-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-30 23:25 | カテゴリ:未分類
なんかいっぱいの人の感想を読んでみた。で、めっちゃ嬉しくて感動しまくり。
北海道だからJ-rockを見た事ある人が少なかったみたい。すばちゃんが始めての人って聞いたら、かなりいっぱいの人が手を上げてたみたいだし。ブログとか見てても、初めて聞く曲ばっかりだったけどとか、軽い気持ちで行ったのにって書いてあって。
でも、そんな中すばちゃんも驚くぐらい、すごい一体感だったらしい。
で、初めて行った方の感想が、また絶対行くとか、そんな訳無いって思ってたのにファミリーになっちゃいましたとか、ジャニーズとはまったく違うライブですごく楽しめたとか。
Q?FiVeのメンバーのファンもすっごい増えた気がします。
すばちゃんのオーラやMCはやっぱりすごいって言葉もよく目にして、ほんま嬉しい。
やっぱり、自分の好きな音の中で自分を出し切ってるすばちゃん。真っ直ぐな思いを全身で伝えてて、それがめっちゃ伝わってくるし、その姿がほんま眩しい位に輝いてるもん。
この姿はほんま誰にも負けへん位の、輝きを放ってる。ラムはこの姿をずっと望んでたんやと思う。
でも、こうやって地方回る事によって、J-rockがどんどん大きくなってく気がして、ほんま嬉しい。
たくさんの人に、見てもらいたい。みんな行って良かったってほんと楽しかったって言ってるから。
すばちゃんの、見ないと損って言葉が、リアルすぎる~。
あ、そうそうJ-rockレポの中で必ず書かれてたのは、すばちゃんの腰パン。かなりの下がり具合で赤パンツ&オシリの割れ目がもろ見えてたとか(笑)
すばちゃん、オシリ見せるの昔から好きだけど、見えるか見えないか位が、心理的に一番いい所やと思いますので、もうちょっと隠そ(笑)
2009-03-29 21:47 | カテゴリ:未分類
無事に初日を終え、大成功だったみたいで、良かった。
なんどもアンコールがあって、相当盛りがったみたいだね。
DVDも延期になるだけで、発売されるようやし、一安心。
ほんとJ-Rockメンバー、ファミリーの皆さん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね

少しレポを見たのでネタバレあり。
2009-03-28 20:45 | カテゴリ:未分類
いよいよ、明日からです
Webの更新ちょっと遅れちゃったけど、忙しいんかな~フロントマンは。
「すまぬ」って謝ってるすばちゃんが可愛い~
すばちゃんが期待していいって言う位やから、よっぽどの出来になってるに違いないわ。
楽しみやな~。明日は行けないけどめちゃワクワクする~。ネタバレ見ないほうが楽しめるだろうけど、見ずに居れないんよな。でも、J-Rockツアーが始まるってだけで、ほんま毎日が嬉しい。
残念ながら、DVDが発売未定になってしまってショックは隠しきれないけど。。。
でも、ライブで逢えるもんね。いつかじっくり見れる日がくるよね。それまで我慢。

明日からファミリー一体で盛り上がって、みんなが楽しく温かい世界になりますように。
すばちゃんの光り輝く日々が続きますように。
遠い地より応援しています。


2009-03-25 23:16 | カテゴリ:未分類
悲劇的ナお話らしいですが、ほんといい舞台みたいですね。安くんの演技は舞台栄えしてて、座長の貫禄があるそうです。
こうやっていろんな事で活躍してるンバーが居てほんますごいよ。∞は。
丸ちゃんとヒナちゃん見に行ったみたいで、ヒナちゃん号泣してたとか(笑)
メンバーが見に来てくれるのって、ほんま嬉しいやろうな~。恥ずかしいやろうけど、こうやって違う面で活躍してるのを見てもらって、感想言ってもらえるのって、誰よりも励みになると思うし。
安もいっつも、他メンが他の活動する前とかに、頑張ってメールとか毎回送ってるもんな。
最初だけとかじゃなく、ずっと続けてるのもすごい。自然に相手を思いやって出来る事なんやろな~。
そうやって素直に言葉で伝えられると、ほんと嬉しいし、不安も和らいで頑張ろうって思うもん。
だから、安君はたくさんの人に慕われててるんやわ。
自分の損得や利益関係なしに、思いやりの気持ちを行動に移せるのってほんま素敵やし、尊敬できる。
ラムもそういう人になりたいな。
ほんま、∞は思いやりいっぱいのグループやな。

2009-03-24 23:07 | カテゴリ:未分類
な、な、なんとすばちゃんが作曲初挑戦。なんかドキドキする~。どんな感じの曲作るんかな~
いろんな音楽聴いてるから、知識豊富やろうけど、いざ自分が作るとなるとどんな方向に行くんかな~
今回は安、亮ちゃんも作詞作曲してて、ほんまみんなで意欲的に作った感が出てるよな。
J-rockでお世話になったよっちゃんや、亮ちゃんの好きな斉藤和義さんまでが参加してくださって今までにない豪華さ。PVも凝ってるみたいやし。お金賭けてもらってるよね(笑)最近やっと扱いが良くなってきたよね。ちゃんとマネージャーも居て、送り迎えもしてくれるみたいだし。
TVガイドに載ってたらしいけど、横、安のユニ曲は振り付けを一緒に出来るとか。横、会場に振り付けしてもらうの好きだよね~。実はメンバー1愛されたい男なんかも(笑)
詳細が分かって更にアルバムが楽しみすぎる。
J-rock かアルバムさてどっちを先に。。。究極の選択やね~
真っ先にすばちゃんの作詞作曲した曲を聞くかな???聞きながらJ-rock映像を見る???幸せな悩みです
2009-03-23 16:18 | カテゴリ:未分類

通信で、2曲も新曲流してくれました。
これで聞けたのは「ゴリゴリ」「情熱パーティー」「渇いた花」「ローリング・コースター」とうるぐすのCMで流れたユニット曲やね。
「渇いた花」って題名聞くだけで、すばるっぽいって書いてた人見かけたけど、ほんますばるにみったりの曲やったわ。出だしのすばちゃんの声がめっちゃいいねん。裏声を出す所とか。。全体的にかっこいい仕上がりになってるよな。ローリングコースターのすば亮のハモリもいいよな~。たっちょんがポポロで言ってたけど、すば亮のSlowryとか聞いてみたいな~。なんかダンスが似合う曲が多い気がするんやけど、ダンスもあるんかな~。ダンス苦手なすばちゃんやけど、ダンスしてるすばちゃんはセクシーやからな。

通信:ユニットそれぞれの仕上がりがどうか、リスナーが知りたい所やろうから、と聞く横。

横たちはアニメでこうしてくださいって言っただけで出来上がりみてないので分からないらしい。安と本人も映像で出るかちょっと揉めたらしいけど、横の意見でアニメだけに決定。

横がボケると「なるほど」ってちゃんと相槌打ってあげるすばちゃん。

心理テストで、「亮と一緒や~」とか、「ヒナめっちゃ大きいやん」「横、めっちゃ細っ」て子供っぽくはしゃいでるすばちゃん。素なしゃべり、笑い方がめっちゃ好き。

横は心理テストで図られるような器ではないらしい(笑)

自分達の子供の事について:すばるの子供もちっさい?と聞く横。戸惑うすばちゃん(笑)

横)ヤン毛のばす?すば)ヤン毛の伸ばさんよ~。大阪の子はヤン毛伸ばしてる子が多いらしい。

自分の息子の事を考えてたので次の、問題を聞いてないすばちゃん。

なんで聞いてないんっと亮ちゃん

お腹鳴るわ、おならするわ「下、忙しい(笑)」byすばちゃん

すばちゃんのボケに反省する横。さっき「なるほど」って言ってくれてたのに、あまりの衝撃に反応できひんかったと(笑)

ヒナちゃんはすばるのボケが好きやな~。いっつもケラケラ笑ってるわ。まだまだこの先、小出しにアルバム曲が聞けるのが楽しみ楽しみ

 

2009-03-22 10:54 | カテゴリ:未分類
オープニングは旅人
これ聞くと松竹座を思い出すすばちゃん。
ラムもめっちゃ松竹座を思い出すわ~。∞の原点やもんな。歌ってる光景が今でも目に焼きついてる感動瞬間やったな。この曲なるとワクワクドキドキ胸が高鳴る。

スケジュールの関係で、もしかしたらこの放送が最後の出演になるかもな二人
すばちゃんが80回、安が78回出演で最多的な事を言ってました。
ラジオが4月4日で終了って事で、やすば初回の回をO.A
「ナバゴナ」で忙しく久々の登場のすばちゃん。「ネバゴナ」も懐かしいな~。すばちゃんめっちゃダンスしててんで~。今では考えられへんな。メンバーから離れての舞台で、めっちゃ緊張してたよな~。
最初は人見知りも激しかったしな。でも終わる頃にはすっごいいいカンパニーに囲まれて、またやりたい的な事言ってたけど。でもあの役は黒塗りすばちゃんで、ほんますばちゃんじゃなくても、良かったやんって感じ。そんな登場場面も多く無かったしな。でも、ほんま一人で頑張っていい経験をさせてもらえたよな。
この頃はまだすばる君って呼んでた安。今言ったら気持ち悪いっと。
安君の物真似O.A
古畑任三郎の真似。安君が物真似って珍しいな~。すばちゃんに美輪あきひろやんって言われてましたが。。。
で、ライズからのメッセージO.A
今でもすばちゃんは、神の声としてIPodに入れてるとか。ほんまかっこいいんよな~。
こんなかっこいい人達に憧れてると、ジャニーズとしての自分がなんか嫌になってた時期が分かる気がするな。笑顔を振りまくアイドルとは、間逆な感じやもんな。でも、今はジャニーズっていう事務所には居るけど、かっこいい音楽で伝えてる事が出来てる。ジャニーズで良かったって思える事が出来てる。ジャニーズという観念を変える男すばちゃんです。

聞けメロデラックスで、曲を決める時は、詩を書くときと似てるすばちゃん。
安は相手にによって決めるらしい。

お互いに気持ちを告白
すばる→安:普段から飲みに言ったりしてマジメな話も出来るし、あえて言うような事も無いけど、自分の気持ちを吐き出せて助けられました。
安→すばる:始まった頃には、こんな風にしゃべれる関係になるとは思ってなかったけども、これからも、ありがとう。
スバ:日本語勉強しろよ(笑)

自分の好きな曲を聴いてもらえる事の出来、ファンの子とも共有出来るすごいいい番組でラジオ
が好きになったすばちゃん。ラジオをしたいってマージャーに言ってるんだって。
ラジオって自分を好きな人が聞いてくれるからって言ってました。それも、地元大阪で、このラジオ局でしたいとか。
めちゃ嬉しいよな~。すばちゃんのラジオが聞けたら。ファンにとったら待ち望んでる事やけど、すばちゃんもそう思ってる事が分かってめっちゃ嬉しい。しゃべるの苦手かな?とか毎週やったらキツイかな?とか変な心配しててんけど、すばちゃんの好きな曲流してくれたり、日頃の思ってる事伝えてくれたり、そんな番組があったら夢のようやな~。ぜひぜひ実現して欲しいわ~。
MBSさんにお願いしてみよ。
MBS

最後の最後でカミカミなすばちゃん。これで出演最後やったら、詰め甘いまま番組と共に終わりを迎えるんや~っと嘆いてました(笑)
2009-03-20 23:09 | カテゴリ:未分類
レコメンでかけてくれました。
「強情にGO!」のようなアップテンポの曲。ラム的には「強情にGO!」の方が好きかもやけど、
ライブで盛り上がれる感じの曲やね。亮ちゃんの声質に合ってた気がするなあ~。
これから、どんどんアルバムl曲が聞けるから楽しみやね。
にしても、横、誕生日からツアー始まらない事にご立腹。誕生日にたくさんのファンに祝ってもらいたいんだよね^^ファンからするとめっちゃ誕生日にして欲しいって思うけど、やっぱ本人もそう思ってるんやね。お祝いされると超テレてるけど。。。会場中に祝福されるねんから嬉しいもんやわな。ずっとこだわってる横がおもしろかったわ。
去年のすばちゃんの誕生日フラフラ最中やったけど、その日は休みやったな。すばちゃんも横みたいに思ってたんかな?そんなこだわりなさそうやけど。。照れてどう対応してええか分からん方が強そうやな。
今年のすばちゃんの誕生日はなんだか連休真っ只中やで~。ライブあったらいいのにな~

∞のすばちゃんと、J-rockのすばちゃん。全部すばちゃん。
いろんな顔が見れて、いろんな曲が聞けて、ほんま今の環境に感謝。
2009-03-18 22:44 | カテゴリ:未分類
DVDの詳細が出てますが、こんなまだまだ世間的に知られてない3ユニットのDVDが発売されるなんて、やっぱりマッチさんのお陰よな。マッチさんとの共演が見れないのは、めっちゃ残念やけども。。。ほんま感謝の気持ちでいっぱいやな~。Jrockが上がっていくきっかけを作ってくれてるんやもんな。ここからはファンの力で、なんとかしなとね。売り上げに貢献して、Jrockが、ちょっとでも認めてもらえるように。。。
お金キツイよな~ってのが現状ですが。。。これからもJrockが上がって行きます様に。
すばちゃんの夢が近づきますように。
まあ、貢献というより、あのすばちゃんの映像が何回も見れるなんて、幸せすぎます。
フラフラ見た事ない人には絶対見て欲しいな~。すばちゃんのあの歌声、たくさんの人に聞いてもらいたい
Question?,FiVe,Flowers~select「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」~ [DVD]Question?,FiVe,Flowers~select「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」~ [DVD]
(2009/04/15)
Question?FiVe

商品詳細を見る

2009-03-16 22:18 | カテゴリ:未分類
今日はいろいろとありすぎて、頭が回らん
まずは、安君舞台、初日。WS見たけど、めっちゃちゃんと日本語しゃべってた(笑)
すっごいカンパニーの皆さんと仲良しっぷりをアピしてたけど、でも、ほんと安君はみんなに気遣いの出来る優しい子やから、みんなその人柄に惹かれて、いい関係になっていくんやと思う。∞で居るときは、イジられキャラやけど、めっちゃ引っ張ってしっかりしてる感じの安君が見れそうやね。
あの衣装とメイクも似合ってたし、かっこいい安君の魅力をたっぷり魅せてください。

で∞ツアーの日程が出て、いつ行くかを検討。

で、Jrockの当落が18時より開始。
すばちゃん、このツアーはヤバい事になるって。冗談抜きで見といた方がいいって言ってたやん。
だから、たっぷり堪能したいんよな~。すばちゃんの楽しい顔いっぱい見たい。
すばちゃんの考えてる事、いっつも予測不能やから、超楽しいもん。

ライブ大好きなすばちゃん。すばちゃんが楽しんでるのがリアルに見れて、いろんな顔が見れて
幸せな一年になりそうです。
すばちゃん、輝いた日々を自分で掴んでる気がする。でもまだ夢の途中だもんね。
もっともっとたくさんの人へ届きますように。まだまだ、これから。Big Up
2009-03-15 20:37 | カテゴリ:未分類
5月から10箇所を回るみたいですね。待ちにまってた∞コンですよ。
アルバムを引っさげて。みんなそれぞれ忙しいながらも、待ってるファンの為に。
∞は期待を裏切りません!!
すばちゃんJrockもあるから、ハードだろうけど、ずっとライブが出来るってのは嬉しいやろね。
いろんな事が決定しまっくって嬉しい悲鳴だわ

今日は、すばちゃん翼コンにもゲスト出演して、夢物語を二人で歌ったとか。
どんな感じなんやろ?想像出気ひんけど、「すばるは歌うまいから、ハモルのが気持ち良かった」って言ってくれたみたいで、嬉しい~。
2009-03-14 22:45 | カテゴリ:未分類
2部には、すばちゃんもお祝いにかけつけたみたいだね。
ライブ終わりにW,Uのフラフラの取材があるらしく、来たんだって。
Fiveの初めてのホール単独ライブが大成功に終わったみたいで、ほんと良かったね。おめでとう
バックバンドなので、Fiveの曲の時にはトイレに行かれたりって辛い思いをいっぱいしてきてる、彼ら。もう無理って思う時期もいっぱいあったやろうな~。
でも、こうやってホール満員に出来るなんて、追加公演まで出てほんと、良かったね。
継続は力なり。すばちゃんやQ?という強い見方も傍に居て、これからも共に上目指して頑張ろうね。
素敵な音を、これからも楽しみにしてます。
DVD発売にしろ、J-rockツアー追加決定にしろ、J-rockが上へ上へ上がっていってるのが感じれて嬉しい。もっともっとJ-rockの波が押し寄せますように。ファミリーで手を繋いで声を届けよう
2009-03-14 21:12 | カテゴリ:未分類
フラフラのすばちゃんが、映像として残るってめっちゃ嬉しい
DVDって、今まで当たり前のような感覚やったけど、エキサイトが発売決定になった時のような気持ち。「star light」が、「Z」が「pray」がキレイな音源で聞けるなんて何度も見れるなんて楽しみや~。まあ、アルバム発売、ツアーとお金がキツイって感じも否めませんが、すばちゃんの声、すばちゃんの姿が見れるなら、頑張って働いて、幸せいっぱいの贅沢をさせて頂きます。
いっぱいの幸せをありがとう、すばちゃん
フラフラ見た事無い人には、このDVD見て欲しいな~。お値段もお買い得やし。

なんだか、横のドラマ出演が決まったようで、良かったね。みんなそれぞれ自分の好きな分野で、
活躍出来て、すごいいい環境にあるよな~。
エイトは仲良しっぷりが魅力やから、個々に活躍してるのを、寂しく見てる人も居るかもやけど・・・
彼ら、一人一人の個性ってほんま大事やと思う。これから先も活躍していく為には、個人の経験もいっぱい積まないと、アイドルだけでは、数年で終わってしまう厳しい世界やからね。
無限の可能性を秘めた彼らの活躍を、これからも応援していこう

2009-03-13 21:22 | カテゴリ:未分類
追加公演決定して嬉しいけど、大阪はなぜか平日2時の一回公演の追加のみで、スケジュールの都合なんか、当落が不安やな~。
でも、やっぱり追加が出るって事は、それだけ申し込みがあったって事。たくさんの人が待ってるんよな^^
昨日のすばちゃんの愛を受けて、今日はせっせとジャニーさんに手紙を書いてん。
J-rockを発起くださったお礼とこれからもすばちゃんの歌をいっぱい聞きたいって事を。
私達に出来る事は声を届ける事やもんね。

届け先

翼君が梅芸でソロライブしてて、初日にすばちゃんの物真似をしてたとか。
よく考えると、すばちゃんもダブルの撮影の合間に、丸ちゃんに翼君の物真似してたよね。
ぜひ、お互いに名古屋の時に見せ合って欲しいってなんて、思ってしまったわ。

安君、もうすぐ舞台が始まるね。なんでも出来る才能の持ち主やからね。
新たな魅力を開花してください。
2009-03-12 22:44 | カテゴリ:未分類
ラムもすばちゃんママと同じく、最近デコメばっかり送ってるな~
にしても、息子にデコメ送ってるってのが可愛いよな~。
なんか、Jrockの大きなイベントが終わって、心にポカーンと穴の開いた感じだったんだけど・・・
次があるって幸せやな。嵐の前の静けさ。上手い事いうわ。
当選するかは分からんけど、何が起こるかめっちゃワクワクしてきた。
フラフラコールとか、すごいアイデアよな、会場全体が楽しめるもん。一体になってるって感じがする。
なんかこんな楽しい事いっぱいして欲しいし、「star light」みたいなドキってするような曲も聞きたいし、
考えただけでも幸せ。
ってかすばちゃんの愛が幸せです。繋がってる感がいっぱいです。すばちゃんも罪な奴だわ。
すばちゃんへの愛をもっともっと届けないとね。
いっぱいの声援を送って、声も届けて。もっともっとBigUp。小さな努力が大きい成果へ繋がっていくと思うから。。。みんなで声を届けようね。一緒に上がっていかないとね。

J rockツアー今度はマッチさん居ないから、年上のすばちゃんが引っ張るって言ってもすばちゃんそんなタイプじゃく、きっと一緒に楽しもな~って感じなんやろうけどね。あ~楽しみ。

最後に言っておこう。
すばる、愛してます。



2009-03-10 22:24 | カテゴリ:未分類
「おかん」の特典映像見てたらダブルの特典映像も見たくなって、またまた観賞。
ダブルの特典はたっぷりで、一人で照れながらしゃべってるすばちゃんとか、丸ちゃんが居て、めっちゃテンション高く楽しそうにしてるすばちゃんとか、ツボを押してもらってる時の素なしゃべりなすばちゃんとか、たまらなく好き。好きついでに、久々にエキサイトも見てしまったわ。
やっぱ、いろんなDVD出たけど、∞の原点のエキサイトが一番好きやねんな。
この頃のすばちゃんの顔も好きねん。髪の毛サラサラでキレイな顔してる。
外見に捉われてる訳じゃないけど・・・・。帽子が無いのって素敵やわ~。
今のすばちゃん、ほんまに楽しそうで充実してて、ライブ行ってもほんま幸せなんやけど、帽子の無いセクシーなすばちゃん見ると更にテンション上がるねんけどな~。ラムにとったら究極の至福やわ。
すばちゃんの目ってほんま吸い込まれる程、キレイな瞳してるよな~。あの目がたまらなく好きかも。
すばちゃん映像ばっかり見て、何回も見てるのに懲りずにずっとやられっ放しのラムです。
2009-03-09 14:33 | カテゴリ:未分類
通信はすばる、横、亮。
ユニットをグー、チョキ、パーで決めたときの各メンの顔を見てた横。
前も言ってたけど、O型トリオの「どうしよ~」って思ってる顔がよっぽどおもしろかったみたい。
このトリオのPVが気になる横。
亮「なんか、おもしろがってるやろ」すごくかっこよくしたらしい。
横「すごいどっくんがふざけてたら、よう突っ込まんやろ?すばる」っと。
すばるは突っ込むよりビックリすると。
横たちは、アニメのPVなようで、撮り終わってるのにもかかわらず、アニメにしようかなっと言うすばる。
ありがとう、オカンのDVDを各メン、テイチクさんよりもらったらしく、メイキングはよう見んわ~って言う横。
移動車のすばるの足元にそのDVDが落ちてて、こっそり拾ってカバンの中に入れたすばる。
ヒナ「誰や~」すば「そんなん誰でもいいですけど」
貰ったけど、家には持って帰って無いことを告白する横。
すば「うちにあるから引き取って」
ここで黙ってたら、丸、安は絶対そんな事しないし、亮、たっちょンと気まずくなったらあかんからと、言い訳しながら、自分が車に置きっぱなしにしたことを言う横。
すば「最低や~せめて持って帰って」
投稿相談で、
プチ整形を告白されたら?
全員いちよう受け止めると。

女友達を家に泊めれるか?
出来るヒナ。偽善者ぶってると言う横。「鼻くそほじるのを止められへん、ゴリラが(笑)」
すばるはモロモロどうなるか分からんっと。
亮が「こいつがっ」てリスナーの事をこいつ呼ばわりするのを心配する横。

東京へ初めて行くときの気持ち
すばるは、ワクワクとドキドキでいっぱいやった。
横は、内を始めて東京につれて行くときの事をすごく覚えてて、お母さんがすごく心配してたけど、内もすごくワクワクしてる感じが伝わってきた。
新幹線のトイレの話、結局最後は下ネタで盛り上がる4人でした。


なんか、こういう所は今も昔も変ってないな~っと。
久々にこの4人の会話が聞けて、なんか懐かしいような、嬉しい気持ちになったわ。
ドル誌3誌も見てきて



2009-03-08 09:59 | カテゴリ:未分類
4月4日が最後の放送なようで、すごいショクや~。通信みたく大人数でわちゃわちゃしてるのも楽しいけど、一人一人の近況や思いが聴ける、唯一の番組やったのに~。いろんな組み合わせでいろんな雰囲気が楽しめたのも良かったのにな~。
すばちゃんの好きな音楽を教えてもらう事の出来る番組。音楽に対する真剣な話をするのも好きやったし、素で話をしてる感じとか、コントしてるみたいにおもろい時とか、楽しかったな~。
やすばで真剣に音楽の話してるのとか、松原で「やっちゃん」が出演してくれた事とか、スバ、亮でメールの約束をしてる気まずい感じとか、他にもいっぱいあるけど思い出いっぱいの番組。
まさか終了するのは予想してなかったけど、またこんな番組が実現しますように。
感謝の気持ちと次の期待を込めてメールしようと思います
聞くジャニ
2009-03-07 22:05 | カテゴリ:未分類
やっと到着しました。待ちにまってた、おみやげです
やっぱりTVガイドさんの所だけあって、∞の事をよく分かってらっしゃる。
っというか、一ファンとしてファンの目線で考えてくれてるから、こんなに良いショットが多いんやろな~。
去年のカレンダーより好きやわ。
∞の良さをたっぷり取り入れてくれてる。季節感うんぬんより、ファンが喜びそうな温泉旅行で∞の中よしっぷりがりがたっぷりで、素の笑顔がいっぱい見れます。
すばちゃん、ほんま楽しそうやな~。決め顔よりも、ほんまに喜んで楽しんでる笑顔みるだけで、ほっこり。ほんまにこんな感じやろな~って思わせるようなシーンばっかりよな。
すばちゃんの甘えっぷりが可愛いねんな~。いろいろと羨ましいわ。
幸せになるおみやげを有難うございました
2009-03-06 23:23 | カテゴリ:未分類
「なるとも」見させて頂きました。
すうばちゃん、花粉症でいっつも大変そう。生放送で目かいちゃうすばちゃんですが。。。
花粉症ってほんま大変よな~。すばちゃん見てると、可愛そうで、どうにかしてあげたくなっちゃうわ。
あのオシリに打ってもらう注射は今年はしたんかな??
それにしても、すばちゃん緑色のものがめっちゃ似合うよな。ギターにしても、カバンにしても。
赤のパーカーも可愛い。でもやっぱり帽子は、はずせないすばちゃん。セットとかが嫌なんかな~。
でも、ずっと帽子被ってると、頭が蒸れて、大変な事になるねんで~。未定のおっちゃんのようになってしまうで~(笑)
カレンダーのショットでは脇を見せるのが好きなすばちゃん。確かに、すばちゃんの脇フェチな人多いですが。。ご存知でしたか?すばちゃんは。
あっ昨日のブログに貼ってたカレンダーのリンク先が去年のカレンダーになってました。今は訂正してますが、ほんとすみませんでした。教えてくださった方ありがとうございました。
明日こそは、カレンダーが届くはず。今年はなかなか期待大です。

最近は大阪に居る事が少なくなってしまったんかな。あんまり実家にも帰ってないって前ラジオで言ってたしな。すばちゃんの誕生日に妙子さんと生まれた時の足型とかみて、雑炊食べてたオカン大好きなすばちゃんやけど、巣立っていってるんかな。いうても27歳のおっちゃんやしな。
昔は、はよ結婚したいってずっと言ってたけど、今はその反対やし。精神的に充実してる証拠かな。
自分の夢を追いかけて、やりたい仕事もさせてもらってるもんな。
夢ってほんま大事よな。何歳になっても、自分がしたい事、諦めないで努力し続けるって素晴らしい。
ラムは昔小学校の先生になりたかってんな。勉強不足で叶わなかったけど。。。
勉強は、ほんま大事やなって今になって思う。辛くてしんどいけど、後で後悔するよりはマシやもんな。


2009-03-05 22:54 | カテゴリ:未分類
わ~やってしもうた~。めっちゃ仕事の事に頭いっぱいで、「なるとも」録画するの忘れてるし。。。
前からしようしようと思ってたのに、昨日の夜も、絶対に朝にしよって思ってたのに。。。
なんたる失態。アホや~。生放送やのに~。ショックすぎる自分が居ます。
見せてもらえるようにいつもお世話になってる方にお願いしましたが。。最近物忘れがひどすぎる~。
こんな大事な事忘れるなんて、最悪や~。

中々おもしろい内容やったようで、またまたカバンの中が見れるとか。
すばちゃんのカバンの中見るのめっちゃ好き。薬袋とおやつは必須やからね。
カレンダーとアルバムの宣伝をしてくれたようで、Webでも書いてたけど、アルバム相当出来が良さそうやね。PVの特典も楽しみやし、ヒナちゃん絶賛のすばちゃんソロは、どんなんやろな~^^
もしやして、もうカレンダーもアマゾンから来るんやね~。
いろいろと楽しみ続きで嬉しいな~~

人生、ほんと上がったり下がったりがあるけど、いろんな試練を課せられ人間は成長していくんよな。
辛い事も悩む事も多いけど、絶対に良いこともいっぱい待ってるもんね。
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
(2009/02)
不明

商品詳細を見る






2009-03-04 23:19 | カテゴリ:未分類
4月から日曜日のお昼、読売TVでレギュラー決定な丸ちゃん。
良かったね~。それも大御所の上沼さんと。なんだかテンパリ具合が伝わってきますが、丸ちゃんの元気さ明るさがきっと買われたんやと思うわ。いっつも元気を与えてくれる丸ちゃん。
TVでも、たくさんの元気を与えてください。
なんか、みんなそれぞれ個性が開花されてきてれ、ほんと嬉しいな~。頑張りが試される2009年って感じ。
すばちゃんのJrockのツアー申し込みにあたふたしてる毎日ですが。。。
もう、リハとか始まってるんかな~。すばちゃんの声が恋しいよ~。
2009-03-01 23:36 | カテゴリ:未分類
Mステの楽屋でジャンケンで決まったユニット曲もあるんよな~。
横&安、ヒナ&丸、すば&亮&たっちょん
神様はすごいって言ってたみたいやけど、O型トリオの「どないしよ~」がよく分かる。
切り出し隊長が居ないというか、まあ、年上なすばちゃんに引っ張ってもらうしかないでしょ。
ジャンケンの様子も特典に含まれてるとか。。楽しみ楽しみ。
昨日の聞くジャニで、ヒナちゃんがアルバムの中ですばちゃんのソロを推してくれてたみたいで嬉しいな~。
自分の曲もあるのに、それでもすばちゃんを推してくれるヒナちゃん。ほんと有難い。
というかお互いにほんま認め合ってるよな~。オカンの撮影の時はずっとすばちゃん、ヒナちゃんが居ってくれたから助かった~って言ってたもんな。ライブん時は、ヒナちゃんは、すばちゃんを頼ってるし。
お互い持ってる才能は違うけど、どちらも相手に伝えるすごいパワーの持ち主。
これをお互い認め尊敬しあってる二人の姿がやっぱり好き。だから、呼吸がぴったりなんよな。
これからも一緒に高め合って、また二人のコントしてる姿が見たいなって、密かに思ってます。
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/15)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

