-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-31 15:49 | カテゴリ:未分類
あんまり深くは知らないんだけど、みんなそれぞれ個性があっていい仲間。これからの活躍に期待してます。
Question?
米村大滋郎クン
ヨネって呼ばれてるんだけど、すごい甘い声で歌って色白の中々の男前さん。ボーカルとして、先輩たちに負けないよう、いっぱい会場を煽ってたし、自分の思いをしっかりと伝えてくれてた。初のツアーが終わり、感動の涙が忘れられないわ。
淀川由浩
ヨディって呼ばれてて、あんまりしゃべらないんだけど、ほんと色白で、顔もシュっとしてて、可愛い顔してる。女の子のツボにドンピシャな感じ。髪型もきっちり決まってて崩れない。ザ、アイドルって感じやね。リッキーもめっちゃ可愛がってるんだよね。
藤家和依
「ヨリ」って呼ばれてて、すごく細くてちっさいイメージ。「すばるく~ん」って呼び方が可愛いんやけど、Qでは仕切ってるんかな?結構話に入ってきたりしてるし、みんなからイジラれて愛されキャラ。見た目はチャラっぽいけどね。
石垣大祐
ガッキー。最初っから最後まで出ずっぱりでずっとキーボード弾いてて、ほんとすごいし偉いよね~。きっとめちゃ大変やと思う。フラフラコールん時のすばちゃんとのやり取りがいいわ。年下なのにちゃんとすばちゃんを叱ってるし。でも、ガキ様って呼ばれる位、王子様キャラなんだよね。
伊郷アクン
アクン。めっちゃ大きくてハーフだから顔が濃い。ジャニーズには居ないタイプだけど、すっごい人懐っこくて、正直でほんといい子。ちゃんと空気も呼んでるし、する事が可愛いい愛されキャラやね。
Qの曲で一番楽しかったんが、パーティータイム。「みんなで一つになりたいな」「Yeh!」ってみんなでピースするのが楽しいし、可愛い歌やわ。

FiVE
中江川力也
リッキーはポニョってるし、アイドル顔じゃないんやけど、ほんまにいい詩を書いて、いい曲作る。こんな人がジャニーズに居るんは財産やと思うよ。争い事の起きる世界。自分勝手な世の中に、牙を向けつつ、人は一人では生きていけない事、みんなで思いやり一つになろうとする事、諦めないで夢を大切にって事、たくさんのメッセージをほんといい曲に載せて伝えてくれる人。
牧野紘二
マッキーは、ほんとおもしろくて、発想が可愛い。いっぱい楽しませてくれて、今回はMcもちゃんと回してて、機転の利く人。で、ドラムを叩くと、ほんと力強くかっこいいし、スティックさばきがすごいねん。あんだけ体全身で叩いてて、すっごい体力が要るやろな~。このギャップから女性スタッフさんには大人気やったみたい。確かに癒されるタイプやな~。
上里亮太
亮太クンは全体を一番よく見てくれてる人。このライブが成功するようにちゃんと導いてくれてる。自分の事より、周りに話を振り盛り上げてくれようとしてる。頼りになる存在。

Fiveの曲で一番好きなんは、「思うがまま」めっちゃ感動する詩。もう先が無いこと自分達が一番分かってる。でも男だったら一つや二つ貫き通す事がある。自分のおもうがままにって感じの曲。
後「Ban!Ban!Ban!」も楽しいねんけど歌詞がめっちゃいいねん。暗いニュースや自分勝手な人に心の銃を向ける。人の立場にたって、思いやりを持ちつつBanBan!Ban!。銃を撃つのがほんま楽しくてスッキリするわ。

みんなバックバンドしてる分、我が我がにならず、抑える所は抑え、出るところは出るっていう空気をしっかり読んでるんよな。
初めて一緒にツアーをし、全然面識が無かったメンバーを、心一つにするのがやっぱりフロントマンとしてのすばちゃんの役目。みんなを引っ張っていくってタイプじゃないけど、みんなで一緒に飲みに誘ったり、ほんと親身になって後輩の事、考えてあげてたすばちゃん。みんなすばちゃんのお客さんの煽りや乗せ方、すばちゃんの気持ちをしっかり汲んで心一つになって、ライブを盛り上げてたと思う。
すばちゃんは、すばちゃんなりにフロントマンとしての責任をしっかり果たして、みんな尊敬し信頼してたのが伝わってきたよ。だからツアーが成功しすっごい楽しいものになったんやと思う。
みんなをまとめたり、引っ張ったりするのは苦手なタイプやったかもやけど、みんなから慕われ引っ張ってるすばちゃんの姿はほんまかっこよかった。ずっと見てたい。

明日からドームだね。
みんなに甘えてて、自由なすばちゃんを見るのも好きです。




2009-05-30 21:38 | カテゴリ:未分類
・star lightの歌声が切なくて、甘くて、やっぱり生で聞くとほんと感動して涙が出る。
・引続きギター一本の「恋花」の出だしでやられる。
・って思ったらいきなり明るいコシフリ。最後に三人で後ろ向いて腰振ってる姿がほんまに可愛い。
でテレながらも超アイドル笑顔で振り向く顔がたまらん。
・フラフラコールで70代とかが居なくて「あ~あ」って声の会場になんで「あ~あ」やねんってキレてるすばちゃん(笑)1桁の子達の頭を撫でたり、優しく抱きしめてあげたり、ほんま優しい顔。
・Prayの時は前に出てきて、見える範囲で隅から隅まで、一人一人と目を合わせながら歌ってくれるすばちゃん。感謝の気持ちを伝えてくれてるんかな。いっつも言ってるけど、マイクコードを巻きつけて叫んでる姿はほんと神々しい。
・黒タンクと白タンクを公演後とに交互に着てるんだけど、この姿がめっちゃ好き。薄い胸板だけど、すっごい包容力を感じる。パンツはいちようタンクで隠れてるんだけど、前列だと気になって仕方ない。
・全員入っての「光へ」会場がジャンプしてるのをほんと嬉しそうな笑顔でみてる。会場の声をほんと大切に聞いてくれてる。
・「手」の時のヨネちゃんソロとリッキーソロの所はすばちゃん、体を使って歌詞を表現。
・アンコ後の「ありがとうの唄」では必ず悪乗り。一人一人のソロの所で、戯れててほんと楽しそう。

なんかこんな感じでほんとJフルエンザに感染中。抜け出せません。このツアーが終わってしまって、ほんま寂しいな~。次、Jrockに会えるんはいつなんやろう。
すばちゃんアイドルとしては、社交性は0やし、下ネタどんどんいうし、暴走するし、愛想振りまかないし、外見気にしないしダメダメやな。まあ持って生まれた男前さと、細い体系、歌のうまさと、可愛らしさ、を備えてるから、ジャニーズ基準で点数を付けるとしたら50点位かな(笑)失礼
でも、一人の人間として見たときに、ほんまにかっこ良さを持ってるなって思う。
飾り立てて嘘の自分を見せたく無いんよな。ほんまに伝えたい事をありのままの姿で、思った事を伝えてくれる人。人の弱みや痛みの分かる優しい人。自分を支えてくれる人たちにほんと感謝の気持ちをもってる人。
ジャニーズっていうアイドルの固定観念を破って、これからも、どんどんパンクで伝えて言って欲しい。
J rockがもっともっと上に上がりますように。新しい事するにはたくさんの壁があるだろうけど、
本人もジャニーズ事務所に居るからこそ出来てる事って言ってる。だから本業の∞ももっともっと頑張らないとだね。いろんな事吸収しながら、描いた夢、抱いた胸、一緒に掴もうね。
かっこいいすばちゃんにはよ逢いたい。
2009-05-29 21:14 | カテゴリ:未分類
クエス終わりのヨネちゃんの言葉。涙を浮かべながら、みんなで一緒にツアーできた事の感謝の気持ちを述べてて、ほんと彼らにとっても、大きなツアーになったんやろな~。
Mcですばちゃん、ちゃんと、みんなを仕切って一人一人にちゃんと感想を聞いてるすばちゃんが、めっちゃ大人っぽくて、素敵やった。アクンの言葉、昨日書いた言葉の前に俺は性格悪くて、誰かが何か言っても素直に受けないし、って感じの事言ってて、でも、すばる君はほんと俺らの事を考えてくれてるって。すばちゃんも辛い時期がいっぱいあったから、ほんと人の気持ちがよく分かって、自分ができる事は、協力したいって思ってるんだよね。自分の心を開いて、言葉を伝えるのは苦手やろうけど、アクンはほんと最初っからすばちゃんに人懐っこくよってて、すばちゃんの事きっと大好きやったんやろな~~。スバちゃんいわく、どこでもやっていける野良犬って言ってたけど(笑)こんなにもすばちゃんの事慕ってくれてて、いい関係やな~。
すばちゃんは、ほんま真っ直ぐで、自分はスターっていう意識が無いんよな。会場のみんなも自分も一緒。一緒に楽しもうって気持ちでいっぱい。
感謝の気持ちもいっぱい。自分達のようなガキのバンドに付き合ってくれてる、プロのスタッフさん達にもほんと感謝してた。
すばちゃんの真っ直ぐな思いは、アイドルの世界では難しいかもやし、反感も呼ぶ異端児。
でも、その真っ直ぐな思いを持ってるすばちゃんやからこそ、かっこいい。
澄んだ瞳、精神から表れてる男らしさ。怖いとか変に伝わるのがもったいないって思うけど。。。
やっぱりこの真っ直ぐなすばちゃんの姿。綺麗で引きこまれる。すばちゃんは、これでいいねん。
別によく思われようともしない。でもすばちゃんのやってる事は間違いないよ。
Pray後に一生懸命伝えてくれる言葉。うまい事言いたいことまとまらなくて、もどかしくなったりしてるけど、自分の思ってる最大限の気持ちをそのまま伝えようとしてる姿に感動する。
言葉も悪かったり、照れ屋さんで天邪鬼な発言するけど、ほんと純粋で真っ直ぐで優しさかっこよさを心から持ってる人。やっぱりすばるが好きで好きでたまらん。
すばるの綺麗な心がすっごい輝きを放ってる。このままずっと、これからずっと。
渋谷すばるに要注意!!
2009-05-28 22:32 | カテゴリ:未分類
なんて言っていいのか、分からんけど、JRockにであえて良かったっていうか、今のうちに知っておいて良かった。
Questionが言ってた。Fiveやすばる君に出会って、何かが変わった気がするって。Fiveの伝えたい事、どんな形でもいいから、自分のやり方で自分らしく乗り越える。相手の立場になって思いやりをもつ。夢を大切に。この気持ちを忘れずに上へ一緒に上がっていこう。
すばるが言ってた。この経験があって、また各バンドが大きくなって行ったら嬉しいって。Five、Questionが居るからこの場所に立てるってこと、スタッフのみんなへの思いやり、ファン一人一人が大切なファミリー。何回言っても足らん位ありがとうって言葉を言ってくれる。
自分がやりたい事でもあるこのバンド。こういう機会を与えてくれてるジャニーズ事務所でほんと良かったって。
今日はオーラスだけあってすっごい会場も壊れてノリノリやったね。その姿をすばちゃんはほんま嬉しそうにみてる。あっそうそう。今日のオーラスはなんだか、すばちゃん最初から帽子なしで、めっちゃ素敵やった~。ありがとうすばちゃん。すばちゃんの好きな所はやっぱり目だね。嘘の無い綺麗な目をしてる。こんな綺麗な目をしてる人居ないよ。きっと。純粋に伝えてくれて、純粋に愛してるって言ってくれる。そうそう。今日はフラフラコールでいっつも一人ピックアップするんだけど、なんかみんなテンション高いもんだから、こっち来いって言ったら、一気にみんながステージに上がりはじめて、すばちゃんの姿が見えなくなる位大混乱。そりゃすばるの傍に行きたいもんね。機材とかあるし、すばるもすっごい揉まれて、一度戻ってってなってなんとかみんなちゃんと席に戻れて良かった。すばちゃんもこんだけみんなの気持ちが凄いって、大人な対応やったわ。手を繋げよでもすっごい盛り上がりで、最後は手を繋げよフーってみんなで手を繋いだまま、エンドレスにジャンプ。さすがオーラス。ほんと気持ちが一つ。
光へのみんなでジャンプするのも、すばるほんと幸せそうに、みんなを眺めてる。今日のMCはまじめに、一人ずつ感想を言ってて、アクンがほんと感動する事言ってくれてん。
すばる君と飲みに行く事多いんだけど、あーした方がいいとか、最後にはほんと熱く自分らの将来の事考えてくれてるって。みんながかしらって呼んでるのがよく分かる。すばるくんは全然怖くないよって、涙目になりながら訴えてくれてん。なんかわたしらファンとおんなじ気持ちのアクン。私らが思ってる事代弁してくれた。アクンほんまいい奴。照れてるすばるを見て、全部嘘ですけどってオチをつけてるのも、すばるの事を分かってる。Questionと仕事をするのが初めてのフラフラだけど、すばちゃんが仕切って全員で飲みに行くらしい。連絡係はアクンだけど笑
一人一人いいこと言うんだけど、最後には何故か全部嘘ですっていうくだり。照れ屋なJRockファミリーです。今日は藤家君がイジラれて、感想を言わせてもらえなかったけど、またそのやりとりが可愛かったわ。なんか同じ気持ちを持った者同士が同じ夢を持って上がっていく。いつまでも続くよJRock。絶対にもっと上がる。絶対みんなが幸せ。
乱文で、またまたすみません。思い出す事があればまた、書きます。夢を掴もうね。
2009-05-28 11:30 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり


いろいろと思い出したので、ちょっと追加。
Fiveのバンバンバンの時に腕組みしてたお姉さんがいじられてて、フラフラの時にもみんなこのネタを持ち込んでたけど、すばちゃんはまったく触れてなかった。これはすばちゃんの、乗り方や聞き方は、その人のものやからって考え方やからかなって。曲の合間でもよく、そういう事言ってるし、すばちゃん自身が型に嵌められるのが嫌いな人やからと思う。後MCで、マッキーと米やったか喧嘩を始めて、「もらいもん」喧嘩を止める道具を出してって言われて、またまたすばちゃんのもらいもんが登場。こんなふざけてるのに、一番年下のアクンがまじめに仕切りはじめて、七こ下やぞ。俺が一年の時に生まれたんやろってキレてました。でも仕切りを続け、光りへの新曲は、ボーカルの三人が作って、米の家で考えたって言う話から、米の家で何してたかってアクンに無茶振られ、下ネタに行きかけたので、亮太君が切り上げ、歌へ。すばるは何も言ってないのに、また俺が悪いようになってるって言ってました。ほんとこんだけイジられてるすばるを見るのは初めてって位可愛いすばちゃんがたっぷり。後帽子をずっと被ってるけど、ここぞって時は帽子を脱いでて、かなりい
い感じ。
いっつもライブ行くとすっごい感動するんやけど月日が経つと、だんだん薄れてて、どんな気持ちやったっけ?って思ってしまうんやけど、行くとまたまた、すばちゃんの幸せそうな笑顔が見れて、やっぱりこの笑顔に何度でも遭いたいって気持ちになる。
JRockが上へ上へ上がれるように祈ってます。
2009-05-27 22:39 | カテゴリ:未分類
かなりネタバレ入ります。


まずはQuestion?
ほんとキラキラアイドル風だけど、楽器出来て超かっこいい~。先輩達に並んで盛り上げようしてる心意気がすごい。
次にファイブ
めっちゃいい詩書くよね~リッキーは。思うがままとか、すっごい感動する内容だし、すごい思いやりのある人で、世間の悪事ど戦ってる感じ。すばちゃんと思う所、感じる所が一緒だから、一緒にやっててほんと楽しいんだろうね。
なんだか体力温存しないとって思うんだけど、乗せ上手だから、ついつい乗っちゃう感じ。最後のBanBanBanやったっけ?みんなと一緒に盛り上がって気持ちいい。ほんとそういう曲作るのも上手だよね。後マッキーのドラムめっちゃ迫力ある。普段おちゃらけてるのに、ドラム叩くとめっちゃ力強く、リズムカル。みんな音がほんまに好きなんよなぁ~~
で、いよいよすばちゃん登場。最初っからかなりの盛り上がり。どこにこんな体力残ってるんやろ~って思う位。フラワーでは超飛びまくりだもんね。
で、次にスターライト。ほんといろんな声が出せるすばちゃん。やっぱりこの歌大好きやわ~。うっとり感動。最後の愛してんだっての歌い方が、今はめっちゃ優しくささやく感じなんだよね。前は結構力強かったんだけど。で、恋花。ギター一本で、やっぱ~の歌い出しが最高潮やね。こんな歌い方されたら、ファンはたまらんよ。
で、またまた新曲のコシフリ。すごい楽しい曲だよね。ほんと踊って騒いで楽しいって感じ。でも最後に顔を向けるすばちゃんの顔がアイドルで超可愛くてたまらんわ。でラストPray、の歌声はほんと魂がこもってる。すばちゃんの歌声は、心に響いて心地がめっちゃいい。Pray聞いてるとこのままずっと聞いてたいって思う。JRockの祈り。上へ上へ。彼らやったら絶対間違いないよ。やっぱりすばちゃんの顔、笑顔がほんと素敵。めっちゃ楽しそう。フラフラっていう新しい場所が出来てほんと良かった。いつまでも、見てたいし、いつまでも一緒に上がっていきたい。
みんなで光りへを歌って、アンコール開けはMC。大阪のお客さんはガンガンくるからね。それはいいけど、空気を読むのは必要。にしても、すばちゃんみんなにイジラれてめっちゃおいしいねん。普段こんなにイジラれることは無く、人をイジって盛り上げる方が好きやからな。昨日からの引き続きで、もらいもんすばちゃん登場。アクンが緊張するって言うとドラえもんの音楽が流れて、ドラえもんの声真似をしたすばるのもらいもんです。が登場。もらいもんの道具で治してくれるみたい。何かといえば、ドラえもんの音楽が流れ、登場するが終わった後は落ち込み気味。もらいもんは、ドラえもんのパクリじゃなく、貰ったもんらしい。誰から貰ったかを聞かれ、そこまで深く設定しとかなあかん?っと。Questionメンがしゃべってもいろいろ突っ込んだり、ボケたり、めっちゃ素で楽しんでるすばちゃんが見れるのもお得。最後のノッカってのすばちゃんと米のハーモニーがきれかったなぁ~。すっごいみんなに感謝の気持ちを込めて一人ずつを大切にしてくれてる感があってあったかい。乱文ですが、ざっと感想を。また明日行ってきます
2009-05-26 23:14 | カテゴリ:未分類
とうとうラスト大阪がやってきました。
なんか、ラストって聞くと寂しいけど、きっとまた大きくなったJ-Rockに会えるよね。
っていうか寂しがってる場合じゃなく、まだ行ってなかった。
今日もすっごく盛り上がったみたい。
なんだかリッキーの家に昨日空き巣が入って大変やったみたいやけど。でも本人無事でなにより。
インフルエンザで心配してた大阪も、無事迎える事が出来て、ほんと良かったわ。
待っててよ、すばちゃん。ラスト大阪。最高の思い出を。
2009-05-25 10:21 | カテゴリ:未分類
仙台すごく盛り上がったみたいで、MCも長め。
1日目のMCでは
ヒナちゃんとすばちゃんで牛タン屋さんに行って、牛タンハンバーグを食べた2人
たっちょん曰くなんで、ハンバーグなん?っと
すば:めっちゃテンッション上がってたヒナ
ヒナ:珍しくすばるがビール飲むから
夜にはすばるの部屋で話をしてた横。恋話をしてたらしく
ヒナ:27,28の男が恋話って
亮、丸、安、倉はKat-tunコンに行って、仙台に向かう新幹線で、向かい合って座って今後の∞について、熱く語ってたらしい。最初丸チャンだけ別の席に座ってて、入りたかったけど、言えだせず、誘ってくれるまで待ってたらしい(笑)ギターを弾き語り「乾いた花」を熱唱。

2部は
横がかっこいいと思うメンバーの髪型
安は47の時の金髪
亮は今のマッシュルームヘアーが可愛い
たっちょんは、Mステの時の大脱走?茶色くてふわっとなった感じの時
すばるは今よりもうちょっと短めで、前髪が目にかかる感じ
丸ちゃんはいつも同じ髪型
ヒナちゃんはヒゲをそった方がいい
横自信は今がベストな髪型らしい。
横の言ってる事が、ファンの真理に的確で会場拍手。
ヒナちゃんがエクステした時の話。
すばるに一緒にエクステ行子かって言われて、似合うか?ってすばるに聞いたら、似合う似合うと言ったので、行った。
楽屋に入ってきたすばるを見て、興味津々なメンバー。ヒナちゃんが入ってきても、だれも触れなかった。


たっちょんのハピバをしてみんなからのプレゼント。たっちょんが探してたラー油と京都で飲んでたコーヒー豆
横が袋を開ける前に、お父さんが入ってるかも~。大倉社長登場っと乗っかるすばちゃん。
悪乗りな2人。
たっちょんにエアードラムをさせて乗せる二人。テンポあげさせたり、スローにさせたり、遊びながらたっちょんの誕生日を盛り上げてたみたい。

2日目は昨日BBQをした話。
横はダイエット中の為、ホテルにこもる。
すばるは食べて、すぐに寝てた。
たっちょんは、すごいテンション上がって、お皿をドラム代わりに叩いてたが「音がちっさい!!」っと
丸ちゃんは喫煙コーナーみたいな所で、スタッフさんと会話。
ヒナはスタッフとしゃべってて、サッカーの話になると気がついたら一人しか居なかったと。
海鮮焼きもあったので、来たらよかったのにっと横に言うたっちょん。
楽しそうにしてる姿見てたら我慢できひんと横。

ヒナちゃんの呼び方。
なんでヒナなんって言われていちいち周りに説明するのが邪魔くさい横。
たっちょんは、説明しないでしらんまになってたと言うらしい。
丸は「信ちゃん」って呼んでる事から横がそう呼んだら
ヒナ:横のことこれから裕ちんと呼ぶわ
横:レコメンの打ち合わせの時にそう呼び合ってたら気持ち悪いと

すば:(ヒナじゃなくて)大人やから雄鶏は?(笑)
横:ヒナの好きなパスタから繋げて、カルボナーラとか
ヒナ「じゃカルボは」
横「何自分が考えたみたいになってんねん(怒)
安:ゴッサンは?
横:ゴリラのゴっさんやのに、なんでええよって言ってるねん。
ヒナ:しんごのゴもかぶってるから。
横:どれだけポジティブやねん
丸:じゃムーさんは
すば;村上やからムー
ヒナ:ムーさんでええわ
すば:ムーにしといてもいずれ、誰かがムーさんって呼ぶやろ
よこ:とりあえず一人ずつ呼び方を出していこ
安:「ラリーゴ」
安に蹴りかかるヒナ
すば:今の殴り方ほんまゴリラやんけ。
ゴリラの殴り方を再現する、すば、横(笑)
すば:ゴリラやからラリーゴ(笑)
亮:泥棒
ヒナ:公共で呼ばれへんやん
すば:俺今のままでええ。こいついっつもパンツにうんこついとった。
今もいっつもついとるから
横:なんでもええから一つ出してみ~
すば:ポチ
たっちょん:ムラーノ
丸:ゴルゴンゾーラ

すば:じゃ全部掛け合わしてみる?
会場に拍手で聞いてみるの決まらず、
すば;もう好きなんで呼んだらええん違う。いまはお試し期間やから」
ヒナ:「じゃ1週間やで~」
横:あ~またこいつのあだ名でMc長なってもた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じで楽しさ満載やね。
なんか3馬鹿の仲良しっぷりを聞くとめっちゃほっこりする。
各メンそれぞれの声も聞けてる感じやし、いろんな表情が楽しめそう
すばちゃんも、おいしい事言ってたり、悪ふざけしてたり。いつものすばちゃんが大好きやわ。








2009-05-23 23:51 | カテゴリ:未分類
今日は、どんな感じやったんかな~。クイズショーを見ながらレポめぐりしててんけど、あんまりレポが落ちてないようで。。詳しく分からないんですが、2部ではたっちょんのハピバが行われたようだね。
それにしても、クイズショー、今までに無い内容で、引き込まれるわ。横がほんといい味だしてる役でおいしいよな~。こうやってドラマ見てると、すばちゃんもドラマ出たらな~なんて思っちゃうけど。。。
昔は、もっとイライラ歯がゆく思ってたかも。今は好きな音楽が出来る場所があって、その道でもっとたくさんの人に知ってもらえたらなって思う方が大きいかな^^やっぱり歌で伝えるのが一番上手な人やと思うから。でも、ドラマ出演が決まったら、なにより飛び上がって嬉しかったりもするけどね。
舞台も長年してきてるし、演技も∞はみんな上手やと思うからね。すばちゃん演技は歌のように得意分野では無いやろうけど、もしチャンスがあるなら人生何事も挑戦して欲しいもんね。
ファンにとっては、すばちゃんの良さをたくさんの人に知ってもらいたいって思うから。そのチャンスが多いに越した事ないもんね。
今はほんま何の焦りもなく、ゆっくりでも前進して行ってるすばちゃんを見守ってたい感じかな。
2009-05-20 23:19 | カテゴリ:未分類
FiVeの曲なんやけど、ほんまいい曲よな~。めっちゃメッセージ性があって。
最初の始まるリズムは軽快で楽しいんやけど、リッキーの想いや伝えたい事を分かりやすく書いてる詞。全ての人がNo1。だけど、争い事の耐えない世の中。そういう世の中を洗い流して、みんなで手を繋いで一つになろうって感じの詞。
この曲で、ほんと会場中が団決して一つになるよね。ほんとリッキーの作詞作曲はすごい!!
ドリームマッチでもマッチがリッキーの事かなり褒めてたもんね。すばちゃんの話すると会場がキャーキャー言うから、あんまり名前も出してもらえなっかった気するな~。マッチの曲いっぱい歌ってたのに、感想全然聞いてないような。。。
今回のツアーでは、ヨネちゃんとすばちゃんもこの曲に詞をつけて歌ってるんだよね。
ネタバレ入ります
2009-05-19 21:54 | カテゴリ:未分類
関西での25日以降は今の段階では、予定通りコンサート、イベントは開催されるようで、一安心。
待ちに待った大阪だけに、めちゃめちゃ楽しみにしてたから。。。
乙女のように、ワクワクドキドキしてるのに。。。
服買って、何回も鏡の前で合わせてみたり。寄せてあげるブラ買ったり(笑)クビレ作る為に、腹筋に励んでるし。まるでデート前の女の子のようやわ。我ながらちょっと引くわ^^
J-rockの歌聴きまくってるしな~~。
ツアー、オーラスまで無事に終わってくれたら言うことないけど。
体の事がなにより大切やからな。このライブで感染が広まったとか言われたら、すばちゃん達も嫌やろうしな~~。
とりあえず、普段中々行けない地方公演が無事大成功に終わってて良かった。
大阪行かれる予定の方は、自己対策をしっかりしてみんなが楽しめますように。
すばちゃん達、大阪帰ってきて、インフルエンザに感染しませんように。

2009-05-17 16:34 | カテゴリ:未分類
昨日は愚痴ってしまってすみませんでした。
いつもの事ながら、たくさんの温かい励ましを頂いて、ほんと感謝してます。一人ずつにお礼言わないといけないんですが、この場をお借りしてほんと、ありがとうございました。
嫌な気分にさせてしまっただろうな~って事や、時間を割いて文章を書いてくださった事、ラムの甘えで申し訳なかったと、いつも反省するんですが。。。ついつい心が折れてしまって。。。
でも、ほんとたくさんの温かいお言葉で、めっちゃ元気になれたし、こんなにもすばちゃの事思ってる人がいっぱい居るってだけで、ハッピーな気分になれました。
思いやり助け合う気持ちってやっぱり素敵やな~^^。この気持ちを持ちながら、応援しみんなで一緒にあがっていく。その先に見えるもの掴みたい。
ラムもみんながハッピーになれるような、楽しみって思ってもらえるようガンバろっ。

なんか最近、プログは書くけど、すばちゃんにファンレターを書かなくなったな~って反省してるねん。
プログだけで自分の思いを届けてる気になってしまってて。これは、あかんな。。
ほんま、ラムもコメント頂いただけで、めっちゃ幸せな気分になるし、勇気も沸いてくるから、すばちゃんにもマメに気持ちを届けて、少しでも支えになれたらなって思うから。
JロクのDVDも未定になったままやし。。。これも事務所とかに、気持ちを丁寧に伝えた方がいいんかな。一人一人の気持ちを伝えるのは、大切な事やと思うし。これから羽ばたこうとしてるJ-rockの未来の為にも。
未定といえば、なんか「未定」壱よかったよな~~って。すば、ヒナコンビが大好きやから、あんな舞台じゃなくても、ライブとかでもいいから、2人のコントが見たいなってたまに思う。まあ、あれも、これも欲求しちゃうと、体がもたないやろうけど。
ヒナちゃんのすばちゃん好き加減がすき。すばるになんかおもろい話無いって聞いたら、あるあるって絶対おもろい話してくれるねんとか、すばるの歌うロックが全部好きとか、ちっさいおっさんにいっつも話振ってくれるしな。すばちゃんもヒナちゃんの事頼りにしてるもんな。人見知りさんで、中々心を開けないすばちゃんには無くてはならない存在やからね。
最近、ジュニアのラジオ、男前伝説ですばちゃんのお題だったみたいで、やっぱり最初は怖いって思うみたい。近づけない存在なんだって。ただどう接していいか分からない、人見知りさんなだけなんやけどね。でも、すごい優しいって言ってくれてたみたいで嬉しい。。顔だけ見るとほんと怖いんかも。シャッター閉めてるから、愛想振りまかないし。
でも、話してみると実は優しいみたいな。なかなか話しかける所まで行かないんだろうけど。。。
後輩に全然先輩面しないし、説教だの厳しい事言わない、逆に年下?って位世話の焼けるタイプの人やと思うからな~~。だから後輩君たち逃げないでね(笑)
2009-05-16 16:20 | カテゴリ:未分類
23歳も大活躍の年でしたね。
以前TVでたっちょんのお父さんが出られてた時、たまたま見てたんやけど、たっちょんもああいうかっこいい貫禄のある男になっていくんやろうな~~って。お父様もずっと野望を持ち続けてる雰囲気の方で、父親譲りな所があるんやわ、きっと。
ヘタレさんで愚痴っぽく可愛い所も持ってるけど、自分のやりたい事をしっかり持ってて、それに向かって努力を惜しまない人。誰からも愛されるようなアイドル素質たっぷりな人。これからも、たくさんのファンを魅了し、世の女性を癒してください。



2009-05-15 22:29 | カテゴリ:未分類
またまた、亮ちゃん連ドラ。もう役者が板についてる感じだね。男前さんだし期待されてる存在なんだよね。たくさんの人々を魅了して、楽しませてください。またまた忙しくなるけど、タフな頑張り屋さんだから、忙しい方が充実感があるんやろね。
なんか、昔はすばちゃんもドラマして欲しいってずっと思ってた。やっぱり、ドラマは知名度上がるしね。たくさんの人にすばちゃんの事知ってもらいたいって思うから。
でも、最近はぜんぜん思わんようになってきたな。すばちゃんは別に知名度や人気をあげる事がしたいんやないもんな。そりゃモテる事は嬉しいやろうけど。。。
でも、自分生きがいのある仕事、やりたい事をした方が何倍も幸せやろうし、活き活きしてると思う。
その活き活きした綺麗な姿は、たくさんの人を魅了するはず。
アイドルとして、いろんな事させてもらえる環境に居るんやから、いろんな事挑戦しようとする心意込みも大切で必要。
でも、やっぱり活き活きとした姿で、いろんな音と触れ合って、たくさんの人にいろんな音を伝えて欲しいな~。
ステージに立ってるすばちゃんは、なぜだか綺麗な光を放ってて、みんなを引っ張るパワーを持ってるからね。

2009-05-14 23:38 | カテゴリ:未分類
やっぱ、すばるの歌が好きやな~~。めっちゃ落ち着く聞いてたら。ヒナちゃんも、よう言ってくれてて、嬉しい。すばるの歌が好きやって。
∞でも聞けて、フラフラでも聞けて、今年はほんまに生ですばちゃんの歌をいっぱい聴ける機会があって、私らファンも幸せやな~~。
ジャニーズで居てくれる事で、これからもいっぱいっぱいすばちゃんの歌に出逢えて、いっぱい感動したり、いっぱい癒されたり。元気になったり。いろんな歌い方、いろんな魅せ方をしてくれるから、余計に心に伝わるんやろな。
関西弁の歌詞があるんとかも好きねんな~~。
いっつもちゃんと喉のケアしてるすばちゃんだけど、これからもずっとずっと歌い続けて欲しいから、喉だけは大切にね。
2009-05-11 23:02 | カテゴリ:未分類
今回のパンフに、すばちゃん、普段は言葉足らずで伝わらない部分、ファンの不安を解消してくれるような、∞に対する気持ちを書いてくれてるみたいだね。実際手にしてないんだけど。。。
∞あってこそのすばるだし、∞があるからこそ、好きな事も出来るようになったんだもんね。メンバーやエイターには、めちゃめちゃ感謝してるし、やっぱり今まで以上に吹っ切れて、いい物を届けようとしてくれてる。アイドルとして苦手意識も多かったけど、ソロワークの影響で、頑張らないとって気持ちが大きくなってる気がする。これぞ、相乗効果。
前もラジオで言ってたように、無理せん程度に∞メンとしてマルチに、いろんな事経験して欲しいなって欲もちょっとある。でも、やっぱり一番は好きな事やってる、すばちゃんの輝いてる姿みれるんが幸せやな~~。ジャニーズの中に、こんなにもロック魂を持った男が居るって事、知ってもらいたい。。。
このままキープしてピークへ。
2009-05-10 23:20 | カテゴリ:未分類
1部では初回って事でセットが動かなかったりのハプニングもあったようやけども、
MCでは、横がルネッサンスの人に昨日遭遇した話や、たまたま関ジュと食事に行ったら、亮ちゃんとその友達に出会って、その友達がエレベーターの階全てボタンを押し、止まるたびに謝る亮ちゃん(笑)
2部では横のハピバしたみたいだね。
嬉しいながらもテレまくってる横に、無茶ブリするみんな。いつもの光景やね。
Mcでは、昔初めて、すば、亮と横ヒナに別れて車に乗って行ったバーベキューの話。
すばちゃん野菜をジプロックに入れてもっていったんだよね。この話松竹でもしてたな~~
それ以降全員参加してたんだよね。

すばちゃん、忙しいながらも、ダンスもこなして、歌で引っ張ってる感じだね。
大好きな歌、ライブ。忙しいけど楽しく充実してるんだよね。
体に気をつけて、一緒に楽しみましょう!!

少しネタバレ
2009-05-09 16:15 | カテゴリ:未分類
おもろかっこいいって言葉がピッタリな横。裏ではシャイで人見知りなんだけど。。。
しゃべりも出来て、演技も出来て、かっこいい!!野望もたっぷり持ってるし、負けず嫌いだし、
これから先も益々活躍が楽しみ。
∞のジャイアンとしてみんなを引っ張って行って、少年の心のままで、エイターを楽しませてください。
人の裏側までよく見て観察してる分、人の痛みも分かってて優しさを持ってる横。
子供っぽく愚痴ってたり、怒ってたり可愛い所も持ち合わせながら、マルチな才能を開花して行ってください。28歳も素敵な年になりますように。
明日はたくさんのエイターが祝ってくれるよね。めっちゃ嬉しそうにしてる横の顔が目に浮かぶわ。
2009-05-08 23:12 | カテゴリ:未分類
「夢や希望がなくてもいい。それでもいいから、生きていて下さい。」
「生きていて下さい。」「人が死ぬなんて楽しい事ひとつもない。」
すばちゃん清志郎さんの訃報を受けての言葉。上手にしゃべれないって、いつも言ってるけど、すばちゃんの言葉は直球で、そのまま心に残る。飾らず思った事を伝えてくれるんよな~~。
今回のアイドル誌でもFiveやQestion?がすばちゃんの事いっぱい言ってくれてて、魅せる力がすごいとか、音を止めざる状況になってしまった時に、言った言葉がかっこよかったとか。すばちゃんの歌が好きって褒めてくれてたり。フロントマンとしてみんなからの信頼も厚いねんな~~って嬉しくなったわ。翼君もメッセージでJr時代はお互い誤解もあったやろうけど、また成長した2人が一緒に出来た事喜んでくれてるし。。。魂のこもった歌を歌うって言ってくれてるんよな。

生きていく上で、辛い事や悩みも多いけど、すばちゃんの言葉や歌に支えられてる人も多いはず。
ラムもその一人やし。すばちゃんの歌でたくさんの人に夢や希望が与えられますように。。
歌ってる時の綺麗な神がかった姿がほんと美しくて素敵な人やからね。
でも、すばちゃん興奮しすぎて、エロい行動をしてしまうって聞くんやけど・・・そこは、隠して欲しい世界かなって思う。一緒に盛り上がって幸せな時間。興奮すると制御不能になっちゃうのは、分かるけど、そういう姿は見たくないねんな。理性をしっかり持ってね。

明後日からは、いよいよ∞ツアー。今までJRock一色できたからね。ほんと久々の∞。
どんな、すばちゃんが見れるのか楽しみ、楽しみ。






2009-05-04 23:30 | カテゴリ:未分類
今日、明日と仙台。
今日は清志郎さんの事をちょっと言ってたみたいだね。清志郎さんの「弱いぼくだから」を9年くらい前にFiveと一緒にやったんだよね。清志郎さんの事はあまり深く知らないけど、TVでやってるのを見てたら、自分の思いをまっすぐに伝え、間違ってると思う事は何であれはっきり言う。自由を抑圧するものを嫌いそれと戦うというロックな人生を送った人なんだって。
スバちゃんたちもこの人の影響もすっごい受けてるんやろな~~。年代を超えて支持されてる魅力のある人。ご冥福をお祈りします。

J-Rockで、夢の大切さ、命の尊さ、人の温かさetcいろんな事伝えてくれてる。
すばちゃんも、ファンもこのJーRockを通して成長してる気がする。
みんなでいろんな事吸収して、bigup!!

2009-05-02 15:02 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、昔は東京は仕事する場所で、大阪はくつろげる場所って感じで言ってたけど、今は東京も大好きだよね。仕事も充実し、将来の夢や希望に溢れてる町になってるんやわ。地元大好きなすばちゃんも嬉しかったけど、こうやって充実してる生活を送れてるのが、なんだか嬉しい。
J-Rockは東京から始まったもんな。地方回って「だだいま」って東京に帰ってきて、更にファミリーの一体感を目にして、ほんと嬉しいやろな~~。ジャニーズのコンサートで席が無かったら、やっぱり近く行きたいって衝動で押し合いになるのが当たり前。でも、全然知らんもん同士やけど、助け合ったり、声掛け合ったり、誰のファンであれ、ほんと一つになってる感が、このJ-Rockのすごい所やと思う。
すばちゃん「俺が入っった事でムカツク奴も、うれしい奴も、どうでもいい奴も、誰になんて言われようと、俺はお前らを愛してます」だっって。すばちゃんの心からの言葉。
実際、その場に居たら、もうどうなるんやろって、思うくらい。。すばちゃんはまっすぐに伝えてくれるんよな~~。男前過ぎるわ。
昨日のうオーラスは、ガッキーとヨネとアクンのママ達が見にきてたみたいで、舞台に上がってもらって、フラフラコールを親子でしたみたいだね。なんか、アットホームでいいよね。
やっぱり優しさと温かさと、力強さとが混ざり合わさったJ-rock。
あまりにも興奮しすぎて、あまりにも暴れすぎて、次に日は抜け殻になるみたい。
ラムは大阪参戦。自分の体力に自信無いんやけど、でも体は動いちゃうもんな。すばちゃんに負けん位暴れて楽しんでこよ。大阪、ラストやもんな。悔いの残らないように。
