-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-30 15:41 | カテゴリ:未分類
前、横が言ってた「フンッフンッ」ってすばちゃんが言ったのは、2人で最近行った海外の話やってんな~。そっから、2人が分かれて別々の所に行ったんかな?
横は、マウイ島に家族で。8分minitで横の話はたっぷり聞けて、すばちゃん聞き役に徹してたな~。すばちゃん人の話聞くの上手くなったな~なんて感心しながら。横の話を笑いながら聞いてる素な感じのすばちゃんもいいな~。声が優しい、笑い声も。
で、すばちゃんの海外話はまったく、聞けてないよな。次回はまたまたすばちゃんと安やから今度こそは聞けるかな~。楽しみ楽しみ。次回の人の名前言ってるって事は、もう収録すんでるって事かな?メールしても遅い?

すばちゃん、山田とザルザのライブに行ったみたいやね。辻さん招待してくれたんよな。
すばちゃんライブ後はすっごい考え込んで無言になるって安が言ってたけど、今回もそんな感じやったんかな?いろんなもの見て、いろんな意見も取り入れ、基本は変らんスタイルやと思うけどすばちゃんの中でのアレンジが思いつくんやろな~。次のフラフラはどうなるんかな~って。いっつもほんま期待以上にすごいものを魅せてくれるから。

2008-11-29 23:35 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、よく友達でも、恋人でもない特別な関係って私達の事言ってくれてるやん。
この特別な関係がめっちゃ素敵やな~って思える。
ずっと逢えない訳じゃないし、ちゃんと意思の疎通が出来てる。別にそんなん期待して好きになってる訳じゃないけど、なんかちゃんと繋がってるな~って感じが嬉しい。
昔はばったり、すばちゃんに逢えないかなとか、そんなアホな事もよく考えてたけど、今はなんか全然満たされてて、この関係が幸せやナって思えるわ。
頭の中ではいろんな事、すばちゃんみたいに妄想するのも楽しいし。

フラフラに来年逢えるって思ったらほんま楽しみでしょうがない。初めて行く時とはまた違う楽しみが、あるよな~。またあの雰囲気を味わえるってのが、ほんまに嬉しい。
遅咲きやけど、全然若いしまだまだいける
いうても、3馬鹿も、ほんまこの年でデビュー出来るんか?って位のギリギリの年やったよな。
ジャニーズ至上一番遅いデビューなんかな?トニセンと同じ位?

フラフラがたくさんの人に愛されますように。
ちゃんとファンの声が届いてるって事わかったから、もっともっとハガキ書いて思いを届けよう。
これで、満足してちゃダメやね。夢叶える為、今以上に頑張るぞ!!
2008-11-28 23:13 | カテゴリ:未分類
もう、すばちゃんすっかり忘れてると思ったところにやってきた。これも焦らしプレイの一つ(笑)
でも、決まりなく、自分の書きたい時に書いてくれるのが一番リアルで嬉しい。適当に仕事の一環にされるよりほんと全然嬉しいかも。
レンジャーの更新は週一でちゃんと書いてくれてるんやし、突然来たプレゼントって感じで、ほんまサプライズ感がいいわ
やすばのdesire、TOKIOさんの中でも評判がいいなんて、ほんま嬉しい。先輩方もちゃんと聞いてくれてるんやな~。ほんと2人のハモリはすごすぎるもん。これからも、2人でいろんな歌作って楽しみにしてるからね。TOKIOさんも褒めてくださってるんやから、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえる機会をつくってもらえたらな~って熱望するわ。
で、フラフラいつ逢えるんやろって毎日そればっかり。必死で要望書き続けて。
すばちゃんが、ちゃんと上の人まで届いてるよって教えてくた。来年、逢えるんだよね。
ファンの気持ちめっちゃよう考えてくれてて、すばちゃんの温かさ優しさがめっちゃ嬉しくて、またまた涙でいっぱいになったわ。
不安を取り除いてくれて、ありがとう。
無表情で機嫌悪い?って思わせたり、全然ファンの思ううスタイルにしてくれなかったり、頑なに自分の意思を貫く人やけども、すっごい温かくて、すっごい熱くて、真っ直ぐな人。
やっぱり魔性なんかな^^いろんな顔を持つすばちゃんが、やっぱり全部ひっくるめて大好きや。

hanako今日は見ました。
なんか、帽子被ってた事が多かったから、すばちゃんこんな髪型やったんか~と改めて思ったわ。
あの髪型、あの服装めっちゃ似合ってる外見重視ですみません
内面が外見に出るっていうから、内面のかっこよさが、表情にも出てるんやわ。
でも、こんなかっこいいのに、「真っ赤なお鼻の」って言ってる可愛いすばちゃん。このギャップがやっぱり好きすぎるすばちゃんファンはすばちゃんから離れられない気がするわ^^




2008-11-27 23:00 | カテゴリ:未分類
Hanakoのすばちゃんが、やばいらしい。いつもその日に見れてないラムですけども、明日見てこよう。
ジャニ勉で、老けたって言われてたすばちゃんですが。。。まだまだ大丈夫!!。
でも、もう30近い年齢やし、お肌のお手入れは心がけてて欲しいかな~。すばちゃんには永遠のアイドルで居て欲しいからね。
すばちゃんって、少し下向き加減で、大きな目にまつげがクリっとなってる横顔って最高に男前よな~。だから、帽子とメガネは不評なんやわ。

それにしても、もうすぐクリスマス。
松竹のクリパが懐かしい。サンタさんの格好が可愛かったな~。みんな若かった。
みんないい年のとり方をしてるよな。少年の心は残したまま、夢を抱きつつ、成長していってる。
「10年後の今日の日も」を歌ってから10年後に、また松竹で逢いたいな~なんて。


Web更新
2008-11-26 22:20 | カテゴリ:未分類
25歳おめでとう!!みんなの太陽の様な存在オレンジがピッタリだね。
周りを楽しく明るくしてくれる、温かくて優しくて。すごく大切で必要な存在やと思います。
自分のやりたい事、したい事、いろいろ模索中やと思いますが、
焦る事無く、ゆっくり時間かけて、自分の目指す夢見つけてください。
無理せず、自分らしさを大切に。。
丸ちゃんの歌声好き。丸ちゃんとすばちゃんの掛け合いが好き。お芝居も好きです。


雑誌ネタバレ

2008-11-24 23:17 | カテゴリ:未分類
昨日の通信ですばちゃんの意外な行動を横が暴露してくれました^^
前に一緒に海外に行った時に、買い物行って、小銭がいっぱいあったので50ドルのものを、それで払いたいすばちゃん。向こうの店員さんが横の20ドル札を見て、それで払えって言われたから、その札を置くと、すばるが引っ込めて、日本語とジェスチャーで、「これである。フンっフンッ」って指指して、全然怯まへんらしい。横は言葉は通じひんし弱気やけど、言葉通じひんでも、強気なすばちゃん。結局、店員さんは数えてOKOKって言って、すばる正しいし、すごいって思ったって言ってた(笑)
言葉の通じる日本では、人見知りやのにって。。「海外向きなんやあの子は」ってヒナちゃん。
でも、外人やし怖いって思うのに、負けたらあかんって思うんかな(笑)
後、叶美香さんがゲストの生放送で、おっぱい言い過ぎて、プロデューサーにちょっと控えよか~と怒られた、よこすばらしいです。
すばちゃん欠席の通信やけど、すばちゃんの話聞けて嬉しいわ。
今も怯まず、海外楽しんでるんかな~。

横は、ほんま話上手で、なんでもおもしろおかしく出来る才能があるよな~。結構人見知りで、気にしいやけど、最近は全国ネットでも、どんどんその才能を活かしてるし、たくさんの人から横山君っておもしろいよなって認められてきてる気する。
ヒナちゃんも全国ネットで司会的ナ事してたし、得意分野が開花してるよな~。
すばちゃんも、もっともっとテレビとかで歌う機会が与えられたらいいのにな~。少年倶楽部だけでなく、全国ネットですばちゃんの歌声が聞きたい。「僕らの音楽」とか「Mステ」とか。
∞は∞の良さがあって、歌番組にいっぱい出れて嬉しいけど、すばちゃんの個人の歌をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。ジャニーズやのに、こんな歌い手が居るって事知ってもらいたい。
フラフラでCD出たらなってほんまに思う。夢が実現出来るよう毎日、要望を出す事しか出来ないけど。
焦らず自分のペースで、自分の望む道を歩んでください。ずっと応援し見守ってるからね。
すばちゃんの生歌、声にどっぷり浸りたい。めっちゃ贅沢やけど。最高の幸せやわ

2008-11-23 21:48 | カテゴリ:未分類
すばちゃん何してるんやろって昨日言ってたら、なんと今はアメリカへ。前言ってた友達の所にまた一人で行けたんかな~(笑)すばチャンも大人「オバマさんに挨拶してきーや」って電話で言った妙子さん(笑)めっちゃおもろい!関西のおばちゃんやわ(失礼)「何様やねん。我が息子やで」って言いながらも嬉しそうなすばちゃん。
聞けメロで、最近はずっと力也の地元のツレ達の中に普通に居るって言ってた。人見知りで引きこもりなすばちゃんが。。。ヒナちゃんも、いい事やって親心で見守ってくれてる言い方。ヒナちゃんはいろんな人と付き合っていろんな場所に行くけど、すばちゃん相手が気つかうからって、知らん人が居る中にはあんまり行かんかったのに。。。同じ音楽っていう趣味があって共通な話題があるんかな^^。ほんま嬉しいよな~そういう交友関係が広がるのは。フラフラライブにレゲェのバンドの人も見に来てくれたって言ってたしな~。
なんか、昔はよう一緒にごはんも言ってよく遊んでたけど、最近は全然無いな~ってちょっぴり寂しそうなヒナちゃん。交友関係が広くて、すばちゃん相談乗ってもらおうと思ったら早めに予約しとかなあかんって言ってたんに、親元から巣立っていってちょっぴり寂しいって感じなんかな。この二人の信頼関係と空気がほんま、めっちゃ好きやから、、たまにはまた2人で遊んで欲しいな~。すばちゃんのボケ、しゃべりをほんま楽しそうに聞いて笑ってるヒナちゃん。誰に対してもそうなんやけど、でもやっぱりすばちゃんの事好きなんやなって感じる。

8分間自由にしゃべれるコーナー
やっちゃんの子供が生まれる話。二人の結婚観。すばちゃんは自分のDNAが入った子が生まれると大変な事になると。
後、ヒナちゃんの弟が運送会社に就職したと。アホなきっかけで入って、アホなきっかけで止めそうというすばちゃん。「兄ちゃん運送会社には夢じゃなくてダンボールしか無かったと」
ヒナちゃんと居ると、笑いの神様が降りてくるよなすばちゃんは。すばちゃんのおもろさを引き出してくれるんよな~。
3馬鹿は同期やけど、変にライバル心も無く、お互いに尊重しあってるすっごいいい関係よな。

すばちゃんは、今年はいろいろと忙しかったから、ほんまたっぷり充電してまた次の仕事へ繋げてほしい。自分のペースで焦らずゆっくりってのがすばちゃん流やもんな。
亮ちゃんとかやったら、休みがあると先の事が不安になるっていってたやん。その気持ちすっごい解る。ラムも、ゆっくり休んでて大丈夫?って不安になるタイプやから。
でも、着実に自分の夢へと進んでるんやもんな~。焦る事ないんよな。
2008-11-22 14:46 | カテゴリ:未分類
今日から、たっちょんソロコンが大阪で始まり~
たっちょんってほんまファンのツボをよく知ってるな~って思う。女の子を喜ばせるのは天下一品。
可愛い仕儀さをしたり、色っぽい眼差しをしたり、嬉しくなるような言葉言ってくれたり。ファン思いで優しいんだよね。いろいろとスケジュール的に忙しいと思うけど、たっっちょんの秘めたる野望に向かって突き進んでください。

めっちゃ寒かったけど、すばちゃんは元気かな~。結構スケジュールに余裕がある昨今、何をしてるんでしょぅか?寒がりやから心配。余計なお世話かもやけど。。。ダーツとかして遊んでるんかな。
来年の予定がめっちゃ気になる。ヒナや安がお仕事決まってて、その間、すばちゃんもFFFでライブしたらいいのにな~。
バンドなノリノリな曲もいいけど、この寒い時期greedyとかstar rightとか、まもりたいとかそういうバラード調な曲が恋しいわ。すばちゃんの透き通る歌声が恋しい。
すばちゃんの顔は、ちょっと長めの前髪がかかってる感じがめっちゃ色っぽく見えて、好き。色っぽい顔で、色っぽい歌歌われたら、もうたまらん。
2008-11-21 21:58 | カテゴリ:未分類
辻さんの「コトバをモテ」って事がずっと気になる。
アイドルって世界の中で自分のコトバ、自分の思いを通す事って、わがままって思われたり、反感を買う事って多いんじゃないかって。今のアイドルは昔と違って、結構自由かもやけど、それでもやっぱり枠から外れると、いろいろと言われてる気がする。。
すばちゃんも昔はいろいろ反発してたって言ってたけど、未定でも「永遠にジャニーズです」って言ってたし、フラフラでも「いちようジャニーズですから」って言ってたし。今はジャニーズやけど、こんなカッコいい事が出来るって事、胸はって言えるって言ってたもんな~。ジャニーズやのにって意外性がなんか好き。いい革命やわ
ジャニーズに入ったからこそ、好きな歌で仕事が出来るし、たくさんのファンが応援してくれるんやもんんな。TVにいっぱい出れるし、たくさんの人に知ってもらえる事が出来る。
こんないい機会を無駄にせず、魅力をいっぱいぶつけて、
いろいろと規制とか内部事情は大変かもしれんけど、その中で意外性のあるジャニーズ目指して欲しいな。
女の子は男前に弱い。だからジャニーズっていつまでも愛され続けてるんかな。
2008-11-20 09:42 | カテゴリ:未分類
辻さんが前のプログで、すばる君の事を受け止め、真剣に書いて下さった事がほんまに嬉しすぎて、涙いっぱいになった。この対談後に書いてくださったんよな~って。
また昨日も、同じ言葉をすばちゃんにかけてくださってる。よっぽどすばちゃんを応援してくださってるんやと思う。嬉しい事や。将来のすばちゃんに期待してへの言葉やと思う。
すっごい実力あるのを認めてくれての、すばちゃんの足りない所を教えてくれてるんかな~。
人生経験豊富な人の意見に耳を傾けるのも大切な事。
辻さんも若い頃は人見知りって言ってた。将来、おしゃべりになるかもって。。。そうなったらいいな~って。すばちゃん、ちっさい頃は人見知りじゃ無かったんやから、根っからの人見知りじゃないと思うねん。人見知りが克服出来たら、もっともっといっぱいの人からいい意見やアドバイスがもらえると思うし。ラムも人見知りやから、よく分かるけど、気心知れてない人に話しするのって、めっちゃ気つこてすっごい疲れるねん。空回りしてしまったり。ラムは自分に自信が無いから、そうなるんかな~て思う。上手く言葉に表現できないし、相手の事気にしてばっかりで。すっごい親しみ易い人って居るやん。別に喋るのが上手く無くても、しゃべり易いオーラが出てるんかな?自分にシャッターを降ろしてる感じが伝わってるんかな~。近寄りがたい雰囲気かもし出してるんかな~って。全然そんな事無いんやけど、何しゃべってええか解らんし、知らず知らずに逃げてるんかな??疲れるのが嫌で。
そんな親しくない人にでもしゃべるのが楽しいとか、いろんな事聞きたいって自然と思えるようになりたいわ。

でも、今回の対談、すばちゃん緊張してると思うけど、よくしゃべってるよな~。あんまりしゃべるメンバーが居ないからか、ロックという共通点があるからかも。
この対談からみて、すばちゃんの将来の不安とかが昔に比べて少なくなってきてるよな~FFF終わりの対談でもあるし、お客さんを楽しませて行きたいって気持ちでいっぱいな感じ。
ジャニーズのアイドルでありながら、自分の好きな音楽を楽しんでいきたいっていう夢を持ってる。
FFFというグループで大成功のライブを終わらせてって事、辻さんは知らないから、不安があるって思ってるんかも。
すばるBANDっていう形はたっちょんがいうように強制も何にもなく、音楽を楽しむっていうすばちゃんのスタイル。安はギター鳴らすの大好きやし、たっちょんも上手くなろうと精進してるんよな。
丸ちゃん、多分最初はギターしたいって思ってて、ベースになったし、自分も見せ場もあんまりわからんし、バンドがめちゃくちゃ楽しいって感じじゃないんかな~って思う。でも。それはそれで誰も強制もせえへんし、丸ちゃんも自分なりに音楽観を高めようと努力はしてるんやけど。。やっぱり自分の気持ちに正直に、ほんまに楽しめることが一番やもんな。徐々にすばるBANDも高めあって自分達が気持ちいいと、きっと客さんもめちゃくちゃ気持ちよく楽しんやと思う。

ファンはアイドル要素たっぷりな可愛く、かっこよく、男前、セクシーって部分もすっごい魅力を感じる部分やと思う。その中でバンドが好きな人も居れば嫌いな人も居ると思うけど、やっぱり楽器が出来て、音によって伝わる事って大きい気がする。
いろんな事に挑戦して、これからも楽しませてください。

大人な事情もいろいろあるやろうけど、すばちゃんの好きなライブが、たくさん出来たらいいのにな~って。一緒にいっぱい楽しみたいわ。

今回のジャニ勉、久々になんだか楽しかったな~。みんなの笑顔いっぱい見れたし、いっぱい突っ込んでたし、いっぱいはしゃいでた。やっぱりこういう無邪気で楽しそうな笑顔、仲良しっぷりが見れるのもファンにとっては、楽しいよな~。ファンの要望と自分のしたいスタイルのバランスを取るのもジャニーズのアイドルの宿命かなって。。。


2008-11-18 23:02 | カテゴリ:未分類
残念ながら、女性自身をまだ読めてなく、めっちゃ気になる~。
すばるbandがなんだか久々やな~。丸、安、たっちょんは西のFiVeとして創られたメンバー
Fivewest やからな~。いろんな音を楽しませて下さい。

desireが耳から離れへん。それ程心に届いてるんやと思う。
∞の才能ってほんますごいよな~ってつくずく思い知らされてる。
心に響く歌声、作詞作曲もすごい、ギタードラム、ベースも上手い。デザインの才能もある。演技も上手い。話も上手。司会進行も上手い。アイドル要素もあり、ギャグも出来る。
めっちゃすごない?このグループ。出来るだけで無く、かなりレベルが高いと思う。こんなにいっぱいの事が出来るグループって珍しいで!!。今までのジャニーズに無いスタイルやと思う。
世間的に知られてない面も多いかもやけど。
これからもっともっと個人個人が自分の得意分野を極めて行って欲しい
∞ってほんまいい名前やな。流石ジャニーさん。
一人一人が無限の可能性を追求し、もっともっと∞が大きくなって行きますように。
2008-11-16 20:57 | カテゴリ:未分類
やっぱりめっちゃ良かったわ~。
すばちゃんと安の歌声がほんま妖艶で、色っぽい。
すばちゃんの声にめっちゃよく合ってるよな~。高音部分も、すっごい綺麗に聞こえて、伸びも合って
ほんまに、聞き入ってしまう。2人のハモリもよく合ってるし、超上手い!!
この曲に合わせた歌い方、感情移入がほんまプロって感じ。
このデュエットはジャニーズの中では一番って言っても過言では無い位、すごい!!
なんか、プレミアムだけってのが、もったいないな~。ほんまに。
Mステとかにも出て欲しいよな~。
太一君の演奏もめちゃ良かったし、ほんまセッションならではの感動やったわ。
安、ほんまいい曲作るよな~。作詞すばる、作曲安で、2人で、CD出しちゃいなよ!ってジャニーさん言ってくれないかな~ってあれも、これも欲ばりすぎかな。
greedyに匹敵する位の名曲。ほんま引き込まれる世界がある。すばちゃんの歌、詩には。
greedyの時のようなロングスカート風の衣装か、コンサートん時のスーツ姿が映えるやろうな~。
プレミアムで、セッションしてくださってほんと、感謝。これからも、いろんな曲をもっともっといっぱい聴きたい。またまたお礼&要望をメールしよっと。
h ttps://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi

無責任のすばちゃんと丸の壊れようがめっちゃ可愛かったわ

2008-11-15 21:28 | カテゴリ:未分類
内君、城ホでソロコンなんて、ほんと良かったね。
∞で一緒に活動してた時、やっと城ホで∞で出来る~ってなった時に、残念ながら出れなかったからな~。あれから何年?3年位かな?やっと念願の城ホだね。
きっとあの時は、本人も相当悔しかったやろうと思う。
ファンもあの頃は必死で訴えてたな~。8人で培ってきた∞やから、8人の一人でも減るのが相当辛くて、∞は8人じゃないと絶対ダメって思ってた。
すぐに、戻ると思ってた。ずっとお願いし続けてたけど、こんなにも月日が経ってしまってた。
でも、ちゃんと考えてくれてるんよな。ジャニーさんも。長い年月を掛けて、徐々に彼の俳優業の復帰。で、とうとうソロコンまで。
ほんと持って産まれた天性のアイドルオーラのある人やからね。彼の魅力を埋もれさせたらもったいないよね。
諦めないで彼の復帰を願い続けて、報われた人いっぱいいると思う。
やっぱりなんでも諦めないで、年月掛かっても続ける事が大事やなって、ほんまにそう思う。

フラフラの夢、叶える為、諦めないで要望を続けるって改めて思った。きっと届くよね。

内君の得意とする分野で、これからもいい方向に進んで行きます様に。
8人の絆はいつまでも永遠だよね。



2008-11-14 22:43 | カテゴリ:未分類
昨日のレコメンで横と、すば、安、関ジュvs関テレスタッフさんで京セラ貸し切って、野球したんだって!!TVなしってもったいない気めっちゃするけど、完全プラベやもんな~。ヒナちゃんがすばるもやったん?ってすばちゃんの事気になるようで。。。確かに
ラムだってそこが気になる。ほんじゃに!の時、意外とセンス発揮してピッチャーやってたよな~。あん時すばちゃん、めっちゃ上達してたやん。でも、すばちゃんスポーツしたいってタイプでもないからな。ヤジの方で楽しんでたみたい。室兄弟に「これ打ったら売れる」とか、プレッシャーに弱い室君は三振だったとか(笑)なんか、TVに映っててもこんなん言ってそうやけど
楽しそうな姿が想像できて嬉しい
後、指を鳴らす音が大きい程、エッチらしく、ここでも当然(笑)すばちゃんの名前が出てたらしい。
すばちゃんに試して欲しい。そんんですばちゃんの反応が聞きたい(笑)
ほんま、「未定」ではかなりエッチなMCが多かったもんな~。
すばちゃんの好きなタイプはちょとエッチな子やからな(笑)ラムもそっち路線で行ってみよかな(笑)

今回のヒナちゃん舞台は、事務所サイドからいきなりオファーが来たとか。それだけ事務所に期待されてるねんな~すごい!!
後、太一君がdesireのセッションのコメントを言ってくれたみたいで嬉しいな~。
結構、最近すばちゃんは先輩方にも評価して頂けるようになったんじゃないでしょうか。。。
すばちゃんの歌がもっともっと、たくさんの人へ届いて欲しい。
そういう機会がたくさん増えますように。。。
レコメンで、いろんな出来事を語ってくれる横、ヒナに感謝

2008-11-13 20:10 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、その時の感情に正直で、後になって、なんであんな事言ったんやろ~っって悩んだりする事があるって言ってた。そういう所もすばちゃんらしいな~って。人に流されなく見えるけど、結構周りの反応を気にしたりしてるんよな~。
でも、やっぱりその時その時の正直な感情が伝わってくる方が嬉しい。
ファンが喜ぶような甘い言葉ばっかり言われるのが好きなら、きっとすばちゃんを好きになってないもんな。
なんか、でもすばちゃんのファンはほんま、ようすばちゃんの事考えてるなって。みんな温かく包んでるよな~すばちゃんを。それだけ愛しい存在なんよな。フラフラの時とかも、ファンの温かい気持ちがきっといっぱい届いたんやろな~。だから、あんな長時間応えてくれて。
今週のWebも、ファンの気持ちに応えてくれてる気がする。
すばちゃんのああいう訳のわからん、おもろいタイトルがめっちゃ好き
大阪でライブやってくれたら、ほんまめっちゃ嬉しいで~
逢えない時間が愛を育てるって(古っ)歌があったけど、まさしくその通り。もう逢いたくてしょうがなくなるもん。
この逢えない時間に自分を磨かないとね。
最後のあの、言葉は一体なんなんやろ?ってか可愛い
なんか、楽しそうで嬉しい。すばちゃんの優しさを感じるわ

無責任のプロモが終わって、みんなちょっと休みがもらえた感じやな~。すば、横は旅行に行ったんかな?
ヤス舞台やりたいって言ってたし、安のセンスですっごい、いい感じになりそうやね~。
来年も次々に仕事が決まって、よい年になりそうやな~
2008年はほんま、いい年やったな。毎年言ってるけど、今年はほんと新しいチャンスたくさんもらった実り多い年やわ~。


2008-11-12 23:20 | カテゴリ:未分類
今頃ですが。。。通信のすば、丸がめっちゃ波長が合ってておもしろかったな~。
2人民族らしいです(笑)こういう発想がおもろくて好き
こういう2人をライブで見たいな~って欲が出るわ。
今月のアイドル誌でも、すばちゃんと丸、安が仲良くしてるのがあって、ホッコリ
すばちゃん、完全に丸ちゃんに身を委ねてるねん。撮影風景の裏の写真も載っててほんま楽しそう。
やっぱ、こういう雰囲気見てるのも好き。すばちゃん、ほんま膝まくらとかしてもらうん好きよな~
母性本能キュンキュンってなるわすっごい寂しがりやさんやけど、一人の時間も必要なややこしい人です(笑)
WinkUpで、三宅健君がフラフラコンの感動の言葉を書いてくださてて、嬉しかったな~。
辻さんもそうやけど、すばちゃんの音楽が伝わっていってるのが嬉しい。ファンだけじゃなく、興味を持ってくださってるって事は、すごい事やわ。
もっともっと音楽活動が広がって、たくさんの人に聞いてもらえる機会が増えたらな~。

今は、すばちゃんの好きな動画サイト(笑)で逢えない日々を、癒してる毎日。
でも、やっぱり生がいいな~
2008-11-09 12:25 | カテゴリ:未分類
こういう個人としての活躍の場が広がって、ほんま嬉しいな~。
一人一人の得意な事、やりたい事が出来るようになった環境を与えてもらえてる今の現状に感謝やね。
∞の今までの頑張りが、こういう結果を生み出してるんやと思う。
「時代に愛され時代に捨てられ」ってある人が言ってたけど。。。
今の愛されてる時に、いろんな事に挑戦して欲しい。自分の力、自分の可能性をいろいろ試して、将来の糧にして欲しいな。

自分に正直で居るって事は、人を傷つける事も時にある。
正直に生きるのは大事。人の気持ちを考えるのも大事。
このバランスがすっごく大切やな~って

すばちゃんは、ファンの声に真っ直ぐに向き合って、応えてくれてる。こんなにもファンの事大切に思ってくれるのって、すごい事やと思う。
ファンに夢の大切さをいっぱい伝えてくれる。めいいっぱい盛り上げて、楽しさ笑顔を与えてくれる。
いっぱいのものを与えてくれるすばちゃん。本当に感謝の気持ちでいっぱい。
やっぱり、すばちゃんの全てが大好きで大好きで仕方ない。はよ、すばちゃんに逢いたいな。

2008-11-08 15:10 | カテゴリ:未分類
Webの内容で結構騒いでる人居るの、なんでやろ?って思って何回もWeb読んでみてんけど、
別に悪いことなんにも書いてないやんな~やっぱり。
歌や音楽が好きって事。しゃべったりするのは口下手やから苦手。
でもお仕事は好きやし大切やから、頑張るって事、正直に伝えてくれてるだけやと思うんやけど。
人気者はアンチも増えるから、仕方ないな~って思う事にした。

CANジャニを送ってもらって、ハチミツの回だけみたんやけど、ほんま体張ったおもしろい内容になってる。すばちゃんのハチノコを嫌がる様がめっちゃ可愛い
こういう素の姿がやっぱり好き
歌ってる姿も大好きやけど、こういう素の可愛い姿も大好き。「プーさんみたいやん」っておもろい事言ってる所も可愛い。やっぱりいろんな姿があってこそ、すばちゃんの魅力に繋がってるよな~。
いろんな仕事をめっちゃ頑張ってる姿も好き。
ファンの望む事とすばちゃんの望んでる事って違うかもしれん。
全然、例が違うかもやけど、
前すばちゃん雑誌で好きな子に、夜中に逢いたいって言われたらどうする?の問いに、
ずっと行かないといけなくなるから、状況にもよるけど行かないって言ってた。
逢いたいって望みが叶わないと、逢ってくれる人に心移りしてしまうかもしれん。
よっぽど、普段からたっぷりの魅力で、愛情や優しさ、気持ちを伝えてないと。思ってるだけでもダメ。
すばちゃんのstar rightの歌詞にもあったけど「愛してんだって」って思ってても、伝わって無かったら遅いんだよね。
何が言いたいか分からんくなってきたけど、ラムは伝わってるから、ずっとずっと応援しついて行く。
でも、人それぞれ感じ方も違うし、出会いの時期や見てる場面もそれぞれやからな~。
ラムはジュニア黄金期のあの時代にすばちゃんを見て虜になった人やけど、その時代を知らずに、今∞というグループを見たときに、やっぱりすばちゃんの事好きになってたんかな?今となっては分からん事やけど。。すばちゃんの中身を知ったからこそ、こんなにどっぷりとすばちゃんに浸ってるんやと思う。
結局、すばちゃんの魅力を全開に、ぶつけて欲しいって事が言いたい

2008-11-07 22:45 | カテゴリ:未分類
∞という長年培ってきた実績は大きいと思う。それ以外のメンバーとバンドを組んで新しい事を始めようとしてるすばちゃん。たくさんのファンが居るから、たくさんの思いがあって、不安に思ったり反感があるのも当然かもしれん。
FIVEの音が大好きで、フラフラの夢を立ち上げて。∞より比重を置いてしまうんじゃないかとか、そういう心配もあるんやと思う。だから、すばちゃんの一言一言にやけに反応してしまうんかなって。

でも、すばるの夢やっぱり叶えて欲しい。心に響くあの音をずっと聴いて居たい。あの音は、ほんとどんなにたくさんの言葉よりも、心に届く。
どんな逆境も一緒に乗り越えようって思う。
反対や批判の声を聞くのは辛くてしんどい。すばちゃんも、そうやと思う。
時間もやっぱり掛かるんかな~って。でも、きっと伝わるよ。頑張ってたら。
すばるは人の気持ちの分かる人やから、決して自分勝手でもわがままでも無いんやけど、
やっぱり、自分に正直にしか生きられない人。だから人に媚びようとも好かれようともしない損な人。
いつも心配、いつもほっとけない。もったいないなって思う事も多々ある。
魅力のいっぱいある人やから、たくさんの人にすばちゃんの本当の姿わかって欲しい。
いろいろ難しいけど、夢目指してる姿って、きっと周りの人にも夢と希望を与えてると思う。
希望に満ちた姿、笑顔をたくさん届けて下さい。






2008-11-06 23:34 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのWebに心が打たれて、今日は2回目の日記です
なんかいろいろ耳にするファンの声に対するすばちゃんの率直な気持ちなんかな~。
ちゃんとファンの言葉を受け入れて考えてくれてるんよな、すばちゃんは。
ラムは、たくさんの人にすばちゃん愛されて欲しいから、ああしたらいいのにとか、こんな感じでってファンの気持ちを押し付けてしまったかなってちょっと反省
嘘のつけない人やから、自分じゃない自分を見せる事は苦しいくてしんどくて、どう頑張っても出来ない事なんよな。そんな事充分、分かってるはずやのに、こんなすばちゃんが好きなのに。。。
知名度をって思ってるのは、ただのラムの自己満やったんかも。ごめんね。
すばちゃんの好きなスタイルで、自分らしく輝いて欲しいって心から願ってるよ。


でも、ラムもすばちゃんと一緒で、嘘をつくのは嫌やから、自分の思った事は率直に伝えようって思う。
口べたで、言葉不足。そんな所も好き。そこもすばちゃんの魅力。ありのままの自分をさらけ出してね。
すばちゃんの言う通りお仕事は大切やと思う。そこは自分の感情を冷静に持って、その場の雰囲気を大切に創り上げて欲しいかな~。って今回のジャニ勉見て思ったよ。

プレミアム、すばちゃん丸が壊れてたとか、すば、安であの歌を歌ったとか。すっごい楽しみ。
あの歌って多分あの歌だよね。なんかほんまうっとり引き込まれる。気持ちいい世界なんよな。
リクエストが多かったみたいで、やっぱリクエスト、ファンの声が届いてるんやね。
これからも、もっともっといろんな歌を聴きたい。やっぱりすばちゃんの歌声は心が癒されるもん。

2008-11-06 14:28 | カテゴリ:未分類
ラジオの感想とかいっつもブログに書いてるけど、よう考えたら感想はラジオにきっちり送った方がいいよな。本人達に感想を届けたり、聞きたい事送ったり。マメさが無いから、中々出きひんけど、ラジオで聞きたい事の答えが聞ける場合もあるし、感想いっぱいある方がやりがいもあるやろうしな~って最近、書くようにしてるねん。今頃って感じですが。。。
「無責任」売り上げ好調やけど、もうテレビの露出少ないし、寂しいよな~。なんかたまに、「レイニー」とか「いろは節」の名曲もテレビで歌って欲しいな~。今の感じとは違った∞の魅力満載の曲も聞きたなって。この曲歌ってた頃、知らない人も多いやろうし。
たっちょんソロが終わったらライブの予定も無いし7,8、9月、10月とかなりの盛り上がり周期やったからか、余計に寂しい。
なんか新しい予定発表ないんかな~。
ラムはずっとずっとフラフラを待ってるけどね。これは欠かさずハガキ書いてるねん。
派手目に分かり易く書いたほうが目に付くかなって、いろいろ試行錯誤しながら。。。
今年も大活躍やったし、来年もいい仕事がいっぱい入ってきますように。。
個々としても∞としても大活躍出来ますように。
今は一つ一つの仕事を一生懸命頑張ってください。
2008-11-05 22:34 | カテゴリ:未分類
すっごい売り上げやな~∞って人気者やん
なんか実感が無いというか、そんなにずっとテレビで聞く曲でも無いと思うんやけど、いい数字。
DVDの特典が効いたんか?テイチクマジックやな(笑)
これで、すばちゃんもシブヤって呼ばれないかな?(笑)まだ、そこまで浸透してない気もするけど。。。
でも、あの特典DVDはほんまええわ
フカフカのすばちゃんの歌いだしが、たまらなく好き。BJの歌いだしもたまらなく好き。
なんか分からんけど、温かくて優しいくて、癒される。

∞でデビュー当初の映像、レイニーでのMステ、HeyHey出演の頃を今日見ててんけど。。。
この頃のすばちゃん最強にかっこいい。またまた外見重視ですみません。
レイニーそんなに売れ行き良くなかったけど、ええ歌やなって。。
Heyのすばちゃんが、一生懸命しゃべろうとしてる姿勢やねん。いい感じや~。23歳の頃。つい最近の気するけど、若い!!
この時から4年も経つねんな~。だんだん人気も高くなってきて、ほんま良かったよ。
個々の活躍も多くなってきてるし、やりたかった事が出来る環境も整いやすくなってきてると思う。

今までの苦労や初心を忘れる事無く、どんどん新しい事に挑戦し個人として、∞として、もっともっと大きくなっていって欲しいな。

オリコン1位おめでとう。

2008-11-03 23:10 | カテゴリ:未分類
亮ちゃんは、いろんな事器用にこなせてるから、いっつもすごいな~って関心するわ。
人一倍努力してるよな。
ちょっとおどおどしてたり、めっちゃテンション高かったり、可愛い笑顔見せたり、キレてたり、男前やったりいろんな表情でみんなを虜にしてる亮ちゃん。
たくさんの人がこれからの活躍にも期待してると思うので、UFOばっかり食べてないで(笑)健康面にも気をつけて、自分を労わってね。
これからも、いろんな亮ちゃんを魅せて、たくさんの女性を癒してください。


昨日の通信は、すば、横、丸。
すばちゃん、大阪出身・・・・とか言わなくなっちゃった。まあ、ずっと言っててもネタ尽きるけど(笑)
名言を当てるクイズで、みんなめっちゃ盛り上がってた。すばちゃん優勝ですば、丸ではしゃいでたり。この2人も、息が合うとほんま楽しいよな~。
パーンがどうやって産まれたか?をヒナちゃんに聞かれて、前ヒナちゃんに言った事と違う事いう丸ちゃん(笑)すばちゃんのめっちゃ適当や~って声が可愛い。
なんか、すばちゃんほんま盛り上げ上手で楽しいよな~。こういう盛り上げ上手なんすばちゃんの特技やと思うけど、すばちゃん気づいてナイっぽい。人の言葉を拾って広げるのも上手いし。みんなを楽しませてくれる力があるわ。
人見知りで、気使いじゃなかったら、めっちゃ友達できてるで~。




2008-11-01 20:49 | カテゴリ:未分類
本日生放送
レポ
すばちゃんと丸ちゃんはポルノさんのお面をつけて
ヒナちゃんは素顔がお面

HAY SAYの話題ですばちゃんが裕翔とメル友
番組とかで一緒になる時には必ず、前日とかに「明日一緒なんですよね。お願いします。」とかメールが裕翔から来る。で、ちゃんと返信する。


無責任ヒーロー第1位
ヘッドホンを鼻に差し込んで耳を蓋すると、音楽が顔の中の空間伝わって聞こえるとか、無責任ヒーローかかってる間にやってたすばると丸ちゃん。
「顔面真空管です!」
「目の奥で無責任ヒーローが聞こえるんです。 」

無責任がかなり売れている様子
世間は金融危機とか暗い話が多いのに、丈弥さんは儲けてます
この曲売れてますから

初回限定版売切れそう
ライブ映像はこのDVDかYOUTUBEだけとすばちゃん(笑)
3人のヒーローなところ
ヒナ:ポルノのお面でどや顔なふたりがヒーロー
すば:ふたりともヒーローですよ
具体的には?
すば→アレやアレ。あの~ ここまで出てる(笑)
ヒナ:はよ言えや
丸:急かしたら思い出せへんよ。
すば:アレやあの~。。。優しいです

いろいろと賑やかなでも、あんまりラジオでは伝わらない(笑)3人でした。
観覧行かれてた方の感想とか見てると、ほんと丸ちゃんずっとファンにサービスしてたみたいだね。
すばちゃんは。。。いつもの通りそういう事は無いんやけど、楽しく丸ちゃんと寄り添ってたみたい。
丸ちゃんがやたらと絡んでたとか。今日は2人の波長が合ってるんかな(笑)
すばちゃんは、ほんまこういう番協の時とかは頑なに、ファンに愛想をふりまかないよな~(笑)
遠い存在の人にかまってもらえると、ホロリときてしまうのがファンの性。自分を見てもらえたとかそれだけで、ファンになっちゃう単純なもんやのに。
ファンにすっごい感謝してくれてるけど、ファンに愛想を振りまくのは嫌なんか、はたまた苦手なんか。
変な誤解受けたり、態度悪って思われないか一人でいっつも心配してるねんけど、すばちゃんにもポリシーがあるんかな~。損してるよなってまたまた思っちゃう。
これってでも、すごい事やな。人って人によく見られたいとか好かれたいって思うのに、すばちゃんはありのままの自分を見てって感じなんかな。世の中、愛想も必要やとは思うけど
でも、こんなすばちゃんがなぜだかやっぱり好き。
好きやからこそ、損してるよな~って思える所ばかりが目についちゃうねんな。
オリコン1位をとってもシブヤって呼ばれるって言ってたけど。。確かに一般的にドラマ班は、知名度あると思う。7人もメンバー居て、よくしゃべってる横、ヒナは覚えられ安いやろうけど、後はみんなで歌ってる感じやし一人一人の印象って薄いんかなって。
メンバーでの自分の位置づけを決めず、怖がらず何事にも前へ前への姿勢で臨んで欲しいな~。
自分への挑戦が自分の夢を掴める一歩やと思うから。
