-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 14:32 | カテゴリ:未分類
朝、ズームイン見てたらPV映像が。
めっちゃお金掛けてもらってるは、今回は更に。すごいいい感じ。みんな笑顔が最高やわ。
ほんま雨漏りのする倉庫から、ようここまでになったな~ってつくずく。
すばちゃん、めっちゃ可愛いねん。前髪あるし、帽子被ってないし、モテモテな感じやわ。
どうか、TVで歌う時も、この感じでお願いします。見た目で判断されるのが嫌いなすばちゃんやから、反発しそうやけど(笑)
今回は応援ソングなんやって。∞にピッタリやな。
朝日中学生新聞を送ってもらったんやけど、飾らないすばちゃんの言葉が、すごく感動したわ。自分の体験を元に、無理にでもなく勇気付けてくれる言葉。こういう言葉すばちゃんらしくて、すごい好きやわ。
また、感想を新聞社に届けようと思います。
すばちゃんの歌、心に伝わってくるものがあるから、いっぱいいっぱい聴きたい。コントやしゃべりも聴きたいし、歌も聴きたいし、笑顔も見たい。
ライブが楽しみやな~
2008-02-26 14:31 | カテゴリ:未分類
たっちょん、安、お疲れ様です。メンバーから離れ不安な部分もあったやろうけど、また新たに吸収出来た事も多々あると思います。
他の人達と仕事するのって発見も多いし、いい刺激になるやろな~。
各々いろんな刺激を受けて、∞はどんどん進化し続けて行ってるんやわ。
すぐに新曲プロモで忙しくなるけれど、ゆっくり休んでください。

ちゃっかり安の舞台を観に行ってるすばちゃんが、可愛いいわ。安のかもし出す優しい時間をたっぷり堪能したんかな。

∞ってほんまいろんな力を持った人の集まりやな。
2008-02-25 14:30 | カテゴリ:未分類
たまさか、WSショー見てたら森光子さんのお祝いにジャニーズ勢が集合。まあ、でも∞には関係ないわ~っと思って気にもとめずに見てたら、全員集合で写真撮ってる映像が映って、渋谷すばるってテロップが。心臓飛び出す程びっくりしたわ。なんでこんな場違いな場所にってめちゃドキドキしたわ。
すばちゃん一人?って思ったらヒナちゃんが花束渡してたんで、ちょっと一安心。
なんで∞があんな場所に呼ばれたんやろ~ジャニーさんが「YOU達きちゃいなよ」って言ってくれたんかな?
すっごい緊張した表情のすばちゃんやったけれども、あのメンバーの中に呼んでもらえて、認められてるって気がして嬉しいわ。
これからも、こういう機会が増えてくるかもやけども、スーツ姿も似合ってるし、大先輩方から可愛がってもらえるような存在になって欲しいな。

昨日の朝日中学生新聞にすばちゃんのインタビュー記事が掲載されてるんやけども、その日の新聞だけ送ってもらえる事が出来そうやね。絶対に欲しいから電話して頼んでみよう
2008-02-22 14:29 | カテゴリ:未分類
すごいノリのいい曲やけども、なんかモー娘みたいな、掛け声が・・・
∞のシングルはバラード系とか絶対この先も無いんかな
元気でノリがいい=∞
みんなを明るく元気にさせてくれるのが∞の役目なんかな~って最近思ってきたわ。

すばちゃんと横と海外に行ったようやな。
つかの間の休養を楽しんでるみたいで良かった。変態様やけど、それだけじゃない魅力をいっぱい持ってるから、どんな変態な事言ってもすばちゃんが好きなんやわ。

明日からヤスは大阪公演やね。
安ワールドどっぷり楽しんでください。
2008-02-21 14:28 | カテゴリ:未分類
去年は、ちょうど47ツアーが始まったんやな~って思ったら、早いよな。
それぞれ、個人仕事がひと段落し、またみんなが揃った時のパワーや雰囲気もいいよな。
それ終わったら、また「未定」弐やソロコンがあったらな~なんて、欲張りなラムですが。。。
広い場所も良いのですが、やっぱりこじんまりした所で、しっかり表情の見えるような場所でって、思ってしまいます。すごい倍率で入れないって状況なのは分ってるので、贅沢言っちゃダメですね。

久々のライブやから、めっちゃはっちゃけて一緒に楽しみたいわ。

新曲のプロモでTVでもいっぱい見れるから、楽しみやな~。なんか「うたばん」出演がいっつも、おいしくておもろいよな。今回出演あるか分らんけど、いっぱいいじって欲しいよな。

すばちゃん髪切って、更に若いファンが増えたような気がするんやけど、気のせいかな?
2008-02-18 14:26 | カテゴリ:未分類
プレミアムで「未定」の模様流れてたけど、やっぱあの全身白タイツの即興コントってすごいよな~。
台本なしで、適当に衣装や小道具選んで、2人でコントするねんもんな~。打ち合わせも、何にもなしで、最後は絶対オチで終わってるし。全コント見てみたいよな~
毎回まったく違う事を、何回もやってる2人が、やっぱりすごすぎる。あの2人やからこそ出来る業やね。
その場の臨場感を大切にしてくれてるのが、流石です。
不安やドキドキ感はあったと思いますが、そういうの含めお客さんを楽しませてくれる2人が素敵です。
2008-02-16 14:25 | カテゴリ:未分類
終わったにも関わらず、またまた「未定」に行った夢みてしまったわ。めっちゃ近くで男前さんが見れて夢でも幸せやった。
という事で、「未定」のレポアップしました。なんにもメモも取ってないので、完璧ではありませんが、どうぞです
2008-02-15 14:24 | カテゴリ:未分類
千秋楽お疲れ様でした。なんと今日は3時間50分!!ほんとご苦労様でした。
たくさんの笑いと感動をありがとうございます。すごい狭い空間の中で
楽しい時間を共有出来た事幸せです。お客さんとの距離も大切にし、アイドルとは離れ
とことん笑いを追及し、楽しませてくれました。二人のしたいことをほんま、やりきったって感じで楽しそうやったし、充実してる2人の顔はかなりの男前さんでした。
2人の即興のやりとり、空気感は長年培われてきたものやと、つくづく感じました。
すばちゃんは、ほんと頭の回転がよくて笑いの神様がついてると思います。ヒナちゃんの対応力もほんますごいし、やっぱり二人でないと出来ない舞台。飾らないトークも魅力の一つやね。
みんなが弐、参と続く事願ってますので、ぜひぜひまた近々見たいな~。すばちゃん、ちゃんとネタ帳もあるようやし(笑)10日のMCで「おなかいっぱい」をレンジャーの日記の題にすると公言してたけど、ちゃんと守ってくれて、内容も合わせて書いてくれて、流石すばちゃんです。
新曲のPRで忙しくなると思いますが、つかの間の休息を充分とってくださいね。スパでも行ってバコ~ンしてきてください(笑)
新曲、昨日流れたんですが、ラムは寝てしまってました。
聞いた人の話によると、∞らしいとか。。。まだその路線かって感じもしますが。。。
中々ファンの意向は考慮してもらえないような。なんか心に残るような名曲になって欲しいと願うばかりです。
さっきたまたまMステ見てたら、イッツマイソウルのジャケットのすばちゃんの女装が紹介されて、びっくり。
なんで、今頃って感じもしますが、なんか嬉しかったわ。

ずっと未定のMCを読んで楽しんでたラムですが、明日からなんか寂しいな~。すばちゃんの楽しい話をずっとずっと聞いていたいのにな。
千秋楽迎えたので、出来るだけ早く舞台レポもしたいと思います。
すばちゃん、ヒナちゃんよく使った頭をゆっくり休ませてあげてね
2008-02-14 14:22 | カテゴリ:未分類
11日1部
・すばちゃんは安と倦怠期らしい。ヒナちゃんのご飯誘いメールも4回も断るし。
なるとも「818」の記者会見がスベリまくりで最悪やった。といいながらもちゃっかり
見てるすばちゃん。
・すばちゃん妄想話。
竹内結子は殿堂入り。
ソニン、上田桃子、浅田真央のお姉ちゃんと付き合った。。
・むちゃブリのアシスタントの子に「パンツ何色」といつも聞くらしい
11日2部
・すばちゃんと古株Jrで室お兄ちゃんの誕生会プレゼントはiPodタッチとパソコン
i-pod タッチをあげようとしたら、
PCが新しくないと駄目だというので、PCも買ったすばる。
誕生会まで時間があるので、マーシーと会員制の2万円のお風呂へ。
オイルマッサージ。
それに耐えるドMなすばるとマーシー。
実はそこにはひなも行ったことがあって
村上バゴ~ンだった。
室兄が二十歳越えたので、マーシー、文一、と計5名で誕生会。
酒に弱い文一は早退。
室兄もすばると張り合うがべろべろ
19歳以下を酒の席に呼ぶのは、責任よーとらんからしないらしい。
その時間、村上家は家族会議。
弟が会社に行かないと。話を聞こうにもどこかに行ったまま。
会社の人と話たことのあるひなは、電話をかけて事情を聞いてみる。
たんに1度遅刻して行きづらいだけだった。

ラジオでも俺らはかまへんけど、カットされるねん。
ネットで書いたらあかんでと。
「すばるバゴ~ン」って
詳しくは書いてないから、許してねすばちゃん。
12日1部
・今日のお客さんは温かかった。
・今日は妙子さんの妹がチョコレートを私にすばちゃんの楽屋へ。
手紙が添えてあって、いつもご活躍拝見してます・・・最後に大倉君によろしく
と書いてあったらし、なんでそれ書くねん!それを大倉に伝えてもどうにもならんやろ~と怒り出すすばちゃん。
二番手が腹立つすばちゃん。この中にも一番山Pで2番すばちゃんとか居るんやろ~スパイが居るんやろな
すっと好きな人はスバル君って出てくる人がいい。
OOOさん(ファミクラの人)が∞ファンはみんな好きてる人が多いと言ってたらしい。
・ヒナちゃん抱かれたい男NO1になりたいらしい。
木村君が1位やけども、俺の方が木村君より抱いている男1位だとすばちゃん。
・「未定」弐もしたとう話から、海外でもしたいと。服着てない国に突然行ってやったら
「笑われるか刺されるかどっちかや」とすばちゃん
お前がやりたいなら、俺は上層部に掛け合うで~とヒナちゃん男前

12日2部
すば:ご存知だと思うんですが、僕Mなんです。から始まり
中学時代の話。
「アン」ちゃんっていうセクシーな同級生が居て、すばちゃんはこの子の事が好きだったらしい。
みんなで、ボーリングに行って、4人づつに分れ、すばちゃん、りょうすけ、ユリ、アンちゃんに
なり、プリクラを撮る。頼んであんちゃんと2人きり撮らせてもらう事に。
出てきたらユリちゃんに頼んで、落書きしてもらう。出来上がったのには、アンちゃんの横に
怖い言葉が書いてあり、ソレ見てすばちゃん大興奮「アンちゃ~ん」
でも、あんちゃんとは、付き合った事は無いらしい。
この日はハイヒールモモコさんも来られてたらしいのですが、すばちゃん危ない話しすぎ(笑)
2008-02-13 14:20 | カテゴリ:未分類
行って参りました。
ネタバレにならないように感想を書くのは難しいのですが、まあよく出来てる舞台。飽きさせない展開。流石すばちゃん、天才って感じです。
男前度もUPして、大きなキラキラな目がほんとに輝いてました。
好きなことをやらせてもらってるっていう充実感が伝わってきます。
ラムはどうしても気になって、舞台のレポを目にしてしまったので、流れがわかってたんですが、
やっぱり本人達の言うとおり、ネタバレ見ない方が、めっちゃめちゃ楽しめると思います。
でも、やっぱり何回も入りたいな~。アドリブだらけやから、毎日が新鮮やろうな~。
でも、即興で毎日二人とも、よう思いつくよな~。息ぴったりやし、どっちかがフォローしてるよな。
それと、すばちゃんどんな演技でも出来るのに感心。めっちゃ上手いねん。コメディーなドラマとかでも
絶対大丈夫。すばちゃん、ドラマ嫌って発言聞くけど、ぜひぜひドラマに出て、もっともっとたくさんの
女性を虜にしてくだされ。
なんか、お客さんの声で「気持ち悪い」って大きな声で言ってる人居て、めちゃ腹立ったわ。そんな
つもりでもないかもやけど、そう思う位やったら、入らんでええのに。見たくても見れない人山ほど
居るねんからな(怒)KYファンも多いよな。
ラムは10日に入ったんやけど、その時、聞いたお客さんは全員、すばちゃんファンで、
今日はスパイは居ないなと、すばちゃん申しておりました。
MC一部はすばちゃんのお母さん、お父さんが来られてたみたいで、そのせいかは、不明ですが
MCは史上最強に短かったと思います。でもたっぷり楽しませて頂きましたが。
最後の挨拶が、めっちゃ男前で最強やったな~。挨拶終わって、舞台裾に戻って行くときに、スタッフ
さんか、誰かに可愛い格好で体を揺らしてた、後姿が超可愛かったわ。
ほんま、かっこよくて、おもろくて、可愛くて、下ネタ好きでいろんなすばちゃんを堪能できて
幸せな一日でした。ラムを連れて行ってくれた友達に感謝、感謝。
10日1部MC
・事務所に入って来た、新しい新入社員の話。一緒に焼肉を食べに行くが、する事全てがおかしい。
 まじめなんやけど、アホ
 すばちゃんが、和まそうと車でオナラをして笑わそうと必死。最初は全然笑わなかったが最近
笑うように。すごい長いオナラが出たときに<新入社員>:今日は調子いいですね~(笑)
 すばちゃんが、大阪の楽屋を探検しようと出自分の楽屋を<新入社員>お供します
 すばちゃん:桃太郎じゃあるまいし。楽屋位自分でいけるわ(怒)
・やっちゃんが結婚。今は同性しているらしい。
すばちゃん:結婚願望は無い。一夫多妻制がいい
2部MC
・1部ですばちゃんのお父さん、お母さんが来場。
おとんはヒナちゃんの見せ物を絶賛。
おかかんはすばちゃんの3年生の時の作文を置いていく。
作文ノートには「3年4組シブタニスバル」」
作文のタイトル
がんばる、びっちゃびちゃ、おなかいっぱい、おとうさん、北海道ビール工場
・がんばる
 体操教室や漢字のやり直しをやった だんだんだんだん時間が経った
 一番寝ることをがんばった。
・びっちゃびちゃ
 起きて服を着てランドセル背負って1階に降りる
 そして新聞をとりにいったときに雨が降っていた
 雷がすごかった女の人がキャーって言って逃げていった
 そして体中びしょびしょになった
・・おなかいっぱい
 朝7時30分に起きたつもりが服を着て
 ランドセルを背負って1階に降りると6時30分だった。
 食パンを1枚食べて着替えてまた布団へ 起きると7時45分だった
 また、食パンがあったので仕方なくもう1枚食べた
・おとうさん
 毎朝7時30分に家をでてガソリンスタンドで働くおとうさん
・北海道ビール工場
 佐竹さんがいっぱい説明してくれたビールの映画も見た
 こんなでかいとこに住めたらいいなと思った

ヒナちゃん、すばちゃんの楽屋に行くとお父さんと二人きりで、妙子さんがトイレから戻って
きて「ヒナちゃ~ん」
ヒナ:トイレ帰りのテンション違うがな
2008-02-12 14:19 | カテゴリ:未分類
忙しくて日記書けない間に「未定」大阪と「818」が始まりました。
ヤスはまったく一人っきりで心細いかと思いますが持ち前の根性と優しさできっとたくさんの人が喜ぶ舞台になる事でしょう。
またまた未定レポ読み漁りました。
初日MC
昨夜は2人でしゃぶしゃぶに行った。テーマは「思ったより食う」すばちゃんの格言。
すばちゃん、帰って時間があったので、机の下にあったPCを説明を見ながら繋げる。
繋がらないのでフロントに電話。再起動したら繋がると言ったのでしたが繋がらない。
「コノヤロー」と思いながら再び電話すると、書いてある電話番号に電話するように言われ
しゃあないから電話をする。
電話の相手は親切に教えてくれて繋がる。

で、喉のケアの為加湿器をつけながら寝る。夜中に目が覚めるとPCがビショビショ。
ヒナ:なんでそんな横に置いたんや。すば:電源がそこにしかなかったんや。
で、寝ぼけてたから布団の間に挟み抱いて寝た。
朝起きて、なんやこれとビックリ
ヒナ:よっぽど寂しかったんや。すば:そんな訳じゃないと思うんやけど寝ぼけてたから。

朝のルームサービスで和定職を頼むが、思ったよりも量が少ない。
すば:もうちょっと多目に出来ませんか?フロント:それはちょっとキビシイですね
なにがなんでも大盛りとは言いたくないすばちゃん
ご飯だけでも2杯おかわりしたかったすばちゃん。
ヒナ:ちっちゃい体で大きくなろうとしてるんや
大盛り以上にト特盛りが恥ずかしいすばちゃん。

2部MC
1部と2部でお客さんの反応が全然違う。
すば:今ネバーランドが再放送してるらしいじゃないですか。Jrの子が大爆笑らしい。
ヒナ:何を笑う事があるのか
すば:若すぎるんですよ。
再放送は絶対嫌な二人。
ヒナは歌番組の再放送の方が嫌
Mステの「愛してる愛してない」は好きなすばちゃん。ヒナ:お前だけ愛されてて俺は愛されてない。
ヒナ:あぶ放の再放送は無いのか
すば:絶対嫌ですよ。TU★YAでレンタルされてるの見た事ない。ずっと置いてある。
あれは視聴率良くなかった。ウラでタッキーが魔女のんやってたし
ドラマは絶対やりたくないすばちゃん。

ネバゴナの話。
すばちゃん、身長を170CMと詐称してたために、すばる170あるんか~っという事で選ばれる。
顔合わせに行くと相手役の女性より背が低い為、高い厚底の靴を履かせられ踊るはめに。
顔黒塗りやし、別に俺じゃなくて良かったやん

すばちゃんの理想のスケジュール
未定が終わって春は休んで海外へ。夏にライブして秋はまた海外へ。でカウコンで終わる。
ヒナ:海外行ってなにするん?すば:流石に語学留学とは言わないですけどね。
海外へ行って帰って来たときにコテコテの関西弁で記者達に「まいど」と言いたいすばちゃん。
・昔の貧乏話
・すばちゃん免許合宿に行った話し。
兵庫の奥の方で合宿。名前でバレて社長に特別待遇でホテルまでとってもらう。社長宅まで招待
社長:「いい庭やろ~世の中センスですわ」すば「いいですね~」といいながら、鼻毛でてるし、慣れ
てないしで、めっちゃ腹立つすばちゃん

路上に出ると写メで撮られるすばちゃん
・横の運転は怖い
・友達と運転中に「やじるし」がかかり、ヤジルシ君が思い浮かび、慌てて消すすばちゃん
2008-02-07 14:17 | カテゴリ:未分類
横、すっごい楽しかったって言ってたし、一人でスポットライト浴びれるし、めっちゃ嬉しいやろうな~。メンバー大好き、お客さん大好きの横さんやからこそ、また素敵なコンサートを見せてくれる事でしょう。今回は東京でもあるし、関西に来れなかった人には、ほんと嬉しいお知らせやね。


すばちゃんに愛あるダメだし
むちゃブリ、ジャニ勉共に、「未定」で力を降り注いでる為か、かなりメンバーに頼りきって上の空になってる感じがしたよ。
テレビは何万人という人が見てるんやし、ゲストが来て下さってて、番組が成り立ってるんやから、しっかり話を聞いて、ゲストを大切にね。すばちゃんは、ほんといい人なんやから、無意識にでも意識が飛んでる表情が映ったら、誤解を受けてしまうと思うねん。大事なテレビのお仕事に出させてもらってるんやから、その時だけは、どんなにスイッチが入らなくても、別にしゃべらなくてもいいから、表情や姿勢、ずっと見られてるという意識をしっかり、持ってて欲しいなと思います。。
2008-02-05 14:16 | カテゴリ:未分類
なんと、親友のお陰で「未定」壱大阪公演に行かせて頂く事になりました。ほんま感謝してもしきれん位、嬉しいわ。。なによりもこの舞台を生で見たかったから。
∞のお陰で出会えた仲間。すごい大切な宝物やね。
しっかりこの目で見て感じたことを、お伝えしようと思ってます。
夢のような時間にドキドキやな~

すばちゃんが嵌ってるアマOンで買ったサイコロゲームを見つけたわ。ラムも買ってしようかな~。
すばるの部屋の掲示板に画像UPしてます。

って事で3日のMC拾い物
★1部
昨夜、2人でフグを食べバーに行く。聖子ちゃんきどりで客がカラオケ。
ヒナ:俺が笑えるくらいひどい
ヒナちゃんがトイレ行っている間に金持ち風のお姉さんに逆ナンされるすばちゃん。
すば:ムダにデカイグラスにちょっとしか入ってないワインをクルクルしやがって!
★2部
一部が終わって、横がすばるの楽屋に安、亮がヒナちゃんの楽屋に寄り、横は帰り際ヒナちゃんの楽屋を覗き、「いや~たしたもんや~」と立ち去る
すば、ヒナ:風格あるな~
で、なぜあの子はいつもあれ(ダックカール)つけてるん。服はピシっとしてるのにあれはなんや。前髪が邪魔にならん為に止めてるのに、ダラーっとさがって余計邪魔やん。なぜかいつも左側を止めいる。
すば、ヒナのご飯の誘いを週に4回も断った安。それでも、また誘おうとヒナがメール。安「今日もごめんなさいハート」
ヒナ:断ってるのに、なんでハートやねん。意味わからん
すば:きっと2丁目の彼氏が出来たんですよ。安田とおっさんがスクープされたらおもろいで~
そんな後だったにも関わらず、楽屋に来てそれには触れず、亮ちゃんの後ろで「おもしろかったよ」って体をくねらせモジモジをヒナがまねる。
スバ:マルは好きやねんの時耳元で毎回変な事をささやいて来る。
マル:観葉植物を育てて、ある日それが枝分かれして黒いのがいっぱい出てきてん。よくみたらおっさんやねん。
すば:いろんな事を言ってくるが、ほとんど言えない内容

すば:DVD化は、ここに観に来てる価値がなくなるのでしない。拾までいったらBOXを出す。

2008-02-04 14:13 | カテゴリ:未分類
1日には嵐の、ニノ、大野君、相葉ちゃんが観に来てくれて、昨日の一部は横、亮、安、2部にはシゲ君と小山君が観に来てくれてんな~。
昨日の少クラで横がメンバーが大切な宝物って言ってくれて、「ここに居るのもほんとすばるのお陰、こうやってしゃべれるのもヒナのお陰」って言ってくれて、やっぱり強い絆で結ばれてるよな~。お互いライバル意識もあると思うけど、長年の絆でほんまにいい関係よな~。すば、ヒナがこうやって2人で舞台出来るのもメンバーが居てくれたからこそ。みんなで支え助け合って、これからも個人でも∞としても無限の可能性を追い続けていってください。

「未定」東京は雪で心配してたんやけど、無事に楽日を終え、なんと3時間40分。初日と同様スタオベで大絶賛の様で良かった。それにしても3時間40分ってどんだけ~。ドームでもこんな長い事した事ないと思うで。MC45分とか、ラムにとったら夢の世界やで~。MCだけでなく何回か入った人の話によると、大体の構成が出来てるだけで、しゃべってる内容はほんまアドリブ。毎回全然違う事を繰り出す2人はやっぱすごい。すごすぎる。
ラムはすばる君の元気な所、男前なのにおもろいしゃべりが好きで、すばるファンになったから、ほんまにこの状況が嬉しすぎて涙出てくるもん。そんなすばるが歌ったらめちゃ上手くてかっこいい。このギャップがたまらん。
で、いつものごとく読み漁ったMCを
★2日1部
今年は絶対に彼女が出来ると思ってる。出来てもメンバーには絶対言わない。ヒナちゃん曰く、すぐ分る。彼女が出来てもメンバーの前では電話はしない。逢う時も一度ホテルに帰ってから出かける。
早く結婚しそうなメンバーは、横か安。
誰かに早く結婚して欲しい。ジャニーズでも早く結婚出来るって事を証明して欲しい。
すばちゃんは結婚願望は無い。
学生の時のようなドキドキした恋がしたい。
★2日2部
∞恒例のバーベキュー話。
第一回目は横、ヒナ、亮、すばるの4人で行く。ヒナとすばるが運転で2台に分かれる。
グっとパーで乗る車を決める。横はヒナの車になり、しゃべる事も無く、横はずっと寝てる。ヒナも眠たいが横が寝てる為、眠気覚ましに歌を歌う事も出来ず、到着間際に居眠り、縁石に車を乗り上げる。後ろからついていってるすばちゃんもビックリ
すばちゃんは、グっとパーの時、横来てくれ~って思う(笑)
∞のバーベキューに唯一一般人のやっちゃんが参加した事がある
3馬鹿恒例で焼酎の一升瓶を回し呑み。
やっちゃんが居ない事に気づき、
すばちゃんトイレに探しに行く、返事は無いが閉ってるトイレをよじ登って、上から見る。すごい格好で寝ているやっちゃん。以来、焼酎がトラウマに。
酔ったヒナちゃんは
恒例のごとく、お腹に焼酎のラベルを貼る。これを見て酔ったなっと分るすばちゃん。
トランポリンで跳ねる。
海から出てきて「岩泉だよ~」という。
ベロンベロンになったヒナちゃんに必ずイタズラするすばちゃん(海パンを脱がす。でも気づかずに居る)
ケツメイシの曲を聴き号泣。
ヤスが海パンにアマガエルを5匹入れるも気づかず(笑)

2008-02-02 14:02 | カテゴリ:未分類
いよいよ、明日までになりましたがほんと大好評で良かったよな。
客席に誰のファンか聞いたら、最近はかなりの確率で、他メンのファンが多いようですが。。。エイターの特徴は、1番の担当さんはいちよう居るけど、でもみんな好きっていう方が多いからな。「ここは帝劇ちがうよ」ってすばちゃんも言ってるみたいやけど、他メンのファンでも見たいって思ってもらえて、新しい発見してもらえたら嬉しいよな。
まあ、行きたいすばちゃんヒナちゃんファンが行けない現実もありますが。
新たな2人の姿を応援してくださるみんなに感謝やね。
少しでもいい雰囲気を伝えようと感想をかいてくださる方にも感謝。行けないからといって感想下さる方に僻んでるファンって最低やな~って思うわ。
ヒナちゃん、レコメンで楽屋すばちゃと別やけど、ずっと一緒にゲームしたり、ご飯食べたりで全然飽きひんらしい。一緒に居すぎるとケンカしたり、顔合わせたくなくなるもんやけど、すっごいいい雰囲気やな~って嬉しいわ。
MCより
すばちゃんのお母さん、東京まで観にきてんな~。すば、ヒナを迎えに行って途中で拾って欲しいとマネジャーに頼み、車に乗り込んで一緒に劇場まで行ったという、さすがすばちゃんのおかんや~。すばちゃんも恥ずかしくて、口聞かんかったって(笑)
木曜日は休演日やから、仕事終わって、一人でフラフラ。オープンカフェでも入ろうと裏通りに入り、迷子になったすばちゃん(笑)
毎日、すばちゃんの生活はいろんなネタがあって楽しいな~

