-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-31 15:58 | カテゴリ:未分類
城ホでするなんて、あんまり急すぎて、あたふたしてるラムですけども。。。
城ホでフラフラが見れるなんて、嬉しいな~。
それにしても、急すぎていろいろと大変です。。。なんでこんなに急なんでしょうか。。
もっと余裕を持ってしてくれないと、行きたくても行けない人も居るやろうし。。。。
でも、城ホでフラフラが見れるなんて、素敵すぎる~。
絶対めっちゃ楽しくて温かくて、幸せな気分にしてくれるはず。
すばちゃんの伝える音の世界に浸りたい。すばちゃんの奏でる音。
みんなで楽しみたい。
2009-01-29 16:05 | カテゴリ:未分類
武道館ライブになんだか新しい名前がつきました。う~ん、ジャニーさんらしい。
で、ゲスト新たに14日にタッキーが出演とか。。。タッキーってロックしてたっけ???って
めっちゃ疑問に思いますが・・・ジャニーサンの発想にはビックリさせられます。

まあ、でも史上最強にビックリしたのは、NEWSの結成やね。∞が結成され、順調よく進んで行ってる中での、亮ちゃん、内君だけ別ユニットに入ってデビューした訳やから、普通は∞は終わりやったよな。今思うと。。。でも、そう思うのが怖かったのか、まったくそうも思わず、信じて応援してきたけど、
まさか亮ちゃん内君が二つのデビューユニットを掛け持ちするなんて、すごい考えやわ。前代未聞な発想。ジャニーさんはこういう事を見越して、News結成を決めたのか、最初の考えと違う方向に進んでしまったのか?は、疑問ですが、まあ結果オーライって事で、やっぱりジャニーさんはすごいって事なんかな~(笑)

今回のJrock発起はすごくいい時期やなって思う。∞もオリコン1位を取れる位置で順調にお仕事がもらえてるし、個々の仕事が増えてきてる中での、すばちゃんの歌を活かせる場所。
すばちゃんの魅力をいっぱい表現して、新たな渋谷すばるをいっぱい魅せて欲しい。
すばちゃんのこれからがめっちゃ楽しみ。ジャニーさんの発想に期待するわ。
2009-01-26 22:02 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃんが居るからこそ、∞はみんな安心して自由に出来るんやと思います。
ほんと人の話を聞くのが上手やし、みんなの個性を引き出してくれる気がするわ。
いつも安定してて、周りを見通す事が出来る力、いろんな人と仲良くなり吸収する力、
ヒナティブ思考には尊敬しています。
すごく寂しがり屋やからこそ、人との繋がりを大切にしてるんやろな~。
自分に厳しく熱い男やから、他人のルーズさやミスが気になる所やと思いますが。。。
肩の力を抜いて、これからも司会業とかの経験も積みつつ、∞をまとめて行ってください。
東京公演お疲れ様でした。
27歳という1年が素敵な年になりますように。


2009-01-25 22:47 | カテゴリ:未分類
な、な、なんとすばちゃんに新しい友達が出来ました。それも、芸能人!!
新年早々嬉しい、お知らせやね。
安君は前から仲いいって言ってた、小池徹平君。安繋がりで最近仲良くなったらしいんやけど、
昨日も一緒に飲んでたとか。かなり頻繁に会ってるみたい。クリスマスには徹平君とすば、安、Jrの子?とプレゼント交換もしたとか。
小さい、大阪弁、ボケる。これすばちゃんとの共通点やね。
めっちゃ笑顔良しで、人懐っこい感じがする徹平君。これからもすばちゃんの事よろしくです。
それにしても、すばちゃん全然知らん人が居ると気使って誘われても断るって言ってたけど、最近はそんな事も無いんかな~。リッキーの友達と仲良くなったり、交友関係が広がるって事はめっちゃ素敵な事やな。それだけ視野が広がる気するし、得るもの大きいもんな。
横は最近は弟と遊んでるか、ゲームやってすばるの事羨ましがってたけど。。。弟と仲良しの横も素敵やで~。
お正月に八光さんから焼肉の誘いがあったすばちゃん。でもこの日はJrの子と遊んでて行けなかったとか。
友達おらへんとか、よく言ってたすばちゃんですが。。。日々いろんな出会いを大切に、誰からも慕われるような人になって欲しいな~。

って事で、またまたヒナちゃんMcレポ頂き物
∞の仕事で、楽屋が二つに分かれてて
すば、亮、たっちょん、ヒナで一つ。
横、丸、安で一つ
なんか、たっちょんが「太った~、太った~」と気味悪く連呼
で、壁にもたれ掛かり、気味悪く早口言葉を一人でつぶやき始める。
横で寝てた亮ちゃんが、ムクっと起きて「うるさい」って怒ると思い気や、いきなり一緒になって
寝起きとは思えないテンションで早口言葉を言い始める。
横でぼ~っとしてたすばちゃんが、それに乗っかり始める。
サッカーの本を読んでた、ヒナちゃんに向かって、早口言葉を言えって強要する三人。
ヒナの早口言葉に大爆笑な3人(笑)
で、スタッフに呼ばれて、楽屋から出ると、いきなり目があったすば、丸が
すば、丸「おぉ~い」「おいおい」「おいおい」丸「しぶや~ん」す「黙れ!」いきなりシンクロしあう2人。
いきなりやでてビックリするヒナ。


2009-01-24 15:10 | カテゴリ:未分類
ラムも∞大好きやけど、なんで不安を感じんかったんやろ?って思って考えてみたいんやけど、3馬鹿の姿は結成前からずっと見てきて、だんだんと深まる友情や絆をすっごく感じてきてるんよな。
他メンがソロで頑張ってる時は、見に行ったり刺激を受けながら応援してる。変な嫉妬とか無い。
これは、それぞれが自分の得意分野で活躍してて、お互いを尊重してるからやと思うねん。
フラフラを見て、ヒナちゃんめっちゃ感動してくれてたやん。やっぱり歌ってるすばるはかっこいいって。
みんな、それを分かってくれてるし、応援してくれてる。だから、すばちゃんには得意分野をソロ活動で追求していって欲しいって思う。
グループの仲の良さ、絆は決して崩れる気がしない。同じ事、同じようにやってるんじゃ絶対長くグループなんて続かないよ。一人一人の個性があり、得意分野があり、それを充実させ、お互いを認め合ってこそ、グループとしてのよい成果に繋がってくるはずだもん。
武道館、FFFを初めて見る人もたくさん居るはず。Jrockはラムも初めてだし。
たくさんの人にすばちゃん達の思いや音が伝わりますように。

亮ちゃん最近様子がおかしい気がするのは、気のせいなんかな?誰よりも忙しく、引かれてるレールの上を一生懸命走ってる。亮ちゃんがしたい事、亮ちゃんの夢に向かって走れてますか?
一度きりの人生、自分らしく大切に。

それにしても、すばちゃんヒナちゃんの舞台見に行かないんかな~。すばるは何してるか知らんわってヒナちゃん言ってたみたいだけども、リハとかで忙しい?
お互いに刺激を受け合って、いい所吸収して、個人としてもグループとしてもどんどん大きくなってください。







2009-01-23 21:59 | カテゴリ:未分類
ロックな仲間達のゲスト出演に野村義男さんと翼君が出演するんやね。
なんか、よく分からん組み合わせやけども。。。まあ武道館が盛り上がれば嬉しいね。
FFFは認知度も低いし、まだまだ始まったばかりやから、いい曲をいっぱい作って、少しずつ全国を回って、少しずつファミリーを増やして、いつか武道館満席に出来る日が来ますよ。
∞としての夢も叶えつつ、その中での渋谷すばるの夢として一歩ずつ進んで行けたらいいね。
時間がかかっても、ラムは夢叶えるまでずっと一緒に上がって行こうと思います。

ヒナちゃん舞台頑張ってるみたいだね。mcでメンバーの話や近況をたくさん話してくれてるみたいで、嬉しいな。
最近CANジャニのロケに行ってないヒナちゃん。すば、丸や、亮、安で行ってるらしく、すば、丸のロケが心配らしい。
cANジャニのスタッフさんで、昔8Jの頃からお世話になってる人が居るらしく、一緒に食事に行ったとか。その頃から居た方やったら、よく分かってくださってるやろな~。3馬鹿の成長をどう見てくれてるんやろな~。なんて思ったり。
きっちりメンバーのドラマを見て、感動するヒナちゃん。
歌おにの丸ちゃんの緊張ぷりが分かるらしい。
ありえへんの収録終わりに安来てくれると思ったのに、来てくれてなかった。
正月に沖縄にダイビング三昧な安。未だに食事断られるので、一緒に沖縄行こうっと言ってみる。
安舞台見に行って、食事に誘おうとたくらんでる。
正月明けに会ったすばちゃんは、二日酔い。正月を楽しんでるんだなっと思うヒナちゃん。
すばるとはなんともなく食事行けるのに、横とは恥ずかしくて行けないヒナちゃん。携帯番号、メールも知らない。
コンサートの楽屋では、わちゃわちゃしてる、すば、丸、安。亮、たちょんは食べて、寝て。
横はゲーム。ヒナちゃんはサッカーの本を読んでる事が多い。
横の膝にヒナが乗ると、かなり盛り上がるすば、亮、丸。めっちゃ嫌がる横。
って感じでいろんな報告をありがとう。ヒナちゃん。







今回のFFFの出演、客寄せの為にって言ってる方もいるけど決してそうでは無いと思う。
ロックな仲間という新しい風を作ってくれたジャニーさん。その中のメンバーにすばちゃんも入ってて、新しい音楽を作って行こうとしてる。今回の武道館は、その幕開け的ナ物やと思ってるんやけどな~。

今週のジャニ勉のすばちゃんも、おもろかったな~。
ネタバレあり。
2009-01-21 22:22 | カテゴリ:未分類
今日発売のTVガイドのすばちゃんが、やばい位可愛いです可愛いって言われるのあんまり好きじゃないんかなすばちゃんは。でも、ほんまにキュンキュンってなる感じ。
表紙でないし、1Pのみのすばちゃんではほんまに立ち読みで済ませてますが、今回ばかりはなぜか速攻お買い上げしてました
ネタバレ入りますが。。。
2009-01-20 23:11 | カテゴリ:未分類
武道館行きのためにバーゲンで服も買い込んで、美容院行って、勝負下着買って(笑)
挑もうとしてますけども、こうがんばっても何が起きるって訳じゃないですが・・・気持ちの問題やね。
やっとやっとすばちゃんに逢えるんやもん。
武道館っていう広い場所での挑戦。フラフラでは始めてやもんな~。すばちゃん緊張してるん違うかな~。
でも、あの武道館ですばちゃんの輝いてる姿が見れるんやもんな。
すばちゃんってほんま普段はただのおっさん化してるけど、ステージ上では、ほんまに一番輝いてみんなを引っ張るオーラを出してるねん。これは自担の欲目でも無いと思うねんけどな~。
すばちゃんのその姿とJrockの音を楽しみにラムはダイエットに励んでおります。
すばちゃんは、今年は人の目を見てしゃべるって目標にしてたけど、実現出来てるんかな^^

たくさんのコメント頂きありがとうございます。
温かいお言葉や、辛口意見もありましたが、やっぱり人への思いやりの気持ちって一番大切やなって思います。思いやり助け合える仲間で居たいな~。




2009-01-17 13:55 | カテゴリ:未分類
フラフラの事を書くと、反対意見をコメント等で書かれる方が居て、なんですばちゃんの気持ちが解らんねやろってずっと不思議に思ってた。なんですばっちゃんの夢、したいことに反対するの?って。
だから、反対意見を書いてる人の気持ちが全然理解出来きんかったし、見ようともしなかった。
で、すばちゃんのWebを見て、そういう不安に思ってる人の気持ちをいっぱい読んでみた。
で、ちょっと、解った気がする。フラフラ行った人も、その場ではすっごく盛り上がって楽しかった、すばちゃんもほんと幸せそうで楽しそうにしてる。∞の時以上に。
みんな∞が大好き。∞好きな人は担当関係無く、∞って存在が大好きなんよな。仲の良さ、明るさ、深い絆。ひっくるめて大好きでそん中ですばちゃんが一番なんよ。だって∞結成後に好きになった人いっぱい居るし、当然の状況やもん。それが壊れていく感じ、今までの笑顔や応援してきた事がなんやったんやろ?って嘘を応援してたんかって。不安な気持ちが襲ってくるんやと思う。
で、すばちゃんもやしラムもそうやけど、フラフラで大きくなる事ばっかり言ってるし、周りもフラフラ応援してるって中で、自分の気持ちを言ってもあんまり伝わらない。すばちゃんの夢を叶えてやりたいけど・・・自分の不安な気持ちを抑える状況。
これってめっちゃ辛かったやろな~って。今になって分かった気がする。ごめんね。
すばちゃんのWebを見てっちょっとは安心した人もやっぱりそうでない人も、いろいろ居て、いろんな応援形式があって当たり前って事やね。
ラムは正直、∞でのすばちゃんを見てて、いろんな葛藤があったので、フラフラやJrockが出来た事、本当に嬉しく思ってるけど。別にそれを押し付ける訳じゃない。自分の気持ちを自分の日記に綴ってるだけやし。
まあ、結果はすばちゃんはいっぱいの人に愛されてて、みんなすばちゃんの事についてああだ、こうだと悩んでるって事。魔性な男前さんって事で。
ラムはすばちゃんのする事全部大好きって盲目にはなって無いとは思うねん。ダメだししてる事もよくあるし。でも今のすばちゃんの考えは間違ってない。まっすぐに自信を持って進んでる、時には優しく時には強く。尊敬できる人。素敵な人に出逢えたなって誇りに思える。一緒に上がっていこうって思う。
2009-01-16 21:51 | カテゴリ:未分類
レコメンで言ってたんかな?視聴率ランキングが出たようで、1位巨木(横、丸)2位ハチノコ(すば、横)3位鐘(すば、安)という結果で、すばちゃん、横出演の回がたまたまなのか高視聴率。すばちゃんなんて2回しかロケ行ってないのに、どっちも視聴率いいなんて嬉しいな~。
ロケ大好きで得意なすばちゃん。こうやって∞の仕事めっちゃ頑張ってるのに、文句言ってるには何処のどいつだ~(ふるっ)
∞のすばるとかフラフラのすばるとかじゃなく、渋谷すばるは一人。優しくて熱くて、真っ直ぐで、可愛くて、寂しがり屋の人見知り。すばるがもっともっと輝いて、いつまでも笑顔で居れる事を応援していきたい。すばちゃんも言ってる、無理する事無いって。自分の信じてるすばちゃんをそのまま信じてたらいいんだよ。
Webでの初日の出ライブレポ。すばちゃんの言葉がはっきり知れて嬉しいな。後輩、先輩関係なく音楽好きな人が集まって音に乗っかる。みんな一緒みんなFamilyって考えがすっごい好き。お互いに助け合いみんなで楽しむんだよね。
アイドルってやっぱり自分の人気や知名度を高めたいって気持ちがあったり、蹴落としたり蹴落とされたりって目には見えないけど、そんな世界なんかも。
知名度は大事やし、それによって仕事も増えるんやろうけど、それ以上に大事にしたいものがすばちゃんにはあるんだよね。
だから、すばちゃんの創り上げる世界は温っかい。ロックなのにアットホーム。
音で温かさ優しさ強さいろんな事を伝えてくれる、不器用なすばちゃんが一番上手に伝えられる世界。やっぱりたくさんの人に知ってもらいたいな~。
2009-01-15 23:33 | カテゴリ:未分類
ラムにいろんな意見が耳に入ってくるように、それ以上にすばちゃん本人には、いろんな意見が入ってきてるよな。やっぱり。
ラムはすばちゃんの歌が聴けること、すばちゃんの声が聞ける事、すばちゃんの笑顔が見れる事、それだけで幸せやから、そういう場所が増える事がなんの抵抗も無く嬉しかったけど、やっぱりみんな∞大好きやし、不安に思ってる人も多かったんかな~。すばちゃんが∞を大切にしてるのも伝わってたし、言ってたと思うんやけど。みやうち先生も書いてたけど、正直すぎて誤解を産んでたんかな?
ちゃんと、ファンの心配に正直に向き合ってくれてるすばちゃんが、やっぱりかっこいい。
いろんな可能性に挑戦してるすばちゃん、すごいよ。やっぱり。普段頼ってる部分が多いすばちゃんが、引っ張ってるねんで。一人で帰れない(ほんまに関∞4巻より)すばちゃんが、いろんな事いっぱい出来ないすばちゃんが、新しい事始めようとしてるねんで。夢を叶えるって簡単な事じゃないけれど、それを目指して努力してるすばちゃんの支えにやっぱりなりたい。

という訳で、ほんまに関ジャニ∞を読ませて頂きました。
ネタバレあり。


2009-01-14 23:12 | カテゴリ:未分類
今日、近くの本屋さんに行ったら、ほんまに関ジャニ∞4巻無かったわ。残念
明日は違う本屋さんに行ってみよう。。
武道館ライブのフラフラ出演が公式に発表になったようで、なんかこのいつも後付発表はどうかと思いますが、いろんな配慮の上、そうしてるんかな。
マッチは企画でメインはJrock的ナ事を言ってくれてるみたいで、ほんといい先輩やな~。
∞の事も褒めてくださってたし、みんな可愛がってもらえると嬉しいな~。
マッチもまだまだジャニーズの頭として、その道を突き進んで欲しいし、みんから慕われるジャニーさんみたいな存在になるんんかな。応援しています。
それにしても、武道館でライブが出来るなんてすごいよな~。
FRAT FIVE FLOWERS
まだまだ始まったばかり。遅咲きだけど、ゆっくりかもしれないけれど、少しずつでも心に届いていけば嬉しい。FFFの思いがたくさんの人に伝わりますように。純粋にFFFの音が心を幸せにしてくれるので、ぜひぜひたくさんの人に聞いて欲しいな~。
すばちゃんが音楽で挑戦できる場所が増えてほんまに嬉しい。自分らしく咲く事が一番綺麗な花になると思う。いつまでもその綺麗な花を見て居たい。綺麗な瞳が大好きやねん。
2009-01-13 22:58 | カテゴリ:未分類
いつものように元気な挨拶のすばちゃん。それに乗っかる安と丸。
すばちゃんが発言後にめっちゃ笑ってるヒナちゃん。この雰囲気が温かくて楽しそうでめっちゃ好き
ヒナちゃんの一人舞台がもう始まってるんやね~。どんな感じかネタバレ見てないんやけど、ヒナちゃんが一人で考えてどんな感じになってるんかな~。自分で演出して一人で舞台をこなすってすごい事よな~。いろんな経験させてもらえてほんま感謝やね。
通信では「ほんまに関ジャニ∞」の話が。一人一人の特徴をほんまよく掴んでるってみんなだだ褒め。
今回はフラフラの事を書いてくださってるみたいで、実際にはコメントをメールで送っただけなんだけど、すばちゃんがそのコメントを話してる姿を想像して書いてくださってて、それがすっごいリアルで、すばちゃん、ほんま先生はすごい!!って感心しまくり。
すごく体の具合が悪いようで心配なんだけど、こうやって本当の姿を一生懸命伝えてくださってる先生に感謝感謝やね。無理せずっって言っても難しい職業なのかもしれないけど、また書いてくださる事楽しみにしてます。まだ本は見れてないんですが。。。明日にでも見れたらいいな~。

武道館でのロックな仲間は、年末年始ような感じになるんかな~。
なんか、こういうすばちゃんのロック魂をぶつけれる場所を企画してくれてるマッチとジャニーさんに、やっぱりすごい感謝の気持ちでいっぱい。お礼の手紙を書こうと思ってるねん。きっとジャニーさんもすばちゃんのやりたい事応援し後押ししてくれてるんだよね。
ロック大好き、音楽大好きな仲間が集まって、ジャニーズのアイドル的な感じとは違い、まさしく音だけで表現する世界。フラフラタオルでノリノリにノリまくろうっと。
新曲とかも聞きたいな~。なんかロックと言っても、スロー系な感じが好きなんやけど。「守りたい」っぽい優しくて包んでくれる感じの歌が今は聞きたい。すばちゃん、「辛い事があっても、いつでも見方やからまた聴きにおいで」的ナ事言ってたやん。そんな癒し系の曲がいいな~。温かく守られたい心境やねん。ちょっと今は弱ってるんかな~(笑)
2009-01-11 10:41 | カテゴリ:未分類
今日のやすばは、なんか聞き所満載で良かったな~。
収録は、クリスマスイブらしくやすばで、楽器屋さんに行ったら、カップルばっかりで、自分らは寒いのに、みんなは寒くない感じでいいな~って。すばちゃん小声で別れろってばっかり言ってたとか(笑)
すば:この年で長年、こんなんが無いのは寂しいなんとかせなあかんと。
8分間ミニッツででたっぷり、結婚観についてしゃべってました。
聞けメロはすばちゃん、前も言ってたレゲエのアンサーって人の「天は」?。
・リッキーの同級生で24歳、一緒にバンドをやってた。
・苦労して頑張って、今やっと音楽で稼げるようになったとか。
・フラフラのオープニングを作ってくれた。
・「天は」は16歳でこういうメッセージ性の強いレゲエの曲を作った。
安の紹介してくれた曲がロッカトレンチ?聞き取れずすみません。
・テイチクの人に安っぽいからって薦められた。
・昔からバンドを組んでやってたが、当る曲が無かった。
・病気の女の子の実際のTVを見て、作ったメッセージ性の高い曲。
ほんと、安に似た優しく、リズミカル的なホンといい曲。
なんか、あんまり聞いた事無い名曲を、こうやって教えてもらえるのってほんま嬉しいな。
8分間ミニッツで、グダグダな説明のすばちゃん(笑)
すば:前は音楽の事を話たので、今日はエッチな話をしましょか(笑)乗っかる安にしませんよっと。
安は28歳ごろで結婚したいらしく、自分達の職業は、結婚しますってすんなり決めれないとすばちゃん。。
どういう発表の仕方をするかを悩む二人。決まったら、嫁さんをみんなに紹介して、子供とかも紹介したい。全面的に見せて行くと。∞のライブでMCとかに発表したら、コントと思われると。
安が結婚したいというと、しましょかって言うすばちゃん。どっちが女をするかは、代わり順番(笑)
すば:安の嫁をハガキで募集しています。
エコレンジャーに任命の人の名前がカタカナ文字がひらがなで書いてて、全然読めなく、グダグダすばちゃん。最後はかっこよく次はエンディングだって決めてました。

ノッテル時のすばちゃんのラジオはめっちゃ楽しくっておもしろいな~。
結婚して子供作ってて中々オープンにしにく職業やけど、やっぱり温かく守られた幸せな生活はして欲しいよな~。守ってくれる人が傍に居るのは必要やし。
が、とは言いつつも、彼女できましたとか、結婚しますって今言われたら、やっぱりショックだったりするな~。もしそうなったら、こうやってブログ書いたりは出気ひんかも~。
でも、すばちゃんも一般男性のように恋愛を楽しんで新せにはなって欲しいとも思うし、複雑な心境です。
すばちゃんの楽しいテンションのラジオ聞いて寝たから、夢にまで出てきた。夢ではゴールデンのTVでめっちゃおもしろかったすばちゃんでした。TVでも「オモロー」なすばちゃんを期待してます。

昨日嵐の番組も見たからか、∞もあんなゴールデンでおもしろいさを魅せれたらいいのにな~って。
2009-01-10 16:03 | カテゴリ:未分類
みんながドラマ出演とか決まると、またすばちゃんにもドラマ出て欲しいな~って思ってしまうけど。。。
すばちゃんはあんまりそんな気無いんやろな~。ドラマが一番たくさんの人に自分をアピールできるチャンスやけど、すばちゃんは別に知名度とか欲しくないんよな~。
横とかも、よくドラマ出たいとかもっと売れたいって言ってて、それが普通やと思うけど。
どれだけメディアに出れるかの勝負の世界に居るんよな。仕事をもらえる事は、ほんと有難い事やから、貪欲にいろんな事に挑戦して欲しいって欲が出てしまう。
でも、忙しいくて自分を見失ってしまうのも嫌かな~って思ってみたり。
まあ、人気あっての仕事やけども、いかに自分らしい仕事ができるかが大切なんかな~。
たくさんの魅力ある人やから、自分らしくお仕事してたら、その魅力にたくさんの人が気づくはず。
仕事を選ぶんじゃなく、頂いた仕事を自分らしくこなして欲しいな~。
まあ、すばちゃん一番はやっぱり、音の世界の中に居たいんやろうけど。。一番輝いてる場所やからね。今年はそういう場所がたくさんあるといいね。。
年始からロックな仲間達との幕開け。、2月にはマッチの武道館ライブのへの参加と徐々に進んでるのがほんま嬉しいな~。
武道館遠いけど、すばちゃんが頑張ってる姿をやっぱり見ておかないとって事で武道館行きを決意。マッチとリハーサルとかするんかな~ってちょっと心配になってみたり。すばちゃん、頑張って心開いてね。でも、やるときはやる人やから心配ないねん。
すばちゃんファンの子がフラフラ見てFiveのファンにもなったって聞くと、なんだか嬉しい。すばちゃんもほんま喜んでると思う。一緒の仲間やからな。一緒にBigUpしてるって感じ。
今までのすばちゃんファンFiveファン以外にも、フラフラの事知ってもらえたらな~。フラフラでTVに出る機会があったらいいな~
2009-01-07 23:15 | カテゴリ:未分類
丸ちゃんドラマ出演が決まったようで、良かったね。やっぱ、丸ちゃんは役者の仕事が合ってる気がするから、ほんと嬉しい。丸ちゃんも嬉しいやろな~。みんな個々にほんといい仕事が入って、今年も充実してるな~。

前半誌、∞の表紙じゃないので、とりあえず立ち読みで済ませました。だからどの内容がどの雑誌かは定かではないですが。。。
ネタバレあり
2009-01-06 23:05 | カテゴリ:未分類
内君ソロライブお疲れ様でした。
行った人みんな、ウッチーのキラキラオーラにやられておりました。
3年も遠ざかってたのに、前以上に素敵になって帰ってきたウッチー。
やっぱりウッチーはみんなに可愛がれ愛される存在なんよな。
これからも、可愛い可愛い末っ子を見守っていくからね。

TVガイドの七福神
すばちゃん思いの外似合ってって良かった。TVガイはほんま∞大好きよな~。編集長に可愛がられてるんやわ。これも、∞の人柄やね~。カレンダーが楽しみ楽しみ。すばちゃんヒゲはあるんかな?
今年最初の通信も、元気な声が聞けて嬉しいな~。
最近怒った事ある?って話で、大人になるとあんまり怒る事なくなるってヒナちゃん。
でもマネージャーの相場の運転に怒ったらしい
丸ちゃんは、怒りたくても怒れない
すばちゃんと安は、腹立つような人の傍には近づかないらしい。
お寿司を賭けての、今年の∞のアピールをお題に沿って言うゲームで、みんなワイワイ楽しそうやったわ。
2009-01-05 01:29 | カテゴリ:未分類
まだシングルかアルバムかの発表は無いですが、昨日聞いた感じでは、アルバム曲っぽい気もします。。桜援歌っぽかったかな?はっきり聞こえなかったですが..耳に残りそうな覚え安い曲です。
たっちょん、仕事人の番宣頑張ってるよな~。なんかたまに場違い?って思える場に居て、神経もかなり使ってたと思いますが、一生懸命宣伝の為に頑張ってたわ。ご苦労様です。
すばちゃんは、実家に帰って姪っ子ちゃんと逢えてるかな~。一緒にお風呂とか入ってるんかな~なんて想像したり。去年はもう逢えなくなるって事件が起きたけど、無事解決したって(笑)雑誌に書いてたけど。。。解決してほんと良かったよ。すばちゃん優しいお兄ちゃんしてるんやろな~。
今年は忙しくなりそうだから、ゆっくり休んでね。

年末、年始ライブで?やFiveファンにとったら、やっぱりすばちゃんの声援大きくて、辛く感じた人も居るかもしれん。その気持ちラムもよく分かるし、すばちゃんも誰よりもよく分かってるよ。すばる担もすばるも自分だけが気持ちよかったらいいなんて、決して思ってないからね。
そりゃデビュー組みとJr組みでは、やっぱりメディアに出る率も違うし、人気の差がでてしまうのは、否めないけど、マッチがこういうメンバーを集め企画をしてくれ、すばちゃんの大好きな音楽で新しいロックの風を浸透させようと引っ張っていこうとしてくれてる。
みんな団結して、ロックな仲間で新しいジャニーズの音楽を切り開こうとしてるんだよね。
今までのバックバンド的扱いでなく、これに乗っかって一緒にあがっていこうってみんな思ってるはず。
最初は、差が出てしまうかも知れないけど、今からみんなで団結してJrockの音楽をたくさんの人に聞いてもらえるよう応援していきたい。
どうしても嫌って思う人は、各バンドが無くなる訳じゃないんだから、それだけを応援したらいい事だし、誰も強制しない。彼らの夢を遮る思いだけは、自分よがりだと思う。
メンバー一人一人がそういうファンの間での争いは辛い事やと思う。
フラフラの時でも、ファンの子がFiveメンの名前をみんなで呼んでるのを、めっちゃ嬉しそうに聞いてた。バックバンド的ナ存在でなく、それが嫌でフラフラっていうユニット名つけて、みんなの音を楽しんで欲しいっていうすばちゃんの考え。
最初はいろいろあって当然。でも、音楽の力でみんなをきっと一つにしてくれるよ。
こんな事書きたく無かったんだけど、夢を守っていきたいし、すばちゃんの思いを誤解されたくないので、我慢しきれず書いてしまいました。すみません。

2009-01-03 22:15 | カテゴリ:未分類
フラフラもマッチ企画の武道館に出演出来る事が決定したんやね。
やっぱりこれは、行っとかないと後悔するよな~って。
ラム、遠征は苦手なんやけど、武道館やしな~って検討中。
前回のブログですばちゃんがリーダーって書いたけど、リーダーって発言はしてないかも。勝手に思い込んでたらすみません。引っ張って行こうって思ってるような事言ってたんだよね。
なんか、子供の頃マッチのファンって事を書くと、いっつも共感メールをもらう事が多く、
世代を超えて、∞は愛されてるにょな~。
∞より年上の世代のファンの方は、やっぱり母性本能をくすぐられるんよな。いつまでも見守ってあげたいって思ってしまう。
結構年甲斐も無くって言われる方多いけど、やっぱりいつまでも、恋してたり憧れの人が居るのって
大切な事やと思う、身も心も若返るし、すっごい楽しいし。ライブとかにも遠慮しないで、どんどん行って欲しいなって思う。行ってみると意外と年上ファンも多い∞です。

Qestion?が前バックバンドしてたから、こういう企画になったんやろうけど、でもフラフラとは全く関係ないとおもってたからビックリ。フラフラファミリーの気持ちがマッチやジャニーさんに届いてこういう形に変っていったんかな?まあ、なにはともあれ強い見方が出来たって事。
Jrockって新しい方向も決まった事やし、その中でのフラフラの活躍が楽しみ楽しみ。
共にBigUp!!

∞の新曲も楽しみ楽しみ。
今年もすばちゃんや∞やJRockがたくさんの人に愛されますように。
いろんな顔のすばちゃんに出逢えますように。
すばちゃんを取り囲む仲間が増えるって事は嬉しいな~。


2009-01-01 22:09 | カテゴリ:未分類
名づけ親はマッチなんよな。そんでリーダーがすばちゃん。ジャニーさんフラフラを認めてくれて、いろいろ考えてくれてるんかな~。
今度のマッチが企画してる武道館にすばちゃんも出るんやろか?リーダーやしな。
にしても、マッチはフラフラのライブとか見てくれてるんやろか?すばちゃんの事どんな風に思ってるんやろ?去年の年始?やったかマッチと東山さんと、すば、ヒナで食べに行かないと行けなくなって、固まってたって言ってたよな~。だから、またまた心配。だってほんますごい先輩ってだけで、緊張しまくると思うし、気使うやろうし。。。
というラムは、何回も言った事あるとおもうけど、子供の頃マッチが大好きで、大好きで、もうこの人のお嫁さんのなろうって心に決めてた位の初恋の人って感じかな~。
年齢がわかってしまう感じですが。。。。こんな好きになる芸能人は居ないと思ってたのに、それから何年か経って、こんなにすばちゃんに嵌ってしまって今に至ってますが。
なんか、マッチの持ってる子供っぽくやんちゃな所とか、強そうに見えて実は怖がりさんの所とか、どこか反アイドルな所とか、真っ直ぐな所がすばちゃんと通じるもんがある気がする。
∞が結成する前に、マッチに手紙を書いた事があって、マッチに似てる渋谷すばる君をどうか、デビューさせてくださいって。
マッチが付いてくれてると強い見方って気がするんやけど、やっぱり大先輩やし、人見知りナすばちゃんやからな~。
でも、マッチもすばちゃんと同じようにアイドルの道を進んできて、一人やったからそれ以上に不安も大きかったし、いろんな葛藤もあったと思う。でレースの道へも挑戦して。
だから、ほんと気持ちもよく分かる頼りになる先輩。
すばちゃんもどっちかいうと、先輩って見られるより対等な仲間として見られたい方やん。マッチもそう言ってた。マッチもYAMATOってバンド引き連れて、昔やってたから、ロック好きなすばちゃんの事、可愛がってもらえたら嬉しいな~。

昨日の初日の出でも、やっぱりリーダーらしくみんなをまとめてたすばちゃん。
かっこいい~~。
∞ではどっちかいうと頼ってる部分もあるけど、すばちゃんの一つにまとめる力は大きいと思う。
昨日のスペシャルゲストに安君登場で「ONE」
で、俺の可愛い弟でうっちーとハグでLet‘goLet‘go
で、亮ちゃん登場でヘブリー。
まさかこのメンツでまたヘブンリーが聞けるなって。。。すばちゃんも言ってたみたいやけども。。。
最高の初日の出ライブになった様子。

昨日の、気分悪くなった人への配慮がやっぱり温かくて好き。
年代を聞いてる時に、その人を見つけて演奏をストップさせて、傍に駆け寄ってみてあげたすばちゃん。
「大丈夫?行ける?」って優しく声をかけてあげてたり、みんなにも気分の悪い人居ないか聞いたり、
「音が鳴ったらお前らのもんやから、一人でも欠けたらあかんから、マナーを守って助け合ってやりましょう」って。
すばちゃんの言葉で間隔を空けるみんな。
すばちゃんのこういうみんなを大切にしてくれる所、みんなで楽しむって姿勢が大好き。
だから、優しくて温かくて、幸せな気分になれるんよな。
?のファンもFiVeのファンも、なんで他のメンバーが入って、掻き回されナあかんのって思う人も居るかもしれんけど。。。やっぱり、こうやって音で繋がって、新しい音楽を一緒に追求していこうとしてるJ-Rockをみんなで一緒に応援して行きたい。
J-Rockが新しい事に挑戦しようとしてるんやから、私達みんなが手を繋いで、見守って応援して行きましょう!!

ラムも、温かく幸せな空間に早く行きたいな~。
こうやって、少しずつでも前進してるのが、やっぱり嬉しい。
いつか、フラフラで武道館ライブが出来ますように。。。


2009-01-01 04:00 | カテゴリ:未分類
今日はライブ中に急病人が出たようで、ギュウギュウでノリまくってたら、酸欠状態になっちゃうんかな?中断もあったようやけど、気分が悪くなった人に駆け寄って、ドアの所まで連れて行ってあげたすばちゃん。めっちゃ優しいな~。良いこと言う所だったみたいだけど、すばちゃんの言いたいことは、やっぱり歌で伝わるから大丈夫だよね。
今年も、すばちゃんらしく、時には悩み、時には大胆に、自分を信じ、たくさんの人にたくさんの言葉を音を届けてください。良い仲間と共に。

そしてカウコン。みんなの感想見てたら、すばちゃんめっちゃ可愛いって書いてた。
去年は髪型とか見た目に不満を抱えてた人多くて、すばちゃんも中身を見て欲しくて反発?してたのかは定かでは無いですが。。。今年一発目のすばちゃんが可愛すぎて。。。ヤバイです。
ちょっと、気にするだけであんなに変るんよな~。ファンもみんなキュンキュンですが。。。すばちゃんの事ですから、これから先はどうなるかは不明です。
「そら船」歌わせてもらえてて、嬉しかったな~。
年忘れLive終わりでめっちゃ活き活き楽しそうなすばちゃんでした。

さて、初日の出ライブにも出演のご様子ですが、亮ちゃんも出演してるとか。
現在3時50分。まだ終わってないよな~。フラフラの音が聞こえてきてるわ~東の方から(笑)

今年もこのブログを見に来てくださってる方々が幸せで健康でありますように。心より祈ってます。
いつもコメントくださってる方々、返信なく申し訳ございませんが、本当に感謝して拝見しています。
今年も一緒に彼らを応援して行きましょう。彼らの夢が叶いますように。
