-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 22:15 | カテゴリ:未分類
すばちゃん。エライエライちゃんと帽子被って無かった。おまけに横がしてたようなピンまで留めてて、めちゃ可愛い
超寒い中ご苦労様でした。安が寒がりなすばちゃんをさすっててくれてたんが可愛かったわ。
なんか寒いの見るとUSJの真冬のノースリで歌った10年後をいっつも思い出すわ。
寒くても、歌になるとちゃんと歌えるのが素敵やね。声もしっかり出てたし、エライエライ
座り位置もいい場所座らせてもらえてて、よく映ってたし、MCの時の安の話が聞けなかったんは残念やけど、マルちゃんも話振ってもらえたし。横、ヒナもいつものようにがっついてて、盛り上げてくれました。時折見せるすばちゃんの笑顔にもめちゃ癒されたわ~。ちゃんとトニセンの時は盛り上げてたし。

土曜日は亮ちゃん、マル以外はTOKIOのコンサートにお邪魔させてもらってたみたいやね。
TOKIOは先輩の中でも絡みが多い方やし、同じ楽器が出来るってのも共通点感じるよな。
いいものをいっぱい盗んで、3日のコンサートに生かして下さい。
ファンが増えつつあるって事は、∞を初めて生で見るって人も多いって事。
生の歌、トーク、笑顔、仕草、全てファンは見てるので気を抜かないようにね

2008-03-29 14:42 | カテゴリ:未分類
「うたばん」のスペシャルなので期待してた人も多いから、時間的に短かったのがちょっとショックやね。
まあ、また出させていただける時に期待しましょう。
にしても、Mステの帽子なしすばちゃんに喜んでたのに、それ以降ずっと帽子が。。。すばちゃんの可愛い顔が帽子で隠れないように、HeyHeyHeyでは頼みますよ。すばちゃん。帽子ない方が笑顔が更に素敵なんで。。。

もうすぐ春のツアー開始やね。マルちゃんのヘアーも気になる所ですが。。。
なんか、コンサート前になるとチケットが届いてない夢とか、バスに乗り遅れて遅刻する夢とかすぐに見るねんな~。よっぽど心配症なんやわ。
すばるBandは新曲作ってないんかな?3兄弟も最近無いしな~。ソロの新曲は各自あるんかな?
BJがめっちゃ楽しみやな~
2008-03-26 22:56 | カテゴリ:未分類
もう、めちゃくちゃすばる君とFiVeのライブが行きたい!!すばちゃんが掛け合ってるって事はファンの声も事務所にしっかり届けないと。
ハガキで要望送ろう!!。行動に移さないと始まらないからね。
それにしても、すば倉は、なぜか東京だけやったしな。。。行きたくても行けなかった人もいっぱい居るやろうし。
なんか普通ライブって最後ノバラードで感動の涙が溢れるって感じやけど、すば倉の時は違うかった。
もう、ノリノリの曲にも関わらず、最初っから熱い感情が込み上げてきて、涙でいっぱいになったもん。
大興奮のライブやったな。

その前に春のツアーも楽しみ、楽しみ
なんで、あんなタイトルになったんやろ?全員集合?全員集合してくださいな。
2008-03-23 23:02 | カテゴリ:未分類
聞くジャニの、すばちゃんSっ気無くて、またまた優しいお兄さん風で聞き惚れてしまいましたTaK
またマネジャーさんが変わるんかな?あのよく話題に出てたマネジャーさんやんな?∞はマネージャーが固定せえへんな~。マネジャー居ない時期が長いから、なんでも自分達で出来ちゃうんかな。
遅刻したら、ちゃんと叱るしっかりしたメンバーも居るしな~ヒナちゃんくまくん
一時、伊藤君がマネジャーに押されてましたが。。。すばちゃんも言ってるように、まだまだ関西ジュニアのベテランとして頑張ってもらわなな。それにしても、後輩とどう接していいか分らないって言ってたすばちゃんが、マーシーとは超仲が良いよな~。舞台を一緒にやってた頃よりも。。なんだか嬉しいな↑
やっぱすばちゃんは、心許せるようになるのに超時間が掛かるんよな。
聞くジャニの話に戻って、クレヨンしんちゃんの物真似してるすばちゃんが、これまた上手い。エコー利かせてるからかもやけど、何でも出来ちゃうすばちゃんです。
なんか、スタッフさん(オグラさん?)に文句言ってるんやけど、その声が素な感じで完全にやられてしまいました。
BJもほんまいい曲。なんか涙出るよな。これライブで歌われたら号泣やで。

で、おじょママ
3人の話をいっぱい聞いてくださって、モモコさんにはいつも感謝。
モモコさんがすばるって自分の子供のように可愛がってくれてる呼び方してくれるのが好き。
香港でのすばちゃん大阪弁押し話は、おもろいから好きやけど、もう4回目にもなると流石に・・・
「未定」で仁一郎君がインタビュー受けてすごい嬉しかったんやろな~いい思い出になったかな?
もっと感想聞きたかったな。
それにしても、∞の事がよく分るような密な内容やったよな。
ジャニーズ入りのきっかけや、オーデションの話。八光さんとの交友話。
ヒナちゃんからの3人へのダメだし。もらったプレゼントも忘れて帰る横。舞台中鍋焼きうどんばっかり食べるすばる。遅刻をする丸。
なんか、すばるへのダメだしはそれかいって感じですが。。。
ヒナちゃんに遅刻の件で怒られるマルちゃんの話もおもろかったな~。留守電20分位開けといてな~っと言われ、怒られる前に必死で事情を説明し、それで謝るるらしい。なんで師弟関係なんって突っ込む横(笑)ヤスも留守電の件はあったらしい。

まあ、そういう事がありながらも、仲良しの∞。自分達自身は分らないけど、モモコさんから見ても、すごい仲いいのが伝わってくるらしい。
ず~っと一緒すぎると嫌になる事もあるやろうけど、深い絆で結ばれてるから、根っこで繋がってるんよな。
2008-03-22 14:24 | カテゴリ:未分類
昨日の神戸の「Five」のライブにすばちゃん行ってんな~。
おまけに「Pray」歌ったなんて汗
聞きたかったな~。
でも、でも、でも、でも、Fiveとまたなんかやろって上層部と掛け合い中なんだって。。。。
これは、期待しててええんやろか?
すば、倉から待ち続けてもう2年も経とうとしてるで~。まあ、「未定」で今年は満足やけど、やっぱり歌も聴きたい!!もうめっちゃ鳥肌たってすごいすごい感動のすばちゃんの世界やったからな。
また、あの感動味わいたい!!夏ごろかな~。
まあ、なぜか昨日「未定」を見てる夢をまだ見てるラムですけども。。。
スーツ姿のすばちゃん、かっこよかったな~っと。
なんか今、松潤がペプシのCM出てるけど、すばちゃんもあんなんでたら絶対ええと思うねんけど。後Rig★t Onの岡田君のCMとかも似合いそう。
∞はすごい人気あるんやから、もっと個人でCMやドラマに出たらええのに~

「ワッハッハー」すごいいい曲やのに、もっともっとTVで流さな、世間の耳に残らんやんか~。
なんか、もどかしい売り方やわ。
2008-03-20 22:25 | カテゴリ:未分類
ホムペ開設5年目って書いたとたん、次の日からホムペが開かなくて、1月の終わりにホムペのデーターを、バックアップしてたので、なんとか、助かりました。
多分、容量がいっぱいになり過ぎてたんかな~
2月以降の日記を必死にこちらに移して、やっとこのブログで日記も書けるようになって、一安心。
新たにホムペを作り直す手もあったんやけど、過去に書いたレポや日記も置いときたいしな~っと。

たくさんのおめでとうメッセージ頂いてるのに、こんなことで、情けない。
まだ、このブログのシステム自体把握してませんが、いつものようなペースで日記も続けていきますので、よろしくお願いします
2008-03-17 14:44 | カテゴリ:未分類
いつからホムペ始めたんやろって見てみたら、2004年3月12日やったわ。5年目突入したんやな。
まだPC買ったばかりで、何にも分らんかったけど、ずっとずっとすばる君が大好きで、ただただエイトのホムペが作りたくて、自分が見た感想とか、最新情報とか知らせたかったし、エイトの良さを少しでも多くの人に知ってもらいたいって気持ちだけで、始めたんよな。こんなに庶民的でおもしろくて、かっこよくて、歌も出来て、楽器も出来る最高のエイトを。
最初は掲示板も一つしか無かったし、ラムも参加してて、楽しいエイト話で楽しく盛り上がってる感じやったな~。その頃から来てくださってる方って居るんかな?
ファンが増えるとやっぱり荒しも増えるし、すごい凹む事もあったけど、支えてくれるエイターが多くて、ここまで続けてこれたんやわ。ホムペで知り合えた人もたくさん居るし、大切な仲間もいっぱい出来たもんな。
まあ、PCが壊れれて新たに1から始めた時は、めちゃ大変やったけど。
このホムペやってる時に、エイトのデビューが経たれる悲しい思いや、乗り越えてデビュー出来た事の喜びや、その他いろいろな思いをみんなと分かちあいながら、∞を応援出来た事幸せやなって思います。
今や、全国的に人気も出てきてオリコン1位も取れるビックアイドルになりつつある∞。
でも、まだまだ、こうなったらいいのにな~って夢がいっぱいあるねんな~
大好きな、すばる君がたくさんの人に愛される事が1番のラムの夢かな~

「ワッハッハー」のすばる君の「イエ~イ」笑顔の所がめちゃめちゃ好き
2008-03-15 14:42 | カテゴリ:未分類
Mステ終わって、ラジオ出演ご苦労様です。
先輩との絡みで、最初の方は少し緊張気味のすばちゃんでしたが、下ネタ系のクイズを出す当たりから、テンション上がってきたすばちゃん。
リーダーがすばちゃんの言動をめっちゃ心配してるし。。。やっぱジャニーズは下ネタ禁止的雰囲気があるねんな~。リーダージャニーさんに怒られる事めっちゃ気にしてる(笑)
そんなん、すばちゃん毎日怒られてな、あかんやん(笑)
でも、リーダーは真面目やし、アイドルとしての心得をちゃんと守ってきてるんやわ。
それを崩した∞なんやわ(笑)
すばちゃんが変な事を言わないかめちゃめちゃ気にしてるリーダー。いちよう空気は読んでるすばちゃん。
昨日はなぞなぞ対決やったけども、そんなんするより、2人の話をもっともっと聞いて欲しかったわ。

昨日のMステ、リピが止らない。やっぱすばちゃんのオーラすごく感じるし、曲と声がめっちゃ合ってるのか、すばちゃんの上手さがTVでも伝わってくる。マルの声もいいよな~。今回は衣装もみんなに似合ってて、ラフなんやけどすごくかっこいい。
今度は「BJ」で出演して欲しいな。昨日の良かった事と再出演のお願いメールをしとこ。代打屋でお世話になったスタッフさんやしな。
新しいエイターの仲間が増えますように。
2008-03-14 14:40 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、登場した瞬間、めちゃめちゃかっこいい~こんなかっこいいって思ったんは、久しぶり(失礼)やな。ちゃんと帽子も被ってないし、エライエライすばちゃん。200点満点のビスです。
昨日のレコメンのリクエストで、すばちゃんにむちゃブリメール送ったラムですけども。
明日のMステですばちゃんがタモリさんと会話したら、追加で8枚買いますって。
な、なんと横のフリもあってか、今回すばちゃんがマイク持ってるし、話振られてるし、笑いまでとってるし。
なんか緊張気味やな~って思ってたんやけど、こういうMcがあったんやな~。Mステでしゃべって、おもろいすばちゃんが見れるなんて夢のようや~。
これはCD8枚と言わず、もっといまからAmazonで、予約するわ。
おまけに歌ってる姿もめちゃめちゃ良かった。フリも可愛いし、今までのMステ出演の中でラム的には1、2位を争う位、良かった~。∞の姿って感じでめちゃくちゃ好き。ライブが楽しみや~はよ逢いたい。
みんなを笑顔にする曲、もっともっとたくさんの人が笑顔になれるようにたくさんの人に聞いてもらえますように。。。
今まで、いろいろとダメ出ししてたけど、今日のMステ最高!!∞ファン増えたかな~CD売り上げ伸びるかな~?すばちゃんがたくさんの人に愛されますように
2008-03-13 14:39 | カテゴリ:未分類
本日、メールが届きました。なんか昨日から着信音聞く度にどきどきしておりましたが。。。でも音声で当落確認するより楽よな。
まだ、メール着てない人は音声確認もできるので、やってみてください。
まあ、今日はメールに大忙しな一日でした。
レンジャーの更新見たら、朝まで撮影で、比べもんにならん位大忙しな∞ですけども。。。
やっぱり、みんなを幸せにする∞の表情を、しっかり撮ってもらうのも重要やもんな。
外見重視しないすばちゃんやけども、やっぱりすばちゃんの笑顔見るだけで、超幸せになれます。
すばちゃんが笑えば、ラムも笑顔になれる。
笑顔で居る事ってすごい幸せやもんな~
TVガイドのすばちゃんの100点満点のコメントが好き。

今日は「なるとも」に横と安出演。
横はほんま空気読めるよな~。
安のチンパりぶりも可愛くて良かったし。
それにしても、横は亮ちゃんをすごい推すよな~。同じメンバーやのに。それぞれ個性があってそれぞれが素敵やん。
2008-03-12 14:38 | カテゴリ:未分類
あんまり世間的に「ワッハーッハー」を聞く事もなく発売日になってしまって。。。こんなんで大丈夫なんでしょうかって不安もありますが。
初日で売り上げ伸びるより、今から聞いて息の長い曲になる方がいいんかな。
今回は初回も通常も買わないと分らない仕掛けもついてるので、まだ片方しか買ってない人はぜひぜひお買い求め下さい。
ラム的には「BJ」がめちゃくちゃ好き。この曲ライブラストの曲にいいよな。∞は歌の上手い人の集まりやから、こういうハモリが入った曲、すごい、いい!!この歌がA面やったらええのにって思ってしまうけど。。。∞っておもろいだけじゃなく、歌もほんま上手いし、楽器も出来るし、かっこいいし、改めて最強やな~っと。もっともっと世間の人に知ってもらいたい気持ちでいっぱいになったわ。
まあ、「ワッハッハー」も明るくて元気にしてくれる曲やしな。
「めざましTV」前日に少し映像が流れて、たっちょんがすばちゃんになんか言ってて変な顔してたから、楽しみにしてたのに、7時代には、その映像が無く凹んだわ。
すばちゃん黙ってると、機嫌悪そうに見える損な顔してるんよな。本人そんなつもり全然無いんやろうけどね。
全国放送では、にこやかに表情も気にかけてね。
それに引き換え、むちゃブリのすばちゃんめっちゃテンション高い。美人に囲まれて、分り易いすばちゃんですが。。。ロケのすばちゃんは、やっぱりおもろいよな~。むちゃブリで、久々に笑ったわ。

TVガイドの楽屋風景がすっごい楽しそう。
やっぱりたっちょん、亮ちゃんは聞き役なんもあの写真で分るけど、楽しそうに笑ってて、やっぱり∞
2008-03-09 14:37 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、安とは倦怠期って言ってたから
どうなんやろって思ってたけど、長い間逢って無いと、逢いたくなるって告白してて、素直なすばちゃんが可愛かったわ。
まあ、ミッション成功したにも関わらず、罰ゲームをさせられた2人ですが、すばちゃんの告白が聞けて良かった。
久々に車で、いっぱいしゃべったって言ってたしな~。誰だって一緒に居すぎると、イライラするんかもしれんな。適度な距離も必要って事かな。
カード詐欺にあいそうになった、すばちゃんの話も聞けたし、すばちゃんの声にうっとりです。
2008-03-08 14:36 | カテゴリ:未分類
ナイナイさんの番組に出していただけるって事で、深夜やけども、すごい雑音と戦いながら聞く事が出来ました。
すば、ヒナはほんま、ナイナイさん尊敬してて、勉強してる感じやし、二人とも共通点も多いもんな~。ライブにも行ってたし
まあ、おもしろく絡んで頂いて、嬉しいな。
矢部さんに、ヒナは突っ込みで、横はボケで、すばる君はフワフワしてる感じで役が無いってダメだしされてたけどね。
すばちゃんも、ファンも凹む言葉やし、ファンにとったら、そんな感じに見えないけど、∞がゲストで出たHey×3とか見ても、一般的には
そう見えてるんかもしれへんな~っと、前向きに捉えナな~
ゲスト出演は、どうしても気使ってしまうすばちゃん。逆にどんな大御所の芸人さん相手でも動じず、ガッつける
横、ヒナはすごいよな。
そういう気つかってしまう、すばちゃんもすばちゃんらしくて好きやし、無理せんでもすばちゃんのペースでって思う。
「未定」見てもすばちゃんの笑いのセンスってすごいし、天才肌やなって思うもん。すばちゃんのボケっぷりもめっちゃ好き。
浮いてる感じに見られるのは、すばちゃんも辛いかもやけど、すばちゃんはすばちゃんらしくガッついてたら、
自然にすばちゃんのおもしろさが、いい味出てくると思う。気にせず、そのままのすばちゃんで居てね。
2008-03-07 14:36 | カテゴリ:未分類
ナイナイさんの番組に出していただけるって事で、深夜やけども、すごい雑音と戦いながら聞く事が出来ました。
すば、ヒナはほんま、ナイナイさん尊敬してて、勉強してる感じやし、二人とも共通点も多いもんな~。ライブにも行ってたし
まあ、おもしろく絡んで頂いて、嬉しいな。
矢部さんに、ヒナは突っ込みで、横はボケで、すばる君はフワフワしてる感じで役が無いってダメだしされてたけどね。
すばちゃんも、ファンも凹む言葉やし、ファンにとったら、そんな感じに見えないけど、∞がゲストで出たHey×3とか見ても、一般的には
そう見えてるんかもしれへんな~っと、前向きに捉えナな~
ゲスト出演は、どうしても気使ってしまうすばちゃん。逆にどんな大御所の芸人さん相手でも動じず、ガッつける
横、ヒナはすごいよな。
そういう気つかってしまう、すばちゃんもすばちゃんらしくて好きやし、無理せんでもすばちゃんのペースでって思う。
「未定」見てもすばちゃんの笑いのセンスってすごいし、天才肌やなって思うもん。すばちゃんのボケっぷりもめっちゃ好き。
浮いてる感じに見られるのは、すばちゃんも辛いかもやけど、すばちゃんはすばちゃんらしくガッついてたら、
自然にすばちゃんのおもしろさが、いい味出てくると思う。気にせず、そのままのすばちゃんで居てね。
2008-03-04 14:35 | カテゴリ:未分類
2008-03-03 14:34 | カテゴリ:未分類
一番のeighterな横山さんやからこそ、お客さんの気持ちをよく掴んでるよな。
やっぱりMCも上手いし、お客さんを楽しませるのがうまい!!
初回は、すばちゃんと亮ちゃんと3人で海外旅行に行った話をしてくれたみたい。
・行った当日の晩に、すばちゃん高熱を出したのを、横が看病。
・9時間寝て(通信より)復活したすばちゃん
・英会話を勉強してるので、英語を使いたい横と、なにがなんでも使わないすばちゃん。店員を呼ぶ時にでも「すみませ~ん。これもう一つ」とジェスチャーで
・日本人がみんなこうだと思われたらダメなので注意すると、すばちゃん「エクスキューズミー、これ上手い」とまたジェスチャー(笑)
横曰く、すば、亮は海外で頼りにならないらしい
