-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 22:43 | カテゴリ:未分類
すばる画伯
6/28 (1部)醤油差し・キリン
6/28 (2部)モナリザ・非常口のイラスト
やっぱレンジャーがあると楽しいな~。すばちゃんコント大好きやもんな。横もすばちゃんは自由な設定やって言ってたけど、ほんま自由。この自由感がおもろいねんな~。

関ジャニ通信
久々に強情にGO!聞いて一気にテンション上がったわ。
ライブに行った事が無いって言うメール
初めて行ったライブは誰?って聞くすばちゃん。
安はゆず。ヒナはV6.すばちゃんは斗真君とハイロウズ。
すば:USJに行ったけど火がバーンってなっても、そういう特攻になれてるから、全然驚かない自分が悲しい。スキューバー行ってから、水族館行っても全然面白くなかった。
ヒナ:順番が間違ってるな。
メール:ライブ前の楽屋ではみんなで話をしたりしてるか?
最近はあんまりみんなバラバラやな~。47の時はみんなでゲームして移動中でも5時間くらいすぐ経った。今はすばちゃんは一人でゲームしたり、音楽聴いたり。ひなちゃんは安に、難しい本読んでるって思ったら、すぐ寝てると。
またゲームとかでみんなで盛り上がる時も来るやろうっと。


ずっと一緒に居る仲間やから、会話とかも無くなってきて、それが普通になってきてる感じなんかな~。まあ、何かをするときの団結力とかは強いしそれでいいねんけど。みんなで一緒にゲームやってるときもほのぼのして良かったな~。





2009-06-28 13:06 | カテゴリ:未分類
すばる画伯:i1部、トマトと鳥 2部、二階堂ととり天
1部レンジャー
・乾いた花で大サビを歌いたいニューレッド
・歌っている間他面に手を伸ばしてフィーチャーされたいニューレッド
・その時にうーって歌っているだけなニューレッド
・でもうーって歌ってるか疑問に思われるニューレッド
・すばるには横のうーという歌声は聞こえない
・横は歌っているがマイクが入っているかはわからない
・おどる時にちょくちょくロボットのような動きをまぜてくるレッド
・それが壷にはまるニューレッド
・なんでやねんと対決するおどりの時に始終ヘンな動きをするニューイエロー
・それを隣で見て笑い続けるニューブルー
・生き返ったナスがパズルのあるメインステに行くに従って後ずさる他レンジャー
・ゾンビやと恐れられるナス
・キョンシーのように腕を前に伸ばして丸がまねする
・これに崩れ落ちるニューブルー
MC
・昨日はすば、横で食事
・早く大分に入ったので食事をした後九州を担当しているスタッフと温泉に行った丸


2部レンジャーコント
横:話通じへん外人と話してるみたいや
すば:どっちかというとおまいが外人みたいだろうが!色白すぎるんじゃ!ホワイト
横:思いの外ダメージでかいぞ…

2部MC
親が九州出身者である人が4人もいる
・亮&ヤスに加えて、横→オトンが種子島出身、雛→オカンが宮崎出身
・横「もう関ジャニじゃないやん!」
・九州出身はソース顔が多い
・だから俺もソース顔と信じてきた横ちょ
・メンバー全員にしょうゆ顔と否定される
・亮丸ヤスがソース
・横たちょがしょうゆ
・すばるは塩
・ひなチャンは。。みりん?
・みりん結構大事やんけ!とヒナ
・スバ「いや、マスタードやろ」
・マル「ブツブツだから」
・ヒナ「ブツブツやなくてツブツブやろ」
・1部と2部の間に温泉行った横丸
・大分は一般家庭でも温泉が湧きでる
2009-06-26 13:44 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃん欠席で電話出演。
なんで、ラジオに来れないか?言えないので理由を考えていろいろボケるヒナちゃん。
すば:お前なんで今日はボケたいの?
ヒナ:横そんなん言うんやったら二人で飲みに行こうぜ
横:2、3日前に飲みに言ったんやけど、すっごい酔ってボケてきた。
テンション高すぎて嫌がる横
すば:お前そんなにボケたいんや
横、すば:電話またするけど今日はボケたいんやろ
電話切る
横、ヒナとスタッフさんで飲みに行った話
喜ぶすばちゃん:いいじゃないですか~

レコメンガールズランキング未だに食べれないもの
5位わさび
横:わさび無いと嫌。すば:ここ何年かで食べれるようになった。ずっとさびぬきやった
嫌いやったもんを好きになったら、それが無いともの足りない
すば:そうかな?
4位:きゅり
すば:嫌いな人多いもんなん?何があかんの?
横はきゅり嫌い。関テレのスタフでカレー嫌いの人が居た
3位ピーマン
ピクルス好きなすばちゃん。ハンバ-ga-に入ってないと嫌。
横:ちゃんちゃらおかしい。
きのこ類が嫌いなすばる
横:えのき嫌いになってきた。触感が。すば:しいたけはしいたけ臭がする
2位:納豆
横は無理。メンバーはほぼ食べる
すば:実家では食べた事ない。東京来て初めて食べた。大好き。
よこ:まあまあって言う事聞いた事ない
1位トマト。横も嫌い
すば:ほぼ横が嫌いなの入ってる。僕は好き。でもプチトマト食えない
横:俺らわがままやな。好き嫌い多いのはわがままやな。
すば:サラダ頼めへんの?絶対頼むわ
横:嫌いなもん多かったけど、おおきなったら食べれるようになる。


嵐10周年:国立競技場
横:やりたい
すば:∞でめっちゃやりたい。横:俺結構いってるけど、みんなあんまりのってこうへん
8万人入る。
すば;国立で思いっきりコントしたい。横:すばるに屁こいて欲しい。すば:なんでもします。

藪君が」ぶたい座長
すば:もう二十歳になるねや?
ミュージカルやりたいですか?
横:絶対無理やわ。歌って踊るのって。すばるいきなり歌いだしたりしてたやん、ドリボで。

とっておきンユース
すばちゃんよりドリボ発表
まだ何にも聞いてない、入ってない
横:独特やん。あのリハって。逆にやってみたい。亀と手越しと集まったらどんなんなるんや?
すば:仲良くやっていこうと思ってます
横:年上やから、やっていかなあかん。すば:座長は亀ですから
横:亀はすばるを立ててくれんねんから、一発目でがんばらな。
すば:一緒に頑張ろうなって感じで。亀は分かるんですよ。手越君が接点ないから。どうしたらええんやろ
並木さんから。あるなし大辞典が大好きです。私も今度応募してみようかな?
すば:何いってるの?
横:並木姫が言ってるのは絶対ですから。ここでは持ち上げますよ
すば;あの人めっちゃ絵下手ですから。大好きですよ並木さん。

メール
横とヒナの飲みに行った話しを聞かせてというメールを読むすばちゃん。
横:最近めちゃテンション高くてよって来る。すばるがラジオで言ったから、あいつ影響されやすいねん。
めっちゃ笑いながら聞いてるすばちゃん。
すばるも亮と二人っきりで行け
すば:まあおいおいね。

あるなし大辞典
横)アルバム曲で何が良かった?リスナー:渇いた花。すばる君が好き
横)すばるの何処がいい?リスナー:笑顔と目力
横:ちょっと笑ってみ~
ラジオなのに全快で横に向かって笑顔
横)そんな笑顔向けられても

2人目 すばちゃんファン
すば:元気なさすぎんやん?大丈夫?元気出していこうぜ
リスナー:好きな子に告白できない
横:そんなんやったらあかんで~
すば:しゃあないやんな~
横:ちょっと暗いよ
すば:さやかちゃん的には元気やもんな~。
3人目
広島どうでしたか?
横:誰がかっこよかった り)みんなかっこよかった
横)誰か一人かっこ悪かったやろ  リ)丸が・・・・ 横)そんなん言うたら、。。みんなかっこよかったよな

4人目
J rockに大阪に行った。
すば:ありがとう。∞もぜひ来てくださいね。
千葉から大阪へ
最初はおかあさんと、次は一人で。すごい嬉しいって言ってるすばちゃん。
横)すばるの何処が好きなん
り)エキゾチックな顔と下ネタ
横)すばる、エキゾチックな顔どうぞ
すば)こら~聞いてたやろ今までの振り(笑)(リスナーに向かって)

横)4人目の人に関ジャニ∞の好きな所は?リ)下ネタ
すば)ジャニーズが下ネタいうからす好きなん?
リ)関ジャニが言ったら、さわやかな感じがする
DreamBoys選手権
夢を持った男の子に電話で出演してもらう。
のりまさ君13歳
横)まだツルツルか?
リ)夢はMBA選手になる事 横)かなう可能性がある すば)部活でバスケやってる?
リ)試合があって出る すば)」横山さんはバスケやってたからね。市選抜に行って天才と言われた
。バスケで一生食っていこうと思ってた。すば)のりまさはJrockに来てくれたらしいけど、誰ときた?
リ)おかあさんと。お母さんノリノリやった。 すば)また来てな~
横)すばるもやりたい事やって夢を実現してるのを目の当たりにしてるんやから、ノリマサも頑張ってな

メール:オールスター感謝祭でキスしてた。またテンション上がったらしてください。
横:無いです。耐えれない。決して仲悪くないんですけど、耐えれない
すば:二人で行ってテンション上がってキッスしてくださいよ。
横:ヒナと二人で行って何しゃべる?すば:他愛も無い話ですよ。
横:すばると行っても、何しゃべるって事ないけど、何にもしゃべらなくても大丈夫。でもヒナと行ったらその間が耐えれない
すば:なんで?なんかせなって思うん?横)どうしよ、どうしよって思うねん。すば)その時にキスですよ。前はキスできたんでしょ?横)あん時は10万円もらえた。ど貧乏やったから。すば)今も10万円やるって言ったらする? 横)10万やったらせえへんな。あの当時リハも必死でやりきって優勝した。全国放送でキスした。
すば)素晴らしい気持ちじゃないですか。また自転車のろ
横)あのテンションの高さについて行かれへん。すば)確かにテンション高いときありますけど。
ヒナちゃんと電話。なぜレコメンに来れないか聞き出す。
すば)何してるんですか? ヒナ)今眠たいわ~ 横)ボケてます。なんでレコメンこられへんか考えてくれてます?
すば)寝てるんですか? ヒナ)半分寝てた。 横)なんでこれてないの? ヒナ)それは言われへんわ。 すば)言えよ。 ヒナ)いわれへんな~。 すば)とりあえず一人で仕事 ヒナ)ドラマじゃないかも。特番ですね明日は8時半から仕事  ヒナ)来週帰ってきてもいいかな? すば)ここできた、テンション上がってきた、もう一回言ってみ~ ヒナ)来週帰ってもいいかな?っで電話切る横、すば。

すば)きいてくれ~。流してもらう。 すば)恥ずかしい
Dream Boys選手権
ゆうき君出演:夢はすばる君みたいに歌が上手くないたい。
すば:ありがとう。何かバンド的なものやってるんですか?
リ)軽音部でベースをやってる
横)歌ってみてよ。キイテクレ~って歌ってみて
やってみるリスナー
横)あかん。全然あかん。すば)頑張ったよな。 横)すばるの聞いてるから、まだ伸びしろがある。
すばるもう一度やってみせたって。間奏つきでやってみるすばちゃん。
笑ってるリスナー。
横)もう一度やってみ。テイチクさんも聞いてる事やし。
すば)将来、∞と逢うかもしれへんで。
横)関ジャニ∞ってどんな感じ。リ)生活の一部。妹がたっちょん好きでゆうき君はすばる君が好き。おかあさんはそんなに。
すば)ゆうき頑張れよ。可愛かったわ

選手権こうすけ君登場。
以前も出てラジオやのに、くすぐってわらっってた。
声を聞いて可愛いなあというすばる。
すば)横、くすぐってみ~。
前と笑い方が違うという横。リ り)緊張してる 横)覚えてる覚えてる。
リ)夢はプロ野球選手になりたい。 
すば)野球は入ってるの? リ)ボーイズリーグに入ってる。 今中二。 横)全然声変わりしてない。ツルツルなん? 笑うすばる リ)はい
横)そんな感じするは。いまめっちゃおっぱい触りたい年やろ? リ)そんなに。 すば)それ位ん時めっちゃおっぱい触りたかったもん。みんなそやで。女って習字書いただけで、めっちゃ興奮したもん。
横)アホやん。名言出たぞ。るそんなん無いの
リ)無いです。横)絶対嘘や~そんな事ないで~ すば)何がしたいん? リ)野球 横)絶対嘘や~。
横)すばるにファーストキスいつですか? すば)リアルなんは中一です。マジのパターンですよ。全部中一です。
横)小五で男女2対2で遊びに行った時にゲームみたいな感じで すば)早い 
すば:もっと本気のパターンで。それ違うは。逃げてますよ。
横)習字のくだりでおかしなったな。こいつ。すば)それはサビ抜きですよ。 横)こうすけこうやって大人になっていく すば)恋はした方がええで
横:こうすけキスもした方がええで。すば:スポーツも恋も頑張って

エンディング
横)3時間やりましたけども、村上がチョイチョイボケてきましたけども、あの感じが耐えれません。
すばるがおらなあかんわ。
すば)いつでも行きますよ。めっちゃ楽しいですもん。 横)ほんま? す)俺レコメン大好きですよ。こんないっぱいしゃべって楽しそうでしょ。
~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じで、ほんますばちゃんめっちゃ、しゃべってたな~~。またヒナとすばちゃんの二人っきりな感じと違ってたけど、横の無茶ブリも聞きつつ、リスナーに優しくフォローしてたり、優しさ全開やったな。普段こんなしゃべる事無いやろうし、めっちゃ気も使って疲れたやろうけど、でもほんま楽しそうやった。ほんま素な感じの笑い方が大好き。すばちゃんファンの男の子も登場して嬉しいわ。やっぱ男からみてかっこいいって思われる人って素敵やな~~。こういう企画を考えてくださったレコメンに感謝やな。お礼のメールを送っとこ。




2009-06-23 22:47 | カテゴリ:未分類
なんだか、レコメンがめっちゃ楽しみ~。すばちゃんの企画やし、またまた楽しい話がいっぱい
聞けそうで、ワクワクする~~。北海道の話なんかも聞きたいな。
なんで、こんなにすばちゃんのトークが好きなんかなって思うけど、裏表なく飾らない言い方やし、関西人独特のおもしろさがあるからかな~。
まあ、自分をいい風に見せないし、媚びようともしない分、誤解された印象持たれる事もあるけどね。
それでも、自分らしさを持ってるすばちゃんが素敵やわ。
最近特に、ライブとかでもめっちゃかっこいいって言葉を耳にして、ほんま嬉しい。自分らしさを持って生き生きしてるのが、外見にも表れてるんやろな~って思う。

少年倶楽部プレミアムの2006年トークリクエスト特集があるみたいやね。
横とすばちゃんが出演してる年。すばちゃんのトークめっちゃ良かったよな~。過去の事とかも
語ってて、すばちゃんの歌とかめっちゃ太一君も褒めてくださってたな~。久々に見てみよう。
で、またまたプレミアムに歌とトークで出て欲しい。今の心境をまた聞きたい。新しい夢を持ってし、更に充実してるすばちゃん。好きな歌をいっぱい歌えてる環境に居るもんね。太一君のピアノでWoards歌っちゃう?
とりあえずリクエスト特集にリクエストしてさりげなくお願いしようっと。
少年倶楽部プレミアム

雑誌がいろいろ発売されてる中で、まだ全然見れてないんやけども、お買い上げしなきゃ損的な内容のようで、楽しみ楽しみ
2009-06-22 15:23 | カテゴリ:未分類
21日1部MC
・ヒナ「そろそろみんな自分でほっけほぐせるようになれや」
 亮「だって村上くん、うまいねんもん」
 ヒナ「まぁ、ヤスと亮はいいよ。いっぱい食べてくれるから。
    問題はこのおっさんですよ!!」
 すば「食べてましたよ?」
 ヒナ「小さいの1,2切れ食べて終わりやん」
 すば「食べてましたよ。でもどんどんいれてくるから」
 たちょ「すばるくん、冷たいからいらんとか言うねん。28歳にもなって。」
 ヒナ「残りたつが食べたんや」
ヨコは1人で大泉洋さんが予約してくれた創作和食料理店のお店に行って、
 ホワイトアスパラにウニがのってジュレがかかったのとか食べたらしい
ヨコ「昨日大倉帰ったら荒れててんな。思ったより体重増えてて」
たっちょん「そう、それで明日炭水化物抜こうと思ったら、
    朝きたらカレーなんですよ。そのまま食べるしかないじゃないですか。
    なので、暴食決定しました」
北海道のケータリングは美味しい。
横:どーせスープカレーばっか食ってるんでしょ
・クイズショウのヨコの鼻水の話

 2部MC
・すばる君出演してたネバゴナいじり
横:スバルいつ出てくんのかなー思ってたら
    黒い人が袖からこうやって(振り付き)
すばる:顔黒くしてウイッグつけたら誰でも一緒やあんなもん
・ミナコの誕生日に12万せびられた横
・早着替えで急いでるとき衣装のおばちゃんに
話しかけられた横
横:何やろ思って耳外したら髪切った?って
    何で今やねん急いでんのに

昨日の通信はすば、安、丸
丸ちゃんテンション高く、4本取りの4本目なんで出し切ってる。
玉子焼きを甘く作る人とは結婚できないすばちゃん。
目玉焼きは何をかけるか?
2009-06-21 23:11 | カテゴリ:未分類
恒例すばる画伯の絵
20日一部は、蟹と雪だるま。2部は時計台とイカ
21日は亮ちゃんの似顔絵。他は未確認です。
北海道もすごく盛り上がったみたいだね。
20日レポ漁り
20日一部レンジャー
オレンジのギャグ:小学校大学小学校大学  みんな帰るのは…校門(お尻を向ける)
ブラック:レッド、なに小学校大学やりたそうな顔してんねん っと無茶ブリ
レッド:やめてくれ!ヨコ! ブラック:今俺ヨコやない
レッド;関係あらへん!ヨコ!やめてくれ
MC
6人は昨日到着
ヤスはサンダルでTシャツ短パンできたらしい。
「季節間違った(夏休み中の?)小学生みたくなってた」ヒナ、亮、安、 たっちょんで空港にて鍋食べた 。夜も鍋食べた
横はCanジャニ収録後、クイズショウー打ち上げ

すばるはドリボ決まって…亀・テゴ・スバでやりますよと。
体重の話になる
すばちゃんの最高は52キロ
すばちゃんがわきを見せて立つ。
「見せたらあかん!」
すぐさまマルが走っていってすばちゃんのわきをタオルで拭く
たっちょんは今がマックスでトップシークレット
安、丸の海外ロケの話
Wアンコ
すばちゃん:もう帰る
会場:えー
すばちゃん:無理です足折れてるから
ヒナ:どっちの足?
すばちゃん:左折れてるから右に重心かかってる
Sっ気たっぷりのすばちゃんです。
2部MC
身長話
・すばる君よりよりは大きいと言う安
すば:うーそだ
・身長180だと言うたっちんににつっかかる亮、安
安:こいつ絶対180ないって!
たっちょん:あーるーしー!
はんにゃや!
・本当は179.8センチなたっちょん。



2009-06-19 21:52 | カテゴリ:未分類
またまたすばちゃんゲストで嬉しいな~。ラジオなすばちゃんも大好き。いっぱいしゃべって、いっぱいおもしろい事言ってるすばちゃん。楽しみでしゃあないな~。
すばちゃんに言いたい事、ちゃっかりいっつもメールで送ってるんやけど、目を通してくれてたら嬉しいなあ~。
今回のテーマがドリームボイズにちなんで、夢を持ってる男の子たちに募集してるみたいで、それも嬉しい。なんか、夢ってすばちゃんにとってピッタリなテーマやもんな。
夢に向かって真っ直ぐに突き進んでるすばちゃんの事、尊敬してる男の子のファンも居るしな~。
ギター持ってロックしてるすばちゃんを、かっこいいって思ってくれてるもんな。
ジャニーズやから、あまり男の子には、興味を惹かない立場に居るけど、それをくつがえそうとも、してるんだよね。ほんと男性の方にも見てもらえる機会があればなって思うわ。

夢を持ってるってほんと素晴らしい事やと思う。夢を探してる途中の人も、迷ってる人も、そういう時期も大切なんよな。きっと。
いろんな挫折や壁を乗り越えて、努力を惜しまず、夢を持ち続けてる人って、すごく輝いて素敵やな。

TVガイドのすばちゃん。女の子みたいに可愛い~。なんか帽子かぶってロックしてる人とは別人のようやけど、ファン的にはかなり萌えポインツです。。
横イチ写真のヒナに見守られながら、踊るチッサイおっさんがたまりません。


2009-06-18 22:48 | カテゴリ:未分類
レンジャー更新されてないから、もしや海外?ってめっちゃ期待してしまったわ。
そのファンの気持ちもお見通しなすばちゃん。海外ロケは無いんかな~~?
TVで活躍してるすばちゃんをいっぱい見たいから、ヤキモキするけど。まあ、すばちゃんはドリボの稽古も始まるやろうし、こういうゆったりした時間も大切よな。ゆっくり自分と向き合って、焦らず自分の道を進むのがすばちゃんらしい。いい詩とかも出来そうやし。。すばちゃんの歌を堪能できる日を楽しみにしてるわ。
なんかFiveの「思うがまま」と「心」が最近のお気に入り。聞けば聞くほどいい曲よな~~。
やっぱリッキーのセンスってすごい!!リッキーと巡り合えてよかったよ。すばちゃん。
安にしてもリッキーにしても、すばちゃんが音楽活動やっていく上で、ほんまいい人たちに出逢えてるよな~。やすばのハモリも大好き。フラフラの曲も大好き。
これからも一緒に、歌の世界を広げて行ってください。

明日から北海道。美味しい物いっぱい食べて、みんなで楽しそうにしてる姿が目に浮かぶわ。
この姿をTvで見たい位やわ。
2009-06-17 16:43 | カテゴリ:未分類
なんかJrockオーラスの時に飛び込んできたニュースで、めっちゃJrockモードやったから、えっなんでドリボ?って実はテンション低かったんよな~~。ライブと舞台って全然雰囲気違うしな。
初回ドリボん時に、初東京の舞台って事でこれは応援せなって行ったのに。。。かなり出番少なくて凹んだ覚えがあるし、主演舞台しか見た事なかったからな~~。
それに、またまたテンション低い事言うと、あんまり舞台が好きじゃないねん。舞台って演じる物やん。仮の姿って感じがする。そのときの気持ちその時の言葉や歌で、ありのままの表現で渋谷すばるを見てタイねん。ってせっかくのいい話を、そんな言い方したらあかんな。
すばちゃんもいろいろ経験せなあかんって言ってたしな。ジャニーズやからこうやっていろんな事させてもらって、次の仕事へと繋がっていくんやもんな。今回は歌の上手い人を集めたって言ってたし、新聞欄の舞台広告がかなり、いい感じで書いてくれてるみたいやん。関西では載ってなかったような・・・。いっぱいすばちゃんの歌が聞けるんかな~。すばちゃんの役者魂に火がついたらな~。
すばちゃんの歌声、演技をみて、次のいい仕事に繋がったらな~~っとか夢はいっぱい膨らむわ。
やっぱり舞台も演技してる人たちの団結力や絆が伝わると思うから、すばちゃん年上なんやから、手越君としゃべった事なくても、頑張ってみんなの輪を取り持ってね。
きっと、すばちゃんにとっていい経験になるやろうし、いい作品になる事間違いない。やっぱりなんだか楽しみになってきた。みんなに感動や夢を舞台でも与えてください。
横はクイズショウ!クランクアップしたようで、ほんとお疲れ様でした。食べるの大好きな横があそこまで、我慢してやっぱプロ根性がすごい!!。人見知りやけど、一生懸命打ち解けようとしてた姿も素敵。ドラマに出たいとか、売れたいって野心を持ち続ける事ってこの世界では一番大切な事やと思う。
今は知名度もどんどん上がってきてる時期。このチャンスをものにして、どんどんマルチに活躍してください。


安君の海外に行ってた理由が分かって、嬉しいわ。一人ずつロケに行くんよなきっと。一人?ってちょっと不安もありつつ、でも海外ロケってみんなのテンション上がってそう。なんか嬉しい特番を組んでくださる日テレさんに感謝。∞に期待してくださってるんやわきっと。末永くよろしくです。
2009-06-15 22:50 | カテゴリ:未分類
安も海外から無事帰ってきたみたいだね。なんの仕事なんやろ?「ありえへん」かな?
でも、なんだか楽しそうな仕事。
先週のCanじゃに!も見ごたえありそうで、楽しみにしてるねん。昔から、すばちゃんのロケが好きなんよな~。なんか昔のロケ行ってる番組見てても、今と言ってる事、全然変わらず可愛いすばちゃん。
すばるは13年間ずっと渋谷すばるやわって言ってるのがよく分かる。むっかしからロケが得意なんよな。すっごい自由で、おもろく出来るんよなロケでは。少人数やし、なんかせなって意識に駆られるんかな?これからも、すばちゃんのロケ番組いっぱい見たいわ。

通信は、すば、丸、安なんだかみんなテンション高くておかしな雰囲気になってます。
丸ちゃんのおもしろさは中々ラジオでは伝わりにくいな(笑)


J rock、一緒に上がっていきましょう!!って言うすばちゃんの声が忘れられへん。すばちゃんの心からの声。一緒に上がりたい。一緒に変えて行きたい。時が立つにつれ不安になる。
いろんな所に声を届けないとね。それしか出来ないもんね。
また逢える日まで、リッキーもすばちゃんもいっぱいいい曲を作っててね。



2009-06-13 22:17 | カテゴリ:未分類
前から思ってた事なんやけど、頂いてるコメント見て、やっぱりそうよな~って。上手いこと表現できひんけど、∞は結構メンバーを落とし込んで笑いを取る事あるんやけど、その時にすばちゃんがすっっと何気にフォローして笑いに変えてる感じがあるねん。
コメント頂いてる言葉借りると、敏感に察知して 笑いを起こして一瞬にして空気を変えることができるって。Can!ジャニの岩茸ロケのときも、みんながたっちょんを非難する中、すばるくんは「斬新」と言って笑ってた所とか。なんかめっちゃ分かるんよな~。他にどんな場面かすぐ出てこないんやけど、
みんなが攻めてる時でも、人の事を悪く言わないで、それがいい所やとか、その人らしさを大切に思ってる所があるねん。何気な感じやから分かりにくし、ボケて言ってる事多いからそんな風に感じにくいんやけど、今度そういう場面があったらちゃんとメモっとこ。本人もそんな気使ってしてる分けじゃないんやろうけど、自然な思いやりなんかな~。
なんか、あんまり人の事興味なさげやけど、すばちゃんの言ってるメンバーの事めっちゃよく分かってるしな~。
先週のレコメンで言ってた横の事も、不平不満の塊で、そっから産まれるおもしろさやって。
確かに、中山優馬君の事についても、めっちゃ羨ましそうに言いながらも、ヒナちゃんに置き換えて、おもろくしてたな(笑)
横が翔君が渇いた花をすっごい褒めてくれてたって言ってたのが、嬉しいわ。同じ仕事をしてるもの同士プライドとかもあるやろうに、素直に褒めてくれる翔君も素敵やな。
ほんまみんなのハーモニーとかがめっちゃ綺麗な曲やもんな。ほんまずっと思っててもう諦めてたけど、歌の上手さを活かしたようなシングルを出して欲しいわ。∞らしさってのもいいけど、やっぱりアイドルの人気って所詮ファンのみの売り上げなんよな。もっと歌で勝負して欲しいなっ。絶対∞やったらいけると思うけどね。

なんか久々にすばちゃんの「Z」が聞きたいな~。あのJRockのDVDが出てたら、ずっと見れてたのにな~。いつになったら発売されるんやろ?
Jrockの素晴らしさをもっともっとジャニーさんに伝えて、たくさん待ってる人が居るって分かったら、少しは動くんかな?Jrockツアーまたやって欲しいな~。


2009-06-12 13:38 | カテゴリ:未分類
・3人の雰囲気はよく分かってると思うので、たっちょん押しの横
・3人のお兄ちゃんの中に入っていいんかな?って引き気味のたっちょん
・この場所でお兄ちゃんって後輩面してる、裏ではこんな言い方絶対せえへのにっていう横
・ドラマ現場で亮ちゃんと遭遇した横。なぜか恥ずかしくなって気まずくなった。
・こういう現場でヒナちゃんに遭遇するとヅカヅカ入って来そうで、絶対嫌な横。たちょんは嬉しいらしい。
・こういうオープニングでどうですか?とすばるに聞く横。コメンテーターなすばる
すば:いいんじゃないですか?そりゃ何年も続いてる分けですよ。
ヒナ:レコメンガールズランkンング
好きな女性アーティスト
すば:噛みましたね今?
横:JuJuさんが分からない
すば:大倉着メロですよね。
ヒナもあんまり知らない
すば:おじいちゃんやん。初老やで
アムロちゃん。
す:大倉アムロちゃんめっちゃ好きねんな。
す:媚びてない感じがめっちゃ好き。最近売れようとしてる子が多い中で
横;ごめん。謝っとくわ
す:そんな事いうてないやん。
木村カエラ
す:女の子からは人気あるもんね~。

本を読んでるか?
最近読んでないすばる
横:最近何読んだかな?
たっちょ:本読んでるん?
ワンピースが一番よく泣いた横。途中で寝てしまったたちょ。
横:あれで寝るん?たっちょ:なんか安心してしまって。

横:今日は大倉に対してめっちゃ攻めて行くからな
翔君ずっと渇いた花を歌ってくれてる。あの人のいい所は、いいと思ったらずっと褒めてくれる。
亮ちゃんの撮影中にもしかしたら見切れてるかもしれない横。
NYC:スペシャルユニット(中山、山田、知念)
ここに入りたい横。中山優馬に全部負けてる気がする横。ユニット名にヒナちゃんの名前がついてたら笑うで~という横

とっておきニュース
クイズショウがすごい事になってる。
来週ゲストは斗真

丸ちゃんのギャグの中で一番おもしろかったのは?
たっちょ:記憶に残らないけど全部おもしろい

たっちょんは亮ちゃんにプレゼントをもらったか?
たっちょ;プレゼント頂戴って言ったのにくれへんかった
横:俺が元気で楽しそうにしてるのがプレゼントは?

たっちょんにとって安は
安:かっこいいし、可愛いし、頼りになる。
横:ヒナの寝顔が世の中で2番に可愛い。安は世の中で3番目にすごいと思ってるギターリスト

あるなし
すばちゃんファンの12歳の子にもう寝なさいというすばちゃん。
すばちゃんの歌が好き。何がすきかを聞く横。ミセテクレが好きという事で
「キイテクレ~」を言ってと横。レコメンを聞いてという気持ちを込めて「キイテクレ~」というすばる。
エアードラムを強要されるたちょ。リスナーに伝わる。
す)感度高いな~
たちょファンの先生に食いつくすばちゃん。
す)先生頭痛い~ 先生)保健室いきますか? めちゃ喜んでるすばちゃん。
締めようとしてるヒナちゃん
す)先生ともう一度しゃべりたい~
ヒナ)うるさい
横)ビクっとしたわ

77歳のおばあちゃんが横山君のファンになった。
すば)すごい
横)ドラマは」すごい。錦戸と現場で会ったとき嬉しかった。4年前には考えられへんかった。

8月はドリボ稽古のすばる。
横)見に行くから。みんなで。どうやって応援したらええ?
す)黙ってみといてくれたらええよ。
横)応援が盛り上がるから。 す)ええよ~

今までずっと暇やった横。去年は世にもしかやってなかった。充電って悔しいから言ってた横。
ヒナ)亮も忙しいからね
横)24時間やりたい。 すば)俺眠たい。ずっとテレビなんて出てられへん。サライのとこだけ行くよ。
すば)横マラソン出て 横)出たいわ すば)で、間に合わんといて

47を見て感動、泣いたリスナー
すば)名作ですからね。全米が泣いた

中山優馬君が安を尊敬してるいと言った。
横)中山優馬君にはほんとがんばって欲しいです
す)ほんと中山キンニ君には

イケメンの監督がイケメンパラダイスの監督。
す)俺らが元祖 イケメン界のベテラン。先駆者ですよ
横)簡単に言えば早すぎたんや
ヤスケンのプロデュサーさん(イケメンのプロデューサー)がすばるとしんごに逢いたいって言ってくれてる。あの頃のスタッフさんがずっとお世話になってる横。

∞の中で誰とご飯行くか?
たちょは丸ちゃん。
横はすばると行く。横)なんかよう行ってるな。なんか知らんけど席横になる。事務所からもらう座席表は必ず横。
すば)ほんまや。安と丸とか横になった事ない。
ヒナは丸と一番よく飯行く。安は絶対断る。
たっちょんは、丸かヒナちゃんとイタリアン
横)やめて~イタリアの人に申し訳ない。
ヒナ)たちょの紹介してくれる店は美味しい

すば)横、ヒナ二人で行ってくれ
横)それは絶対無い すば)なんで? 
すば)熊本でめっちゃ寄って行ったやろ?ヒナ。仕事関係ない話をして欲しい
たちょ)正面から向き合って欲しいって事ですよ。
横)それなら、錦戸と二人で行ってくれ
すば)それは違うって。
昔に戻ってくれよって言うすばる。
横)だんだんメンバー二人で行くのが厳しくなってくる。すばるやったら行けるけど。
すば)じゃ三人でいこか? 横)俺途中で抜けるわ
六年くらい二人で行ってない。6年前の話を深々と聞くすばる
3人で最後に行ったのが松竹座の頃の温泉。5年前くらい。
横)すばるがめっちゃ蟹うまいって言うけど、ほじくっただけでたいして食べてない。
すば、ヒナは未定の時に二人でご飯行ってた。
横、ヒナで何しゃべるかを悩む二人。
たっちょんは全員二人きりでいける。 横)だんだん誘う事が無くなる。
みんな大人になってきてるんやっていう横
横)一回全員で行こうや すば)全員で行きたい 横)恥ずかしいわ
たちょ)昔みたいに率先して。 すば)ヒナの誕生日位テンションあげて 
横)今のトーク15分やて。 ヒナ)ようしゃべったな。 たちょ)安がおったら泣いてたで
すば)ほんま二人で行ってよ。 横)錦戸と、じゃ二人で先行って すば)それは違うやろ?
たちょ)ミニ盤っていう事で。


またまた最後は、横ヒナ二人でご飯に行かせたいすばちゃんの熱弁でした。
先週のすば、ヒナの雰囲気とはまた違って、やっぱり、横、ヒナのレコメンって感じ横の食いつく所と、すばちゃんの食いつく所が違うんよな。どっちもに合わせれるヒナちゃんはすごイね。3馬鹿の雰囲気の中、がんばってたっちょんも温かいコメントしてたわ。
にしても、すばちゃん24時間TV出たいとか、目立ちたいとか売れたいとかって気持ちがあんまり無いんよな~。芸能人としては一番必要な事やで。
ちょっと、横のつめの垢を飲ませたい位やわ。
ほんままた三人でイケイケイケメンやって欲しイって思うけど。大人になったイケメン。そういえば、あの頃のすばちゃんの顔が可愛くてめちゃめちゃ好き。

マイペースなすばちゃんやしこのペースを守る事がすばちゃんにとったら大切な事。
すばちゃんは歌ってる事が一番好きなんやしね。まあ、ファンにとったら欲はいっぱいあるけど、すばちゃんが幸せそうに歌って、楽しそうに笑ってるのを見てタイって思うのが結局一番なんよな。
仲間と一緒に伸び伸び、ボケて笑ってるすばちゃん、歌うとかっこよく輝いてるすばちゃん。













2009-06-09 22:00 | カテゴリ:未分類
昨日は、なんだかJr黄金期の映像をどっぷり見てしまったわ。あんまり昔のものって見ないんやけど。。。Mステ出演してるのを。あの「愛してる愛してない」の登場のすばちゃん。ほんま目を惹くよな~。なんやろあのかっこよくて可愛くて、生意気っぽくて。。。めっちゃ気になる。あんないっぱいJrが居る中で、ひと際目立ってる気がするねんけど。
まあ、これで一躍世界が変わったすばちゃんやけども、そっからのMステでも、Jrの代表みたくソロでたっぷり歌ってたもんな~。あんないっぱいのJrの中でソロで歌ってるすばちゃんの姿ってすごいよな~。タッキーとすばちゃん。それとちっさい時の亮ちゃん。亮ちゃんも、あんな小さいのに度胸あるよな~。ほんま綺麗なソプラノの声してるし。
すばちゃんのチェックの服可愛いんよな~。めっちゃがむしゃらにしゃかりきに踊ってるし。いろいろと無理してた事も多かったやろうけど。
あのころの声もめっちゃ好き。今みたいに技術的なもんは無いけど、綺麗な声してる。ジャニーさんもそれを見抜いて歌わせてくれたんやろな~。BeliveYourSmileもいいよな~。すば倉の時やったかで出しだけ歌ってたな。HOLIDAYもめちゃくちゃ好きねんな~。なんかかすれたような甘い声が。この声とあの可愛い顔。人気が出るのも当然やな^^
まあ、あんないっぱいJrが居たら、自分が目立ちたいとか、センターの座を狙ってたり、中ではいろいろあったん違うかな~って思うけどね。
横もこの頃から、なんで俺がセンター違うねんって拗ねてる顔してるわ(笑)
でも、この頃の関西のJrが今の∞として大活躍してるんやもんな~。嵐もタッキー&翼も。
ここまでくるのには、すばちゃんも苦悩な日々も多く、自分の中でいっぱい戦ってきたやろうけど、ほんま関西のJrでグループが組め、デビュー出来て良かった。今は好きなロックが出来る環境があって良かった。仲間の支えもにも感謝。
あの頃みたいに、ソロでまたMステで歌って欲しいなって思うことがある。がむしゃらで真っ直ぐ、あの頃と変わってないすばるの姿をまた見たいな~。
3馬鹿と亮ちゃんはほんま長い付き合いやな~。すっごいいい関係になってきてるもんな。
昔は全然遊ばんかった、すば、横が今では二人で居る事多いし。可愛がってた亮ちゃんと気まずくなったかと思ったら、2人でボケて突っ込んでるし(笑)喧嘩もあったけど、今はほんと信頼しあってるし。
木曜日のレコメン。みんな集合するんかな?またまた、聞きたいこといっぱいあるわ。まずは、イチャイチャしてるすば、亮のボケと突っ込みを再現して欲しい^^



2009-06-08 23:09 | カテゴリ:未分類
今日はなんだかKoShIfURiが頭を回ってるねん。めっちゃ楽しい曲よな~~。すごいノリノリで、すばちゃんが言うように、嫌な事忘れて騒げる曲やねん。楽しかったな~。
今日は前半誌を立ち読みしてんけど、やっぱアクンがめっちゃ嬉しい事書いてくれてて、ほんますばちゃんの事、よう分かってくれてる。っていうか1ファンやね。あんな近寄り難いすばちゃんに寄って行ってくれて、ほんま感謝。
なんの雑誌やったか、めっちゃ喉の事気にしてるすばちゃん。よく風邪引くすばちゃんやけど、いっつも本番にはちゃんとケアして、しっかり聴かせてくれる。プロ根性やね。歌への思い入れは、ほんとハンパなく強いと思う。いろんな思いを歌に乗せてしっかり伝えてくれようとしてる。
今はずっとどかで歌ってる。それだけで幸せ。
ずっと歌ってるすばちゃんの声、思いがたくさんの人の心に届きますように。
2009-06-07 22:10 | カテゴリ:未分類
MCレポ漁りました。
今日の2部ではレンジャーでナスが唇を負傷したみたい。
MCは、山田とマネージャーで昨日はサウナ。男性のエイターと出会う。
いきなりの、メンバーからのメールや電話はドキドキする
亮ちゃんが、出かけるすばるを見掛け、みたで~何処行ってたん?って電話する。
最近仲良しのすば、亮。飲み屋でも2人でキャっキャっ言ってる。亮がボケてすばるが突っ込む。
丸ちゃんでも入る隙がない。
たっちょんから横へメール
ワンピースの泣ける奴これかって写メつきメールにほんまに俺に送られてきたんか不安になり、
「それですっ」と敬語で返す(笑)

昨日は横、すばがバーで飲んで語ってると偶然、山田とマネージャーが来店。丸を見てなぜか隠れる横。まるで漫画のリアクション「お、おう」みたいになる。
メンバーと偶然会うとなぜか握手になる。亮ちゃんなんかはハグまでする。丸と偶然会うことが無い。私生活は一番謎。


最近好きな食べ物を一人ずつ言ってくみたいで、
ヒナちゃん:塩たん、安:マカロニサラダ、亮:あじ、かます、すばる:豚ともやし蒸し、丸:背油入りしょうゆラーメン、たっちょん:ダブルチーズバーガー、横はすばちゃんにガム食べとけって(笑)
みんな食べるまねをしながら。すば、横「お腹すいた~」を連呼
めっちゃテンション高くてノリノリのすばちゃんだったみたい。熊本楽しいライブで盛り上がって良かったね。。ちなみに熊本のすばちゃんの絵は「亀」と「バナナ」だったみたい。


すばちゃんが、MCをあんまりしゃべってない時は、なんだか寂しい。レコメンであんだけ軽快に楽しいしゃべりを聞いた後だけに余計に。
まあグループとして、引いてる所や頼ってる所もあるやろうし、それでこそ、調和が取れてるんやろうし、仲いい雰囲気が漂ってるよな。そういう感じが好き。

J rockとかやと必然的にしゃべらなあかんし、まとめなあかんから、やっぱりすばちゃんの声いっぱい聞けるし、歌声もたっぷり堪能できるからな~。すばちゃんファンにとっては大切な場所。
最近ファンになった人とか、ラジオとかがあんまり聞けない地域の方とかは、すばちゃんのキャラどう思われてるんやろってめっちゃ気になる。あんまりしゃべらん怖い雰囲気なんかな?
まあ、自分をよく見せようとせえへんから仕方ないんやけど、全然怒るタイプじゃないし真っ直ぐで可愛いおっちゃんなんやけど。。そういう事でも、J rockとかの姿もたくさんの人に見て欲しいねんな。
すばちゃんの歌声もたっぷり、聞いて欲しいし。
少年倶楽部とかでも、J rockメンバーで出てくれたらいいのにな~~。あの感じをTVでも見てみたい。少年倶楽部に要望出してみよ。
それと、やっぱりすばちゃんをどっぷり堪能したいから、ラジオやって欲しいな~。すばちゃんが回すラジオ聞いてみたい。
まあ、ドリボも始まるし、お仕事忙しいから欲は言ってられないけど、全国的に見てもらえる、ドラマとかもやっぱりやって欲しいな~~。
2009-06-07 03:17 | カテゴリ:未分類
レコメンですばちゃんが、ヒナちゃんにロックメドレーの時にがんがんに横に絡んだらいいって言う提案を実行したみたいだね。でもやっぱり逃げる横に、すば、丸がガード。
事情知らない横は、コイツ熱いからかめっちゃテンション上がってるって(笑)

それにしても、レコメンが楽しかったからずっと引きずってる~。
やっぱり横はメンバーが言ってるように、ジャイアンなんよな。普段は愚痴ってる事多くて、メンバーの事もかなりぼやいてる俺様的な所あるやけど、やっぱり一番頼りになるもん。
お互い立てる所は立てて、引くところは引いてるからこそ、上手く行ってるんよな~。横のMCはほんま話題豊富やし、面白い。すばるが言うように、ボヤキから産まれるおもしろさ。
楽しいライブになるのは横の力が大きいよ。ほんと。
こてれからも、みんなで楽しいッライブを創ってください。

2009-06-05 20:48 | カテゴリ:未分類
本日は松原でレコメン
早速横に電話。
よ)翔君がドームを大絶賛。エイトレンジャーとアルバム曲(乾いた花、パズル)を何回も褒めてくれた。嵐が褒めてくれたら間違いないと。ライブ終わりによくすばると一緒に居たけど、渋谷すばるは渋谷すばるやった。13年間ずっと渋谷すばる。リスナーに変に思われるやん?っというすばる。変な意味じゃなくて、やっぱりすばるはすごい!!本人が一番よく分かってる。熱くて真っ直ぐな男ですよ。と
疲れた声ながらも語ってくれました。
す)ライブ終わりに野口さんと、ヒナ、たっちょん以外のメンバーとで飲んでた。最初亮と二人っきりだったらしく恥ずかしかった。昔話にも盛り上がって、やっぱりみんな根っこの部分は変わってない。

ヒナちゃんにオシャレだと思うアーティストを聞かれて、考えても出てこないすばちゃん。また来週まで考えておいて、来れたらきますって事です。

横の暴露
普段から横はぼやいているかっていう質問
す)普段から不平不満の塊。それによってのおもしろさ。周りに事件が起きる。
ヒナ)ぼやき超えると、ぐずる。楽屋でもイ~ってなってた。
す)ほんま赤ちゃん。
ヒナ)俺悪ないやんっていう横

り)サウナへ行くエピソードを聞きたい
す)絶対俺より先に出ない横。サウナで柔軟体操を毎日してて、すごいだろ?ってパカーンって足開いてる所を見せる。最近、モデルみたいになってきてる
ヒナ)守りに入ってるやろ?
す)一番肌とかも気にしてる。美容関係に敏感すぎる。ドクターシーラボ押し。めちゃ勧めてくる横
最近の努力にびっくりする二人。

とっておきニュース
帝劇でドリボするすばる
す)パズルツアーの打ち合わせの時にジャニーさんが来て、直々に言いにきた。
横にまず、すばるドリボやるかな?って相談するジャニーさん。めっちゃ可愛い社長。
横に呼ばれたすばる。横と入れ替わってジャニーさんからのドリボの話を受ける。

中山優馬デビュー
す)関西ジュニアが東京のジュニアを引き連れて。大阪色を消そうとしてる。直属の後輩やからね。

ヒナちゃん並木さんから依頼、小説を連載
す)昨日並木さんと一緒やったんですけど、めっちゃ絵が下手。僕よりドラエモンが下手。あれはヤバイ

すばちゃん好きリスナーばかりのあるなし大辞典。
自分の事好きな彼氏ありかナシか
すばちゃん、ヒナちゃんは自分が好き。
16の時はパンばっかり食べてたすばちゃん。ほぼイースト菌で出来ている。

横山裕大暴露
すばる君と遊んだ時、ゲームばかりしててしゃべらないってほんとですか?
す)しゃべらないで、いいんです。気にならないですし
ヒナ)俺が楽屋でしゃべりかけると逃げる
す)そんな深い話なんかもしない。
ヒナ)俺と2人で何しゃべっていいか分からん。横以外なら食べに行ける
す)亮と大倉とは二人きりで無理?怖い何話していいか分からん。空気が怖い。めっちゃ汗かく
ヒナ)気使いやもんね。

横とすばると喧嘩した事あるか?
す)喧嘩はないかな?
ヒナ)全然知らん。ないよな
す)そうならんようにお互いしてる。横とヒナは
ヒナ)きっかけになった事はあるかな?
す)横が一番喧嘩してるんじゃない?亮ともあったし、大倉とも。めっちゃ楽しみにしてたジュースを飲まれてバスでキレテタ。たっちょん:なんでそんなキレるんですか?
す)ごっつい喧嘩になったらやっていかれへんわ。

親子三人で東京ドームへ。男性のエイターと呼ばれ大声で叫んでた父というメール
す)ナイスメール。ぜひともおうちにお邪魔したい。

去年∞のライブで知り合った彼氏とドームへ参加したというメール
す)恋が芽生えてる。そんな勝手な事するんじゃないよ(笑)なんで声かけれてんやろ?すごい攻めるな~いろんな事が客席で起こってる
ヒナ)これすばらしいですよ

す)関ジャニ∞はテーマパークです


安田君のお姉さんが赤ちゃんが生まれたとってきニュース
す)始まる前に僕に写メールを見せてきた。まさか東京ドームで言うとは

横に電話
疲れてる横。すばるに2時間の間でテンション上がるのやめてくれる?
す)10時の俺とは違うで。12時の横はどうやねん?
横)12時の横は楽しいで。∞のファンの一体感を周りの人が褒めてくれて嬉しい。俺今完璧無理してる。
す)まだまだ撮影やってるの?あやや可愛い?
横)めっちゃ可愛い。まだ一言もしゃべれてないけど
す)また、あやや呼んでや~
横)周りに人が居るので自分を出せてない
す)横~横~

すばる君が思いっきり踊ってるのに感動したというメール
ヒナ)おしりから空気だすのやめてよ
す)なんだよ~踊りますよ僕だって。そういわれればライブだけですもんね。

コンサートに京都から一人で行った。16歳で
す)16の時なんか一人でよう行かんかった。これは嬉しい。

横大暴露
そんなに人見知りしてるか?
す)彼は僕より人見知り。種類が違う。全然違う人が入ってきたときのガードの仕方がすごい。
ドーム前に垢すりしてくれようとした時も、やってあげようって言われたら、いいですよって逃げて行って、遠まわしに気持ちええ?って聞く。
ヒ)すばるとも違う人見知り
す)自分のおかんにも見られるの嫌やのにって、照れるんでしょうね
ヒ)共演者とも中々なじめない。
す)仲良くしたいけど、出来ない横。僕は興味のある人しかしゃべれない。

もし3人でドラマ出るとしたらどんなんがいいですか?
す)イケメン暦長い。俺らが発祥。元祖イケメン。8~9年前。伝説のドラマ
ヒナ)当時、俺らコンビニ行ったときにイケメンでしょ?って言われた
す)あのドラマ大変でした。横キレまくり。
ヒナ)横が怒られる原因はすばる。
す)今3人では出来ないでしょ?やるとしたらイケメンやりますよ。映画化を見据えての
ヒナ)今制服物が多い
す)やっぱり発祥ですよ。大物ゲストも出てたもんな。誰出てたっけ?
ヒナ)パーマかけてめっちゃ怒られた。ドガってたな。それぞれが。
す)ここへ来て、昔のDVD出して、いけるとなったら、単発で。最初は深夜枠で。
ヒナ)もう一回したいな。あんな事。

横秘密大暴露
すばるから見て横、ヒナの関係
す)僕は中立ですからね。二人は夫婦ですよ。これが一番しっくりする
ヒナ:ほんま必要最小限しかしゃべらないから。
す)マンネリ化を打破せな。二人で何が出来る
ヒナ)映画やったら見れるかな?何しゃべる?テーマが欲しいわ
す)ネタ考えようか?とかレコメンの企画考えるとか。しゃべらないのは逃げやぞ。
ヒナ)まだ俺の方がしゃべりかける。
す)仕事以外の話せな
ヒナ)趣味が合わない。俺なりのコミニケーションはする。
す)二人だけの会話をして欲しい。
ヒナ)俺は誘うけど120パーセントアイツは断る。
す)仲悪いわけじゃないですから、いい距離感ですよ。

エンディング
来週は∞がゲスト
ヒナ)今日早かったですよ。
す)横とヒナと二人でのみにいきましょ。行って欲しいな~
ヒナ)絶対俺から逃げるもん
す)ロックメドレーとかでめっちゃ絡んだらええねん
ヒナ)考えときます。


すごい楽しくて、いろんな暴露が聞けて嬉しいわ。私らファンが思ってる以上に本人らの絆とか思いは
深いよな~~。
普段、横がメンバーの事暴露してる事多いけど、一番横がいろんな事やらかしてる感があって可愛い。すばちゃんも暴露しつつもフォローしてて、みんな思いやりで成り立ってるんよな~。
リスナーも的をついてるおもしろい内容のメールばっかりで、知りたいこといっぱい聞けたな~~
それにしても、すばちゃんめっちゃ軽快にしゃべってて、ボケも入れつ、それこそ渋谷すばるやな~って感じが嬉しかった。やっぱすばるはいつまでも、すばるなんやわ。改めて大好き。




















2009-06-04 10:51 | カテゴリ:未分類
なんか、めっちゃ楽しみやな~~。ヒナちゃんお休みですばちゃんがピンチヒッターなんかな?
どんな質問送ろうかいろいろ考えてるんやけど。。
ドーム最終日のMCの内容で、横がメンバーそれぞれ、どんな子が産まれるか想像してたみたいで。
たっちょんの子供にいっぱい食べさせそう
亮ちゃんは、しつけに厳しく、英語とか習わせてそう
丸ちゃんは、親のダメな所を見てるから、一番いい子になりそう
安は、壁にぶつかっても笑ってそう。
ヒナちゃんは、一番怖そう。
すばちゃんはアホと天才は紙一重。
でも、すばるは結婚しそうにないと言う横。
なんで、すばちゃんは結婚しそうに無いんか、聞いてみたい。なんか結婚しそうにないって言われると、悲しい気分になるねん。今結婚とかされたら、焦るけど、すばちゃんいいパパになると思うし、温かい幸せな家庭を作ると思うねんけどね。
まあ、今回は横を暴露するって事で、普段はすばちゃんもよく横からいろいろ暴露されてるんで、今日はすばちゃんにいっぱい聞かせてもらいましょう。

東京ドームでスクリーンに映る、すばちゃんの顔がすっごいいい顔してたと聞いて、めっちゃ嬉しい。
広い会場を優しい目で眺めるすばちゃん。ギターをかき鳴らし、ギターを抱くすばちゃん。エイトレンジャーでのお茶目な顔のすばちゃん。機敏にかっこよく踊るすばちゃん。いろんな表情が想像できるわ。
なんか迷いや不安が無く、希望に輝いてるすばちゃんの容姿。心からのかっこよさが溢れ出る。
今、この魅力的な姿で、たくさんの人を引き付け、いろんな事に挑戦して欲しいな。大好きな音と共に。
関ジャニ∞で良かった。温かいメンバーとファンに守られてる事に感謝。


2009-06-02 23:21 | カテゴリ:未分類
今日のWS見てたら、すばちゃんの「愛し合いましょう」って言葉から始まって、めっちゃテンション上がったわ。ドームの歓声ってやっぱりすごいよね~~。
あんな会場で出来るのって、やっぱり∞はすごい!!

ネタバレあり。(レポめぐりより)

ドームでは、ミセテクレやヘブリーが追加されたようで、アンコール明けに、すばちゃんのアカペラで始まるロマネ。ドーム中にすばちゃんの美声が響いてるなんて、すごい!!
広い会場ってどうしても苦手だけど、お客さんの歓声やったり、やっぱり大きな所に響き渡る歌声ってすごい迫力あるもんね。そういう雰囲気が好きかも。
最近のすばちゃんは色紙に絵を書くのがブームなんよな^^。すばる画伯やもんな。
昨日は鬼の絵とバット(金棒?)やったようで、会場中に見せまわるすばちゃん。結局、色紙を投げず戻ってメンバーにもお披露目。ヒナちゃんに頭はたかれるすばちゃん。

MC一日目は始まる前に横とすばちゃんがサウナに行ったら、すばちゃんがパンチパーマのおばちゃんに連れさらわれる。∞と分かって垢すりのサービスをしてくれるらしく、でも恥ずかしいので断る横。最初は敬語で話してたすばるが、40秒位でタメ語に変わる。めっちゃ気持ちよさそうにしてるすばるを見て、やって欲しいけど言えないので、すばるに気持ちいい?って質問攻め。やりますか?って別のおばちゃんにやってもらえる事に。大事な部分はすばるも横も隠してるのに、何してるん?っと隠さず入ってくる丸。
後、安のお姉さんが始まる直前に男の子を出産したと発表
す:なんでおねえちゃんもメンバーみたいに言うの(笑)

本日は、ドラマで共演の桜井翔君と、後着ぐるみで登場の亀梨クン、中丸君、田口君が来てくれてみたいだね。ゲスト多彩で大盛り上がりだったやろうな~。
ほんと、2日間お疲れ様でした。

J rockでめっちゃ狭い空間でものすごい近い距離でも、ドームのような大きな場所でもやってのけるすばちゃんはやっぱりすごい!!全然違う会場、すばちゃんの目にはどう映ってるんやろ?
でも、どっちもほんと楽しそう。
ラムはまだ梅芸の余韻に浸ってて抜け出せないで居ますが。。。なんかまだ興奮しすぎてなかなか寝付けないんよな。
明日はレコメン登場してくれるんよな。メール送ったら目を通してくれるだろうから、感動の気持ちをしっかり伝えよ。
横とすばちゃんの仲良しエピソードもいっぱい聞けるように、質問いっぱい書いて送ろ。

