-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 13:51 | カテゴリ:未分類
いよいよ、金曜日からやな~。歌ってるすばちゃんに逢うのは、去年の城ホール以来かも。
なんか、いちようライブ映像みとこかな~っと久々に「47」を鑑賞。
やっぱテンション上がるよな~DVDでも興奮と感動やのに、生やったら完全に壊れてしまうわ(笑)
エイターに対するすばちゃんの笑顔がほんまええよな~。
ラムはほんまライブでもすばるばっかり追いかけて見てるから、遠くて表情が見えないときは切ない気分になるけど、一緒の場所に居るって事だけで、幸せいっぱいになれるわ。
47の各都道府県を回ってる時の特典映像が好き。
横浜で意気込みを語ってるすばちゃんの言葉、ほんま好き。
やっぱり素でメンバーと笑って会話してたり、楽しそうな笑顔が最高やな。
やっぱり自然体な姿が一番似合ってる。

大阪ではどんなすばちゃんを魅せてくれるかな~。おもしろい事言ってるうばちゃん、かっこよく歌ってるすばちゃん、ロックしてるすばちゃん、優しい笑顔のすばちゃん。待ち遠しいな~
すばちゃん、自分のうちわがあるとテンション上がるって言ってたから、「すばるうちわ」でいっぱいいっぱい応援しよっと。すばちゃんへたくさんの愛を届け!
2008-04-25 22:25 | カテゴリ:未分類
記者会見の様子が流れていましたが、なんだか緊張気味。
こういうマジメな問題に取り組む事も珍しいし、13時間生放送で全国放送のパーソナリティー
という大役。
でも、∞らしさは忘れず、元気、明るさは届けて欲しいな~。すばちゃん、ほんと緊張してるのか、
会見レポでも、めっちゃちょっとしか発言してないし。。。レコメンすばちゃんとは、大違い。同じやったら
場違いやけど(笑)
ほんと今一番大事な事やと思うので、エコの大切さ全力で全国の皆様に伝えてください。
すごいいい仕事させてもらって、ほんと良かったね。自分達が選ばれたっていう誇りと自信を持って
新たな第一歩を踏み出してね。
今月のMYOJOに書いてあったけど。。(ネタバレ含む)
2008-04-22 23:03 | カテゴリ:未分類
なんか、もうすぐやな~って思ったらウキウキしてきたわ。
あっという間に終わってしまって、また逢える日までって毎回思うんやけども。。。

広い場所は苦手なんやど、そんな贅沢言ってられません。
一緒の空間に居れるだけで幸せやわ

前の日記、「渋谷すばる」を書いてたくさんの温かいコメントを頂いています。
ほんとありがとうございます。一人ずつにお礼を書くのが筋なんですが、お許しください。

あれから、また引き続き、Another以降、関ジャニとして「J3Kansai」とか少年倶楽部を見ててん。
「STANCE」や「マーメード」、「旅人」なんかを歌ってる頃。少年倶楽部には、ほんまずっとお世話になってるよな~。でも、少しの間出てないうちに、Kat-tunが急上昇してめちゃ人気なんよな。
関ジャニで歌っててもあんまり反響無い感じ。観に行った友達が「関ジャニ」って誰?みたいな風に言われたって言ってたわ。エイトもあまりの声援の差に戸惑ったやろうし、辛かったやろうな。
ファンもメンバーも「今に見てろっ」て感じで思ったと思う。いろんな逆境をバネに雑草のように強い精神を培ういい経験やったし今となったら笑い話やけど、当時はほんまみんな一生懸命やったと思う。
どうせデビュー出気ひんって言う不安も描きつつ8人で頑張ってる姿。真の∞の姿のような気もするな。2002年のクリコンもたくさんの人に来てもらおうと、日にちによって構成の違う3パタ位あって、∞らしい楽しいライブやったな~。∞の原点を思い出した一日でした。
2008-04-17 22:50 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり
2008-04-14 11:53 | カテゴリ:未分類
レンジャー賛否両論いろんな意見を聞きますが、大阪でよく見て、感想をレコメンに送ろうと
思ってます。何回もやってるから新鮮さもネタも無くなってきてるかもやけど、ずっと見ていたいからな~。エイトレンジャーのコントは∞コンの名物やもんな。他のグループには出来ん事。ずっと楽しませて欲しいもん。いっつも頑張ってファンを楽しませようとネタを考えてくれてる横はすごい!!
昨日のMCで、今のマネージャーに一番好きなメンを順位をつけてあげてもらったらしい。Mcのネタでおもしろいって思ったんかな?
1位はなんと、すばちゃん!!本人曰くキューピット的な事をしたらしいけど・・・でも、傍に居る人に1番って言われたら嬉しいよな~。まあ、今はこの順位やけど、ちょっとの事ですぐ変わるんやろうけど。。。最下位になったメンはショックやんな~。
横は前ジャニアにも一番好きなメンの後ろに立つように言ってさせてたけど、こういうのするの好きやな~。遊び心いっぱいやもんな。自分が選ばれる自信もあるんかな?
今なら後輩ジュニアにすばちゃんいっぱい選ばれる気するわ~めっちゃ遊んでもらってる(笑)もんな。
遊ぶといえば、すばちゃん、たっちょんに聞くジャニでも、通信でも最近冷たいって拗ねてるねんな~
前はすばる君、すばる君って言ってくれてたのに、最近は、ちょっかい出しても冷たいらしい。
どうしたんや~たっちょん。長く一緒に居るとなれっこになって邪魔くさいかもですが、
寂しがりやのすばちゃんに相手してあげてください。
すばちゃん断られたらショックやし、自分から誘われへんタイプやから、誘ってあげてください。
実際誘うと、天邪鬼なすばちゃんで、ややこしいですが、そこは、長男気質なたっちょんがくみ取ってください。
すばちゃんもフレンチとか行っても、機嫌悪ならんように(笑)たっちょんの喜ぶ顔で十分やん。
2008-04-11 21:52 | カテゴリ:未分類
昨日は仕事がお休みだったんで「愛してる愛してない」がすごいいいって聞いて、あのMステ初登場の衝撃的な登場シーンを見ようとビデオをあさったのに、出て来ない何処に行ってしまったんや?
めっちゃビデオあってDVDに移したりして、整理してたのに無い
ビデオいろいろ見てたら少年倶楽部のロンゲで「HOLIDAY」歌ってた頃からクリスマスメドレー歌ってLet’sgo!Let'go!、SA☆WER、WINDOW、Prayと出演した頃のを、じっくり鑑賞してしまったわ。
あのロン毛の頃は、一人ぐらし始めて、仕事のこといろいろ悩み、やめたいって思ってた頃かな。
すばるらしい笑顔があまり見えない。でもキレイな美形でどこか寂しげな表情にキュンと来てたな~。
ギターを買って、必死で練習。FIVEに影響されてロックに目覚めた頃。
今までのアイドル渋谷すばるじゃなく、ロックに染まってる感じ。で、すばる作詞のSA★WARで登場。
この頃、ラムの理想とする笑顔満開の可愛い渋谷すばるじゃなく、なんか戸惑ってた。こんなこと言ったら失礼やけど、SA★WARはあんまり苦手な曲やってん。
で、次のWINDOWは明るく元気な曲で、バンドしてるすばちゃんは活き活きしてた。自分の好きな道を見つけたって感じで。でもファンはどうやったんかな?
この頃、すばちゃんが見れるのはたまに出るこの少年倶楽部とUSOも、ほんまたまにのロケやったからな。先が見えなくなって不安も多い時期。
こんな時期にPrayの名曲が生まれたんよな。で、FIVEと一緒にライブやりたいって言ってたな。
この年の夏にAnotherが決定し、関西ジュニアとしての活動を基盤におき、今に至るんよな。
あのAnotherのすばちゃんが踊って歌ってる姿は、みんな感動の涙やったもん。
FIVEとやった期間の影響で今のすばるBANDとかあるんやろな~。
すばるの本心は分らんけど、舞台するって事は結構悩んだん違うかな。
でも、やっぱりアイドルっぽく踊って歌ってるすばる君も大好きやし、好きな音、バンドで奏でてるのも大好き。すばるっぽくボケたり騒いだりしてるも大好き。つまり渋谷すばる全てが好きやねんな。
∞としてデビューして、全部見せてくれるすばちゃんにすっごい満足。ほんまにあの時舞台にたってくれて良かったって思う。
でも、あの時、FIVEとライブやりたいって言った言葉も本物。あの頃の夢も叶えてあげたい。FIVEと好きな音だけを奏でて欲しい。きっといい顔してるやろうから、その顔を見たい。

前、プレミアムに出演した時に、なぜ辞めなかったを聞かれて、すばちゃん、歌の前の歓声を味わったら、それが忘れられないって感じで言ってたやん。すばちゃんの頑張れる源はそこにあるねんな~って。だからラムはいっぱいいっぱい歓声を送るねん。いっぱいいっぱいの愛を送るねん。いつまでも。
すばちゃんが、ありのままの渋谷すばるで居れる様に。
2008-04-10 10:40 | カテゴリ:未分類
すばちゃんの髪がストレートで若返ってる
可愛いな~

ネタバレあり。
2008-04-07 22:07 | カテゴリ:未分類
昨日のMCでは、ダイダマンの話題が出たようで。。。
香川宅からはTVでは放送出来ない物が出てきたとか。
あれ以上にひどい、ヒナちゃんの突っ込み、亮ちゃんの説教やったみたい。
亮ちゃんは掃除結構サボッってたらしいけど、すばちゃんは、頑張らな終わらんと必死でやったみたい。
キャラ的に、すばちゃんキレてそうやけど、結構文句言わんよな~。

「しけてる~」の意味分らんまま、砂川さんの真似して使った、たっちょん(笑)

ほんま、素が見えるいい番組やったわ

ネタバレあり
2008-04-06 13:48 | カテゴリ:未分類
なんか、TV雑誌には石垣島メインでいっぱい写ってたから、スバ、亮はちょっとだけなんやろな~ってあんまり期待して無かったんやけど、期待以上にめっちゃおもろかった~。
やっぱりすばちゃんのロケは最高やなっ。
11時台やからCMも短いし、テレ朝さんいい仕事してるわ。アナウンサーの言い方とか、テロップの書き方が上手い!!おもしろさ倍増やし一般の人でも、おもしろい内容になってたと思う。
絶対レギュラー化の要望出して、11時台でお願いしたいわ。。
それにしても、あの汚い沼をようすばちゃん、掃除したわ。。仕事やって言うても、あんな汚い事できるすばちゃん、ほんまエライ。リアクションがめちゃめちゃおもろいねん。言ってる言葉もツボやわ。沼のGを見つけてる所とか、TV的にもすばちゃんおもろいしええ感じやわ。
説教してる亮ちゃんも見れて良かったし、おっさん2人はアイドルやのに、ほんまよう頑張ってエライエライ!!香川さんに踏まれ怒りながら笑ってるすばちゃんも可愛かったし、ジャニーズがブラ洗ってるで~って言ってるのも可笑しかったわ。
なんか素の姿が見れてほんまいい番組。香川さんのゴミの中にYou&Jの封筒を発見。この人誰のファンなんやろ?汚い部屋片付けてもらって、男前3人は来るし、いい思いしてるな~

で、石垣島もたっちょんの珍しくテンション高くて、びびってるのがめっちゃ可愛かった。
砂川さ~んって何回叫んだでしょぅか。。。
サメを引き上げてる時、たっちょんの後ろやと物足りず、前に入る横山さんのガッツきっぷりと「しゃくれてる」のアナウンスには笑ってしまいましたが。
最後には歌もあり、未公開映像も流してくれるなんて最高やわ。
ぜひぜひ、6月からでもレギュラーが決まりますように。いっぱいメールしよ。


横浜今日でラスト(ネタバレ含みます)



2008-04-05 21:48 | カテゴリ:未分類
ネタバレあり



いろいろとレポを見ましたが、珍しくジュニアがついてないとかで、今までに無い雰囲気なんかな~
WSではヒナちゃんのフライングが使われてたけども、フライングするメンバーも居るねんな。

曲目は、あまり新曲も無く変わらない感じやけども、各メンソロのバックで他メンが激しく踊ったりしてるんやね。踊る∞もかっこいいよな~
後、すば、安で歌ったり、亮、たちょで歌ったり、今までに無い組み合わせな曲が聞けるのも楽しみよな。
MCはもっぱら、マルちゃんやたっちょんの体重の話が多いみたい。
ラス曲のBJが楽器演奏もあって更にかっこよく感動もんらしい。
ジャニ勉で聞いてもほんまかっこよかったもんな~。なんか出だしがPrayに通じるものがあるんよな。
ほんま∞は隠れ名曲が多いよな。なんで、こっちをシングルにせえへんの?って位もったいないような。
∞の売り方があるんかしらんけど、楽器もできるし、歌もめちゃ上手いねんから、もっとそっちを生かした方が、横が言うようなヒット曲に繋がってくると思うねんけどな。
すばちゃんの亮ちゃんのハモリがやっぱり好き。
Webのパンフのレポでも仲良くしてる感じが、微笑ましいわ。

なんかNewsで天井が落ちたって見たときにはドキってしたけど、怪我無く順調に進むこと願ってます。
大阪が楽しみ~






2008-04-02 23:20 | カテゴリ:未分類
いよいよツアーの幕開けですね。やっぱり生の∞は最高やもんな~。
47が終わって以来?やっぱり同じ場所で一体になって楽しめるっていいよな~。
めっちゃ幸せな気分になれるひととき。憧れの人がすぐ、そばに居るねんもんな~。

はよ、すばちゃんの生歌聴きたいな~。未定のようなMCも聴きたいな~。
すばちゃんの優しく包み込んでくれる笑顔に逢いたい
すばちゃんの楽しそうに歌ってる姿が好き

∞や∞erに迷惑にならない応援を心がけないとね。
自分に気づいて欲しいとか、少しでも近づきたいって気持ちはみんな同じ。
自己中な行動で周りやエイトを不快な気持ちにさせないように、みんなが楽しめるライブにしましょう!!

明日は、レポ巡りに必死なラムです。見ないほうがいいんだけど、気になって仕方が無い

レポ見たくない方もたくさんいらしゃるので、コンサート専用の掲示板とTV,ラジオ専用に分けましたので。ご利用ください。

では、素敵な初日が迎えられますように。
