-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-29 23:08 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、相当いそがしんかな?更新されてないな~。
もう来週からドーム始まるし、リハちゃんと出来てるんかな?
ドラマ撮りってツアーの合間もするんかな?やっぱり春コンとは違う事ファンは望んでるやろうし、
大変やな~。でも忙しくても楽しく充実してるからきっといい物を届けてくれるでしょう。

最近、欲が出てきてまたまたすばちゃんにして欲しい事出てきた。
Newsの「てごます」みたいに、「やすば」でCD出すのはどうでしょうか?
2人の声、めっちゃいいもんな~。
すば、亮のハーモニーも好きねんな~。「Slowly]の2人のハーモニーがすごい好きで、亮ちゃんのすばるを見る眼差しがめちゃめちゃ好き。昔と変わらず今も同じ眼差ししてるねん。2人の空気感もすごい好き。


グリムスの苗が木に成長してて嬉しい。これからどんな大きな木になっていくんやろ。楽しみ楽しみ
2008-06-27 21:29 | カテゴリ:未分類
レコメンですばちゃん、大竹さん、ヒナちゃんが電話出演したようで。。
ラジオレポとか見てたら、3人の雰囲気がめっちゃ楽しそう。
それも、これもヒナちゃんのお陰かな~なんて(笑)
すばちゃん、ヒナちゃんが揃うと最強化するからな。むちゃブリとか見てても、2人でゲストとかいじるの息がピッタリなんよな~。2人の仲良しっぷりにちょっと嫉妬気味の横山さんですが。。。
すばちゃんはやっぱりヒナちゃんが相変わらず大好きな様子です。
大竹さん曰く、村上君は面白く、すばるは変らしいです。「すばる」って呼んでくださってるだけでも、可愛がられてるんやな~って。変って言われてるのもなんか嬉しい(笑)
大竹さんって、たえこさんと同年代位なんかな?
すばちゃんの事自分の子供位に思ってるんかな~。
大竹さんも突っ込み所満載の可愛い感じの人やから、3人で楽しくお仕事してる事がなにより嬉しいわ。大竹さんのようなびっくな女優さんとご一緒させてもらえて、いい機会を与えてもらったよな~。
すばちゃんはセリフが少ないようで、少し残念な気もしてたけど、な、な、なんと自作の曲を歌うシーンがあるんやって。ほんまに関テレさんはすばちゃんの魅力をふんだんに使ってくれて、感謝感謝。
関テレさんのえらいさんは、すばちゃんのファン?って思う位、ファン泣かせの演出するわ~。
やっぱり、良い事ばかりすぎて怖いわ~
まだまだ良い事ってなんやろ?
欲を言い出したらきりないけど、ドラマの次にして欲しいのはソロコンかな?未定弐も見たいし。
連ドラもして欲しいかな~って。
でもなにわともあれ、スバちゃんが活き活きと幸せそうな笑顔で居る事が一番やな。
ドラマ撮りが「おもしろい」って小学生の答えをしたすばちゃん。良かった
2008-06-26 22:53 | カテゴリ:未分類
見れない地域に住んでますが、いよいよ明日放送!!
ヒナちゃんが書いてたけど、この視聴率でレギュラーか、どうか決まる感じ。
今、∞の番組でファンにとってすごい魅力的な番組ってこれしかないと思うねんな~。
∞の素顔が垣間見れるほんま最高の番組やと思う。
ぜひぜひレギュラー化されるためにも、みんなで団結して視聴率を上げましょう!!
まずは、身近な所から自分の周りの人に声を掛けて見てもらう。
ジャニファンって事秘密にしてる人も多いかもやけど、なんとなくそれとなくおもしろそ~って言ってみる(笑)
∞以外のブログを持ってる方は、ぜひそちらでも宣伝を。
小さい事でも、みんなが集まれば大きくなってきっといい結果になると信じてます。

関西圏では放送が決まってないですが、きっとたくさんの声を受けて放送してくれると思います。



それにしても、すばちゃん。まだまだ何か良い知らせがあるねんな~。
もうラムはこのドラマの話でお腹いっぱいになってるんやけども。。。ほんますばちゃんのドラマが見れる。それも50周年記念っていう超大作ドラマって事めちゃくちゃ嬉しすぎて、もうこれ以上望んだら逆にバチ当りそうで怖いもん。
ずっと恵まれてた訳じゃないエイター特有の性質なんかも(笑)
でも、やっぱり良い事ばっかりいっぱい起きて欲しい。すばちゃんが輝ける場所いっぱいいっぱいあって欲しい。輝いてる笑顔をいっぱいいっぱい見ていたい。

昨日は、3馬鹿でテレビ出演してる夢みた。3人で馬鹿やって、でもめっちゃ楽しそうで。それを見てるのがほんま幸せで。ずっと一緒やった3人。今も変わらず一緒に居る事が出来て、ほんま良かった。
2008-06-22 19:21 | カテゴリ:未分類
送ってもらて、見させてもらいました。
すばちゃん、めっちゃちゃんと仕切ってるしやっぱ、ロケ上手いよな~。ほんまやれば出来る子なんよな~。
めっちゃいっぱいいっぱいになって、横の言葉をややこしそうにしてたけど(笑)
言葉遣いを聞いても、ほんま大人になったな~って感心したわ。

ドラマの撮影は順調良く進んでるんかな?すばちゃん行き詰ったりしてないかな?っとかいろいろ心配やけど、出来る子すばちゃんやからな(笑)
このドラマが全国全ての地域で放送されますように。。。





2008-06-21 22:02 | カテゴリ:未分類
すばちゃんや∞を好きになって、学んだ事いっぱいあるんやけど、苦しくても辛くても自分のおお持った事諦めないで続ける事ってほんま大事やな~って思う。
何年続けても叶わないし、もう無理って思う事も多々あったけど、それでも続ける事で、やっぱり道は開いて行くんやな~って。

それと人の温かさってほんま素敵やなって思う。人によって傷つけられる事もあるし、悩む事もある。
でもその反面、人の優しさに助けられる事もいっぱいあるんよな~。
ドラマ主演が発表され、たくさんの人からお祝いメールもらってたくさんの人と一緒に喜びを分かちあって、ほんま幸せやな~。ラムが喜んでる事を自分の事のように喜んでくださってるし。
一人で喜ぶより、みんなで喜ぶ方が何倍も幸せやな~。
みんなで協力し1つの事を達成するのって、最高やな。






2008-06-20 08:23 | カテゴリ:未分類
ドラマ出演おめでとう。昨日はドキドキして興奮しすぎて寝れんかったけど、関テレの開局50周年記念のドラマに抜擢されてほんま嬉しい。全国放送らしいし、また一つラムの夢が叶った気がする。
いろはでデビューが決まった時くらい嬉しいかも。ほんまたくさんの人達に感謝、感謝やけど、
まずは関テレさんにほんま大感謝。
関テレさんこそ、すばちゃんの第二の「おかん」って感じがする。
事務所に入ってすぐの頃から関テレさんの番組に出さしてもらって、すばる君の輝きをみい出してくれて、人気が出て東京に行く時も優しく見守ってくれた。特番もよく組んでくれてたし、また戻ってきた時にも優しく迎え入れてくれ、レギュラー番組、ドラマの主役をさせてくれたりほんま、すばる君の魅力を一番よく分ってくれてるんよな~。ずっと温かく見守ってくれ、育ててくれた所やな。
ジャニーさんは第二の「おとん」って感じがする。
同じ様に温かく見守ってくれてるし、ちゃんとファンの要望とかも目を通してくれて考えてくれてるんかな~って思う。
要望を送ってるだけじゃなく、感謝の気持ち、お礼をきっちり送らなあかんな。

なんか、すごい安心材料ばかりで嬉しい。
人見知りで、ずっと撮影が続くといっぱいいっぱいになるすばちゃんやけど、
まずは馴染みの関テレさんやって事。ヒナちゃんも一緒やって事。連続ドラマじゃなく2時間ドラマって事。地元の関西での仕事やって事。何一つ心配要素が無い(笑)
どんだけ心配されてるすばちゃんやねん。
以前、「大地の産声が聞こえる」っていうヒューマンドラマに出演したけど、あんな感じなんやろな~。
記事読むとすごい感動の名作って感じ。たくさんの人に演技を通して感動を与えてください。
二人ならきっといい作品になるはず。大竹さんとも仲良くさせてもらってるみたいやし、可愛がってもらってるんやろうな~。楽しみ楽しみ







2008-06-19 22:38 | カテゴリ:未分類
なんか、すっごい嬉しい事が起きそうな予感。
すばちゃん、ヒナちゃん2人共に関わる事よな。多分、未定では無い感じ。ビックリする事やからな。
未定弐はありうる事やからな。2人共レコメンに居ないし。。。大阪から出れないんかな?
まあ、いろんな噂もでてますが。。。火の無い所に煙は立たないって言いますし。
明日の発表が楽しみです。
ラムが今一番して欲しい仕事は、やっぱり一般視聴者が見てくれるような全国放送のドラマやな。
すばちゃんかっこいい~っていっぱいの人に思ってもらいたいもん。
「シブタニ」って名前覚えてもらいたいし。

なんか、分らんけどすばちゃん、ヒナちゃんの書いてる感じやと。めっちゃいい仕事やし、充実感が伝わってきて嬉しい。2008年、やっぱりいい年になりそうや~。
活き活き仕事をしてる姿を見るのが一番幸せです。



2008-06-17 22:52 | カテゴリ:未分類
なんか、いっつもファンの思う方向には進んでくれないな~。まあ、デビューから他グループと違って地味な記者会見に、全国的なPR活動も少なく、野放し状態でしたからって拗ねてみたり。
だからこそ雑草のような強い精神を、∞も∞erも持ってるんやろうけども。。。そうやって成長してきたんやもんな。
めっちゃいい曲って思ったら、いっつもなぜかカップリングやし(笑)
fuka-fuka聞いて、今度こそって思ったら、おとなの事情が絡んできて、さっと新曲発表にはならんのよな。他グループやったら、絶対なってる感じするねんけどな~。
まあ、よそはよそ、うちはうちやから(笑)
日記は書けて無くても、シングル要望だけは、頑張って送り続けてるラムです。

夏コンの当落が出ました。春コンとは変わってるんんかな~。レンジャーして欲しいけど、もっとコントらしくメンバーの素が見れるようなおもしろいこといっぱいして欲しいな。例えば、一発ギャグをせなあかんとか、メンバーの秘密を言わなあかんとか、物真似せなあかんとかetc。もうリハ始まってるから決まってるんやろうけど。。。まあ思いつく事は、いちようレコメンに送っとこ。

なぜか「未定」弐が見たくてしょうがないラムです。
2008-06-12 22:23 | カテゴリ:未分類
な、な、なんとすばちゃん始めてじゃないですか~?期限に遅れたの。
すばちゃんってああみえて、そういう所キッチリ覚えてるしマメやし、遅刻もしないタイプやのに
こんな事くらいで、めっちゃ心配になってたラムですけども。。。eco番組で体調崩したんかな~とか。
仕事にマジメに取り組むすばちゃんが、変わってしまったんやろか?っとか。いやいや、言えない仕事が入ってきて、急がしすぎるんやろかってポジティブに思ってみたり。一人で頭の中いっぱいにして考えてたら。。。なんと更新されてました
それも、内容が飛び上がるように嬉しい。。。なんか分らんけど、おたのしみらしい
期待しちゃっていいんでしょうか?すばるさん?
なんか昨日嘆いてたけども、もしかしてファンの声って届いてるなんて単純なラムです。
2008-06-11 22:49 | カテゴリ:未分類
fuka-fuka・・・が簡単にシングル化されると単純に思ってたけど、大人の事情がいろいろあるようやな。
あんなにずっと一日中流れてたのに、ぴったりと聞かなくなって、めっちゃ寂しい。
普通やったら即シングル化になるパターンやのにな~。
日テレさんに要望だすのが一番なんか?事務所?テイチクはそんな権限ないんかな?

なんかすばちゃんのソロコン要望とか出しても一向に決まる気配ないし、もどかしい気持ちでいっぱいや~。ファンの要望なんてあんまり重視されてないんやろか?事務所のプッシュや意向だけでなんでも決まっていくんかな?って悲観的になったり。
でも諦めへんで、要望出し続けたこそ、∞がデビュー出来たんかなって思ってみたり。
まあ、なにもしないで嘆くより、行動おこした方が結果に繋がるかもやしな~。デビュー出来るまでの長い期間を思出だし諦めないで要望を続けよ。
すばちゃんの「歌居たいんだ」っ詩を思い浮かべると、めげないで頑張れる気がする。

ブログで苗を育て出して5日目。苗が伸びてなんか嬉しい。緑を増やす事にも貢献で来てるのが更に嬉しい。成長を見れるのって嬉しいよな。
すばちゃんに対してもそんな感覚で見守ってるんかなってふと思った。
すばちゃんが幸せでいつまでも輝き続けて、たくさんの人に愛されますように。ラムは愛という栄養をかかさず与え続けてるねん。
2008-06-10 22:39 | カテゴリ:未分類
土曜日の9時だなんて、なんて素敵な時間帯。益々知名度UP間違いなしやね。
松岡君との共演やし、癒し系のたっちょんやからこそ、楽しい現場になりそう。
かっこいいたっちょンでたくさんの人を魅了してください。

メンバーのドラマ話聞くと、すばちゃんもドラマ出て欲しいな~って切に思ってしまいます。
ドラマなすばちゃんも素敵。

なんか今一番出て欲しい番組が3馬鹿で「オーラの泉」もう終わってしまうんかな?
江原さんに3人は前世でも一緒やったとか言って欲しい。
3人のオーラやバランス、性格分析とかもして欲しい。
ラム的勝手に予想
ヒナちゃんは、なんでも自分に吸収する天才肌。努力家で判断力、洞察力共に優れてる。
すばちゃんは、一つのことに集中する情熱型。オーラがまっすぐで綺麗に輝いてる。自分の不得意分野ではオーラを消す事もできる(笑)
横は、頼りがいのある兄貴肌。実は細かい事も気になるタイプ。江原さんにダメだしもされやすいキャラかも。
って勝手に分析。太一君との絡みも見たいわ~

eco番組構成作家、はっしーさんのブログが更新されてて、安、マルがいい言葉をかけたみたいで、感激されてました。
流石、山田。13時間という大変な放送で自分の事だけでいっぱいいっぱいになりやすいけど、他人にも気配りし、思いやりの言葉をかけれるのってほんま、すごいと思う。
芸能人って、TVやファンの人達の前で自分をよく見せようとするのが普通やし、人気にも繋がる手段やと思うけど、見えない所にも気遣い、思いやりを出せる2人はやっぱりすごい。人間的に尊敬できるよな。こういう内面は見た目にも現れるし、自然と好感持てるんやと思う。
以前、約束の収録の時の事を作家の前田さんが書かれてたけど、、ホテルで出された夕食を食べ切れなかった安が、残してしまったお詫びと美味しかったという手紙を添えて置いてたって。
ほんと優しさ思いやりで、出来てるよな~。
2人に限らず、エイトもエイターも思いやりと優しさで出来てるなって思う事多々あるわ。
今回ラムがすばちゃん達のロケ見れなかったって書いたら、すぐにメールくださった方も多かったし。
本当にありがとうございました。
それにしても13時間番組を、どう編集するか大変な作業です。小窓に映ってるときものこしたいし、そうしたら、すごい時間になってしまうんよな~。CM切るだけでも大変。
でも、早くせな、他番組が録画できなくなってしまうしな~。ガンバろっと。
2008-06-09 11:39 | カテゴリ:未分類
何回も歌だけをリピってるラムですけども。
題名からして優しい曲よな~。サビ前のすばちゃんに安がハモってる所がすごい好き。
基本、山田のハモって綺麗やな~。楽器やってるから音程の取り方が上手なんかな。
亮ちゃんソロ後のみんなのハモも素敵。∞の武器全開してる感じで嬉しい。
こんな綺麗なハーミニー出せるジャニーズってあんまり居ないと思うねんけどな。
∞の絆も更に深まったって感じがする。みんなそれぞれが忙しくて全員が集まって遊ぶ機会も
減ってしまって悲しいけど、心で繋がってるからいつもまとまりが取れてるんやと思う。
感謝の気持ちを忘れず持ち続けてる∞やからこそ、結果を出せるんよな。

スッキリで13時間の裏場面、芸人さんたちが自転車をこいで電力を溜めてくれてた様子。
TVで映ってない場面でも、ずっと漕ぎ続けてくれてたこそ、ライブが出来た事に改めて感謝。
自分達が歌うでもなく、∞の為に誰よりもしんどいこと続けてくれてたんやもんな~。
∞のよさを考えつつ、構成を考えてくれたはっしーさん始め、この番組に関わってくださったスタッフさん。みのさん、羽鳥さんはじめ出演者の皆様にほんま感謝の気持ちでいっぱいやな~。

こういうたくさんの人達の努力の結晶で、たくさんの人達にecoの大切さ届いたかな?
すばちゃんの温かい歌声、心に届いたかな~?
2008-06-08 12:06 | カテゴリ:未分類
11時30分
今は関西では別番組なので、初めの感想を。
長時間番組って退屈な企画もあって番組を替える事もあると思うんやけど、この番組は視聴者を退屈させないように、おもしろさを織り交ぜて飽きさせないように作ってるのがすごいよな。
だから∞が選ばれたんかな~って。∞が出てるから退屈しないだけかもやけど(笑)
でも、時間過ぎるのが早い。あっという間に3時間。こんなんやったら、13時間もあっという間やと思う。
やっぱり、ヒナちゃんが仕切ってると、安心する。
すばちゃん、やっぱり爽やかで、笑顔が素敵。リアクションもしっかり取れてるし、「まおさん」って3回呼びしてるすばちゃんが可愛い~。
テーマ曲「Fuka-fuka・・・」も、こんな早い時間に聞けて幸せ~。やっぱりすばちゃんの歌いだしやった。めっちゃいい声。ほんまいい曲やし心に響く声や~。たっちょんのパートもすばちゃんが今は歌ってる感じかな。亮ちゃんソロ終わってからの、すばちゃんのハモリもめっちゃええわ~。9枚目のシングル曲としてロングセラー間違いなしやね。すばちゃんの声、やっぱり素敵。
いろんなロケを見る場面でもずっと小窓に映ってて、気が抜けへんし、顔つくらなあかんし、大変そうやけど。でも、ずっといい顔してるすばちゃんはエライエライ!
すばちゃんなりに息抜きもしてるようやし。上手い事肩の力抜いて乗り切ってください。

2時半
1時半から3時までは関西では別番組。
なんと、この時間の間にすばちゃんと安の納豆ロケ。一番楽しみにしてたのにショックすぎや~。
まあ、すばちゃんのロケすごい頼もしく男前やったと感想聞いたので、良かった。
こんないいロケ、なんでこの時間にするんやろ~嫌やわ
ちょうど半分が過ぎ、一番中だるみする時間帯やと思うけど、みんな元気で進行もリアクションもしっかり出来てる。エライエライ。
すばちゃん、くしゃみしてたけ花粉症大丈夫かな~。気温も高くて大変やと思いますが、ここが踏ん張りどころ。
マルちゃんもずっと明るさ元気を届けてくれてるし。
横のたっちょんの絡みがたっちょん絡みずらそう(笑)思った以上に、おしりも痛く大変そうやけど、後もうちょっと。
感動のフィナーレが楽しみ。またすばちゃんの歌声が聞けるかと思うと嬉しいな。ほんといい曲やもんな~日テレさんにお礼のメールしよ。

21時
13時間長い生放送やったけども無事に感動的なフィナーレを迎え、ほんとご苦労様でした。
しっかりecoの大切さを届ける役目を果たしたと思います。
すごく暑い中屋外の放送で大変やったやろうな~。みんな顔焼けて真っ赤になってるし、てかってるし
やけども、一段と成長できた∞が見れたよ。ファンも一緒に成長できたと思うし。
VTRを見てる時間がめちゃくちゃ多かったけども、長い時間みんな真剣に見てたよな。
亮ちゃん抜かれる度に、頬杖ついてるねんけど、映ったらなんとなくはずすの繰り返しで可愛かったわ。
安もいい顔をずっと作ってて流石。
欲を言うと、∞のロケ以外にもずっと座って見てるんじゃなく∞一人一人が生放送中に自分が出来る事、一時間ずつやって途中中継もされながらリレー的にまわしていったら面白いのにって思ってしまったわ。なんぼいいVTRでもあんなにいっぱい見てずっと座らされて、顔作ってるのって、かなりしんどいはず。たまに気分転換になるような事与えてあげて欲しかったな。
横の牛ロケはやっぱりおもしろかったけど、あのお食事中の時間帯に放送して苦情きてないんか心配やわ。
来年はすばちゃん、ウルルンに出たいって言ってたくらいやし、スバールバル島でも行って、一緒に歌って来て欲しいもんです。

それにしても「fuka-fuka love the earth」めっちゃいい曲。バンド形式で歌ってたけど、あれは企画ものなんかな。バンドめっちゃ良かったけどな。ヒナちゃんのキーボードもめっちゃ様になってるし。
すばちゃんの温かくて優しい声が活きてるよな~。ほんま感動。「世界にひとつだけの花」のようにたくさんの人に届いたらいいのにな~。
最後のクライマックス。∞のメッセージ。すばちゃんめっちゃ感動的なこと言ってた。ほんま大人でかっこいい。「ありがとう」って言葉が素敵。時折みせる敬意の拍手も素敵やったわ。
安、やっぱり日本語おかしかったような。。。でも、そこがチャーミングー
みのさんのまとめがやっぱりすごい。いろんな番組にでずっぱりだけの事あるわ。
ヒナちゃんも将来のみのさん目指してください。ヒナちゃんならきっと出来そうやな。

今日はエコパーソナリティーという大役を果たし、ほんとお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。
これからどんどん求められる存在になっていくと思うので、忙しいと思いますが今までどおり助け合って、もっともっと経験を積んで、幸せを届けれる存在になってください。

エコの事、∞のお陰で深く知れたし、気づかせてくれました。もっともっと地球を愛し∞を愛しすばちゃんを愛していきたいと思いました
2008-06-07 14:16 | カテゴリ:未分類
ブログを更新する事で樹が育ち大きくなったら、本当に世界のどこかで植えられ、緑が増えるということです。∞と一緒にecoしようっていう企画が広まってるって教えてもらいました。ブログ持たれてる方はぜひ見てみてください。
グリムズという左下の苗をクリックしたらいけると思います。

昨日もeco番宣ご苦労様でした。
なんか、すばちゃん明るく笑顔なんやけど、落ち着いてる感じで、やっぱ爽やか~。
いい感じにやんちゃな部分は残しつつ大人になってるよな~。なんか充実してるんかな?
ちゃんとマジメにロケの説明してるし、人の話はしっかり聞いてるし、おもしろい場面では、めっちゃ笑顔やし。横のロケ、めっちゃおいしいな~。すばちゃん大笑いしてたけど。おもろい企画やわ。
すばちゃん達のロケも、楽しそう。
それにしても、ラムが思う以上に「シブヤ」呼びされるよな。すばちゃんが訂正するの邪魔くさいって言ってる気持ちが分るわ~。初対面やと絶対やもんな。なんか出演する時は必ず、フリ仮名打つとか制作側も司会者への配慮して欲しいよな~。すばちゃん、いちようメインボーカルやのに。。。って凹むわ。でも、こういう特番やこれからの活躍で絶対変わってくるはず
すばちゃん、負けじと「シブタニ」の青って占いで選んでたのが、ラムのツボです。こんな感じのすばちゃんが、めちゃめちゃ好きやわ


明日は、すばちゃんみのさんの、隣に居そうやな~。なんかいっつも隣に居るからな。13時間の長丁場やけど、笑顔、リアクションをずっと忘れず、みのさんを支え盛り上げてください。きっとあなた達なら大丈夫。おもしろくて感動の∞らしい番組になりますように。ずっと見守ってるからね。
2008-06-04 23:02 | カテゴリ:未分類
関東の方では、バンバン流れてるようですが、未だに一度も見たことの無いラムです。
関西ではあんまり流れてないねんな~。なんかバージョンがいろいろあるみたいで、横、マル、たちょ、亮バージョンが今は流れてるみたい。
明日くらいから、すば、ヒナ、安も流れはじめる感じかな。。。無いわけないよな。
金曜日の宣伝は亮ちゃんも出れるんかな~。
やっぱり思うに、すばちゃんヒゲ剃ったほうが、爽やかなエコのイメージには合うと思うわ。
よろしくです。

いよいよ13時間というエコ特別番組が近づいてきました。
∞にとっても、更に知名度や人気を上げるチャンスやと思います。
∞の仲の良さや絆をたくさんの人に知ってもらいたいな~。
すばちゃんの心に届く歌声も。




2008-06-02 22:33 | カテゴリ:未分類
午前中は横、マル、たっちょん、お昼に亮ちゃん以外集合で、昼からはすば、ヒナ、安チームに分かれての宣伝。まあ、リアルタイムは久々のWEB情報ミスなのか出演は無かったですが。。。
横、朝からテンション上げてカミながらも盛り上げてた。マルちゃんの明るさが期待されてる感じやな~。たっちょんはかっこいい路線保ってたわ。
おもっきりTVでは、すばちゃん端っこのTVに一番映る場所でおいしかったわ。ランチロケを見ながら、口々におもしろい事言ったり、突っ込んでたり、すばちゃんの「俺も乗りたい」やったかな?おもしろかったわ~。みのさんがすばちゃんの方見て笑ったり、しゃべりかけたりしてくれてるのも嬉しいわ。
長時間やから、みのさんとのコミニケーションも大事やし、もっともっと仲良くなって欲しいな~。
確か、みのさんの親友の音楽関係者がすばちゃんの事もよくしてくださってるって言ってたような。。。
すばちゃんの、小窓に映る笑顔や表情もアイドルっぽくてかっこよかったし、生で緊張してないか心配やってんけど、やっぱり想像以上に出来るすばちゃんです。しかし、あのヒゲええねんけど、一般受けするかな~って。多分剃ったほうが爽やかイメージ大やと思うねんけど、まあすばちゃんのご自由に。。。モンハンアピもファン向けにしてたおちゃめなすばちゃんでした。やっぱりすばちゃんの笑顔は最高に幸せを運んでくれるわ。

アナパラは関西で放送されてないんやけど、すばちゃんよくしゃべっておもろかったとか。。見れないけどそれ聞くだけで、もう満足。すばちゃんらしさ全開やったんやろうな~。すばちゃんがおもろくしゃべってると、∞の姿って感じがしてそれだけで安心する。やっぱコンサートでもそんなすばちゃんが見たいです!!
日曜日は13時間という長丁場ですが、その笑顔とリアクション、笑いを忘れず、ecoを伝えてください。
新曲FuwaFuwa・・・なんか柔らかい感じで無限大にも似たメッセージソングよな~。サビの所はよく聞けたけど、あの歌いだしはすばちゃんの声?かな~。たくさんの人の心にメッセージが届きますように。
今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。

今日はヒナちゃん、昼からTVに出ずっぱりよな~。売れっ子スターやな。ほんと社交性豊やしガッツもあるし、知識と経験が活かされてるって感じ。努力の賜物やな。


昨日の少年倶楽部、見ようと思ってたのに忘れてた~
安、メンバーの事を問題に出してくれて、すばちゃんの後輩思いな事言ってくれて、ほんま嬉しい。自分が出てるのに、メンバーの事もアピってくれて、ほんま優しいよな~。
すばちゃん、仲良くしてる後輩達バックにソロコンしたら、絶対おもろいやろな~。すば倉の時みたいに、いじったりして、おもろい話もいっぱいあるやろういし、めっちゃ聞きたい。バンドはFiVeで、すばちゃんの仲いい人達ばかりやから、MCも、めちゃ長なりそう。要望のハガキ送ったけど、何枚何枚もだして、早く実現しますように。想像しただけで、興奮するわ~
2008-06-01 15:01 | カテゴリ:未分類
すばちゃん達のロケも無事終わったようやし、後は明日から宣伝活動やね~。
生でいろんな番組に出させてもらって、気力、体力共に使うと思いますが、ecoパーソナリティーとしてしっかり役目を果たしてください。

ヒナちゃんのWebで
