-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-26 23:53 | カテゴリ:未分類
毎日テレビで見ない日がないヒナちゃん。
休む間なく、めっちゃ忙しくて大変そうって思うけど、ポジティブで人が大好きなヒナちゃんやから、そこまで大変って思ってないんよな。
すごい仕事量やから、自分をたまには労ってあげてね。
人懐っこいし、周りへの気遣いが出来るから、誰からも愛されてて、テレビには必要な存在なんよな。
なんでも、優しい笑顔で応えてくれそうな、包容力と安心感。
関ジャニ∞のオカンやからね。
すばちゃんには、めっちゃ甘いおかん。
すばちゃんの事が大好きなおかん。
ラムはやっぱりこの二人のコンビが大好き。
お互いに無い物を持ってて、尊敬しあったてる2人。
おもろい事を素で話してる2人の空気感。
全然違う二人やけど、笑いのツボは一緒。
いつも、思うけど、一人一人がほんと必要不可欠な存在。
これからも、益々忙しくなると思うけど、余り心配も要らないのがヒナちゃんのいい所。
でも、もう32歳。
あまりポジティブになり過ぎて、自分を過信しないでね。
自分を守る事も大切だよ。
これからもeightをよろしくお願いします☻

2014-01-09 16:15 | カテゴリ:未分類
今年は関ジャニ∞10周年。
24時間テレビも決まって盛大な年になりそうですね。
長年応援を続けてきたラムですが、去年は
停滞してました。
長年続ける事って、ほんと難しいですね。
それでも、気がつくと、すばる君はいつも歌ってました。

なんか、不満も結構たまってたりで、
理解はしてるつもりでも、辛いって気持ちから逃げてたんかなって思います。
でも、やっぱりすばちゃん。
青春ノスタルジーは最高。
もう、何回もリピしてる。この感情は「z」聞いた時以来かなぁ〜

この感情を口で説明しにくいけど、優しくて色っぽい歌声が、ほんまキュンってなるんよなぁー
すばちゃんの歌声を、狭い空間で聞いてた時を思い出した。
今考えると、夢みたい。夢の世界やったね。
でも、すばちゃん的には、人生の折れ線グラフみたいなん、25から30歳までめっちゃ下がってるやん。
んーそんなにやったんやってビックリするわ。いい時間も一杯あったと思うけど、デビュー前よりかなり下がってたんやー。
アイドルとしての葛藤があった時期やけど、今は胸張ってアイドルって言えてるもんね。

最近、すばちゃんの事に関しては、こんなんして欲しいって思いがなくなったんよな。ここまでくるのに、10年かかったかも。
すばちゃんがやりたいようにって言葉も、ずっと強がりで言ってたかもしれん。
して欲しい事はいっぱいあるけど、叶わなかったら不満に変わるしね。
ほどほどに思ってたら、思わぬご褒美がいつもやってくるからね。
6日の鈴木さんとのコラボも、ほんと最高やったね。
ゴールデンで、あの神がかったすばちゃんが拝めるなんて^_^

「10年後の今日の日も」を歌ってた時期からもう10年。
あの時と同じ、なんにも変わってないね。
大切な仲間と一緒に。
自分の信念を頑なまでに曲げないのも、ずっと一緒。
もう、これがすばちゃん。
この信念を貫くから、損してる事も一杯やけど、この信念があるから、ここまで輝いてる姿が見れるんよな。
こんなに長く活動出来るんよな。
色っぽいすばちゃんを一杯堪能出来るのを楽しみにしてまーす。
ラムも、無理せず、自分のペースで頑張ります^_^
今年もeight.eighterにとって、素敵な年になりますように
2013-09-22 00:00 | カテゴリ:未分類
長い間、ブログ放置してすみません。
ご心配くださった方、本当にごめんなさい。

すばるくん、ずっと大好きです
自分勝手で申し訳ないですが、
お誕生日のメッセージを書かせて下さい。

一つの事に、一生懸命に力を注いでる
その姿が、やっぱり素敵です。
今年は、あまり派手な活動は無かったけど、
テレビでソロでいろんな曲を歌わせて貰える、
とても魅力的な姿を見る事が出来て、ほんと感動的な
事が多かったです。
歌ってる姿は、別人のようにかっこいい。
すばるの真っ直ぐな信念が伝わってきます。
遠回りしてて、歯がゆい事も多いけど、それでも
やっぱり継続は力なり。
歌える場所がやってくるね。
さすが、すばる。
これからも、ずっと応援してるからね。

周りの声にも、耳を傾けながら、柔軟にいろんな事に挑戦もしていってね
2013-01-03 22:15 | カテゴリ:未分類
すばちゃん、歌う前ってめっちゃ緊張したんかな~。
すっごい緊張しいのすばちゃんやし、紅白っていう最大の番組で。
でも、全然正々堂々と歌ってて、めっちゃ誇らしかった。やっぱすばちゃんやなって感じ。
歌ってしまえば、どんな場所でも一緒なんかな。
ほんと、凛としてて、かっこよかったよ。すばちゃんの声が紅白でも聞くことが出来て、
最高の締めくくりやったね。
ディズニーの時も、天童よしみさんの時の応援団の時も、ほんと全力全開なすばちゃん。
めっちゃ∞らしく、楽しんでたね。

超売れっ子アイドルのごとくハードスケジュールやったけど、エイターを楽しませてくれるためにめっちゃ頑張ってくれてるんよな。
あんだけ紅白で踊って、はしゃいで、寒い屋上で歌って、また大阪に戻ってコンサート
ほんとお疲れ様&ありがとうやね。
アイドルってきらびやかに見えるけど、裏ではほんと大変なんやろな~。
見えないところで、何倍も苦労してつくりあげてるんやもんな。
それが仲間との絆に変わっていくんよな。きっと。
今年の幕開けは、ほんと大変やったと思うけど、仕事が順調に進んでいきそうやね。
すばちゃんは、歌うお仕事がいっぱい舞い込んでくるといいね。

今年もみんながHappyな年になりますように。
2012-12-31 15:10 | カテゴリ:未分類
今日もすばちゃんはパッつん
朝早いけど元気。
朝の挨拶は、起きてる~?って
この大阪弁の言い方がすばちゃんらしくって好き。
なんかジュニア当時のすばちゃんの言い方と声。
朝早いと声が若返るんかな(笑)

MCは、安がクルトンの気持ちになってダンスしてる話で、工場でベルトコンベアに乗ってるクルトンの気持ちを表現してるんだって。安らしい。
すばちゃんはそれを聞いていっぱい笑ってたし、いっぱい頭振ってて、ファンが喜んでたよ。
今日はジュニアの子も来てて、すばちゃん相手してたな~。
横は傍に行って一緒にカメラに撮してもらってた、優しい横でした。
今日も響き渡る美声を聞かせてくれて感動。なんか、もう年なのか足が痛くなってくるから、すばちゃんの美声をゆっくり座って聞きたいなぁ~。
ロックのすばちゃんもめっちゃ好きやけど。どっちも楽しめる、ソロライブを熱望します。
8周年の締めくくりは、紅白。
ほんとすごい事だよね~。
∞らしさ全開で、きっとみんなを楽しませてくれる事でしょう。
それが∞やからね。
今年エイターの為にいっぱい楽しませてくれてありがとう。
来年もみんなが楽しいと思える仕事がいっぱい出来るといいね♪
