-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 22:37 | カテゴリ:未分類
ほんまこの7月の1ヶ月間にほんまいろんな経験したわ。
すばちゃん、ヒナちゃん主演ドラマとすばるWithFiVeコン決定とほんま嬉しい嬉しい発表やったな
いよいよ、明日受付けやな~。まあ、日ごろの行い良いからななんて。。。
未定も落選してたんよな親友のお陰で行けたんやけども。
まあ、すばちゃんが好きな音楽を好きなだけ出来るだけで、幸せや~
すばちゃん、未定もすば倉の時もそうやけど、楽しすぎて予定時間をかなりオーバーする事よくあるよな。超お得な感じでそれがまた嬉しいんやけども。
すば倉の時は、夏の舞台のハードスケ終えてすぐやったから、合わせて練習する時間が全然無かったんやけど、今回はゆっくりリハできてるんかな~

BJのすばちゃんの出だしの歌声がたまらなく好き
2008-07-30 13:57 | カテゴリ:未分類
MCレポ
読ませて頂きました。

1日目終わってみんなで焼肉を食べに行ったそうで。。
すばちゃん、最初の挨拶から昨日にんにくをたくさん食べたので、「臭いって思ったら渋谷が通ったと思ってください」との事(笑)
横いわく
焼肉屋ですばちゃんが手をパーにしてたので、メニューが欲しいんやろな~ってイライラしてたけど、マネジャー気づかず、そのうち安が気づいたと思ったら、「しぶやん、パー?」って聞いて、すばるも「う、うん」ってやり取りに、さらにイライラ。しばらくしたらすばちゃんメニュー取ってって言ったらしい(笑)
ヒナちゃん:なんで俺に言わへんかってん

そこの焼肉屋でデザートの芋アイスを頼んだら、すばる曰く、市販のアイスにちょっと芋が乗ってるだけ。そのアイスに髪の毛が入ってたらしく、残したすばちゃん。それを気にせず食べる横。
ヒナちゃん:店員に言ったん?すば:言ってない。ヒナ:なんで俺に言うわへんかってん。

モンハンの話。主人公の名前を何にしているか?
横:キミ
たっちょん:たちょ(訂正しました)
ヒナ:カカ(訂正しました)
安:S
すばる:殿
すばるは、ゲーム見られて自分がやってる事がバレへん名前にしたらしい(笑)
モンハンのお陰で、弟とも会話が弾み、弟の友達とも仲良くなったすばちゃん。



2008-07-28 23:19 | カテゴリ:未分類
いつも笑顔をありがとう
eighterの為に笑顔を欠かさない優しさに感謝。

にしても、すばちゃんたっちょんソロの申し込み遅いよな~
もう時期が迫ってきてるのに。。。
よく、すばる君のライブはすば担の人に行ってほしいと耳にするけど、ラムは担当関係なく、純粋にすばる君の歌が聞きたいって思う人に行ってもらいたい。

松竹では今年も、今井翼君が夏の公演をするねんな~。
久々に∞も松竹で何かやってほしいなあ~って思ってしまったわ。

2008-07-24 23:03 | カテゴリ:未分類
あんなに、拒んでたモンハンに夢中なすばちゃんが可愛い
やっと公言出来てよかったね

いよいよ週末には静岡~!!
楽しいライブが待ってるよ。
2008-07-23 23:01 | カテゴリ:未分類
言いたくても、言えないってすごい辛い。
誤解されるってすごい辛い。

でも、いろんな柵の中で、黙って耐えるしか仕方ない。


たとえ、不安や恐怖が追いかけてきても

温かい愛いっぱいに包まれてるから、大丈夫だよ。

たくさんの愛で守もるからね。愛の力って強いんだよ。









2008-07-20 15:54 | カテゴリ:未分類
いきなり立ち上がらなくなったので、製造元に電話したら、データーは消えるけど初期化したら使えるようになるって事で、ひとまず復活。ホムペはバックアップした所からまた作り直さないといけないので、しばらくお待ちください。

考えたら、今年の夏は久々にゆっくり出来てるよな~。去年は47の真っ最中やったし、その前は毎年松竹で舞台してたもんな~。
ゆっくりっと言っても、土日はライブが待ってますが。ラムが行く京セラまでは、後4週間後になりました。それが終わるとすばちゃんとFiVeとのライブやし

不器用だけど、いつまでも歌い続けてくれる事に感謝。たくさんの幸せをいつもりがとう。




2008-07-16 14:29 | カテゴリ:未分類
いつも、何か大変な事起きるとPCが故障する3年前のこの時期にも故障して大変やったいっつも一緒に居るPCやからラムの気持ちが伝わるのか突然使えなくなるねん変なジンクスやけど…
今回はブログに移行してて良かったわこのままやとみんなに心配かける所やった。
にしても、昨日はほんま疲れたわ。
嘘の記事相手にしたないし、大きくなるのも嫌やから静かにしてたら、いきなりwebとnetからソロコンの情報が消され、どん底に落とされたねあんなにすばちゃん喜んでたのに、その夢が一瞬に消されるなんて。もう涙が止まらんかった。
でも、すばちゃんを支えられるのは、自分達しか居ないし、涙を押さえてすばちゃんを勇気づけたくさんの愛を届けるしかないって気持ちが沸き上がってきた。たくさんのメール、コメント、レス。みんな自分は信じてるから大丈夫やけどラムとすばるくんが心配。どうしてあげたらいいのかって内容やった。
更に涙がこみあげた。いつも以上にたくさんの人達からのメッセージに。すばちゃんこんなにも沢山の人に愛されてるんやなって。そうこうしてるうちにwebに情報が戻り、0時過ぎにはnetの情報が戻り取りあえず一安心。今日思った事はピンチはチャンスにほんまに変わるんやって事。こんなに沢山の人にすばちゃんは愛されてるやって確信したし、今まで以上にもっともっとすばちゃんの歌声が聞きたくなったと思う。番協のすばちゃん、いつものように元気だったみたいだし、デタラメ記事にしょげてなんか無いんよな。すばちゃんの歌が聞ける事、すばちゃんが笑顔で居る事、ほんま感謝。
ラムの事心配してくれた方々にもほんま感謝。PCが壊れてメールに返信出来ませんのでこの場を借りてお礼申し上げます。最新情報等更新出来ません、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
2008-07-15 22:43 | カテゴリ:未分類
これからも、自分のペースでゆっくり歩いて行こう。
みんな信じて一緒について行くから、大丈夫だよ。
これからも、いっぱいの夢を描いて。

幸せを掴むのは簡単な事じゃないんかな。神様って意地悪やな~。
ハードルが高い程、幸せを手にした時のの喜びは大きいよ。きっと。

前進あるのみ。時間はたっぷりあるんやから、好きな歌でたくさんの人にメセージを伝え、
たくさんの人を勇気付け幸せにしてください。それがすばちゃんのやりたい事やもんね。
神様は意地悪ばっかりしないはず。すばちゃんのしてる事ちゃんと見て、ご褒美くれるよ。
ファンの愛は簡単に消えないから、心配しないで人気者になったってポジティブ精神で乗り切ろうね。
にしても、しょうも無い事荒立てる人の精神を疑うわ。ほんまいい人も多いけど。。。そんな人の事言っても仕方ないな。自分は人の痛みの分る思いやりのある人になろうって思う。


2008-07-13 13:46 | カテゴリ:未分類
初日MCでモンハンしてた事バラされたすばちゃんの照れた表情がめっちゃ可愛かったとか。
メンバーみんな言ってくれたら良かったのにって思ったはず。
ヒナちゃんはすばちゃんの嵌ってるマリオカートを一緒にやってすばるも喜んでるって思ってたのに、
すばちゃん実はモンハンやりたくて、でも言えなくて微妙な心境(笑)

2部のMCでは、傘を持つシーンで傘が無く困った亮ちゃん。仕方なく剣で空気を切ってたとか(笑)自分の責任やと思い謝る横。
怒ってるヒナちゃんにも謝る横。でもよく考えると自分じゃないことに気づき、すば安が履けた後に検証、
すばるにも疑いはかかるが。実は犯人はヒナちゃんやってんな(笑)でも
なぜかポジティブな事言うヒナちゃん。最終的には横に謝れってもらいましょうって言われて好きやねんで土下座して謝ったらしい。

すばちゃん、ドラマの取り残しとかで今週は忙しかったんやろな~。無事UP出来たんかな?
忙しい中のライブで大変やと思いますが、たくさんの人に幸せを届けてね。
たっちょんも昨日からドラマが始まって、大忙しやと思いますが、かっこいいいい役もらって、
益々、女の子のハートを鷲掴みやね。たくさんの人達を魅了していってください。
2008-07-11 22:20 | カテゴリ:未分類
前のすば倉で思った事。FiVeはお客さんとの一体感をほんま大事にしてるな~って。お客さんと一緒になって作り上げてるんよな。隣の見ず知らずの人と一緒に手を繋いだのも、この時が初めて。
これきっかけで、∞erも最後に手を繋ぐようになったんよな。
FiVeも中々活躍の場がもらえない中でも、自分達の好きな音楽を突き進んでる。真っ直ぐに。
すばちゃんもこんなに音が好きな人達と一緒にLiVeが出来て、ほんま嬉しいやろな~。
ラム絶対に聞きたいのが強情にGO!。きっとすごい事になるやろな。
もうずっと飛びすぎて全身筋肉痛間違いなしです(笑)


昨日のレコメンのOPを詳しくレポしてもらいました。
にしても、なんてすばちゃん素直じゃなんやろ(笑)天のじゃく(笑)
こんなすばちゃんやのに、全てにおいて伊藤君は心配してくれるし、横は甘いし。。。
たくさんの人達に守られ愛されてるんよな。
憎めないすばちゃんの特権やな(笑)



2008-07-10 22:46 | カテゴリ:未分類
すばちゃんがほんま嬉しそうで幸せや~
めちゃくちゃ感謝の気持ちを素直に真っ直ぐに言ってくれるのも素敵
まっすぐすぎて不安な時もあるけど、最高に嬉しい言葉を言ってくれるのも事実。
こんなすばちゃんをこよなく愛し続けるねん。なんで飽きひんのかなって思うけど、飽きさせへん次から次へと魔性の魅力があるんよな。可愛い所、おちゃ目な所、照れ屋さんな所、自分に正直な所、真っ直ぐで男らしい所、温かくて優しい所、色っぽい所、まだまだいろんな顔を魅せてくれるからな~。

すばちゃんの頭の中で、思い描く事いろいろあるんやろな~。
ラムもあの曲聞きたいな~とかいろいろ想像してるだけでめっちゃ楽しい。
∞でのすばちゃんとは違う、音が大好きな渋谷すばるが見れそう。
ギターを弾いてる時や音あわせの時の真剣な表情が好き。かと思えばエッチな事言ってたり。やっぱりこのギャップにやられてる気がするわ

すば倉では大阪無かったから、今回は無理にでも入れてくれたんやろな~って思う。
すばちゃんの歌声、ファンだけでなく全国みんなに届く日が来るといいな~。
ソロでMステとかにも出演して欲しいな。要望出してみよ。

なんかレコメン始まってすぐ、すばちゃんの話題のようです。なんとすばちゃん。。。
雑誌ではあんなに流されないって言ってたのに。。。きっと流されると思ってましたが。
隠してたすばちゃん。可愛すぎ
詳しくは福井のMCを楽しみにしておきましょう!!




2008-07-08 23:11 | カテゴリ:未分類
なんかまたまた興奮しすぎて昨日は寝れなかったラムですけども。。。今日は眠たい
たくさんの方がラムの嬉しそうな顔が真っ先に目に浮かんだっておめでとうコメント下さいました。
ほんとありがとうございます。まあ、ラムの顔知らん人ばかりなんで、美人さんに想像してくださると嬉しいです(笑)
でも、ほんと温かいエイターに感謝。一緒に応援して一緒に喜びを分かち合える事ってほんま幸せ。
後一緒に頑張ってきたメンバーにも感謝やな。一人では決して叶えられなかった夢やと思うから。
ラム、ほんますばちゃん、すばちゃん言ってて、メンバーでもライバル視してしまったりしてしまう所があるねん。でも、みんなが居るからこそ、今のすばちゃんがあるんよな。
大切な仲間。みんな思いはそれぞれやけど、自分のやりたい事目指して、お互いにいい刺激し合いながら共に成長していってください。

それにしても、あのすば倉を思い出しただけで、今もゾクゾクする。もうほんまにずっと鳥肌が立って感動して。この感覚はこの時にしか未だに経験した事無いねん。やっぱりすばるが好きで好きでたまらないラムには、すばる君を堪能出来るのが最高の至福の時やねんな~。
今はこうして欲しいとか要望はまったく無いねんな~。すばちゃんはほんま予想を遥かに超える物を魅せてくれるから。すばちゃんそういう所天才的やから。
すばちゃん担当じゃない人でも、すばちゃんの歌聞きたいって言ってくれるのが多い。やっぱり心に伝わる物があるんよな。すばちゃんの歌は。新聞に載ってたイジメから克服したって方とか、いろんな事で立ち止まったり悩んだりしてる人達にも来てもらいたいな~って思うわ。現実的にはいろいろと困難な状況やけども。。。
そうそう、昨日ドームに大竹しのぶさんも来てくれたんやな~。すばるは変って印象からちょっと変わったかな(笑)でも、こうやってわざわざ見に来てくださって、嬉しいわ。
2008-07-07 22:01 | カテゴリ:未分類
めっちゃ嬉しすぎや~七夕に最高の夢叶った。すばるが一番やりたかった事やと思う。
今日昼間に書いた下のブログ。知ってたわけでも何でも無いラムの予想。
まさか今日、発表やと思って無かったし、まさかそんなに早くライブが見れるとは。
9月に東京と大阪?でやるんかな。
たっちょんもソロコンが決定したみたいやね。

なんかドキドキするけどめっちゃワクワクする。
ありがとうジャニーさん。
ありがとうすばちゃん。
ありがとう思いを届けてくれたエイター。
2008-07-07 13:58 | カテゴリ:未分類
いろいろと感想を聞かせてもらって、すばちゃんがほんと楽しそうって事が嬉しい。
広いドームで気持ち良さそうに楽しそうに歌ってる姿が想像できる。
ほんといっつも言ってるかもやけど、松竹でやってる時にこんなドームで出来るようになるなんて、想像出来なかった事。ドリブラの歌詞、このホムペ設立時からずとトップにも掲げてるけど、「僕らには夢を叶えられる力がある」この言葉を信じて一緒にここまでこれたって事幸せやな~ってつくづく思うわ。
ヒナちゃんのWebでも夢が叶ってる嬉さが書いてあったもんな。
今日は七夕。みんなの願いが叶います様に。。。
雑誌ネタバレ
2008-07-06 18:34 | カテゴリ:未分類
夏のツアーがいよいよ始まりました。

ネタバレあり。
2008-07-04 21:18 | カテゴリ:未分類
浴衣で登場で、なんだか色っぽいわ。
夏祭りなんやから、いろは節とか歌った方が合ってたのにな~。無理やりメドレーにした感じがなんか変。でもすばちゃんの歌声、伸びが合ってめっちゃ良かった。
疲れも感じさせないめっちゃ元気な笑顔やったな~。眩しいくらいにキラキラに輝いてたわ。すばちゃんのオーラはやっぱりすごい!!

昨日はWeb遅れて更新されてたけど、ほんと現場が楽しそうで嬉しい。でももうクランクアップしちゃうねんな~。次から次へといいお仕事が待ってるからな。でもほんといい出会いに感謝やね。
大竹さんの事、温かくて、可愛くてって言ってたすばちゃん。すんなりそういう言葉が出るすばちゃんも素敵。すばちゃんに出会う事は無いけど、ラムもすばちゃんが温かく可愛いって思ってくれるような女性になりたい。
それにしても、ラムは毎日幸せや~。すばちゃん達の夢が叶って幸せそうにしてるのが伝わってくるから、何があっても毎日がウキウキしてるねん。どん底に落とされて心配ばかり、イライラばかりの日々もあったからな。辛い事があった分、今はその何倍も幸せやねん。
2008-07-03 22:17 | カテゴリ:未分類
ヒナちゃんのレンジャーに感動して涙でたわ。
親子でも夫婦でもこんな長い時間一緒に居る事無いんちがうかなって思う程、長年一緒に居るスバ、ヒナ。
ずっと一緒やと、イライラするのが普通やと思うけど、一緒に居ると心地いいらしい(笑)なんか嬉しい言葉。やっぱり2人の波長がピッタリなんやわ。ヒナちゃんみたいな人が奥さんやったらすばちゃん幸せやろうな~って思うわ。
若かりし頃のケンカの話もよく聞くけど、お互いぶつかり合いながらも、同じ夢を持ち一緒に歩んできたんやもんな。お互い認め合って尊敬しあって励ましあって出来上がった絆。
ヒナちゃんの偉い所は、我が我がにならへん所やと思う。この世界って目立つが勝ちって所あるけどヒナちゃんは、人を立てて一歩引いて見る事ができるって事。人の気持ちや全体の空気が読める人なんよな。
こんなヒナちゃんやからこそ、すばちゃんの持ってる能力をフルに発揮出来るんよな。
ヒナちゃんはすばちゃんの持ってるいろんな能力が好きなんやと思う。笑いのセンスとかも。
心地良いって言ってくれる人が居てすばちゃんほんま幸せやな~。それもすばちゃんが好きなヒナちゃんから。。。好きって言うと気持ち悪いけど、変な意味じゃなく。。。
すばちゃんの持ってる優しさだったり明るさだったりが心地よくさせてくれるんかな~。
ラムもヒナちゃんになりたいわ。

2008年は今までの努力が結果として表われて来てる年なんやと思う。幸せな笑顔をいっぱい咲かせてね。
それにしても、すばちゃんは一つの事に完全に集中してしまうタイプ。
あれもこれも出来ない不器用なすばちゃんをお許しくだされ。
ちゃんとツアーのリハ出来てるんかな~と心配ですが、ファンの期待以上に出来ちゃうのもすばちゃんなんです。
充実した幸せな笑顔をいっぱい見せてくれる事でしょう。






2008-07-01 23:10 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり
