-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-31 01:31 | カテゴリ:未分類
レポめぐりしてきました。
やっぱりすばちゃんは、すごい!!ってみんな書いてて嬉しい。
今回はQuestion?も一緒って事で、どうなるんかな~って思ってたけど、すばちゃんはアクン?って子と飲んだ事あるらしく、楽屋でもイチャイチャしてたとか。イチャイチャするのがすばちゃん的コミニケーションの取り方なんかな(笑)ラムは全く知らない人ばかりで、雑誌に載ってても、すばちゃんの所しか見ない位やから。。。
でも、音楽は年齢関係なく、共有でき、分かち合える素的な宝物やね。
フラフラとQuestionでJROCKって名前らしい。これをすばちゃんが引っ張っていくんだって。すごい!!
ジャニーズに反発してた自分、今はジャニーズを誇りに思ってる。こういう自分の心境を語りながら、
かっこいい音楽に会場を乗せていく。
すばちゃんの会場を引っ張り盛り上げる力はほんますごい!!
2009年はこういうすばちゃんの力が思い存分開花されそうで、すっごく嬉しい。
すばちゃんの大好きな音楽で、たくさんの人を幸せにしてください。
何より、すばちゃんの幸せな笑顔がたくさん咲きますように。

2008-12-29 17:32 | カテゴリ:未分類
安君、天然も出しながらたっちょん加入のきっかけとか、いろんな話を教えてくれました。
内君、いきなりメインボーカルになって、ドラマにも出れて、V.westのメンバーにしてみたら、なんでやねんって思ってたんかな~。当初は。でも、こうやって名前を出してTVでもしゃべれるようになって良かった。
それにしても、安君どんだけ「渋谷」「渋谷」って言ってるんやろ。めちゃくちゃ好きって感じ。曲作ってるときは、すばちゃんを彼女のように思って、すばちゃんの事だけを考えてるねんって。
で、あの名曲が出来るねんな~。相思相愛やから、あんないい曲になるんやわ。来年はアルバムでやすばの新曲聞きたいわ。

通信のすばちゃん、こんかいはかなりテンション高くご挨拶。テンション高めにって長年やってて初めて台本に書いてある事に気づいたらしい(笑)
意外とテンションの差がある方ですから。いや意外にじゃないなって即座に自分で言ってらっしゃいましたが。。。ご自分でもよく分かってらっしゃるのが可愛いです。
すばちゃんが楽しそうにしてるだけで、幸せな気分になれるラムです。
2008-12-28 21:35 | カテゴリ:未分類
めっちゃ急遽、すばちゃんの出演も決まりました。
もっと早くから言ってくれてたらいいのに~。またまた大人な事情が絡んでるんでしょうか?
すばちゃんに逢いたい人いっぱい居るのに、こんな急に。。。
でも、年内にまたフラフラで活動出来るなんて、嬉しいな~。
どんな形であろうとフラフラの音で、みんな盛り上がるの間違いなし。
すばちゃんにとってもほんと楽しい年末になるやろな~。日の出ライブも出るのかな~っていうか出て欲しい。
ラムは関西の地でずっと、フラフラの音に乗っかってるわ。
2009年も、温かく幸せな音で溢れます様に。


ジャニ勉SPは上沼さん。やっぱり大物になると横、ヒナが頑張ってしゃべってくれて助かる。
すばちゃんも笑ったり相槌打ったり、突っ込んだりと一生懸命頑張ってる姿がよかったわ。
来年も関西の楽しい雰囲気溢れるジャニ勉を楽しみにしてま~す。



2008-12-26 21:33 | カテゴリ:未分類
2008-12-25 23:56 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのタイトル、ずっと見返してたらめっちゃおもろい。この発想がめっちゃ好き。
内容と全然関係ない所が、またいい(笑)
すばちゃんめっちゃテンション高い。年末年始にかけて、何かロックな仲間達とありそうやね。
行けない人にも飛ばしてくれるんやって。朝まで耳を澄まして乗っかるわ
レンジャーも今年は終わりなんやね。毎週ご苦労様でした。
たっちょん忙しいのにいっぱい気持ちが綴ってあった。忙しいけど、すごい向上心。そういう精神力がたっちょんを大きくさせてるんやと思う。
レンジャーもみんなそれぞれの個性が溢れてて、それぞれが素敵やなって思う。
毎週木曜日、楽しませてくれてありがとう。来年もその時その時の発信を楽しみにしてます。

Canジャニのブログ。やすばの回の事が書いてあって、寒いロケで温かいお汁粉を買ったすばちゃん。おじいちゃんみたいで可愛いわ。
2008-12-24 22:57 | カテゴリ:未分類
なんか、やっぱりずっとこの言葉が気になって、自分なりにどういう意味なんか解決せんとスッキリ出気ひんってことで、クリスマスやというのにいろいろ考えて、自分なりの答えを出してん。
辻さんの思ってる事とは全然違うかもやし、答えなんて無いんかもしれんけど、一つの考えとして。
「言葉を持て」ってのは言葉を吐き出すって事とは違うと思うねん。
誰もが自分の思った事吐き出してたら、この世の中成り立てへんやろうし。
言葉を発するって事は、相手が居るって事。その相手の事を考えながら、言葉って伝えるやん。
本当に、相手に自分の思った事が伝わってるのかが、大事やと思う。
すばちゃん、言葉を伝えてくれるけど、全然違う風に捉えられてしまったり、言葉足らずで上手く伝わってないな~って思う時があるねん。
辻さんは、すごい作家さんやから、言葉をたくさん持ってる。こういう時にはこの言葉を使うのがいいとか、こういう言葉を足すと分かり易いとか、言葉を操る事が出来ると思うねんな~。
初対面の人と会う時でも、その場に応じた話が出来るん違うかな~。
確かに、いろんな言葉や使い方を身につけてたら、絶対人としゃべるのが楽しくなると思うし、自分の伝えたい事もきっちり伝えられる。
すばちゃんは歌で伝えてくれて、それはすごい大きい事やと思うけど、更に言葉を見方につけたら、もっともっと素敵な世界が広がる気がする。辻さんは、すばちゃんの世界を広げようと言ってくれてるん違うかな~って勝手な想像で、全然違ってたらごめんなさい。
言葉を得るには、やっぱり小説を読んだり、新聞読んだりの毎日の積み重ねなんかな~
っと偉そうな事言ってるラムは、活字が苦手で、漫画本も読まないくらい、読書なんて大嫌いな人なんよな。こんなんやから、ラムも言葉を上手く伝えられへんのかな~。
今言って、すぐに言葉を操るんは難しいかもやけど、ちょっとした意識で何か変ってくるかもやん。
ちょっと新聞でも読んでみようかな~なんて。
クリスマスだというのに、こんな話ですみません。
素敵なクリスマスを。。。
2008-12-23 21:43 | カテゴリ:未分類
今更やけど、オーラスにすば、横、丸、安が来ててんな~。
すばちゃん、昔のように後ろからウッチーになんか話しかけてる姿は、変わりなく微笑ましい。
「マイク通してって」突っ込まれてたようやけど(笑)
横とすばちゃんの悪乗りに昔のように、困ってるウッチー。
こんな姿が、また見れるなんて、行けたファンは幸せやな~。
時間かっかたけど、努力に努力を重ねてまた、こうやって同じ舞台に立てたんよな。
8色の虹に近づいて来たな~。

∞は苦労時代が長かったってよく言うけど、内君はどっちかいうと、パッっと出てきて、V.westのボーカルに抜擢されて、ドラマ出演も決まって、とんとん拍子に出世してきた子で、失礼やけど、他メンよりは苦労知らずの子のイメージ。でも、この3年半?ほんまに誰よりも辛い時期を過ごしたし、不安も大きかったやろうしな。それでも、この世界に戻る為、待ってるファンの為にも、メンバーの為にも、頑張って、よく逃げ出さずにやってきたなって思う。
テレビに姿を見せない時期でも、内君のカッコよさ保つ努力してたやろうし、WSで見た限り、ダンスも歌もすっごく上達してた。キラキラアイドルオーラは健在やったわ。
いつまでも、大切な仲間やからな~。いつかこの目で8人が笑ってる姿が見れますように。



2008-12-21 13:02 | カテゴリ:未分類
もう、カウコンの季節になって参りました。最初にカウコン出れた頃には、いろんなジャニーズのグループ集まってる中で、やっぱり声援も少なかったし、うちわを見つける事も出来んかった。
それが、一昨年くらいからか、すっごい声援も大きいし、丸ちゃんのパーンも通用したし、すっごいビックになって来てるな~って実感できる光景やね。
去年はすばちゃんのうちわ、映ってめっちゃそれがかっこ良かった。家で見てての楽しみは、すばちゃんのうちわを見つける事やね。
行かれる方は、たくさんの声援と愛情を届けてきてください。

なんだか、Fiveの活動が盛んなようで。。嬉しいな。
全然仕事のない時期があったりって言ってたのに、今年はライブたくさんして、年末年始も。
この盛り上りが、フラフラライブにも繋がって行きますように。
年始のライブなんて、ほんと楽しそう。すばちゃんも行って一緒に盛り上がれたら最高の年明けになるやろな~。
カウコンで一緒に年をまたいで、ロックなライブで日の出を見る。めっちゃ贅沢な一日やな~。
2008-12-20 20:42 | カテゴリ:未分類
なんでも1位って言葉は嬉しいな~。「47」発売してから、もうだいぶん経つから、実感があんまり湧かないけど、特典映像が付いててかなりお得なDVDやったんよな。あの寝起き映像好き。白レンジャーは何回見ても可愛いな~。ライブ映像は、こんなん言ったら怒られそうやけど、エキサイトがなんだか好きなんやけど。初DVDやから、よっぽど嬉しかったってのもあるんかな~。
でも、ほんとたくさんのファンの力の結晶なんよな。∞はたくさんの人に愛されてるねんな~。
来年もアルバム出して、ライブしてDVD出して、更なる飛躍が楽しみやな~。
みんなの力が集まったら、すっごいパワーになるんよな。

内君もソロコンが始まったみたいで、やっぱりいつまでたってもキラキラのアイドルなんよな。
アイドルって言葉がピッタリな人。たくさんのファンを魅了してください。

「ありがとう、オカン」のDVDも特典映像が付いてるみたいで、めっちゃ楽しみや~。
特典映像はいっつもすばちゃんの可愛い姿が映ってるからな~。いつまでも、少年の心を持ち続けてるすばちゃんが好き。
レンジャー更新で、なんだかテンション高いすばちゃんが、またまた可愛い~
2008-12-18 22:17 | カテゴリ:未分類
丸ちゃんの大切な日々で、なんとすば、亮、安と一緒にねずみの国に行ったとか。
教えてくれた丸ちゃんありがとう。
最近は個々が忙しくて、中々一緒に集まる事が少なかったけども、こうやって一緒に遊びに行った事聞くと、なんだか嬉しい。それもあって、すばちゃんあんなに元気やっったんかな~。
元気といえば、昨日のジャニ勉も、めっちゃ元気ですばちゃんらしかったな~。あのすばちゃんがやっぱり大好き久々に「いただきま~す」も聞けたし、これ以上言うとネタバレになるのでやめときます。
ラムはやっぱり、明るく元気なすばちゃんをいっつも求めてるんかも。。。
で、歌たら渋くてかっこいい。このギャップが好きすぎるんかも~。いっつも、こんなすばちゃんを見続けたいな~って思う。たくさんの人に見られてる職業やから、頑張ってね。

なんか、年末年始いろいろな仕事があるようですが、ヒナちゃんなんだか大忙し。
ヒナちゃんはメンタル面でも強いし、ほんま何処でも生きていける根性があるし、気配りや配慮の出来る人やから、いろんな人に気に入ってもらえてる。それが仕事面でも活かされてきてるんやわ。
これから先も頼もしいヒナちゃん。

横のWeb、ブログって言ってたけど、あれもいちようブログ?なんか。なんかいきなり使い出してどうしたんやろ(笑)
にしても、すばちゃん珍しく、更新されてない。。。また焦らしプレイですか?みんながあんまり文句言ってるから、ちょっと反抗期?
元気なすばちゃんに喜んでたのに、ちょっと心配

2008-12-16 22:43 | カテゴリ:未分類
一番目に登場でびっくりしたけども、結構一番手が多い∞です。なぜかそんな扱いよな~。
仕事の都合もあるんか?∞は一番目でええやろ的ナ雰囲気があるんかは分かりませんが。。。
すばちゃんニコニコしてて可愛かったな~。写真も出してもらえて、エドさんにまで絡んでもらえて、なかなかおいしかったすばちゃんです。歌いに行くときにエドさんにちゃんと謝ってたすばちゃん、男前
∞は元気を運んでくれるグループやから、やっぱり笑顔が大切やな~って。
騒がしいとかおちゃらけてるイメージもたれてる人も多いかもやけど、それでも、いいやん。
笑顔がいっぱいやと幸せな気分になれるもん。
これからも、たくさんの人達を幸せに出来るよう、∞らしさを追求してください。すばる君。

TOKIOさんの「雨傘」すごいかっこいいな~って思った。あの歌すばちゃんが歌ったらどんな風になるんやろ。また太一君とセッションしてほしいな~。
やっぱりあんなバンド形式ですばちゃんにも歌って欲しいな~って。心に残る曲をすばるの声で聴いたい。フラフラでいつかCDが出せたら、こんなに嬉しい事はないわ。
新しい夢が叶いますように。日々努力。諦めないで願い続ける。

それにしても、やっぱり歌の上手い人いっぱい居るよな~。
失礼やけど、ルックスがかっこよくない人でも、その人の歌聞きたいし、聞いてて気持ちいいな~って思う人いっぱい居るやん。すばちゃん顔を隠したとして、歌だけで、世間では何処まで通用するんやろって考えてみたり。。。。
でも、女性の歌手の方は得にやけど、歌の上手さも必要やけど、見た目の華やかさや可愛さに惹かれるな~。やっぱり。
なんかいろいろ考える毎日やけども、自分の信念を貫いてるすばちゃんが、ちょっと反抗期の子供っぽくもあり、可愛いなあ~っって。ラムは年上やから、ついついそういう見方してしまうんよな。

フェイクの自分も全部抱きしめてあげる事が必要だと思うよ。


2008-12-15 16:14 | カテゴリ:未分類
「愛してるんだって」って言われたらドキってする
すばちゃんの曲はいっつもこんな感じ違うがうから、なんか新鮮で吸い込まれる曲やわ。
キレイな音源で聞きたいな~。
来年逢えるって分かってても、やっぱり早く逢いたくてしょうがないよ。
フラフラのWebで注文した写真が届いたんやけど、めっちゃいい顔してるよな~
ほんとキラキラに輝いてる瞳をしてる。いつまでも、この瞳を見続けたい。

TVガイドまだ見れてないんやけど、可愛いサンタの衣装にヒゲのすばちゃんらしいです。もう、ルックスの事には触れない予定ですが・・・最後だと思って言わせてくだされ。
帽子、ヒゲ、メガネで苦味(笑)いや渋みを出すより、なんにも飾らず内面のかっこよさを洗練しそれが、見た目にもあふれ出す魅力をかもし出してください。

好きな音の中で、かっこよく歌ってる姿をこれからも、いっぱいの人に見てもらいたい。
それだけ声にも見や目にも魅力のある人。みんなから愛される歌い手になって下さい。

2008-12-14 22:25 | カテゴリ:未分類
今日はめっちゃ疲れてしんどいんやけど、こんな日にこそ、なぜかすばちゃんの歌声が聞きたくなる。
で、いつもの動画サイトへ。めっちゃ癒されて温かい気持ちになれる。すばちゃんの声はいろんな表情とかも見てると疲れなんて一気に吹っ飛ぶね。
すばちゃんの声だけのミニアルバムとか出して欲しいもんです。
すばちゃんのお陰で元気になれました。ありがとう

2008-12-12 23:10 | カテゴリ:未分類
前半誌、やっと見る事ができました。W・Uやったかフラフラで載ってるって聞いてたから、楽しみにしててん。8年位前にも、よくFiveと雑誌に載ってたな~。
なんか、男性からも好かれるバンドにってすばちゃん言ってて、ちょうど5日ごろの日記にラムも同じ事書いたから、以心伝心?って感じでなんだか嬉しかったわ。正確にはすばちゃんの方がかなり前に言ってるって事やけど。でも、こうやってフラフラとして雑誌で取り扱ってくれる事めっちゃ嬉しいわ~。
すばちゃん、一人一人の事をちゃんと褒めてるし。リッキーがもっと私生活でもすばちゃんと深く付き合いたいみたいな事言ってくれてて嬉しい。マッキーはほんま繊細さが伝わってくる。フラフラのMCで発しなかったのも、やっぱりファンに遠慮してたり、手探り手探りで自分はどうしたらいいのかって悩んでる感じ。でもいっつも熱く嬉しい言葉をしっかり伝えてくれてたよな。
上里くんは、ほんとお客さんを喜ばせようと、常に努力してくれてる配慮の出来る人。
ガッキーのキーボードは最高。年下でアイドル路線な感じやけど、すばちゃんに遠慮してないみたいで良かった。
この度は突然のご不幸があったようで、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

最近のすばちゃんの写真はめっちゃよく髭が目立ってきたな~。どういう路線を目指してるんやろ~。
外見の事言われるの、嫌いかもやけど。。。。でも、すばちゃんも女の子の好きな格好とか、そそられるしぐさがあるように、ラムにだってあるねんな~。髭も帽子もメガネも苦手。
可愛い顔立ちが、母性本能をくすぐられるからなんかな。
まあ、男としては可愛いって思われるよりかっこよく渋い路線目指したいかもやな。まあ、ほっといても、内面のかっこよさが現れてくると思うよ。うんうん。みんなから慕われるかっこいい男を目指してください。
ラムが理想とするかっこいい男性像。
周りへの感謝の気持ちを持ってる人。自然に気配り配慮の出来る人。夢を持ってる人。諦めないで努力を惜しまない人。何事も大きな視野で物事をみる事の出来る人。



なんか、オリコン年間ランキングが発表されて、無責任一歩及ばず11位で残念やったな~。10位までしか紹介されへんねんもん。
でも、嵐はすごいよな~。タイアップされてて、よく耳に残ってる曲ばっかり。ドラマってすっごい影響力。役者としても大活躍の嵐。なんでもこなせる力のある人ばっかやもんな。
∞もまだまだ、これからやね。
来年も個々に仕事入ってる人も居るし、個人の成長も大切やもんな。それぞれが得意分野で成功を収める事がグループとしての糧になるんやから。






2008-12-11 23:30 | カテゴリ:未分類
レンジャー更新の日になると、なんか最近ドキドキする。すばちゃん元気かな?とか勝手にいろいろと心配してしまう。
週に一回の更新やけど、雑誌とかやと何週間も前の取材やし、リアルにその時の気持ちが聞ける、ほんま嬉しい手段。もう3年位続いてるんかな?忙しい時は煩わしいやろうけど、一番近い近況が聞けてほんま、有難いわ。
時にめちゃくちゃ嬉しくなったり、時に同じように悩んだり、時に笑わせてもらったり。
もし、この更新が無かったら、こんなにもすばちゃんの事、解らんかったと思うわ。
まあ、たまに、また落ちてるとか心配する事もありますが。。。。嬉しく優しい言葉、繋がりを感じる言葉の方が大きく心に残ってるな~。


2008-12-10 23:59 | カテゴリ:未分類
今日は松竹に、たっちょんと亮ちゃん以外が行ったようで。MCを乗っとってたとか(笑)
すばちゃんは薫太君の透けてるタンクトップをスケタンと命名し(笑)何回かそんなやりとりをしてたみたい。
関西の後輩もこうやって経験積んで、∞の良い所盗みながら成長していってるんよな~。嬉しい事やな。

たっちょんが仕事人でユニット組んでCD出すねんな~。おめでとう。いろんな事に挑戦できる事って素晴らしいよな。先輩達とも上手く付き合って、疲れていても努力を惜しまないたっちょんやからこそ、いいお仕事にめぐり合えるんやと思う。
すばちゃんもフラフラでCD早く出して欲しいな~って気持ちでいっぱいになる。
焦らなくていい、ゆっくりでいいって言われても、早く逢いたいし、早くなんらかの形が見たい。
大人な事情もいろいろ絡んでくるんかもやけど、ファンの力で動かさないとね。


2008-12-09 23:27 | カテゴリ:未分類
すばちゃんがライブで活き活きして輝いてる姿が最高に幸せそう。
ほんと、ジャニーズに入って、いい仲間にめぐり合えてほんと良かったね。
フラフラややすばっていう新しい世界が広がって、更に夢に溢れてるんかな~って思い気や、いろんな壁に自問自答してるご様子。
でも、真っ直ぐな気持ちはすばるの歌で絶対伝わるから。。。
歌える場所がある事、すっごい幸せ。それだけで充分やん。
夢がある事、めっちゃ幸せな事。
言葉で通じなくても歌で通じるよ。
解ってもらえなくても、歌で通じるよ。
考え込んで一歩下がるより、先を信じて楽しく前進。
嫌な事をみるより、幸せを見つけよう。

みんなに夢や希望、元気、幸せになる元を与えて続けてね。






2008-12-08 17:21 | カテゴリ:未分類
聞くジャニは、仲良しなすばちゃん、安さん。音楽に対する熱い話が聞けました。
すばちゃんは、ほんま安が好きでしょうがないねんな~。小学校ん時に好きな子にちょっかいばっかり出してる子やねん。いつまでも、お子ちゃまなすばちゃん(笑)
でも、音楽の話はめっちゃまじめに、2人で語ってて、ほんまいろんな音楽を聴いてる2人。すばちゃんがいう、レゲエの自由な感じの音楽がほんま、いい感じ。
2人の音楽が融合されて出来る音楽がめっちゃ楽しみやな~。ほんま2人で曲出して欲しい。
こういう真剣な話もいいな~。まじめすぎると、いちようすばちゃん考えてくれてるのか、カゴツルベの話題ですばちゃんはツルベ役ですって(笑)ちゃんと笑いもとってます。

通信はすばちゃん風邪ひいてるのか?いつもの元気が無く、頑張って安君がしゃべってくれてます。
すばちゃん、いつも元気な声でしゃべってるねんから、気分や体調でテンション落としてたらダメだよ。
周りが、かなり気使ってるもん。すばちゃんもわかってるんやろうけどね。
やっとすばちゃんが戻ってきてくれたって思ったのに、ファンもテンション下がっちゃうよ。
そんなすばちゃんもありで好きなんやけど、やっぱりコントロールは必要だよ。
いつも、リアルに思いを伝えてくれる正直な人やからこそ、許せてしまうんやけどね。

丸ちゃんの大切な日々
に、すばちゃん安登場!!宇都宮の親友の家に一緒に行って誕生日のお祝いをしたようやけども、
家族ぐるみで仲がいいんかな~。3人の親友ってめっちゃ気になるわ~。でも、プラベでもこうやって仲のいい近況が聞けて嬉しいな~。サプライズなお祝いしてあげて、流石、やすば。

やすばの更新、安から来てて、ラムにはあんまり解らんけど。。。
すばちゃんと安、お互い鋭い感性が似てるんかな~って思う。性格的には全然違う2人やと思う。
安は、人の気持ち考えて、自分を抑えてる部分も多いと思う。フェイクもリアルも使い分け出来る器用な人なんじゃないかな。すばちゃんの直球な気持ちにも、ちゃんと考えて応えてくれてる気がする。

安も、リアルに自分の気持ちを伝えてくれる、本気で心配し相談に乗ってくれる、すばちゃんを慕たい尊敬してる感じがするわ。

安の尊敬する部分、すばちゃんの尊敬する部分、お互いのいい所を盗みあって、高めあって欲しいな~。
2008-12-05 22:15 | カテゴリ:未分類
関ジャニ∞というグループが出来てなかったら、今みんなは、どうなってるんやろな~って思う。
もしかしたら、もうジャニーズに居ないかもやし、私らの知らん所で音楽活動してたり、反対にもっと違うグループでバリバリかっこよくやってたり(笑)
そう考えると、ほんま∞が結成し、出逢えた奇跡に感謝やね。
みんなで頑張って、ここまで大きくなったんやもんな。大切な仲間。深い絆。ほんまにいい人ばかりで出来てるグループやなって思う。
こんないいグループやからこそ、いつまでもたくさんの人から愛されるグループで居て欲しい。
みんなを明るく元気にしてくれる、優しさ温かさの伝わるグループで居て欲しい。

で、それとは別にすばちゃんには、音楽をもっともっと突き詰めて欲しい。∞というアイドルグループでもあり、それとは別のジャニーズやのにかっこいい男性からも好かれるような音楽を。真っ直ぐな気持ちをぶつけて、伝えて欲しい。
両方出来るなんて、めっちゃかっこいい事やと思う。活き活きと光り輝いてるすばちゃんをずっと見ていたい。
もっともっといろいろな事を経験し感じ、すばるのフィルターを通てし、いろんな思いを真っ直ぐ伝えてください。ずっとずっとすばちゃんを感じて居たいから。

2008-12-04 23:06 | カテゴリ:未分類
ザムザ以外に、エクストリームのライブにヤスと一緒に行って、いろいろと思う所があったんやろな。
やっぱり、すっごい考え込んでる様子。
そういう音楽で生きてるカッコいい人達を見て、自分は?って自問自答してるんかな?
もし、すばるのルックスじゃなかったら。。。すばるを好きになってる自信は無い。
すばるの歌やギターやライブも好きやけど、笑顔も好き。
すばるの歌で感動し、笑顔を見て幸せになれる。
たくさんの人に生きる勇気や希望を与えてくれてる仕事をしてるんよな。それってすごい事。
かっこいい事やと思う。
すばるは、よくリアルって言葉を口にする。本物も偽者も無い。全てがすばるやんって思ってしまう。
本人しか解らない葛藤やと思うけど。。。割り切れない部分がいつも出てくるんかな~。
まあ、それがすばるなんやけど。
いろいろ悩んで考えて、いい方向に繋がりますように。
 
すばるの真っ直ぐな考えや、気持ちが、表情になって表れてくるんよ。だから、そういう表情含め、全てが好きになって離れられないねんで。みんな。ルックスだけで好きになってたらすぐに飽きると思う。
ほんと努力してる人や夢を持ってる人の顔はいい顔してるし、輝いてる。人への気遣いや、思いやりを持ってる人は、表情が優しいし。こういう内面から出る表情に人は惹かれるんやと思う。
音で心でこれからもたくさんの事を伝えて下さい。

すばるもファンもお互いが笑顔で楽しい日々が過ごせますように。


大きな視野で全体を見通して、BigUp!!
2008-12-03 22:34 | カテゴリ:未分類
今日は朝から、「FukaFuka・・・」がずっと頭の中で回ってる。
ちょっと前まではずっとdesireが回っててんけど。
「fukafuka」も、ほんまええ曲。今度の日テレのベストアーティストで歌ってくれたらいいのにな~。
今年の一大イベントといえばい、エコ特番も大きかったよな。∞にあんな大役をさせてもらえて、あんな長時間TVに出させてもらえるなんて、すごい事。みんな最後には日焼けして顔が真っ赤になってて、ほんま生放送で大変やったと思うけど、エコも大切さ私たちファンもいっぱい考えさせられたいい番組やったわ。「始めなきゃ始まらないその一歩を踏み出そう」
すばちゃんの歌いだしの声がやっぱり好きすぎる~
今はなんだかすばる不足病が発病しそうや~。昔に比べたら贅沢な話やけども。
フラフラの時、カメラ入ってた日あったって聞いたけど、DVD発売にならんかな~。
フラフラの音、たっぷりと堪能したいな~。

hanakoを眺めてて思ったんやけど、すばちゃんはジーンズより、スリムなパンツが似合うよな~。
赤とか黒とかのめっちゃスリムなやつ。上はパーカー付いてるのが好き。冬はファー付きのジャケットがめっちゃ似合ってる。すばちゃんの好きな古着にはほど遠いかな?

今年も、もう12月になってしまったな~。2008年∞の年。後、もう少しで終わっちゃうな~。いい思い出のいっぱい詰まった年。フラフラの始動の記念の年やしな。来年は更にBigUp出来ますように。
毎日を悔い残さないように頑張る
2008-12-01 22:04 | カテゴリ:未分類
ドラマの撮影も重なって、超ハードやったと思いますが、一X人でたくさんの公演数をこなして、自信に繋がったんじゃないでしょうか。
最初はMCが苦手やって言ってたのに、長時間一人でしゃべってるとか。。すごい
何でもやってみるもんやね。苦手と思ってた事も、実は隠れた能力があったり。

今日、朝WSを見てたら、キンキさんのコンサートが映ってて、なんかMcが一時間あったって言ってて、びっくりした。コンサートって歌中心って思ってたけど、たっぷりMCもあるのもいいな~っと。
Mcが終わりそうになると、いっつも、もっと聞きたい~て思うから。
フラフラはMCが課題って言ってたけど。。。すばちゃんの歌はいっぱい聴きたいけど、しゃべり声もいっぱい聞きたい。「未定」が無いから余計そう思うんかな~。「未定」のすばちゃんのMc。あんなしゃべってるすばちゃん見れて幸せやったな~。
あれも、これもって欲張りなラムです。。。
でも、やっぱりライブで楽しそうにしてるすばちゃんを見てるのが一番幸せかな。
