-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 23:05 | カテゴリ:未分類
夏のツアーがとうとう終わってしまいました。夏も終わりですね。
またまたMC拾い物
:横が腰痛で、マッサージをしてもらってる時に隣の楽屋から、大きな笑い声が
一番大きいのがヒナ→すばる→亮の順
マネージャーをバリカンで丸坊主にしてたらしい。
:たっちょん以外すき焼きを食べに行ったが、横曰くすばるのマナーが悪かったらしく。
おばちゃんにはら減った、はよ持ってきて~だとか、肉をまとまったまま入れたり、野菜苦いおばちゃん返してええ?とか。。。そんな言い方してないと必死で抵抗してるすばる。
:デビュー4周年。デビューした時にみんなで泣いた話。8人で泣いたって言ってたけど、たっちょんはJrの子て送ってて、本当は7人やったとバラした横
31日1部
ヘキサゴンクイズ大会。
出題者、横で最後に残った人は世界のナベアツになってアホになる。
1抜けは亮ちゃん。丸が最後に残りアホになる。
31日2部
アンコールでエイトレンジャーの衣装に着替え、エイトレンジャーの曲を。エイトからのサプラズ。
こんな感じやったかな~。
横が腰痛やったり、亮ちゃんが顎の関節がはずれやすく、口を大きく開けなれないとか。。。ちょっとしたアクシデントはあったようやけど、無事夏のツアーを終えお疲れ様でした。
みんなが楽しくはしゃいでる姿を見るのが、エイターにとっては一番の楽しみやと思います。
これからも、どんどん年を重ねていくかと思いますが、みんなで楽しむっていう∞精神を忘れず、いつまでも笑顔と感動を届けてください。


昨日の聞くジャニはすばちゃん、亮ちゃんコンビでした。
収録が京セラの後やったようで、2人で海に行ったかとリスナーからのメール。
ああいう風に言われたら行きにくいと、またまた横を責めてました。
男2人で海に行くってのもあんまり無い話やんな~。みんなで行くから海は楽しいねんで~。
まあ、言われた時の反応がめちゃくちゃ可愛い2人なんで、これからもこんな感じで楽しませてもらいましょう。
読めオタで、今まで逢った芸能人で一番綺麗って思った人は誰ですか?的な質問。
亮ちゃんは、鈴木保奈美さんに憧れてたらしく、逢ってみたいけど恥ずかしい的な事を。
すばちゃんは、大竹しのぶさんの雰囲気がすごいって言ってて、この俺が普通にしゃんべれるねんで~っと。ヒナがおった事も大きいけどと言ってました。大物女優やのに、そういうしゃべり易い雰囲気をかもし出してるってすごいよな~。やっぱりラムは大竹しのぶさんのような雰囲気の人になりたいわ。
でも、いい出会いがあってほんまよかったな~。またお仕事させてもらえる機会があったらいいのにな~。

2008-08-30 16:02 | カテゴリ:未分類
すばるWithFiveのタイトル。多分すばちゃんが考えたんやろな~。語呂合わせしてるのと、一体感をだしてくれてるのがすばるらしいな~。なんか、すばるのソロって感じじゃなく、みんなの音でファンと一体になって作り出すって感じがかもし出ててるよな。
ライブでは∞のライブみたいに、うちわでアピールするんじゃなく、何も持たず、音を楽しみ一緒になって弾けたい。心一つになるようなライブに。
でも、ありがとうって感謝の気持ちは伝えたいよな~。最後にうちわ出すしか方法無いんかな~って思ってみたり。
すばちゃんが上層部と交渉して、このライブが実現出来たんやし、ほんまにこの時を今か今かと待ってたんやもんな~。
すばちゃんが一番やりたかった事、思う存分暴れて思い存分楽しんでください。
一緒に最高に楽しい時間を創りあげましょう!

また、次のステップに繋がりますように。
2008-08-28 14:14 | カテゴリ:未分類
熊本Mcレポめぐり
26日MC
横が、始まる前にNewsのDVDをみんなで見たとういう話をしてくれたみたい。
Newsと∞の亮は全然違う。俺もnewsに入ってたら違うかったかなという横。
振り付けやセットが∞と全然違う。お客さんの雰囲気も全然違うらしい。
亮ちゃんは、前はMC頑張ってたけど、最近は頑張らなくても、誰かがしゃべってくれるらしい。
∞とNews、自分らより倍やってる亮ちゃんは、すごい!
この日はすばちゃんはしゃべらず、笑顔で

27日1部MC
昨日、すば、亮、ヒナ、丸とでご飯に。先に着いた、すばると亮。亮が奥に行って反対側一個あけて座ったすばるに気まずい思いをする亮。
すばる:なんでそんな事いうん?ケラケラ笑ってたじゃないか~
亮の前は掘りごたつが無く、一個あいた所にあったから座ったというすばる。
たっちょん:亮ちゃんより掘りごたつを選んだんや~
亮ちゃんを避けてるわけじゃなく、気が付いたらいつも横には安が居るらしい。
横:すばるに一度抱かれたやろ?
結局気まずくさせようと、おもしろがってる横を責めるすばると、亮
  2部MC
恋のイングの話をする横。
3つのイングが揃うと、恋するらしい。
タイミング。フィーリング。ハプニング。で、どんな告白がしたいか?横の告白体験の話になったみたい。

ヨリミチのセッションで良かったみたいやな~。すばちゃんソロのヨリミチ聞いてみたいな。

横がドラマ出演のうわさがあったけど、世にも奇妙な物語に出演するねんな~。あれ、視聴率いいし、いい番組に出してもらえて良かったね。
すば、ヒナの「ありがとう、オカン」もよく雑誌に載ってて益々楽しみ、楽しみ。全国ネットの21時~なんて、めっちゃいい時間にさせてもらえるよな~。役者なすばちゃんも大好き。
すばちゃん的にはダンスや芝居は、あんまりな感じやけど、どっちも、すっごいセンスあると思うねんけどな~。基本は歌、音楽が好きでその中で生きて居たいんやうけど。
せっかくの男前さんやから、役者としてもいい機会に巡りあえたらな~って思う。求めすぎかな。
今回の役も歌う場面があるみたいやけど、そういう歌関係のドラマとかあったらいいのにな~。
でも、今年はほんま、2008年∞の年って感じでどんどん夢が実現して来てる年やな~。
でも、これで満足してたらダメ。無限大に夢は続いてるもんね。

2008-08-26 22:52 | カテゴリ:未分類
ポポロでのすばちゃんの質問に、考え込んでしまったわ。なぜって考えた事無かったから。
でも、ライブ行ったらすぐにまた逢いたくなるよな~。なぜやろう?
ライブってすごい興奮するもんな~。それが快感なんかな。だから何回も行きたくなる。
ラムが一番興奮したんは、やっぱりすば倉コンやな~。なんか表現するのは難しいけど、体中しびれたわ。なんだか走馬灯のように、いろんな思い出も蘇ってきて、涙でいっぱいになったのも覚えてる。
あれから、2年、やっと大阪で出来るって事がめちゃくちゃ嬉しい。すばちゃんも、大阪でなんとか出来るように、交渉頑張ってくれたんやと思う。
日数も限られて、行けない人もたくさん出た事だけが残念やけど、きっとたくさんの思いが届くはず。今までもそうやったように。時間がかかるかも知れないけど、要望を出す事、気持ちを伝える事で実現してきた。どうか追加公演が決定しますように。
9月4日はレコメン集合になってたけど、すばちゃんは電話出演してくれるんかな~。ライブ終わりの気持ちを聞きたいな~。
ポポロで、すばちゃんがフード被ってキメてる顔の横の照れ笑いして大きく写ってる顔がめちゃ好き。あの、はにかんだ笑顔がたまらんわ~。この笑顔も見たくてライブに行ってるってのもあるな。

なんか、いっつもすばちゃんの事ばっかり書いてるのが申し訳なくなってくる今日この頃。
∞のファンはみんなが好きって人多いし、みんなで仲良くしてるのを見るのが好きな人多い。ラムも好きなんやけど、でも、すばちゃんしか見えてなくて、そんな自分を反省するねんけど、やっぱりすばちゃんの事ばっかりな自分。
ソロですばちゃんを堪能出来るのが嬉しくてたまらない自分。エイター失格なんかな~って。不快な思いをさせてしまってたら、すみません。
いまさら言っても仕方ないか~。ラムのすばる病は今に始まった訳じゃないし、分かりきってる事よな

もうすぐ、年に一度の一大イベント。すばちゃんの誕生日です。またまた誕生日メッセの掲示板をアップしましたので、すばちゃんんへの思いを存分に書き綴ってください。

2008-08-25 23:32 | カテゴリ:未分類
8月25日デビュー4周年おめでとう。デビュー日って9月22日なんかどっちか分からん微妙さが∞らしいけど(笑)
松竹舞台3年目の「サマーストーム」中やったんよな「。いろは」で関西のみやけどCDデビューが決まって、25日の公演日にスタッフさんが垂れ幕を用意してくれてたんよな~。年々、充実した仕事に恵まれていろんな事はあったけど、温かいスタッフ~とたくさんのファンに恵まれて、ほんと良かったな~ってしみじみ。
3馬鹿なんて24になる年やったから、アイドルとしては瀬戸際のギリギリのデビューやったもんな。でも、今こんなおっちゃんでも、キャーキャー言ってもらえるんやから、待った甲斐があったわ。
最近のすばちゃんなんて、若返ってる気するわ。
ただ一つ、シングル曲の方向性がいまいち不満なんよな~。ダイダマン2が関西で土曜日にやってて、やっぱりBJめっちゃ良かった。やっぱすば亮のハモリめちゃ好き。亮ちゃん、すばる君とハモルのめっちゃ楽しそうな顔してる。気持ちいいんやろな~。EdenやHeavnlyみたいなおちゃらけてない曲でバンド曲でっていっつも思ってるんやけど、これだけは未だ実現出来てないな。

さてさて、土、日と三重ライブでした。
またまたレポめぐりの旅に出てました。
いろんな公演のレポがごっちゃになっていつのか、定かでは無いですが。。。
すばるの所ばかりですが。。。。
食べ物の好き嫌い話から、特別好きな物が無いすばる。食べれたらいいと。
嫌いな物は、きのこ。
亮曰く、すごく嫌な顔をするらしく、鍋をよそう時にも気使って入れないらしい。
すばる:別に口にしなければいいので、入ってても大丈夫。が、しかしホテルに帰ってカバンを開けたら中によけたしいたけを亮に入れられてて、それに驚くすばる
亮:わ~ってアホみたいに驚いてた
すばる:そりゃ驚くでしょう、かばんの中に嫌いな物が入ってたら

にしても、亮ちゃんすばるには、毒を吐かなかったのに、最近はかなり強気。すばちゃんは、きっとそれが嬉しんやと思うわ。

別の日のMCでは、すばちゃんとたっちょんの絡みが。
横が、たっちょんがここでは言えないエッチな話をしてたらしく、それに乗っかってたのがすばるだけ(笑)すばるも自分の好みを話してたらしい。
この2人の絡みを、おもしろがる横。
すば倉の時のホテルの話。一緒の部屋で、どんな会話をしたかとかを聞かれ。。。
風呂の順番とか。。。「そりゃ先輩のすばる君が先に」というたっちょんに、焦るすばちゃん。
すば倉の時、MCを仕切ってたと言い張るたっちょん(笑)たっちょんの嘘に焦るすばちゃん。
でも、ボーカルとドラマーは心で繋がってるそうです。。。
それを聞いて嬉しい?と聞かれ照れるすばちゃん。

すばちゃんの所だけ抜粋してますが、基本MCおとなしめな感じだったみたいです。
腰を押さえてる事が多かったようで、やっぱり心配やな~。
2008-08-22 21:53 | カテゴリ:未分類
今週のTVガイドの横の写真。すば、マル、ミツル君と行ったバーべキューの写真。
ネタバレあり。
2008-08-22 00:09 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、腰痛やなくイヤモニを気にしてたんかな~。いっつもイヤモニを気にしてるんやと思ってたら、腰痛もちって言ってたから、てっきり昨日は腰痛かなって思い込んでたけど、音を調整してたんかな。それなら一安心。
パンフに書いてたけど、ここからパンフネタバレ入るので、見てない人はスルーで。



ファンレターをもらって書いてある自分像が違うって思う事があるって感じの事。ちゃんと伝えてきれてないみたいに自分の事書いてた。ラムはちゃんとすばちゃんの事理解出来てるんかな~って思ったり。でもラムの感じる事は全て本物やし、感じた事はありのまま伝えていこうって思う。


昨日、えっ思ったんがFuka-Fukaの前、すばるが歌い始めるから、シーンとなるやん。でもそこで「亮ちゃん」って叫んでる人居て、おかしいやん?今からすばるが歌おうとしてるのにめっちゃ歌いにくいやんってちょっと凹んだわ。叫ぶのは自由やけど空気読んで欲しいわ
でも、ほんまこの歌良い曲。あの歌いだしの甘い声がやっぱり好き。13時間よう頑張ったな~って思い出しながら、ウルっとしながら聞いてたわ。
夏ツアーは和テイストを取り入れて、ほんと武士になりきってたわ。久々にサムライブルース聞いて感動した。すばるの「アスファルト蹴り付けて」の所も聞きたかったけど。。松竹を思い出したわ。
やっぱりあの松竹の空気好きや~。
って思ったら、今日はなんと松竹にたっちょん以外登場したらしい。Jr君たち頑張ってるもんな。
亮ちゃんとの海は行けなかってんな~(笑)
今日も横がアナザーズの時の、Jr君にすばるが裸で旗を振るように言ったのに、亮ちゃんにそのこが怒られて、すばるがかばうと思い気や同じように怒ってて、ビックリしたって話をしてくれたらしいわ(笑)

昨日のMCまだまだ、すばちゃん、亮ちゃんの仲良し話があったんやけど。
亮ちゃんが、すばちゃんのおしりを、よう触ってるとか。
スタッフさんに立ち居地を間違えて言われてる時に、すばるの事を「この子アホなんで理解出来ないんです。」っていう亮ちゃん(笑)。今、アホな子に言われましたって言うすばる(笑)みんなが居るからこんな会話が出来るっていう亮ちゃん。
後、昨日のラストのすばるに乗っかる横、さらに乗っかるすばるで、すっごいふざけてて。。。
こういう、すば、横の絡みがめっちゃ好き。安イジリもあったしな(笑)
昨日は歌も、すっごい心に響いて心地よく、ふざける時はとことんふざけて笑わす。Theエイトって感じで、ほんま良かった。
ラムはやっぱり∞が大好き。
にしても、スクリーンに映し出されるすばちゃんの顔が忘れられへん位、綺麗やった。
充実感や達成感に満ち溢れてる顔なんかな~。顔の造りがいいとかじゃなく、心が映し出されてて光り輝いてる感じ。表情がめっちゃいいねんな~。カメラマンさん、あの顔をきっちり撮ってくれてほんますごい!!



2008-08-20 23:32 | カテゴリ:未分類
当選しておいてもったいない事いうけど、京セラ人が多すぎるのが苦手やし、違う場所にしとけばよかったと後悔しててん。
でも、ほんま今日は行って良かった
もう、最初っからすばちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いねん。
ずっと腰抑えて辛そうには、してたんやけど。。。元々、腰痛もちって言ってたけど、ダンスで腰痛めてるんかな~?ちゃんと病院で治療してるんやろか?ほっておいたら、大変な事になるかもやから、きっちり治療しないとね。
腰痛でも、ダンスはちゃんとキレよく踊ってた。ダンスがずっと苦手って言ってるけど、ほんまセクシーでかっこよすぎるねんけどな~。本人は嫌いなんやろうけど、見てる方は、すごい魅力感じるわ。
ALL Of なんかほんまセクシーやしかっこいい
ケムリもかっこよかったな~。このすばちゃのソロ部がまたまたセクシー歌声なんよな。画面に映される色っぽい顔、かと思えば可愛い笑顔になったり。やっぱりこのギャップがええんかな~。
画面に映るすばちゃんの笑顔が超、超男前やで。髪型もストレートのラムのツボど真ん中やね。
ニコって笑う笑顔が最高やわ。
雑誌に書いてたけど、このケムリってタイトルはすばちゃんがつけたらしいな。いい感じ。
笑顔もさる事ながら、今回のMCめっちゃすばちゃんの楽しい話が聞けました。
ドームに着くまでにかなり疲れてたラムやけど、疲れがいっぺんに吹っ飛んだね
なんか、すばるに話を振ってくれた横に大感謝。
まず、亮ちゃんとすばるが明日海に行くって話をしてたらしく、この2人で海に行く事にめっちゃ興味心身な横。みんなの前で言われて企画的雰囲気になって絶対いかなあかんやんって言うすばる。
今日の疲れ具合いにより行くか行かないか決めるらしいすばる。
2人でどんな会話するんとか写真撮るんとか、この二人がほんとに行くか気になる横。
すばる曰く、行くと言ったもののそれ以降、何も言ってこない亮。

最初に亮ちゃんが明日海行きたいって言って、それに乗っかったのがすばるだけやったらしい。
果たして行動力の無いこの2人で海に行けるんでしょうか(笑)
横が言うには、最近この2人が仲がいいって、今日もシャワーひとつしかないお風呂から2人で出てきたらしい。
昨日、横とマルが一緒に浴室に入って、ホシイモノワの練習をしてたらしく、横、ちょっと低いな~って聞きながらすばるが次にシャワーを浴びる。
亮ちゃんが、2人で風呂入れるんやって勘違いし入ると、シャワーを下の段につけて、頭を下に入れてかなり長い事頭を洗ってるすばる。驚かそうと待ってる亮ちゃん。案の上、驚くすばる。
で、今日は、マル、ヒナが出て亮ちゃんが入って頭を洗ってるので、昨日の仕返しとばかりに洗い終わるのを待つすばる。が、しかし全然驚かない亮ちゃん。やられっぱなしのすばる(笑)
で、また横がお風呂が泡だらけになってたって話で、ヒナ、亮が入った時はなってなかったらしく、犯人はすばる。お風呂で何やってねんって。
横:シャワーの入り方でいろんな癖がある。
すばるは、湯船に泡が入らないように下の段にかけて洗う
ヒナ;上の段にかけて、ヘッドを反対側にむけたらええねんっと。
すばる:ジェスチャーつきで、ヘッドを反対側にやってもすぐに元にクルって戻るって、可愛いしぐさでいっぱい説明してました。
体をどこから洗うかなど話したあと、また横が明日何時に海いくんってブリかえして、2人共なんで今言うんってめっちゃ講義しててほんま面白かった~。
すばちゃんがMCでこんなに楽しそうにいっぱいしゃべってくれたのは久々やな~。こういう感じのトークがめちゃめちゃ好き。おもしろいし可愛いし、もうずっと見ときたいわ~。
今日はほんまいっぱいの笑顔が、見れて最高に幸せな時間を過ごせる事が出来ました。
ありがとっていっぱい言ってくれるすばちゃん。みんなの声をしっかり受け止めて、優しい笑顔で微笑んでくれるすばちゃん。めっちゃ会場を盛り上げてくれるすばちゃん。
本当にありがとう。やっぱり強情にGOのHa-Hahではめっちゃしびれました。
楽しく、充実してる顔が見れてほんまに良かった。













2008-08-17 22:08 | カテゴリ:未分類
いよいよ京セラが近づいてきました~
楽しみ楽しみeighterで集まって∞話で盛り上がるのも楽しみの一つやな
2008-08-16 22:59 | カテゴリ:未分類
すばちゃんのWeb、Liveのリハが充実してて、ずっと音楽の中に居る生活がほんと楽しそう。
すばちゃんが、20歳前後に言ってた夢。Fiveとライブやりたいって。長い年月経ってやっと叶うんよな~。
傷ついた日も笑顔で居ないといけない世界。アイドルっぽいヒラヒラの服着て、アイドルっぽく歌うのも嫌な時期もあったやろうし、いろんな葛藤が渦巻く中で、ここまでやっと来たんよな。

すばちゃんが好きな歌好きなように歌えるなんて、ほんと素敵やん

今日は東京の当落が分かる日ねんな~。東京の方が日数多いから大阪の大激戦よりはちょっとは、マシな感じやったんかな~。
たくさんの人がすばちゃんの世界に浸れますように。


2008-08-12 23:47 | カテゴリ:未分類
もう、すばちゃんレギュラーになってるやん。「村上信五、渋谷すばるの関ジャニ通信」に改名したらええのに
いつものお決まり「大阪から来ました・・・・・」も、なんか好き毎回違う事言ってるもんな~。最後の丸ちゃんに冷たいヒナちゃんやけども(笑)
今回は、松原対山田。
今回はすばちゃん待望の心理テスト。
マルちゃんの絡みに、キレるヒナちゃん。マルちゃんをフォローしてあげるすばちゃん。
みんなでもほんま楽しそう。やっぱすばちゃんの普通っぽいしゃべり方がめっちゃ好きやわ


ラムがライブ行ける事になって、お祝いのメールをたくさん頂きありがとうございました。
すべて伝わるようにきっちりレポしますね。
2008-08-11 21:01 | カテゴリ:未分類
広島もすっごく楽しかったようです
2日目MCレポより。
ヤスがもっと背を伸ばしたいって話から、松竹の時のようなすば、ヤス背比べへ。でも逃げるすばちゃん(笑)で、たっちょん、横の間に入りあんまり身長差が無いすばる(笑)ヤスが入るとすごい差がでるっておきまりのコントへ(笑)
でヤスケンの裏話もしてくれたみたい。TOKIOさんたちからすっごい可愛がれてるのが嬉しいな~。人見知りなすばちゃんやけどもよろしくです。母心(笑)
今月の雑誌で
2008-08-10 09:36 | カテゴリ:未分類
聞くジャニのすばちゃんの声がハスキーボイスです。ライブの後の収録かな。
ちょっとお疲れ気味のすばちゃんな感じです。オナラの匂いが今日は臭いらしいです。
すばちゃんのオナラで体調の分かるヒナちゃん。
すばちゃんは50歳で死にたいらしい。晩年はスローライフで海を見ながら、最後の力がオナラで死にたいらしい。
ヒナちゃんはその横で、最後の一言「屁こいたやろって」って言って死にたいらしい。
この2人はオナラの話ばっかりしてる感じやけども。。。超仲良しさが嬉しい。


昨日のヤスケンは、安君出演。すごい嫌な子の役やったけども、ああいう役作りって難しいやろな~∞は舞台経験豊富やから、芝居させても上手やねん。たっちょんも出番多いし、ますます乙女のハートを鷲づかみやわ。
「ありがとう、おかん」も日にちも決定したし、楽しみ楽しみ

所で今日は、すばるWithFiveの当落メールが来た日でした。
なんとまあ、見事に落選の嵐です。20人位聞いてみんな全滅やったわ
これってどんな倍率なんや~なんでこんな倍率やのにメール申し込みなん?
しかも、当選してても、入金までの日が短すぎ!!この待遇が腹立たしいけれども。。。。
でも、こんだけたくさんの人がすばちゃんFiveを見たいって思ってくれてるのが嬉しい。
もう26歳のおっちゃんでオナラばっかりしてるけど、こんなにたくさんの人に愛されてるねんもんな。
でも、行きたいって人たくさん居るんやから、またすば倉のように追加公演出たらいいのにな~。公演数少なすぎ!!
ジャニーさんお願いしますって久々にお願いの手紙を書こう


そういえば、もうすぐすばちゃんの27歳の誕生日。いっつもメッセ集めたりしてるけど、なんかいろいろありすぎて、すっかり飛んでたわ。もうすぐやもんな。何か考えねば。。。






2008-08-08 21:22 | カテゴリ:未分類
別にデビュー記念とも違うしただ8が並んだ日。
∞の日となってますが、何があるわけでもなく終わって行きます。お祝いしとくべきやったかな。
これからも、∞にとっていい事がありますように。いつまでも仲の良い楽しい∞が見れますように。
と願がっとこ。
横のWebのバーベキューの様子が楽しそうで、ほっこり。ヒナちゃんも居たらよかったのにな~。
横の弟君とすばちゃんも仲よさそうやし丸ちゃん見て楽しんでたんかな。横が誘ってくれたお陰やな。
口には出さないけど仲間の絆を大切にしてくれてるな。ありがとう。
鹿児島の2日目のMCで言ってたけど
すばちゃんと安で温泉で死体ごっこ?ってのをしてたとか。サウナと水風呂を繰り返し、水風呂で死体のように浮く遊びらしい(笑)横も誘われたからしぶしぶ、座って真似してたら、すばちゃんに突っ込まれ安にもう一度してって言われ、うざかったとか(笑)大人がこんなことして遊んでるってほんま可愛いな~
後、すば、ヒナの刀での子芝居が気になる横。
めっちゃ侍になりきって会話する二人。すばる曰く刀裁きのうまいヒナ。武士なので痛みを顔に出さないヒナ。横は茶髪なのでダメ。黒髪ならかなり強いらしい。
侍になるタイミングが分からない横。

横山さん、いつも楽しい話をありがとう
2008-08-05 22:28 | カテゴリ:未分類
前のレコメンで横がバーベキューしよって話してたんよな。
∞結成時は毎年恒例で夏の舞台の休みにしてたけど、年々忙しくなって最近は出来てなかったんよな。
でも、今年はほんま久々のゆっくりした夏やから、横が提案。こういうグループをまとめる提案をするのが流石やね。
まあ、ドラマ班は忙しくて参加出来ないけど。。。
日にちも聞いてないうちから即答するすばちゃん。よっぽど楽しみなんよな。可愛い
ヒナちゃんは紳助さんと約束があるとかで、わからへんねんな。
で、断ろうとしてる雰囲気の丸ちゃん。
で、レコメンの生電話で行くと約束した丸ちゃん。
「すばるが喜ぶで」って言う横の言葉。よくわかってらっしゃる。丸の盛り上げでケラケラ笑ってるすばちゃんが想像できるもんんな。
結局、今日のMCで、ヒナちゃんは行かんかったんが判明。3馬鹿は揃って欲しかったけど残念。つき合いも大事な仕事やもんな。

ラジオの話で聞くジャニで、吉田まゆみさんの漫画にすばちゃんが登場してるって言ってたらしい。
すばちゃんの事好きで書いてくださってるらしい。漫画家さんによく好かれてるよな気がするな~。
嬉しい事実やね。どの漫画でも、描かれてるすばちゃんの顔ってすっごい美形でうっとりするよな~
元がいいねんな(笑)

通信では、やたらと乳を連呼する半アイドルすばちゃんです。
よく言ってるけど、あんまり大きい胸がお好きじゃないようで。。。大きいと怖いって言ってた事あったような。大きかったらええもんじゃないらしい。
まあ、貧乳のラムにとっては、とても励ましのお言葉ですが。。。やっぱ少し位あった方が魅力的よな~。って思って前ジャニ勉で熊田曜子さんが言ってた胸の大きくなる体操をがんばってるラムですが。。。もう遅い??よね。とりあえず、腹筋もがんばってセクシーバディーを目指してるねん。
アイドルらしからぬ下ネタ満載なトークやけど、すばちゃんが言うとあんまりエッチっぽくなくて好きなんよな。







2008-08-03 22:32 | カテゴリ:未分類
PCを初期化したので、お気に入りに入れてたサイトさんとか分からなくなってしまって、あんまり他サイトさんやブログを見ないラムやけども、久々に巡ってみました。
で、思った事。すばちゃんってほんま愛されてる。うん。
すばちゃんが幸せで笑って居てくれるだけでいいとか、全力で愛され守られてるってのが伝わってきてん。
すばちゃんがすばちゃんファンはVIPって言ってくれてる意味がほんまよう分かった。
すばちゃんファンは最強に愛の力が強い。
すばちゃんファンが集まれば、無敵やな。

ファンの愛が強い理由は、すばちゃんからの愛も強いからやと思う。
ファンを見渡す優しい眼差し。ファンの声をしっかりと受け止めてる姿。真っ直ぐなメッセージ。すべて本物。
遠い存在の人やけど、ちゃんと繋がってる。
だから、すばちゃんが居てくれるって事だけで幸せやねん。
すばちゃんが幸せな事が一番幸せやねんな。

ファンって自分のエゴが強く求める事が多くなりがちやけど、自分の事よりスバちゃんの事って思ってる人が多いんやな~って改めて実感させられました。



すばるWithFiveの受付けメールが来て、あたふたしながらもなんとか終了。さて、どんな結果になるんでしょうか。。。




