-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-28 22:55 | カテゴリ:未分類
女性自身の辻さんの連載に∞の事書いてくださって嬉しいな~。
ネタバレあり。
2008-05-27 23:47 | カテゴリ:未分類
eco番組の放送作家はっしーさんのブログに、この番組で使われる∞の曲の事、書いて下さってて、すごくいい曲に仕上がってるみたい。7人のハーモニーがって書いてあったから、BJっぽいハーミニーを活かした曲なんかな~。なんか今までの元気で明るい∞らしい曲から脱出出来てるって感じで嬉しい。ほんま∞は歌が上手い人ばかりなんやから、そこに重点置いてほしかってん。
聞くのが楽しみやな~。

「ワッハッハー」の歌詞で、「頑張れの一言が君に無理をさせてはいないか?」ってのがあるやん。なんか深いよな~って思って。
頑張ろうって思っても無理な事もあるし、頑張りすぎて自分を追い詰める事もある。すばちゃんがよく言ってる言葉、「自分のペースで」って。これも大事な言葉やな。自分勝手に生きるのはダメやけど、自分のペースを守るのは大切な事やなって思う。ラムはすばちゃんに無理をさせてないかな?
ヒナちゃんのソロ部分「出来る気がするんだ~」の所の詩も好き。ポジティブな村上さんにピッタリやな。
すばちゃんは、真っ直ぐで繊細なガラスのような人やから、時にはもろい所もある。でもその真っ直ぐな澄んだ輝きがすごく魅力的。だから、壊れないよう、この輝きをずっと守っていきたいって思ってしまう。でも、ラムが思ってる程、もろくは無いんよな。きっと。
いろんなパワーを蓄えて、跳ね返す強い力を持ってるんよな。

2008-05-25 22:30 | カテゴリ:未分類
変な噂に振り回され、不安になったり。アホやな~って自分で思う。
すばちゃんの目、すばちゃんの言葉に嘘は無い。それだけ信じてたらいいのに、すばちゃんに逢えない時間が不安を掻き立てられる。この距離が切ないな。この距離をいっつもいっぱい縮めてくれてるのにな~。早くすばちゃんの声が聴きたい。笑顔が見たい。それだけでめちゃ幸せや。

2008-05-24 12:04 | カテゴリ:未分類
たまに陥る病気です。すばちゃんの声が聴きたいな~。
eco番組があって、どんなんになるんやろって不安な面もあるけど、いっつもすばちゃんは想像以上に出来る人やから、きっと大丈夫。
でも、なんかライブなすばちゃんが見たい。前にFIVEとなんかやりたいって交渉中って言ってたけど、ファンの声も届けないとダメだよね。って事で勝手に、すばちゃんライブ強化月間って名づけました。
ハガキに要望を書いて、みんなで事務所に送りましょう!!一人の声は小さくても、たくさんの声が集まれば大きくなってきっと届くはず。ご協力お願いします

最近、∞が変わってしまったとか、応援する気が無くなったってよく耳にする。なんでやろ?
ラムは鈍感やからか、すばちゃんを見てる限り変わったって思った事が無い。しいて言うならばMCの発言率が少なくなったかなって事くらい。すばちゃん、自分で丸なったってよく言ってるけど。。。少しの事でも感情的にキレる人より、物事を冷静に判断出来る大人な人が大好きやから、丸いすばちゃん大歓迎(笑)
ファンも昔は、∞を自分達の力でどないかせなって気持ちが大きかったけど、最近はそう思わんでも、人気あるしな~ファンも変わってきたよな。
まあ、ラム的には∞の根っこの部分は全然変わってないと思うしな。すばちゃんがこうなったらいいのに~とか、こんな事して欲しいとか、まだまだ夢がいっぱいあるラムです

eco

2008-05-22 22:44 | カテゴリ:未分類
TVで温暖化が進むと一番先に沈んでしまうのが、ツバル諸島やって言ってた。すばる、ツバル諸島にロケ行ったらいいのにって単純な事思ってしまったラムですけども(笑)
2008-05-21 13:30 | カテゴリ:未分類
ラスト福岡も終わり、∞を十分堪能しましたが、終わってしまうとほんま寂しいよな。
すばちゃんの優しい言葉を胸に次逢える日までがまん、がまん。
というか、欲が出てしまって、すばちゃん一人のソロコンが見たいとか、「未定」弐が見たいとか、すばちゃんをたっぷり堪能したくなるんよな。立てノリな感じのすばちゃんライブに行きたいな。
今はeco番組の方で大忙しなんかな。
すばちゃんは、ヤスと一緒に、納豆を育てる?感じのロケらしい。でも、55の挑戦って事はまだまだロケあるんかな?すばちゃんのロケ好きやから、めっちゃ楽しみ楽しみ。
13時間もの長い生放送やけど、いっつも長時間仕事してるし、根性のある人達やからきっといいTVになると思います。

2008-05-18 10:02 | カテゴリ:未分類
福岡のMCで、
やっぱり横、すばちゃんにモンハン「どうする?」って声掛けてくれたみたいで。。。すばちゃんも仲間入り。良かった良かった(笑)もし、このままずっと焦らされてたら、すばちゃんは誘ってくれるまで、ずっと待ってたんやろか?やっぱりすばちゃんを甘やかしてしまった横山さんです(笑)
ecoのロケが順調に進んでるようやけども、すばちゃんロケ行ったって言う情報一向に入ってきませんが、すばちゃんも行ってるんかな?放送作家さんのプログに、メンバーの事把握する為に47を見たりマンガを読んだりしてくれて、その人に合った事考えてくれてるようやけども。。。事務所からもいろいろ指定とかもあるやろうけど、みんなそれぞれの個性が活かされるような番組になる事期待してま~す。すばちゃんがどんな風に使われるのか心配で心配で何度もメールしたい気持ちでいっぱいです。

ecoについてラムなりにいろいろと考えてみたんやけど。普段生活してる上では、まったく自分の身に関係無い事やから、これと言って邪魔くさい事はしたくないやん。
あんまり深くは知らないけど、未来の地球の形が変わっていくんやんな。Co2が多く出る事でまだまだ先やけど自分の孫やそのまた孫の時代に影響が出てきて、気温がすごく上がったり、今のような快適な生活が出来にくくなるんよな。人間の手で地球を破壊していってるようなもの。
すばちゃんの作詞した曲で「青い空」っていうのがあって、この歌はこの青い空の下でも、どこかで銃を持ってる人が居るみたいな戦争の事を書いた曲。まあ、ecoは戦争とは関係ないけど、知らない間に人間の手で人間を傷つけてると思うねんな。今の「青い空」が未来いつまでも続くといいのにな~ってやっぱり思う。
自分一人がこんな事やっても、変わりないやんって思う事多いやん。全然たとえが違うけどCD自分が一枚買うくらいで、売り上げなんか伸びひんわって感じ。でもみんなが集まるとすごい数字になるんよな。一人2枚買ったら倍の売り上げになるし。
だから、一人一人の少しの心がけだけで、みんながすると大きなものになるんよな。
ecoって難しい言葉やけど、ゴミを分別してリサイクル出来るものはリサイクルするとか、ゴミをあまり出さない工夫をしてみたり。車を乗る回数を減らしてみたり。クーラーの温度を少しあげてみたり。
めっちゃちょっとの心がけで、未来の地球が大きく変わってくると思うねんな~。
ecoレンジャーで、メンバー達が言ってる事、実践するのもいいし。
今回∞が携わってくれる事で、たくさんの人達が少しでも興味持ってくれたら、ほんま嬉しいよな~
地球を救うエイトレンジャーやね。
2008-05-16 21:13 | カテゴリ:未分類
ファンの心を鷲掴みのたっちょん。キュンとくる笑顔が最高やね。
城ホでの「くらりある」の指令で、みんなで一つになって盛り上がれたよ。
ほんと、ありがとう。
たっちょんがたくさんの人に愛されてるのも、たくさんの努力の結果やと思います。
しっかりとした考えを持ち、人を癒してくれる人。
これからの活躍に期待してます。


2008-05-15 22:43 | カテゴリ:未分類
最近のジャニ勉は、ゲスト中心の話ばかりやから声を聞かないメンバーも多々居るし、
ファンとしては、まったく面白みの無い内容になってるやん。
でも、ヒナちゃん城ホの初日で言ってたけど、前々回が今までで一番視聴率
が良かったって。
視聴率ってファンだけがおもしろいって思っても、やっぱり一般視聴者の方が、
何倍もいらっしゃるわけやし、一般受けする内容が今の内容なんかな?
視聴率高いと、それだけ∞の事知ってもらえる訳やけど、でもやっぱり今の感じじゃ、
全然∞らしくなく、ただ座ってるだけ。
ヒナちゃんが質問したり突っ込んだりしてくれてるだけやもんな。
例えば、∞メンバーにも質問するコーナーとか、タレコミ情報とか
、例え一放送に一人でもしてくれたら、嬉しいのにな~。
今思えば、ほんじゃに!は毎回ロケでファンには夢のような番組やったな~。
まあ、でも視聴率が高いほうが∞も関テレも嬉しいやろうからな。
それで、∞の認知度があがるなら我慢するしかないんかな~

世間でジャニーズに興味ない人は∞の事も知らない人多いよな。知ってても、メンバー名
分らなかったり。でも、やっぱりドラマに出てると強いよな~。ドラマの影響力ってほんま強い。
∞は知らなくても、亮ちゃん知ってる人多いしな。大変やけど頑張ってる亮ちゃんはエライ!
すばちゃんも、またドラマのお仕事来たらいいのにな~。
もっともっとたくさんの人にすばちゃんの良さ知ってもらいたいもん。
すばちゃんがたくさんの人に愛されますように。
ライブとかでも、すばちゃんの「うちわ」とかレッドのツナギ見るだけで、
めちゃくちゃ嬉しくなるねん。この人もすばちゃん好きなんやなって。
すばちゃん愛されてるって気持ちがホッコリする。
まあ、ジャニファンは見た目重視で結構移り気が早い所あるねんけどな。
髪型一つで気持ち変わったり。
でも、そういうファンでも応援してくれるからこそ、お仕事が出来るんやもんな。
今度のeco番組でも、新たなファンが増えそうな予感。
ジャニファン以外にも見てもらえる番組やもんな。放送作家の人のプログに、台本作成中
って書いてあったけど、∞の良さ世間の皆様に伝わるように、すばちゃんやメンバーの良さ
メールしてみようかなって考えてます。歌の企画もあるしな。

今回のWebのすばちゃんの言葉がまたまた嬉しくて。
うわべだけの言葉を言わないすばちゃんやからこそ、リアルに伝わってくる。
みんなの愛が伝わってるんやわ。


2008-05-12 23:01 | カテゴリ:未分類
この曲、最初はすばるBand用として、ヤスが作ってくれてたんやな~。
確かに、ヤスが歌う感じの曲調とは違うよな。
安はポップで軽い感じなイメージやわ。
すばちゃんをイメージして、すばちゃんに似合った曲を作ってくれたんやろな。
でも、2人のハモリがほんまキレイで、2人でデュエットして正解。
流石すばちゃん。
パンフに2人でキンキの歌、歌わせたらすごい的ナ事書いてあったけど、
一度でいいから聞いてみたいな~。
すばちゃんの書く詩っていろんな捕らえ方ができて、深いんよな~。
いっつも、題は歌詞には出で来ない、感覚でつけてるし。
いっつも、エロスな感じやし。
多分、安が書く詩の方が分り易くて、女性受けするかな~。
「はよ、逢いたい」なんて言われた日にゃ・・・。
すばちゃんの「永遠」の詩とかの方が、単純なラムにはキュンっとくるかも。

すばちゃん、よくダンス嫌いって言ってるけど、今回のライブほんまにかっこよかった~。
嫌いでも、まじめに取り組んでるすばちゃんはエライ!
これからも、踊れるすばちゃんも見たいって、また欲張りなラムが出現。

あ~なんかライブも終わってしまって、すばちゃんを見れるのはジャニ勉位。
めっちゃ寂しい~。
っていうか、すばちゃん収録に大阪帰ってくるんやったら、
今までみたく実家から通ったらいいのにな~。いろいろもろもろ心配なラムですけども。
これから先の事考えるとやっぱり、東京の地で頑張らないとダメなんかな。
「心からぶつかれば、その先で花は咲く。」


2008-05-11 11:59 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり
2008-05-09 23:30 | カテゴリ:未分類
27歳おめでとうございます。
城ホ6日の2部には、みんなにお祝いしてもらって、良かったね。
照れながらもメンバーやファンに祝福されてるのが、一番嬉しそう。
たくさんの人に祝ってもらえるのって、ほんと幸せやもんね。
これからも、奇想天外な発想で、ファンを楽しませてください。
調子に乗りすぎは禁物だけどね。
永遠のピーターパン。でも、頼りになるお兄ちゃん。上手い事押したり
引いたりしながら、みんなを包んであげてください。


2008-05-08 23:31 | カテゴリ:未分類
みんな大阪での感想がほとんどだね。

ネタバレあり
2008-05-07 22:29 | カテゴリ:未分類
大阪終わってしまいました。
でも、すごいパワーをもらって、毎日頑張れます。
なんか、嫌な事や辛い事、しんどい事あっても、生のすばちゃんの笑顔を思い出すと、
めちゃめちゃ頑張れるねん。すばちゃん居なかったら、どうしてたんやろって思う位。

今回のコンサート、ちょっと客観的に見ててんけど。各スタンド、アリーナに行って
笑顔を振りまいてる姿。なんか、アイドルって操られた人形みたいやなって。
多分、すばちゃん無理に笑顔作って、ファンを喜ばすのは得意な方じゃないかもやけど。
逆に、マルちゃんってほんま誰に対しても、何処でも笑顔やねん。楽しさを分けてくれてるって感じ。
でも、作った笑顔やったとしても、ラムみたいに笑顔思い浮かべるだけで、幸せになれる人いっぱい居るやろな~。やっぱり夢を売ってるめっちゃいい仕事をしてるなって。

いちよう、お客さん全員が満足出来るように、立位置を工夫してくれたり、いろんな方向行って、歌ったりと頑張ってくれてるよな。まあ、せっかく来てくれた~っと思ったら、おしり向けて、反対方向にファンサしてたりって事も多々ありますが。。。まあ、少し凹みますが、ファンサ目当てで来てる訳でもないしね。
一緒に楽しめるって一体感がなにより好きやね。
ラムは∞のコンサートしか行った事無いから、他と比べようが無いけど、3馬鹿の力ってやっぱすごいなって思ったわ。
横の会場を楽しませようとする勢い、レンジャーにしてもMCにしても、メンバーに何かと絡んでおもしろく進行していく発想はほんま、すごい。一緒に楽しめるもんな。
ヒナちゃんの突っ込みや、配慮があるからこそ、話が膨らんだり、他メンも話しやすく、まとまりが出るし、大事な存在。
すばちゃんの、会場の煽りもほんますごいやん。すばちゃんのあの煽りで、ほんま飛んで跳ねて楽しい。で、やっぱりあの歌声が心に響く。

他のアイドルでは中々出来ん事をやってるから、やっぱり∞は最高で最強なんやわ。
2008-05-03 09:07 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり。
2008-05-01 22:39 | カテゴリ:未分類
いよいよ明日に迫りました。なんだかドキドキ!このドキドキ感が、また、たまりません。
「むちゃブリ」も終わって、かなりすばる不足のラムにとっては、待ちに待った日がやってきました。
でも、これが終わるとまたすばる不足やな~って、かなりネガティブに考えてしまいますが。。。
また、一つレギュラー番組が増えるといいのにな。それに∞みんな舞台経験豊富やし芝居も上手なんやから、ドラマの仕事も、もっと増えて欲しいよな。
すばちゃんも、今まで数々といい役、こなしてきてるのに、もったいないな~。

昨日のジャニ勉(ネタバレあり)

