-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-30 22:18 | カテゴリ:未分類
なんだか、MCもいろいろと楽しくなってるみたいで、メンバー同士で普段から交流を取ってるから、その雰囲気が出てきてるんやろな~~。年齢は様々やし、気使う事もお互い多いかもやけど、同じライブやってるメンバーの絆を深めない事には、お客さんも楽しめないもんね。年上のすばちゃん、結構いろいろと考えてるんかもやね。
MCで楽しそうにしゃべってるすばちゃんを見るのが好きなラムにとっては、ほんま嬉しいわ。
自分がおもしろせなって気持ちがあるもんな。めっちゃ切り込み隊長として頑張ってるみたい。
広島ではヨディはパンツ履いて、風呂にいってたって言う話から、ヨディの裸を誰も見たことない
って事に。ガッキーだけが唯一見たことあるんだって。
で、2部では、ヨディにメンバーの中で誰が一番好きか選んでもらう事になり、ズボンにシャツIN姿で、選ばれる気、満々で座ってるすばる。でも、結果はマッキーが選ばれショックなすばちゃん(笑)
でも、今朝、いっつもキッチリ髪型とかしてるヨディが寝グセでボサってなってる姿が見れて嬉しいすばちゃん(笑)
今日の東京はどんな感じかな~~。いつもよりまして狭い会場らしいから、そんな空間で一緒に居れるなんて、ほんと幸せやろな~~。
2009-04-28 21:50 | カテゴリ:未分類
またまた聞くジャニリターンを聞きなおしてん。ヒナちゃんが、ツアーが始まるって事でその前に横の誕生日がって言ってくれてるのに、そんな俺の誕生日なんてこんな場でって・・・あんだけ、ツアーが誕生日じゃないって言って誕生日の事こだわってたのに、もう治まったんかな(笑)
なんか、すばちゃんの話のゾーンやけど、横が自分の好きなものが分からんとか、∞の中でフアフアしてる立場やとか、どっちちかずとか悲観的に言ってて、すばちゃんがそんなん決める必要ないやんとか、タレント性があって、名前を知られてるってフォローしてて、結局ドラマの共演者との関係とかを仲間に相談してる横山さんのゾーンになってしまってたな(笑)後で反省してたけどね。ヒナのゴリラ押しとかもめっちゃ長く話してたな~。シングルやアルバムで大サビを歌いたい横。いろんなチャンスを掴みたい話をたっぷりしてたわ。すばるなんかわからへん、俺らの気持ちって言ってた横。でも、トーク番組に出演してる時のすばるの気持ちは横には分からんやろうしな。横はメンバーから離れた仕事で今はいろいろと不安になって愚痴っぽくなってるんかな。ほんま得意、不得意があってそれが普通やねんもんな。得意な事を極めるのも、不得意な事を克服するのも本人の努力次第。
それにしても、すばちゃんの話を聞く相槌とか、盛り上げようとする笑いとか、話に乗っかったりとかこういう所に優しさを感じるねんな~~こういう所も成長したと思うし、めっちゃ好きやわ。ヒナちゃんもすばちゃんのこういう所好きやと思うわ。
まあ、すばちゃんも横と一緒で人見知りやから、こういう仲間内だけで出来ることなんよな。
こうやって、ほんまに相手のいい所認め合っててかっこええって言えたり、分かりあえる仲間やからこそ、安心していろいろ言えるんやろな~~
∞って存在があるからこそ、すばちゃんも楽しいって思えるソロワークを見つけれてんもんな。
いろんな挫折や悩み、葛藤があった中で、自分の好きって思える事がうまいこと発動でき、活き活きしてる姿が見れてめっちゃ嬉しい。明日からまたまたJ-rock広島。ワクワクドキドキするな~~
一番年上で、まとめたり引っ張ったりっていう普段しない事もしつつ、楽しく充実してるすばちゃんを見てるのがほんま幸せや。いつか、ジャニーズのファンだけじゃなく、たくさんの人に感動を与える事の出来る歌い手になって欲しいな。

2009-04-27 22:57 | カテゴリ:未分類
なんか、昨日は城ホのDremMatchyの夢見たわ~~。
ほんと赤タオル族がいっぱいで、あんな広い場所ですばちゃんがめっちゃ輝いてて、あの光景が
大好き。だから夢に出てきたんかも。すばちゃんがTV出てきた頃に見た輝きが大好きで、ラムはずっとこの輝きを追いかけてるんかも。周りの仲間に支えられ、ファンにも支えられ、いろんな経験を積んで、ほんと綺麗な輝きをしてるなって思う。

聞くジャニリターンズで、横が好きな事があっていいなって言ってた。ライブ真っ最中でめっちゃ楽しいって言ってるすばちゃん。∞やったら、バランスを考えナあかん事出てくるけど、同じものが好き同士が集まって出来るっていうのが楽しいんやろっていう横。横らしい発言。
横はこれが好きっていうのがないらしく、ドラマやりたいって思っても話が来ないと出来ないし。。
好きと言えるものがある2人を羨ましがる横。
すばちゃんは、歌に限らず他の事もいろいろやって行きたいと前向き発言(エライエライ)で、
横はタレント性があるから、いいともに出ても、横山やってわかるし、明るい人って思われてるから、あややに話しかけられると、すごいフォローしてました。
ほんま、∞でも横、ヒナは名前知られてるし、やっぱりTVでマルチに活躍できる素質を持ってるもんな。TVに出てる者としては、一番大事なものを持ってると思うわ。
すばちゃんは、ちゃんと観察してるんよな~。自分の事も。
すばちゃんの一番の活躍の場はやっぱり歌やからな~。歌い手としての才能をたくさんの人に知ってもらいたいな。
2009-04-23 22:46 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのWeb,J-Rockの仲間とめっちゃ楽しそう
やっぱバンドやっていく上で絆を深めないと、いいもの届ける事できないと思うからね。
普段、友達少ないって発言してるすばちゃんが、ほんま交友が広がって、それだけでもめちゃ嬉しい。
いろんな仲間からいろんな事吸収出来るもんね。
Jrockの事書くと、∞では楽しくないの?とか∞と比較して文句付ける人が居る。
多分、その人は∞が大好きやから、他に取られそうな不安やら、∞の仲の良さが一番で、他とのグループでそういう絆が生まれるのが寂しいっていう気持ちとかあるんやと思う。
すばちゃんも、それをちゃんと分かってて∞の事を例に出して大人な対応してるなって思う。
まあ、ラムもJrockの事ばかり書くと、嫌な人も居るから極力、∞の話題も混ぜながらって思う事多いから。。。
すばちゃんとって∞は長年苦楽を共にした永遠の仲間。いつまでも∞。
個人の活動は∞にとってほんとプラスな事。どんなにすばちゃんが歌で活躍しようとそれは変わりない。
∞とは違った形のバンド&ロックで、音楽好きな人たちが集まって音を届ける世界が、やっとすばちゃんがやりたかった事が始動出来た。ここまで踏み出すのにほんま時間もかかったやろうし、いろいろ考えたと思う。∞では出来ない、新しい風。アイドルって目線じゃなく、みんなが音にのっかって楽しめる世界を、創ってくれてるすばちゃん。この別な世界が好きな人も居れば、∞のおもろかっこいい世界が好きな人も居るし。それは個人の自由。応援の仕方は自由やけど、嫉みや僻みを捨てて、純粋にすばちゃんの音で感動して欲しいなって思う。きっと真っ直ぐな音で届くと信じてるけどね。
2009-04-22 23:55 | カテゴリ:未分類
タワレコの携帯ニュースの所で、すばちゃんがすごい褒められて。
て、めっちゃ嬉しい。
すばちゃんの歌は楽しさ優しさ、美しさ、哀しさを表現できる類まれなシンガーで、歌い手としてアイドルの枠を超え、成長し挑戦して行ってるって事が書いてあった。すばちゃんファンの方なんか?は分からないですが、ほんまに嬉しすぎるわ~。すばちゃんのやりたかった事がちゃんと伝わってるし、メジャーでは知られてないユニットがこんなにも認められ、絶賛されるなんて、涙がでてくるわ。
ほんと、全然普通にしてても、顔つき?や先入観で誤解されやすいタイプのすばちゃんなんやけど、ほんと素直で真っ直ぐな人やから、歌によってその気持ちが伝わるんよな。
やっぱり、もっともっとたくさんの人に、J-rock見て欲しい。もっとたくさんの人にすばちゃんの声、届けたい。
この、ニュースを書いてくださった方に、感謝の気持ちでいっぱいやわ。
2009-04-20 22:54 | カテゴリ:未分類
なんだか前半は昔のヒット曲をやってて、∞の出演は結構短かったな~~。
なんか、昔はすばちゃんしゃべってくれへんかな~っとかよく考えてたけど、今はそう思わへん
なってきたな。聞かれたら、ちゃんと応えるし、無理して笑わそうとかおもしろくしようて思うと返って、しんどいもんな。すばるらしく居てくれるだけで、なんにも望まへんわ。いっつも、帽子取って欲しいな~って心の中では思ってるけどね^^
にしても、斉藤さんに楽曲を提供してもらえるなんて、∞も大きなったな。

「ぴあ」の特集、すごい感慨深い事書いてあったな~。∞の事「何かを企む悪童」って書いてあって、この文章書いてる人ってなんか難しい事書いてるようやけど、∞erって思える程、よく分析くださってる。確かにエリートではないけれど、型に嵌らない彼らが、これからどう見せてくれるんか、やっぱり楽しみやな。夢って言葉も書いてくれてて、ファンはそれを一緒に追いかけてるって。
みんな個々にも夢はあるやろうし、∞としてもまだまだ夢を追いかけてる途中やと思うからな。
個性溢れるメンバーやから、一人一人の成長が∞の成長にも繋がって。
いろんなピースを組み合わせて、いろんな∞を見ていきたい。形は一つじゃないんよな。だから楽しみ。
個々の事もよく見てくださってる。やっぱり∞er?
亮ちゃんは男らしさと可愛らしさの共存してる。たっちょんは大らかさの中に野望を秘めてる。
丸ちゃんは、周りの喜びが自分の喜びって思える人。安は他人への思いやりの強い人。
ヒナちゃんは強い精神力の持ち主。横は周りの気遣いの出来る人。
こんな人間的に素敵な人ばかりの集まり。の中で、なんでラムはすばるじゃないとダメなんやろ???全然浮つく気持ちも起こらん位、すばるしか見てないねんな。申し訳ない程に。
理屈とかじゃないんかな。なんで、そんな事するん?とかなんで、そんな事言うん?って思う事もある。100%全て最高なんても思ってない。でも彼の人生をずっと見てたい。一緒に夢追いかけてたい、一緒に笑顔になりたい。不器用やけど真っ直ぐに生きる姿が好きなんかな。。。やっぱ、すばるの放つ全てが好き。

2009-04-19 20:43 | カテゴリ:未分類
「渇いた花」実際歌ってる姿見ながら聞くと、もっともっと素敵やな~。
ほんま∞は歌上手くて、ハモるのも上手。この曲ほんま大好き。
なんか、おちゃらけた歌より、もっとこのハモリを活かした曲を、いつかシングルにして欲しいと、やっぱり切に願うわ。
パズルのすばちゃんに丸ちゃんがハモってル所も好き。この2人がユニット組んだらどんな感じになるんやろ~~見てみたい気もするよな~。
明日はHEY!やな^^1曲だけでなくもっと歌って欲しいよな。∞がこんな曲歌うって知らない人多数やと思うから。。。

すばちゃんフラフラでCD出したいって言ってたやん。その夢が実現できたらほんま嬉しいのにな~
その為にも今はライブをいっぱいして、いろいろと身につけてるんかな。
フラフラがTVに出る日は来るンかな~~その日を楽しみにもっともっと応援ガンバろう
2009-04-18 23:32 | カテゴリ:未分類
ほんま」横は痩せてかっこよくなってたな~。∞で見てる横と別人のようやった。すごい重要な役どころで、意味深な演技も似合ってたな。役者としての活躍もまだまだ期待できるわ。

すばちゃんも歌で、もっとTVに出て欲しいなって思う。歌ってるすばちゃんはほんま魅力的やから、たくさんの人に知ってもらいたい。すばちゃん、歌うまいとか、すごいってよく聞くけど、ライブに行った人しか分からんもんな。

アルバム曲の中でソロ、ユニット以外で何が一番好きか考えてるんやけど、一番ってのが分からんのよな。
どれもいい感じやし。しいて言えば、渇いた花、ゴリゴリ、ローリングコースターかな。
もっともっと聞き込んだら、また違ってくるかもやけど。。
パズルツアー広島の当落がでたみたいやね。横の誕生日後やし、かなり激戦になってる模様。
人気者やからね~∞は。いつまでも庶民派アイドルで。
2009-04-17 23:51 | カテゴリ:未分類
なんと、2日目は4時間以上あったとか。。名古屋は特別ゲストで翼君が居るから、そりゃ時間延びるやろうけど。。。それにしても4時間超えってめっちゃお得やないですか~。まあ、盛り上がって時間が延びていくのがすばちゃん方式ですが。。。

MCもおもしろかったようで。
みんなで手羽先を食べて、ボーリング場探しに栄を歩いたけど、見つからず「名古屋はボーリング場無いん??」っとすばる。トランプをしようって事でコンビニへ
「トランプ無いですか?」って店員に聞いたすばる。すばちゃん、そんなん聞けるんや~(笑)って27歳のおっちゃんをバカにしちゃいけませんね。
で、5件くらい、コンビニをハシゴしたらしい。結局、すばちゃんトランプはしなかったらしいけど。
すばちゃんとアクンは手を繋いで行ったらしい。
リッキーは依君の事が可愛くて、ファンにチューをせがまれたみたい。
すばちゃんとアクンもコールされたけど、身長の差と、生粋の女好きなすばちゃんって事で、上手く逃げれたとか。
MCでも仲の良さが伺えて、どんどん盛り上がるライブ。こンナ毎回暴れて、壊れて最後まで体大丈夫かな~って心配にもなるけど、楽しいんだもんしょうがないよね。
フロントマンとしての責任もあるし、年上やからやっぱり一番しっかりしないといけない立場。こういうすばちゃんが見れるのも頼もしい。
いっぱいいっぱい栄養つけて、いっぱいいっぱい睡眠とって体力温存してね。
昨日はレコメンで電話出演のすばちゃん。
ラムは聞けてないんやけど、いつものように横に無茶ブリされたり、きまずい雰囲気に持っていかれたり。可愛いすばちゃん満載やな。
2009-04-16 22:22 | カテゴリ:未分類
今日は各メンのソロ曲をじっくり聴いてみた。
みんなほんと個性に応じた感じやし、実力つけてるよな~って感じがする。
たっちょんの曲はたっちょんらしく、かっこい感じに仕上がってるし。
安も、ほんと歌詞が優しくて安らしい。作詞作曲の才能がすごいよな。
丸ちゃん、すごいよな~。発想がいいし、楽しいし、メッセージ性もあるし、おもしろいし。
横も、横らしい詩。温かくて可愛くて、感動があるんよな。
ヒナちゃんも、ヒナちゃんの声に合ったリズムで、かっこいいダンスが想像出来るな。
亮ちゃんも、かっこよくて、ギター弾いてる姿が想像出来るわ。
すばちゃんの曲もずっと頭から離れへん。覚え易くて、軽快よな。
みんなほんま成長してるよな~って感動する。
∞が結成されJキューブが始まった頃の姿と全然違うな~って。みんな自分の個性をちゃんと活かせれてるのがすごい!!根っこの部分は変ってないんやろうけど、色がはっきり綺麗に見えてる。
いろんな個人仕事も頑張ってる結果かな~^^
あのジャンケンのDVDも、ほんまみんなそのままの人柄が出てておもしろいよな~^^
ジャンケンする前のはしゃぎようが可愛いすばる。決まった時のどうしよ~的ナ雰囲気とか、めっちゃ素直に表現してるよな。亮ちゃんは、ジャンケンのルール仕切ったり結構頼りになる存在。ヒナちゃんは、すばちゃんにユニット分けのルール説明してたり、やっぱ普段でもこんな感じなんよな。横はO型トリオが決まった時に、どんな感じかを観察してるし(笑)
たっちょんと安は、遠目な感じで見守ってる雰囲気。丸ちゃん、いつでもどこでもやっぱりおもろい行動してるし(笑)

今日で、J-Rock名古屋、最終だね。お疲れ様。翼君が居るから、すば、つばで夢物語もしてるんだよね。きっと熱い熱いライブになったんやろな~。

2009-04-15 21:59 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり。
  

何がいいって、やっぱりメイキングDVD。みんな髪型とかボサボサのほんま素な感じの雰囲気。
普段の雰囲気そのままで、何も作ってない感じがめっちゃいい
やっぱり、ラムはすばちゃんが好きでたまらんって改めて思ったわ。ジャンケンしてる時の、はしゃいでる姿とかO型トリオや~って「どうする~」みたいな仕草とか。ほんまめっちゃ可愛い~普段のすばちゃん。ソロ曲を録ってる時の様子も、ほんまいい顔してる。手をたたいてる姿が可愛くて、楽しそうで、いろんな表情を見せてくれるんよな。。
PVのあんなカッコいい姿のすばちゃんは珍しくてレアやけど、やっぱり素なすばちゃんがたまらなく好きやなって思った。
にしても、テイチクさんは、ファンのツボをよく分かってくださってるわ。
なんかアルバム曲よりもメイキングの方に気をとられてしまいましたが。。。
すばちゃんのソロが好き。
曲を聴いて、その場で書いて一発録りって言ってたけど、ほんと感覚で書いた詩がおもしろいよな。
この詩とリズムが良く合ってて、斬新な仕上がり。
テンポの良い楽しい曲ですばちゃんの声にもぴったりやな~。TVとかでも歌って欲しいな。

今回のアルバムは、ほんとテンポのいいかっこいい系の曲が多いんかな。
ライブでも楽しく盛り上がれそう。

、いいとも見て、DVDも見て、CDも聞いて、J-Rockも気にしながらの忙しい一日やったけど、幸せな一日でした。
2009-04-14 23:17 | カテゴリ:未分類
なんと、横が「いいとも」テレフォンショッキングに出演するなんて、めっちゃ緊張するけど、嬉しいな~。
これがヒナちゃんやったら緊張せんけど、人見知り&シャイな横山さんだけに、ドキドキやな~。
まあ、でも横の事やから、きっちりおもしろくしてくれるでしょう^^
明日はいよいよ「Puzzle」発売日。今日ゲット出来て、楽しんでる人もたくさん
居るやろな~。ラムの家には明日届くみたい。
なんだか、我慢できずにすばちゃんのソロ曲を先に聞いてしまってますが。。。感想は明日にでも。
みんなの各々のソロ曲も、いいみたいだね~。
で、明日はまたまたJ-rock。始まりますね

芸能人に憧れるのは、擬似恋愛が出来るからかな~?勝手に妄想したり、勝手に幸せになったり、勝手にキュンキュンしてたり。ジャニーズなんて特にそういう対象やと思う。世の女性に夢や希望を与えてくれてるんよな。ファンの夢を壊さない為にも、ある程度のフェイクって必要な事なんかなって最近思ったり。真っ直ぐ生きる事は素敵やけどね。







2009-04-12 08:28 | カテゴリ:未分類
昨日の横山さん、本人も言ってたみたいに、アウェイ感たっぷりの顔してましたが。。。なんかああいう番組慣れしてるのも∞らしくないなって思うから、逆に嬉しかったわ。庶民派な∞が大好きです。
食べるの大好きな横やけど、ドラマになると痩せれるのがすごいな~って。やっぱりドラマ出演は一番知名度もUPするもんな。。ドラマに出たい横にとっても、いい仕事に恵まれ充実してるやろな~。

「やっぱ、これが最初で最後の恋」が頭から離れへん。すばちゃん大好きやから、自分的には拒絶するんかなって思ってたけど、めっちゃいいリズムで心地いいわ~。何回も聞きたくなる。
もう∞では小さい会場でする事は無いやろうけど、J-rockでまたこんな小さい箱で一緒に居れるなんて、幸せすぎるわ~。ほんまにほんまに嬉しい。J-rockも今はこんな小さい箱やけど、いつかBigになってこんな場所では出きひんらるかもやし、今をほんま満喫しとかなな~って。こんな小さい箱で「お前が好きや~」なんて言われた日にゃ・・・
2009-04-11 13:59 | カテゴリ:未分類
昨日で最後の仕事人だったけど、すごい名演技で、源太の姿が輝いてたよ。
先輩と大御所の役者さんに囲まれて、たっちょんの役者魂に磨きがかかったんじゃないかな。
どんな環境の中でも、不屈の精神で頑張るたっちょんが素敵です。
これからも、いろんな事に挑戦し成長していくたっちょんを見るのが楽しみ。
深夜のキャンパスフジは見れない地域だけど、無責任を歌ったとか。なんで?って感じですが。
久々の歌ってる∞見たかったな~。すばちゃん、またまた帽子を被ってたようで。。
最近の雑誌のすばちゃんの髪型がちょっと長めでセクシーでめっちゃ好きなんですが。。。
パンツ見えるより、帽子無しのすばちゃんの顔見る方が嬉しいな~~
2009-04-09 22:54 | カテゴリ:未分類
いっつも朝は羽鳥さんの方見てるんやけど、今日はめざましやってんな~
ちょっと拝見しましたが、じゃんけんしてる時のすばちゃんが、子供っぽくはしゃいでて、めっちゃ可愛い~こんなすばちゃんもめっちゃ好き
ほんと、それぞれにユニットにぴったりな曲とPVやわ。
で、今日は横のドラマ制作発表の模様も。なんか人見知りで、キョドってる横山さんが可愛かったわ~。

横のレンジャーに書いてあったけど、斗真君とすばちゃんと3人で盛り上がったとか。なんだか嬉しい情報をありがとう。
で、すばちゃんのエヘン虫、全部買い取ってあげたい勢いですが。。なんと今日、名古屋のラジオに安君と生出演してたとか。全然出演情報無かったのが悲しいですが。。。元気なすばちゃんだったようで一安心。明日耳鼻科にアレルギーの注射に行くらしく、応援して欲しいとのこと(笑)
DJさんがすばちゃんの目力にやられ、ソロ曲をすっごい褒めてくださったとか。めっちゃ嬉しいな~。ソロ曲の出だしと、このラジオの名前がシンクロしてたらしく運命を感じてくださったみたい。
ヒナちゃんも褒めてくれてた、ソロ曲もほんま楽しみやな~。
やっぱり、すばちゃんは歌でもっともっと開花していくべき人やと思う。アイドル要素もたっぷり持ってるけど、それだけじゃもったいない。
ほんと∞のメンバーはそれぞれいろんなジャンルで活躍できる力を持ってて、やっぱりすごいな~。
このメンバーが集まって出来た、パズルは相当楽しみやな。
2009-04-08 20:25 | カテゴリ:未分類
アルバムのPVが見れたり、曲が聞けたり、プロモーションが始まったりで、なんだかワクワク。
今回のプロモは、珍しい亮、丸コンビが多くて、どんなコメントになるんでしょう。なんか興味深々。
J-RockのDVDが延期になったので、たっぷりとPVが拝見できるわ。
すばちゃん久々にアイドル的に決めてる姿が見れるわ~。たまにそういう姿も新鮮でドキドキさせられるわどっちが好きなんて、決められへん。どっちもすばちゃんやから、全部含めて好き
HeyHeyHeyの収録と少クラの収録も終わって、久々のTV出演よな~
少しネタバレ
2009-04-05 16:01 | カテゴリ:未分類
J-Rock、JCBのレポ漁ってても、みんな興奮しすぎてレポにならんって言う人が多い。
今までにない最高のライブって事は聞くけど、毎回そういう言葉を聴くような。
毎回毎回、前回を越えて行ってるんよな~。この先どうなるんでしょうか。
みんなの一体感、ノリがほんま一つなてってて、すばちゃんもテンション上がりすぎて、記憶に無いくらいしいわ。
激しくずっと立てノリ、ファンも興奮して近づこうとするから、危険と隣り合わせかもしれんから、その点は自己管理と、周りの状況を見極める判断をしっかりつけないとだね。
熱気がすごいと思うので、服装もTシャツとかの方がいいやろうし、水分補給もしっかりして、スニーカーがベストなんやろね。
すばちゃんが言ってるように、せっかくの音を、流れを、止めない。みんなで楽しめる協力が出来るからこそ、ファミリーやもんね。

すっごく楽しかったけど、恋花が。。。みたいな声もあるので、ちょっと歌詞を覗いてみた。
その場に居たら、また違うんかもしれんけど、「Z」がすっごい、いいって評判やったやん。歌詞的に似てる気がする。すばるの作詞っていう事と、リアルに伝えるすばちゃんやからって所にひかかってるんよな。ラム的には、覚悟してたからか、そんなショックでも無い感じがしたな。何かに例えてるんかもなって都合よく、ポジティブ思考が働いてるのか、無理やりそう思い込もうとしてるのかは、定かではないですが。。。でも、あんな歌詞を実際聴けるなんて、めっちゃ幸せやな~って思ったり。
いろんな事想像させてくれるのが、すばちゃんマジックです。
いつまでも、勝手に恋をさせてもらっとこ(笑)
2009-04-03 22:34 | カテゴリ:未分類
超ロックな2日間、ほんとお疲れ様でした。
ずっとテンションマックスで盛り上がってたようで、メンバーもファンも幸せな時間と共にかなり体力消耗してるんじゃないかな~。ゆっくり休んで下さいね。
3ユニが合同してる事で、最初はファンの間にもいろんな溝があったやろうけど、それがだんだん無くなってきて、団結力が高まってるみたいだね。
3ユニが仲良くしてる姿や一緒 に上がって行こうとしてる姿を見て、ファンだんだんそうなって行くんやろね。
でも、自分の担当の出番じゃ無い時に、ロビーで座ってた人が居たみたいで、それを見て哀しくなたリッキー。
すばちゃんは、ライブは聞く人のもんやから、好きなように楽しんでくれたらいいけど、自分達の力不足でもあるって言ってくれてたみたい。なんか、すばちゃんらしい言葉やけど、そういう気持ちにさせてしまったのも、ファミリーである私らも残念やな。
でも、まだ始まったばかりやし、ほんまみんながこの時間全てを楽しめるのが一番やからな。自然にそうなっていく気がする、J-Rockは間違いないからね。
今日はフラフラの時、アクンが渋谷うちわを持って、会場に座ってたとか。どんだけ、おちゃめなアクン。
ほんま可愛いい、後輩よな~。
少しネタバレ

2009-04-01 21:16 | カテゴリ:未分類
Jrockメンバーみんな忙しいよね~。FIveは翼君のライブ出演、Q?は、ウッチーのライブに。
で、すばちゃんも、Hey!の収録にジャニ勉の収録。アルバムの宣伝、取材に大忙しよな。
なんぼ楽しくて、充実してても、あれだけ全力で出し切ってたら、体が悲鳴を上げてるんじゃないかと心配になるわ。
そうそう、北海道終わって、すばちゃんカゴツルベ見に行ったんだね。安君にWebで書かれてたもんね。Jロクのグッズ、またまた安君がデザインしてくれたんだよね。めっちゃ可愛い~。
安君の舞台みて、すばちゃんはどう感じたんやろ?器用でなんでもこなせる安君やから、更に尊敬の気持ちが強くなったんじゃないかな~。
お互い表現者として、刺激を受けあい高めあってるんやろな~。
あっ、そいそう、アルバムのすばちゃん作曲って書いてあったの、表記間違いやってんな~。なんかすっごいミスよな。すばちゃんが作曲!!って思ってめっちゃビックリしたやんか~。こんな間違いしたら、あかんわ~。でも、いつかすばちゃんの作曲も聞きたい。

明日からまたまた、楽しいライブ。体には気をつけて、みんなで一体になって盛り上がってください。
