話の出来る∞ってやっぱり仲が良くて、最高で、最強やなって思える。

なんか、また嫌な話になるけど、昨日のコメントで
「どうして関ジャニ∞で頑張ろうって気持ちを新たにして悪いんですか?
なぜFIVEとの音楽が全てだと思うのですか? すばるの何を見てるんですか?あなたは最低です」
って文章が書かれてた。ラム自身、そんな気持ちは全く無いんやけど、そういう感じに捉えられてしまう、自分の書き方に反省してるねん。FiVeが全てって書いた事は無いんやけど、Fiveの音楽は好き。∞で頑張るすばちゃんも好き。∞の大切さを改めて切に感じてる今日この頃なんやけど、それがラムの文章の足りなさなんやろな。。基本、渋谷すばるが好きで、それだけはちゃんと伝わってると思うので充分なんやけど、すばちゃんの周りを取り巻いてる全ての人に感謝してる。
人それぞれ考え方があるから、強要もしないけど、すばちゃんの笑顔がいっぱい見たいし、すばちゃんの歌がいっぱい聞きたい。輝いてるすばちゃんが大好きなだけ。
2009-07-12 22:55 | カテゴリ:未分類
昨日は間違って、石川って書いてしまいましたすみません。
恒例すばる画伯:1日目1部、ポットとソバ。2部、右足と左足。
           2日目1部、善光寺とスイカ。2部、左手とプードル。
すばちゃん、ロックメドレーになると、すっごいノリまくってるから、終わるとかなりお疲れのご様子。
J rockの時もそうやけど、楽しくすぎて止められん位テンション上がってるんやろな~。そんなすばちゃんが居るから、見てる方もテンションマックスになる訳です。すばちゃんには、ほんとは1日1公演がいいんじゃないかと思うけど、それじゃ見れないお客さんが出てくるから仕方ない。。。
今日のレンジャーでは、横のホモ疑惑発覚。Byすばちゃん
Mcでは、∞じゃ無かったら他のどのグループに入ってたか?
横は嵐に入る予定やったらしい。Kat-tunでもおかしくないたっちょん。すばちゃんは∞しかしっくりこない。
こんな感じだったみたい。
やっぱりコンサートに行ってファンの子は何が嬉しいかって、目があったとか、ファンサしてもらったとか、お手振りもらったとか、レポ見てるとそこが一番なんよな。そういう事で人気へと繋がるって事ですな。
そういう女の子がキュンと来る事を、あんまりやらないすばちゃんですが。。。まあ、ファンサどうのこうのよりも、渋谷すばるって人に惚れてるです。
すばちゃんが言ってた、個人のソロワークでの経験を∞に持って帰って、どんどん∞が成長していくって。それがホントやなって思う今日この頃です。いろんな視野が広がってる気がするな。
2009-07-11 23:41 | カテゴリ:未分類
お疲れ様でした。
昨日は、亮ちゃん、たっちょん、横と一緒に入って、熱い話になり、後のメンバー来て、7人で久々に長時間語ったとか。最近みんなバラバラで、そういう事が無かったって言ってたけど、みんなそれぞれ心の中では寂しかったというか、そういう機会を持ちたいって思ってたんやろな。レコメンですばちゃんが出たときも、一回みんなでって言ってたもんな。
みんなそれぞれ忙しいしから、昔のように集まることもないし、会話も少なくなりがちやけど、年に一回でもいいから、こういう場ってほんま大事やし、お互いの気持ちを確かめあったり、腹割ってしゃべるって事で、今後の∞に繋がってくるんやろな~。みんなのベクトルが一緒じゃないとね。
∞は永遠に続くんやから。
今日は、亮ちゃんがすばちゃんに抱きついたとか。。亮ちゃんほんまに、すばちゃん目で追ってる時、よくあるし、すばちゃん好きなんよな~。
昨日の飲んでた席では、亮ちゃんMCでかぶる位しゃべるって言ってたのに、残念な結果になってしまったようやけど(笑)

最近の雑誌見てても思うけど、ほんますばちゃんいい顔してるんよな~。キラキラしてる。内面の美しさが出てるんやわ。J-Rock以来あってないけど、あん時もほんま、綺麗やったわ。惹き込まれる感じ。
今月の雑誌、ほんまかっこいいのや、子犬と一緒に可愛いのや、女の子のハートを射止めてるわ
2009-07-10 23:42 | カテゴリ:未分類
少年倶楽部プレミアムのリクエスト特集に、リクエストしてるんやけど、またプレミアムに出て今の気持ちを聞きたいわ。あの時も太一君に、すごく充実してて、いい顔してるって言われてたけど、もっともっと充実してる今の心境知りたい。J-rockっていう新しい事に挑戦してる事や、これからの野望、∞での夢等。プレミアムショーにフラフラとしても出て欲しい。

まあ、ラムはいろいろと願ってる事多くて、でもなかなか思いようには回ってくれなくて、モヤモヤしてる事も多いんやけど、念ずれば花開くをモットーに、行動しようって思ってるねん。
WordsもTVで聞きたいな~^^
2009-07-09 23:06 | カテゴリ:未分類
すばちゃん更新に遅刻したみたいだね。ラムも見るの遅刻したから、見たときには更新されてたけどね^^
もうすばちゃん、ドリボのリハガッツリ始まってるんかな?手越君と仲良く出来てるかな?って心配してみたり^^
にしても、すばちゃんなんで関ジャニ∞って付ける事にしたんやろ?なんかスッキリせん気持ち。
不安に思ってるファンの為?∞あっての自分っていう気持ち?すばちゃんなりの表現なんやろうけど、ラムはすばるは、すばるって思ってる。渋谷すばるが好きやからね。
Fiveのツアーが決まったみたいだね。ガッキー抜きってどんな感じなんやろ?
フラフラでも、ツアーして欲しいな~~。年に何回かはJockで集まって欲しいし。。。
米ちゃんが雑誌ですばちゃんにメッセージくれてるみたいだね。頼りになるおにいちゃんって。なんか嬉しい。頼られてるすばちゃんを見るのも、頼もしい。男から好かれる人って素敵やもん。
J rockではそういう男らしい部分がよく見れるな~。
Fiveの曲、ほんま好き。なんか今でもよく口ずさんでるもん。Fiveと一緒に音楽が出来てる事にも感謝やね。後半戦のすばちゃんの音楽活動にも期待しております。
2009-07-08 23:02 | カテゴリ:未分類
今頃やけど、聞くジャニリターンの大山田。
たっちょんが加入した頃の話や、その頃の年上、年下の距離感。
最近三人のお兄ちゃんの中に参加したレコメン話とか聞き応えある内容やったな。
昔丸ちゃんは、西のすばるって言われてた、すばちゃんの何かを盗もうとマッサージとか進んで、しに行ってたらしい。
丸ちゃんのその姿勢ってすごいよな~。めっちゃ人をシャットアウトしてるタイプのすばちゃんに。
結成当初のMCとかも、スムーズにいかへんかったって。確かにほんと発言少なかったもんな、年下組みは。よく横がおまえらもしゃべれやって怒ってたわ。でも、お兄ちゃん3人は経験も豊富やし、お客さんの楽しませ方もよく分かってるし、そこに入っていくのって、ほんま難しかったと思うわ。
やっぱ年月が経つに連れてお互いの気持ちも分かってくるし、当時はデビューていう一つの夢に向かって熱かったよな~。団結力、結束力が産まれた時期やな。
今は個人の活躍もあるし、それぞれが忙しいけど、向かってる先は一つだよね。年齢差があって、お互いに気を使ってる事もあるやろうけど、その気遣いが上手く行ってる秘訣やわ。きっと。
これからも、かっこよさに磨きをかけて、いい音楽とたくさんの笑いを届けてください。
すばちゃんの、自分を信じて、周りを信じて突き進むってって言葉が好き。なんか、楽しい事が待ってそうやわ。

テゴマス見ると、なんで「やすば」ではCDの話が無いんかな~って思うわ。さわやかさが足らんのか?ちょっとロックっぽい路線とかで斬新にCD出して欲しいわ。「やすば」でまた曲聴きたい。


2009-07-05 22:59 | カテゴリ:未分類
本日のレポによると
すばる画伯:昨日の2部、2部は「蛸とドライヤー
本日1部、「ぶどう」と「メロン」、2部、「トンボ」と「三島さん」
1部MC
昨日の夜はすば、横で焼肉へ。タクシーで帰るとき、揺れるのと合せて、すばちゃんの喘ぎ声が
すばちゃん、食べ過ぎて気持ち悪かったえあしい。
2部のMC
横が楽屋で、ミスチルの「アマ・・・」って鼻歌歌ってたら、ヒナちゃんが「亜麻色の乙女」を鼻歌で歌いだす。鼻歌泥棒(笑)そこで、すばちゃんが、横にその歌を歌ってっと注文。嫌がる横。二人で歌ってみろとか、手を繋いでとか煽り始めて、断り続けた横が最終的にはヒナちゃんに何の歌歌うか決めてっと。。「亜麻色の乙女」を二人で手を繋いで、見つめあったりしながら歌ったとか(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すばちゃん、ほんとこういうの上手。めっちゃ盛り上がったやろな~。でもラムはすばちゃんのイジラれる所が好きかも。。。。
それにしても、すばちゃんと横、一緒にご飯や風呂行ってる所、よく目撃されてるよな~~。一緒に居て落ち着くんやろな~。二日間暴れた分、ゆっくり休んでね
2009-07-04 23:48 | カテゴリ:未分類
1日目お疲れ様 レポを見ると
恒例のすばる画伯。1部:ウサギ、PUMA
MC1部は、名産は何かっていう話だけであっさり終わったみたいだね。
2部は
兄弟の話
・たっちょんの下の弟に初めて彼女が出来た。
・亮ちゃんは、妹のだんなに、亮にいちゃんって呼ばれる
・安は、お姉ちゃんの旦那に昔絡まれた事がある。
・ヒナちゃんの弟は今は運送会社で働いている。
・すばちゃんんの弟、ショウ君はバンドを始めたらしい。昔、ヒナ、スバでファミコンしてたら、構って欲しいショウ君に邪魔されて、しばいてた。スバちゃんも、お兄ちゃんにシバかれてた。今はどこかで元気にやってるでしょうお兄ちゃん。
~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じの一日目。福井でも楽しくて最高に盛り上がったみたいだね。ロックメドレーでめっちゃテンション高く盛り上げてるすばちゃんが好き。楽しそうに笑ってるすばちゃんの顔見ると癒される。はよ、生すばちゃんに逢いたいな~。年に何度もすばちゃんに逢えて、ほんま幸せやわ。
2009-07-02 22:45 | カテゴリ:未分類
すばちゃんの2009年前半またまた濃い期間やったな~。後半戦もすばちゃんが光り輝けますように。

2009-07-01 23:00 | カテゴリ:未分類
翼君のDVDの特典にすばちゃんとの夢物語映像があるみたいだね。嬉しいけど、J rockのDVDはどうなったんやろ?発売日まで発表されて、予約まで受付してたのに、急遽延期になって、大人な事情なんかな~~?めっちゃ楽しみにしてたのにな。
J rockツアーまたやって欲しい。オーラスの時のすばちゃん。なんで帽子かぶって無かったんやろな~って未だに思うわ。それも最初っから。そんな日今まで一度も無かったのにな。あの帽子込みですばちゃんの好きな格好をずっと貫いてたのに、オーラスん時だけ。ラムにとっては超望んでた事で、めっちゃ幸せやったな~。すっごい色っぽい顔をずっと見る事が出来て。すばちゃんの歌声もたっぷり堪能出来るし、ほんま幸せな空間やったわ。あの空間に、また行きたい。Jrock当初は正直、すばちゃんが登場するまでの時間が長いのがちょっと。。。って感じに思ってた所もあるんやけど、みんな込みでJ rockなんよな。みんな一人一人が熱くて、同じ方向に進んでる人達。ほんまいい曲を届けてくれる。みんなで音にのっかって楽しむって感じが大好き。なんか次の形が見えて無いから不安になったりするけど、きっとすぐに逢えるよね。一緒に上がっていくんやもんね。
すばちゃんは、まずドリボを成功させなな。7月に入ると徐々に練習に入るって言ってたな。どんなんになるんやろ~ってずっと考えてるからよく夢に出てくるねん。「ファイトマン」めっちゃ大好きな曲「ワン、ツー」って声聞くと、ゾクってする。また名曲が産まれるかな~っとかいろいろ期待しつつ、楽しみに待ってよ。
